あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年ありがとうございました!

今年も色々とありました。
仕事もそうだし、競馬もそうだしね。
愛馬たちは活躍してくれました!
本当にプライド、エンド、チョイスには頭があがりません。
来年も怪我しないで走って欲しいですわ。
2歳馬も1歳馬もこれからだし、頑張って欲しいです。
1歳馬あと一頭追加しようかなと思ってます。
とりあえず紅白見ながら決めます(´∀`*)ウフフ

りきは、病気のため、おやつも暫く禁止生活です。
心臓のご飯に変更し、腎臓もかなり悪いので
3月に再度検査となりました。
元気ですごして欲しいものです・・・

1年間、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
ariki_1_20151231200618a2d.jpg
ariki_2_2015123120062072d.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっぱ寿司にいってきました

昨日、大井の帰りに、スタミナ太郎によったんだけど
かなりの待ちになってしまうので、あきらめて
違うところにしました。
んで、蟹の暖簾をみつけたので、かっぱ寿司にいって
中にはいったら、蟹が売り切れΣ(゚д゚lll)ガーン
一応ボイルのはあったからよかったけど、3種のは売り切れ。
残念でしたわ~。
まあ、明日かに食べるからよいけどさ(;´Д`)

かっぱも久々だったので、うどんにラーメンに色々と
食べてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また太ってしまうわ~。
プリンも美味しくて2個たべちゃいました。

ささ、今日は年末の大井で勝たなくては( ̄ー ̄)bグッ!
akappa_5.jpg
akappa_1.jpg
akappa_2.jpg
akappa_3.jpg
akappa_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井競馬場にいってきました

毎年年末にカレンダー無料配布があるので、
今年もいってきました~大井競馬場!
リニューアルしてからは初めていくので、どんなの
だろうなぁと思っていったんだけどね~。
モツ煮込みもたべました( ̄ー ̄)bグッ!
牛すじ煮込みも食べて~あとは買い物して大井は
ネットで購入してるので、そのまま終了(;^ω^)
2レースぐらいみたけどね。
お土産はボールペン。妹が毎回ボールペンを使ってるので
ついつい買ってしまいました。
今回は、大井のではなく、お馬さんのボールペン。
コパノリッキーとサミットストーンにしました!

ちなみに、昨日の東京大賞典と今日のシンデレラマイルは
はずしました・・・。明日は当てたいです(∀`*ゞ)エヘヘ
aooi_1_20151230185802811.jpg
aooi_2_20151230185803c5a.jpg
aooi_3_20151230185804301.jpg
aooi_5_20151230185806f8f.jpg
aooi_6_201512301858077e3.jpg
aooi_7_2015123018593696c.jpg
aooi_8_201512301859381f1.jpg
aooi_9_20151230185939f02.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/12/24)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/12/24 木曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで23日に時計
次走予定:未定

調教助手「昨日(水)は15-15を少し切る程度ですが、Wコースで
時計を出しました。問題になるほどではないのですが、右前ソエが
少しあり、左トモにも疲れが出やすいです。ただそれよりもまだ
成長途上で全体的に芯が入っていない感じですので、まだ無理は
出来ないですね。基礎から作っていくつもりで進めた方が
良いでしょう。気性は真面目で前向きに走るのですが、体が
まだ付いてこない感じですね」
asilk20150226_1.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2015/10/24 <最新情報>
ゴールドビーズ  
24(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2015/11/26 <最新情報>
ゴールドビーズ  
27(金)に美浦・和田正道厩舎へ入厩する予定です。

2015/11/27 <最新情報>
ゴールドビーズ  
27(金)に美浦・和田正道厩舎へ入厩しています。

2015/12/03 <最新情報>
ゴールドビーズ  
3(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2015/12/23 <調教タイム>
ゴールドビーズ  
助 手 12.23南W良 44.8- 14.0[7]直強目追う

ゴールドビーズはまだまだかなぁ。
でも、トレセンで鍛えてもらってるからね!
天栄でやるより気分転換になってよいかも(´∀`*)ウフフ
ダートだろうから、中山より東京がよいのかしら。
早くデビューしてほしいなぁ!
がんばって~~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/12/25)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/12/25 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週2回は坂路コースで14-13
次走予定:2月14日の東京・D1,400m(牝)

天栄担当者「周回コースでは尻尾振ったり尻っぱねしたり、坂路
コースでは抑えるのに苦労したり、相変わらず気性面に課題は
残しますが、冬毛は抜けてきて、馬体の張りも戻ってきたので、
馬体的には良化しています。勢司先生と相談し2月の東京3週目の
牝馬限定戦辺りを目標に進めていくことになりました」馬体重504㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
またダートなの・・・
牝馬限定とはいえ、ダートかいなぁ。
今年初めに骨折しただけに、心配なんだけどなぁ。
せっかくの東京なのにねぇ。
チョイスはあと1年しか走れないだけに
しっかり次を勝って、連勝でいかないとね!
がんばって~G1出走目指してね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山12RグレイトフルS結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/12/24 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで23日に時計
次走予定:今週土曜の中山・グレイトフルステークス〔田辺〕

杉浦調教師「今朝(水)の追い切りはポリトラックコースで外に
併せて一馬身ほど先着しました。先週の追い切りではオープン馬と
併せたのですが、先行している分には後ろから来られても、
いくらでも動けそうな手応えをしていました。ところが今週は
2歳の新馬とピッタリ併せ馬をしたのですが、先週に比べ手応えが
もう一つなんですよ。やはり少しでも前に出た方が、この馬の
持ち味が活きると思います。それでも大崩れがないのはこの馬の
良いところで、今回も頑張ってくれると思いますよ」
apuridocyan_1.jpg

2015/12/28 <レース結果>
サムソンズプライド  
12/26(土)中山12R グレイトフルS 1600万下(混)[芝2,500m・13頭]5着[2人気]
押してハナに立ち掛けたものの、外の馬が譲らず道中は単独2番手を
追走、3コーナー付近から逃げ馬に詰め寄りましたが、直線の
入り口で離されてしまうと、残り200m付近から脚色が鈍って5着で
ゴールしています。

石川裕紀人騎手「ウインアルザスがハナを主張してくるのは
分かっていたのですが、スローペースに落とされたくないから、
最初に行く構えだけは見せるように先生から言われていました。
その点は指示通りできたと思いますし、道中の感じも悪く
なかったのですが、4コーナーではすでに手応えが怪しくなり、
前を交わせる感じはしなかっですね。しかも直線は苦しくなって
右にモタれていました。久々の分でしょうか。馬を気にすると
いうわけではないんですけど、前のペースに合せて走っている感じで、
前に出ようという気持ちがあまり感じられませんでした。
マイペースで行けていたら違ったのかもしれません」

杉浦宏昭調教師「大外の馬が行くのは分かっていましたが、スロー
ペースにだけはさせたくなかったので、最初に行く構えだけ見せて、
向こうが引かないようなら控えるように指示しました。その点では
思惑通りにいったのですが、それほど速い流れではなかったにも
関わらず、縦長の変な展開になってしまいましたね。もう少し
早めに動けば良かったのかもしれませんが、手応えもあまり
良くなかったようです。調教の動きはいつになく良かったので
期待していたのですが、当てにしづらいところがありますね。
次走についてですが、年明け中山2週目の迎春Sでは
ローテーション的にきついでしょうけど、一応特別登録だけは
しておいて、メンバー・馬の状態を見ながら判断します。
またはそこを見送り短期放牧を挟んで東京2週目の早春Sに
向かうか、どちらかになるでしょう」

プライド的にはどっちが良いのかはわからないけど
すぐ使ったほうが良い結果でるかもだしね。
足元状態次第で確認して、問題なければ出走に
なりそうな気がするなぁ。
頑張って欲しいなぁ~今度こそオープンになって
間に合えば春天にいってほしいのよねぇ。
長いけどさ・・・(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/12/23付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/12/23 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:京都1月5日 芝2000m[川田将雅]

鮫島調教師「今朝まで運動で様子を見ていますが、状態も変わり
ありませんし、明日から調教を再開します。年明けの番組を
確認すると、2週目以降の適鞍があまりないこともありますし、
今週一杯状態を確認してからになりますが、京都1月5日の
芝2000mに向かいたいと思います。そこなら川田騎手も空いて
いるとのことだったので騎乗依頼をお願いしました」
aendoda_1.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
1/5出走予定。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
仕事です・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
応援馬券買えない・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
見れないジャン。
まあ妹が休みとのことなので、馬券は頼もう。
エンドは本当に頑張ってくれているので、次こそ
勝って1600万クラスもすぐ卒業してね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念

色々どのお馬さんにするか迷った有馬記念。
もちろんシルクのお馬さんは応援するし
ゴールドシップにも頑張って欲しいなぁと。
でもプライドに勝ったお馬さんも強いだろうしと。
んで、悩んで5頭にしました。

そして的中~!v( ̄Д ̄)v イエイ
相方とランチしながら競馬話してねぇ・・・
いつもちょうど良い時間だと、このレース昼飯かけようとなり
今回も負けてしまったんだけど(ノ∀`)アチャー
有馬は当てることができてよかった。
相方は馬連当ててたみたい。
プライドの負けた分を少しだけ取り返しましたε-(´∀`*)ホッ
arima_2_20151227222756937.jpg
arima_1_201512272227549a4.jpg
有馬記念グッズも少しだけ。
これがあったから、有馬も当たったのかな。
でもイルミネーションは時間的に見れませんでした(´・ω・`)ショボーン

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山12RグレイトフルS5着part1

競馬場についたのが15時半前で、入場券を買おうと思ったら
しまってて・・・あれ~?と。
そしたら15時半になったら無料になるのでそれまで
おまちください~って(;´Д`)
無料になるなんて知らなかったです。
急いで応援馬券かって、パドックいったら始まってました。
(つд⊂)エーン、最初がとれなかった。
しかも、乗り代わりって気づかなくて、ある程度撮影して
あれ、赤くついてるなぁと。
名前みたら田辺じゃない・・・って(;^ω^)
腰痛で乗り代わりって知らなかったんで、びっくりしました。

プライドは相変わらず、のほほ~んって。
あくびもして、背伸びまでしてました・・・
あぁ、やる気があるのかないのか微妙だってね。
まあ結果掲示板には乗れたけど、右にささるってところが
気になるねぇ。足元何もなければいいなぁ。
番組的にも次1/9だろうしね・・・頑張って欲しいです。
1年間オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
来年こそオープン馬になって、ゴールドアクターと再対決してね!
akotosirasuto_6.jpg
akotosirasuto_5.jpg
akotosirasuto_1.jpg
akotosirasuto_2.jpg
akotosirasuto_3.jpg
akotosirasuto_4.jpg
akurai_4.jpg
akurai_1.jpg
akurai_2.jpg
akurai_3.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山12RグレイトフルS出走

今年最後の出走はサムソンズプライド。
とても堅実で親孝行馬でもありますが、なかなか
勝ちきれなくて準オープンのまま。
何とか今回優勝してオープンに返り咲いてほしいものです。

調子はとても良さそう!
新聞でもかなり評価は良いです。
でも、調子が良くてもプライドは走らない時が多いので
つかみどころがないお馬さんでもあります。
自分のペースで走れればだけど、逃げ馬が今回もいるので
どうなるか気がかり。
逃げればチャンスあるだろうね!
頼んだよ~田辺騎手。
akeisan.jpg
akeisan2.jpg
東京での走りも悪くなかったんだけどね。
負けてしまったので、今度こそ中山で優勝を!!!!
asaigonoresu_1.jpg
asaigonoresu_2.jpg
asaigonoresu_3.jpg
asaigonoresu_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/12/24付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/12/24 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで23日に時計
次走予定:今週土曜の中山・グレイトフルステークス〔田辺〕

杉浦調教師「今朝(水)の追い切りはポリトラックコースで外に
併せて一馬身ほど先着しました。先週の追い切りではオープン馬と
併せたのですが、先行している分には後ろから来られても、
いくらでも動けそうな手応えをしていました。ところが今週は
2歳の新馬とピッタリ併せ馬をしたのですが、先週に比べ手応えが
もう一つなんですよ。やはり少しでも前に出た方が、この馬の
持ち味が活きると思います。それでも大崩れがないのはこの馬の
良いところで、今回も頑張ってくれると思いますよ」
apuridocyan_1.jpg

2015/12/04 <最新情報>
サムソンズプライド  5(土)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

2015/12/09 <調教タイム>
サムソンズプライド  
助 手 12. 9南P良 69.3- 53.9- 40.0- 14.2[6]馬なり余力

2015/12/16 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 12.16南P良 67.5- 52.2- 38.1- 12.0[6]馬なり余力
  セキショウ(古オープン)馬なりの外に0.6秒先行同入

2015/12/23 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 12.23南P良 63.7- 49.3- 36.2- 11.8[5]強目に追う
  ヌーヴェルモード(新馬)一杯の外0.2秒先着

2015/12/24 <出走情報(確定)>
サムソンズプライド  
12/26(土)中山12R グレイトフルS 1600万下(混)
     [芝2,500m・13頭]57 田辺裕信 発走16:05

プライドは内枠でよかったなぁ。
とりあえず一安心。
あとは、無事に出走してゴールして欲しいし
年内最後のレースだからね。
期待してるし楽しみだわ~。
しかしなぁ、口取り外れちゃったんだよネェ。
そういうときに限ってくるんだもんなぁ(;^ω^)
キタ――(゚∀゚)――!!ってなってほしいね。
がんばって~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ!

メリークリスマス!
普通に仕事なので、あまり関係ないんだけどねぇ。
とりあえず便乗でケーキを買ってきました。
銀座コージーコーナーだけどね(;´Д`)
どこも混んでるし。

今日の夜は日産にいって車見てもらいます。
年内最後の日産ですわ~。
日産は月曜から休みとのこと。いいなぁ。
29日まで仕事だから、東京大賞典見れないのよねヽ(`Д´)ノプンプン
あと3日、仕事頑張りますわ。
akoji.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/12/18)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/12/18 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒の
キャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間からハロン16秒程度までペースを上げており、
日によっては15秒に近い時計も出ています。やはりもう少しトモに
力強さがほしい感じですが、この馬なりに徐々に良化していますので、
継続的に乗り込んで鍛えていきたいと思います」
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

年内移動は無理そうだねぇ。
とりあえず年明け移動を目指して頑張って!
東京デビューで期待しているよ。
がんばって~!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/12/18)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/12/18 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:1回中山開催

天栄担当者「変わりなく順調に来ています。引き続き体調は安定し
ていますし、動きもしっかりしてきました。今後はいつ声が
かかっても良いように、状態維持に努めていきます」馬体重469㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

体重が思ってたより増えてないねぇ。
冬は増えないのかな?
とりあえず金杯の日じゃなければ応援にいけるから
その次の週なのかな?
頑張って欲しいなぁ。早く会いたいよ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/12/17)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/12/17 木曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:未定

和田正道調教師「特に問題なく順調に来ています。昨日(水)は
Wコースで上り3ハロンだけ15-15程度やってみました。やった後も
反動はなく、脚元も問題ないので、今後も徐々に負荷を
強めていきたいと思います。予定はまだ決めないで、馬に
合せて進めていきます」
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2015/10/24 <最新情報>
ゴールドビーズ  
24(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2015/11/26 <最新情報>
ゴールドビーズ  
27(金)に美浦・和田正道厩舎へ入厩する予定です。

2015/11/27 <最新情報>
ゴールドビーズ  
27(金)に美浦・和田正道厩舎へ入厩しています。

2015/12/03 <最新情報>
ゴールドビーズ  
3(木)にゲート試験を受けて合格しています。

順調で何よりだなぁ。
怪我せず頑張って欲しいし、素直みたいだから
言うことをきいてほしいね!
来年中山でデビューできるといいなぁ。
楽しみにしてるよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/12/18)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/12/18 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週2回は坂路コースで14-13
次走予定:未定

天栄担当者「なるべく落ち着いて走れるように気を付けていますが、
相変わらず苦労していますね。馬体の方は徐々に良くなり状態は
上がってきています。今後もなるべく折り合い面を修正して
いきますが、状態さえ良くなれば500万クラスなら多少
引っ掛かっても勝負になると思うので、まずは骨折休養前の
状態に戻すことが最優先だと思います」馬体重501㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

苦労は仕方ないよねぇ。
馬には個性があるんだしさ。
まずは状態を戻して、出走できるように
しっかり調整してね~。
チョイスならさくっと勝てるさ。
期待しています!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神8R1000万下(混)結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/12/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
16日に坂路で追い切り
次走予定:阪神12月19日 芝1800m[川田将雅]

鮫島調教師「16日に坂路で追い切りを行いました。単走でテンから
しっかり追う様に指示を出していましたが、後半の遅い時間帯で
終い12,8で上がってくるのですから、申し分なかったと思います。
久々の分息の心配はありますが、気の良いタイプですし、阪神
競馬場で同条件を勝ち上がっているだけに初戦から良い競馬を
してくれると思います。久しぶりに川田騎手に手が戻ることも
ありますし、以前と比べてどれだけ成長しているか確かめて
ほしいと思います」
aendoda_1.jpg

2015/12/21 <レース結果>
フェイマスエンド  
12/19(土)阪神8R 1000万下(混)[芝1,800m・11頭]2着[5人気]
スタートを決めて好位に付け、道中は外目4・5番手を追走、残り
600m付近から差を詰めに掛かり、直線なかばで前を射程圏に
入れましたが、内から勝ち馬に抜け出され、2着でゴールしています。

川田将雅騎手「体は34kg増でしたが、これぐらいで競馬をしていた
馬ですし、しっかり休養していい状態に戻ったということでしょう。
競馬でも馬体増の影響は全くありませんでしたし、とても乗り易い
馬なので、スムーズな競馬をすることが出来ました。今回勝つことは
出来なかったものの、相手次第ですぐにチャンスはあると思います」

鮫島一歩調教師「牧場でしっかり立て直してもらったこともあって、
いい状態で復帰することが出来ました。プラス体重でしたが、
太目感もありませんでしたし、気の良いタイプなので休養明け初戦から
良い競馬をしてくれると思っていました。勝った相手は
一枚上でしたが、久々だったことを考えれば上積みは十分
見込めるでしょう。脚元のこともありますので、トレセンに戻って
しっかりケアして次走に備えたいと思います」

エンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
さすがだねぇ~!
体重が元に戻って走りやすくなったんだろうし
夏より冬のほうが走れそうだから、来月また
良い番組があれば出走できるかな?
距離延長で2000で走る予定かしら。
芝1800がないのが残念だよね・・・(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根のお土産

色々お土産があり、迷いましたが、いつも買ってる
箱根細工があったので、家族用にはそれを購入。
あとはお菓子などはお土産がほとんど。
自宅用もあるけどね。
どれにするか迷っちゃうネェ~。

箱根と書いてある黒いのはTシャツで、相方が
妹用に買ってくれました。
着心地が良いといってました(;´Д`)
外国人向けだとは思うけどね・・・
ahakonezaiku_1.jpg
ahakonezaiku_2.jpg
ahakonezaiku_3.jpg
ahakonezaiku_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル記念馬券とクイックピック

今日はフェイマスエンドの応援で、ウインズ新横浜に
いってきました~。ウインズ横浜にいこうと思ってたけど
リニューアル初日なので、混雑してるだろうしと(;^ω^)
んで、新横浜の普段は2階で購入なんだけど、今回は
4階にいってみました!
レディースフロアがあるってことでね!!
写真は人が一杯なのでとれなかったけど、一人でも男女でも
良いみたいだから、いすに座って見れるのは良いね。
若い人も多いし~。

そして、今日の馬券は、リニューアル記念馬券ということで
馬券に横浜の文字とターフィーくんが書いてありました。
記念じゃん~キタ――(゚∀゚)――!!
それで目にしたのが、4階は全レースクイックピック発売中!と。
おみくじ馬券は買ったことがあるんだけど、クイックピックの
マークシートなど見たことがなく買ったことがないので
せっかくなので、エンド軸に購入。

レースは、フェイマスエンド2着!
休み明けとはいえ、頑張ってくれました~。
優勝したお馬さんは強かったけどね。
次はエンド君が勝つ番だね。楽しみだ~(´∀`*)ウフフ
なんと、クイックピックも当たりました!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ
よく見たら、GOODLUCK!って書いてあるんだね。
anedokun.jpg
abaken_3.jpg
abaken_2.jpg
abaken_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/12/17付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/12/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
16日に坂路で追い切り
次走予定:阪神12月19日 芝1800m[川田将雅]

鮫島調教師「16日に坂路で追い切りを行いました。単走でテンから
しっかり追う様に指示を出していましたが、後半の遅い時間帯で
終い12,8で上がってくるのですから、申し分なかったと思います。
久々の分息の心配はありますが、気の良いタイプですし、阪神
競馬場で同条件を勝ち上がっているだけに初戦から良い競馬を
してくれると思います。久しぶりに川田騎手に手が戻ることも
ありますし、以前と比べてどれだけ成長しているか確かめて
ほしいと思います」
aendoda_1.jpg

2015/11/26 <最新情報>
フェイマスエンド  
26(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2015/12/04 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 12. 4栗坂稍 61.6- 44.5- 30.3- 15.7 馬なり余力

2015/12/09 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 12. 9栗坂良 54.5- 39.8- 25.7- 13.0 馬なり余力

2015/12/16 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 12.16栗坂稍 54.7- 40.4- 26.3- 12.8 馬なり余力

うむ。エンドは調子が良さそうだねぇ。
あとは休み明けの分と大外。
それ以外は心配してないけど、頑張って欲しいねぇ。
あ~でも、足元はかなり心配。
無理せず怪我せず無事にゴールを!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/12/17付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/12/17 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで16日に時計
次走予定:12月26日の中山・グレイトフルステークス〔田辺〕

杉浦調教師「昨日(水)の追い切りは先行し、直線は外に併せて
併入しました。気持ちの入った良い動きをしていましたし、
具合は良さそうですね。ただこの馬は調教と競馬が結びつか
ないことがあり、掴みどころがないんですよ。とにかく状態が
良いのは間違いないので、予定通り来週の中山・グレイトフル
ステークスに向かいます」
apuridocyan_1.jpg

2015/12/04 <最新情報>
サムソンズプライド  5(土)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

2015/12/09 <調教タイム>
サムソンズプライド  
助 手 12. 9南P良 69.3- 53.9- 40.0- 14.2[6]馬なり余力

2015/12/16 <調教タイム>
サムソンズプライド  
調教師 12.16南P良 67.5- 52.2- 38.1- 12.0[6]馬なり余力
  セキショウ(古オープン)馬なりの外に0.6秒先行同入

おおお~調教師自らのって、併せにセキショウじゃん。
すばらしいねぇ~。
セキショウとの対決また見たいけど・・・
早くオープンにならないとね。
勝てばオープン楽しみだ。
でも、調教とレースは違うからね(;´Д`)
プライドのよいところが出て欲しいけどどうかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯本富士屋ホテルにいってきました

先週の夏休み、箱根湯本にある富士屋ホテルで
ランチしてきました~。
これが目当てだったんだけどね。
このホテルはカレーで有名!
お土産に買ってきてと妹に言われたので買いましたよ。
やっぱり値段はするねぇ~。
ブッフェだったんだけど、美味しかったです。
相方はてんぷらそばを目の前で作ってくれるのが
美味しかったみたいで
何度もいって作って食べてましたよ(;´Д`)
デザートも美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!
今回辛いのが多くてきつかったけどねぇ。
また機会があれば行きたいです。
今回はカレーも食べましたが普通に食べれましたよ。
辛くなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ayumoto_01.jpg
ayumoto_02.jpg
ayumoto_10.jpg
ayumoto_03.jpg
ayumoto_04.jpg
ayumoto_05.jpg
ayumoto_06.jpg
ayumoto_07.jpg
ayumoto_08.jpg
ayumoto_09.jpg
ayumoto_11.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/12/11)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/12/11 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1~2本、
残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間は週2回は坂路2本、1回は1本というメニューにし
ました。運動量が増えても馬体重はほぼ変わらず520㎏ですし、
体調面なども問題ありませんので、この調子で徐々に進めてい
きたいと思います」
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

まだかかりそうだけどなぁ。
どうなんだろう?
杉浦先生も見に来てるみたいだし、もうちょっとで
移動できるのかな??
体重は移動すれば多少減っちゃうだろうけどねぇ。
何とか頑張って欲しいものです。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/12/11)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/12/11 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:1回中山開催

天栄担当者「その後は体調を崩すことなく、順調に乗り込んでいます。
頭の高い走りはすぐに変わるものではないですが、競馬を使い
つつ良くなってくればと思います。状態自体は悪くないので、
年内帰厩し年明けの競馬というつもりで進めています」馬体重475㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

デビュー戦に対戦したイモータルが朝日杯に
出走予定なんだよなぁ。
グレンも順調にいって勝ってれば・・・と思うけど
まだ皐月賞、ダービーには間に合うから
しっかり頑張ってね!!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薬の変更

あまりにも朝の電車でもきつかったので・・・
早退して病院にいきました。
15時半に早退して終わったのが19時ですわ~。
その間もおなかがぐるぎゅる、おしりがやばいと。

耳鼻科にいって相談したら、抗生剤だけが原因では
なくほかの病気も原因でした(ノ∀`)アチャー
まあ、よくなってきたので、抗生剤は違うのになったけどね。
量も減りましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
んで、そのあと皮膚科にいき、薬をだしてもらいました。
飲み薬と塗り薬ね~!
年末年始はいけないので、まとめて( ̄ー ̄)bグッ!
耳鼻科は来週いくことになりそうだけど・・・

とりあえず、お腹下しがなくなればねぇ。
ご飯も食べれるんだけど(;^ω^)
食べるとすぐ下ってしまうので・・・
飲んでもすぐ下ってしまうけど。
どうしようもないんですわ~。
違う病気は急性過敏性大腸炎だろうって。
ストレスが原因なんだろうけど、
すぐストレスたまるって嫌だわ~。
お馬さんたちに頑張ってもらうしかない!ファイトだ!

akusuri_2_201512142123468b2.jpg
akusuri_1_20151214212345977.jpg

さ、今日も早く寝て安静にします。
寝てる間もおなかが痛いんだけどね・・・

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/12/11)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/12/11 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13
次走予定:未定

天栄担当者「順調です。坂路コースに行くと引っ掛かって乗り
難しいので、その辺を少しでも改善できればと思い、周回コース
では軽めに距離を長く乗っています。乗り込みつつ冬毛が抜けて
きて、張りも出てきました。状態さえ戻れば500万クラスは勝てる
馬なので、このまま上げていきたいと思います」馬体重500㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

また500キロかいなぁ~
もうちょっと体重押さえたほうが良いと思うなぁ
足元不安もでちゃうしね。
来月トレセンに戻って2月の東京で復帰戦かな。
どんどん勝利してヴィクトリアに間に合いますように!
がんばって~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正直いってしんどい・・・

あぁ、しんどいです・・・
今日のトイレの回数数えてないけど、トイレットペーパー5個
交換したほどです・・・(つд⊂)エーン
おしりが痛いです。

薬をかえて、抗生剤があわないみたいでおなかにきてね。
金曜の仕事終えるまではきつくても何とかなったんだけど
休みだと思うと気持ち的に引き締まりがなくなって
緩くなってしまったこともあり、一気にきました。
いやー、お出かけしたくても無理ですわ。

んで、とうとう、今日抗生剤を飲むのを昼、夜やめました。
明日病院いけば変えてもらえるけど、明日の仕事に
支障がかなりでそうなので(;´Д`)
おなかの音だけなら、問題ないけど、トイレばかり頻繁に
いくのはさすがにまずいからね・・・(ノ∀`)アチャー
皮膚科にも行きたかったけど、この状態では何時間も
待つことができないので・・・来週かなぁ。
飲み薬がきれちゃうんだけどねぇ。
akusuri_1_20151207222941953.jpg
とりあえず今日も早く寝て明日に備えます~!
お腹なんとかもってくれると良いけどね・・・

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/12/10)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/12/10 木曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Aコースでキャンター
次走予定:未定

調教助手「素直で大人しい馬ですね。ゲートも枠入り・駐立は
全く問題ありません。今日(水)は出る方が遅くて受かりません
でしたが、極端に遅かったわけではないですし、すぐに合格で
きると思います」

和田正道調教師「先週2回目で無事ゲート試験に合格しました。
これから少しずつ進めてみたいと思います。今のところ左トモが
少し弱いぐらいで、これと言って傷んでいるところはありません。
トモが弱いと言っても、こればかりはすぐにどうこうできるも
のではないので、電気治療なども取り入れて、何とか競馬まで
行こうと思っています。もちろん今後どこかに疲れが
出るようなら、一旦牧場に帰すつもりです」
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2015/10/24 <最新情報>
ゴールドビーズ  
24(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2015/11/26 <最新情報>
ゴールドビーズ  
27(金)に美浦・和田正道厩舎へ入厩する予定です。

2015/11/27 <最新情報>
ゴールドビーズ  
27(金)に美浦・和田正道厩舎へ入厩しています。

2015/12/03 <最新情報>
ゴールドビーズ  
3(木)にゲート試験を受けて合格しています。

なんと放牧にでずに、そのままトレセンで調整。
やったぁ~~~~さすが和田先生!
ありがとうございます~~~~~~~~
2歳馬沢山管理してるのになぁ。
ゲート試験後放牧ってほとんどなのにねぇ。
嬉しいですわ~そのままデビューに向けて頑張って!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再募集にいくかどうするか・・・

まさかのボーナスなしのため、再募集にいくかは
ぎりぎりまで考えますわ~。
でも、3口あるからなぁ。
何とか1口いきたいところだけどね。

シルクユニバーサルの2014 父:ディープブリランテ
2014年1月12日 手塚厩舎予定 牡馬
社台コーポレーション白老ファーム
a20151.jpg

そしてもう一頭は・・・
シーズライクリオの2014 父:キンシャサノキセキ
2014年3月3日 堀厩舎予定 牡馬
社台コーポレーション白老ファーム
a20152.jpg

どちらかいきたいけどなぁ。
漏れの確率のほうが高いだろうけどねぇ・・・
悩みますわ(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/12/10付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/12/10 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路で
キャンター 9日に坂路で追い切り
次走予定:阪神12月19日 芝1800m

鮫島調教師「今朝(9日)、坂路で追い切りました。今回も単走で
行いましたが、他の馬が走った時間帯の馬場だったことを考慮
すると、先週より時計も詰めていますし、動きが軽快になって
きています。順調に仕上がってきていますし、週末に大きめの
所を行って来週に備えようと思います。鞍上は少しでも良い
ジョッキーに乗ってもらいたいと思っているので、何人かに
打診を行っています」
aendoda_1.jpg

2015/11/26 <最新情報>
フェイマスエンド  
26(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2015/12/04 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 12. 4栗坂稍 61.6- 44.5- 30.3- 15.7 馬なり余力

2015/12/09 <調教タイム>
フェイマスエンド  
助 手 12. 9栗坂良 54.5- 39.8- 25.7- 13.0 馬なり余力

まだ本数たりないような気がしないでもないけど
無理するよりは良いのかな。
実践で走ってくれれば問題ないしね。
騎手は誰になるのかな。
少しでも良い騎手って誰なんだろう???
武豊騎手だったら応援にいきたいけど、ボーナスがなし
だったから厳しいなぁ。
まさかのボーナスなしだよ・・・当てにしてただけに
正直厳しいなぁ。競馬もG1だけしか最近買えないし。
休みもとらず頑張ってたのに何だったんだろうなぁって。
はぁ~。
そして薬の副作用で下痢でずっとグルギュルいってます。
お腹がなってうるさいし、下痢止まらずできついです。
とりあえず寝てる間もうるさいっていわれてるから
下痢止めの漢方でも飲んでみようかと・・・。
月曜夜まで病院にいけないしね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT