あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー、東京5Rメイクデビュー東京結果

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/25 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:今週日曜の東京・芝1,800m〔菊沢一樹〕

宗像義忠調教師「25日に南Wコースで追い切りました。先週と
同じ馬を内から追走し、最後はやや遅れはしたものの、先週見劣った
手応えも今週は五分に動いていましたよ。追い切る毎にだいぶ
気持ちが出てきたようです。そうは言ってもやはりズブいところが
あるので、先週の除外で距離が1800に延びるのは却ってプラスだと
思います。ただ今週はルメール騎手に先約があるため、菊沢一樹騎手
で投票することになりますが、ルメール騎手騎乗予定の馬が
除外になった場合はインシュラーの方にルメール騎手が
騎乗することになります」
a20170129.jpg

2017/01/30 <レース結果>
インシュラー  
1/29(日)東京5R メイクデビュー東京〔芝1,800m・16頭〕優勝[1人気]

五分のスタートから、好位の5番手辺りを追走、直線を向き残り
400mを切ってから追い出しに掛かり、ゴールまで200mの辺りで
先頭に立つと、一度は2着馬にアタマほど前に出られますが、
再度差し返す根性を見せ、デビュー戦を一番人気に応え勝利で
飾っています。 C.ルメール騎手「能力の高い馬ですね。
新馬戦としてはペースもよかったですが、余裕を持って
追走できました。直線で抜け出してからフワッとするところは
ありましたが、2着馬が迫ってきてから気合をつけたらまた
伸びてくれました。着差以上に余裕のある勝ち方ができました。
もう少し距離が延びても今日の感じならば大丈夫だと思います」

宗像義忠調教師「昨年末に帰厩させて年明けから本格的に時計を
出し始めた頃は自分からハミを取らない面がありましたが、併せ馬を
消化するたびに徐々に覚えてきてくれました。それでも、
マイル戦ではハミを取るまでに時間が掛かると厳しい戦いになると
思っていたので、先週除外されたことでデビュー戦の距離が
延びたのは結果的にいい方へ向いてくれたと思います。いきなり
勝つことは出来ましたが体質的にもまだまだしっかりして欲しいと
言うのが本音ですし、ここで無理して使うよりはひと息入れて
あげて成長を促した方がいいと思います」

インシュラー(_´Д`)ノ~~オツカレー
優勝おめでとう!!
本当にデビュー勝ちは嬉しいなぁ。
初めてなので(´∀`*)ウフフ
とはいえ、3歳なんだけどね・・・
1800で勝てたことは大きいけど、500万をどこで
使うのかだよねぇ。できれば2月に使ってほしいし
勝てばスプリングSにいってほしいんだけどねぇ。
楽しみだなぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11R白富士S結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/01/26 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで25日に時計
次走予定:今週土曜の白富士ステークス〔田辺裕信〕

杉浦宏昭調教師「25日にポリトラックコースで、併走馬を
追走・同入する形で時計を出しました。先週末から普通に乗り出して
いますが、先週楽をさせたことで、障害練習の疲れは取れて
いますし、状態としては悪くありません。相性のいい田辺騎手が
空いていたこともあり、今週の出走を決めました。実績ある
東京コースですし、オープン特別のメンバーなら力的に
遜色ないと思っています」
apuridocyan_1.jpg

2017/01/30 <レース結果>
サムソンズプライド  
1/28(土)東京11R 白富士ステークス〔芝2,000m・14頭〕4着[6人気]
好スタートからスッとハナに立ち、道中は1馬身ほどのリードを
保ってレースを先導、そのままの態勢で直線に向き、残り400m付近
から追い出しに掛かると、ジリジリと脚を使って粘り込みを
図りますが、最後は後続に交わされ、4着でゴールしています。

田辺裕信騎手「ここ最近は前半モタモタしてポジションを取るのに
苦労していたのが、今日は楽に先手を取ることができました。
スタートして少し押していきましたけど、馬なりでも大丈夫だった
かなと思うくらい、スッと行き脚が付きましたよ。相変わらず
道中の手応えはそれほどでもないのですが、直線はズルズルと
下がらずに、この馬なりによく粘って頑張っていると思います。
さすがにこのクラスで勝ち切るのにはもうワンパンチ欲しい
印象ですが、未勝利や500万を走っていた頃の良い意味での
煩いところが戻ってきているように思います」

杉浦宏昭調教師「上手く行き過ぎてしまいましたね。楽に先手を
取れてしまったものだから、ペースを落とし過ぎてしまって、
最後は瞬発力勝負になってしまい、そうなると分が悪いですからね。
もっと淡々としたペースを刻めていれば、最後はもう少し
粘れたかもしれません。でもここ最近はポジションを取るのに
苦労していたのが、今日は行きっぷりが違いましたし、やはり
この時期がサムソンズプライドには合っているということ
なのでしょう。この後はレース後の状態を見て、どうするか
判断したいと思います」

当然、このままダイヤモンドいくでしょ~?
杉浦先生頼みますよ!!!
田辺騎手確保して、ダイヤモンド行ってくださいなぁ!!
プライドはこの時期走るのはわかってるわけで
寒いのがすきなのね~。
応援する側は寒いけど、プライドにとっては気持ちが
良いんだろうから、しっかり調整してほしいね。
頑張って!!プライドなら勝てるよ~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、東京2R三歳未勝利結果

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/25 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで25日に時計
次走予定:今週土曜の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

小島太調教師「25日に坂路コースで追い切りを行い、先行から
最後はやや遅れましたが、終いまでしっかりと動き、好時計が
出ています。前走ぐらいから馬はずいぶんしっかりしてきたなと
思っていたのですが、それは動きにも表れていますね。ただ前走でも
感じましたが、大跳びなので、芝で器用さを求められる展開に
なると分が悪いようです。今回はダートでの変わり身に期待したいと
思います」
asaburu_3.jpg

2017/01/30 <レース結果>
サーブルノワール  
1/28(土)東京2R 3歳未勝利〔D2,100m・16頭〕3着[2人気]
まずまずのスタートを切るとスッと行き脚を付けて、道中は1馬身から
2馬身ほどのリードを取ってレースを先導、3コーナーからずっと
他馬にマークされる厳しい展開になるも先頭のまま直線に向き、
懸命の粘りを見せますが最後は力尽き、3着でゴールしています。

蛯名正義騎手「スタートから行きっぷりが違いましたし、やはり
ダートの方が合いますね。初ダートでしたしスムーズな競馬が
したいと思っていましたが、スッと楽にハナに立つことができ
ました。道中もスムーズに運べたのですが、3コーナーからずっと
外から絡まれて、厳しい形になってしまいました。それでも
ズルズル下がることなく3着に踏ん張ってくれましたし、これなら
すぐにチャンスが回ってくると思いますよ」

小島太調教師「デビュー戦での行きっぷりの悪さが嘘みたいに、
今日はスタートから楽に先手を取って進められましたね。前半の
行きっぷりの良さを見ると、ダートの方が合うということなのだと
思います。3コーナーからずっとマークされる厳しい展開で、
息が入れられなかった分、最後まで粘り切れませんでしたが、
よく頑張って走ってくれていると思います。この後は優先出走権を
取ってくれましたが、中間は背腰に疲れがあった中での
調整でしたし、頑張って走ってくれたのできっと疲れもあるで
しょう。完全に疲労が溜まってしまう前にケアしてもらった方が
良いと思いますし、一旦放牧に出したいと考えています」

サーブルノワール(_´Д`)ノ~~オツカレー
3着は惜しかったけどねぇ。
やっぱり次もダートなのね・・・
とりあえず長い距離でも問題なさそうだし
放牧に出て疲れを癒して戻ってきてほしいね!
短期になるのかな?
優先権あるうちにでてほしいけどなぁ。
除外ラッシュは避けたいです!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー、東京5Rメイクデビュー東京優勝part1

なんとデビュー勝ちしてくれました!!
先行でいったお馬さんでしたが、中々売れなくてね。
口取り少ないといいなぁと思ったんだけど
口取りも外れてしまって(´ε`;)ウーン…
チャンスだと思ったんだけど、やっぱり東京は
参加者が多いね~

パドックは、終始大人しかったです。
デビューするお馬さんとは思えないほど静か。
ちょっと大丈夫なの?って心配にもなるほど・・・。
他のお馬さんは、立ち上がったり、蹴ったり
ないたりで、新馬特有の感じを出してたのにねぇ。
見てる分には面白かったんだけど、インシュラーの
人気がものすごくて心配でしたよ。
レースも最後の直線で、きたーと思ったけど、並ばれて
おおおおおおお~って根性だして差し返してくれました。
勝てて一安心だったけど、この後は多分放牧。
2月の東京最後に芝2000だったかな?レースはあるけど
そこにでないのかしら・・・?
できれば出てほしいね~。
adebyu_6.jpg
adebyu_1.jpg
adebyu_2.jpg
adebyu_3.jpg
adebyu_4.jpg
adebyu_5.jpg
先にフェイスブック用にサイズ変更してたもの~!
最後の直線は最高でした( ̄ー ̄)bグッ!
a201701293.jpg
a201701292.jpg
a20170129.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11R白富士ステークス4着part1

昨日のメインレースはプライドが出走でした。
調教1本しかしてなくて、レースに出走は
ちょっと心配だったし、距離短いしなぁ~と。
でも田辺騎手だからね。
相性が良い騎手だから期待して応援してましたよ。

そしてプライドが可愛いのよ~!
ウェッジみたいに、舌をベロンベロンするようになってね。
あと止まれ~のときに、電光掲示板みるとかね!!
本当に可愛いですわ~~(∀`*ゞ)エヘヘ
次はどうするのかな?ダイヤモンドいってほしいね。
もちろん田辺騎手で!!!!!!

akawaiizo_8.jpg
akawaiizo_1.jpg
akawaiizo_2.jpg
akawaiizo_3.jpg
akawaiizo_4.jpg
akawaiizo_5.jpg
akawaiizo_6.jpg
akawaiizo_7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー、東京5Rメイクデビュー東京出走

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/25 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:今週日曜の東京・芝1,800m〔菊沢一樹〕

宗像義忠調教師「25日に南Wコースで追い切りました。先週と
同じ馬を内から追走し、最後はやや遅れはしたものの、先週見劣った
手応えも今週は五分に動いていましたよ。追い切る毎にだいぶ
気持ちが出てきたようです。そうは言ってもやはりズブいところが
あるので、先週の除外で距離が1800に延びるのは却ってプラスだと
思います。ただ今週はルメール騎手に先約があるため、菊沢一樹騎手
で投票することになりますが、ルメール騎手騎乗予定の馬が
除外になった場合はインシュラーの方にルメール騎手が
騎乗することになります」
d_02460018.jpg

2016/12/24 <最新情報>
インシュラー  23日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/01/11 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.11南W良 55.6- 39.8- 13.5[7]G前仕掛け   
タブレットピーシー(古1600万)馬なりの内を0.6秒追走0.2秒遅れ

2017/01/16 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.15南坂良 55.4- 40.5- 26.3- 13.3 馬なり余力
  サクラトップキング(三未勝)末強目を0.2秒追走同入

2017/01/18 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.18 南W良  54.0- 39.8- 13.5 [8] 直一杯追う
  アルーフクライ(三未勝)直一杯の内を0.2秒追走3F併同入

2017/01/19 <出走情報(確定)>
インシュラー  
1/22(日)中山6R・芝1,600m〔56 C.ルメール〕に出馬投票
しましたが、非当選で除外となったため、来週の東京・芝1,800mに
回る予定です。

2017/01/25 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.25 南W良 53.4- 39.0- 13.7[7]強目に追う   
アルーフクライ(三未勝)馬なりの内を1.2秒追走0.2秒遅れ

2017/01/26 <出走情報(確定)>
インシュラー  
1/29(日)東京5R メイクデビュー東京
      〔芝1,800m・16頭〕56 C.ルメール 発走12:30

待ちに待ったデビューです(∩´∀`)∩ワーイ
ルメール騎手の馬が除外になったので、インシュラーに
乗れることになって一安心です。
昨日勝ってたはずだしね。
まずは無事にゴールしてほしいけど、できれば勝利を!
口取りもはずれちゃったので外からの撮影になるけど・・・
楽しみにしています( ̄ー ̄)bグッ!
相方の同僚もインシュラーに出資しているから
どうなるのかなという不安もあるけどね。
それを吹き飛ばしてほしい!!
頑張って!!!



ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 10:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、東京2R3歳未勝利戦3着part1

昨日は寒かったなぁ~
しかも疲れちゃったので早く寝ちゃったよ。
今日も出走なので東京競馬場へ。

ダートはどうかな?と思ったけど、逃げたねぇ。
砂かぶるとどうなのか?などは全く今回では
わからなかったけど、距離長いほうが向いてるし
まだまだ体はよくなりそうだねぇ。
次に期待かな~!
ayoiyoi_7.jpg
ayoiyoi_1.jpg
ayoiyoi_2.jpg
ayoiyoi_3.jpg
ayoiyoi_4.jpg
ayoiyoi_5.jpg
ayoiyoi_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場にいってきました

本当に良い天気でしたが、指定席は屋外だったので
寒かったですわ~。とはいえ、ウロウロしてたので(;´Д`)
今日も食べましたわ(´∀`*)ウフフ
美味しかったなぁ~。
明日はいつものチキン食べようかな( ̄ー ̄)bグッ!

今回の指定席はC席だったんだけど、ゴール板すぎたあたり。
はじめて見たけど、良い眺めだねぇ~。
望遠レンズがあれば、写真撮影も楽しめそうな感じでした。
富士山もよく見えました。
馬券は赤字です。
まあ、いつもの応援馬券で2万円ずついってるので4万はね。
購入して複勝で17000円戻っただけだからマイナスですよ。
明日、デビュー勝ちしてくれたらなぁ。
期待してますわ(∀`*ゞ)エヘヘ

あ、そういえばポイントで、相方が来場キャンペーンで
当ててましたので、ミニタオルを(σ・∀・)σゲッツ!!
かわいいなぁ(*´σー`)エヘヘ
aosiindayonele_01.jpg
aosiindayonele_03.jpg
aosiindayonele_11.jpg
aosiindayonele_02.jpg
aosiindayonele_04.jpg
aosiindayonele_05.jpg
aosiindayonele_07.jpg
aosiindayonele_08.jpg
aosiindayonele_09.jpg
aosiindayonele_06.jpg


小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11R白富士S出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/01/26 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで25日に時計
次走予定:今週土曜の白富士ステークス〔田辺裕信〕

杉浦宏昭調教師「25日にポリトラックコースで、併走馬を
追走・同入する形で時計を出しました。先週末から普通に乗り出して
いますが、先週楽をさせたことで、障害練習の疲れは取れて
いますし、状態としては悪くありません。相性のいい田辺騎手が
空いていたこともあり、今週の出走を決めました。実績ある
東京コースですし、オープン特別のメンバーなら力的に
遜色ないと思っています」
apuridocyan_1.jpg

2017/01/25 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 1.25 南P良 65.3- 49.9- 36.5- 11.9[7]一杯に追う
アトラクティヴアイ(三未勝)馬なりの外を1.0秒追走3F併同入

調教1本で勝てるのかな・・・?
ただ有馬の時は調子がよさそうな感じだったから
そのまま維持できていれば、チャンスかな?
絶好調の田辺騎手だしね!!!
期待してるよ~!
天気も良いし開幕週だしね。
ペースが速くならなければプライドにとっては有利だろうけど
距離短縮がどうなのかな(;´Д`)
頑張ってほしい!オープンで勝つぞ~!!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、東京2R三歳未勝利出走

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/25 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで25日に時計
次走予定:今週土曜の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

小島太調教師「25日に坂路コースで追い切りを行い、先行から
最後はやや遅れましたが、終いまでしっかりと動き、好時計が
出ています。前走ぐらいから馬はずいぶんしっかりしてきたなと
思っていたのですが、それは動きにも表れていますね。ただ前走でも
感じましたが、大跳びなので、芝で器用さを求められる展開に
なると分が悪いようです。今回はダートでの変わり身に期待したいと
思います」
asaburu_3.jpg

2017/01/23 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 1.22南坂良 60.9- 44.2- 29.0- 14.4 馬なり余力

2017/01/27 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 1.27南坂良 64.1- 47.3- 31.0- 14.7 馬なり余力

明日出走のサーブルノワールは今週の1番手ですわ。
3頭出走なので、まずはここで勢いをつけてほしいですね。
そして勝って欲しいなぁ。
そうすれば、芝もまた走ってくれるだろうしね。
頑張ってほしい!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/01/25)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/01/25 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「競馬の後も馬体・脚元などには変化はありません。
たださすがに疲れがありそうなので、この後の状態を見てから今後の
方針を決めたいと思います。フェブラリーステークスの優先出走権を
獲ることができましたが、本当に一線級が相手となると、前に行った
馬も止まらないでしょうから、今回と同じような競馬で勝ち切れる
かというと、まだそこまでの自信がありません。ここまで一戦一戦、
力をつけてきているのは確かですが、これからまだまだよくなる
余地を残している馬ですし、今のこの時期に敢えて無理することは
ないのかなと、今のところは思っています」
ashiwasu.jpg

まあ、今日の更新で行かないと表明してるので
フェブラリーではなく、ダイオライト使うのかな?
アンタレスから帝王賞と書いてあったのは知ってるけど
その前に一度使う気がするんだけどね。
地方で使うのか、中央で使うのかはわからないけど。
フェブラリーでないのはとても残念。
グッズがほしかったなぁ~。
東京だし近いし応援にいきたかったよ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裁判所にいってきました

火曜日に裁判所にいってきましたよ~。
色々と話をして、来月には判決がでますが・・・
専門の方にきまると思います。
身内からは出せない状況ですねぇ~。
それは厳しいのはわかってましたから、良いんですけどね。
家の建て替えができないのが困ります(;´Д`)
どうしたものかな・・・
暫く待つしかないけど、結果がでて、また弁護士と相談です。
あぁ~先が長いですわ。
20170124.jpg

さあ、クオカード申し込みしなくちゃ~。
重賞優勝だもんね。今回は何枚申し込みしようかな・・・。

小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグボーイに行ってきました

グレンが出走の時は、ビッグボーイと今のところ相性が
いいので・・・毎回食べてますよ~
そして私は毎回同じメニュー( ̄ー ̄)bグッ!
縁起を担いでます。

今回2着にきた馬が6番だったかな。
確か駐車場にとめた番号と同じ馬がきたなぁと思ってね。
失敗した~って(;´Д`)
3着のメイショウは買ってたんだけど・・・。
次回から駐車場番号も気にしてみようかな(´∀`*)ウフフ

amatabig_1.jpg
amatabig_2.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/01/19)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/19 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで18日に時計
次走予定:1月28日の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

調教助手「18日に坂路コースで併走馬をリードする形で時計を
出しましたが、いい感じで動いていました。前走後は背腰にやや
疲れが出ていたのですが、ケアしながら調整を行っています。
レース振りは徐々に良くなっていますし、ダート変更はいいと
思いますよ」
asaburu_3.jpg

2017/01/23 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 1.22南坂良 60.9- 44.2- 29.0- 14.4 馬なり余力

今度は東京で出走だぁ~とりあえず、続けて使えることは
良いことだからね!しっかり走ってほしいね。
除外にはならないのかな??
長い距離の未勝利は大丈夫なのかな・・・
一応2頭予定だから指定席とったんだけどねぇ。
楽しみだなぁ~(´∀`*)ウフフ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/01/20)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/01/20 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:三重県・名張トレーニングセンター
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター1,400m、
坂路コースでハロン14秒
次走予定:阪神3月5日 大阪城ステークス

担当者「この中間も週に2回坂路でハロン15秒のところを行って
いましたが、今週は少しペースを上げてハロン14秒まで脚を
伸ばしてみました。前回の放牧時もいい状態で送り出すことが
出来ましたが、その時よりさらに素軽い動きをするように
なりました。この調子で引き続き乗り込んでいきたいと思います。
馬体重は510kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

体重が510キロなんだけど(;´Д`)
大丈夫なのかな?足元。
ちょっと心配だけど輸送などもあるから
それぐらいでよいのかしら。
あと1ヶ月ちょっとで出走かぁ。長いね。
早くエンドに会いたいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、中京11R東海ステークス(GⅡ)結果

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/01/18 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:今週日曜の中京・東海ステークス〔横山典弘〕

加藤征弘調教師「ミツバが川崎記念に回ることになり、横山典弘
騎手が空いたので、グレンツェントの騎乗を依頼しました。早速、
横山騎手には17日と18日の調教に騎乗してもらいました。18日には
南Wコースで3頭縦列の2番手から直線は真ん中に入れて追いました。
手応えはもう一つでしたが、調教は動かないタイプですし、いつも
通りと思っていいでしょう。横山騎手も好感触を持ってくれた
ようですし、自信をもって送り出せる状態になっています」

横山典弘騎手「全く気負うことなくいい感じで動いていました。
調教はあまり動かないと聞いているけど、馬も本気を出すところと
出さなくていいところがわかっているのでしょうね。多分競馬に
行くともう少しピリッとしてくるのでしょうけど、こちらとしても
それは本当にやりやすいですし、こういうタイプの馬は調整も
しやすいと思います。これから輸送や天候などの問題をクリア
していかなければいけないのでしょうけど、現状では全く問題なく、
当日の気配さえ良ければ、力を出し切ってくれると思います」
ashiwasu.jpg

2017/01/23 <レース結果>
グレンツェント  
1/22(日)中京11R 東海ステークス(GⅡ)〔D1,800m・16頭〕優勝[1人気]

まずまずのスタートを切ると、道中は8番手辺りを追走、4コーナー
から外を回って徐々に進出して行き、直線に向いて追い出されると
しっかりと伸び脚を見せ、ゴール前で粘る2着馬をきっちりと差し
切り、自身2つ目となる重賞タイトルを獲得しています。

横山典弘騎手「スタートしてからポジションを取るために少し押して
行きましたが、すぐに収まりましたし、折り合いを欠いたり
することはなく、とても乗りやすかったです。道中は馬の行く気を
削ぎたくなかったので、できるだけキックバックを受けないように
注意しながら進めました。上がりが速い展開の中、勝負処で
自分から、しかも外を回って動いて行き、決して楽な形では
なかったと思いますが、良い脚を使ってしっかり差し切ってく
れましたね。普通あの形だと内にいた馬に粘られてしまうことが
多いものですが、よく捉えてくれましたし、賢い馬だから突き
放して勝たなくても良いと分かっているから着差はそれほどでも
ないけど、手応えはもっと突き抜けても良いくらいでしたよ。
本当に良い素質を持っている馬ですから、この先も大事に
使っていけば、今後の活躍が楽しみになってきますね」

加藤征弘調教師「年末のチャンピオンズカップを見据えて、今回は
同じ舞台の東海ステークスに出走しましたが、輸送はこれまで
通りで問題なかったですし、到着してからも落ち着いていました。
馬場入りもスムーズでしたし、返し馬は少し長かった気もしますが、
終えてからも落ち着いて待避所まで行ってくれましたからね。
スローペースでレース展開としては決して楽ではなかったですが、
一頭だけ外を回って勝ち切るのですから力をつけていますよね。
一戦一戦レースで経験したことをしっかりと物にしてくれていて、
ここ2戦は勝負処での反応も鈍さがなくなってきました。
フェブラリーステークスへの優先出走権を獲得しましたが、
結構タフな内容になってしまいましたので、レース後の様子を
見てから次走について決めていきたいと思います」

グレンオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
GⅡ優勝おめでとう!!!
加藤厩舎、助手さん、関係者さん、皆様おめでとうございます。
本当に嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
今日会社でもチャリ置き場でも話がでました。
みんな取れたそうですよ~!
本当にグレンのおかげです(´∀`*)ウフフ
フェブラリーでるのかどうかわからないけど、そこまで
人気はしないだろうからね・・・
楽しみにしてるけど、ドバイにいかないのかな??
そっちのほうがラニやアウオーディとやれてよいんだけどね。
体調次第だろうから、来月のコメントを待ちたいですね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東海ステークス、見事にグレンツェントが勝ちました。

東海ステークス、見事にグレンツェントが勝ちました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいなぁ~。
重賞2勝目だけど、GⅡは初めてです。
急遽、トスカにいって予約してないけど入れましたので
祝勝会してきましたよ~、高かった(ノ∀`)アチャー

http://ybht.co.jp/restaurant/cafe_tosca.php
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000636/
atoukaikatta_02.jpg
atoukaikatta_03.jpg
atoukaikatta_04.jpg
atoukaikatta_05.jpg
atoukaikatta_06.jpg
atoukaikatta_07.jpg
atoukaikatta_08.jpg
atoukaikatta_09.jpg
atoukaikatta_10.jpg
atoukaikatta_11.jpg
atoukaikatta_12.jpg
atoukaikatta_13.jpg
atoukaikatta_14.jpg
atoukaikatta_15.jpg
atoukaikatta_17.jpg
atoukaikatta_18.jpg

グレンは次どうするのかな?

ラニとアウオーディはドバイだからフェブラリー
でてこないけどねぇ。

フェブラリー予定は・・・
コパノリッキー、武豊騎手
ノンコノユメ、ルメール騎手
サウンドトルゥー、大野騎手(川崎記念だから出ないね)
ベストウォーリア、戸崎騎手
モーニン、ムーア騎手
デニムアンドルビー、吉田騎手
ゴールドドリーム、デムーロ騎手
アルカノロマン、和田騎手
カフジテイク、福永騎手
ロワジャルダン、浜中騎手
キングズガード、内田騎手
ノボバカラ、未定
ニシケンモノノフ、横山典騎手
モンドクラッセ、未定
グレープブランデー、未定

だけは、表明してるみたいだけど・・・
でれるかどうかは別としてね~。
空いてる騎手がまたいないという(;´Д`)
若手になるか外人になるのかなぁ?


京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、中京11R東海ステークス(GⅡ)出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/01/18 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:今週日曜の中京・東海ステークス〔横山典弘〕

加藤征弘調教師「ミツバが川崎記念に回ることになり、横山典弘
騎手が空いたので、グレンツェントの騎乗を依頼しました。早速、
横山騎手には17日と18日の調教に騎乗してもらいました。18日には
南Wコースで3頭縦列の2番手から直線は真ん中に入れて追いました。
手応えはもう一つでしたが、調教は動かないタイプですし、いつも
通りと思っていいでしょう。横山騎手も好感触を持ってくれた
ようですし、自信をもって送り出せる状態になっています」

横山典弘騎手「全く気負うことなくいい感じで動いていました。
調教はあまり動かないと聞いているけど、馬も本気を出すところと
出さなくていいところがわかっているのでしょうね。多分競馬に
行くともう少しピリッとしてくるのでしょうけど、こちらとしても
それは本当にやりやすいですし、こういうタイプの馬は調整も
しやすいと思います。これから輸送や天候などの問題をクリア
していかなければいけないのでしょうけど、現状では全く問題なく、
当日の気配さえ良ければ、力を出し切ってくれると思います」
ashiwasu.jpg

さてさて今年初戦ですよ~
無様なレースはできないけど・・・
怪我だけはしないように頑張ってほしいね!
馬の力だけなら、能力はひけをとらないだろうけど
騎手、位置取りなどもあるからね。
しっかり横山騎手には乗ってもらって結果だしてほしい。
もし優勝しても放牧だろうからね・・・
フェブラリーにはいかないだろうけど、優勝してほしいなぁ。
がんばって~!!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 09:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩りにいってきました

昨日の夜のニュースで、イチゴ狩りを映してたので
ついいってみたくなり・・・今日いってきました~(´∀`*)ウフフ
思い立ったらごーごーなので( ̄ー ̄)bグッ!

でも、ニュースで映したことによってかわからないけど、
10時半には終了してたため、別のところにいきましたよ~。
何件かチェックしておいてよかったε-(´∀`*)ホッ

今回は、川島いちご園さんにお邪魔しました。
http://ichigo.walkerplus.com/detail/ar0314s36762/
とても、やさしい方々で、列の追加等もしていただき、
本当に美味しいいちごを沢山食べましたよ。
60個ぐらい・・・?
たぶんね。
途中まで数えてたけど忘れました。

テレビで映してたのはストロベリーハウス。
どちらも、予約不要なので( ̄ー ̄)bグッ!
駐車場もついてますが、川島さんは、斜め先に
駐車場がありました~。
ストロベリーさんは駐車場で終了と書いてあったので
本来の駐車場はどこにあるかはわかりません。
売店もあるお店は、駐車場がすぐそばなので・・・
イチゴ狩りの人たちとは違う駐車場なんですよ~。
知らなかったから、最初は売店横に止めようとしたら
駐車場はあちらになるので~といわれました。
ちゃんと調べておけばよかったけどね(;´Д`)

今回食べたイチゴは、紅ほっぺです。
本当に美味しかった( ´∀`)bグッ!

富士山がはっきり見える場所でよかったですわ(´∀`*)ウフフ
aitigogari_5.jpg
aitigogari_1.jpg
aitigogari_2.jpg
aitigogari_3.jpg
aitigogari_4.jpg



小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/01/19)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/19 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:1月29日の東京・芝1,800m

宗像義忠調教師「18日に南Wコースで追い切りました。3歳未勝利馬を
追走し、直線は内に併せて追いました。先週は格上相手だったと
いうこともあり遅れてしまいましたが、今回は相変わらず動きが
ズブいながらも、最後まで遅れずによく食らい付いていました。
それに追い切りでの見た目は一杯に映りますが、騎乗者の感触は
見た目よりもまだ手応えに余裕があるようです。そういった
意味では、もしかすると距離はもう少しあった方が良いのかも
しれませんが、ルメール騎手に乗ってもらえるというのは
心強いですし、まずは予定通りマイルからおろしてみたいと
思っていたものの、非当選で除外となってしまいました。
残念ですが、来週に切り替えて調整していきたいと思います」
d_02460018.jpg

2016/12/24 <最新情報>
インシュラー  23日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/01/11 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.11南W良 55.6- 39.8- 13.5[7]G前仕掛け   
タブレットピーシー(古1600万)馬なりの内を0.6秒追走0.2秒遅れ

2017/01/16 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.15南坂良 55.4- 40.5- 26.3- 13.3 馬なり余力
  サクラトップキング(三未勝)末強目を0.2秒追走同入

2017/01/18 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.18 南W良  54.0- 39.8- 13.5 [8] 直一杯追う
  アルーフクライ(三未勝)直一杯の内を0.2秒追走3F併同入


2017/01/19 <出走情報(確定)>
インシュラー  
1/22(日)中山6R・芝1,600m〔56 C.ルメール〕に出馬投票
しましたが、非当選で除外となったため、来週の東京・芝1,800mに
回る予定です。

残念ながら抽選突破になりませんでした。
来週出走ということで、東京です(∩´∀`)∩ワーイ
マンカフェ産の東京といえば、ウェッジとチョイス!
楽しみだなぁ~~~。
来週((o(´∀`)o))ワクワクだぁ!
問題は騎手だね・・・誰になるのだろうか。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/01/19)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/01/19 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Bコースでキャンター
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「先週の障害練習の後、背腰に疲れが出てしまい
ました。元々背腰に疲れが溜まりやすいところに、障害の手前で
ブレーキをかけてしまう飛び方なので、余計に負担がかかって
しまうようです。何ヶ月間か時間をかけて背腰のケアをしつつ
じっくりと練習をすれば物になる可能性もないわけではないですが、
ここまで見てきた限りは飛越も上手とは言えないですし、あまり
時間をかけるべきではないと思います。ゆっくりしていると夏場に
入ってしまい、夏負けで調子を崩してしまうことになりかねない
ですからね。メンバー次第では平地でもまだまだやれると思います
ので、障害転向は白紙に戻したいと思います。先週末から楽を
させているので、今は背腰の状態はだいぶ戻ってきました。来週の
東京・白富士ステークスに一応特別登録をしておいて、頭数次第で
出走を検討したいと思います」
apuridocyan_1.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
先週も工エエェェ(´д`)ェェエエ工といったけど・・・
障害やめるのは嬉しいけど、何で今なのよ!
AJCCに出れたじゃないヽ(`Д´)ノプンプン
しっかりしてよ、杉浦先生!!!
プライドは7歳なんだよ!
あと何年走れるかわからないんだから、しっかり
レース選択して勝たせてほしいのよ!!!!
プライドにはまだまだ頑張って欲しいの。
天皇賞春目指してしっかりやってよ~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2017/01/12)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/12 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:1回東京開催・D2,100mの番組

小島太調教師「レースぶりはずいぶん良くなっているんですけどね。
ズブい馬なので、広いところで伸び伸び走らせる方がいいのですが、
最後は内に入って窮屈になってしまいましたからね。芝での
シュッという脚はないですし、調教助手によると、見た目よりも
硬さがあるというので、次はダートを試してみましょう。押し
迫ってから試すよりも今の内に適性を見ておけば、また芝に
戻すことも可能ですからね。東京のD2,100mの番組を予定しています」
asaburu_3.jpg

2016/10/12 <最新情報>
サーブルノワール  
9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/12/22 <最新情報>
サーブルノワール  
22日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/01/18 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 1.18 南坂良 55.1- 40.7- 26.7- 12.8  馬なり余力   
ジョイフル(三500万)強目に1.7秒先行0.4秒遅れ

(´ε`;)ウーン…ダートかぁ。
まあ距離長いほうが良いからね。
とりあえず勝たないとチャンスはないし
頑張って欲しいねぇ~。
放牧に出ず、続けてつけるのも良いし天気がはれて欲しいなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東海ステークスか川崎記念か!

東海ステークスは、横山典騎手みたいだね。
川崎記念は未定。
応援にいけるのは、川崎記念なんだよねぇ。
東海の日はデビュー戦があるので中山( ̄ー ̄)bグッ!
勝ち負けできるグレンツェント応援も考えたけど
デビューは、出来る限り応援にいきたいのでね~

【東海S】~ラストインパクトなど20頭が登録

1月22日(日)に中京競馬場で行われる東海テレビ杯東海Sの登録馬は以下の通り。

【フルゲート16頭】

ラストインパクト
アスカノロマン
インカンテーション
グレンツェント
ミツバ

ショウナンアポロン
ピオネロ
リッカルド
トウショウフリーク
マイネルクロップ

タガノエスプレッソ
カラクプア
ドコフクカゼ
モルトベーネ
ロンドンタウン

カゼノコ

以下、除外対象馬

ロワジャルダン
モズライジン
メイショウウタゲ
シンゼンレンジャー

提供:ラジオNIKKEI

【川崎記念】(川崎)~JRA所属の出走予定馬および補欠馬について

2月1日(水)に川崎競馬場で行われる川崎記念に出走を予定しているJRA所属馬は以下の通り。

出走予定馬(予定騎手名)
グレンツェント(未定)
ケイティブレイブ(武豊)
サウンドトゥルー(大野拓弥)
バスタータイプ(未定)
マイネルクロップ(未定)
ミツバ(横山典弘)

補欠馬(予定騎手名)
コスモカナディアン(未定)
オールブラッシュ(未定)
カゼノコ(未定)

提供:ラジオNIKKEI


ashiwasu.jpg

ミツバは横山典騎手みたいだから、どうかな?
川崎のほうが戸崎騎手乗れそうだけどねぇ。
帝王賞目標なら、地方で走ってみたほうが良い気がするけど。
川崎なら会社早退だ~~~!(;´Д`)

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2017/01/12)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2017/01/12 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで11日に時計
次走予定:1月22日の中山・芝1,600m〔C.ルメール〕

宗像義忠調教師「11日に南Wコースで時計を出し、追走から
内に併せて最後はやや遅れました。格上相手だったので、
遅れはしょうがないと思います。ただ先週は直線で離されると
自分から止める感じがあったのですが、今週は一度は離され
かけたけど、追うとやる気を出して追いかけ、また差を詰めて
いたので、内容的にはよくなっています。来週までには何とか
態勢が整うでしょう。鞍上はルメール騎手を予定しています」
d_02460018.jpg

2016/12/24 <最新情報>
インシュラー  23日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2017/01/11 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.11南W良 55.6- 39.8- 13.5[7]G前仕掛け   
タブレットピーシー(古1600万)馬なりの内を0.6秒追走0.2秒遅れ

2017/01/16 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 1.15南坂良 55.4- 40.5- 26.3- 13.3 馬なり余力
  サクラトップキング(三未勝)末強目を0.2秒追走同入

ルメール騎手キタ――(゚∀゚)――!!
ゲートだけしっかりやってくれれば、何とかなるかな。
あとは、どれだけ登録してくる馬がいるかだね。
このまま無事にデビューできますように!
待ってたよ~~~チョイスの後を頼んだよヽ(´ー`)ノ

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2017/01/13)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2017/01/13 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:三重県・名張トレーニングセンター
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター1,400m、
坂路コースでハロン15秒
次走予定:阪神3月5日 大阪城ステークス

担当者「この中間も順調そのもので、週に2回坂路でハロン15秒まで
脚を伸ばしています。予定しているレースまでもう少し時間が
あるので、それまで速いところを取り入れながら鍛えて
いきたいと思います」
ahatuopen_1.jpg

2016/12/14 <最新情報>
フェイマスエンド  
13日(火)に三重県・名張トレーニングセンターへ放牧に出ています。

三重県の雪は大丈夫なのかな??
今回は関西地方大変だもんねぇ。
何とか来月戻って調子よくいってほしいね。
怪我せず頑張って欲しいし、初戦から期待しています!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきと散歩

ごんとはよく散歩にいってたけど、りきはあまり
散歩が好きじゃないので(;^ω^)
脳腫瘍になっていますが、昨日、今日と元気だったので
散歩にいってきました。
まあ毎日散歩はいってるんですけどね~。
たまには連れて行かないとって思ってね(´∀`*)ウフフ

asanpo_2.jpg
asanpo_1.jpg
asanpo_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2017/01/12)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2017/01/12 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで11日に時計
次走予定:1月22日の中京・東海ステークスか2月1日の川崎・川崎記念

加藤征弘調教師「11日に南Wコースで単走・馬なりで時計を
出しましたが、馬は順調そのものです。ただ東海ステークスでの
騎乗を予定していた川田騎手が負傷し騎乗できなくなったので、
鞍上は白紙になりました。何人か空いているジョッキーはいるの
ですが、慌ててすぐに決めないで、来週まで様子を見た方がいい
と思います。一応川崎記念の方にも申し込んでおくつもりです」
ashiwasu.jpg


慌ててすぐ決めないってことは東海は
やめるのかな??
今日みたいに雪で中止だと代替開催になるしなぁ。
馬の調子が落ちるのも困るしね。
難しいところだね・・・。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げん玉でお小遣い(σ・∀・)σゲッツ!!

久々のポイントサイト紹介だなぁと。
毎日ポイントためてるし交換もしてるんだけどね。
中京競馬中止だし、今週も土日はお出かけしないので
のんびり競馬でも見てようかと。
体調が万全じゃないので(;^ω^)
今日郵便物が届くんだけど、初めて特定型郵便を使いました。
本人確認がいるとはねぇ~しかも本人しか受け取れない。
ドコモの携帯を返却するだけなんだけど、郵送のほうが楽だしね。
今は便利だねぇ~(´∀`*)ウフフ

さて・・・
キャンペーンだったので、げん玉を紹介です( ̄ー ̄)bグッ!

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| お小遣い | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロイヤルホストにいってきました

先週から体調を崩していることもあり、今週も
大人しく家で競馬を見ています。
相方は今週土日仕事のイベントなのでいません(;^ω^)
オートサロンにいきたかったけどねぇ。

グレンが優勝した帰りにロイホにいってきました。
そう、イブの日です。
本当は別のところにしようと思ってたんだけど、さすがイブ。
人が横浜やみなとみらいでは、多すぎて無理です(;^ω^)
あっちウロウロこっちウロウロして・・・
最終的にファミレスが一番すいてたので祝勝会。
相方は400gの大きいステーキ。
私は蟹づくし( ̄ー ̄)bグッ!
美味しかったですわ。
来週は出走なので外食できそうだし楽しみにしておこうっと。

aroiho_1_20170114215646f8c.jpg
aroiho_4.jpg
aroiho_3_201701142156494be.jpg
aroiho_2_20170114215647f89.jpg
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2017/01/12)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2017/01/12 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:12日に北障害コースで障害練習
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「今週はスタンド前の障害3つを飛ばしています。
最初はなかなか向かっていかなかったけど、一度飛べば大丈夫です。
慎重なんでしょうね。ですから見ていても、スムーズに飛んで
いるとはまだ言い難いです。もう少し練習が必要でしょう」

草野太郎騎手「慎重すぎるところがありますね。初めてのところは
用心して近づきません。でも何とか納得させて一度でも飛んで
しまえば、その次からは問題なく飛べるようになります。
慎重ということは悪いことではないですし、何よりオープン馬
ですから、飛越さえ上手く行けば、障害戦で活躍してくれると
思います。このまま順調に練習を消化していけば、早くて
再来週ぐらいには障害試験を受けられるようになると思います」
apuridocyan_1.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まだ障害練習してるの???
2月のダイヤモンドに向かって欲しいのよ。
AJCCはもうでれないだろうからさ。
楽しみにしてる長距離レースなのに、障害は
嫌だよ~~~~。怪我が本当に心配だし
どう見てもレースにでたら、初めての障害になるから
慎重になって飛ばないジャン。
そうなたら怪我しそうだもの~ヽ(`Д´)ノプンプン
まだダートならともかく、芝の長距離をもう少し試してほしい。
勝てないわけじゃないと思うしね。
ダイヤモンド勝てれば天皇賞春だって良いじゃん。
楽しみを増やしてヽ(´ー`)ノオクレヨ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT