あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/09/30)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/30 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 
坂路でハロン15秒
次走予定:京都10月30日 カシオペアステークス・芝1800m

厩舎長「この中間も順調そのもので、週に2回坂路でハロン15秒まで
脚を伸ばしています。鮫島調教師から『このまま状態が変わりな
ければ来週の検疫で帰厩させ、10月30日のカシオペアステークスを
本線としてトレセンで仕上げていきたいと思っています』と連絡が
ありました。態勢も整いつつありますし、引き続き乗り込んで
帰厩に備えたいと思います。馬体重は501kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/09/10 <最新情報>
フェイマスエンド  
10日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

キタ――(゚∀゚)――!!月末のカシオペアステークス!
なんとか順調にいってほしいけどね。
本線としてって書いてあるけど、調子良かったら
別路線にいくのかしら・・・?
そういや、いつも気になってたんだけど、シルクの
HPで、近況ってでるんだけど、エンドだけ
近況の下に名前が入ってるのよねぇ。
なんだろう?
他のお馬さんには名前が入ってないのよ~。
毎週そうなんだけどね。
応援にいきたいけど、翌週もグレンだしなぁ。
どうするかな・・・明後日と2歳馬次第にするかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/09/29)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/09/29 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで28日に時計
次走予定:10月8日の東京・芝2,000m〔内田博幸〕

調教助手「28日に坂路で時計を出しました。調教の動きは悪くな
いのですが、競馬では気持ちが全然前に向いていなかったですから、
気持ちの面で変わり身がほしいですね。東京1週目の芝2,000mを
内田騎手で予定しています」
amaine.jpg

2016/09/28 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 9.28南坂良 55.2- 40.5- 26.4- 12.9 馬なり余力

意外と早く出走が決まってよかった!
2戦目で勝ち上がってくれると、楽しみがさらに
広がって嬉しいんだけどなぁ。
坂路ばっかりやってるみたいだけど、ウッドとか
やらないのかなぁ~?
色々試して欲しいけどね。
内田騎手かぁ。初めてのような気がする・・・

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重賞記念品

昨日届いたので、早速中をあけてみました。
重賞初勝利だったので、嬉しかったなぁ。
ドキドキでした。

記念品のクオカードは5枚注文。
1枚は今朝、ちゃりおばさんに渡しました。
チャリおばさんはいつも応援してくれているので・・・
この間プライドが負けたのに、残念賞でケーキをくれたし。
重賞にでれるだけ凄いのよっていってくれてね~
うう~ほんと嬉しいです。
グレンツェントの隣には武豊騎手が映ってるので
それもおばさんに言ったら、喜んでました(∀`*ゞ)エヘヘ
貴重だから使わず飾っておくといわれたんだけど
使って飾っておけばよいかと思います( ̄ー ̄)bグッ!

相方も5枚注文したということで、昨日届いて
今朝会社に飾ったといってました(;^ω^)
うーん、会社に飾るのかぁ~
だいぶ競馬のおいてあるからなぁ~(´ε`;)ウーン…
atodoita_2.jpg
atodoita_1.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/09/28)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/09/28 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:27日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:12月3日の中山・ステイヤーズステークス(GⅡ)

杉浦宏昭調教師「競馬の後も脚元は変わりないですが、やはり馬体は
萎んでしまいました。次走についてはアルゼンチン共和国杯を
考えていましたが、そうなると短期で戻さなければならなくなり、
その間に状態を上げるのは難しいと思うので、暮れの中山1週目の
ステイヤーズステークスに目標を切り替えました」
apuridocyan_1.jpg

2016/09/28 <最新情報>
サムソンズプライド  
27日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なにいってるの~?
東京のほうが成績が良いのに・・・
しかも距離が長いステイヤーズってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アルゼンチンでしょ。
東京はしらないでどうするのよ~ヽ(`Д´)ノプンプン
応援楽しみにしてたのに・・・。
日刊にはアルゼンチンと書いてあったよ。
どうあってるの~?
とりあえず天栄で状態みてだろうけど、アルゼンチンに
向かって欲しいんだけどねぇ。
杉浦先生たのむよ~。
アルゼンチンに変更と言ってヽ(´ー`)ノオクレヨ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/09/23)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/09/23 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで常歩

天栄担当者「無事に到着しました。体調は問題ないのですが、
今は輸送の疲れを取るために軽めの運動にしています。2週間ほど
こちらで調整してから、入厩する予定になっています」
d_02460018.jpg

2016/09/21 <最新情報>
インシュラー  
20日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2016/09/26 <最新情報>
インシュラー  
30日(金)に美浦トレセンへ入厩する予定です。

なんと~~~!今週トレセンです!
まずはゲート試験だね。
しっかりやって合格してほしいなぁ。
そのまま東京デビューだと嬉しいんだけどね。
がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6枚目のラッキー賞

久々の競馬場でしたが、今回もポイントを(σ・∀・)σゲッツ!!
私ではなく、相方がラッキー賞でした。
5等だったので、もちろん、クリアファイル。
持っていないお馬さんがよかったので、すぐ完売してしまいそうな
エアグルーヴにしました(∩´∀`)∩ワーイ
次はクロフネにしようかな・・・

そういや、11/6の出走、プライドとグレンが被りました。
グレンの応援のために京都にいこうかなと考えていましたが
東京での出走だから、プライドの応援かなと。
同じ日のそれぞれメインに出走は嬉しいけど・・・
現地に観戦いきたい派なので、どっちかの現地観戦しか
できないのがちょっと残念です(´・ω・`)ショボーン
20160925.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/09/23)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/23 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も順調に乗り込むことが出来ましたので、今週から
坂路でハロン15秒まで脚を伸ばしています。上がりも今のところ
変わりありませんし、この調子ならピッチを上げていけそうなので、
帰厩に向けて乗り込みを強化していきたいと思います。
馬体重は497kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/09/10 <最新情報>
フェイマスエンド  
10日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

あら、500キロ切ってるねぇ。
調教していくと減るんだろうけど・・・
あまり減らし過ぎないようにしてほしいなぁ。
画像みるとムキムキで素晴らしい馬体に見えるけど
どうなんだろうねぇ。
次の予定、そろそろ聞きたい。
できれば東京での出走を期待したいんだけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/09/23)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/23 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター2本、
残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

勢司和浩調教師「来週中には美浦に戻したいと思っています。
牧場ではまだそこまで乗り込んでいるわけではないので、こちらで
少し時間をかけて調整していく必要があるでしょう。東京開催の
後半ぐらいになるかもしれません。今回もこの馬の課題である、
折り合いに気を付けて進めていきたいと思っています」馬体重510㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

今週にはトレセンに戻れるのね。
あぁ~((o(´∀`)o))ワクワクですわ。
久々にチョイスがトレセンで鍛えて、東京で
レースが見れるなんてねぇ~
待ったかいがありますわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11Rオールカマー(GⅡ)結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/09/21 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで21日に時計
次走予定:今週日曜の中山・オールカマー(GⅡ)〔横山典弘〕

杉浦宏昭調教師「追い切りはポリトラックコースで行いました。
先行し直線は外に併せて同入しました。動きはまずまずで状態は
だいぶ上がってきたと思いますが、絶好調とは言い難いですね。
とは言っても悪い状態ではありませんし、普通に走れる状態と
言っていいでしょう。新馬戦以来の騎乗となる横山典弘騎手が
どのような手綱さばきを見せてくれるか楽しみにしています」
apuridocyan_1.jpg

2016/09/26 <レース結果>
サムソンズプライド
9/25日(日)中山11R オールカマー(GⅡ)[芝2,200m・12頭]10着[9人気]
五分のスタートから出して行き、1,2コーナーを内の4番手で回り
ます。3,4コーナーでは内を通って前を窺うも、直線は伸び脚なく
10着に敗れています。

横山典弘騎手「このクラスになると速い馬もいますし、外枠でも
ありましたから、何が何でも行こうとは思っていませんでした。
道中は良い感じで追走していましたし、4コーナー辺りでも
下がってくる馬を余裕で交わすぐらいの手応えがあったので、
一瞬掲示板はあるかなと思ったんですけどね。あそこで粘れないのは
やはり一線級との差なのかもしれません。でもこの馬なりに
頑張っていると思いますよ」

杉浦宏昭調教師「行きっぷりがもう一つでしたし、やはり本調子には
もう一歩なのかもしれません。もう少し涼しくならないと
上がってこないのかもしれませんね。これで一息入れて、
状態を見ながら次走を検討したいと思います」

2016/09/26 <最新情報>
サムソンズプライド  
27日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

まあ昨日から気温があがって暑かったからね。
今日も暑かったしなぁ。
早退で病院にもいってきたんだけど、汗だくでしたよ。
人がそうだから、お馬さんだって暑いやね。
次はアルゼンチンだろうから、それまでゆっくり
休んでほしいなぁと思います!!
プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
あ、そういや、シルクさん、HPもメールもですが
お詫びの文面はないんですね~ヽ(`Д´)ノプンプン

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11Rオールカマー(GⅡ)10着part1

やっと秋競馬から応援にいける~と喜んでたんだけど
あまりにも暑くて、人が多くて、具合悪くなりましたわ。
緊張してたというのもあったんだけどね。
フリーパス重賞がない日にやってほしいよ。
人が多すぎて撮影もできない(ノ∀`)アチャー

ゴールドアクター、マリアライトと強い馬がでてるから
当然人が一杯いるしねぇ。凄かったよ。
お土産も何一つ買えずで残念です(´・ω・`)ショボーン
来週もまた中山なので、そのときに買えればね。

プライドですが、目の周りが黒く、やっぱり夏負けぽい。
暑さにも弱いしねぇ。疲れがありそう。
汗はそこまでかいてないんだけど、それでも暑いから
だんだん汗かいてたしなぁ。
夏使わず、オールカマーからいってくれればよかったなぁ。
ちょっと残念だけど、東京で次は走ってね。
アルゼンチンだろうから、約3週間は休めるかな?
次こそ、良い結果だしてほしいね!
プライドは暑くないときに走ってくれるだろうし
マイペースなのと東京での成績が良いから楽しみ(´∀`*)ウフフ

あ~しかし、お馬さん癒されます(∀`*ゞ)エヘヘ
現地観戦っていいねぇ~。
しかもオープン馬3頭もいるから、重賞にも出れるし
ほんと、感謝一杯のお馬さんたちです。
来週は未勝利戦だけど、近くで見れるのが楽しみ(∩´∀`)∩ワーイ

あ、そういえば、横山騎手と杉浦先生何か話してました。
しかも同じ格好してましたよ(;・∀・)
anorisan_6.jpg
anorisan_1.jpg
anorisan_2.jpg
anorisan_3.jpg
anorisan_4.jpg
anorisan_5.jpg



画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11Rオールカマー(GⅡ)出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/09/21 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで21日に時計
次走予定:今週日曜の中山・オールカマー(GⅡ)〔横山典弘〕

杉浦宏昭調教師「追い切りはポリトラックコースで行いました。
先行し直線は外に併せて同入しました。動きはまずまずで状態は
だいぶ上がってきたと思いますが、絶好調とは言い難いですね。
とは言っても悪い状態ではありませんし、普通に走れる状態と
言っていいでしょう。新馬戦以来の騎乗となる横山典弘騎手が
どのような手綱さばきを見せてくれるか楽しみにしています」
apuridocyan_1.jpg

2016/09/21 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 9.21南P良 69.1- 53.5- 39.1- 13.0[5]馬なり余力
  レオフラッパー(古1000万)馬なりの外に0.6秒先行同入

プライドはいくらか北海道の時よりはマシかな?
とはいえ、今日暑くなりそうなのが心配。
昨日みたいな天気だったらプライドにもってこいだったけど
今日の日差しはどうなのかな。
暑いのが苦手なだけに、あまり太陽でてほしくないけど。
デビュー以来の横山騎手はどう思うのかな。
成長したな~と思ってくれると良いけどね・・・。
久々に良い天気での競馬なので、プライドに会えるのが
楽しみだなぁ。北海道にいけなかったしね。
怪我せず無事にゴールを!
できれば、2頭と再戦だから勝てますように!
リベンジじゃぁ~!!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年度1歳馬申し込みました

迷いましたが、とりあえず2頭申し込みました。
去年も2頭いきましたが、落選だったので
今回も厳しい抽選なので心配ですが(;^ω^)

とりあえず、私、父、妹が選んだ馬では一頭
確定しました。妹には初めてカタログ見せたけど。

ミスティックリップスの15
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年2月24日
厩舎:関東 武井亮 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:オルフェーヴル
母:ミスティックリップス
母の父:ジェネラス
d_02560912.jpg

2016/09/16 <最新情報>

ミスティックリップスの15
 測尺(2016年9月中旬)

体 高:155.0 cm
胸 囲:174.5 cm
管 囲:20.1 cm
馬体重:437kg

新種牡馬なので、あたりかはずれかは読めないけど
どうしても牡馬がほしいので、オルフェの牡馬を
選択しました( ̄ー ̄)bグッ!

そしてもう一頭も牡馬。
こちらは、妹は(´ε`;)ウーン…といってました。
あごがなぁ~とのこと。

シャルロットノアルの15
性別:牡 毛色:鹿毛
生年月日:2015年3月21日
厩舎:関東 中川公成 厩舎
生産:ノーザンファーム
父:ルーラーシップ
母:シャルロットノアル
母の父:フジキセキ
d_02560914.jpg

2016/09/16 <最新情報>

シャルロットノアルの15
 測尺(2016年9月中旬)

体 高:154.5 cm
胸 囲:174.5 cm
管 囲:21.0 cm
馬体重:469kg

ルーラーシップ産は高くなりそうなので、早めに
出資できたらと(;^ω^)
2頭とも抽選だと思うから、他にも一応選んでいます。
とりあえず、今朝ぽちっといったのは上記2頭。
抽選はドキドキです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2015出資馬 | 08:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/09/23)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/23 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回
坂路コースで14-14
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス〔川田将雅〕

天栄担当者「左前の硬さはすぐに解消されましたので、今週から
坂路コースにも入れています。先週、楽をさせたせいか、動きは
モタモタして重い感じがしますので、今後も様子を見ながら乗り込み、
良化を図っていきます」馬体重498㎏

加藤征弘調教師「次走の鞍上を探していましたが、川田騎手が
空いていたので依頼しました。川田騎手なら安心して
任せられると思います」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ルメール騎手は他のお馬さんなのか・・・。
仕方ないねぇ~。
川田騎手だとエンドのイメージ。
グレンと手があうかはやってみないとわからないけど
楽しみだなぁ~。
10/5にはトレセンに戻るみたいだしね。
順調にいってほしいです。
京都に遠征したいけどなぁ・・・

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/09/22)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/22 木曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで21日に時計
次走予定:10月2日の中山・D1,800m〔原田和真〕

和田正道調教師「21日にポリトラックコースで内に併せて時計を
出しました。時計的には70-40ぐらいでしたが、同じ時計でも
前回よりは手応えが良くなりました。だいぶ動けるようになり、
一度競馬を経験した効果が表れていると思います。今のところ
スクみの症状はなくソエも落ち着いています。来週の
中山・D1,800mを予定していますが、斤量的に少しでも有利に
なるように減量の原田騎手にお願いしました」
agold.jpg

2016/09/17 <最新情報>
ゴールドビーズ  17日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/09/21 <調教タイム>
ゴールドビーズ  
西村太 9.21南P良 55.2- 40.3- 12.4[6]馬なり余力   
ジーヴル(新馬)一杯の内同入

久々に西村騎手の名前みたわ~。ウェッジの調教に
乗ってたことがあるよねぇ。
原田騎手かぁ。はじめてかな・・・?(;^ω^)
今年11勝なのね。
とりあえず、何とか勝って欲しい!
次が2戦目だしね。結果を求められちゃうけど
しっかり調教してレースにでてほしいね(´∀`*)ウフフ
会えるのが楽しみだぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/09/22)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/09/22 木曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

小島太調教師「期待が大きかっただけに残念な結果となってし
まいましたが、馬自身、何が何だか分からない内に終わってしまった
感じだったと思います。あまり走っていないと思いますし、競馬の
後も馬体・脚元には特に問題はないようですから、続戦したいと
思います。次走でどう変わってくるかが重要だと思っています」
amaine.jpg

続戦決定で何よりです。
東京競馬で見れるのも嬉しいなぁ。
口取りも今度こそ当選してほしいしね。
最近当たらないので(´・ω・`)ショボーン
競馬を一度使って変わってくれることに
期待しています!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日に60000キロ達成!

日産から車が戻って3連休乗りましたが・・・
最終日の朝、何とか60000キロ達成しておかないと
思って乗って走ってましたが、高速に乗ってるときに
あれ、やばい・・・高速で60000キロ達成しそうだ~となり。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
とうとう、なってしまいました。
ちょうど出口あたりだったので、とっさにとりましたが
だめでした(´・ω・`)ショボーン
ちょっとすぎて、とめて、撮影したものの・・・
超えてました(´・ω・`)ショボーン
失敗したかなと思ってもう一度撮影してみたけどねぇ。
超えてるから意味がない(ノ∀`)アチャー
残念です。
66666キロのときは、ぜひ撮りたい( ゚∀゚)アハハ
今日はお休みでゆっくり。
明日も仕事だからね。
忙しくて疲れちゃったのでお出かけはやめました。
arokuman_3.jpg
arokuman_1.jpg
arokuman_2.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/09/16)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/09/16 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,700m

担当者「引き続き順調に調整されています。気持ちが少し高ぶり
過ぎる所があるので、上手く抜きながら進めていくようにしています。
宗像先生とは9月末ぐらいの入厩で打ち合わせています」馬体重467㎏

宗像義忠調教師「以前は体が減ったり熱発したりで弱いところが
あったのですが、ここに来てようやく体調が安定してきて
コンスタントに乗り込めるようになりました。ようやく
追いついてきたという感じですが、いかにも晩成型という
タイプですし、これから更に良くなっていくと思います」
d_02460018.jpg

2016/09/21 <最新情報>
インシュラー  
20日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

キタ――(゚∀゚)――!!
天栄に移動してきたね!
無事についたみたいでよかった。
このまま天栄で乗り込みなのかな?
それとも一度ゲート試験のためにトレセンかな?
頑張って欲しいね!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/09/16)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/16 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス

天栄担当者「13日に坂路で14-14ぐらいの時計を出した翌日に、
左前の歩様に硬さが出たので、その後は楽をさせています。前回と
同じ左前ですが、検査をしても悪いところは見つからず、それだけに
気持ち悪いですね。蹄にも痛みがあるようには思えません。今回は
前回ほど歩様に出しているわけではないのですが、念のため軽めの
調整で様子を見ます」馬体重491㎏
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

まあ、悪いところが見つかってないのに
足が変とか痛いとかなら、捻挫とかの可能性は
ないのかな・・・?
そこまで酷いようには思えないけどなぁ。
とりあえずゆっくり夏休みを過ごして欲しいね。
まだ時間はあるわけだしね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/09/16)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/16 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:17日に美浦トレセンに帰厩予定
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は
坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「引き続きコンスタントに乗り込まれています。
脚元は変わりないですし、スクみもありません。馬体はなかなか
増えてきませんが、この馬なりに順調に来ていると思います」
馬体重473㎏

和田正道調教師「体がなかなか増えてこないようですが、もう
時間もないので、17日に帰厩させることにしました。中山
4週目のD1,800mを目標に調整していきます」
agold.jpg

2016/09/17 <最新情報>
ゴールドビーズ  17日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
10月に出走だね!
しっかりトレセンで調整して、頑張って欲しい。
優勝以外の道はないんだろうけど・・・
続戦できるように頑張って!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/09/16)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/16 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:未定

厩舎長「先週こちらに無事到着し、今週から周回コースで調教を
開始しています。長距離輸送の影響もなく、状態は変わりな
さそうです。北海道で速いところを行っていたようですから、
来週あたりから徐々にペースを上げて帰厩に向けて
進めていきたいと思います。馬体重は500kgです」
ahatuopen_1.jpg

2016/09/10 <最新情報>
フェイマスエンド  
10日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

500キロまで回復してるのね。
じゃないと使ってすぐ減っちゃうから、続戦が
毎回大変そうだし・・・。
今度はどこを目標に出走なのか、早く知りたいなぁ。
東京なら応援にいけるけど、京都は微妙。
何とかいけるように仕事も頑張らねば。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、中山5Rメイクデビュー中山結果

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/09/14 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで14日に時計
次走予定:今週土曜の中山・芝1,800m〔蛯名正義〕

小島太調教師「ここまで順調に来ましたね。調教でも水準以上の
動きを見せていますし、競馬が楽しみです。先週、新馬勝ちした
カリビアンゴールドと並び、サーブルノワールは自厩舎の2歳馬の
ツートップですから、初戦から結果を出してくれることを
期待しています」

調教助手「追い切りは3頭併せの真ん中に入れて行いましたが、
本数を重ねるたびに動きは良くなってきましたね。気持ちが
ある方ではなく、自分からハミを取ってという感じではないのですが、
それはそれで良いところでもあります。促せばグッと反応しますし、
すごく乗りやすいですからね。帰厩時からモヤッとしていた
左前球節も悪くなっていませんし、このまま固まってくるの
ではないでしょうか。追って味のあるタイプで、蛯名騎手には
合っていると思いますよ。初戦から期待しています」
amaine.jpg

2016/09/19 <レース結果>
サーブルノワール 9/17日(土)中山5R メイクデビュー中山
〔芝1,800m・12頭〕9着[2人気]
五分のスタートから押してポジションを取りに行きますが行き脚が
付かず、道中は後方よりの8番手を追走、ゆったりした流れだった
ものの追走に手間取り、残り800m付近から促して上がって
行こうとするものの前との差を詰めることができず、直線でも
伸び脚がなく後方のままゴールしています。

蛯名正義騎手「抑えるとズルズル下がって行ってしまいそうで
したから、スタート後は押してポジションを取りに行きました。
道中はそれほど速いペースではなかったのですが、追走するのに
苦労してしまいましたし、直線ももう少し脚を使ってくれると
思っていたのですが、体を使い切れておらず思ったような伸びが
見られませんでした。まだトモに緩いところがありますし、それに
前と後ろの連動が上手く取れていなくて、力が上に抜けて
しまっている感じの走り方をしていました。また精神的にもまだ
幼くて、周りに気を使ってしまっており、レースに
集中できていませんでした。距離はもっとあった方が良いでしょうし、
東京とか広いコースの方が道中もっと楽に運べるだろうから良いと
思います。乗っていて良い素質は持っている馬だと思いますから、
もっと馬体的にも精神的にもしっかりしてくれば先々走ってくると
思いますよ」

小島太調教師「競馬が何なのかが分からないまま走り切って
しまった感じですね。スタートしてから蛯名騎手が促して行って
いたのに、それでもなかなか進んで行かず、まだ馬に気持ちが
ありませんでした。厩舎に戻って状態に問題なければ、競馬を
教える意味でももう一度使っていけたらと考えています」

よかった~放牧じゃなくて。
だって応援にいけなかったんだもん。
門の目の前の道路まできたのに・・・
間に合わなくてさ~ヽ(`Д´)ノプンプン
東京ではそうならないように早くいくし。
今度こそ目の前でゴールして優勝してほしいなぁ。
まだ1度走っただけだからね!
これからこれから~!
あと1年以内に勝てばよいんだから。
がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタログが届きましたよ~

今日いつくるのか、ドキドキしながら待ってましたよ。
11時すぎにきたので、ランチしながら検討会ができる~と
いうことで、お昼食べながら、相方をカタログをみて
話をしていました(´∀`*)ウフフ
R32は、今日はかなりの好調で、11時から19時半までほぼ
走らせてましたよ~。とはいえ1時間半ほど休憩あるけど。
あと70キロで60000キロなので、日産に預ける前に達成して
おかなければなりません(ノ∀`)アチャー
明日もまた走らせて見なくては・・・。

そうそう、相方もシルクに加入したので、今年からは
会員優先期間で何頭か選ぶそうです( ̄ー ̄)bグッ!
美浦、栗東どちらも一頭ずつは選ぶみたいですが・・・
美浦は一頭被りました。
抽選組みなのでどちらも当たると良いけどねぇ。
私は3頭決めましたが、まだ父とこれから相談なので
何頭申し込みするか未定です。
2頭当選ができたらいいなぁとは思ってます。
だから、多めに申し込みししないと、去年みたいに
全部落選になる可能性もあるので(;´Д`)

みんな血統とか動画とか色々見て決めてるんだよねぇ。
すごいなぁ~と思って。
みても全然わからないし・・・。
基本、顔、誕生日、母何歳かぐらいしか見ないもんなぁ。
もちろん、芝の牡馬が良いけどね。
あとは厩舎だねぇ~。今回、和田正道先生と杉浦先生の
名前がなかったので、ほんと残念。
厩舎でドーンといきたいのになぁ。

20160918.jpg

とりあえず、顔はじっくりみてみようっと~(∀`*ゞ)エヘヘ
体重もみないとまずいかな。小さいのはちょっとねぇ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R32復活!&渋滞で現地観戦ができず

今日、朝一番で日産にいき、R32が戻ってきたので
すぐさま、そのまま横浜経由の競馬場でいきました。
ところが首都高の渋滞、東関東、京葉道路、渋滞。
競馬場前までひたすら渋滞。

競馬場の前まできてるのに間に合いませんでした。
あと5分あれば間に合ったのに・・・。
現地観戦できず、ラジオで実況をきき、渋滞の中
競馬場をあとにしました。そばまできて何もできなかった。
ガソリンと走行距離だけ食ってしまいました(´・ω・`)ショボーン
でも、テスト走行をしないとだったので・・・
高速のテスト走行をしていないので、ぶっつけ本番で
高速乗って運転してみましたよ。

なんか・・・重たい気がするなぁ。
でもエアコンの効きは良いし、においもしないしなぁ。
1ヶ月ぶりの運転だからステアリングなど重たく感じたり
したのかもしれないんだけどねぇ。

前回の写真などを使うけど、プロペラは、結局ぶつかるため
5mmほど削りました。
それでも、高速運転したら危ないかもしれないとのことで
また月曜に預けて確認してもらうことになります(´・ω・`)ショボーン
R32復活だ~!と思ったけど、まだ確認して、ちゃんと
ヨシ!OK!となるのは、来週になりそうです。
adaisya_1.jpg
adaisya_3.jpg

新型セレナ、後ろ側。前回前側撮影したような気がするので。
ahukkatu_3_20160917205247f35.jpg

ひとまず、60000キロが近いので、明日明後日で
達成して日産にもっていかないと(;^ω^)
ahukkatu_1_20160917205245df9.jpg

一応、水温系も安定していました。
今回、93度になると補助プロペラが回り、85度になると
とまる設定にしてくれました。
コンピューターに通さず、別でやることにして、ケーブルなども
かなりの量が増えてました(ノ∀`)アチャー

ahukkatu_2_20160917205246d7d.jpg

明日明後日また乗ってみてどうかな。
競馬場にいけなかったので何もお土産もかえず。
ポイントももらえず・・・。
来週の競馬場は現地観戦に間に合うと思うから楽しみです。
重賞だしメインレースだし・・・雨でもいきます!

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール、中山5Rメイクデビュー中山出走

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/09/14 水曜日

サーブルノワール [父 ブラックタイド:母 マイネナデシコ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで14日に時計
次走予定:今週土曜の中山・芝1,800m〔蛯名正義〕

小島太調教師「ここまで順調に来ましたね。調教でも水準以上の
動きを見せていますし、競馬が楽しみです。先週、新馬勝ちした
カリビアンゴールドと並び、サーブルノワールは自厩舎の2歳馬の
ツートップですから、初戦から結果を出してくれることを
期待しています」

調教助手「追い切りは3頭併せの真ん中に入れて行いましたが、
本数を重ねるたびに動きは良くなってきましたね。気持ちが
ある方ではなく、自分からハミを取ってという感じではないのですが、
それはそれで良いところでもあります。促せばグッと反応しますし、
すごく乗りやすいですからね。帰厩時からモヤッとしていた
左前球節も悪くなっていませんし、このまま固まってくるの
ではないでしょうか。追って味のあるタイプで、蛯名騎手には
合っていると思いますよ。初戦から期待しています」
amaine.jpg

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

2016/06/03 <最新情報>
サーブルノワール  3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩しています。

2016/06/09 <最新情報>
サーブルノワール
 9(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2016/06/17 <最新情報>
サーブルノワール  再調整の目的で17(金)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/08/24 <最新情報>
サーブルノワール  24(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/08/31 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 8.31南坂稍 55.7- 39.9- 26.2- 13.1 馬なり余力

2016/09/07 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 9. 7南坂良 55.4- 40.3- 26.4- 12.5 一杯に追う   
メイショウキシドウ(古500万)馬なりを1.7秒追走同入

2016/09/14 <調教タイム>
サーブルノワール  
助 手 9.14南坂良 53.7- 39.1- 25.4- 12.3 一杯に追う   
ストレンジクォーク(古1000万)馬なりに0.8秒先行同入

2016/09/15 <出走情報(確定)>
サーブルノワール  
9/17日(土)中山5R メイクデビュー中山
     〔芝1,800m・12頭〕54 蛯名正義 発走12:30

asaburu_2.jpg
asaburu_1.jpg


2歳馬の最初のデビューです!
天栄ツアーで決めた一頭なので、仕上がりも早かったこともあり
9月にデビューとは嬉しいことです。
頭数も12頭とフルゲートではなかったので、大外でも
問題はないかなと思います。
ただ、天気がねぇ。思ったよりも回復しなかったから
馬場が良馬場ではなさそうなんだよねぇ。
夜中にりきが騒いで新聞配達がくるまでずっと
起きてたから、雨の音も聞こえたしなぁ。
とりあえず無事にゴールを!
そしてできたらデビュー勝ちがほしいです。
アイドルの方は口取り応募したみたいだけど・・・
私ははずれました。
ゼッケンの撮影はしたいところですが(;^ω^)
印は思ってたほど少ないけど、久々の競馬場で応援は楽しみです。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/09/16)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/09/16 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター2本、
残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「坂路コースでは週2回は1本目ハロン16秒、2本目ハロン
15秒のペース、週1回は2本目でハロン14秒のペースまで上げています。
右前肢の硬さは気になるものの、動きはだいぶしっかりして
きましたし、馬体の方も良化してきました。勢司先生と打ち合わせ、
今月末に帰厩させることになりました」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

やっと、トレセンに戻れるのね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
長かった・・・。
10月の東京での出走を楽しみに待ってるよ。
がんばって!!!
デビュー勝ちした輝きを取り戻してね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦まるにいってきました

買い物ついでに麦まるにいってきました。
ポイントカードをはじめたこともあってね。
うどんが食べたくなったら、麦まるにいこうかと。
代車でいったので、そろそろR32戻ってきて欲しいけどね。
一応、今日連絡もらうことになっています!
どうなるかな・・・。
だめだったら明日はリーフです(;´Д`)
http://www.gourmet-kineya.co.jp/search/list.php?erid=1&gid=35

リーフで中山かぁ。
途中で充電しないと厳しいとのこと。
(´ε`;)ウーン…走行距離考えて乗らないといけないのは
きついけどねぇ・・・。

amugimugi_2_201609160721264bb.jpg
amugimugi_1_20160916072125a8b.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/09/14)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/09/14 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:9月25日の中山・オールカマー(GⅡ)〔横山典弘〕

杉浦宏昭調教師「前がコトコトしていますし、良い頃と比べると
走りがもう一つです。でも前回と比べてもそれほど変わりは
ないですし、前回もそれなりに頑張ってくれたので、来週の
オールカマーに出走する方向で考えています。その後、
一息入れても良いでしょう。鞍上は横山典弘騎手に依頼しました」
apuridocyan_1.jpg

2016/09/07 <最新情報>
サムソンズプライド  7日(水)に美浦トレセンへ移動しています。

前がコトコトってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
足の状態いまいちなんじゃないのかな?
まあいまいちといいながらも成績は安定してたしなぁ(´ε`;)ウーン…
いまいちプライドのことってわからないね・・・。
デビュー戦以来の横山典騎手だから
成長してる姿を見せてほしいよね!!!
一息いれるといっても得意の東京だから、アルゼンチンあたりで
復帰だろうしね~。1ヶ月ぐらいのお休みかな。
とはいえ、オールカマーは楽しみなので
1週間で調子がよくなりますように!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビタースイーツブッフェにいってきました

久々のラゾーナ川崎にいってきました。
相方の用事でね~。
ゲームセンターにいったんですよ。
車ゲームで、体験版をやりにだったのですが
まあいすが動いたりするタイプなんです。
囲いがしてあるので、中に入ってみていませんが
外からみても楽しそうでした。
グランツーとかのゲームやってる人には良いかもね。

せっかくだったので、お昼もラゾーナで。
早い時間帯だったのに混んできたので、すぐ入れた
ビタースイーツブッフェにいってきました。
初めていったんだけどね。
女性向きというか、家族向きなのかな。
デザートはかなり良かったです。
+500円出すとモモ食べ放題もやってました!

http://pscoop.jp/bsb/kawasaki/

arazona_8.jpg
arazona_1.jpg
arazona_2.jpg
arazona_3.jpg
arazona_4.jpg
arazona_5.jpg
arazona_6.jpg
arazona_7.jpg



京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/09/09)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/09 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は
坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「馬体は相変わらず寂しいですが、週3回強めを行っても
スクみはなく、ソエも悪化していないので、この馬なりにだいぶ
丈夫になってきているようです。近々帰厩になると思います」
馬体重477㎏
agold.jpg

おおお~、少しはマシな体になってきたんだね。
サラブレッドらしい体になるには時間かかるんだろうけど
しっかり乗り込んで頑張って欲しい。
今週戻るのかな?
ラストチャンスに向けて頑張って!!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/09/09)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/09/09 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで
15~14秒のキャンター2本
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス

天栄担当者「蹄の方はもう心配なくなり、順調に乗り込んでいます。
予定のレースまでにはまだ時間があるので急ピッチで進めている
わけではありませんが、調教量を増やし、本数をしっかり乗って
状態維持に努めているところです」馬体重496㎏
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

順調に乗り込んでるなら来月出走でも問題なさそうだけどね。
番組があまりないというのもあるんだけど・・・
京都は大丈夫なのかな。
みやこSをもし勝ったらどこにいくんだろう?
12/4のG1なのかな?チャンピオンズC。
G1勝つと凄いことだけどなぁ。
11月まで長い(;^ω^)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT