あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンツェント(2016/01/27)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/27 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:26日に福島・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:3月5日の中山・D1,800m

加藤征弘調教師「芝かダートか悩みましたがダートにしてよかった
ですね。レース後も大きな問題はありませんが後肢の球節の擦り傷が
酷いのでこれ以上悪くならないといいですね。この時期の馬場で
起こりやすいことではあるのですが、以前よりも体がしっかり
してきて全身を使えるようになった分、球節も沈下するように
なったこともあると思います。暖かくなって馬場も
柔らかなくなってくればこのようなこともないでしょうし、
今は無理をさせないことだと思います。半年前と比較しても
いい成長をしていますしここも続戦せずにいったん放牧に出して、
3月5日のダート1800mならばルメール騎手がまた乗って
くれそうなので間に合えばそこを目標に進めてもらおうと思います」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/01/27 <最新情報>
グレンツェント  
26(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

グレンは先週優勝しました~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
現役馬が少ないだけに貴重な勝ち上がりです( ´∀`)bグッ!
今回の2歳馬は1頭だけだしね。
グレンが勝ち上がったので天栄ツアーで
一頭いくつもりだけど、それまでに残ってるかどうか。
次もダートの予定かぁ。
それを勝ったら芝を再度走って欲しいね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はればれにいってきました

久々のはればれ~!
センター北にあったのに締めちゃったから
東戸塚までいってきました。
うどんが美味しくてね~(´∀`*)ウフフ
あつあつ最高です( ´∀`)bグッ!
高速道路走らないといけなかったら、ちょうど
よかったんだけどね。

そのあと、すぐそばにあったカフェでケーキ食べて
ごちそうになってきました(∩´∀`)∩ワーイ
美味しかったなぁ。
雪ふるかもとか色々あったので、少しだけお出かけ。
明日は晴れると良いけどなぁ~。

aharebare_1.jpg
aharebare_4.jpg
aharebare_3.jpg
aharebare_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/01/27付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/01/27 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで27日に時計
次走予定:2月7日の東京・早春ステークス〔田辺〕

杉浦調教師「変わりなく順調です。先週金曜に15-15程度やり、
今朝(水)は1週前ということでしっかり時計を出しました。
楽な手応えで良い感じに動いていましたし、好調を
維持していると思います。予定通り来週の
東京・早春ステークスに向かいます」
apuridocyan_1.jpg

2016/01/22 <調教タイム>
サムソンズプライド  
助 手 1.22南P良 58.7- 43.5- 14.8[9]馬なり余力

2016/01/27 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 1.27南P良 66.2- 51.1- 37.4- 12.2[5]馬なり余力
  ナンヨーピューピル(古500万)馬なりの内同入

今度こそプライドは勝つぞ~!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
頑張って欲しいなぁ。
オープンで活躍して欲しいからね!
頼んだよ~、田辺騎手。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、ドバイに予備登録

昨日の朝、サンスポみたら、ドバイの予備登録にエンドの
名前があって工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工だよ。
ドバイって暑いじゃん。
エンドは暑いのが苦手だし、ちょっとしたことで体重減るのに
飛行機なんて無理だよヽ(`Д´)ノプンプン

んで、よくみたら、鮫島先生のところのお馬さんは
結構登録してあるのね(;^ω^)

●ドバイワールドカップ(G1)
 アウォーディー(栗東・松永幹夫厩舎)※第1希望
 アムールブリエ(栗東・松永幹夫厩舎)
 インカンテーション(栗東・羽月友彦厩舎)※第2希望
 タガノトネール(栗東・鮫島一歩厩舎)
 ドゥラメンテ(美浦・堀宣行厩舎)
 ノンコノユメ(美浦・加藤征弘厩舎)
 ブライトライン(栗東・鮫島一歩厩舎)
 ホッコータルマエ(栗東・西浦勝一厩舎)
 マイネルバイカ(栗東・西村真幸厩舎)
 モーリス(美浦・堀宣行厩舎)
 リアルスティール(栗東・矢作芳人厩舎)

●ドバイシーマクラシック(G1)
 アウォーディー(栗東・松永幹夫厩舎)※第2希望
 アドマイヤデウス(栗東・橋田満厩舎)
 アドマイヤフライト(栗東・橋田満厩舎)
 スズカデヴィアス(栗東・橋田満厩舎)
 ステラウインド(美浦・尾関知人厩舎)
 タッチングスピーチ(栗東・石坂正厩舎)
 ドゥラメンテ(美浦・堀宣行厩舎)
 ヌーヴォレコルト(美浦・斎藤誠厩舎)
 フェイマスエンド(栗東・鮫島一歩厩舎)
 ラストインパクト(栗東・角居勝彦厩舎)※第1希望
 リアルスティール(栗東・矢作芳人厩舎)
 ワンアンドオンリー(栗東・橋口弘次郎厩舎)

●ドバイターフ(G1)
 アンビシャス(栗東・音無秀孝厩舎)
 エールブリーズ(栗東・鮫島一歩厩舎)
 ステラウインド(美浦・尾関知人厩舎)
 タガノブルグ(栗東・鮫島一歩厩舎)
 ディサイファ(美浦・小島太厩舎)
 ドゥラメンテ(美浦・堀宣行厩舎)
 ヌーヴォレコルト(美浦・斎藤誠厩舎)
 フェイマスエンド(栗東・鮫島一歩厩舎)
 マコトブリジャール(栗東・鮫島一歩厩舎)
 モーリス(美浦・堀宣行厩舎)
 ライズトゥフェイム(美浦・加藤征弘厩舎)
 ラストインパクト(栗東・角居勝彦厩舎)※第2希望
 リアルスティール(栗東・矢作芳人厩舎)

●ドバイゴールデンシャヒーン(G1)
 アドマイヤサガス(栗東・橋田満厩舎)
 アンズチャン(美浦・大和田成厩舎)
 エールブリーズ(栗東・鮫島一歩厩舎)
 カオスモス(栗東・森秀行厩舎)※第1希望
 スマートオリオン(美浦・鹿戸雄一厩舎)
 タガノトネール(栗東・鮫島一歩厩舎)
 タガノブルグ(栗東・鮫島一歩厩舎)
 トキノゲンジ(栗東・西村真幸厩舎)
 ブライトライン(栗東・鮫島一歩厩舎)
 ブルドッグボス(栗東・西浦勝一厩舎)
 ベルカント(栗東・角田晃一厩舎)
 リトルゲルダ(栗東・鮫島一歩厩舎)
 レーザーバレット(美浦・萩原清厩舎)

●アルクオーツスプリント(G1)
 ネロ(栗東・森秀行厩舎)
 ベルカント(栗東・角田晃一厩舎)
 リトルゲルダ(栗東・鮫島一歩厩舎)
 ワキノブレイブ(栗東・清水久詞厩舎)

●UAEダービー(G2)
 アイアンヒロイン(栗東・森秀行厩舎)
 オンザロックス(栗東・森秀行厩舎)
 グランセブルス(栗東・森秀行厩舎)
 ジョルジュサンク(栗東・鮫島一歩厩舎)
 マテラアリオン(栗東・森秀行厩舎)
 マテラヴィクトリー(栗東・森秀行厩舎)
 マテラリードル(栗東・森秀行厩舎)
 モウカッテル(栗東・森秀行厩舎)
 ユウチェンジ(栗東・森秀行厩舎)
 ラニ(栗東・松永幹夫厩舎)

●ドバイゴールドカップ(G2)
 ステラウインド(美浦・尾関知人厩舎)
 ネオブラックダイヤ(美浦・鹿戸雄一厩舎)
 フェイマスエンド(栗東・鮫島一歩厩舎)
 フレージャパン(栗東・森秀行厩舎)
 リアライズブラザー(栗東・森秀行厩舎)

●ゴドルフィンマイル(G2)
 アキトクレッセント(栗東・清水久詞厩舎)
 インカンテーション(栗東・羽月友彦厩舎)※第1希望
 エールブリーズ(栗東・鮫島一歩厩舎)
 カオスモス(栗東・森秀行厩舎)※第2希望
 キャプテンシップ(栗東・森秀行厩舎)
 クライスマイル(美浦・大和田成厩舎)
 スマートオリオン(美浦・鹿戸雄一厩舎)
 タガノトネール(栗東・鮫島一歩厩舎)
 タガノブルグ(栗東・鮫島一歩厩舎)
 ブライトライン(栗東・鮫島一歩厩舎)
 レーザーバレット(美浦・萩原清厩舎)

出るならドバイターフだろうけど・・・
なんだろうなぁ。
帯同馬なんだろうけど、鮫島先生のところの
お馬さんの帯同馬なのかな?
まさか、シルクの帯同馬???
どちらにしろ、まだ準オープンだからね。
次勝ってからだろうし、できれば、東京中山で見たいのよ。
ドバイにはいかないでほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/01/22)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/22 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルとミニトラックでハッキング
次走予定:未定

天栄担当者「ソエは徐々に落ち着いてきたので、昨日(木)から
軽く乗り始めました。飼い葉はまずまず食べていますし、数字上も
少し増えているのですが、見た目はまだまだ寂しいですね。
引き続きソエのケアをしながら徐々に進めていきます」馬体重476㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ちょっとずつソエはよくなってるみたいだし
体重も増えてきているみたいなのかな。
何とか力つけて、デビュー迎えてほしいね!
しっかり乗り込んで2月中にはトレセンに戻れるといいな。
そしたら3月ぎりぎりにデビューできるかもだしね。
頑張って~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/01/22付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/01/22 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:京都2月13日 飛鳥ステークス・芝1800m

厩舎長「調教師から来週の検疫が取れ次第、帰厩させると連絡を
頂いています。脚元の状態も変わりありませんし、調教も
休まず乗り込めています。初めて携わりましたが、気性も
素直ですし、ここまで手が全く掛からない良い馬ですよ。
馬体重は497kgです」
aendoda_1.jpg

エンドはもうトレセンに戻ったねぇ。
先週の分更新したつもりだったんだけど
してなかったみたいで(;^ω^)
褒められてるねぇ~。
嬉しいね(∀`*ゞ)エヘヘ
次も頑張って欲しいなぁ。誰が乗ってくれるかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/01/22)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/01/22 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:22日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで13-13
次走予定:2月14日の東京・D1,400m(牝)

天栄担当者「右前に若干硬さが出てきましたが、大したことは
ないので、予定通り行けると思います。まだ毛艶がもう一つ
なのですが、入場時に比べると良くなっていますし、まずまずの
状態にはなっていると思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/01/22 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  22(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

チョイスはいよいよだねぇ~。
誰が乗ってくれるのか楽しみだけどね
ダートかぁ。
今度勝ったら芝を試して欲しいね。
デビュー戦が衝撃でしたから( ´∀`)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京タワーにいってきました

グレンの応援帰りに、ちょうど昼時間だったので
東京タワーによって帰りました。
昼時間だと混んでるから時間ずらすために寄り道。
高速で、湾岸で帰る予定だったのをC1に変更したことにより
芝公園出口にいけたので( ´∀`)bグッ!
よることにしたんです。
都内は混んでるからすぐいつも通り越してるんだけどねぇ。

天気も回復してよかったので、特別展望台までいきました。
風が強かったのでエレベーターはゆっくりだったけどね。
楽しい1日でした~。
眺めもかなり良かったです。

http://www.tokyotower.co.jp/index.html

atokyotower_7.jpg
atokyotower_1.jpg
atokyotower_8.jpg
atokyotower_2.jpg
atokyotower_3.jpg
atokyotower_4.jpg
atokyotower_5.jpg
atokyotower_6.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/01/21付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/01/21 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:2月7日の東京・早春ステークス〔田辺〕

杉浦調教師「その後も変わりなく順調に調整されています。
今週末から速い時計も出していく予定です。東京2週目の
早春ステークスを田辺騎手で予定しています」
apuridocyan_1.jpg

2016/01/22 <調教タイム>
サムソンズプライド  
助 手 1.22南P良 58.7- 43.5- 14.8[9]馬なり余力

次はプライドの番だね。
天気に恵まれると良いなぁ。
寒いし雪降ったら困るし、馬場が心配。
東京だし応援にいけるから頑張って~!
プライドで口取りしたいなぁ(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、中山2R3歳未勝利戦結果

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/21 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:今週日曜の中山・D1,800m〔ルメール〕

加藤征弘調教師「昨日(水)は石川騎手が騎乗して追い切りました。
ノンコノユメの外に併せて、先行しゴールでも先着しました。
動きは良いですね。格上相手に手応えは楽に動いていました。
息使いも良いですし、久々でも走れる状態にあります。
休養前に比べ、体つきも気性面も一回り成長しているように
思いますし、追い切りに騎乗した石川騎手はダートも
走れそうだと言っていましたから、今回どれだけ変わり身を
見せてくれるか楽しみです」
ayusyou_1_20160124182814770.jpg

2016/01/25 <レース結果>
グレンツェント  
1/24(日)中山2R 3歳未勝利(混)[D1,800m・16頭]優勝[3人気]
ゲート入りに手こずり出も一息で、道中は中団9番手あたりを追走、
向正面なかばで外からポジションを上げ、4コーナーで先行勢に
並び掛けると、直線の入り口で大きく外に膨れましたが、大外から
抜群の伸びを見せて差し切り、後続に4馬身差を付けて豪快に
初勝利を挙げています。

ルメール騎手「まだ馬が幼いですね。4コーナーで内の馬を
気にしたのか、馬場の出入り口の方へ逃げて行ってしまいました。
乗っていて怖かったぐらいです。それでも立て直してからグンと
伸びてくれました。初めてのダート戦でしたから前半は砂を
被ってかなり嫌がっていましたが、走りは良かったですし
能力の高い馬です。精神面でもっと成長してくればとても
強い馬になると思います」

加藤征弘調教師「馬装の段階でどうもハミ受けがしっくり
いかない感じはあったんですよね。それで舌を縛って
出走させたのですが、4コーナーで逃避してしまいました。
それでももう一度加速してくれるのですから、凄いですよね。
ゲートも何度か練習に行ってそれほど問題はなかったのですが、
なかなか入ってくれませんでしたし、今日は久々の競馬と
いうことも影響して、全体的に大味な内容になってしまいました。
踏み込みが強くてトモズレが結構ある馬ですし、まずはケアを
して一旦休ませたいと思います。次の東京はパスして3月の
中山を目指して行きたいと思います」

3月の中山かぁ。2月末の中山はないのね。
ということは次もダート1800かな?
それともトライアルにいくのかな??
いろいろな可能性を秘めているだけに楽しみだね。
芝でもダートでもどちらでもいけるんだろうけど
砂を嫌がってるみたいだから、次は芝かな?
1ヶ月休めるから、次も楽しみだなぁ。
グレンツェント(_´Д`)ノ~~オツカレー。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、中山2R3歳未勝利戦優勝part1

久々に現地観戦での勝利は格別です!
本当に嬉しいですわ~。

ゲートは駄々こねて、スタートで遅れて、スタンド前に
砂を被っていやいやして・・・坂で急に先頭にいく勢いで
あがっていって、4コーナー斜行して、やばい~と思ったら
なんと、優勝してくれました(∩´∀`)∩ワーイ

どうやら、足に擦り傷みたいな怪我をしたみたいです。
間隔をあけて使うとのことで・・・
平地調教注意と公式に書いてあったので、調教試験みたいなのを
やるのかしら?ゲートも注意だったしなぁ。
勝てたので一安心だし、来月東京で見たいところだけど・・・
どうなんだろうなぁ。

あ、そうそう、ルメール騎手、ちょっと面白かったことが。
パドックで観客の一人が、横山騎手、おはようございます!
武騎手、おはようございます!といってね・・・
次々騎手に声かけてるのよ。
ルメール騎手に、声かけて、まさかの、おはよ~!って
笑顔で返事だよ(´・ω`・)エッ?ってみんなびっくりしてました。
普通は無視が多いのになぁ。
あと、4コーナー膨れたのは、馬場で入り口が見えてそっち
向かおうとしてたとのことで・・・。FBと若干違うけどね。
ちょっと怖いやねぇ~まだまだ子供!ということでした。

次どこになるのかな。芝かダートかによって番組選択がなぁ。
芝なら2/20に芝2000があるけど・・・。
ダートなら3/5の1800かなぁ。
明日のコメント楽しみに待ちたいと思います。

ayusyou_7.jpg
ayusyou_1_20160124182814770.jpg
ayusyou_2_20160124182815197.jpg
ayusyou_3_201601241828173f8.jpg
ayusyou_4_201601241828182c5.jpg
ayusyou_5_20160124182820358.jpg
ayusyou_6_201601241828396c9.jpg
amozai_3.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、中山2R3歳未勝利戦出走

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/21 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:今週日曜の中山・D1,800m〔ルメール〕

加藤征弘調教師「昨日(水)は石川騎手が騎乗して追い切りました。
ノンコノユメの外に併せて、先行しゴールでも先着しました。
動きは良いですね。格上相手に手応えは楽に動いていました。
息使いも良いですし、久々でも走れる状態にあります。
休養前に比べ、体つきも気性面も一回り成長しているように
思いますし、追い切りに騎乗した石川騎手はダートも
走れそうだと言っていましたから、今回どれだけ変わり身を
見せてくれるか楽しみです」
aneo_3.jpg

2016/01/21 <出走情報(確定)>
グレンツェント  
1/24(日)中山2R 3歳未勝利(混)
[D1,800m・16頭]56 ルメール 発走10:30

adate.jpg

まあまあのしるしがついてるねぇ。
ルメール騎手っていうのもあるし、調教がよかったからかな?
とりあえず、掲示板以上いってほしいね!
楽しみだなぁ。
がんばってね~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/01/21)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/21 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:今週日曜の中山・D1,800m〔ルメール〕

加藤征弘調教師「昨日(水)は石川騎手が騎乗して追い切りました。
ノンコノユメの外に併せて、先行しゴールでも先着しました。
動きは良いですね。格上相手に手応えは楽に動いていました。
息使いも良いですし、久々でも走れる状態にあります。
休養前に比べ、体つきも気性面も一回り成長しているように
思いますし、追い切りに騎乗した石川騎手はダートも
走れそうだと言っていましたから、今回どれだけ変わり身を
見せてくれるか楽しみです」
aneo_3.jpg

2016/01/21 <出走情報(確定)>
グレンツェント  
1/24(日)中山2R 3歳未勝利(混)
[D1,800m・16頭]56 ルメール 発走10:30

雪がどうなのかな。
ちょっと心配なのよネェ・・・。
夕方雨は降ってきてたんだけどね。
雪だと現地観戦にいけないしなぁ。
デビュー戦応援にいけなかったから
できれば行きたいけどね。
調教は良さそうだけど、ダートがどうか。
ルメール騎手もちょっと心配だけどね。
頑張って欲しいです!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中山競馬場のお土産

ちょっと日数たったけど・・・
前回中山競馬場にいき、お土産を買って来たんだけど
ジョッキークッキーとボールペン。
ボールペンは会社で一緒に働いているあやっちさんに。
エンド優勝したときにラジオを流してくれたからね!
ほんと優勝の瞬間きけて嬉しかったなぁ。

クッキーは枚数がなんと4枚しか入ってないという悲しい
出来事があって・・・(つд⊂)エーン
ちゃりおばさんに渡しました。
沢山入ってるなら会社用とかにできたんだけどねぇ。
かえって撮影して気づいたわヽ(`Д´)ノプンプン
amiyage_1.jpg
amiyage_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/01/15)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/15 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルでダク
次走予定:未定

天栄担当者「右前のソエは結構痛いですね。ボコッと出ています。
ソエが落ち着くまでは軽めの調整にします。馬体の方も肉付きが
物足りないので、この機会にもう少し良くしていきたいですね。
ソエの状態を見ながら徐々に進めていきます」馬体重471㎏
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

暫く時間がかかりそうだけど、
成長してくれれば早いのかな?
頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
東京デビュー期待してるからさ!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2016/01/13付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/01/13 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:2月7日の東京・早春ステークス〔田辺〕

浦調教師「競馬の後も全く問題ありません。いつも頑張って
走ってくれていますが、本当にタフな馬ですね。予定通り
東京2週目の早春ステークスに向かいますが、次も田辺騎手に
声を掛けています」
apuridocyan_1.jpg

いやぁ~本当にプライドは凄いと思う。
もうすぐウェッジの記録を抜くんだけど
タフなお馬さんだよね!頑張ってるので嬉しいよ。
でもせっかくならオープンに返り咲いてほしいから
次で決めてほしいね!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2016/01/15付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2016/01/15 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:京都2月13日 飛鳥ステークス・芝1800m

厩舎長「脚元の状態は特に変わりなさそうなので、今週から
周回コースで調教を開始しています。引き続き脚元の状態には
気を付けて進めて行かないといけませんが、次走の予定も
決まっていることですし、近い内には帰厩することになると思うので、
長めに乗り込んで備えておきます。馬体重は494kgです」
aendoda_1.jpg

エンド優勝おめでとう!
何度みても嬉しいね。
充実期の5歳。しっかり勝ってオープンに!!
お父さんと同じ道を進んでる感じで嬉しいね。
怪我には気をつけて~。がんばって(`・ω・´)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/01/15)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/01/15 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週2回は坂路コースで13-13
次走予定:2月14日の東京・D1,400m(牝)

天栄担当者「相変わらず行きたがるところがありますが、動き
自体は良いですよ。まだ冬毛が残っていますが、最初に
比べれば良くなっていますし、状態は上がっています。近々
帰厩になると思います」馬体重506㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

体重が増えてるのが心配だけど
なんとか、次こそ勝って欲しいなぁ
問題は誰が乗ってくれるのかな?
横山和騎手じゃないのかな??


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロンにいってきましたpart2

いや~今日の雪はひどかったねぇ。
特に電車が酷くて・・・。
動かないのが多くて、動いてる電車にみんな乗ろうとするから
さらに混んで遅れてね。
早くでたのに、今日は遅刻しました(ノ∀`)アチャー

まあ、こんな感じです。
朝、会社そばの通り道で、夜が帰り道。
田舎は沢山積もりましたよ・・・
そして雪かきしてないので、明日の朝がかなり心配。
ayuki_2_201601182027218d0.jpg
ayuki_3_20160118202723cf2.jpg


オートサロンの続き( ´∀`)bグッ!
お姉さん方の名前はゆりあちゃん以外はわかりません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
R32が何点か展示があってね。
ちょ~~綺麗なのもあって、羨ましかったなぁ。
宝くじ当たったらもう一台ほしいなぁ。
ayuki_4_20160118202724c5d.jpg
ayuki_1_20160118202720d42.jpg
autosaron_01.jpg
autosaron_02.jpg
autosaron_03.jpg
autosaron_04.jpg
autosaron_05.jpg
autosaron_06.jpg
autosaron_07.jpg
autosaron_08.jpg
autosaron_09.jpg
autosaron_10.jpg
autosaron_11.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| レースクイーン | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/01/14)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/14 木曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで14日に時計
次走予定:1月24日の中山・D1,800m〔ルメール〕

加藤征弘調教師「順調に調整しています。今朝(木)は外に併せ、
先行・併入しました。帰厩当初は久々の分、少しモタモタして
いたけど、ここに来て動きはだいぶ良くなってきました。息も
出来てきましたし、来週行けると思います。初戦を見ると
スパッと切れる脚を使えるタイプではないようなので、今回は
ダートを試してみます。鞍上はルメール騎手に依頼しました」
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/12/26 <最新情報>
グレンツェント  26(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/01/07 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 1. 7南W良 86.4- 70.3- 54.7- 39.4- 13.8[5]馬なり余力   サンセットトウホク(三未勝)馬なりの内を0.8秒追走同入

2016/01/14 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 1.14南W良 69.4- 54.6- 40.2- 13.6[6]馬なり余力
  サンセットトウホク(三未勝)一杯の外に0.4秒先行同入

ダート・・・!!!!
意外でびっくりだったけど、冬だからダートでもね。
勝てば芝をまた試してくれるかもだし、ここで
がんばってほしいなぁ。
ルメール騎手かぁ。どうなんだろうなぁ。
チョイスの時みたいにならないと良いけど。
とりあえず、デビュー戦応援にいけなかったら、
なんとか会いたいですわ!
がんばって~。
とりあえず、体調なんとかせねば・・・。
ずっと調子悪いままが続いてるんですわ(;^ω^)
痰が絡んでるし、くらくらするのよねぇ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京オートサロンにいってきました

久々に人が多いところにいってきたような。
カメコに混ざって撮影。
半分は仕事。
デンソーにいってETC2.0の撮影等ね。

まあ、半分は車見たさとお姉さんの撮影。

うふふふふ・・・久々にあの方に会えました。
はい・・・立木ゆりあちゃんです。
いやー、数年ぶりにあいましたけど、可愛かったですし
覚えてくれてて声かけてくれました。
ありがとうございます~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず、疲れたので1枚だけ(;´Д`)

ayuria3.jpg
ayuria2.jpg
ayuria.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| レースクイーン | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイルドフランスの14(2016/01/04)

アイルドフランスの14所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2016/01/04 月曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム
d_02460018.jpg

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター1,800m

担当者「この中間から週3回坂路入りしていますが。坂路調教を
始めた頃と比べてだいぶ力が付いてきた感じです。まだ馬体は
成長途上で精神面も幼いところがありますが、気持ちを前面に
出して走るタイプで、調教も前向きに取り組んでくれますね。
体の成長に合わせてゆっくり進めていますが、問題なく
メニューをこなしていますので、様子を見ながら近い内に
ハロン17秒ぐらいまでペースアップする予定です」馬体重445㎏

体重があまり増えないのが気になるけど、
成長途上だからね。これからこれから~!
オルニエールの分も頑張って欲しいなぁ。
貴重なマンカフェ産だしね。
楽しみにしてるよ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2016/01/08)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/01/08 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで13-13
次走予定:2月14日の東京・D1,400m(牝)

天栄担当者「気性面はなかなか変わってこないですが、毛艶・馬体の
張りなどから、状態としては上がっていると思います。今後も
テンションに気を付けながら、予定のレースに向けて
進めていきます」馬体重498㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

チョイスはラスト1年だね。
しっかり調整して、次のレースで勝っていかないと。
オープンでの走りみたいだからね!
頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2016/01/13)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/13 水曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:
次走予定:

担当者「年末に歩様が悪くなってからしばらく運動を控えていたの
ですが、良化するどころかどんどん悪化してしまいました。そこで、
頸椎のレントゲン検査を実施したところ腰フラ(腰痿)の診断が
出てしまい、競走馬としてのデビューが困難な状況となって
しまいました。ハロン15秒まで進められるようになって徐々に
入厩へ向けてペースを上げて行けそうな感触を掴んでいたのですが、
急激に悪化してしまい本当に残念です」

疾病の程度を考慮して今後について協議した結果、誠に残念では
ございますが、デビューを断念してこのまま引退し、
本日1月13日付けで当競走馬ファンドを解散させていただくこと
となりました。なお、競走馬保険の「未入厩馬が競走能力喪失の
診断を受けた場合」の見舞金特約が適用となり、
保険金額(募集価格の70%)の50%相当額(700万円)が給付され、
本馬の引退精算時に分配対象となりますのでご承知おきください。
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
はじめて・・・デビュー前に引退。
今までなかったのに。
うう、貴重なマンカフェ産なのに・・・。
しかも牡馬で杉浦厩舎。プライドの厩舎で
期待かなりしてたのに(つд⊂)エーン
悲しい・・・
会えないまま引退も初めてだし・・・。
悲しいですわq(T-Tq)(pT-T)pシュン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R迎春ステークス結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/01/06 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで6日に時計
次走予定:今週土曜の中山・迎春ステークス〔田辺〕

杉浦調教師「メンバーを見ると目立って強そうな馬、同型の馬は
いないようですし、田辺騎手も乗れるので今週使っていきます。
夏場に弱いタイプなので、今が頑張り時でもありますからね。
今朝(水)の追い切りは単走で行ったので時計は目立たないですが、
状態は維持できています。中1週ということになりますが、
前走後もケロッとしていたので疲れは残っていないでしょうし、
久々を叩いて更に上積みが見込めると思います」
apuridocyan_1.jpg

2016/01/12 <レース結果>
サムソンズプライド  
1/9(土)中山10R 迎春S 1600万下(混)[芝2,200m・14頭]2着[4人気]
気合いを付けてハナに立ち、1馬身ほどのリードを保ってレースを先導、
4コーナーで勝ち馬に並び掛けられ、直線に入ったところで
交わされましたが、その後も最内で懸命に粘り込み、2着を
確保しています。

田辺裕信騎手「自分の競馬は出来たと思います。ただ今日は勝ち馬が
強かったですね。こちらがもっと早めに動けば良かったのかも
しれませんが、道中はずっとマークされていましたし、どちらに
しても結果は同じだったでしょう。以前と比べ、ピリッとしたところが
なくなり、競馬で力むところがなくなりました。折り合い面の
心配がなくなりましたし、1800~2000では他が速いでしょうか、今は
長距離戦が合っていると思います」

杉浦宏昭調教師「良い目標にされてしまいましたね。マイペースで
行けたのですが、決め手勝負になると分が悪いです。でも
ああいう競馬をするしかないですし、交わされてから良く2着に
粘っていますよ。この後状態に変わりなければ、東京2週目の
早春ステークスに向かいます」

プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
2着確保は本当にすごいよ。
でも勝って欲しかったのが本音。
次は東京だから、勝てるね!楽しみにしてるよ。
ウェッジの記録を抜いてプライドが獲得賞金トップに。
もうすぐ1億円になるんだよね・・・
本当に凄いことです( ̄ー ̄)bグッ!
怪我せず、頑張って欲しい。
プライドが出る前に大杉神社にいかなくちゃね!

そうそう、日曜も体調悪くなったんだけど、今日の
帰りの電車でも具合悪くなって、途中下車しそうに。
なんとかもったんだけど、家に帰って寝てました。
さっき起きてご飯食べて薬飲んだけど・・・
風邪なのかな。
今日は雪も降って寒かったしね。
早く寝て明日に備えないと仕事多忙だしね(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸うどんにいってきました

少し前なんだけどね。
うどんが食べたくなって瀬戸うどんにいってきました。
セルフのうどんやさんが少ないから、だいたい
2店舗をいったりきたりなんだけどね。
瀬戸うどんは横浜駅に近いから(;^ω^)

セルフだから自分で選べるしいいよねぇ~
うどんも美味しいし( ̄ー ̄)bグッ!
もう少しお店が綺麗だと若いお客さんもいるんじゃないかなと
思うんだけど、サラリーマンの人のほうが多いのかな。
まあ美味しいから混んでたら嫌なんだけどね。

先週も具合悪くなったのに、昨日も具合悪くなって。
せっかくくらにいって蟹を食べようと思ったのに・・・
4貫しか食べれなくて(つд⊂)エーン
蟹特集なかなかないのに、残念。
今朝も頭痛がしてね・・・
気温差が激しいこともあってなのかなぁ。
中山競馬場も暑かったし、沢山着すぎて(;´Д`)
明日からの仕事も気をつけないとだねぇ~。
じゃないと週末はオートサロンなのよ~。
たまにはいきたいなぁと(∀`*ゞ)エヘヘ

asetou_1.jpg
asetou_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2016/01/06)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/06 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・7日に時計を出す予定
次走予定:未定

加藤征弘調教師「その後も順調に来ています。明日(木)時計を
出す予定ですが、息のデキを見ながら具体的な予定を立てて
いきたいと思います。体調に関しては問題なく、元気が良いです」
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/12/26 <最新情報>
グレンツェント  26(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2016/01/07 <調教タイム>
グレンツェント  
助 手 1. 7南W良 86.4- 70.3- 54.7- 39.4- 13.8[5]馬なり余力   サンセットトウホク(三未勝)馬なりの内を0.8秒追走同入

グレンはいつ頃出走になるのかな?
できれば、来週土曜日が希望。
その帰りにオートサロンにいきたいと思って(;^ω^)
最近、中山ばかりいってるので、近くが幕張だし
ちょうど良いんだけどなぁ。
2000だと長いのかな?
どうなのかな・・・
出走早く決まって欲しいなぁ。楽しみです。

最近、偏頭痛もやたら多くてねぇ。
今日もそれで・・・くらにいって蟹食べたかったのに
4皿が限度でぐらぐらぐら~っと・・・。
蟹4こしか食べれず悔しい。
んで、そのまま体調不良で横になりましたわ。
今は寝たから少しよくなったけど、太陽の光を
目にもろ入ったりするとすぐだめになるのよねぇ。
目が弱くなってきてるのかなと。
気をつけなければ(;^ω^)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R迎春ステークス2着part1

プライドの応援にいってきました。
新年最初の応援です( ´∀`)bグッ!

行きに、首都高の事故渋滞に巻き込まれてねぇ。
京葉道路に出るのに時間がかかりそうだったので
箱崎から、東関東に変更しましたわ~。
もうちょっと早く着く予定だったんだけどねぇ。
エンドの馬券コピーしたり、馬券買ったりしてたら
ちょうどパドック時間になりました(;^ω^)

良い天気だったし、プライドの体調は良さそうだったのに
外枠だったのがとても残念。
最初に足をつかっちゃうからね・・・。
内側だったら、少しは違ったんじゃないかなと。
次にがんばってほしいね~。
番組がまた中々ないだろうから、同じメンバーになるかな?

2着だったけど本当に頑張ってくれました。
とうとう、ウェッジの獲得賞金を抜きトップに。
まだ6歳。でももう6歳。
今年が踏ん張りどころなのでオープンに返り咲いてほしい!
オープンでの活躍を見たい!
今日は本当に(_´Д`)ノ~~オツカレー。
また今度頑張ってね~!
akawaiisu_7.jpg
akawaiisu_1.jpg
akawaiisu_2.jpg
akawaiisu_3.jpg
akawaiisu_4.jpg
akawaiisu_5.jpg
akawaiisu_6.jpg


画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R迎春ステークス出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2016/01/06 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで6日に時計
次走予定:今週土曜の中山・迎春ステークス〔田辺〕

杉浦調教師「メンバーを見ると目立って強そうな馬、同型の馬は
いないようですし、田辺騎手も乗れるので今週使っていきます。
夏場に弱いタイプなので、今が頑張り時でもありますからね。
今朝(水)の追い切りは単走で行ったので時計は目立たないですが、
状態は維持できています。中1週ということになりますが、
前走後もケロッとしていたので疲れは残っていないでしょうし、
久々を叩いて更に上積みが見込めると思います」
apuridocyan_1.jpg

今度は人気が少し落ちそうだね。
逃げてほしいから、外枠とはいえ頑張って欲しい。
プライドにはオープンでも活躍する力はあるからさ!
がんばって~~~~!
問題は田辺騎手か・・・腰の状態次第なんだろうなぁ。
私もヘルニアだからわかるけどねぇ・・・
ちゃんと追ってほしいね。がんばれ~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2016/01/07)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2016/01/07 木曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:7日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:南Wコースで6日に時計
次走予定:未定

和田正道調教師「昨日(水)南Wコースで時計を出したところ、
右前のソエがまた痛くなってしまいました。まだ弱いところがあり、
どんどん進めていくわけにはいかないようです。もう少し
しっかりしてくるまで、牧場で調整してもらいます」
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2016/01/07 <最新情報>
ゴールドビーズ  
再調整の目的で7(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
せっかくトレセンで頑張ってくれてたのに。
またソエかぁ。
まだまだ体がしっかりしてないからなんだろうけど
1ヶ月ぐらい乗り込んでまたトレセンに戻ってきてね。
あぁ~会えるのはいつかしら。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT