あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

グレンツェント(2017/01/26)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/01/26 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン/27日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:
次走予定:未定

加藤征弘調教師「オーナーサイド、牧場サイドと協議を重ねてき
ましたが、まだ4歳と先のある馬ですし、ここで無理をしない方が
いいだろうという結論に至り、フェブラリーステークスは
見送ることになりました。確かに、いつもの競馬の後に比べても
テンションが高くイライラしている状態が続いています。
東海ステークスを当面の目標として昨年末から調整してきたことも
あり、この後すぐに次に向かうとなると、メンタル面の方の心配が
出てきそうです。ここまで大事に使ってきて上手く行っています
から、今回もその方針を変えない方がいいでしょう」
ashiwasu.jpg

ダイオライトかと思ったけど、ドバイに
登録してるんだよねぇ~
ノンコの帯同馬だったりして(;´Д`)
まあ招待ないと出れないからねぇ。
登録だけだろうけど・・・。
問題はネオユニ産なのよねぇ。
今の時期がちょうど良いと思うから、
なるべくなら使ってほしいところ。
古馬で何歳までいけるかわからないだけにね。
次はどこで走るのか早く知りたいなぁ。
応援にいきたいね!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/01/27)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/01/27 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:三重県・名張トレーニングセンター
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター1,400m、
坂路コースでハロン14秒
次走予定:阪神3月5日 大阪城ステークス

牧場スタッフ「この中間も週に2回ハロン15秒を行い、速い日は
14秒までペースを上げていたのですが、27日の調教前の運動で
左前の歩様が若干気になったので獣医師に診てもらいました。
特に骨や筋には異常がなく、おそらく疲れからくる筋肉痛の
症状と言っていました。念のために筋肉注射で治療して
もらいました。今週いっぱいは軽めの調整で経過を見て、
週明けに跨って状態を確認したいと思います」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

(´ε`;)ウーン…エンドは調教強くやると
筋肉痛みたいな症状でやすくなってるのかな?
それとも疲れがきてるのかな??
寒い時期にエンドは勝ってるからね。
何とか大阪城ステークス出れると良いけどなぁ。
頑張ってほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |