あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/05/27)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/05/27 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:角馬場でフラットワーク
次走予定:7月3日の函館・巴賞

担当者「こちらに来て間もないので、今週は角馬場でフラットワークを
行っており、来週からレースに向けて調整していく予定です。
実際にコースで跨ってみないと特徴など掴めない部分もありますので、
来週乗ってみた具合でメニューを決めていきます」
ahatuopen_1.jpg

2016/05/19 <最新情報>
フェイマスエンド  
19(木)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

エンドの特徴かぁ。
素直だっていうのは聞いてたけどね。
天栄でも大人しかったしなぁ。
綺麗だったしかわいかったし(´∀`*)ウフフ
にやけちゃう~(・∀・)ニヤニヤ
可愛がってもらえるといいなぁ。
しっかり調教してオープン初戦頑張って欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、5/29東京12R目黒記念GⅡ結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/05/25 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで25日に時計
次走予定:今週日曜の東京・目黒記念(GⅡ)〔戸崎〕

杉浦宏昭調教師「追い切りは外から併入しました。3歳500万クラスの
馬と併せたのですが、正直手応え的にはどちらがオープン馬か
わからなかったですね。調教は段々動かなくなっているような気が
します。ただ前回も少し足りないかなというぐらいでも結果を
出してくれたので、調教の動きと実戦はあまり結びつかないタイプ
かなと思っています。昇級戦でしかも重賞挑戦ですが、今回も
自分の競馬をするだけだと思っています。今まではどうしても
マークされる形になり、切れる脚もないことから勝ち
切れなかったですが、今回ノーマークになるようでしたら
ちょっと面白いかもしれません」
apuridocyan_1.jpg

2016/05/30 <レース結果>
サムソンズプライド  
5/29(日)東京12R 目黒記念 GⅡ[芝2,500m・18頭]8着[7人気]
まずまずのスタートから前に付け、逃げ馬を行かせて道中は2番手を
追走、3・4コーナー中間で早くも並び掛け、直線に入って先頭に
立つと、内々で懸命に粘りましたが、残り200m付近で後続に交わされ
8着でゴールしています。

戸崎圭太騎手「道中は折り合い等も問題なくスムーズに運ぶことが
でき、いい感じで直線に向いたと思ったのですが、最後は瞬発力の
差が出てしまいましたね。結果的に構えすぎてしまったのかも
しれないです。もっとハイペースで後ろを放して運んで、後続に
脚を使わせるような展開に持ち込んだ方が良かったかもしれません」

杉浦宏昭調教師「昇級戦でしかも重賞ですから、さすがに今までとは
メンバーも違ってきますが、あの緩い流れでもう少し粘り込め
なかったかなという気はしています。この辺りはクラスの
壁なのかもしれません。また1コーナーまでにもっと主張してハナに
行っていれば、どうなったかなという気もしています。今回は
テン乗りなので、慎重にならざるを得なかったのかも知れませんが、
逃げた馬も行きたくて行ったという訳ではないですからね。
この後は適当な番組がないですし、暑さに強くない馬なので、
夏場は休養に充てたいと思います」

(´ε`;)ウーン…
競馬は結果だからね・・・
ハイペースでいったら、もっと早く潰れてたかもだし
そういうのはわからないよねぇ。
とりあえず、プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
やっと夏休みだね!
夏は苦手だからちょうど良いし、ゆっくり休んで
9月の中山での復帰を楽しみに待ってます!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/05/27)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/05/27 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「引き続きトレッドミルで調整していますが、脚元も
体調面に関しても特に気になるところはなくなりましたので、
そろそろ次のステップに移行できそうです。近い内に獣医師に
状態を確認してもらい、メニューを組んでいきたいと思います。
馬体重は536㎏です」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

体重が536って(;´Д`)
増えすぎてるから減らすのも大変じゃん。
トレッドミルからそろそろ次のステップに
いけるとよいんだけどなぁ。
函館札幌のレースに使えるのかしら。
頑張って欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京12R目黒記念GⅡ8着part1

応援にいってきました。
ダービーの人の山山山・・・なのに・・・目黒記念。
ダービーの日だけは別格だね。
警察の数も半端ないし、パドックも多くて疲れました。
正直、ダービーの日の出走は避けたいなぁと(;^ω^)
ダービーに出れるのなら別だけどさ。

昨日今日と相方にごちそうはしたのですが、ファミレスだったのと
今日レース前にソフトクリームを食べれなかったのが
敗因かしら・・・(;´Д`)
ここんところ勝ってるとき、相方にごちそうと、レース前に
ソフトクリームを食べてたんだけどね。
今回アイス混雑過ぎて買えなかったし、ご馳走もファミレスと安かった。
あぁ~次回の重賞のときは、きちんとやろう!と思いました。
ゲンはかつぎたいからね。

さて、プライドの撮影ですが、人の頭と頭の隙間からの撮影で
全然撮影できず・・・。
一つ前のレースが終わる前からパドックはじまってたのに
人の山でね・・・。きついですわ~。

ahito_5.jpg
ahito_6.jpg
ahito_1.jpg
ahito_2.jpg
ahito_3.jpg
ahito_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10R緑風ステークス優勝part2

この間のレースの続き。いまさらだけど、本当にうれしかったので
今日も楽しみですが、撮影ができるかどうか。
ダービーの日だからねぇ。人が凄いだろうしさ・・・。

その前に・・・
先週成田山横浜分院にまたいってきました。
お守り買ってきたので、昨日つけましたよ~!
沢山ついてるので、重たくなってきましたが、勝利のお守りなので
しっかりつけて応援したいと思います。

http://yokohamanaritasan.com/top/

aomamori_2.jpg
aomamori_1.jpg

前回の撮影でシャッターおしまくり(´∀`*)ウフフ
akondomo_4.jpg
akondomo_1.jpg
akondomo_2.jpg
akondomo_3.jpg
asyouri_3.jpg
asyouri_1.jpg
asyouri_2.jpg
amakenai_4_201605290959225ff.jpg
amakenai_1_201605290959181fc.jpg
amakenai_2_201605290959193e7.jpg
amakenai_3_201605290959219fe.jpg
ayatta_4_201605291004108cc.jpg
ayatta_1_2016052910040642e.jpg
ayatta_2_20160529100407fdb.jpg
ayatta_3_20160529100408dd9.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、5/29東京12R目黒記念GⅡ出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/05/25 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで25日に時計
次走予定:今週日曜の東京・目黒記念(GⅡ)〔戸崎〕

杉浦宏昭調教師「追い切りは外から併入しました。3歳500万クラスの
馬と併せたのですが、正直手応え的にはどちらがオープン馬か
わからなかったですね。調教は段々動かなくなっているような気が
します。ただ前回も少し足りないかなというぐらいでも結果を
出してくれたので、調教の動きと実戦はあまり結びつかないタイプ
かなと思っています。昇級戦でしかも重賞挑戦ですが、今回も
自分の競馬をするだけだと思っています。今まではどうしても
マークされる形になり、切れる脚もないことから勝ち
切れなかったですが、今回ノーマークになるようでしたら
ちょっと面白いかもしれません」
apuridocyan_1.jpg

2016/05/25 <調教タイム>
サムソンズプライド  
助 手 5.25南P良 63.0- 48.8- 36.1- 12.2[5]馬なり余力
  ガイアトウショウ(三500万)強目の外同入

2016/05/26 <出走情報(確定)>
サムソンズプライド  
5/29(日)東京12R 目黒記念 GⅡ[芝2,500m・18頭]54 戸崎圭太 発走17:00

久々の重賞だ!
2014年3月15日の中日新聞杯以来かな・・・
やっと戻ってきました。
いきなりのG2レースだけどね。
楽しみだし、ドキドキだし、((o(´∀`)o))ワクワク
また泣いちゃうかもだけど・・・
ここで良い勝負ができると宝塚記念も夢ではないよね。
投票はしてるものの中間発表で100位以内に入らなかった(ノ∀`)アチャー
目黒記念の結果次第では(´∀`*)ウフフ
9番枠という真ん中枠なので、逃げるは無理だろうけど
先行でがんばってほしいね!
乗り代わりの戸崎騎手、しっかり頼んだよ~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

串家物語にいってきました

春フェアが続いている串家物語にいってきました。
もちろん、これも祝勝会(;´Д`)
土日の祝勝会なので、お金がどんどんなくなります。
日曜の目黒記念で頑張ってもらわねば・・・でも勝ったら
また祝勝会になるんだけどね~( ゚∀゚)アハハ八八

明日何をごちそうするか悩んでるのよぉ。
調教がモタモタしてきてるみたいだしなぁ・・・
枠も9番で真ん中で逃げれないしねぇ。
(´ε`;)ウーン…、スタミナがいるから、肉だよねぇ。
何がいいかな・・・ご馳走しないとだしね。

串家物語はいつも混雑で、たまたま早くいって
入れました・・・ほんと混みすぎなんです。
お茶漬けもサラダもカレーも色々とおいしいです。
久々に50本以上食べました(ノ∀`)アチャー
かなり太ってきました(´・ω・`)ショボーン

http://www.kushi-ya.com/

aukusi_2.jpg
aukusi_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝勝会は、焼肉キングにいってきました

本当に嬉しくてね、2頭とも勝ってくれてさ~。
だから、土曜日に祝勝会をしてきました。
ドーンと大きいお肉を焼肉で!
美味しかったですわ。
食べ放題だから沢山注文して食べてね。
ドリンクも飲み放題にしたから、アイスティーだけど
沢山飲みました。トイレ近いのになぁ(;^ω^)
デザートも美味しくてね。
あぁ~美味しかった先週末でしたよ。

今週も出走が決まったので・・・・
相方にご馳走しなくては(;´Д`)
何にしよう・・・。重賞だから、それなりにだよね。
asyukusyoukai_6.jpg
asyukusyoukai_1.jpg
asyukusyoukai_2.jpg
asyukusyoukai_3.jpg
asyukusyoukai_4.jpg
asyukusyoukai_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/05/20)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/05/20 金曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場
amaine.jpg


2016/05/06 <所有馬情報>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は
坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「週明けに、球節に少し疲れが出たので火曜の時計を
1本抜きましたが、すぐに落ち着きました。また坂路コースにも
入れています。動きに関しては相変わらず良いですよ。今月末か
来月頭ぐらいの入厩と聞いていますが、馬の仕上がり具合から見ても、
早めから行けると思います。競馬が楽しみですね」馬体重498㎏

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

今週の情報でトレセンに入るか入らないか
わかるのかな・・・?
早めにはいってゲート試験受けて欲しいね~。
体重も500キロ近いから、トレセンにいくと減るだろうし
夏場に私のお馬さんは走れないのがほとんどだから
今回はゲートだけかなと(;´Д`)
頑張って欲しいけどね~。
相方もシルクに加入したぽいので2歳馬たちは楽しみです( ´∀`)bグッ!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/05/13)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/05/13 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム
d_02460018.jpg

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン22秒のキャンター2,200m

担当者「この中間は週3回坂路入りしていますが、動きは前向
きですし、走りも力強いですね。多少気の強い面を見せるところも
ありますが、調教は真面目にこなしています。乗りながら馬体重が
少しずつ増えているのは良い傾向ですし、今後も成長を促しつつ
徐々に進めていきます」馬体重452㎏

真面目なのは良いことだね。
しっかり調教して体重増やして、頑張って欲しい。
ゲート練習も始めたりしてるのかな?
気分転換にやったりするのかしら。
天栄で会えなかったから競馬場で会えるのを楽しみに
待ちたいと思います~。

さっき、エイシンヒカリのレースを見てました。
すごい圧勝だったね~。
感動でした。
次はアスコット競馬場みたいだけど、雨降らないといいね。
不良馬場だと疲れが残りそうだしなぁ。
ラニがベルモントで終わったらすぐアスコットだね~。
武豊騎手も忙しいね(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/05/20)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/05/20 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は
坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:未定

天栄担当者「変わりなく順調に来ています。徐々にペースを
上げていますが、終い13秒ぐらいに伸ばすと、ちょっと手応えが
怪しくなりますね。14-13やり始めたばかりなので、今後
変わってくれれば良いですね。ソエはもう大丈夫と思って
良いでしょう。そういう意味ではだいぶ丈夫になって
きたように思います」馬体重471㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

やっと競走馬らしくなってきたみたいだね。
もうちょっとやったらトレセンに戻れそうだし
頑張って欲しいなぁ。
未勝利戦もあと少しだからね。
何とか頑張って勝ちあがって欲しいなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の成績は今のところ・・・

今年は調子が本当に良いのです。
おうまさんたちね・・・。
私は不調ですが(;´Д`)

おうまさんたちは勝ってくれてることもあるので
勝率や掲示板率などかなり高いです。
20勝に大手なので、今回載せてみました。
今週から重賞やオープンレースになってくるので
簡単には勝てないとは思いますが・・・
ハンデも思ったより見込まれてるしね。

でも皆頑張ってくれています!
過去最高の現時点では6勝なんです。
素晴らしいです~(∩´∀`)∩ワーイ

asubarasi.jpg
asubarasi2.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/05/20)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/05/20 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:19日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動
調教内容:
次走予定:7月3日の函館・巴賞

担当者「天栄経由で昨日到着しました。こちらに来たのは
初めてですが、環境の変化に動じる感じもなく落ち着いていますね。
目標のレースも決まっていることですし、スケジュールを
逆算しながら調整していきます」
ahatuopen_1.jpg

2016/05/19 <最新情報>
フェイマスエンド  
19(木)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

エンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
長旅だったねぇ。
空港はどこの厩舎でやるかは不明だけど
しっかり調教して、足元のケアもしてもらってね~
巴賞楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
誰が乗ってくれるのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/05/06)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/05/20 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「今週もトレッドミルで調整しています。脚元の状態は
落ち着きつつありますし、体調面も徐々に上向いていると思います。
もう少し様子を見て乗り運動へ移行するタイミングを
検討していきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

時間がかかりそうだなぁ~
函館開催に間に合うんだろうか・・・。
できれば、函館、札幌と使って欲しいけどね。
牝馬限定なのかな・・・。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜グレイスホテル、ローザにいってきました

久々のホテルブッフェ。
今年に入り、愛馬が出走する前に、相方にご馳走すると
優勝できるというジンクスができてしまい・・・
毎回ごちそうすることに(;´Д`)
ただ、値段が安いと負けるという・・・悲しい(;^ω^)
日曜出走だと土曜から全部ご馳走しないといけないので
かなりの出費だけど、馬券で何とか取れてるので( ´∀`)bグッ!

グレイスホテルは駅から近いっていうのもあるんだけど、
結構静かな感じで料理も温かいので・・・。
デザートも美味しいしね。
何度もおかわりにいっちゃいました~(ノ∀`)アチャー

http://gracehotel.jp/

asinnyokohama_3.jpg
asinnyokohama_1.jpg
asinnyokohama_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(ホテル) | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騎手の顔

前に中山競馬場で買ったお菓子を食べました。
いまさらだけど・・・。
4個いりなので、誰が入ってるか不明でしたが
今回はこの4名です。
外人二人は入っておらず残念です。

川田騎手
藤岡騎手
松山騎手
松若騎手
騎手のプロフィールつきです!

akisyu_4.jpg
akisyu_5.jpg
akisyu_3.jpg
akisyu_2.jpg
akisyu_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/05/19)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/05/19 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:19日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:6月19日の東京・ユニコーンステークス(GⅢ)

加藤征弘調教師「脚元など馬体に関しては特に問題ないですが、
少しテンションが高くなっていて精神面に余裕がなくなっています。
2週間ほどの短期放牧を挟むのはちょうど良いリフレッシュに
なるでしょう。鞍上に関しては色々当たっているところです」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg


2016/05/19 <最新情報>
グレンツェント  
19(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

天栄でリフレッシュしてゆっくり
休んでほしいねぇ~
馬体もちょっとがれてる感じがしたしね。
ルメール騎手はやっぱり乗れないのね・・・
デムーロ騎手や武豊騎手あいてないのかな?
多分ラニ、エイシンヒカリで遠征だろうけど
土日乗れるんじゃないかな?と思うんだけどねぇ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/05/18)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/05/18 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:5月29日の東京・目黒記念〔戸崎〕

杉浦宏昭調教師「その後も脚元は落ち着いていますし、
順調に来ています。今週は金曜辺りに15-15ぐらいやってみる
つもりです。今週に入り、戸崎騎手サイドから、目黒記念での
騎乗馬がいなくなったという打診があったので、騎乗を依頼しました」
apuridocyan_1.jpg

あら~浜中騎手から今度は戸崎騎手なんだね。
なんか意外だなぁ~。
杉浦厩舎のお馬さんに乗ってるイメージがないよ。
今年のレース調べたけど乗ってないね・・・。
ほんと意外すぎる。
武豊騎手は1度だけあるのね・・・
空いてないのかな(;´Д`)

宝塚記念のファン投票、ぜひ、プライドに1票を!!
まあ出資馬全部投票にいれたけどさ・・・。
プライドが出れたら嬉しいなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬場のお土産&食事

G1の日は、人が多くてね。
あまり食事がとれないんですよ。
並ばないといけないから!
ソフトクリーム食べるのも並ばないといけなくて・・・。
とりあえず空いてるお店で( ´∀`)bグッ!
かき氷も食べました~。
atokyo_5.jpg
atokyo_3_20160519072952023.jpg
atokyo_4.jpg

あとはお土産( ̄ー ̄)bグッ!
職場仲間のあやっちさん、ちゃりおばさん、皮膚科の先生など
色々とお土産を購入です~。
atokyo_2_20160519072950ffd.jpg
atokyo_6.jpg

ちなみに、ダービーネクタイは父の日用です( ´∀`)bグッ!

プライドのレース帰りに、厚木PAと海老名SAによったので
そこでもお買い物~!!
atokyo_7.jpg
atokyo_1_2016051907294937a.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーブルノワール(2016/05/13)

サーブルノワール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/05/13 金曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場
amaine.jpg


2016/05/06 <所有馬情報>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
     坂路コースで14-14、週1回は15-15
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き順調です。動きは良いですね。元々良かった
のですが、ここに来て更に迫力が増してきたように思います。古馬と
併せても遜色ない動きをしています。こちらにいる他の2歳馬たちと
比較しても完成度が高く、すでに競走馬に近い雰囲気を持っています。
馬の仕上がりとしてはかなり良いところまで行っていますよ。だから
といって決して早熟タイプというわけではないと思います」馬体重494㎏

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

どんどん調教して頑張ってほしいね~
今の時期は鍛えないとだしね。
ゲート練習もしてほしいけど・・・。
そろそろ声がかかるのかな?
楽しみだなぁ~。
そういや、相方がシルクに入ろうかなって
いってカタログ取り寄せたと・・・意外だなぁと。
まあ一頭いくとしたら決まってるそうで
私が出資を考えていた一頭でした。
今なら入会金無料だしねぇ~。
気になるのはパカパカファームが一口馬主に参戦なのよねぇ。
どこかのクラブが潰れるんだろうけど・・・。
初年度はそれなりのお馬さんをそろえるはずだから
入るなら初年度だろうけどね。
どんなお馬さん募集なのか見てみたいねぇ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/04/29)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/04/29 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム
d_02460018.jpg

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン22秒のキャンター2,200m

担当者「この中間は週3回坂路入りしていますが、動きは前向き
ですし、走りも力強いですね。多少気の強い面を見せるところも
ありますが、調教は真面目にこなしています。乗りながら馬体重が
少しずつ増えているのは良い傾向ですし、今後も成長を促しつつ
徐々に進めていきます」馬体重452㎏

少しずつ体重が増えてきているから良かった。
真面目に調教こなしてるみたいだし、順調にいってほしいね。
貴重なマンカフェ産だしさ~。
グレンの下もマンカフェ産なんだけどシルクには
こないのかな・・・?ぜひとも欲しいけど。

マウスが壊れて使えない(つд⊂)エーン
右クリックが破損しました。
不便だ・・・
win10にアップデート勝手にしちゃうみたいだから
回避の設定してるけど大丈夫なのかしら。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/05/14)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/05/14 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「順調に乗り込んでいます。ソエももう大丈夫そう
ですね。14-14ペースでしたら、楽に上がってこられるのですが、
その先ペースが上がってどうかですね。でもこの馬なりにしっかり
してきているようで、最近はコンスタントに乗れています。
近々帰厩になると思いますが、今回は競馬まで行けると
思います」馬体重475㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

まだ声はかかってないのかな?
競馬までいけないと困るからね~
しっかり乗り込んで頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
期待してるんだから~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/05/13)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/05/13 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 
坂路で15-15
次走予定:函館7月3日 巴賞・芝1800m

厩舎長「脚元の状態も安定して、順調に週に2回15-15を行えています。
調教師から連絡があり、『次の東京・阪神開催になると少し強行軍
でもありますし、ここは無理せず7月の競馬を目標にしたいと思い
ます。暑さにもうひとつ強くないことを考えると、少しでも涼しい
北海道開催で競馬をさせたいと思いますので、函館7月3日の巴賞を
目標にしたいと思います』と仰っていました。北海道の牧場と
相談しましたが、早めに向こうに移動させて態勢を整える方が
負担も軽減出来るので、近日中にノーザンファーム空港へ
移動させることが決まりました。馬体重は517kgです」
ahatuopen_1.jpg

巴賞かぁ~
北海道だから応援にはいけないけど
頑張って欲しいねぇ~!
誰が乗ってくれるのかな。
楽しみだなぁ~。
またガリバルディとかと当たるかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、東京10R青竜S3歳オープン結果

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/05/12 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで11日に時計
次走予定:今週日曜の東京・青竜ステークス〔ルメール〕

加藤征弘調教師「追い切りは2番手追走から、直線は3頭の真ん中に
入れて行いました。先週しっかり追っていますし、すでに態勢は
整っているので、今週は馬なりでサッと流す程度にしました。
この中間も順調に来ましたし、今回も良い状態で競馬に臨めると
思います。初めての東京コースは心配していないですが、距離
短縮になるので、前半どれだけ付いていけるかがカギになるでしょう。
アルーアキャロルはじめ、さすがに相手は揃っていますが、
前回はかなりきつい競馬をした中で2着まで来たことは評価
できますし、能力的にはここでも遜色ないと思っています」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/05/16 <レース結果>
グレンツェント  
5/15(日)東京10R 青竜S 3歳オープン(混)[D1,600m・12頭]優勝[2人気]

まずまずのスタートから中団に付け、序盤は8番手あたりを追走、
3コーナーで3番手まで進出し、直線に入って満を持して追い出すと、
残り200m過ぎで交わして先頭に立ち、最後は2頭の一騎打ちという
様相になりましたが、ハナ差で凌いで見事にオープン勝ちを
収めています。

ルメール騎手「今まで1800mでも後ろからになっていましたし、
マイル戦は少し忙しいかなと思っていたのですが、スタートは
良かったですし流れもスローだったので、ジワッと良いポジションを
取ることができました。最後は外から並ばれてからまたグッと
伸びてくれましたし、良い根性を見せてくれました。最初の頃は
競馬で逸走したり幼いところを見せていたのですが、使いつつ競馬を
覚えていますし力を付けていると思います」

加藤征弘調教師「道中ちょっと引っ掛かっている中での勝利ですから、
まだ伸びる余地はあると思いますよ。初コースも克服してくれたし、
一戦一戦力を付けていますね。同じ勝負服の馬を鼻差負かしたのは
心苦しいですが、こちらも確実にユニコーンステークスに向かうには
勝たなければいけなかったですし、東京コースも一度経験させて
おきたかったですからね。この後は短期放牧を挟んでユニコーン
ステークスに向かいます」

グレン(_´Д`)ノ~~オツカレー
おめでとう~!
勝負どころの根性はすごいやねぇ~。
次はユニコーンなので、また距離が同じだけど
スタートがうまくいけば今回みたいなレースのほうが
良いかもしれないね。後ろじゃ届かない可能性もあるし。
しかしなぁ~ユニコーン終わったら芝を試して欲しいね・・・。
まだ芝でも走れるんじゃないのかな?
距離も長くても持ちそうだしね。
菊花賞目指しても良い気がするんだけどなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/05/06)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/05/13 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「この中間よりトレッドミルでの調整を始めています。
約2週間ウォーキングマシンでじっくり進めましたが、馬体重が
536㎏と増えているように、良いリフレッシュになったのでは
ないでしょうか。今後も焦らず馬のペースに合わせて進めて
いく予定です」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/25 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動しています。

涼しいのかな?
良いリフレッシュになってくれるといいけどね。
頑張って復帰して欲しいなぁ~!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、東京10R青竜ステークス優勝part1

なんと2週連続、愛馬優勝!素晴らしいハァハァ(*´д`*)
最後の叩きあいは見ごたえがあり、声がでてしまったよ~
グレングレンいけ~グレンツェントいけ~!って。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すいません・・・周りの方すいません。
負けたくなかったので声だしてしまったのです。
まあ、G1の日だから、人も多かったし歓声も多かったので
私一人の声でどうとかはないけど・・・。

人が多くてパドックの撮影もあまりできなくて
レースも叩きあいでグレンが映ってなくて(;´Д`)
撮影しづらい日でした。
レースは本当に頑張ってくれましたよ。
まさかの途中からあがっていって、直線で我慢して
抜け出して、追い出して、併せても伸びて、抜かされて
また抜いての叩きあい。
最高でした~!
次はユニコーンS予定だけど、ルメール騎手が乗れないはず。
誰が乗ってくれるのか気になります。

agurenrumeome_02.jpg
agurenrumeome_01.jpg
agurenrumeome_03.jpg
agurenrumeome_04.jpg
agurenrumeome_05.jpg
agurenrumeome_06.jpg
agurenrumeome_07.jpg
agurenrumeome_08.jpg
agurenrumeome_09.jpg
agurenrumeome_10.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、東京10R青竜S3歳オープン出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/05/12 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで11日に時計
次走予定:今週日曜の東京・青竜ステークス〔ルメール〕

加藤征弘調教師「追い切りは2番手追走から、直線は3頭の真ん中に
入れて行いました。先週しっかり追っていますし、すでに態勢は
整っているので、今週は馬なりでサッと流す程度にしました。
この中間も順調に来ましたし、今回も良い状態で競馬に臨めると
思います。初めての東京コースは心配していないですが、距離
短縮になるので、前半どれだけ付いていけるかがカギになるでしょう。
アルーアキャロルはじめ、さすがに相手は揃っていますが、
前回はかなりきつい競馬をした中で2着まで来たことは評価
できますし、能力的にはここでも遜色ないと思っています」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/04/07 <最新情報>
グレンツェント  
7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/04/27 <最新情報>
グレンツェント  26(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/04/29 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 4.29南W不 75.0- 59.2- 44.4- 15.0[6]馬なり余力

2016/05/04 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 5. 4南W稍 68.5- 53.0- 38.9- 13.6[7]強目に追う  
ブラインドサイド(古1600万)馬なりの内を0.4秒追走0.1秒遅れ

2016/05/11 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 5.11南W不 56.8- 40.8- 14.3[6]馬なり余力
  ブラインドサイド(古1600万)馬なりの外に0.2秒先行同入

2016/05/12 <出走情報(確定)>
グレンツェント  
5/15(日)東京10R 青竜S 3歳オープン(混)
     [D1,600m・12頭]56 ルメール 発走15:00

agurenda_3.jpg
agurenda_1.jpg
agurenda_2.jpg

15時出走かぁ。
先週は皮膚科の先生が新聞買って応援してくれました。
今日も買ってくれるみたいでね~
チャリおばさんも応援してくれるだろうし・・・。
負けられないよ~!
ゲートまでちゃんといってくれるかどうか心配だし
距離短縮も心配だし、G1でお客が一杯で心配だしね。
心配だらけ~だけど、最後の直線でゴーしてゴールしてほしいね。
ごぼう抜きしたらまたファンが増えそうだ(・∀・)ニヤニヤ
楽しみです~
今日も口取り外れちゃったのでアイスとか食べて応援だ!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トークショー

はじめて、アイドルのトークショーにいってきました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写真撮影等禁止なので、始まる1時間前について
ちょこっと撮影・・・。

CDを買えなかったので、一番後ろのところから
見るしかなかったんだけど、ちょこっとしか見れなくて。
背伸びしても髪の毛が見えるか見えないかぐらいでね。
背が低いと不便。
足もつって痛い状態が三日以上続いてて階段の上り下りも
きついぐらいの左足だったので、あきらめて帰るしかないなと。
でも、1周ぐるっと回れば横からちらっとみえるかも~ということで
観覧枠からでて、帰り際に横から見えました。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー見えた。
うん、アイドルだ~テレビより細いじゃん。
ぽっちゃりだ~とかいうけど、
そんなこともなく、(・∀・)ニヤニヤしちゃった。
元気一杯な笑顔が見れただけで癒されました( ´∀`)bグッ!
aidoru_2.jpg
aidoru_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬名決定!part2

マイネナデシコの14所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/05/06 金曜日


14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場
amaine.jpg


2016/05/06 <所有馬情報>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで15-14、週1回は15-15
次走予定:未定

天栄担当者「15-14ぐらいでしたら、楽に上がっていますね。
小島先生も確認し納得されていました。今月か来月頭ぐらいには
入厩させ、ゲート試験だけでも受けてもらうことになっています。
体力的にはそのまま競馬まで行けそうですが、走りそうですし
大事に行きたい馬なので、ゲート試験だけで戻すことに
なると思います」馬体重496㎏

2016/05/13 <最新情報>
マイネナデシコの14  競走馬名が決定しました。

競走馬名:サーブルノワール
欧字表記:Sabre Noir
意味由来:黒い剣(仏)

おおおお~かっこいい名前に決まりました!
サーブルノワールね。
なんて略しようかな~。
サーブルにするかノワールにするか・・・。
インシュラーはそのままだろうけどねぇ。
このまま順調にいってゲート試験合格を楽しみに(´∀`*)ウフフ
頑張ってほしいね~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/05/12)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/05/12 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:5月29日の東京・目黒記念〔浜中〕

杉浦宏昭調教師「競馬の後も特に大きなダメージはありません
でした。次走は条件的に目黒記念が最適だと思いますので、そこを
目標に調整したいと思います。田辺騎手にはすでに先約がおり、
他にルメール騎手、デムーロ騎手や今までに騎乗経験があり
好成績を収めている吉田豊騎手にも当たったのですが空いてい
ませんでした。色々探してもらった結果、関西の浜中騎手が
空いていたので依頼しました」
apuridocyan_1.jpg

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
意外だなぁ。浜中騎手かぁ。
落馬負傷してたから、今週から復帰だね。
とりあえず今週どんな感じで乗れるのかだね・・・
武豊騎手あいてなかったのかな?
一度名前があったのになぁ。
乗って欲しいのに・・・(;´Д`)
目黒記念他のお馬さんにのるのかな?

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT