あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉パスタにいってきました

土日とも車がなく、今週もない予定なので
出かけたくても買い物などいけないなぁと思ったけど
相方が会社の車を借りてきてくれたので( ̄ー ̄)bグッ!
お出かけしてきました。

初めて入ったお店、鎌倉パスタにいってきました。
いつも行くひなのは辛そうなメニューばかりだったので
今回はいったことがないほうにしました。

焼きたてパンが沢山でてきて、とても美味しかったです。
パスタも熱々でよかったしね~。
でもお店は混んでるので、11時過ぎに入ったんだけど
11時半には満席になるほど。
すごい人気なんだなぁ。

http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

akamakura_6.jpg
akamakura_1.jpg
akamakura_2.jpg
akamakura_3.jpg
akamakura_4.jpg
akamakura_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/08/26)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/26 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ミニトラックで軽めの調整
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス

天栄担当者「馬体は依然増えてこないですが、時間が限られてい
るのでペースを上げています。脚元は問題ないですし、気持ちも
前向きで集中して走れています。あとは少しでも馬体を戻して、
送り出したいですね」馬体重467㎏
agold.jpg

なかなか体重が戻らないのかな。
それでも460以上あれば、十分な気がするけどなぁ。
スプリームなんて400なかったしさ。
今は南関東にいるけど、いつも大差負けでねぇ。
頑張って走ってるのになぁ~って毎回思いますわ。
ゴールドビーズは、勝たないと後がないのかもだけど
頑張って欲しいね!!!
できれば、まだ中央で見たい!!!!!
地方だと応援にいけないし。がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/08/26)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/26 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ミニトラックで軽めの調整
次走予定:11月6日の京都・みやこステークス

加藤征弘調教師「左前肢の歩様はだいぶ改善されてきたようです。
秋に向けて番組を探したところ、次走の目標は11月6日の京都・みやこ
ステークスが、距離的にも一番良いだろうという結論に至りました」

天栄担当者「蹄の痛みはだいぶ取れて、まだ完全ではないものの
歩様はだいぶ良くなりました。ミニトラックで軽く乗り出して
いますが、トモが若干疲れているぐらいで、他に大きなダメージは
なさそうです。今後も様子を見ながら進めていきます」馬体重490㎏
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

そうかぁ~11/6かぁ。パーティーの日だね。
勝ったらパーティー盛り上がるんだろうなぁ。
でもその日もしかしたら、アルゼンチンのほうに
出走があるかもなんだよねぇ。
悩むなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週末の結果次第だろうけどね。
グレンは遅い夏休みだね!ゆっくり休んで秋に備えて
頑張って欲しいなぁ。
次はラニと対決だね~(´∀`*)ウフフ
楽しみだ!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名車コレクション日産スカイラインGT-R(BNR32)(σ・∀・)σゲッツ!!

やったやったやった~!
忘れずに(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
名車コレクションシリーズで今回は私の車なんです。
日産スカイラインGT-R(BNR32)シリーズ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

神奈川の郵便局は小さいところでも扱ってるのを
確認したので、朝、母に頼んで買ってきてもらいました。
会社そばは販売なし。新宿区だからね~。
相方は、横浜で(σ・∀・)σゲッツ!!したとのこと。
日産の担当者さんは忘れずに(σ・∀・)σゲッツ!!できたのかしら?
明後日聞いてみようかな。

あぁ~嬉しいけど使えないね。もったいない。
切手ももったいない。
箱から出せないね(;´Д`)
ミニカーもちゃんと台にのせてあってね。最高です。
でも、色が黒なんだよなぁ。
他にも色があるのなら、明日買ってこようかな。

ar32_4_20160829201250845.jpg
ar32_1_201608292012466b6.jpg
ar32_2_20160829201247b13.jpg
ar32_3_201608292012490c5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/08/26)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/08/26 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、
     残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「ハロン16秒までペースを上げてみましたが、その後も
変わりなく順調に乗り込めていましたので、週2回だった登板回数を
週3回に増やし、先週末からハロン15秒までペースを上げて
進めています。脚元の状態も気になりませんし、移動に備えて
ドンドン乗り込みを行っていきたいと思います」馬体重491kg
ahatuopen_1.jpg

順調に15~17まできてるね。
もうすぐ移動するのかな??
しがらきで少しのってトレセンだとは思うけど。
京都か東京でちょうどよい番組ないのかな。
10/9の毎日王冠まで番組がない・・・ような。
できれば出走してほしいねぇ。
優勝すれば天皇賞にでれるわけだし。
挑戦はしてほしいね。
がんばって~!エンド!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/08/26)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/08/26 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンターと週1回は
トレッドミル、残りの日は周回コースで
ハロン20~22秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「依然右肩の出に若干の硬さがあるのですが、勢司先生に
よるとこれぐらいなら気にせずに乗っていたというので、こちら
でも様子を見ながらゆっくり進めてみようと思います。こちらに
来た当初は落ち着き過ぎていたぐらいだったのですが、坂路で
併せ馬をするようにしてから、ようやくピリッとしてきました」
馬体重508㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

やっと順調になってきたね。
ぴりっとしてきたことにより、体重も少しずつ
減ってきただろうし、足もだいぶよくなってるのかな。
もう少し時間はかかるだろうけど、東京での
出走してくれるのを楽しみに待つよ~!

そういや、モレイラ騎手凄かったね!
こういう騎手は見ていて面白いなぁと。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々と悩みが・・・

車がなく、今日も明日も来週土日もお出かけはできず。
お買い物もいけず・・・。
車がないと不便なんだなぁと改めて思いました。

だから、今日一日グリーンチャンネルみて競馬三昧。
といっても1700円しか購入していません。
一つも当たらなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
今までこんなことなかったのに~ヽ(`Д´)ノプンプン

さて、シルクの募集馬発表になってずっと紙とにらめっこ。
20160827.jpg
6 スナッチドの15 メス 黒鹿 2月1日 鹿戸 雄一 ハーツクライ Cat Thief 白老ファーム 2,000万 40,000
12 シルクプリマドンナの15 メス 鹿 1月30日 和田 正一郎 ダイワメジャー ブライアンズタイム ノーザンファーム 2,500万 50,000
13 ミスティックリップスの15 牡 鹿 2月24日 武井 亮 オルフェーヴル ジェネラス ノーザンファーム 2,500万 50,000
14 ブラックエンブレムの15 メス 栗 3月30日 小島 茂之 オルフェーヴル ウォーエンブレム ノーザンファーム 3,000万 60,000
15 シャルロットノアルの15 牡 鹿 3月21日 中川 公成 ルーラーシップ フジキセキ ノーザンファーム 2,800万 56,000
21 ナイキフェイバーの15 牡 黒鹿 5月13日 手塚 貴久 キンシャサノキセキ Favorite Trick 白老ファーム 2,000万 40,000
24 シルクユニバーサルの15 牡 鹿 1月19日 加藤 征弘 スマートファルコン ブライアンズタイム 白老ファーム 2,500万 50,000

こんな感じかなぁ。
あとはカタログとサイズ見てからかな。
昼休みにひたすら血統表とかみてたから
紙が汚くなっちゃったよ~(ノ∀`)アチャー
牡馬が欲しいけどなぁ。
この中から2頭かなぁと思ってるけど
どれも抽選なんだろうなぁ~(´ε`;)ウーン…
しかし金額が高くなったなぁ。
安い馬が少ないし、追加募集もそこそこの金額だろうしね。

パカパカファームの募集発表がもうすぐみたいだから
とりあえず、みてみたいね~。
ブリランテの弟とか募集だし、何口募集なんだろうなぁ。
マンカフェ産いるのかな・・・?
何頭かは発表されてるんだけどなぁ。その中にはいなかった。
とはいえ、色んなお馬さんのカタログ見てるのは
楽しいねぇ~。早くカタログこないかな(´∀`*)ウフフ

悩み事が多くてね~。
お馬さんの悩みは全然よいことなんだけど。
車のこと、家のことなど一杯ありすぎて(ノ∀`)アチャー
病院いってもストレスかかりすぎと。
わかってるんだけどね・・・
あれこれ悩んじゃいますわ。
ちなみに、車は日産にあります。部品がなく
交換ができなくて、日産も悩んでましたが、とりあえず
R32の部品が在庫切れでないので、R33のを加工して
使うことしました。順調にいけば、再来週かな。
中山に応援に行きたいから何とかしてほしいとは
伝えてあるけど、間に合うのかな(´ε`;)ウーン…
水温計があがる原因がはっきりしてないからね。
とりあえず、交換していってやるしかないんだけど
違ったらどんどんお金がかさんでいきますわ~。
馬券で当てないと( ゚∀゚)アハハ八八

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/08/25)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/08/25 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:24日に札幌競馬場に移動済み
調教内容:函館芝コースで24日に時計
次走予定:9月4日の札幌・丹頂ステークス

杉浦宏昭調教師「昨日(水)は函館芝コースで、今週キーンランドCに
出走予定のナックビーナスの内に併せて追い切りました。気配は
いくらか上向いてきて、来週出走する分には問題ない状態にまで
戻りました。今のところ来週の札幌・丹頂ステークスに向かう予定で、
昨日(水)の追い切り後、その日の内に札幌に移動しています」
apuridocyan_1.jpg

2016/08/24 <調教タイム>
サムソンズプライド  
助 手 8.24函芝稍 66.4- 50.6- 36.5- 12.7[6]G前仕掛け
  ナックビーナス(古オープン)馬なりの内0.2秒遅れ

2016/08/24 <最新情報>
サムソンズプライド  24(水)に札幌競馬場へ移動しています。

やっぱり出走なんだ。
オールカマーでよいのになぁ。
出るからには頑張って欲しいし、誰が乗ってくれるのか
楽しみだなぁ~~~。
来週札幌に残る騎手は誰なんだろう・・・。
有力騎手は新潟と小倉にいっちゃうだろうしねぇ。
来週の発表まちだねぇ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/08/24)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/08/24 金曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場

在厩場所:24日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:9月17日の中山・芝1,800m

小島太調教師「本日無事に帰厩しました。中山2週目の芝1,800mを
デビュー戦に予定していますので、それに向けて調整していきます。
馬体は一回り大きく成長していますし、ここまで待った甲斐が
ありました」
amaine.jpg

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

2016/06/03 <最新情報>
サーブルノワール  3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩しています。

2016/06/09 <最新情報>
サーブルノワール
 9(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2016/06/17 <最新情報>
サーブルノワール  再調整の目的で17(金)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/08/24 <最新情報>
サーブルノワール  24(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

トレセンに戻ってきたね。オカヽ(´∀` )ノエリー!!
順調にいってデビュー戦迎えてほしいなぁ。
まだまだ9月も暑いだろうけど・・・
早いうちに勝っておくと楽だからね。
がんばってほしいなぁ~。

昨日病院にいき、新しい薬が追加となりました。
飲み薬なんだけどねぇ~
慣れないカプセルだから、すぐ効いたのか
かなり眠くてね~(;´Д`)
いつのまにか昨日は寝てしまいました。
今朝飲んでみたけど・・・大丈夫かしら(;^ω^)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/08/05)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/08/19 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,700m

担当者「その後も熱発することなく、順調に乗り込みを進めら
れています。坂路での調教を中心に進めながら、周回コースでは
長めの距離を乗り込み、基礎体力の向上を図っています。以前は
カッとなりやすいことがあったのですが、今ではこの馬なり成長して、
少しずつ落ち着きも出てきました。今後もよく体調には気を
付けながら進めていき、順調にいけば9月中の移動を目標に
進めていきたいと思います」馬体重474㎏
d_02460018.jpg

9月中に移動できそうなのね。
もうすぐじゃん!
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
順調にきてほしいです。
デビューは10月の東京かな(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/08/19)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/08/19 金曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、
週1回14-14
次走予定:9月17日の中山・芝1,800m

天栄担当者「左前球節の腫れは、まだスッキリとはいかないまでも
徐々に落ち着いてきています。引き続き注意は必要ですが、このまま
問題なければ来週ぐらいに帰厩することになっています。
楽しみな馬なので何とか無事に行ってほしいですね」馬体重510㎏
amaine.jpg

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

2016/06/03 <最新情報>
サーブルノワール  3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩しています。

2016/06/09 <最新情報>
サーブルノワール
 9(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2016/06/17 <最新情報>
サーブルノワール  再調整の目的で17(金)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

510キロかぁ。でかいなぁ~(;´Д`)
まあ調教して490ぐらいでデビューかな。
中山だし応援にいけるから楽しみだなぁ( ̄ー ̄)bグッ!
騎手は誰になるかな。
順調にいってほしいですなぁ~

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/08/19)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/19 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

田正道調教師「体がなかなか増えないので、坂路に入れるのは週2回に
抑えています。脚元は問題ないのですが、後は体だけですね。特に
トップライン、トモの肉付きが寂しくなっています。飼い葉もあまり
食べないので、胃潰瘍の治療を続けています。とはいってもそんなに
ゆっくりはしていられないので、ある程度乗りながらケアして
いくしかないでしょう」馬体重464㎏
agold.jpg

なかなか体重も戻ってこないねぇ。
一回使っただけで、そうなってしまうのも
とても残念だけどねぇ。
とはいえ、時間はないから、ラスト一回使って
どうするかじゃないかな?引退になるか地方か。
せっかく和田先生の厩舎なのになぁ。
ゴールドビーズがんばってよ~!
今回の募集にも名前がなくて残念だったし・・・。
ゴールドビーズが結果を出せば、追加で名前あったりして(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/08/19)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/19 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

天栄担当者「歩様の方はまだ少し気にしているものの、入場時に
比べたらだいぶ良くなりました。詳しい検査をしたところ、蹄を
傷めたのだろうという結論に至りました。今後も良くケアを
していきます」馬体重491㎏
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

大きい怪我ではなさそうだけど・・・
ふーん・・・かな。
傷めたのだろうって、だろうって(;´Д`)
ちゃんと検査してほしいんだけどね。
どちらにしろ無理は禁物だね。
しっかり治して次も頑張って欲しいね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた~!

まだシルクのほうで注文はしていないんだけど
先に競馬ブックの商品を注文しました。
相方の家の玄関にドーンと飾ってあるのをみて
いいなぁと思ってね~。(斜めのを一つだけ注文とのこと)

せっかくだったので、3種類注文しました(´∀`*)ウフフ
雨で濡れたのが残念だけど、飾る場所がまだないので
しまっておくんだけどね~。

重賞初制覇は嬉しいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
agurenrepa_1.jpg
agurenrepa_2.jpg
agurenrepa_3.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 07:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/08/19)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/08/19 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、
残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「ハロン17秒の乗り込みでも特に問題はなかったので、
この中間からハロン16秒にペースを上げて進めています。まだ
具体的な予定が決まっているわけではないですが、暑さが
和らいできたら向こうに戻すことになるでしょうから、いい状態で
戻せるように乗り込んで調整していきたいと思います」
ahatuopen_1.jpg

順調になってきたね。
次はどこを目標になるのかな?
中山で見たいね~
良い番組ないかな・・・?
まだ9月だと暑いかな??

そういえば、先ほどエリアメールが来て
避難準備をしてくださいときたよ。
あと、外の放送で案内してて、避難準備を
早くしてくださいとね。
土曜日ですら、この辺一帯大雨で冠水して
大変だったのにここで台風って(;´Д`)
しかも家が壊れそうで危ないというのに・・・。
困ったものです。
あ、車は日産においてきたので車は大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクの事務所にいってきました

はじめて、赤坂の事務所にいってきました!
コインパークが高いのと雨が凄かったので・・・
少しだけお邪魔しましたよ。

グレンツェントのレイや表彰状などの展示があるので
どうしても見ておきたかったので( ̄ー ̄)bグッ!
ここ最近のオープンと重賞を勝ったときのカップなどが
展示してありました~!
グレン以外もちゃんと撮影はしましたよ(;´Д`)
ラジオ日経と札幌日経オープンの優勝カップもありました。

ラウンジは、競馬中継をしていたので、会員さん同士仲良く
競馬中継みたりしてましたねぇ。
身内感がかなり出てました~!毎週きてるのかしら。
多分、平日と土曜では違うんでしょうけどね。
アイスコーヒーを頂きまして、ありがとうございました。
asilkakasaka_1.jpg
asilkakasaka_2.jpg
asilkakasaka_3.jpg
asilkakasaka_4.jpg
asilkakasaka_5.jpg
asilkakasaka_6.jpg
asilkakasaka_7.jpg
asilkakasaka_8.jpg
asilkakasaka_9.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/08/19)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/08/19 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター、
残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「先週から坂路コースにも入れていますが、右前の歩様には
若干硬さがあるものの、調教を進めても悪くなることはありません。
たださすがに馬体は緩んでしまっていますし、体力も落ちているので、
今後も段階を踏んで上げていく必要があるでしょう」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

おおおお~やっと坂路まできたね。
これで進めていって体重が減って、体力が
戻ってくればレースに向けていけるね!
がんばって~~~!

募集馬の厩舎と価格発表になったね。
とりあえず、3頭かなぁ。
美浦牡馬で絞ると少なくてね(;^ω^)
カタログ見て最終的には決めるけど・・・
マンカフェ産がいないので、悩んで決めるだろうけど
ディープ産は全体的に高いね。
和田先生と杉浦先生と鮫島先生の名前がなかったのが
とても残念です(´・ω・`)ショボーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/08/18)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/08/18 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「競馬の前よりはいくらか上向いたように思いますが、
本調子にはまだまだだという感じです。一応札幌最終週の
丹頂ステークスに特別登録をするつもりですが、競馬の前になっても
前回と同じようなデキなら、無理はしないつもりです。そんな
状態で出走しても、疲れを残すだけで秋に響いてしまうことに
なるので勿体ないですからね」
apuridocyan_1.jpg

無理しないで中山の番組でよいのがないのかな?
オールカマーでよいと思うんだけどね。
2200だし・・・。
京都だと遠征だしなぁ(´ε`;)ウーン…
重賞よりオープンレースのほうがいいのかな。
状態にもよる気がするけど重賞でも
きっと走ってくれると思うんだけどね!
いつも頑張って走ってるし(´∀`*)ウフフ
明日は次の募集馬価格と厩舎発表だなぁ。
楽しみ楽しみ~。
プライドのような長く活躍できるお馬さんを見つけたいね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなまるうどんにいってきました

お買い物ついでで、偶然、ホームセンターや
電気やなど色々はいってるところに
はなまるうどんがあったので、食べました。
久々にはなまる~!と思ったんだけどね。

室内が涼しくないせいか、食べても美味しいと
感じなくてね(;^ω^)
いつものお店のほうが美味しいなと感じてしまって
(ノ∀`)アチャーでしたよ。
別にまずいとかではないんだけどさ。
暫くはいいかな~って。
家でもうどんは食べてるしね(;・∀・)

あぁ~今月色々あり、精神的に疲れてますわ。
将来を左右するため本当に困る!
早く解決してほしい。
ゆっくり休みたいよ~夏休みとりたいよ~。

ahanamaru_1.jpg
ahanamaru_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/08/12)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/08/12 金曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13、 週1回は14-14
次走予定:9月17日の中山・芝1,800m

天栄担当者「週明けに左前肢の球節が腫れていました。軽く捻った
のだと思いますが、歩様は問題ないですし、腫れも徐々に引いて
きたので、それほど心配はないでしょう。月、火曜は軽い運動だけに
して、水曜からトレッドミル、木曜から周回コースで軽く
乗り出しました。予定を延ばすほどのアクシデントではないので、
これまで通り中山2週目に向けて来週からまたペースを戻せると
思います」馬体重501㎏
amaine.jpg

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

2016/06/03 <最新情報>
サーブルノワール  3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩しています。

2016/06/09 <最新情報>
サーブルノワール
 9(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2016/06/17 <最新情報>
サーブルノワール  再調整の目的で17(金)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ε-(´∀`*)ホッ
大きい怪我じゃなくて一安心だよ。
デビューに向けて、どんどん頑張ってほしいね。
天栄の記事を見たけど、今月末にも新しい
施設が完成するみたいだし、そこも使って
調教できるようになるのかな?
デビューできるといいなぁ。楽しみ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/08/12)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/12 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

和田正道調教師「ソエの方は大丈夫ですが、体がガレてしまって
います。ただゆっくりもしていられないので、すぐに乗り出して
いますが、今でも競馬の体重まで戻っていないですから、これから
どこまで回復するかですね。新潟4週目ではちょっときついので、
中山1本に絞った方がいいと思います」馬体重463㎏
agold.jpg

中山なら応援にいけるね!
何とかご飯食べて体重戻って欲しいけどなぁ。
スプリームに比べたら体重は多いけど
まだまだなんだろうなぁ。
がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/08/12)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/08/12 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「ここまでウォーキングマシンで様子を見てきましたが、
疲れも抜けてきたようで馬体重483㎏とだいぶフックラして
きましたから、この中間から坂路での乗り込みを始めています。
まずはハロン17秒くらいのところで様子を見ながら、
徐々に負荷を強めていきます」
ahatuopen_1.jpg

おおお~もう坂路いってるのかぁ。
うまくいけば、来月出走可能かな。
今月は番組がないしなぁ。
中山でも走って欲しいんだけどね。
楽しみだなぁ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/08/12)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/08/12 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター、
残りの日は周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

勢司和浩調教師「先日、牧場で見てきました。依然、右前肢の歩様は
気になるものの、元々右前の出が硬くなる馬で、それでも問題なく
競馬に出走していたので、あまり気にし過ぎない方が良いかも
しれません。調教は今週から坂路コースにも入れて進めて
いるようですが、馬体はいくらか締まってきたように見えました。
ただしばらく楽をさせていたので、これから乗り込んでいく
必要があるでしょう」馬体重516㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

先生が見にきたんだね。
少しずつ坂路でやって、ダイエットもして
何とかレースに向けて頑張って欲しいなぁ。
復帰戦、東京だろうから、頑張って欲しい!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグボーイに行ってきました

先週、プライド、グレンと出走だったんだけど
試したくて・・・
グレンの出走前にビッグボーイにいって大俵ハンバーグを
食べてきました( ´∀`)bグッ!
まあ、そしたら優勝したんだけど。

何かしら縁起を担ぎたくて(;´Д`)
グレンのレース前にビッグボーイで食べると勝てるという
ジンクスがまたできたのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ユニコーンの時は、食べれなかったからね。
今回レパードの時は食べてみようと思って・・・。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
次回もグレンの時はビッグボーイで食べないとだめかも。
中山だとすぐそばにあるからよいけど、府中だと近くにないのよね。
そこだけが難点なんだなぁ(´ε`;)ウーン…

あ、もちろん、ハンバーグもサラダバーもデザートも
美味しいですよ( ̄ー ̄)bグッ!

abigboy_3.jpg
abigboy_2.jpg
abigboy_1.jpg
abigboy_4.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/08/11)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/08/11 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:9日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教助手「競馬の後、左前肢が跛行したのですが、レントゲン検査でも
異常は見つかりませんでした。おそらくぶつけたか何かで蹄を
傷めたのではないかと思いますが、天栄で良くチェックしてもらいます」

天栄担当者「依然、左前の歩様は良くないので、原因を特定する
ためにも、今後詳しい検査を行っていきます」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/08/10 <最新情報>
グレンツェント  
9(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

天栄で検査は終わってる頃かしら?
レントゲン、CTとか色々やるんだろうなぁ。
大きな怪我じゃないとよいけど。
ちょっと心配です。
次もダートみたいだけど、芝もまた試して欲しい。
あの足が使えれば、芝レースも楽しいと思うけどなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/08/10)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/08/10 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

杉浦宏昭調教師「あの緩い流れで、最後は止まり過ぎですね。
やはり夏場は調子が上がらないのか、状態自体もう一つなのかも
しれません。この後、一度使ったことで気配が上向くようなら、
札幌最終週の丹頂Sへ向かいますが、あまり変わらなければ
一旦戻したいと思います」
apuridocyan_1.jpg

どうなんだろう??
夏は苦手なんだろうけどなぁ。
最終使うより中山のほうが良さそうだけどね。
札幌がいくら関東より涼しいからっていってもなぁ~
(´ε`;)ウーン…芝があわないかもだしね。
無理しないで欲しいね。

昨日日産に車とりにいってきたんだけどねぇ。
水温計が渋滞するとあがってしまうのよ。
暑いからっていうのもあるし、R32は元々熱が
こもりやすいから、仕方ないんだけど・・・
補助プロペラが回らないとか何かしら原因があるみたいで
日産の休み明けにまた車は入院となりますわ~
検査です(ノ∀`)アチャー
お馬さんたちに稼いでもらわないとです。
エアコンは効くことはきくんだけど、渋滞やら
駐停車してエアコンつけると水温計があがって
エンジンだめにしちゃうからね。
気をつけないと(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/08/05)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/08/05 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,200m

担当者「ウォーキングマシンで様子を見てきましたが、体調も
だいぶ上向いてきましたので、坂路入りを再開しています。先週は
ハロン16~17秒のところで乗り込み、特に問題なかったので、
今週はハロン15秒くらいまでペースを上げて進めています。前向き
過ぎるところがあるタイプで、坂路では特にハミ受けを意識しながら
進めていますが、だいぶハミの取り方も良くなってきましたし、
走りも体を使って走れるようになってきています。体調管理には
よく気を付けながら、今後も進めていきます」馬体重470㎏
d_02460018.jpg

470まで体重が増えてきたね。
15-15まで来れれれば、天栄移動がもうすぐ!
だいぶよくなってきてるみたいだし
移動して、また天栄でじっくりやってもらえればね。
とはいえ、暑いからなぁ。
まだ北海道のほうが良いのかしら??
北海道も暑い・・?(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/08/05)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/08/05 金曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで
14-13、週1回は14-14
次走予定:9月17日の中山・芝1,800m

天栄担当者「脚元の不安もなく順調に乗り込んでいます。馬は一段と
成長しているように感じます。ただこちらもだいぶ暑くなってきた
ので、そこだけは気を付けていかなければならないでしょう。
秋の番組が発表されたので、小島太先生と相談したところ、
中山2週目の芝1,800mを目標に進めていくことになりました」
馬体重505㎏
amaine.jpg

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

2016/06/03 <最新情報>
サーブルノワール  3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩しています。

2016/06/09 <最新情報>
サーブルノワール
 9(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2016/06/17 <最新情報>
サーブルノワール  再調整の目的で17(金)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

おおお~キタ――(゚∀゚)――!!
デビュー戦情報。
中山なら応援にいけるのでよかったよかった。
ちょうど昼頃だねぇ~。
お昼食べるには早い時間帯だからなぁ。
とりあえず、順調にいってるみたいで楽しみだなぁ。
誰が乗ってくれるのかな。
中山と阪神しかないから、騎手はいるだろうしね。
((o(´∀`)o))ワクワクです。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイシェラトン、コンパスにいってきました

日曜日、重賞レースが終わって、祝勝会に
いこうってなり、いつもお祝いはコンパスが
多いので、そこにいきました。
シェラトンに入る前に再度優勝動画をみてたんだけどね。
何度みても嬉しいから涙がでちゃう。
駐車してみてたんだけど、そのときに、車の水温計が
メーターHのところまできて、エアコンがきかなくなりました。
水温計上昇表示で、だめになってしまい、ひとまず、
エアコンきって、駐車場にいれたんだけどねぇ。
土曜日は渋滞でその症状がでたので、心配してたんだけど
やっぱりエアコン関係が不調。
今日日産にもっていくことになりました(´・ω・`)ショボーン

駐車場に入れて、予約してないので、入れるかどうか・・・
そわそわしてたら、受付にいって空いてるかきかないと~って
私が話したら、なにやら携帯でごそごそ。
じゃーん!って。
予約をいれてたとのこと。
しかも、祝勝会!で予約ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
負けたときどうするつもりだったんだろうって(;´Д`)
サプライズでしたよ。

沢山、食べて満足でした~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036508/

akonmpass_03.jpg
akonmpass_02.jpg
akonmpass_01.jpg
akonmpass_04.jpg
akonmpass_05.jpg
akonmpass_06.jpg
akonmpass_07.jpg
akonmpass_08.jpg
akonmpass_09.jpg
akonmpass_10.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/08/05)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/08/05 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:周回コースでハロン20~22秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「引き続き周回コースで軽めの調整ですが、変わりなく
乗れています。歩様も徐々に良くなっていますし、このまま特に
問題ないようであれば、坂路調教も始められると思います。
獣医師に改めて状態をチェックしてもらい、今後の調整
メニューを決めていきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

キャンターやってるから、少しずつ
上向いてきてるかな。
軽めとはいえ、乗らないことには体重は減らないしね。
坂路ももうそろそろだろうし、頑張って欲しい。
500キロきってほしいけどなぁ。
どうなんだろうねぇ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT