あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2017/03/30)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/03/30 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:29日に南Wコースで時計
次走予定:4月15日の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「29日に南Wコースで、6ハロンから併せて追い切りを
行いました。3頭併せの一番後ろから追走し、最後は内に入れて併入
しています。良い走りを見せていましたし、動きに関しては問題あ
りませんでしたよ。これまでと比べて、こちらに戻ってきた状態と
しては一番良いように思いますし、ここまで順調に調整を進め
られています」
ashiwasu.jpg

2017/03/09 <最新情報>
グレンツェント  9日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/03/16 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.16南W重 72.5- 56.5- 42.1- 14.6[7]馬なり余力

2017/03/23 <調教タイム>
グレンツェント   
助手 3.23南W稍 68.1- 53.9- 39.9- 13.9[7]馬なり余力
  リバーサルフィルム(三未勝)馬なりの内を0.6秒追走同入

2017/03/29 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.29南W稍 83.5- 68.2- 53.4- 39.8- 13.5[6]馬なり余力   オージャイト(古1000万)馬なりの内を0.8秒追走3F併同入

どうやら順調みたいだね。
今回は1000万の馬と一緒に調教かぁ。
来週は誰とやるんだろう?
リバーサルは来週出走みたいだしね。
インシュラーと重なったから、どうしようかな。
福島いきたいところだけど・・・ウインズになるかな(;´Д`)
とりあえず、グレンが勝たないとね!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/03/29)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/29 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:2回東京開催

調教助手「先週中に放牧に出る予定でしたが、疝痛を起こして
しまったことと、その後の体温が安定しなかったことから厩舎で
様子を見ていました。疝痛の方は硬いボロが出たことですぐに
治まったのですが、体温の方が安定しませんでした。それでも
週末には段々と状態も落ち着いてきて輸送をしても大丈夫なくらいに
まで回復してきていたのですが、念のためにここまで厩舎で様子を
見てきました。29日にも獣医に診てもらいましたが、もう
心配ないでしょうと言われていますので、今週中に天栄へ放牧に
出させていただきます。ご心配をお掛けして申し訳ありません。
脚元の腫れについては、すぐに引いて問題ありません」
asaburu_3.jpg

2017/03/30 <最新情報>
サーブルノワール  
30日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

放牧でてないなぁと思ったら、疝痛かいな(;^ω^)
無事でよかったけど、心配だなぁ。
少し休んで、東京でぜひ勝って欲しいね!
頑張って~~~!
ツアーに行く人はサーブルノワールに会えるのね。
いいなぁ~。わずか10分で定員オーバーだもんなぁ。
また機会があればだね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきの誕生日

今日はりきの誕生日です!
なんとか、生きててくれました(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃんとケーキも買ってきましたよ。
いつもは妹が注文ケーキを頼むんだけど
今回ばかりは、生きるか死ぬかの状態だったので
安いものにしました。
ペットフォレストが通った道にあったので、そこでね。
今朝は小さいほうのケーキをあげて、夜は大きいのをあげます。
食べてくれると良いけどなぁ。

りき、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

arikitanjyoubi_2.jpg
arikitanjyoubi_3.jpg
arikitanjyoubi_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/03/24)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/03/24 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

厩舎長「骨瘤の症状はまだ気にしているものの、だいぶ回復に
向かってきましたので、今週からトレッドミルで運動を開始し
ています。ダクで様子を見ていますが、運動後の歩様は変わりあり
ませんので、引き続き状態を確認しながら調整していきたいと
思います。馬体重は524kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

ウォーキングマシンからトレッドミルに変更だね。
ちょっとずつ運動再開してるから、うまくいってほしい。
今のところ状態は良いみたいだからね。
無理せず調教してほしいね~!
頑張って!エンド!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スエヒロ館にいってきました

スエヒロ館焼肉店にいってきました!
食べ放題!って書いてあるから普通に入ったら
お肉の量がすごくてね。食べ放題はサラダとかだけで・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
焼肉で相当な金額を使ってしまいました(つд⊂)エーン
もう、暫くスエヒロ館にはいけないです。

http://www.suehiro-net.com/suehirokan1/
でも、美味しかったけどね。
空いてる理由は高いからだ・・・(;´Д`)
atukubaking_02.jpg
atukubaking_03.jpg
atukubaking_04.jpg
atukubaking_05.jpg
atukubaking_06.jpg
atukubaking_07.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/03/24)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/03/24 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回トレッドミルでキャンター、残りの日は周回コースで軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「一日置きにトレッドミルでそれなりの負荷をかけている
ところです。先週までは心拍を計りながら状態を確認してきましたが、
特に問題ありませんでしたので、トレッドミルのペースを徐々に
上げています。他に心配なところはなく、状態は上がっているので、
今後も様子を見ながら進めていきたいと思います」馬体重509㎏
apuridocyan_1.jpg

2017/03/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
2月28日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

とりあえず状態は問題なさそうで一安心。
状態も良いみたいだし、復帰戦は意外と早いかな?
5月に復帰できるといいなぁ~
せっかく東京開催があるしね!!!
頑張って!!!!!!!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/03/23)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/23 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで23日に時計
次走予定:4月8日の福島・ひめさゆり賞〔丸田恭介〕

宗像義忠調教師「23日に坂路コースで時計を出しました。帰厩後
初時計となるので、併走馬を誘導する形でサッと流した程度です。
帰厩直前にソエが出たようですが、帰厩後は気にならないので
一過性のものだったようです。他にも特に問題はないので、
このまま福島1週目に向けて進めていきます。鞍上は丸田騎手を予定しています」
a20170129.jpg

2017/02/02 <最新情報>
インシュラー  
2日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/03/17 <最新情報>
インシュラー  17日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/03/23 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 3.23南坂良 55.4- 40.7- 26.4- 12.7 馬なり余力   
オーシャンティ(三未勝)強目に0.7秒先行同入

丸田騎手なんだね~!
ウェッジの初勝利騎手だから、よかったよかった。
今年は12勝してるみたいだしね。
重賞も勝ってるし、しっかりここで、インシュラーを
勝たせてほしいねぇ~
そしたらまた夢が広がるよ(´∀`*)ウフフ
頑張ってほしいね!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/03/23)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/03/23 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで23日に時計
次走予定:4月15日の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「23日に南Wコースで時計を出し、リバーサル
フィルムを追いかけ、直線は内に併せて同入しました。ここまで
順調に調整されていますが、予定のレースまではもう少し時間が
あるので、今からエンジンをふかし過ぎないように気を付けて
いるところです。馬の雰囲気はすごくいいですよ」
ashiwasu.jpg

2017/03/09 <最新情報>
グレンツェント  9日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/03/16 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.16南W重 72.5- 56.5- 42.1- 14.6[7]馬なり余力

2017/03/23 <調教タイム>
グレンツェント   
助手 3.23南W稍 68.1- 53.9- 39.9- 13.9[7]馬なり余力
  リバーサルフィルム(三未勝)馬なりの内を0.6秒追走同入

とうとう、リバーサルとあわせたねぇ~
相方の馬とあわせたので、嬉しいですわ(´∀`*)ウフフ
まだ時間もあるし、調子落ちと怪我だけには
気をつけて頑張ってほしいね~!
そういや、メイトサンはだめだったねぇ。
次のマンカフェ産は牝馬だけど、どうなのかな。
その次はオルフェ産とブラックタイド産みたいだけど
ネオユニはもうつけないのかな?

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/03/22)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/22 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:2回東京開催

小島太調教師「競馬の後、左前脚を少し押さえたので、レントゲン
検査を行ったり、蹄の状態もよくチェックしたのですが、どこにも
異常は見られませんでした。ところが翌日になって左前の球節の
上の方がボッコリ腫れてきました。再度、レントゲン検査でも
異常はないので、打撲だと思います。3コーナー辺りで急に
ステッキが入ったところを見ると、おそらくあの辺りで自分の
右脚を左脚にぶつけて止めようとしたのだと思います。蛯名騎手も
違和感を覚えたようで最後はあまり追っていませんでしたからね。
これが今回の敗因だと思います。今はまだ腫れは残っていますが、
歩様は問題ありません。牧場ではすぐに乗り運動を行えると
思いますよ」
asaburu_3.jpg

あらら~怪我してたのね。
打撲ですんでよかったよ~。
これが骨折とかだと間に合わない可能性が
あるからね。何とか次の未勝利戦で勝利を!!
頑張って~!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAQETにいってきました

トレッサ横浜にいき、ランチを食べにいってきました。
買い物がてら~と思ったんだけど、特にほしいものはなく
私は何も購入しなかったんだけどね(;´Д`)

久々にバケットにいってきましたが、数年ぶりかな。
クロワッサンはフォルクスのほうがいいなぁ~。
他のパンは色々とおいしかったです。
ランチセットにしたので、チーズフォンデュで食べるランチに。
色々とチーズにつけて食べたけど、美味しかったなぁ。
これは太るね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
abaketto_4.jpg
abaketto_1.jpg
abaketto_2.jpg
abaketto_3.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8枚目のラッキー賞

久々に中山競馬場にいったので、恒例のチキンと
今回はウーロン茶にしました。
あとはモカソフト( ´∀`)bグッ!
これが寒くても美味しいのです(∀`*ゞ)エヘヘ
anaribu_1.jpg
anaribu_2.jpg

もかそふと食べながらメインレースの馬券を購入・・・
見てわかるとおり、全部はずれです。
この日は散々でした。
その分、今週の大井で取り返してるけどね(´∀`*)ウフフ
anaribu_4.jpg

そして、ラッキー賞。
今回はクリアファイルですが、相方はまた当日の
チャンス賞で当たってましたヽ(`Д´)ノプンプン
クリアファイルは、新作もあったので、ナリタブライアンにしました。
大好きなナリタブライアンなので満足です(*´σー`)エヘヘ
anaribu_5.jpg
anaribu_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/03/17)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/03/17 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

厩舎長「引き続き左前脚の骨瘤の状態を見ながらウォーキング
マシンで調整しています。治療を行っていることで、徐々に
回復してきているものの、気にしている間は無理をさせられません
から、獣医師に状態を確認してもらいながら進めていきたいと
思います。馬体重は514kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

514キロかいなぁ~
まあまだウォーキングマシンでしかできてないもんなぁ。
徐々に回復してるみたいだし、今週の情報では
さらによくなってることを期待したいね。
何とか回復が早くよくなってくれるとよいけど・・・
レースで見たいからね。
頑張って!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、中山2R3歳未勝利戦結果

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/15 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで15日に時計
次走予定:3月20日の中山・D1,800m〔蛯名正義〕

小島太調教師「15日に坂路コースで追い切りました。前方に
集団がいたので、終いをしっかり伸ばすことができなかった
のですが、速くなり過ぎずに却ってよかったと思います。
余裕の手応えでいい動きを見せていました。昨年から見れば
馬はだいぶ変わってきましたよ。今考えると最初の頃は
まだしっかりと筋肉が付いていなかったようで、体と気持ちの
バランスが取れていなかったと思います。晩生のタイプですし、
本格化はまだ先だと思いますが、未勝利戦はそろそろ
勝ち上がってもらいたいですね」
asaburu_3.jpg

2017/03/21 <レース結果>
サーブルノワール  
3/20(月)中山2R 3歳未勝利〔D1,800m・16頭〕8着[2人気]
ポジションを取りに行こうとしますが行き脚が付かず、道中は
8番手辺りを追走、3コーナー辺りから徐々に遅れだし、直線で
懸命に追われたものの順位は上げられず、中団でゴールしています。

蛯名正義騎手「前走はもっとスタートからスッと楽に行けたの
ですが、今日は行きっぷりが悪くて、道中は促しながらの追走に
なってしまいました。向正面で出入りが激しくなった場面までは
何とか付いて行きやり過ごすことができたのですが、勝負どころで
ペースが上がると付いて行くのに苦労しだし、ずっと促しながら
でしたから脚が溜まらず、最後は力が上に抜けるような走りに
なってしまいました。あまり気がいいタイプではないですし、
もしかすると久々だったのが影響したのかもしれません」

小島太調教師「前回と違い行きっぷりがもう一つでしたね。
勝負どころで、すでにステッキが入っていましたから、気持ちの
問題としか考えようがありません。ここに来て馬が変わってきて、
調教では自分から動けるようになってきましたし、状態は上がって
きていたはずでした。負けることは全く想定していなかっただけに、
非常に残念です。長距離血統なので、もう少し距離がある方が
いいのかもしれませんし、ここは一息入れて前回好走した東京を
目指したいと思います」

ということは、放牧に出さずに東京の来月末から
使ってくれるということかな?
4/23の東京ダート2100
4/29の東京ダート2100
このあたりかな?
除外ラッシュにあわないようにしてほしいけどね。
東京のほうが応援にいきやすいからいいけど・・・
前走結果がよかっただけに、きっちり今度は勝ってほしいね。
とりあえず、サーブルノワール(_´Д`)ノ~~オツカレー

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/03/17)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/17 金曜日

在厩場所:17日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:週1回坂路コースで14-13、残りの日は周回コースでキャンター
次走予定:4月8日の福島・ひめさゆり賞

天栄担当者「この中間は左前にソエが出かかったのですが、すぐに
落ち着きました。一過性のものだと思いますが、今後も注意は
必要だと思います。骨瘤の方は引き続き落ち着いていますし、
その他に不安な点はありません。坂路での動きはよく、状態は
上がってきています。17日に帰厩しました」
a20170129.jpg

2017/02/02 <最新情報>
インシュラー  
2日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/03/17 <最新情報>
インシュラー  17日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
足元がまだ弱いからなぁ。無理せずゆっくり調整して
ほしいところだけど、レースは決まってるしね。
問題は誰が乗ってくれるかだね。
ルメール騎手は福島にはこないんだろうなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たに追加しましたよ~!

去年順調にいき、勝ち星をあげて・・・
さらに賞金も沢山入りましたので、追加でいきましたよ!
なので2015年産は3頭で行く予定です。

しかも、シルクではありません(´∀`*)ウフフ
新たにクラブに加入しました!
前からずっと待ってたクラブです。
ababu2.jpg
ababu.jpg


そう、パカパカファームさんの一口クラブです。
ずっと待ってたので、やっと認可がおりたんだなぁと。
多分外人さんなので認可が中々下りなかったんでしょうね。
そのあたり省庁局長などもうるさいので(;^ω^)
https://www.waraukado.club/
ワラウカド( ´∀`)bグッ!
そして、フクキタル( ´∀`)bグッ!
私の大好きなマチカネフクキタルのお名前からとったのかな。
口座手続きも終わってるので会員証が届くのが待つだけです。
そしてなんと、パカパカで一口はじめたよと相方に話したら
その日に入会してて(;´Д`)
私より早く会員証が届いてましたよ。びっくり~!

とりあえずお仲間さんがいるかどうかはわかりませんが
デビューを楽しみに待ちたいと思います!
ap.jpg
apa2.jpg
勝負服が赤色なのねぇ~。
シルクとはまた違う馬産地からの募集になるだろうから
そこがとても楽しみです。
いずれ、ダーレージャパンからの提供もあるのかな・・・((o(´∀`)o))ワクワク

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| ワラウカド2015出資馬 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、中山2R3歳未勝利8着part1

サーブルノワールの応援にいってきました~!
中山は遠かった・・・。
昨日も高速渋滞で横浜までいくのに2時間15分かかったしね。
さすがに今日は遅れるわけにもいかないなぁと思ったけど
口取りははずれてるので、渋滞にはまったら
仕方ないと・・・とはいえ間に合ったので、いつもの
チキンを食べましたよ~!先に食べちゃった。

パドックは少し日差しがある位置では暑かったけど
日陰はさむいねぇ。
とはいえ、お馬さんたちは暑いのね。
汗をかいてるお馬さんが多かったです・・・
そのうちの一頭がサーブルノワールだったけど。
見た目は良かったんだけどなぁ。
レースが全然だめでしたわ。最終追いきりがうまく
いかなかったことが原因の一つもあるのかな?
次は何とかして出走して、勝って欲しい。
中山1800なら番組は一杯あるからね。
相方の馬と被らなければよいなぁと思ってます(;^ω^)

amatamaketa_2.jpg
amatamaketa_6.jpg
amatamaketa_1.jpg
amatamaketa_3.jpg
amatamaketa_4.jpg
amatamaketa_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、中山2R3歳未勝利戦出走

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/15 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで15日に時計
次走予定:3月20日の中山・D1,800m〔蛯名正義〕

小島太調教師「15日に坂路コースで追い切りました。前方に
集団がいたので、終いをしっかり伸ばすことができなかった
のですが、速くなり過ぎずに却ってよかったと思います。
余裕の手応えでいい動きを見せていました。昨年から見れば
馬はだいぶ変わってきましたよ。今考えると最初の頃は
まだしっかりと筋肉が付いていなかったようで、体と気持ちの
バランスが取れていなかったと思います。晩生のタイプですし、
本格化はまだ先だと思いますが、未勝利戦はそろそろ
勝ち上がってもらいたいですね」
asaburu_3.jpg

2017/02/01 <最新情報>
サーブルノワール  
1月31日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/03/02 <最新情報>
サーブルノワール  
2日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/03/08 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 3. 8南坂良 53.1- 38.3- 24.7- 12.2 末強目追う

2017/03/15 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 3.15南坂重 54.6- 39.6- 25.8- 12.8 馬なり余力

相変わらずタイムは良いよねぇ。
坂路っていうのもあるんだろうけど・・・
調子は良さそうだし、ここいらで勝ってもらわないと
だんだん出走が厳しくなるからね。
未勝利戦脱出をしなくてはね!
頑張って~~~!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き芋かいつか&お土産

先週、大杉神社の帰りに、焼き芋かいつかによって
焼き芋を(σ・∀・)σゲッツ!!
いつのまにか、食べられてて少ししか残ってなかったけど
撮影しました~(´ε`;)ウーン…もっと食べたかったなぁ。

そして、チャリおばさんとあやっちさん用のお土産と自宅用、
妹に相方からなっとうのお菓子を、両親にピーナッツをそれぞれ頂きました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ピーナッツもなかは美味しかったなぁ~。
中にピーナッツが入ってました。
これはお土産にいいね。5個しか入ってないけど。
また茨城方面にいったら買おうかな。

かいつかのお店はこちら↓です。
http://www.kuradashi-yakiimo.com/

akaituka_5.jpg
akaituka_4.jpg
akaituka_3.jpg
akaituka_2.jpg
akaituka_1.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/03/16)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/03/16 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:4月15日の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

加藤征弘調教師「16日に南Wコースで単走で時計を出しました。
帰厩後初時計になりますし、まだ競馬まで時間があるので、
予定通りのハロン14秒ペースでサッと流しました。今回は
太くなり過ぎずにいい状態で戻ってきましたので、調整はしやすいと思います」
ashiwasu.jpg

2017/03/09 <最新情報>
グレンツェント  9日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/03/16 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.16南W重 72.5- 56.5- 42.1- 14.6[7]馬なり余力

グレンの皮膚病は見学者の日記で知ってるけど
特には問題ないのかな???
一度もシルク情報ではでてこないんだけど。
あと一ヵ月後には出走だから楽しみです。
ツアーと被らないでよかったと思ったけど・・・
ツアーの発表が会報でしかないので、どうなるんだろう?
今月の会報で載るのかな??

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきの容態

今日は一日家にいて、りきと散歩したりしました。
少しずつ回復してきていて、散歩までいけるようになりました。
歩けなかったのに、やっと・・・。
たった数週間とはいえ、ほんの少しやばい状況から
脱出したかな~と思うんだけどね。
まだまだわかりません。
腎不全、脳腫瘍、てんかんなど一気にきているため
いつコロンといってしまうかわからない状況です。
ちょっとでも美味しいものを食べてほしいところだけど
腎不全の病院用缶詰はいらないって(;^ω^)
点滴は妹が注射針さしてやってますが、缶詰は
フードプロセッサーで他の肉のだし汁など混ぜて
注射器の針なしであげています。
薬を中々飲まないのが一番困るんだけどね。
まずいから( ゚д゚)、ペッってだしてしまうんです・・・
何かと混ぜても食べないしねぇ。
困ったものです。

arikirikiriki_8.jpg
arikirikiriki_1.jpg
arikirikiriki_2.jpg
arikirikiriki_3.jpg
arikirikiriki_4.jpg
arikirikiriki_5.jpg
arikirikiriki_6.jpg
arikirikiriki_7.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/03/17)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/03/17 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルでキャンターと周回コースで軽めのキャンター 次走予定:未定

天栄担当者「入場後はトレッドミル中心に徐々にペースを
上げて負荷を強めてきましたが、その後も馬の様子は変わり
ないので、今週から周回コースで軽めの乗り運動を開始しました。
もう心配はないと思いますが、念のため今後も慎重に進めて
いきたいと思います」馬体重503㎏
apuridocyan_1.jpg

2017/03/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
2月28日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

意外と順調にいきそうな感じだね。
復帰は早そうだ~となると5/6か5/7のどちらかかな?
新潟大賞典はハンデだし、ちょうどよいかなって思うけど
新潟なのよねぇ。
6日のメトロポリタンならオープンレースで東京なんだけど
距離が2400だからなぁ~
目黒記念目指すならメトロポリタンかな。
まあまだ先だから、ゆっくり進めてほしいと思うけど
暑くならないうちに出走できるといいなぁ~
そういえば、天栄ツアーの日程は会報に書いてあったのに
いつ応募なんだろう?
1ヶ月前に新幹線の切符とか買えるんだけどGW近いからね。
早めにとりたいところなんだけどなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうのの大福&ウインズ阿見

大杉神社の帰りに、大福を(σ・∀・)σゲッツ!!
大福も美味しいけど、せんべいなども売ってたので
購入しました~!
あ、今回は、しろ以外にピンクと草もちがありました。
こしあん、つぶあんですね(´∀`*)ウフフ
今までこしあんの白しか購入できなかったので
ラッキーでした。
本当に柔らかくて美味しいです( ̄ー ̄)bグッ!
aamiwins_3.jpg
aamiwins_2.jpg


そしてトレセン付近通過し、阿見からつくば方面へ
向かう途中、圏央道乗る前に、ウインズ発見。
阿見のウインズはライトなのかな?
小さいけど沢山のお客さんがきていました~!
いつか入ってみたいけどなぁ・・・
aamiwins_1.jpg

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/03/10)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/03/10 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

厩舎長「引き続き骨瘤の治療を行いながら運動を行っていますが、
だいぶ痛みが落ち着いてきているように思います。こちらに帰って
きた当初より痛がる素振りはましになっていますが、完全に
治まるまで無理をさせない方が良いと獣医師から指示が
出ていますので、状態を見ながら進めていきたいと思います。
馬体重は510kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

2017/02/15 <最新情報>
フェイマスエンド  
14日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2017/02/22 <最新情報>
フェイマスエンド
22(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

おおおおお~少しよくなってきてるのね。
さすがノーザンファーム!!
しっかり治療して、復帰戦優勝を楽しみにしてるよ。
510キロかぁ。でも輸送するとすぐ減っちゃうから
これぐらいが良いのかな・・・?
5月ぐらいには出走できるといいなぁ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/03/10)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/10 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで14-13
次走予定:4月8日の福島・ひめさゆり賞

天栄担当者「この中間も脚元の状態に変化はなく、順調に乗り
込んでいます。坂路調教のペースを終い2ハロン13秒まで伸ばして
いますが、最後まで余裕の手応えで登坂しています。状態は
上向いてきました。来週中の帰厩を予定していると連絡を受け
ています」馬体重462㎏
a20170129.jpg

2017/02/02 <最新情報>
インシュラー  
2日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

今週中には戻るんだろうけど・・・
体重もう少し増えてほしいなぁ。
貴重なマンカフェ産だからね。
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
福島で勝ったら次はどうするんだろう?

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/03/09)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/03/09 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:9日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13
次走予定:4月15日の阪神・アンタレスステークス(GⅢ)〔C.ルメール〕

天栄担当者「こちらでは大きな問題もなく、順調に調整することが
できました。調教では元々動きの目立つタイプではないのですが、
重賞を2勝してくると、こちらの見る目も変わってくるのか、
それなりの動きに見えてくるから不思議ですね。9日に帰厩と
なりましたが、いい状態で送り出すことができたと思います」

加藤征弘調教師「9日に無事に帰厩しています。明日から乗り
出していき、予定しているアンタレスステークスに向けて
調整していきます」
ashiwasu.jpg

2017/03/09 <最新情報>
グレンツェント  9日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

グレンオカヽ(´∀` )ノエリー!!
皮膚病は大丈夫なのかな?
春は花粉が多いからなぁ~皮膚にもでるのかな?
人間は、花粉で皮膚にでるからねぇ。
この時期はきついですわ。
まずは来月の出走だね!
勝って賞金加算して帝王賞目標だし、しっかりやって
ほしいところだけど、多分、今回は軽めなんだろうなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、東海Sのクオカード

日曜日の朝ポストに入ってました~!
土曜の夜確認した時はなかったからなぁ。
夜配達したのかな・・・?
でも、クオカードって現金みたいなものなのに
ポストに入ってるのはまずいんじゃないのかな??
盗まれたりしたりして不安になるよ。

日曜の朝に届いたので、日曜と昨日、クオカード配布。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいなぁ~重賞2勝目。
今年も順調にいってほしいものです。

aqo.jpg
ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ太郎にいってきました

確かこの時は、どのお店も混んでてね~
空いてるスタミナ太郎でよいかと思って( ´∀`)bグッ!
でも、川崎や横浜は混んでるのよね。
土地柄なのかな・・・
本牧は空いてます( ゚∀゚)アハハ

肉も食べたいけど、基本デザートが私は美味しいというか
すきなのが一杯あります。
自分で作るクレープだったり、わたあめだったり・・・
ラーメン、うどんなどね~楽しいです。
asutmina_8.jpg
asutmina_1.jpg
asutmina_2.jpg
asutmina_3.jpg
asutmina_4.jpg
asutmina_5.jpg
asutmina_6.jpg
asutmina_7.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/03/09)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/03/09 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで8日に時計
次走予定:3月19日の中山・D1,800m〔蛯名正義〕、もしくは
3月20日の中山・D1,800m〔蛯名正義〕

調教助手「8日に坂路コースで時計を出しました。単走で行いま
したが、終いはしっかりと反応してくれましたし、動きは良かった
ですよ。背腰に疲れも見られませんし、状態に関しても問題は
ありません。今の感じなら来週には態勢が整うと思いますので、
中山のD1,800m戦に向けて進めていきたいと思います。番組は
19日と20日に一鞍ずつ組まれていますが、どちらも蛯名騎手は
空けてくれているということです」
asaburu_3.jpg

2017/02/01 <最新情報>
サーブルノワール  
1月31日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2017/03/02 <最新情報>
サーブルノワール  
2日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/03/08 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 3. 8南坂良 53.1- 38.3- 24.7- 12.2 末強目追う

タイムは良さそうだね。
このまま今週出走になりそうだけど・・・
相方が仕事なのよねぇ。
日曜は空くだろうけど、仕事の疲れがあるだろうしね。
新人研修ほど大変なものはないよ~。
聞いててやりたくないって思ったしね(;^ω^)
まあ仕事は良いとして、サーブルノワールにはここで
勝ち上がってもらってまた芝も試してもらいたいね。
目指すはダービーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、中山11R師走ステークス優勝part2

最近会えてなかったので、写真を見てました。
うんうん、勝ててよかったなぁと(´∀`*)ウフフ
そのあと東海Sも勝てたしね。
次応援にいけるのは、平安ステークスか帝王賞。
アンタレスは相方が仕事なので応援にはいけません。
せっかくいくからには、写真沢山撮りたいからね。
暫く我慢です。
次はアンタレスで勝ってくれたらなぁ~。頑張ってほしいね!
asibaraku_7.jpg
asibaraku_1.jpg
asibaraku_2.jpg
asibaraku_3.jpg
asibaraku_4.jpg
asibaraku_5.jpg
asibaraku_6.jpg
asiwa_3.jpg
asiwa_1.jpg
asiwa_2.jpg
aguren_2017031217062319f.jpg
aguren2_2017031217062590e.jpg
aguren3_20170312170626ece.jpg
aguren4_20170312170628064.jpg
aguren5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お守りを購入

大杉神社でお守りを(σ・∀・)σゲッツ!!
吹っ飛んでいった代わりのものと勝守、交通安全のお守り
ペットのお守りを今回は買いました。
いつもは、お馬さんの毛入りのお守りを買うんだけど
まだ入荷していないため、今回はなし。
次回また近いうちに大杉神社にいかなくてはね。
なかったお守りはこれ↓です。
沢山つけてますが、会社のロッカーにもぶら下げてるし
他にもまだつけてます。
aomamorida_2.jpg


そして今回新しいお守りです!
吹っ飛んでいったお守りは綺麗なので(´∀`*)ウフフ
相方も買ってました。
これで相方の初勝利間違いなしでしょう(∀`*ゞ)エヘヘ

aomamorida_1.jpg
aomamorida_3.jpg
りきの容態がよくないので、お守りにたよりたいところ。
とはいえ、これ・・・つけるところがなく、ちょっと悩み中です。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT