あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インシュラー(2016/03/04)

インシュラー所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/03/04 金曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム
d_02460018.jpg

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン60分、週3回屋内坂路コースで
     ハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は
     周回コースでハロン25秒のキャンター1,800m


担当者「この中間も坂路では3F50~51秒ぐらいのペースで調教
していますが、継続して乗り込んでいることで馬体もだいぶ良く
なってきましたね。気持ちが強いタイプで、併せると負けん気を
表に出してラストまでしっかり走れています。多少わがままな
ところもありますので、気性面の成長を上手く促していきたい
ですね。現状まだ馬体が小さめですので、無理のないペースで
調整していますが、動きは良くなっていますし、成長を見ながら
徐々に進めていきたいと思います」馬体重437㎏


順調で何よりでこのままいってほしいね。
天栄に何でこれないんだろう?
ツアーで会いたいのになぁ。
しかもまだ満口じゃないしね・・・。
小さいけどこれから成長していくしね。
早く会いたいのになぁ。
何とかツアーでつれてきて~~~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は、りきの誕生日でした!

昨日は、りきの12歳の誕生日でした!
ケーキを食べてお肉も食べて~だったんだけどね。
妹がお店に連れて行ってしまってたので・・・
夜遅くに帰ってきて可哀想に(つд⊂)エーン
私は先に寝ちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
なので、先ほどお祝いしたんだけどね。

プレゼントはお馬さんのお人形とおやつです( ´∀`)bグッ!

arikibo_3.jpg
arikibo_2.jpg
arikibo_1.jpg
arikitarou_1.jpg
arikitarou_2.jpg
arikitarou_3.jpg
arikitarou_4.jpg
arikitarou_5.jpg
arikitarou_6.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/03/25)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/03/25 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンター、
     週2回は坂路コースで17-17
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き坂路コースをハロン17秒ペースで乗って
いますが、ソエの方は悪くなっていません。このまま変わり
ないようであれば、今週末ぐらいから15-15も行ってみようと
思っています」馬体重477㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

この調子だと4月にはトレセンに戻りそうかな?
嬉しいことだけどツアーでも会いたいし
微妙だなぁ~~~
グレンは今週使って放牧なら会えるかもだけどねぇ。
何とかゴールドビーズちゃんに会いたいなぁ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/03/25)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/03/25 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン調整
次走予定:未定

厩舎長「無事こちらに到着しています。状態を確認しましたが、
皮膚病はあちらこちらに見られるものの、それ以外の状態は特に
変わりなさそうなので、今週一杯は疲れを取るメニューで調整し、
来週あたりから調教を開始しようと思います。馬体重は480kgです」
ahatuopen_1.jpg

皮膚病かぁ~
私と一緒だね(;´Д`)
この季節は特にひどくなるしなぁ。
お馬さんの場合だと胃腸も関係あるのかな?
早くよくなってほしいねぇ。
次はどこ出走予定になるのか楽しみです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/03/25)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/03/25 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者「引き続きトレッドミルで一日置きに週3回強めを行い、
負荷をかけています。元々歩様は問題ないですし、腫れ・熱感に
ついても少しずつ落ち着いてきています。もう少し様子を見て、
大丈夫そうならそろそろ乗りも再開できると思います」馬体重528㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

もうちょっと時間はかかりそうだけど
天栄で会えるのなら楽しみだなぁ。
いっぱい触れると良いけど(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ポップコーンランドにいってきました

昨日、ペットショップの帰りに横浜ポップコーンランドに
いってきました。
前にいってみたいと思ってたお店なので・・・
コインパークにとめて歩いていきました。
ちょうどお客さんがでたあとだったので、お店は私たちのみで
色々みて選びました(∩´∀`)∩ワーイ
沢山購入しました(´∀`*)ウフフ
早速いちごから食べたけどうまい~!
最高です( ´∀`)bグッ!
その場で作ってますし、犬用のもありました。
他の味食べるのも楽しみだなぁ。

http://yokohama-popcornland.com/

apop_4.jpg
apop_1.jpg
apop_2.jpg
apop_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/03/25)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/03/25 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと週3回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

天栄担当者「球節は徐々に落ち着いてきました。まだスッキリ
とは言えないですが、ケアしながら進めていける程度まで回復し
ています。楽させていたので動き・息使いとも重くなっていますが、
これから徐々に進めていき、東京3週目の緑風ステークスには
良い状態で出走させたいですね」馬体重502㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/02/10 <最新情報>
サムソンズプライド  
10(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

プライドに勝ったゴールドアクターとマリアライトは
本当に重賞で頑張ってるよ・・・
プライドも負けじと頑張らないとね!
早くオープンになって再戦してほしいなぁ。
がんばって~プライド!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜プリンスホテル、ケッヘルにいってきました

久々のケッヘルです~!相方が予約してくれて
先週エンドのレース前に、前祝として食べてました。
きっと勝つであろうということで( ´∀`)bグッ!
もちろん、ごちそうしましたよ。

予約時間に間に合うように早くでたのに、途中で渋滞。
高速道路もまさかの途中から渋滞・・・。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ということで、途中で降りて、待ち合わせは直接
新横プリンスに変更しました。

なので・・・早くつきすぎてしまってね。
ホテルで待ってました~!
待ってる間にも予約してない人が沢山訪れて、14時前の
ご案内ならもしかしたらできるかもしれませんということを
何度もいってました。11時半ごろにそれを聞いてたので
結構長く待つようなんだろうなぁと。
リニューアルしてから大人気になってしまってね(;´Д`)
予約も中々とれないなか、今回とれてよかったです。
akeheru_7.jpg
akeheru_1.jpg

沢山食べて過ぎてね~。撮影も忘れるほど夢中でした。
本当に美味しかったなぁ~。
デザートもいちごケーキとか沢山あってね。
最高でしたぁ~!( ´∀`)bグッ!
akeheru_3.jpg
akeheru_2.jpg
akeheru_4.jpg
akeheru_5.jpg
akeheru_6.jpg
aendo.jpg

そして、エンドも勝ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
優勝おめでとう~!次はぜひ東京で!!!


京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(ホテル) | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご~(・´з`・)

いちごの季節だからついねぇ・・・
ネットで注文しちゃうのよ。

今回3店舗で購入したんだけど、一つ撮影忘れちゃった。
(ノ∀`)アチャーごめんちゃい~。
どれも美味しくて大きくて食べ応えがありました。
いちご狩りいきたかったんだけど、相方が仕事だからね。
とまりこみで祝日からずっとだからさ。
今日まで仕事とのことで、注文だけにしました(´∀`*)ウフフ
来週は出走で中山にいくしね~。
aitigo_3.jpg
aitigo_2.jpg
aitigo_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/03/24)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/03/24 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで24日に時計
次走予定:4月3日の中山・伏竜ステークス〔シュタルケ〕

加藤征弘調教師「今朝(木)は縦列の2番目から最後は3頭併せの
真ん中に入れて追い切りました。気持ちはだいぶ前向きになってきて、
良い感じに動いていました。来週の伏竜ステークスを予定
していますが、鞍上をシュタルケ騎手に依頼しました。乗り役が
変わっても、この馬の競馬をしてもらうだけですから、
心配はしていません」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/03/24 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 3.24南W良 71.1- 55.3- 40.7- 14.2[7]馬なり余力
 オーダードリブン(三500万)馬なりの外に0.6秒先行同入

調子が良いみたいだね~!
シュタルケ騎手のことはよくわからないけど
新人騎手よりは全然オッケーなので( ´∀`)bグッ!
とりあえず、スタートさえちゃんときれればね。
まずはそこだろうなぁ。
暴走だけは今度はしないでほしいね(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/03/23)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/03/23 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき23日に放牧
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

鮫島調教師「レース後は大きな疲れはないものの、番組を見て
すぐに出走出来そうな適鞍が無いので、一旦放牧に出して馬体
回復に専念させようと思います。昇級2戦目でしっかり勝ち
上がってくれましたし、OPクラスでも経験を積んで行けば父の
シルクフェイマスの様にドンドン力を付けてくれるでしょう。
牧場での状態を確認しながら次走を検討したいと思います。
今日(23日)、ノーザンファームしがらきへ放牧に出しました」
ahatuopen_1.jpg

エンドオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ゆっくりしがらきで休んでね~
暫くはお休みになるかな???
5/1の天皇賞、5/8の新潟大賞典あたり登録しそうな気配。
5/14の都大路が本命かな。
楽しみだなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濱ふうふうにいってきました

高速を乗ったり降りたりしてたので・・・
途中でランチを~ってことになり、今回は
港南台にある濱ふうふうにいってきました。

しゃぶしゃぶ~~(∩´∀`)∩ワーイ
と思って中にはいったら、蟹も食べ放題!と。
キタ――(゚∀゚)――!!
蟹食べ放題ということで、高かったけどごちそうしました。
愛馬出走もあるんだけど、ETCカード使うために
運転してもらったからねぇ~。私はカード交換ね。

たくさん食べ過ぎてお腹一杯になったんだけど
写真が少なかったですわ~夢中でした。
デザートも沢山食べちゃった(ノ∀`)アチャー

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14005784/
http://www.atom-corp.co.jp/brand/brand.php?brand_no=11

ahamahuhu_3_20160323224835387.jpg
ahamahuhu_1_20160323224833523.jpg
ahamahuhu_2_201603232248340d0.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/03/18)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/03/18 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンター、
週1回は坂路コースで17-17
次走予定:未定

天栄担当者「左前のソエはほぼ落ち着いてきました。昨日(木)から
坂路コースにも入れています。思ったよりも早く治まりそうですね。
来週ぐらいから15-15も行えると思います。ここまで楽をさせて
いた割には、体つきは変わってこないです。もっと肉が付いてき
てほしいですね」馬体重479㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

どうなんかなぁ~?
来月トレセン戻っちゃうかな?
ツアーで会えるかどうか・・・微妙。
できれば会いたいけど早くデビューもしてほしいし
複雑だわ~~~(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神10R但馬ステークス結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/03/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
     17日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月20日 但馬ステークス・芝2000m[川田将雅]

鮫島調教師「今朝(17日)、坂路で追い切りました。昨日追い切るつも
りで考えていたのですが、休み明けの15日に角馬場でハッキングを
している際、他馬に左前を軽く蹴られたので、念の為に昨日は
普通キャンターで調整をして今日追い切ることにしました。競馬が
日曜日なので特に影響が出るものでもありませんし、休むことなく
調整することが出来たので心配ないでしょう。追い切りは後半の
かなり遅い時間帯でしたので、時計は掛かると思っていましたが、
楽に好時計が出るのですから良い仕上がりで競馬に向かえそうです。
体も480kg台を維持していますので、丁度良いぐらいで出走
出来そうです。今回はハンデ戦でもありますし、クラス慣れも
見込めると思うので、前走以上の走りを見せてほしいですね」
ahatuopen_1.jpg

2016/03/22 <レース結果>
フェイマスエンド  
3/20(日)阪神10R 但馬S 1600万下(混)[芝2,000m・11頭]優勝[2人気]

まずまずのスタートから先団に付け、道中は5番手を追走、残り
600m付近から徐々に進出し、直線では内目から脚を伸ばすと、残り
100m付近で前を捉えて抜け出し、5勝目を挙げるとともにオープン
入りを果たしています。

川田将雅騎手「前走の感じからはクラス慣れが必要かなと思って
いたのですが、本当に1戦1戦、力を付けていますね。コーナー4つも
上手く対応してくれましたし、注文を付けるところがありません
でした。最後の直線でも狭い中をしっかり抜け出してくれましたし、
今回は完勝の内容だったと思います。OPに上がることになりますが、
経験を積んで行けば十分頑張ってくれそうですね」

鮫島一歩調教師「前走より相手関係が軽くなったとはいえ、完勝の
内容だったことを考えると確実に力を付けてきていますね。
シルクフェイマスと同じ様な成長ぶりには本当に今後がとても
楽しみになりました。レース後は若干疲れがある様なので、
一旦放牧に出して状態を確認してから次走を検討しようと思います」

2016/03/22 <最新情報>
フェイマスエンド  
25(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。

エンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
本当に嬉しいねぇ~。
疲れがあるだろうから、今はゆっくり休んでほしいけど
次のレースはどこになるのか気になるね。
4/10の福島はないってことだね・・・
5/1の天皇賞登録はないよね?(;´Д`)
ドバイで登録するぐらいだからなぁ。
5/8の新潟大賞典はハンデだしなぁ・・・。
5/14の都大路かな?
間隔あいちゃうけどね。
番組がいいのがないのが困るわね(ノ∀`)アチャー
4/23のメトロポリタンだけは避けて欲しい・・・。
ツアーだからさ。頼んだよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/03/18)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/03/18 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者「脚元にはまだ腫れ・熱感があるものの歩様は問題
ありません。脚元が落ち着くまでは、もう少しトレッドミルだ
けで様子を見たいと思います。トレッドミルではそれなりに進
めていて、強めと弱めを一日置きに行い、心肺には負荷をかけ
ています」馬体重520㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

少しずつでもよくなってきてくれればね。
チョイスにはもうちょっと頑張って欲しいし
期待してるからさ~
がんばってね~!

そういや、中山12Rあんなに馬連つくと
思わなかったなぁ。
日産にいて、結果みて(∩´∀`)∩ワーイでした。
車検でお金がかかるので、馬券でコツコツ頑張らねば。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神10R但馬ステークス優勝!

今日は朝から渋滞にはまってしまってね・・・
相方と横浜で待ち合わせ予定が、無理になってしまって
新横浜にきてもらいました(ノ∀`)アチャー

ランチを予約してたからね~。それはまた別途日記で。
昨日もごちそうしたけど、今日もごちそうすることに・・・。
お馬さんのときは私が払うことになってるからね~。
明日も仕事なのでレース終わったらすぐ帰るんだけどさ。

今日はフェイマスエンドのレース。
昇級2戦目で勝ち上がり、初の古馬オープンです!!!
シルクウェッジは最初の出資馬で1600万クラスまでいき
そこから勝ちあがれずオープンになれなかったけど
やっと・・・古馬オープン馬を持つことに(∩´∀`)∩ワーイ
ダービーに連れて行ってくれたサムソンズプライドも1600万で
まだ頑張ってくれてるんだけど、先にエンドが勝ちあがるとは・・・。
プライドにはまだまだチャンスあるから次で勝って欲しいからね。

フェイマスエンドお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しっかり休んでケアしてもらってね~。
ツアーで会えると良いけど、体重減ってるし、どうなるのかな。
感無量ですわ~。
といいつつ、ウインズで泣いてしまいました(つд⊂)エーン

鮫島先生、厩舎の皆様方、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

シルクフェイマスの種牡馬復帰を考えてほしいなぁ。

ahatuopen_1.jpg
ahatuopen_2.jpg
ahatuopen_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 17:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/03/18)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/03/18 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと坂路コースで20-20×2を一日置き
次走予定:未定

天栄担当者「今週から坂路コースで軽めに乗り出しています。
球節の腫れはまだ残っていますが、痛みはないですし歩様も
悪くありません。様子を見ながら進めていきますが、東京
3週目の緑風ステークスには何とか間に合わせたいところ
ですね」馬体重503㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/02/10 <最新情報>
サムソンズプライド  
10(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

5/7の予定だね。
応援にはいけるし楽しみだけど・・・
天栄ツアーの時にいるかどうか微妙だなぁ。
23日だもんね・・・ちょうどトレセンに移動かな。
なんとか会えるといいけどなぁ。
無理せず調教進めて頑張って欲しいね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神10R但馬ステークス出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/03/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
     17日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月20日 但馬ステークス・芝2000m[川田将雅]

鮫島調教師「今朝(17日)、坂路で追い切りました。昨日追い切るつも
りで考えていたのですが、休み明けの15日に角馬場でハッキングを
している際、他馬に左前を軽く蹴られたので、念の為に昨日は
普通キャンターで調整をして今日追い切ることにしました。競馬が
日曜日なので特に影響が出るものでもありませんし、休むことなく
調整することが出来たので心配ないでしょう。追い切りは後半の
かなり遅い時間帯でしたので、時計は掛かると思っていましたが、
楽に好時計が出るのですから良い仕上がりで競馬に向かえそうです。
体も480kg台を維持していますので、丁度良いぐらいで出走
出来そうです。今回はハンデ戦でもありますし、クラス慣れも
見込めると思うので、前走以上の走りを見せてほしいですね」
aendoda_1.jpg

2016/02/18 <最新情報>
フェイマスエンド  
13(土)に滋賀県・ライジングリハビリテーションへ放牧に出ており、
18(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2016/03/02 <最新情報>
フェイマスエンド  1(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2016/03/09 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 3. 9栗坂良 55.7- 40.2- 26.0- 12.9 馬なり余力

2016/03/17 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 3.17栗坂稍 54.1- 39.9- 25.8- 12.4 末強目追う

他馬に蹴られたってどこのだれじゃぁ~!ヽ(`Д´)ノプンプン
エンドが無事でよかったけど・・・
気をつけてほしいねぇ。
体重も何とか維持できそうだから、ここは勝って
オープンでの走りがみたいからね。
5月のオープンレースあるし、そこで見たいけど。
そうしたらツアーでエンドに会えるかな。
がんばって~~!
5枠5番だし、楽しみだね。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/03/16)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/03/16 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター/17日に時計を出す予定
次走予定:4月3日の中山・伏竜ステークス

加藤征弘調教師「その後も変わりなく順調に調整されています。
明日(木)14-14ぐらいやってみるつもりです。中山の伏竜
ステークスを予定していますが、そこはルメール騎手が
乗れないということで、他で探しているところです」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

ルメール騎手乗れないのはわかったんだけど
有力騎手残ってるのかな。
大野騎手とか乗ってくれないかな?
石川騎手になりそうだけど、できれば違う騎手がいいね。
来週には発表になるかな?
楽しみだなぁ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餉餉にいってきました

横浜のランドマークタワーの中にあるブッフェ。
意外と穴場の位置にあるので、タイミングよければ
ランチの時間でも入れるので( ´∀`)bグッ!
ディナーでも問題なく前に入れたしね。

綺麗なお店だし、色んな料理があって、デザートも
豊富なんだけどね~。
辛いものが多い時もあってそのときはΣ(゚д゚lll)ガーン
まあ、最近は量が沢山たべれなくなってきているので
程ほどに楽しんでいます。
それでも太るんだけどねぇ~。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14005039/
http://kiwa-group.co.jp/restaurant/80/

akekek_3.jpg
akekek_1.jpg
akekek_2.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/03/11)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/03/11 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者「その後詳しい検査を行った結果、左前肢の種子骨靭帯炎で
あることがわかりました。症状としてはごく軽度のものですが、ここで
無理をすると悪化してしまうおそれがあるので乗りは控えています。
ただトレッドミルでそれなりの負荷をかけることはできています。
乗りを再開するのは、もう少しトレッドミルで様子を見てからの方が
いいでしょう。5月東京は無理そうなので、6月東京を目処に
調整していきたいと思います」馬体重520㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

あらら、6月かぁ。
天栄にいったら会えるなぁ。
怪我はそこまで酷くないみたいだから
よかったけどねぇ。
何とか復帰して頑張って欲しいものです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて当選!!!!

家に帰ったら嬉しいことがありました!
初めて、優勝したゼッケンに当選しました~!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

うれしいねぇ~。
会社で、ラジオ聞いて優勝の瞬間を会社の皆さんと
やったぁ~~~といったのよねぇ。
嬉しいなぁ。

しかも、フェイマスエンドのゼッケンは初めて当たりました。
これも嬉しいなぁ~~~です。

今週末出走なので、エンドの応援にますます沢山しなくちゃ。
あぁ~嬉しいなぁ。
明日から仕事がかなり多忙なので両手やばそうなのよ。
腱鞘炎になってるだけに、さらに悪化しそうです。
がんばらなくちゃ・・・。

ahajimete_2.jpg
ahajimete_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/03/11)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/03/11 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンターを一日置き
次走予定:未定

天栄担当者「乗りは軽めですが、トレッドミルではそれなりに負荷を
かけています。ソエは徐々に落ち着いてきましたが、またぶり
返してはいけないので、もう少し我慢して軽めの調整を続けて
いきます。しっかり治してから進めていく方が近道だと
思います」馬体重479㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

我慢の調教でも、しっかり治すことが大事だからね。
まだまだ時間がかかりそうだけど、頑張って欲しいなぁ。
ツアーの時に会いたいけど、そこまで天栄にいるかどうかだね。
がんばって~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/03/11)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/03/11 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者「球節の腫れはまだ少し残っていますが、痛みはなく
歩様も問題ないので、トレッドミルでそれなりに負荷をかけて
います。今後も様子を見ながら、ある程度まではトレッドミルで
進めていくことになると思います」馬体重504㎏
apuridocyan_1.jpg

2016/02/10 <最新情報>
サムソンズプライド  
10(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

次は東京だね~。
次こそ勝ってオープンにならないと
宝塚記念に間に合わないよ~(;´Д`)
頑張って~プライド!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/03/10付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/03/10 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
     9日に坂路で追い切り 
次走予定:阪神3月20日 但馬ステークス・芝2000m[川田将雅]

鮫島調教師「昨日(9日)、坂路で追い切りました。馬なりでサッと
行った程度ですが、変わらず動きも良かったようですし、予定通り
進めていけそうです。体はもう少しふっくらしてほしいところですが、
飼い葉もしっかり食べてくれていますし、状態に関しては変わりな
さそうなので、来週の競馬に向けてピッチを上げたいと思います。
鞍上は前走に引き続き川田騎手にお願いしています」
aendoda_1.jpg

2016/02/18 <最新情報>
フェイマスエンド  
13(土)に滋賀県・ライジングリハビリテーションへ放牧に出ており、
18(木)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2016/03/02 <最新情報>
フェイマスエンド  1(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2016/03/09 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 3. 9栗坂良 55.7- 40.2- 26.0- 12.9 馬なり余力

調子は良いけど、体重がまた減ってきてるのかな。
トレセンだとゆっくり休めないのかもね。
でも、ここで勝てばオープン。
しっかり勝ってゆっくり休んでほしいなぁ。
11頭立ての予定だし、ハンデがどれだけになるか気になるけど
そこそこのメンバーそろってるから、大丈夫かな。
56だと良いけどなぁ・・・もっと軽くても良いけど。
楽しみだ~がんばって!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ太郎にいってきました

先週、スタミナ太郎にいってきたんだけど、
川崎競馬場の一部を取り壊して、新しくできた
お店の中にスタミナ太郎がはいってました(∩´∀`)∩ワーイ

駐車場からも川崎競馬場が見えるのでレースも
よく見えます( ´∀`)bグッ!
しかも、JRA中継もしてるので土日は見れます(´∀`*)ウフフ
2/18にオープンしたマーケットスクエア川崎
http://www.market-square.jp/kawasaki/

中央競馬最終レースのあたり
asutamina_2_2016031319251071d.jpg

3/9にしまむらもオープンしたのでイベントをやってたみたい。
でも混んでるからねぇ~。
スタミナ太郎の順番まちにハラハラドキドキして
ぎりぎり呼ばれましたから(;´Д`)
最初、綱島店にいったんだけどディナータイムの
時間まで待たないとだったので、川崎までいけばいいんじゃないと!
でもいったら、順番まちで工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これはやばいっていうぐらいでした。
オープンして順番で呼ばれるけど、途中飛ばし飛ばしになった
おかげで1回目の順番ではいれました。そのあと3時間待ちと。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
危なかったよ~。
ということで、食べましたよ。
沢山食べれて美味しかったなぁ~( ̄ー ̄)bグッ!

http://edo-ichi.jp/stamina/shop_search/6068.html
asutamina_1_20160313192509962.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/03/09)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/03/09 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:4月3日の中山・伏竜ステークス

加藤征弘調教師「競馬の後も今のところ特に問題はありません。
ただまだ乗っているわけではないので、今週一杯乗った感じを含め、
様子を見てから判断しますが、問題なければ次開催の中山・伏竜
ステークスに向かいます」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

優勝おめでとう~!
写真届いたよ(∩´∀`)∩ワーイ
次は4/3予定なのよねぇ。
今のところ応援にいけそうだ。
できれば芝も走って欲しいんだけどなぁ。
ダービーいってほしいのに(∀`*ゞ)エヘヘ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三菱みなとみらい技術館にいってきました

用事があってみなとみらいにいったんだけど
少しだけ時間があったので、気になっていた
三菱みなとみらい技術館にいってきました。

三菱重工の戦艦や飛行機、模型などが沢山あり
色々体験できるコーナーありと、親子からカップル
お年寄りまで楽しめるようになってました。
意外と面白くてよかったです。

時間がなかったのでシミュレーターとかはやらなかったけどね。
機会があればまたいってみたいと思いました( ´∀`)bグッ!

https://mhi.co.jp/museum/index.html

amitubisi_6.jpg
amitubisi_1.jpg
amitubisi_2.jpg
amitubisi_3.jpg
amitubisi_7.jpg
amitubisi_4.jpg
amitubisi_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー賞(σ・∀・)σゲッツ!!

この間、競馬場にいったのでポイントがたまり
ラッキー賞の抽選・・・!
5等でしたが、キタ――(゚∀゚)――!!
クリアファイルこれで3つ目です。

今回はミホノブルボンにしました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次はどのお馬さんにしようかな・・・・
でも5等とは限らないのよねぇ
相方は次回競馬場にいったらラッキー賞で賞品が
あたりますわ~。楽しみだ!

amihono.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼントpart3

ちょっとあいたけど、一昨日ももらったので。
妹からね~。
クッキーとかりんとう。
耳かきは、ポイントで交換(;^ω^)

米で作ったかりんとうは、大人気らしく、下北沢に
いって買ってきてくれました。
山形県のお店で、庄内米とのこと。
とても楽しみです(´∀`*)ウフフ
atanjyoubi_2_20160310210623b6a.jpg


クッキーはコーヒーのクッキーなど含めて色々。
どれも美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!
atanjyoubi_1_20160310210622544.jpg

耳かきは、高いのはどうなんだろうと思ったけど
意外と気持ちよかったです(;^ω^)
atanjyoubi_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT