あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京7R3歳上500万下結果

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/10/27 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで26日に時計
次走予定:今週土曜の東京・D1,400m(牝)〔北村宏司〕

勢司和浩調教師「26日に北村騎手に騎乗してもらい、ダートコースで
追い切りを行いました。時計は遅くなりましたが、北村騎手に道中は
折り合い重視という、この馬の課題を確認してもらえたことは
良かったと思います。息などはもうできていますし、久々の割に
仕上がりは上々です。とにかくこの馬の反抗心を出させない
ようにすることが重要で、前半リズム良く走らせることができれば、
終いは脚を使えるはずです」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/10/31 <レース結果>
ヘヴンズチョイス  
10/29日(土)東京7R 3歳上500万下〔D1,400m・16頭〕7着[6人気]
まずまずのスタートを切ると、道中は8番手辺りを追走、残り500m
付近から追い出しに掛かりますが、ジリジリといった感じで思った
ような伸びが見られず、中団でゴールしています。

北村宏司騎手「久々のレースでしたが、道中はリズム良く運ぶこ
とができましたね。イメージでは前半もっと前向きに行ってしまう
のかと思っていたのですが、折り合いを欠くことなく、良い感じに
追走することができました。4コーナーで前を射程圏に捉え、直線を
向いて追い出しに掛かったのですが、ジリジリといった感じで
最後思ったほど伸び切れませんでしたね。道中で特に悪い面は
なかったと思いますし、やはり久々の影響が大きかったのだと
思います。これを叩いて次はもっと良くなってくると思いますよ」

勢司和浩調教師「休養前は、前半で好き勝手に走って、直線に入ると
ズルズル下がってしまうようなレースをしていましたが、今日は
道中折り合いを欠くことなくリズム良く走れていましたし、最後まで
諦めずに頑張ってくれました。上がりのタイムもそれなりに速かった
ですし、8ヶ月振りのレースだったことを考えるとよく走っていますよ。
敗れてしまいましたが、レースの形としては悪くなかったと思います。
北村騎手も『一叩きした次はもっと良くなってくると思う』と
言っていますし、厩舎に戻って状態を確認して変わりないようで
あれば、このまま続戦したいと考えています」

やった~このまま続戦検討だ。
11月の東京出走が0だとどうしても食べたいものが
あってねぇ~この間いったら完売で食べれなかったので
これで競馬場にもいけるよ(∩´∀`)∩ワーイ
早い時間にいって食べないとね(;^ω^)
チョイスは休み明けとはいえ、頑張ってくれたし
しりっぱねは相変わらずだけど、舌ベロンベロンして
ウェッジを思い出してしまうほどだったからねぇ。
調子はよかったんだろうね。
次も頑張って~!!



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/10/28)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/10/28 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-14、 週1回15-15
次走予定:未定

天栄担当者「変わりなく順調です。引き続き脚元のケアをしながら
進めています。小島先生と相談したところ、長距離戦が向いて
いると思いますが暮れの中山は最長で芝2,000mまでしかありません。
例年ですと年明けの中山に芝2,200mの番組が組まれるので、
それを待つ方がいいだろうということになりました」馬体重498㎏
asaburu_3.jpg

2016/10/12 <最新情報>
サーブルノワール  
9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

残念(;^ω^)
年内出走ないのね・・・
走ってチャンスがあれば、って思ったんだけどなぁ。
2000でも問題ないと思うんだけどね。
レース自体に慣れてこないとだけど・・・
年明け早々しっかり勝って欲しいね!
頑張って~!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都11Rカシオペアステークス出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/10/27 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター 26日に坂路で追い切り
次走予定:京都10月30日 カシオペアステークス・芝1800m[小牧太]

鮫島一歩調教師「26日に坂路で追い切りました。後半の馬場が
重い時間帯でしたから、終い13秒を切れば上出来だと思って
いましたが、最後まで脚色が鈍ることなく12秒台で上がってきました。
もともと攻め掛けするタイプですが、他の馬が13秒台で上がって
くる中でこの時計ですから、仕上がりとしては申し分ないですね。
脚元もここまで乗り込んできましたが、今のところ不安なところ
もなく、順調に調整が出来ましたので、いい状態で競馬に向かう
ことが出来そうです。前走は相手関係もそれなりに揃って
いましたが、それより上滑りする馬場が堪えたように感じます。
週末の天候は気になるところですが、そこまで大崩れしなければ
辛抱してくれると思っていますので、状態の良さでカバーして
ほしいところですね」
ahatuopen_1.jpg

天皇賞の裏開催のため、川田騎手は空いてないので
小牧騎手に乗り代わり~。三浦騎手は休み中だからね。
とりあえず、どんな乗り方してくれるのか楽しみだけど
雨は大丈夫なのだろうか・・・。
エンドもフェイマスパパに似て雨がだめぽいので
降ったり、残ったりしないでほしいねぇ。
きっと良馬場なら良い結果残してくれると思うし
とても楽しみです( ̄ー ̄)bグッ!
人気にならないでほしいなぁ・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京7R3歳上500万下7着part1

久々のチョイスに会いに、府中までいってきました~!
府中で食べたかった料理が2品あるんだけどね。
一つは食べられず~(つд⊂)エーン
完売してました・・・。
来月の東京開催、誰か出走してくれないかな・・・。

チョイスに会えるのはあと数回。
だから、本当に東京で走ってくれて嬉しいね!
結果は7着だったけど、半年以上の休み明けだもんね。
次はきっとやれるはず~!
相変わらずのかわいこちゃんで、舌をぺろぺろしてました。
ウェッジを思い出してしまうよ~~~~!!!
ウェッジは元気かな・・・。
チョイスは可愛いけど、しりっぱねはいつものこと。
元気で何よりですが、あまりやると疲れちゃうからね(;^ω^)
いつものチョイスらしさが見れてよかったです。
次も東京で見たいなぁ~!何とか来月!!

ahisabisaniaeta_7.jpg
ahisabisaniaeta_1_2016102919451369d.jpg
ahisabisaniaeta_2_2016102919451414c.jpg
ahisabisaniaeta_3_201610291945167b0.jpg
ahisabisaniaeta_4_201610291945177f1.jpg
ahisabisaniaeta_5_20161029194519cdf.jpg
ahisabisaniaeta_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| シルク2011出資馬 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京7R3歳上500万下出走

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/10/27 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで26日に時計
次走予定:今週土曜の東京・D1,400m(牝)〔北村宏司〕

勢司和浩調教師「26日に北村騎手に騎乗してもらい、ダートコースで
追い切りを行いました。時計は遅くなりましたが、北村騎手に道中は
折り合い重視という、この馬の課題を確認してもらえたことは
良かったと思います。息などはもうできていますし、久々の割に
仕上がりは上々です。とにかくこの馬の反抗心を出させない
ようにすることが重要で、前半リズム良く走らせることができれば、
終いは脚を使えるはずです」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

ここまで長かった・・・・!
やっとチョイスに会える~(∩´∀`)∩ワーイ
もうあと数回しか走ってもらえないだけに
ここで会っておかないとね!
とりあえず無事にゴールを!!!!
人気がないほうが良いので、20倍ぐらいだといいな。
((o(´∀`)o))ワクワクです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/10/28)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/10/28 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回
坂路コースで14-13、週1回14-14
次走予定:12月3日の中山・ステイヤーズステークス(GⅡ)

天栄担当者「順調に進めています。馬体も戻りましたし、疲れも
取れてきました。順調に良化していますし、脚元も変わりないので、
後は目標に向けて乗り込んでいくだけです」馬体重509㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/09/28 <最新情報>
サムソンズプライド  
27日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

アルゼンチンで見たかったなぁ。
ほんと、杉浦先生ったら~。
とりあえずステイヤーズで距離を見るには
ちょうどいいレースだね。
もし勝ったらどうするんだろう?
AJCCなのかな・・・?

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハングリータイガーにいってきました

親戚の家にいった帰りにハングリータイガーに
いってきました~意外と近かった。

2度目のハングリータイガーなんだけど本店は初めて。
混んでたけど、ランチを食べました。
ものすごい量で(;^ω^)
スープ、サラダ、メインだったけど・・・
パンにして正解。
ご飯は絶対食べられないわ~っていうぐらいありました。
それでもお腹一杯になってしまったけどね。
美味しかったですわ。
名物じいさんにも会えたしね。

http://hungrytiger.co.jp/
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14000062/

昨日早くねたんだけど、まだ目が痛いですわ。
風邪じゃないと良いけどなぁ。

ahnguri_4.jpg
ahnguri_1_20161028072543d98.jpg
ahnguri_3.jpg
ahnguri_2_20161028072545b46.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/10/27)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/10/27 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで26日に時計
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス〔川田将雅〕

加藤征弘調教師「26日にWコースで時計を出しました。内から
追走・同入しましたが、久々の分、動きは少しモタモタして
いました。脂肪も若干厚めにのっているので、なるべく
暖かくなる後半の時間帯に乗るようにしています。
息遣いは悪くありません」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/10/06 <最新情報>
グレンツェント  
6日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/10/14 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 10.14南W良 69.1- 54.1- 40.2- 13.9[6]馬なり余力
  パイオニアワーク(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入

2016/10/19 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 10.19南W良 69.6- 53.9- 39.6- 13.7[6]馬なり余力
  トーセンマタコイヤ(古1000万)馬なりの外に0.3秒先行0.2秒遅れ

2016/10/26 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 10.26南W稍 68.2- 53.6- 39.6- 13.5[5]強目に追う
  ヴェルラヴニール(新馬)強目の内を0.4秒追走同入

脂肪が若干あつめ・・・太いってこと?
来週もあるし、しっかり乗って欲しいね。
競馬ラボやnetkeibaにも情報でてたけど・・・
楽しみだねぇ~頑張って欲しい。

最近忙しくて寝る時間も早くなってたんだけど
今日夕方ぐらいから、目が痛くなってきてくらくら。
電車乗ってやばいなぁと思って・・・
でも、歯医者だったから、そのままいったんだけど
家に帰ってきてボーっとして風呂入って
ドクターX見て寝ようと思ったら野球で延長かぁと。
寝る時間が減ってしまうから見るか悩むなぁ。
科捜研とドクターXだけは見てるんだけどね
すかっとするのはちょうどいいドラマだね~
色々と疲れちゃった・・・
頭痛もするので早めにやっぱり寝ましょう(;^ω^)
おうまさんたちも体調崩さず、頑張ってね!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェイキーズにいってきました

ゴールドビーズが出走した時に、中山でソフトクリーム食べて
そこから、府中まで移動しました~!
久々のシェイキーズv( ̄Д ̄)v イエイ
混んでるから、移動したりして、昼時をずらせればね。
久々に東関東自動車道→首都高→中央道と通りました。

リニューアルしてから、ピザなど取りづらくなったのが
ちょっと難点なお店だけど、店自体は綺麗なので( ̄ー ̄)bグッ!
横浜にあるシェイキーズは、テーブルとテーブルの間隔が
狭いとか色々あるんだけどねぇ。ピザは取りやすい。
まあ美味しければいいんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

ahucyu_4.jpg
ahucyu_3.jpg
ahucyu_2.jpg
ahucyu_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクプリマドンナの15(2016/10/07)

シルクプリマドンナの15所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2016/10/07 金曜日

シルクプリマドンナの15
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2015年1月30日
厩舎:関東 和田正一郎 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ダイワメジャー
母:シルクプリマドンナ
母の父:ブライアンズタイム
20161020.jpg

2016/10/07 <近況>
シルクプリマドンナの15

在厩場所:10月4日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動
Yearling担当者「こちらでは育成厩舎への移動に備え、日中放牧と
ウォーキングマシンでの運動を60分毎日行っていました。体も
十分に成長しており、移動後もすぐに調教を進められる状態で
送り出すことができ、いい形でバトンタッチすることができました。
洗い馴致まで終わっていますがここまで非常に順調に来ていて、
学習能力の高さには舌を巻いています。性格は少々気の強い所が
ありますが、これもレースに行けばプラスとして働くことでしょう。
母の仔のラストクロップとなりますから、母に続いての
ビックタイトル制覇に期待が高まりますね」馬体重462㎏

2016/10/04 <最新情報>
シルクプリマドンナの15  
4日(火)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

プリマドンナ仔は順調だね。
移動後も問題ないみたいだし、このまま順調に
冬を越せますように!がんばって!!!
名前なんて応募しようかなぁ~(´∀`*)ウフフ
考える時間が楽しいね。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茨城・千葉のお土産

大杉神社の帰りに、こうのの大福を買いにいってきました。
だって~前回食べた時に美味しかったからね。
家用と親戚の家に持っていくために買いました。
裁判所の書類提出などに同意書があって、サイン貰うためにね。
大福が好きな人がいるというのを聞いてたので( ̄ー ̄)bグッ!
ぴったりのお土産でした。

http://www.inashiki.com/member/kouno.html

akounodaihuku_2_20161025192827ed8.jpg
a20161022.jpg

そして、成田山のときにお土産を見たら、お馬さん発見!
これは買わないと~ってことで(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは、ピーナッツです。
こちらも親戚に配布用と家用だけどね。
akounodaihuku_1_20161025192826930.jpg
akounodaihuku_3.jpg

今週と来週出走だからね~。
少しでもご利益がありますように!!!!!

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/10/21)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/10/21 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースと坂路コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

宗像義忠調教師「先週ゲート試験に合格しました。ゲートの反応は
速い方だと思います。基礎体力強化を図るため、天栄に放牧に
出させて頂きましたが、ここまで順調に来ましたし、この後も
スムーズに進められると思います」

天栄担当者「入場後も変わりなく、軽めの調整を行っています。
特に不安な点はないので、様子を見ながら進めていきます」
馬体重473㎏
d_02460018.jpg

2016/09/21 <最新情報>
2016/10/15 <最新情報>
インシュラー  
15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

今週から乗り込むのかな?
しっかり乗り込んで下旬の東京デビューしてくれたら
嬉しいんだけどなぁ~。
どこで出走になるのか楽しみです。
できれば応援にいけるところでね!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/10/21)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/10/21 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-14、
週1回15-15
次走予定:未定

天栄担当者「今週から坂路調教を始めています。左前球節の状態は
治療の効果があり、だいぶ良くなっていますが、まだ残って
いるので引き続き注意が必要でしょう。順調なら年内には
復帰できると思います」馬体重491㎏
asaburu_3.jpg

2016/10/12 <最新情報>
サーブルノワール  
9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

12月に出走可能なら、できれば、上旬がいいね。
有馬とかだと混んでて応援にいけないしさ。
すでに毎日忙しいだけに・・・
土曜出走だと助かるんだけどなぁ。
まあ、私の都合だけどね(;´Д`)
早く勝ちあがって欲しいね!頑張って!!!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/10/20)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/10/20 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで19日に時計
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス〔川田将雅〕

加藤征弘調教師「帰厩後も順調に来ています。19日はWコースで
トーセンマタコイヤに先行し外に併せました。時計を出す毎に、
動き・状態とも順調に上向いています。これまでもしっかり
やってきましたが、まだ追ってはいないので、来週は終いだけ
しっかり追ってみるつもりです」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/10/06 <最新情報>
グレンツェント  
6日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/10/14 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 10.14南W良 69.1- 54.1- 40.2- 13.9[6]馬なり余力
  パイオニアワーク(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入

2016/10/19 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 10.19南W良 69.6- 53.9- 39.6- 13.7[6]馬なり余力
  トーセンマタコイヤ(古1000万)馬なりの外に0.3秒先行0.2秒遅れ

まだ時間があるから、調教は今週びしっとかな。
ノンコとあわせとかやったら豪華だけど、それは
来週かしら・・・。
とりあえず、ここで勝たないとG1出走は厳しい。
まずは良い結果、良い走りを見せて欲しいねぇ~。
応援にいきたいところだけど、今のところは
チョイスとエンドの結果次第。
馬券で費用稼げたらね~いきたいね。
でも京都は紅葉の時期で混んでるかな・・・???

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/10/20)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/10/20 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで19日に時計
次走予定:10月29日の東京・D1,400m(牝)〔北村宏司〕

勢司和浩調教師「19日にダートコースで時計を出しました。以前は
前半に引っ掛かってしまい、最後もう一押しができなかったのですが、
今回は前半のコントロールが利いていて、最後までしっかりと
追うことができているのはいい傾向ですね。来週の東京を
予定しています。一応、芝1,400mのメンバーも見て検討する
つもりですが、メンバー的に楽なのはダートの牝馬限定戦の方
と見て、ほぼ間違いないでしょう」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/09/30 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
30日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/10/06 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス  
助 手 10. 6南D良 70.5- 55.1- 40.9- 13.1[7]馬なり余力

2016/10/13 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス  
助 手 10.13南D良 68.6- 54.3- 40.9- 14.3[7]馬なり余力

2016/10/19 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス  
助 手 10.19南D良 83.2- 66.6- 51.6- 37.5- 12.5[5]一杯に追う

土曜かぁ~。まあ、土曜日でも応援には
いくけどね(´∀`*)ウフフ
久々のチョイスに会えるのは楽しみです。
頑張って欲しいけどなぁ。
ダートで勝ち上がっても次もダートなのかな?
できれば芝で、デビュー戦のような足をみたいね!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大杉神社にいってきました

成田山のあとに、やっぱり大杉神社にいって
おうまさんのお守り買わないと~いうことでいってきました。
茨城県稲敷市なんだけどね。
ガソリンが実はなくなってきて、もうやばい~と思って
途中のスタンドでいれたら、ハイオクですか?金額いくら?と
きいて、少しお待ちください・・・が長かった(;^ω^)
ハイオクあまりいれる人がいないのかな?
とりあえずいれたけど、また、途中でいれて、結局横浜でいれたけど
茨城のほうが安かった・・・(ノ∀`)アチャー
まあしょうがないか。
aoosuginarita_7.jpg

大杉神社には競馬関係者の方が一杯いらしてるので、お名前を
ついついみてしまいます。
加藤先生発見( ̄ー ̄)bグッ!
aoosuginarita_1.jpg
aoosuginarita_2.jpg
aoosuginarita_3.jpg

そして、お守りを(σ・∀・)σゲッツ!!
結構な金額になってしまって、家に帰ってきたら財布の中身が
3000円しか残ってなかったです(;´Д`)
使いすぎました・・・。
aoosuginarita_5.jpg
aoosuginarita_6.jpg

これは成田山のお守りで、父に渡しました(´∀`*)ウフフ
aoosuginarita_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田山にいってきました

今日は、遠征しようと思ってね。
来週からおうまさんたちが出走ラッシュなので
勝ち馬守りを探しに・・・。
前に成田山横浜別院では、お守り買ってたんだけど。
今回は本家にいってみよう~となり行ったのは良いけど
お馬さんのお守りがなかったのです(つд⊂)エーン
食べて、歩いて、で、終わりでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なので、そのあと、茨城県の大杉神社にいきましたよ。
それはまた明日の日記( ̄ー ̄)bグッ!

成田山はうなぎが有名なんだけど、私はもう食べれないので
他のものを食べてました。
成田ゆめ牧場からの出店とか団子が有名とのことで・・・。

セブンイレブンの看板の色も周りの景色にあわせてました。

観光客一杯だし、お客がいっぱいだしで、撮影も苦労。
人が映ってるけど( TДT)ゴメンヨー
anarita_1_201610222119116ca.jpg
anarita_2_2016102221191357f.jpg
anarita_3.jpg
anarita_4.jpg
anarita_5.jpg
anarita_9.jpg
anarita_6.jpg
anarita_7.jpg
anarita_8.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/10/21)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/10/21 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は坂路コースで14-14 次走予定:12月3日の中山・ステイヤーズステークス(GⅡ)

天栄担当者「引き続き順調に調整中です。杉浦先生から、アルゼン
チン共和国杯に間に合わないかと打診があったのですが、疲労回復に
少し時間を取られたので、良い状態で出走させることは難しいと
思いますと返答しました。当初の予定通りステイヤーズステークス
目標で進めていきます」馬体重497㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/09/28 <最新情報>
サムソンズプライド  
27日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
いまさらアルゼンチンってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
最初からアルゼンチン目標でいっておけば、
ちゃんと調整できたかもなのに。
ステイヤーズにしてるから、急すぎるじゃん。
モウ~~~杉浦先生!
アルゼンチンのほうがいいのにと言ってたのになぁ。
プライドは、走ってそこそこ休んで走ってのほうが
成績がまあまあ良いのに。
まあプライドは夏休みと思って、ゆっくり休めてるだろうから
ステイヤーズに向けて頑張って欲しいね。
ここで勝てば、ダービー以来のG1出走も可能に(´∀`*)ウフフ
今日はそのために、お守りを買いにいってくるよ~
車も昨日取りに行って戻ってきたしね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/10/20)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/10/20 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
     20日に坂路で追い切り
次走予定:京都10月30日 カシオペアステークス・芝1800m[小牧太]

鮫島一歩調教師「20日に坂路で追い切りました。後半の馬が少ない
時間帯だったこともあり、若干時計の出易い馬場だったようですが、
もう少しで12秒を切るところでしたから、状態がかなり上向いて
いますね。ここまで順調に仕上がってきていますし、来週の
競馬にはいい状態で出走出来そうです」
ahatuopen_1.jpg

2016/09/10 <最新情報>
フェイマスエンド  
10日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2016/10/05 <最新情報>
フェイマスエンド  
5日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2016/10/13 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 10.13栗坂良 58.6- 43.2- 28.4- 14.3 馬なり余力

2016/10/20 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 10.20栗坂良 52.8- 38.9- 24.7- 12.1 強目に追う

あぁ~エンドは好調で嬉しいなぁ。
順調でこのままレースに臨んで欲しいね!
きっと良い線いくだろうなぁ。
応援ににいきたいけど、昨日車の点検後の
電話きて、ファンベルト交換、タイヤ交換の連絡が・・・
また出費じゃないの~~~~!
とりあえず、今回はパスして、次回にしたけど(´ε`;)ウーン…
遠征費馬券で当てないと無理だし、この間の修理代も
請求がきたしなぁ。給料が足りないよヽ(`Д´)ノプンプン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年度1歳馬申し込みましたpart3

昨日、会社の許可を得て、電話しました!
満口にならなかったけどね~(;^ω^)
10時2分で繋がりました。3回目でね!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めて募集時に電話したのでドキドキでした。
よかったε-(´∀`*)ホッ

今回追加したのは、このお馬さんです( ̄ー ̄)bグッ!

シルクプリマドンナの15
性別:牝 毛色:鹿毛
生年月日:2015年1月30日
厩舎:関東 和田正一郎 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ダイワメジャー
母:シルクプリマドンナ
母の父:ブライアンズタイム
20161020.jpg

2016/09/16 <最新情報>

シルクプリマドンナの15
 測尺(2016年9月中旬)

体 高:151.0 cm
胸 囲:177.0 cm
管 囲:19.0 cm
馬体重:453kg

早熟かもだけど、牝馬なので、早熟でも問題ないしね。
NHKマイルとかに出て欲しいけどなぁ。
オークスに出れたら最高だけどね!
楽しみだなぁ~。
今年は2頭の予定。追加でマンカフェとかきたら別だけど。
和田先生の息子さんの厩舎も初めてなので楽しみ。

シャルロットノアルの15、シルクプリマドンナの15
ご一緒の皆様方、よろしくお願いいたします!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ太郎にいってきました

この間オープンしてたので、スタミナ太郎にいってきました。
いつもペットショップしかそこのビルには用事がなかったけど
スタミナ太郎ができたので、ちょくちょく行けるかも。
まあ、はま寿司もあるんだけど、いつも混んでるので(;^ω^)

新規のお店は綺麗でいいねぇ~
しかもアイスクリームにコーヒー味とかあって( ̄ー ̄)bグッ!
ドリンクバーは今回無料でした。
たまに行くにはいいんだけど、家族連れが多いので
ぎゃあぎゃあうるさいのが(;^ω^)

asutamina_3_201610200730092c1.jpg
asutamina_2_20161020073008030.jpg
asutamina_1_20161020073007afd.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャルロットノアルの15(2016/10/07)

シャルロットノアルの15所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2016/10/07 金曜日

15-15 シャルロットノアルの15
父:ルーラーシップ
母:シャルロットノアル
母の父:フジキセキ
厩舎:関東 中川公成 厩舎
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月21日
生産:ノーザンファーム
d_02560914.jpg

2016/10/07 <近況>
シャルロットノアルの15
在厩場所:10月5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

Yearling担当者「こちらでは順調に夜間放牧を行っていました。
ルーラーシップ産駒らしく馬に対しては少し気の強いところは
ありますが、鞍つけや洗い場練習などは人の手を煩わせることなく
順調に終わりました。跨がった時の感触も軟らかく器用さが
感じられたので、育成厩舎移動後は成長を促し、この長所を
活かした調教をしてもらえればと思います。初年度から結果を
出している父の仔ですから、活躍を期待している一頭です」馬体重488㎏

2016/10/05 <最新情報>
シャルロットノアルの15  
5日(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

順調で何より。
体重も増えてるしね(´∀`*)ウフフ
このまま問題なく進んでほしいねぇ。
今日から通常募集かぁ。
電話できるといいなぁ~(;´Д`)
請求書で忙しいからね・・・。
追加募集に噂ではスイープトウショウ15がくるとか?
追加募集の発表はまだ先だろうけど、とりあえず
一頭いきたいなぁ~。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ、中山3R3歳未勝利12着part2

もう引退してしまったんだけど、まだまだ一杯撮影は
してあるので更新です(´∀`*)ウフフ
かわいこちゃんを近くで見れるのは嬉しかったしね。
勝てなかったのは残念だけど移籍先で頑張って欲しい。
地方で勝って、南関東に移籍してくれたらなぁ。
スプリームみたいにね!
そしたらまた応援にいけるかもなのになぁ。

ゴールした後、騎手おりてから、和田先生は誰かと
お話してたのよねぇ。
シルクの社員さんはツアーでいなかったから、サンデーの
社員さんなのかな・・・?
とても残念だなぁ。もうちょっと見たかったです。
だから最後の1枚とったあと、追いかけて何枚もとりました。

asaigonogold_01.jpg
asaigonogold_02.jpg
asaigonogold_03.jpg
asaigonogold_04.jpg
asaigonogold_05.jpg
asaigonogold_06.jpg
asaigonogold_07.jpg
asaigonogold_08.jpg
asaigonogold_09.jpg
asaigonogold_10.jpg
asaigonogold_11.jpg
asaigonogold_12.jpg
asaigonogold_13.jpg
asaigonogold_14.jpg
asaigonogold_15.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/10/13)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/10/13 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:13日に坂路コースで時計
次走予定:未定

宗像義忠調教師「13日に坂路コースでサッと時計を出してみました。
ハロン15~14秒ぐらいのペースでしたが、これぐらいでしたら楽に
上がってきました。ゲートもだいぶ出るようになったので、
明日(金)はゲート試験を受けてみようと思います」
d_02460018.jpg

2016/09/21 <最新情報>
インシュラー  
20日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2016/09/30 <最新情報>
インシュラー  
30日(金)に美浦トレセンへ入厩しています。

2016/10/13 <調教タイム>
インシュラー  
助 手 10.13南坂良 58.2- 43.1- 28.1- 13.8 馬なり余力

2016/10/15 <最新情報>
インシュラー  
15日(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ゲート試験合格おめでとう!
一発合格は一安心。
でも、すぐ天栄に放牧かぁ。
3週間ぐらい乗り込むのかな・・?
11月下旬ぐらいに出走できるとよいのになぁ。
東京競馬場で見たいよ~!
頑張って!

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落選通知が届きました!

何度見ても落選。
落選なのに通知が届くなんて(つд⊂)エーン
結果が悲しいじゃん。
a20161017.jpg

確定は一頭のみ。

シャルロットノアルの15
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月21日
厩舎:関東 中川公成 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ルーラーシップ
母:シャルロットノアル
母の父:フジキセキ
d_02560914.jpg

2016/09/16 <最新情報>

シャルロットノアルの15
 測尺(2016年9月中旬)

体 高:154.5 cm
胸 囲:174.5 cm
管 囲:21.0 cm
馬体重:469kg

何度落選という文字をみると・・・
チ━━━━(##`Д´)━━━━クショ~!

水曜日に電話でいきたいところだけど、請求書で多忙。
どうするかな・・・朝10時の電話一本ぐらいはいきたいけど
繋がるのかな???
100回以上リダイヤルしたという人もいるしなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/10/14)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/10/14 金曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:9日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧済み
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

天栄担当者「こちらを送り出す時にモヤモヤしていた左前球節の
状態は、競馬の後でも悪くはなっていませんでした。痛みもなく
歩様にも出していません。ただ、依然腫れ・熱感が僅かにあるので、
この機会に消炎剤を入れて治療を試みています。また、背腰にも
疲れがあったので、併せて治療を行っています。少し間隔を空けて、
年末か年明けになるでしょう」馬体重492㎏
asaburu_3.jpg

2016/10/12 <最新情報>
サーブルノワール  
9日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

次は中山だねぇ~。
年末の有馬記念の日だけは避けてほしいけど
それ以外の日なら良いかな。
年明けだと金杯の日はきついからなぁ。
できれば、避けてほしいけどね。
平日だもんなぁ。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉きんぐに行ってきました

健康診断終わって、体重がだいぶ増えてしまったけど
今日の心労を癒すには食べないと~!ってことで
遅いランチにいってきました。

ストレス発散が食べることになってるので
仕方ないけど、だいぶ体重がやばいことになってる・・・
洋服も入らなくなってきたので、運動しないとだわ。
いきなりやると腰にくるので、少しずつね。

焼肉きんぐはタッチパネル式なので、楽です。
沢山頼んで、飲んで、満足でした。
早く家の建て替えしたいけど、まずは第一歩前進。
アルツハイマー型認知症は本当に大変ねぇ。
そうならないように気をつけなくては・・・。
ちなみに初めて裁判となります。
書類をだいぶ集めて書いたものの、まだ足りないので
また役所や税務署、法務局など行くようで疲れますわ。
費用もだいぶかかってるけどねぇ。
仕方ないです。誰かしらやらないと先に進まないので。
今月中には提出できるように頑張ります~!

akinikingu_6.jpg
akinikingu_7.jpg
akinikingu_5.jpg
akinikingu_4.jpg
akinikingu_3.jpg
akinikingu_1.jpg
akinikingu_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/10/14)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/10/14 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は坂路コースで14-14
次走予定:12月3日の中山・ステイヤーズステークス(GⅡ)

天栄担当者「競馬の疲れが取れて元気が出てきましたし、体も
戻ってきました。脚元も問題ないので、先週末から坂路コースで
ハロン14秒ペースで乗り出しています。今後も状態を見ながら
目標のレースに向けて、徐々に進めていきます」馬体重501㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/09/28 <最新情報>
サムソンズプライド  
27日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

500キロ超えてるんだけどなぁ。
足元大丈夫なのかな?
ステイヤーズでよい結果だして、あわよくばって
ところなんだけどねぇ。
有馬にでてほしいんだけど結果次第なのかな?
AJCCとかは楽しみなんだけどね(´∀`*)ウフフ

今日は決戦の日。どうなるかな。
すでに心が疲れています。
来週も忙しいしなぁ。
ストレスで食べることが増えてるせいもあり
運動もしてないから、どんどん太ってしまいました。
(ノ∀`)アチャーです。1年で5キロ増えてましたよ。
痩せないとだけどねぇ。運動しないと痩せないかな。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/10/13)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/10/13 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースと南Dコースでキャンター/ゲート練習
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス〔川田将雅〕

加藤征弘調教師「帰厩後も順調に来ています。10日にWコースで
単走で時計を出し、13日はゲート練習を行い、14日に再び時計を
出す予定です。今のところこれと言った問題はないですし、予定の
レースに向けて進めていけると思います」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/10/06 <最新情報>
グレンツェント  
6日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/10/14 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 10.14南W良 69.1- 54.1- 40.2- 13.9[6]馬なり余力
  パイオニアワーク(二未勝)馬なりの内を0.4秒追走同入

ゲートの出遅れとかは困るからね。
練習は確かに必要だ~!
今回はどんなレースをするか楽しみだし
古馬との対戦も初だしね。
ここで結果でると色んな可能性があって楽しみが
広がるだろうなぁ~((o(´∀`)o))ワクワクです。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬場お土産とゼッケン

ゴールドビーズ応援で中山にいき、先週はサーブルノワールの
応援で東京にいきましたので、お土産を(σ・∀・)σゲッツ!!
あやっちさんが結婚をしたので、お祝いを買いたくてね。
ブチコグッズがほしいとのことで( ̄ー ̄)bグッ!
色々と買ってみました。
でも、中山しかないものや東京しかないのもあって・・・
もしかして阪神や京都は違うのがあるのかなと(;^ω^)
とても気になります。

aomiyageiroiro_7.jpg
aomiyageiroiro_3.jpg
aomiyageiroiro_4.jpg

ゼッケンは、バックを買うとついてくるというタイプでしたが
知らないお馬さんでガ━━(;゚Д゚)━━ン!!でした。
でも記念なのでとっておきます( ´∀`)bグッ!

aomiyageiroiro_5.jpg
aomiyageiroiro_6.jpg

そして、イベントに参加して、スロットをまわしたけど
当たったのは入場無料券でした~。残念(;´Д`)

aomiyageiroiro_1.jpg
aomiyageiroiro_2.jpg

ブチコのクリアファイルは、シロインジャーのこともちらっと。
あと伏竜Sに出走したときのことなど書いてあり
かなり面白かったです( ̄ー ̄)bグッ!
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT