あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/03/02)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/02 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:2日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:中山開催・D1,800mの番組

小島太調教師「2日に帰厩しました。具体的な予定はこちらでの
動きを見てから決めたいと思いますが、中山開催のD1,800mの
番組の中から選択したいと思います。前走では一変して先行力を
見せてくれたので、今なら中山コースでも問題ないでしょう」
asaburu_3.jpg

2017/02/01 <最新情報>
サーブルノワール  
1月31日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/03/02 <最新情報>
サーブルノワール  
2日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
トレセンでしっかり鍛えてレースで結果だしてほしいね。
未勝利戦だから、早めに勝ち上がってほしいなぁ。
ゲートがもっさりしてるから、ゲート練習も
してるとよいけど・・・
とりあえず中山なので、相方が仕事だろうから、一人で
応援にいってこようかな~
3月はサーブルノワールだけの出走になりそうなので
期待しています~!!!頑張って!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |