あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JRAキャンペーンにまた当たりました!

家にかえったら、何か賞品が届いてる~!ってことで
みたら、JRAからでした。
宝塚かダービーかな?と思ったので・・・
案の定、ダービーと目黒記念のC賞があたりました。
この間引退した、デゥラメンテのグラスです。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
記念品です。
ガラスなので、使うか迷うけど・・・
いまだに有馬記念で当たった空気洗浄機使ってないしなぁ。
家を建て替えたら使いたいと思ってるけどね。
いつになるやら・・・。
(とうとう寝てるときに屋根瓦が落ちた音がしました)
もう危ない家なので、本当に考えないとです。

http://jra.jp/dento2016/spring-challenge/
adura_2.jpg
adura_1.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/06/29)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/06/29 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:29日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:軽めの調整
次走予定:8月7日の新潟・レパードステークス(GⅢ)

加藤征弘調教師「これまで疲労回復に専念してきましたが、
競馬の疲れはだいぶ取れてきました。一応、ジャパンダート
ダービーにも登録しておきましたが、今回は見送り新潟の
レパードステークスを目指したいと思います」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/06/29 <最新情報>
グレンツェント  
29(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

登録料だけとられちゃったのねぇ~。
3週間ぐらいゆっくりできるのかな・・・?
天栄でしっかり調整して、新潟のレースで
がんばってほしいね~!
ルメール騎手は新潟なのかな???

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/06/24)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/06/24 金曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場

2016/06/24 <所有馬情報>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
     坂路コースで14-14、週1回は15-14
次走予定:未定

調教助手「昨日(水)坂路コースで時計を出しました。最初はハミを
抜いてゆったり走っていると思ったら、ゴール前50mぐらいで
ハミを取り出してからはグッと加速しました。本当に良い動きで
したよ。全然キリキリするところがないですし、長距離向きだと
思います」

天栄担当者「ゲート試験にはすぐに受かりましたので、特に疲れは
ないですし、体も減っていません。すぐに乗り出し坂路コースにも
入れています。もう少し乗り進めてから、予定を立てることに
なると思います」馬体重495㎏
amaine.jpg

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

2016/06/03 <最新情報>
サーブルノワール  3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩しています。

2016/06/09 <最新情報>
サーブルノワール
 9(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2016/06/17 <最新情報>
サーブルノワール  再調整の目的で17(金)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

もうちょっと乗り込んでだね~
早いと8月にデビューかな?
7月中旬ぐらいだと8月末ぐらいにはデビューできそうだけど
楽しみだなぁ~
順調にいきますように!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痒みがとまりません!

あまりにも痒く、全身、血だらけになってきたので
病院に行ってきました。
もちろん、毎月いってるんだけど・・・。
ステロイド飲んでた時はよくなったけど、1ヶ月やめたら
どうしても痒くてね。
でも、今回はステロイドの飲み薬ではなく別の飲み薬に
変更となりました。塗り薬は変更ありません!
洋服が血だらけになってしまうので困ったものです。

かゆい~かゆい~(ノ∀`)アチャー
写真とったけど、やっぱり見せれないぐらいなので
もう少しよくなったらだね(;´Д`)
akusuri_2016062819404879d.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ



| 日記 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/06/24)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/06/24 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン22秒のキャンター2,200m

担当者「成長を促す意味で一旦坂路入りする日を1日に減らして
リフレッシュを図り、今は元のメニューに戻している段階です。
リフレッシュ効果で馬体重も増えましたし、見た目にも張りが
出て良い方向に変わってくれたと思います。秋頃の移動が目標に
なると思いますので、今後もこうしたメリハリを付けながら
進めていきます」馬体重464㎏
d_02460018.jpg

ちょっとずつ体重も増えてるね~!
天栄に移動は秋なのかな。
天栄のどこの厩舎になるのかな・・・
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
天栄移動までに体重がもう少し増えて欲しいけどね。
がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/06/24)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/06/24 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「引き続きトレッドミルで調整しています。当初考えていた
より時間が掛かっていますが、脚元の状態はこの馬なりに
上向いていますので、もう少しの辛抱だと思います。今後も
無理せず状態重視で進めていきます。馬体重は524㎏です」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

もう少しの辛抱かぁ。
それが長いんだよねぇ~(;^ω^)
でも、頑張って欲しいね。
会報みて特にそう思ったしね。
復帰戦楽しみに待ってるからね~~~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうのの大福!

大杉神社の帰りにトレセン方向に向かって
走ってたらやっと見つけました~!
一度通り過ぎちゃったので、一周まわってきたんだけどね。
警備員さんがいて気づいたので(;^ω^)
和田先生とこの助手さんの日記を見ていいなぁと思ってたので
大福を買って帰りました(´∀`*)ウフフ
うすかわまんじゅうのほうは相方が買ったんだけど
2個だけで良いということで残り4個は貰いました。
相方は、甘いもの苦手なのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

大福はおまけの一つがついてたんだけど・・・
車で食べましたがうまい~!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
美味しかったです。

http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080303/8001766/
http://www.inashiki.com/member/kouno.html

akounodaihuku_2.jpg
akounodaihuku_1.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・?JDDでるのかな???登録だけなのかな。

一応登録ってことなのかもだけど・・・

【ジャパンダートダービー】(大井、7月13日)
JRA所属の出走予定馬及び補欠馬について

7月13日(水)、大井競馬場で行われる第18回
ジャパンダートダービー(JpnI、3歳、ダート2000m)に
出走予定のJRA所属馬は以下の通り。

出走予定馬(予定騎手名)
キョウエイギア(未定)
グレンツェント(未定)
ケイティブレイブ(武豊)
ゴールドドリーム(川田将雅)
ストロングバローズ(未定)
タイニーダンサー(未定)
ダノンフェイス(未定)

補欠馬(予定騎手名)
1.ラヴアンドポップ(未定)
2.マインシャッツ(未定)
3.コパノリスボン(未定)
4.ケンコンイッテキ(未定)
5.ノーモアゲーム(未定)

(JRA発表による)

どうなんだろう?でるのかな?でないのかな?
レパードっていってたけど、ルメール騎手が乗れそうだから
JDDに変更するのかな?
ストロング次第なんだろうけどねぇ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/06/24)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/06/24 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週2回は坂路コースで14-13
次走予定:8月6日の札幌・札幌日経オープン

天栄担当者「順調に乗り込んでいます。脚元も変わらず落ち着いて
います。杉浦先生は夏場に弱いことを懸念されていましたが、
今のところそういう症状は見せていません。特に最近は涼しい日が
続いていたので楽だと思います。一応、札幌日経オープンに向けて
進めていきます」馬体重508㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/06/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
31(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

天栄では涼しい日が続いてるのね。
今日は暑そうだけど・・・。
かなりムシムシするよねぇ。
涼しいところにいきたいよ~暑い・・・
プライドに勝ったマリアが宝塚勝ったねぇ。
プライドも負けじと頑張らないとね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大杉神社にいってきました

今日しかチャンスがなかったので、茨城までいってきました。
小雨のスタートだったけどね~
和田先生ところの助手さんが大杉神社にいって巴賞の必勝祈願を
したというのをみて負けていられないのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
エンドの変わりに私がいってきましたよ~。
常磐道経由で行くほうが近いみたいなんだけど、今回は東関東経由にして
成田から繋がった圏央道を走ってきました。
対面通行の道路なのであまり面白みがなかったけど・・・。
大杉神社にいくには近くなりました。

出走が決まっている、エンド、プライド、グレンの
お守りを購入しましたよ~!そして、ゴールドビーズ用に一つ。
あとは暫く出走がないので(;^ω^)

帰りにトレセン近くまでいったら、安田記念おめでとう!の
横断幕が道路にはってありました~!!!
素晴らしいです( ´∀`)bグッ!
aibaragi_5.jpg
aibaragi_4.jpg
aibaragi_3.jpg
aibaragi_2.jpg
aoosugi_1_20160625203218212.jpg
aoosugi_2_20160625203219d95.jpg
aoosugi_7_201606252033156f4.jpg
aoosugi_6_20160625203313771.jpg
aoosugi_3_20160625203221819.jpg
aoosugi_4_2016062520322255a.jpg
aoosugi_5_2016062520322436a.jpg
aomiyage_1.jpg
aomiyage_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/06/23)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/06/23 木曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Aコースでキャンター
次走予定:未定

和田正道調教師「先週末に坂路コースで時計にならないような
ところをサッと上がったのですが、その後もスクみの症状は
出ませんでした。今週もまた普通キャンターを乗った後に長めに
速歩をして解すようにし、また週末にサッと強めを行って
みるつもりです。しばらくこのパターンで調整してみるつもりです」
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/06/04 <最新情報>
ゴールドビーズ  4(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

やっぱり和田先生!何とかしてくれてるね。
ゴールドビーズにも頑張ってもらわないとだけど
デビューできるように何とか・・・
競馬場で会えないのも寂しいのでね。
楽しみに待ってます~!

追加募集みたけど、特に興味でるお馬さんじゃ
なかったからパスだなぁ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/06/23)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/06/23 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:函館競馬場 23日に入厩
調教内容:
次走予定:函館7月3日 巴賞・芝1800m[三浦皇成]

鮫島調教師「今日の検疫で函館競馬場に移動しました。北海道に
移動後も脚元の状態は変わりなく順調だったようですし、帰厩前には
15-15もしっかり行ってもらっていましたので、来週の競馬に向けて
週末から時計を出し始めて行きたいと思います。ジョッキーは
三浦騎手にお願いをしました」
ahatuopen_1.jpg

2016/05/19 <最新情報>
フェイマスエンド  
19(木)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

2016/06/23 <最新情報>
フェイマスエンド  23(木)に函館競馬場へ入厩しています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
騎手がとても残念だなぁ。
がっかりだなぁ・・・
もう少し良い騎手いなかったのかな。
松若騎手はどうしたのかな・・・
ウェッジの時も下手に乗ったイメージだし(つд⊂)エーン
エンドが無事にゴールしますように。
本当に心配・・・。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/06/23)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/06/23 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「競馬を使ったなりの疲れはありますが、大きな
ダメージはないですし、脚元なども特に問題ありません。まずは
厩舎で疲労回復を図り、一旦放牧に出すつもりです。ジャパン
ダートダービーも次走の候補として検討していましたが、これまでの
ローテーションを考えると少しきついかなという気がしています。
今後の状態次第ですが、8月7日の新潟・レパードステークスが
第一候補になるのではないでしょうか」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

グレン(_´Д`)ノ~~オツカレー
JDDはやっぱりだめかぁ~。
もし優勝したら次回のレースが別定だと重たくなるしね。
仕方ないところなのかな・・・。
レパードかぁ~。前の日がプライドだしなぁ。
応援にいきたいところだけどね。
誰が乗ってくれるかにもよるかな(´ε`;)ウーン…

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お馬のフチ子と日本ダービー

やっと(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
ダービーの日は人が多くて、並ばないとだったけど
ユニコーンの日はそこまで並んでなかったので
コップのフチ子さんを(σ・∀・)σゲッツ!!

一回目やったら、なんといきなりレア商品でした!
水着だよ~モヂ(*_Д_*)三(*_Д_*)モヂ
キズナでした。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2回目は、ミスターシービーでしたよ~!
被らないでよかった~!

最後の販売の週末いってこようかな・・・(´∀`*)ウフフ

ahutiko_3.jpg
ahutiko_1.jpg
ahutiko_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/06/17)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/06/17 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン14~17秒のキャンター1本、
残りの日は軽めの調整
次走予定:7月3日の函館・巴賞

担当者「この中間からハロン14秒までピッチを上げています。
鮫島調教師から『脚元に気を付けなければいけないタイプですし、
今回は爪に痛みが出て予定を延期した経緯もありますので、10日
競馬で行きたいと思います。牧場でビッシリ乗っておいてください』
と指示がありました。来週函館に入厩する予定ですので、
それまでしっかり乗り込んでおきます。馬体重は500㎏です」
ahatuopen_1.jpg

2016/05/19 <最新情報>
フェイマスエンド  
19(木)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

500キロかぁ。
競馬いくと体重減っちゃうからね。
何とか480キロ以上で出走できると良いんだけどなぁ。
10日競馬ということだから、もうちょっと強い調教して
競馬場かな~誰が乗るのか今週発表かしら。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/06/17)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/06/17 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「この中間もトレッドミルの調整に留めています。まだ
脚元は完全に落ち着いてはいない感じですし、過去に骨折するなど
脚元に関しては弱いところがある馬ですから、今後も慎重に経過を
見ながら調整していきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

まだまだ時間がかかりそうだなぁ。
トレッドミルしかやってないけど札幌間に合うのかな?
骨折とか確かにしてるんだけどねぇ。
何とか復活勝利を期待しているよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、東京11RユニコーンステークスGⅢ結果

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/06/15 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで15日に時計
次走予定:今週日曜の東京・ユニコーンステークス(GⅢ)〔T・ベリー騎手〕

加藤征弘調教師「追い切りは未出走馬相手にも手応えはもう一つ
でしたが、攻め馬で動かないのはいつものことです。先週も併せて
しっかりやっていますし、今週はもうそれほどやる必要もないので、
先行して直線だけ併せる形で行いました。先行するとフワフワ
するので、そこを後ろから突いてもらうぐらいの方が、オーバー
ワークにならずにちょうど良いと思います。芝スタートということも
あり、今回も5,6番手ぐらいに付けることになると思います。
今の東京は前残りの競馬が多いので、あまり後ろからでは届かないと
思いますから、前回同様早めの競馬の方がいいでしょう。
乗り替わりということだけが少し心配ですが、前走時よりも更に
パワーアップしていますから、チャンスはあると思っています」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/06/20 <レース結果>
6/19(日)東京11R ユニコーンS GⅢ[D1,600m・16頭]3着[3人気]
まずまずのスタートから中団に控え、道中は11番手あたりを追走、
3・4コーナー中間から徐々に進出し、直線では大外から上がり最速の
脚を繰り出して追い上げましたが、先に抜け出した上位2頭には
届かず、3着でゴールしています。

T.ベリー騎手「出していけばもっと行けたけど、スタート後すぐに
ペースが速いと判断し控えました。グレンツェントにはペースが少し
速かったようで、道中も常に促す感じでリラックスして走ることが
できませんでした。その分、終いの脚が鈍ったかもしれません。
自分のリズムで走ることができれば、もっと脚を使えたと思います。
それでも最後まで諦めず一生懸命に走ってくれました。前2頭には
届かなかったけど、最後まで差を詰めていますからね」

加藤征弘調教師「乗り役はペースが速いと言うけど、全然速くない
ですよ。どちらかと言うと平均ペースです。人気の馬が前に行って
良い目標になっているんだから、少し無理してでも付いていって
ほしかったですね。この流れであの位置からではどんなに脚を
使っても届かないでしょう。勿体なかったですね。それにスタート
直後にペースが速いと判断するのは早過ぎるでしょう。競馬の流れを
見てから控えるならともかく、スタートしてすぐに控えています
からね。上がりもケロッとしていたように、今回は走り切って
いないですよ。状態が良くチャンスがあると思っていただけに、
非常に残念です。この後のことは美浦に帰って、状態をチェック
してから考えます」

(´ε`;)ウーン…先生怒ってるね(;^ω^)
まあ5~6番手の競馬を期待してたわけだから・・・
残念な結果に変わりはないんだけどね。
前にいって届かないっていうのならわかるけど
後ろ過ぎるし、外を回すしかなくなるから、その分ロスもでるしね。
スタミナは豊富なんだから、多少外からでも早めに
動いてほしかったなぁ。
んで、問題は次。
どこにいくんでしょう・・・?
JDDにいくのかな?
行くのならその日早退しないと(;´Д`)
とはいえ、ストロングにルメールだろうからね。
騎手どうするんだろう?ってなるしなぁ。
武豊騎手あいてないのかな??
3月以降武豊騎手は加藤厩舎のお馬さんに乗ってないね。
先約があったりするから仕方ないんだろうけど
誰になるのかも気になるし、どこを目指すのかも気になる。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/06/16)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/06/16 木曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Aコースでキャンター
次走予定:未定

和田正道調教師「その後スクみの症状は出ていないですが、
今週はやり方を変えて、普通にキャンター乗った後にもダクで
コースを2周し、なるべく乳酸を溜めないように工夫しています。
今週末ぐらいから速いところも行っていきたいと思います」
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/06/04 <最新情報>
ゴールドビーズ  4(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

何とかなったのかな・・・?
デビューできるようにしっかり頑張って~!
一発勝負でも良いのでデビューできるといいなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、東京11RユニコーンステークスGⅢ3着part1

先ほど帰ってきました。
府中から横浜は遠いなぁ~途中で残念会してたので(;^ω^)
重賞3着は立派なんだけど、残念だったなぁ。
雨も降ったし、ゲート入る前に待たされたし・・・
出遅れたしなぁ~。
後ろ過ぎるから、届かなかったというのもあるしね。
どちらにしろグレンツェントは頑張ってくれました!
(_´Д`)ノ~~オツカレー
次はどうするのかな?JDDにいくのか休みになるのか。
できればまた芝を使って欲しいので・・・考えて欲しいなぁ。
それと今日は二人引きでした。何か理由あるのかな?
ayuni_6.jpg
ayuni_7.jpg
ayuni_1.jpg
ayuni_2.jpg
ayuni_3.jpg
ayuni_4.jpg
ayuni_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、東京11RユニコーンステークスGⅢ出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/06/15 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで15日に時計
次走予定:今週日曜の東京・ユニコーンステークス(GⅢ)〔T・ベリー騎手〕

加藤征弘調教師「追い切りは未出走馬相手にも手応えはもう一つ
でしたが、攻め馬で動かないのはいつものことです。先週も併せて
しっかりやっていますし、今週はもうそれほどやる必要もないので、
先行して直線だけ併せる形で行いました。先行するとフワフワ
するので、そこを後ろから突いてもらうぐらいの方が、オーバー
ワークにならずにちょうど良いと思います。芝スタートということも
あり、今回も5,6番手ぐらいに付けることになると思います。
今の東京は前残りの競馬が多いので、あまり後ろからでは届かないと
思いますから、前回同様早めの競馬の方がいいでしょう。
乗り替わりということだけが少し心配ですが、前走時よりも更に
パワーアップしていますから、チャンスはあると思っています」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/05/19 <最新情報>
グレンツェント  
19(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/06/01 <最新情報>
グレンツェント  1(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/06/08 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 6. 8南W良 83.4- 68.7- 53.9- 39.5- 13.3[6]馬なり余力
  キングカラカウア(古1000万)馬なりの内を0.6秒追走同入

2016/06/15 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 6.15南W稍 83.2- 67.8- 52.4- 38.8- 13.4[8]強目に追う
 セイクリッドシー(三未勝)一杯の外に0.8秒先行同入

調教は微妙だけど・・・
まあ、パワーアップしてるみたいだから
楽しみなんだよねぇ~(´∀`*)ウフフ
勝っても負けても放牧だろうし、しっかり走ってほしいね。
暴走、放馬、落馬だけは気をつけて!
ベリー騎手頼んだよ!!
グレンなら、後ろからきた馬は抜かせないはず。
前にいるお馬さんをきっちり差してね!!!
優勝楽しみにしているよ~(・´з`・)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/06/17)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/06/17 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き順調で、先週末から坂路コースにも入れ
始めました。脚元にも変化はなく落ち着いています。今週は
比較的涼しいので楽ですが、ひと頃暑い時があり、その時は
グッタリしていたので暑さに弱いタイプなのは間違いないですね。
今後も体調管理に気を付けていきます」馬体重502㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/06/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
31(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

明日から関東は暑いからなぁ。
天栄はどうなのかな?
扇風機とかついてるのかな・・・?
ミストなどあるといいね。
プライドは暑さが苦手なんだけど、私も同じ。
暑いのが苦手~寒いのも苦手だけど(;^ω^)
そういや、シルクの3次募集来週発表だねぇ。
厩舎と金額次第だなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/06/16)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/06/16 木曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場

2016/06/16 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン/17日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:坂路コースで15日に時計
次走予定:未定

調教助手「昨日(水)坂路コースで時計を出しました。最初はハミを
抜いてゆったり走っていると思ったら、ゴール前50mぐらいで
ハミを取り出してからはグッと加速しました。本当に良い動きで
したよ。全然キリキリするところがないですし、長距離向きだと
思います」

小島太調教師「第一関門であるゲート試験にはすぐに受かりま
したので、これで一旦放牧に出し、次のステップに進めてもらいます。
天栄に出す前に坂路コースで軽く時計を出してみましたが、
重量感のある良い動きをしていました」
amaine.jpg

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

2016/06/03 <最新情報>
サーブルノワール  3(金)に美浦・小島太厩舎へ入厩しています。

2016/06/09 <最新情報>
サーブルノワール
 9(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2016/06/16 <最新情報>
サーブルノワール  17(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定となりました。

無事に合格して調教少しして、やっぱり放牧なのね。
うう~東京デビューできなくて残念(´・ω・`)ショボーン
新潟の芝1800なのかな?
8/7に一応あるんだけどね・・・。
お盆中に8/13にもあるかぁ~
8/20は2000だね。
(´ε`;)ウーン…応援は厳しいなぁ。
お盆休みはないし、計算前後で忙しいだろうからねぇ。
いつになるのか楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の麦まるにいってきました

暑いけど、車のためには屋根つき駐車場が良いので
うどんを食べにいってきました。
中は冷房きいてるからね。
久々に食べて美味しい~( ´∀`)bグッ!
でも、前回と若干味が違うような・・・?
気のせいかな。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14040196/
http://www.gourmet-kineya.co.jp/search/list.php?gid=35&erid=1

夏場は暑いから、中々熱い物食べれないねぇ。
汗だくになって具合悪くなっちゃう(;^ω^)

amugimugi_2.jpg
amugimugi_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/06/10)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/06/10 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン22秒のキャンター2,200m

担当者「引き続きハロン16秒のメニューを中心に乗り込んでいます。
だいぶこのメニューにも慣れてきたようで、動きに余裕が出て
きましたし、馬体重が着実に増えているのも良い傾向ですね。
そろそろもうワンランク進めても良いかなと思いますので、動きや
状態面を確認しながらペースアップのタイミングを
図っていきます」馬体重457㎏
d_02460018.jpg

少しずつ体重も増えて調教にも慣れてきたのかな。
まだ売れ残ってるけど、そのまま満口にならないほうが
口取りしやすいんだけどなぁ~。
早めに天栄に移動してきてね!!!!
皆がそろったら会いにいきたいところです。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/06/09)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/06/09 木曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南角馬場で軽めの調整
次走予定:未定

和田正道調教師「こちらには無事に到着しました。週末は軽めにし、
火曜に坂路コースで普通に乗ったところ、その後スクみの症状が
見られました。輸送の疲れが残っていたのか、まだ乗り込みが
足りないのかはわかりませんが、今は軽めで様子を見ています。
もう時間もないですし、帰厩したからにはどんどん
進めたいところですが、そういう状況なので慎重に
ならざるをえません」
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/06/04 <最新情報>
ゴールドビーズ  4(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
これはこれは・・・やばいですよ~
時間がかかったらまずいなぁ。
何とか持ち直して欲しいね。
がんばって~!和田先生たちなら何とかしてくれるはず。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/06/10)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/06/10 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、
残りの日は軽めの調整
次走予定:7月3日の函館・巴賞

担当者「多少背腰に疲れが見られたのでショックウェーブ治療を
行いましたが、その効果で状態も上向きましたので、坂路調教を
始めています。その後も問題なく乗れていますので、目標の
レースに向けて仕上げに入っていきます」
ahatuopen_1.jpg

2016/05/19 <最新情報>
フェイマスエンド  
19(木)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

つめは大丈夫そうだね。
無理せずゆっくり調整してほしいなぁ。
巴賞は誰が乗れるのかな?
北海道にくる騎手誰だろう。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには、りき!

最近のりきは、寝てばかりです。
なので撮影するにも寝てるシーンしかないのです。
起きていても何かするわけでもなく、人の顔を
(^ω^)ペロペロしたりするぐらいでね。
散歩も嫌いだし、シャンプーも嫌いだし・・・。
なかなか撮影する機会もありません。
今日は雨の中、久々のシャンプーにいってましたよ。
普段は妹が家で洗ったりするんだけどね。
ポイントがたまってたので( ´∀`)bグッ!
綺麗になって帰ってきました。
とはいえ、疲れたんだろうね~寝てばかり。

昨日と先週撮影したりきです~!
arikita_3.jpg
arikita_1.jpg
arikita_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/06/10)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/06/10 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「脚元は見た目にはもう大丈夫そうですが、まだ万全の
状態という感じではないので、引き続きトレッドミルで調整し
ています。馬体重は522㎏に絞れましたので、運動量はしっかり
確保できていると思いますし、体調面も変わりないので、もう少し
様子を見ながら乗り運動へ移行するタイミングを検討します」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

まだ522もあるんだ。。。
大きいなぁ~
もっと減らさないと足元負担は大きいよ。
しっかり調整してほしいね!
がんばって~~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/06/10)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/06/10 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「トップラインが寂しく、競馬を使ったなりの疲れが
ありそうですが、毛艶は悪くありません。球節も落ち着いていて、
前回送り出した時とそれほど変化はありません。今後、暑さが
増してどうかというところはありますが、今の感じでしたら
8月6日の札幌日経オープンに行けそうなので、一応そこに
向けて進めてみます」馬体重486㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/06/01 <最新情報>
サムソンズプライド  
31(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

一応札幌目指すのねぇ~
涼しいのなら良いけど・・・
どうなのかな。
プライドも北海道だと3頭今北海道で予定なのよねぇ。
同じ日ならよかったのになぁ。
新幹線もかなり高いしなぁ(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジンがかからない!!!!!!

まじで、あせりました。
今日予定があって11時までに横浜にいかないと
いけなかったのに・・・
車のエンジンがかからず、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まじかよ・・・
ということで、何やってもだめだったので、すぐに
日産に連絡しましたよ。
ところが・・・日産も忙しいんですよね。わかってます。
車をお店までもってきて頂かないと見れないと。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
その通りだけどエンジンがかからないんじゃもっていけない!

JAFには加入していません。
まあ、保険には加入してるからね~。
ロードサービスがあるので、そちらを使ってくださいということで
保険会社にすぐ連絡して、見てもらいました。
お昼の予定は全部キャンセルです。
あぁ~ホテルランチの予定が(つд⊂)エーン

acar.jpg
バッテリーが0になってました。
(ノ∀`)アチャー
それは動かないわ~。

原因は・・・私のせいでしたよ。
運転席上にあるランプをつけっぱなしでした。
あぁ~初歩的なミスをしてしまった~。
バッテリーあがったのも初めてですが、保険会社を使って
ロードサービス等やってもらったのも初めて。
バッテリー交換ですみました。
ありがたや~。9300円ですんでよかったよ。
エンジンがいったら、終わりでしたわε-(´∀`*)ホッ
ブースターケーブルとか持ってるんだけど、回りに車を
動かしてる人がいなかったから頼めなかったしね。
今後は気をつけなくては(;・∀・)

とりあえず、すぐお出かけして車をはしらせてみました。
気になる点は少しあるけど、カーナビ等ね。
問題なく動いてくれてるのでよかったです。
車検通したばかりだったから、あせりましたわ~。

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT