あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/04/27)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/04/27 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:26日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:5月15日の東京・青竜ステークス〔ルメール〕

加藤征弘調教師「昨日(火)無事に帰厩しています。短期放牧
したし、状態としてはそれほど変化はありません。また調教でも
それほど目立つ動きをする方ではないですが、その辺もいつもと
変わっていません。予定通り東京4週目の青竜ステークスに
向けて進めていきます」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/04/07 <最新情報>
グレンツェント  
7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/04/27 <最新情報>
グレンツェント  26(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/04/29 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 4.29南W不 75.0- 59.2- 44.4- 15.0[6]馬なり余力

状態が変わってないのは良いことなのかな?
問題ないのは良いとして・・・
何とか頑張って欲しいねぇ。
きっちり結果出してくれると楽しみが増えるけどなぁ。
ストレスがどうも酷くてね。
病気ばかりで今日も病院でした(´・ω・`)ショボーン

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルク2014出資馬決定!part2

悩みましたが、昨日確定しました!

14-66 父:ブラックタイド
母:マイネナデシコ
母父:サッカーボーイ
美浦:小島太厩舎
牡、青鹿毛、2014年3月4日生
生産者:谷口牧場
amaine.jpg

2016/04/18 <最新情報(測尺)>
測尺(2016年4月中旬)
体 高:163.0cm
胸 囲:186.0cm
管 囲:21.0cm
馬体重:488㎏

いやー悩みました。
悩みましたが今回はツアーで見れたお馬さんから
選びましたよ。とはいえ、本当は違うお馬さんに
いきたかったのもあって、ぎりぎりまで悩みましたねぇ。
抽選になるかなと思ったんだけど、足が気になるから
そこまでいなかったのかな・・・?
6月ぐらいに入厩予定で、福島か新潟デビューとのこと。
順調にいけば・・・だけどね!
まずは無事にいってほしいし、かっこいい馬体なので
競馬場で会えるのも楽しみです。
ご一緒の皆様方、よろしくお願いいたします。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/04/27)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/04/27 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:5月7日の東京・緑風ステークス〔田辺〕

杉浦宏昭調教師「今朝(水)はWコースで時計を出しましたが、
久々の分モタモタして動けなかったですね。いつもはポリト
ラックコースで時計を出すのですが、今回はしっかり負荷を
掛けるために、力のいるWコースで進めています。この一追いで
変わってくれば良いのですが・・。球節の方は大丈夫です」
apuridocyan_1.jpg

2016/02/10 <最新情報>
サムソンズプライド  
10(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/04/20 <最新情報>
サムソンズプライド  19(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/04/27 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 4.27南W良 68.7- 52.8- 38.9- 13.3[2]馬なり余力

プライドの時は調教師自ら確認してるんだねぇ。
他のお馬さんもそうなのかな・・・?
杉浦厩舎の募集がなくて寂しいですわ。
次回の募集馬にはいますように。
プライドは順調に進んでると思うけど
足は心配だからね。無理せず頑張って欲しいねぇ。
そして目黒記念に出走して欲しいなぁ。
期待しています!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年春、天栄ツアーPART2

かわいい仔ちゃん発見(∩´∀`)∩ワーイ
やっぱり愛馬のところへゴーゴー!です。

初対面できました!ゴールドビーズ(・∀・)
かわいいですわ~
女の子って感じでいいね。
でも、びびりやさん。
ちょっと手を出そうとすると、すぐ奥にいきます。
口音を鳴らすと近づいてくれますが・・・。
私が近寄るとすぐ逃げるので、そこは残念・・・。
慣れてくると匂いをかいでくれますが、それでも
他のお馬さんに比べたら、ビクビクしています。
競馬にいって大丈夫なのかしらと心配。
まあそこは和田厩舎でしっかりやってくれるでしょう!( ´∀`)bグッ!

agold_3_20160427211729051.jpg
agold_2_20160427211728826.jpg
agold_1_2016042721172604c.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/04/22)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/04/22 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで15-14
次走予定:未定

天栄担当者「引き続きソエの方は落ち着いています。動きも
まずまずなので、今週末からもう一段階ペースを上げていけると
思います。夏の福島開催では出走できるようにしたいですね」
馬体重476㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

やっと会えた~~~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めっちゃ、可愛い仔。
でも、びびりやさんなんだねぇ。
グレンと一緒。
相方に何とか触ってもらって確認してもらったら
走るだろうね!と(∩´∀`)∩ワーイ
でも、ひ弱ぽいから、そこ次第じゃないかと。
(´ε`;)ウーン…がんばって筋肉つけてほしいねぇ。
福島開催かぁ。一発勝負で頑張ってほしい!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/04/22)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/04/22 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:5月15日の東京・青竜ステークス〔ルメール〕

天栄担当者「順調に来ています。脚の上がらない走り方は以前と
比べても変わりないですが、坂路では以前よりも余裕で上がれる
ようになってきましたね。前は子供っぽかった馬体も成長が
見られます」馬体重471㎏
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/04/07 <最新情報>
グレンツェント  
7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

調子が良さそうだねぇ。
ツアーで会った時も元気そうだったし
可愛かったネェ。
相変わらず、びびりやさんぽい所だしてたけど
遊んで遊んで~って感じでやってくるのはかわいいね。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年春、天栄ツアーPART1

楽しかったなぁ~
ツアーは最高です( ´∀`)bグッ!
お馬さんとのふれあいが最高です。

最初は調教見学でした!
といっても、撮影はほとんどしていません。
achokyou_2.jpg
achokyou_1.jpg


あとは、厩舎見学で・・・。
アストラエンブレムとアンジェリック。
触ってばかりでどのお馬さんも撮影はほとんどしていません。
asutora_2.jpg
asutora_1.jpg
anjyeriku_2.jpg
anjyeriku_1.jpg


画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/04/22)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/22 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:引き運動
次走予定:未定

厩舎長「昨日まで週に2回15-15を行い、調教師から週末の検疫で
戻すと連絡をいただいていたのですが、今朝、ウォーキング
マシンで運動を終えた後に左前の爪を痛がって歩様に見せていま
した。一過性のものかもしれませんが、念の為に少し経過をみたいと
思います。すぐに治まってくれれば、来週から調教を再開しようと
思いますが、帰厩の予定が遅れそうです。ここまで順調に
進めることが出来ていただけに、申し訳ありませんでした。
最善を尽くして早期の帰厩を目指します。馬体重は514kgです」
ahatuopen_1.jpg

あぁ~爪やっちゃったのかいなぁ。
時間かかりそうだけど、軽度だといいなぁ。
都大路は間に合わないとなると東京にくるかな?
何とか頑張って欲しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄から戻りました!

今日は日帰りで天栄ツアーにいってきました。
18時半には家に帰ってきちゃったので
調教見学は少し、馬場展示も少しだけで
あとは触って遊んで帰ってきました。
aguren_20160423195023957.jpg


行きの新幹線は、グランシート!
豪華でしたが、弁当や飲み放題はない新幹線
だったのが残念です。
食べてみたかったんだけどなぁ。
宇都宮すぎたあたりで、軽食だけ販売に
きてたのでカツサンド等買いました。
美味しかったけど、からしはきついなぁ(;^ω^)
atua_02.jpg
atua_03.jpg
atua_04.jpg
atua_05.jpg
atua_07.jpg

んで、天栄に着いて今までなら、厩舎のところへ
いけたんだけど門がしまっており、挨拶があるまで
座って待つことになりました(´・ω・`)ショボーン
座布団もってこなかったので、ベンチが寒かったけどね。
騎手は誰がくるか、当てようってことになりましたが
見事に二人ともはずれでした。
今回は中谷騎手と藤懸騎手でした(騎乗停止中)
atua_11.jpg
atua_10.jpg
atua_09.jpg
atua_08.jpg
ということで、疲れたので今日は早く寝ます!!

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/04/22)

ヘヴンズチョイス(2016/04/22)


ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/22 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/22日に北海道・ノーザンファーム早来に向けて出発
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンター、
週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「右膝の影響か相変わらず右前の出が硬いです。
乗り進めても極端に悪くなるわけではないですが、良くもなりません。
また、今はフケのせいもあり、この馬にしては大人しいですし、
坂路コースに入れても全然行きたがりません。6月東京を目標に
していましたが、中途半端な状態で使っても意味がないので、
予定を延期することになり、夏の北海道開催を目指して、
北海道・ノーザンファーム早来に移動し調整することに
なりました」馬体重517㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/22 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動する予定です。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
また一頭ツアーで会えないのか。
何とかツアー時終わるまで移動しないでほしいけど
どうなのかな・・・
しかも東京で会えないなんて思わなかったよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は天栄ツアー

待ちに待った天栄ツアー( ´∀`)bグッ!
何とか天気がもちそうでよかった。
去年はプライド、エンド、チョイス、ウイングオブハーツ、
スプリームゴールド、グレンツェントに会えました。
今年は、プライドは火曜日にトレセンに戻ったので
会えないのとエンドはしがらきなので天栄にはいません。
現役馬で会えるのは、チョイス、グレン、ゴールドビーズです。
ゴールドビーズは初対面になるので楽しみです。

写真は、上から、ウイングオブハーツ
中、フェイマスエンド、
下、グレンツェント

みんな面白い顔をしてくれるので楽しみです。
毎年見れてるプライドのフレーメン見たかったんだけどね。
ハーツは茨城県で乗馬みたいなので、見かけた方ぜひ遊んであげてくださいなぁ。
agef_3.jpg
agef_2.jpg
agef_1.jpg
agef_6.jpg
agef_5.jpg
agef_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/04/21)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/04/21 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:19日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:5月7日の東京・緑風ステークス〔田辺〕

杉浦宏昭調教師「間隔空いた分、少し太くなっていますね。
球節の方はスッキリとはいかないまでも、まずまず落ち着いて
いるので、注意しながら進めていけるでしょう。週末から
ペースを上げていきます。鞍上は田辺騎手に依頼しました」
apuridocyan_1.jpg

2016/02/10 <最新情報>
サムソンズプライド  
10(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2016/04/20 <最新情報>
サムソンズプライド  19(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

プライドオカヽ(´∀` )ノエリー!!
ツアーで会えないのがとても残念だけど
レースには応援にいくからね!!!
口取りしてプライドの横にいきたいなぁ。
プライドの下は募集してくれないのかな??
ノーザンでたから無理かしら。
エンドの下も募集できないみたいだしなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキ

今日は妹の誕生日。
誕生日ケーキは自分で買って来たそうで・・・
遠くの狛江までいってきたそうです。
前に食べたことがあるパティスリーアノーでした!

私が買って買えればよかったんだけど、帰りに病院に
いかないとだったので、買えずで・・・
父は出張で和歌山にいってていないので~。
自分で買ったそうです(´∀`*)ウフフ

誕生日プレゼントは注文してあるんだけど
週末ぐらいには届くかな。
エコバックです( ´∀`)bグッ!

http://anneau.jp/

apat_5.jpg
apat_4.jpg
apat_3.jpg
apat_2.jpg
apat_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/04/15)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/04/15 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで15-14
次走予定:未定

天栄担当者「坂路コースでは徐々に動けるようになってきました。
15-14ペースでも余裕がなかったのが、今では終いまでしっかり
動けるようになってきているので、そろそろもう一段階上げて
いけると思います。ソエの方も今のところ落ち着いています」
馬体重479㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

もうすぐ会えるよ~
初対面!
どんな仔なのかな・・・
かわいいだろうけど真面目な仔なのかな。
((o(´∀`)o))ワクワクです。
来月にはデビューできそうだし楽しみだなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/04/15)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/04/15 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は
     坂路コースで14-14
次走予定:5月15日の東京・青竜ステークス〔ルメール〕

天栄担当者「2戦続けて頑張ったので、もっと状態は落ちているか
なと思ったのですが、背腰に使ったなりの疲れはあるものの、思った
ほどの疲れはなく馬体も良い感じです。すぐに乗り出し、坂路コース
にも入れています。短期の予定なので、こちらではまず疲れを取り、
予定のレースに向けて上げていきたいと思います」馬体重467㎏
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/04/07 <最新情報>
グレンツェント  
7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

次はルメール騎手なのねぇ。
でも本番は違う騎手になりそうだから
できればこのレースも同じ騎手がよかったけどねぇ。
勝って賞金を積んでおきたいっていうのもあるんだろうけど
とりあえず、勝たないとユニコーンはでれないしね。
がんばってほしいなぁ~
天栄で会えるのも楽しみです( ´∀`)bグッ!
びびりやさんだったのが治ってるかしら・・・

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/04/15)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/15 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンター、
週2回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

天栄担当者「トレッドミルを併用し、少しずつ進めているところです。
依然、右前膝に張り・熱感はあるものの、歩様は悪くないので
ケアしながら進めていきます。6月の東京開催ぐらいになるで
しょうか」馬体重521㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

6月の東京開催まで長いなぁ。
まだまだ膝は時間がかかりそうだしねぇ。
6月に間に合うといいなぁ。
がんばって~!ツアーで久々に会えるのは楽しみ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/04/15)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/15 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター 15-15
次走予定:未定

厩舎長「体調が上向いてからは順調そのものですし、15-15の動きも
良くなってきています。調教師から来週か再来週の検疫で帰厩させ
たいと連絡をいただいていますので、明日も速い所を行って態勢を
整えていきたいと思います。馬体重は510kgです」
ahatuopen_1.jpg

来週か再来週にはトレセンかぁ。
やっぱり都大路かな?
そういえば今回はドンナの厩舎だったのかな?
前回はそうだったみたいで・・・
G1の厩舎でお世話になるってすごいよねぇ。
楽しみだなぁ~~~。

熊本、大分の地震すごいね。
おうまさんたちも確かいるのよねぇ。
人も大変だけど動物たちも大変だよね・・・
競馬場でも来週から義捐金集めるみたいなので
参加してこようかなと思います。
今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検でした~!

昨日の夜、車をとってきました~!
先週日曜夜から車検に出していたので・・・
戻ってきたのが金曜夜ということで、さっき、少しだけ
ガソリンいれに走ってきました。
あぁ~オイル交換した後だし、色々調整してもらったり
したあとだけに、気持ちがよいなぁ~(´∀`*)ウフフ
asyaken_3_201604161631487db.jpg

車検証は来週22~27日の間に日産にとりにいく形です。
なので、まだ白い紙つきですよ~。
asyaken_1_2016041616314668a.jpg

修理等もしたんだけど、床下裏にさびが少ないので、コーティングも
してもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
R32の中古車市場みてるとだいぶ値上がってるので
出来る限り綺麗に乗りたいかなと。
あとは、ナンバープレート防止のタイプに変更。

保険も7月末で3年契約が終了となるので、また新契約です。
そこも日産と相談して、車両保険が180万以上つくところで
お願いしたということで2社いいよ~ってことで( ´∀`)bグッ!
安いほうで選択しました。

昨日の夜中2時ごろに、R32がおいてあるぜ~といって
1時間以上車の前でたばこふかしながら話してたので
本当に怖かったですわ。
いたずらされてたらどうしようってね。
車検で戻ってきたばかりなのにさ。
気が気じゃなくて寝れなかったです(つд⊂)エーン
一応確認したけど、無事でした。
asyaken_2_20160416163147082.jpg
やっぱりいいなぁ~と思う車です(´∀`*)ウフフ
日産はまたR32みたいなかっこいい車を作って欲しいね。
もちろん、マニュアル車でね!
GT-Rは庶民には買えません・・・。
タイヤ交換だけで60万って厳しいですわ(つд⊂)エーン
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/04/15)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/04/15 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めキャンターと週2回は坂路コースで14-13、
週1回は14-14
次走予定:5月7日の東京・緑風ステークス

天栄担当者「脚元はまずまず落ち着いています。乗り込みを続けつつ、
先週よりも徐々に良化が窺えるのは良い傾向ですね。引き続き動きは
良く、息使いの方も徐々に良くなっています。来週帰厩予定と
聞いています」馬体重507㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/02/10 <最新情報>
サムソンズプライド  
10(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ああああ~~~~来週トレセンに戻るって事は
ツアー時は会えないかもしれないってこと~?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ぎりぎり会えそうで会えないのかな。
あぁ~~~会いたいのになぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家は暗いです

都内で地震がきたなと思って、少ししたら熊本で
大きい地震。
どうか被害がないとよいのですが・・・。
どうやら倒壊、火災みたいで、余震が続いてるので
お気をつけてください。

東日本大震災で、停電になったりもしたときに
使ってたライト。とおるさんが送ってくれたんだけどね。
今も実は使っています。
電気をつけると燃えてる匂いがして、漏電ぽいのです。
ブレーカーのカバーもつけれないので、はずしたまま。
つけるとブレーカーが落ちてしまうのです。
あとは、電気なんだけど、天井とくっついてるタイプ。
かさがあるんだけど、それをつけると、電気がつかない。
真っ暗状態。
そのためかさははずして電気つけてるけど・・・。
araito_2.jpg
araito_1.jpg
araito3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ツアー

来週はいよいよ天栄ツアー!
ということで、しおりが届きました(∩´∀`)∩ワーイ
やっときたので、安心です。
届かないと心配だったので(;´Д`)

今回は新幹線が中々とれなくてね。
行きはなんと初のグランクラスとなりました!
朝食でるみたいだから楽しみです(´∀`*)ウフフ

atua.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インシュラー(2016/04/01)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/04/01 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム
d_02460018.jpg

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースで
ハロン16~17秒のキャンター1~2本、週2回周回コースで
ハロン25秒のキャンター1,800m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間は坂路で3F48~50秒ぐらいにペースを上げ、
週1回は2本乗っています。体重はあまり変わっていませんが、
見た目に馬体はだいぶ成長してきた感じですし、速いところを
乗っても大きく減らないのは良い傾向ですね。このところちょっと
馬っ気が出てきているので、気持ちの面の成長も促しながら
進めていきたいと思います。今のメニューではまだまだ余裕が
あるようですので、様子を見ながらペースを上げたり坂路の
本数を増やしたりして、調教メニューを充実させていきます」馬体重435㎏


余裕があるのはよいこと!
このまま順調にいって夏デビューできると
いいなぁ~楽しみ。
あと一頭いきたいけど、追加募集はパスかな。
天栄で見て決めるけどねぇ・・・

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院

今日は早退してやっと病院にいきました。
がん検診、超音波など色々検査があり・・・
2箇所目は皮膚科にいって検査と薬をもらってきました。
まあ、ひどいのよねぇ・・・
皮膚から血がでたり、化膿したり・・・(;´Д`)
洋服着るのが痛いほど。
先生は長期で休みをしたほうがよいというけど、休めるわけ
ないじゃん~~~~~~!!
GWがあるから、そこまで何とか頑張るけどさ。

そういえば、先生と競馬の話を初めてしました。
競馬をやらないから詳しくわからないけど・・・と。
ハルウララとかは知ってるそうです。
でも、出走する際はぜひ応援してほしいと伝えたら
馬名、年齢、性別等メモを書いてということで。
先生今度テレビと新聞買って見てくれるそうです。
かなり嬉しいなぁ~。
後ろの人たちかなり待たせちゃいました(ノ∀`)アチャー

のみ薬が一つ変更と薬が増えました。
まあ仕方ないかな・・・
akusuri_201604122231046e1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/04/08)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/04/08 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで15-14
次走予定:未定

天栄担当者「引き続きソエは落ち着いているので、徐々にペースを
上げて進めています。楽させていたので、もう少し乗り込みは必要
ですね。相変わらず馬体の肉付きは物足りないので、乗り込みつつ
良化を促したいと思います」馬体重478㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

乗り込みはしてるみたいだけど
まだまだ成長しないのねぇ・・・
何とか成長して肉付きしてほしいけど。
ツアーで会えそうだから嬉しいなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/04/08)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/08 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター 15-15
次走予定:未定

厩舎長「戻ってきたころは皮膚病やレースの疲れが見られたので、
少し時間が掛かるかなと思っていたのですが、乗り込む毎に良化が
早く、状態がかなり良くなりましたね。今週から15-15も
開始していますし、調教師と具体的な日程を相談して、
それに向けてピッチを上げて行きたいと思います。馬体重は506kgです」
ahatuopen_1.jpg

もう皮膚病は大丈夫なのかな?
意外と早く治ってるみたいだし羨ましい。
私は相当時間がかかるよ~。
体重も増えてるしこのまま調教していけば
来月出走かしら。
楽しみだなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜&交通安全グッズ貰いました

土曜日りきと近くの川へ散歩へ行きました。
桜がだいぶ散ってたけどね~。
ソメイヨシノはもう終わりだろうけど、まだ他にも
沢山の桜が咲くので楽しみです。
家の庭の桜もまだ蕾なのでこれからだね~。
ahruno_3.jpg
ahruno_4.jpg

先週金曜日に、全国交通安全週間ということで
安全グッズを配布していたので貰いました。
私は一つだったけど、妹はたまたま二人からもらったそうで
母に一つプレゼントしていました。
今回のグッズは、自転車につけるものでした!
反射板みたいなものです。
警察の皆様方、ボランティアの皆様方が配布で、
毎年色々なグッズなのです。
あとは、市の関係でごみの週間だったかな?忘れたけど
毎年何かしら配ってます。おととしはエコバックだったけど
去年なんだったか思い出せずァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もらえるものは貰っています!
便利なものだからね。
ahruno_5.jpg
ahruno_2.jpg
ahruno_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/04/08)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/08 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンター、
週1回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

天栄担当者「左前の種子骨靭帯の方は落ち着いてきましたし、
こちらの方はもう心配ないでしょう。ただ右前の膝に腫れと熱感が
出てきました。過去には骨折経験があるので、十分にケアしながら
進めていきます。毛艶は良くなりましたし、状態としては上がって
いると思います。思えば昨年の秋ぐらいからあまり良い状態で
使えていなかったように思います。状態さえ戻ってくれば500万
クラスならすぐに勝ち負けになるはずです」馬体重524㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

先週とあまり体重は変わらないけど
(´ε`;)ウーン…太い気がするなぁ。
もうちょっと痩せないと足元またきちゃうよ~。
状態はあがってるみたいだし復帰戦が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
もちろん、来週会えるのも楽しみだなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55555.5キロ達成!&車検

車検前に55555キロ達成しておきたかったので
今日車に乗って300キロ走って達成してきました~!
55555.5キロです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ETCカードを使わないといけない時期が多かったから
その分走行距離が伸びてしまってるけど・・・
車検前に達成できて一安心。
そして、夕方車をもっていき、車検となりました!
なんとか値引き交渉して21万で出来上がる予定。
修理、交換があるのでしょうがないけどね。
ハイキャスブーツは交換すると高いので今回は修理。
タイヤはまだ溝があるので、今回はパス。
なるべく代金抑えました(;´Д`)

せっかく綺麗な車なので、床裏あたりも洗浄コーティングも
してもらうことにして、ナンバーも盗難防止用に変更。
色々とやることが増えてしまったけど、4万値引きできたので
よしかな・・・と(´∀`*)ウフフ
R32もだいぶ中古車価格が値上げしているので、保険料も
高いんだけどね・・・来月は税金も。
今のところ2社、車両保険が適用できそうなので、どちらか
金曜日には決めたいと思います。

あ、ちなみに車検満了は5月22日なので・・・
一ヶ月ちょっと前から車検通せるので先に通しちゃいました。
色々部品が値上げする前に(;´Д`)
ayatto_2.jpg
ayatto_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/04/08)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/04/08 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めキャンターと週2回は坂路コースで
14-13、週1回は14-14
次走予定:5月7日の東京・緑風ステークス

天栄担当者「変わりなく順調です。これだけ乗り込んでも脚元に
変化はありませんし、動きも引き続き良好です。息使いの方が
もう少しというところですが、それも徐々に良くなっていますので、
東京3週目の緑風ステークスには間に合うと思います」馬体重504㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/02/10 <最新情報>
サムソンズプライド  
10(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

次走予定キタ――(゚∀゚)――!!
GWじゃん~!応援に私はいけるけど相方はどうかな。
楽しみだあぁ~~~~~オープンになろう!
問題はツアーで会えるのかな。
そこだけが気になる・・・
触りたいぞ~~~!ついでに相方に触ってもらって
確認してもらいたいなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/04/07)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/04/07 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:7日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

加藤征弘調教師「勝ち馬とは内外の差もありますし、勝負所で砂を
被ってモタモタしたというけれど、それまで外を回って砂を被ることが
なく、あそこで初めて被ることになったからだと思います。
スタート後に内に入れてあらかじめ被せておけば、あそこで
被ったからといって頭を上げたりはしなかったでしょう。
普通だったら惨敗してもおかしくない競馬だったと思いますが、
あそこから勝ち馬に2馬身差まで迫るのですから、この馬の底力を
感じますね。それに馬場状態の差はあるものの、一戦一戦2秒以上
タイムを詰めているのですから、大したものです。競馬を使いつつ
上向いてきているので、本番のユニコーンS前に一度叩いて
おきたいですし、それならば東京コースを一度経験させておいた方が
良いと思うので、状態に問題がなければ5月15日の青竜ステークスに
向かうつもりです」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/04/07 <最新情報>
グレンツェント  
7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

(´ε`;)ウーン…ダートかぁ。
ダートだと思って出資したわけじゃないから
本当に残念なのよねぇ。
負けても良いから芝にチャレンジはしてほしいし
チャンスがあるなら芝の重賞にでてほしいもの・・・・
嬉しいけど、まだ複雑な気持ちです。
グレンには頑張って欲しいし、天栄で会えるのは
本当に楽しみだけどね!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT