あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/11/27)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/11/27 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「右前の歩様はまだ完全ではないものの、良化傾向に
あるので軽く乗り出しています。今後も深管の状態を見ながら
進めていきます。体の方はこれから乗り込んで、良化を図り
たいと思います」馬体重498㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

思ってたより悪くなかったね(;^ω^)
少しずつ乗り込んで、年末年始を迎えてほしいね。
なんとしても次は勝って、オープンを目指してほしい。
チョイスに一つでも多くの勝利を!
がんばって!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/11/26付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/11/26 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン 26日に帰厩
調教内容:
次走予定:阪神12月19日 芝1800m

鮫島調教師「今日(26日)の検疫で帰厩いたしました。明日から
乗り出しを開始して、週末から時計を出して行こうと思います。
順調に仕上がるようであれば、阪神12月19日に芝1800mの番組が
あるので、そこを目標に進めて行きたいと思います」
aendoda_1.jpg

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
エンドが戻ってくるのを待ってたよ~!
来月の芝1800出走できるといいなぁ。
まずは、調教を少しずつだね!
頑張って~!!!
きっと休めた分、成長してるだろうしね。
楽しみにしているよ~(∩´∀`)∩ワーイ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェイキーズにいってきました

車の調子が悪くて、金曜から預けて、色々乗ってもらって
今日のお昼にとりにいったんだけどねぇ。
結局症状がでず、わからずで(´・ω・`)ショボーン
暫く様子見することにしました。
原因がはっきりでないのが一番困るのよねぇ。
日産にいくと良い子になっちゃってさ~ヽ(`Д´)ノプンプン

先週シェイキーズにいってきました。
めっちゃ混んでて、狭い席でねぇ。
さっさと食べてお店でました(;^ω^)
横浜なのでコインパークに止めてるしねぇ。
割引券(σ・∀・)σゲッツ!!したので、年内一回は使おうかな。
来年1月末までなので、3回行かなくては(;・∀・)
aiza_5.jpg
aiza_1.jpg
aiza_2.jpg
aiza_3.jpg
aiza_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/11/27付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/11/27 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで13-13、週1回は14-14
次走予定:12月26日の中山・グレイトフルステークス

天栄担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。トレセンでは
大人しいようですが、こちらではいつも元気一杯で
うるさいぐらいです。坂路コースでの動きは良く、状態は
良いと思います」馬体重495㎏
apuridocyan_1.jpg

あらら、プライドは相変わらずだねぇ。
私が天栄にいった去年もそういう状態だったなぁ。
なんだろうね。
天栄だと安心しきってるからなのかな。
それとも、トレセンだと調教が激しいから疲れて
大人しいのかな~?
美味しいもの食べて元気一杯ですごしてね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/11/20)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/11/20 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は
坂路コースで15-15
次走予定:未定

天栄担当者「今のところまだ15-15ペースで体力作りに励んでいます。
ソエは大したことはないですが、繋ぎの硬さに背腰の硬さもあります。
トモも弱いので、ケアしています。まだ乗り込み不足ですが、
和田先生と相談し、とりあえず一度入厩させ、ゲート試験だけでも
受けさせることになりました。来週の検疫で入厩と
聞いています」馬体重474㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2015/10/24 <最新情報>
ゴールドビーズ  
24(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2015/11/26 <最新情報>
ゴールドビーズ  
27(金)に美浦・和田正道厩舎へ入厩する予定です。

やったぁぁ~~~。
明日美浦にいって和田先生の厩舎にいくね!
楽しみだなぁ~
ゲート試験だけかもだけど、まずは頑張って欲しいね。
ゲート受けて合格してほしいなぁ。
がんばって!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/11/20)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/11/20 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン18~20秒の
キャンター1本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間からより負荷を強めた調教を行う為、屋内坂路
コースでの乗り込みを始めています。まだペースもそれほど速く
ありませんし、動き自体に余裕はありますね。今後もメニューに
メリハリを付けつつ、パワーアップを図っていきたいと思います」
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

パワーアップは大事( ̄ー ̄)bグッ!
しっかり乗り込んで、早く天栄に移動してね。
杉浦先生も待ってるよ~!
そういや、画像も雪に変わってたねぇ。
北海道の雪はかなり今日凄かったみたいで(;^ω^)
寒いんだろうねぇ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/11/20)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/11/20 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13、週1回は15-14
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き体調は安定し、もう大丈夫だろうというこ
とで、ペースを上げています。楽させていた分、動きはまだ
モッサリした感じがあるので、これから乗り込みながら良化を
図っていきます」馬体重479㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

12月じゃなくて来年1月の中山開催目指すんだねぇ。
ちょっと残念だけど時間はあるから、しっかり
立て直して頑張って欲しいね~。

そういや、今も見てるんだけど音楽番組で
入口出口田口で~すといつも言ってた田口くん。
脱退に事務所退社にはびっくりしましたわ。
女性アイドルがよく卒業脱退って見たりはするけど
男性は少ないよねぇ・・・
今日一番の驚きでしたわ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/11/20付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/11/20 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週2回は坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:12月19日の阪神・芝1,800m

天栄担当者「脚元は変わらず順調に乗り込んでいます。動きにも
重い感じがなくなり、素軽さが出てきました。鮫島先生と相談し、
暮れの阪神3週目・芝1,800mを目指して進めていくことに
なりました」馬体重518㎏
aendoda_1.jpg

おお~やっぱり19日だったね。
何とか順調に乗り込んでほしいし、次は
勝って欲しいからね。頑張ってね~!
年内最後のレースかぁ。
あっという間だねぇ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の誕生日ケーキは、ストラスブルジョア

今日は、ケーキを買いに、行った事がないお店へ。
横浜にある黄金町という怪しい町というか
ちょっと怖い町なんだけどねぇ。
そこに美味しいケーキやさんがあるということで
いってきたのです( ̄ー ̄)bグッ!

小さいお店ですが、店内で食事もできるように
なっていて、お菓子も沢山あり、パンもありでした。
私の前に2組ほどいましたけど・・・
結構人気なんですなぁ。
車止めるところがないので、コインパークにとめて
いきましたが、大通りの裏手にあるので、地図で
調べておかないと一方通行ばかりなので迷子になりそうです。
とりあえず人数分(σ・∀・)σゲッツ!!
私はレアチーズ食べましたが、美味しかったですよ~。
オペラのケーキは、妹が食べてましたが一口もらい
コーヒー味がして美味しかったです(´∀`*)ウフフ

http://stras.frenchkiss.jp/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14052087/

帰りに実はちょっと、車であせったことがありました。
久々にあせったんだけどね。
普段坂道発進で、サイドブレーキをちゃんとやって
坂道をあがらないと、急な坂でねぇ。
怖いのでちゃんとやってたんだけど、今日、ケーキがあるから
あまりふかせないや~と思って軽くやったら、サイドブレーキと
あわなくて、おもいっきり、下がってしまってね(;^ω^)
追突するところでした(ノ∀`)アチャー
んで、そのあとしっかりサイドブレーキひいたら、ひきすぎて
固すぎて合わなくてねぇ~。思いっきりふかしてしまって(;´Д`)
後ろに迷惑かけてしまいました( TДT)ゴメンヨー
高速乗るためにそこを通るしかないんだけど、坂道で必ず
あわてないようにいつもやってるんだけど緊張するのよねぇ・・・
急な坂道と坂道の渋滞はきついですわ。
いつも渋滞が嫌で、早い時間に帰る事が多いんだけどね。
今日も普段と同じように15時過ぎにいったのに渋滞で・・・
ほんと、こういうときオートマだと楽なんだろうなぁと思うけどね。
後ろの方々、ほんとごめんなさい~!

ちなみに、その坂はここです。
http://hamarepo.com/story.php?story_id=679
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d27924ba7d8113f932d6cf65b6a8b075

ahaha_6.jpg
ahaha_1.jpg
ahaha_2.jpg
ahaha_3.jpg
ahaha_4.jpg
ahaha_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱烈カルビにいってきました

食べ放題だと思っていったら、普通の焼肉やさんでした。
空いててお客が1組しかいなかったので、変だなぁと。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
調べてから行けばよかったよ~と思ったけど、牛タンは
美味しかったなぁ(´∀`*)ウフフ

あ、そうそう、昨日ホームセンターの駐車場で、
おおお、32みつけ~ということで、隣に止めたら・・・
GT-Rじゃなく、タイプMでした。
久々にタイプMみたなぁ~(前の車はタイプMね)
でも、GT-Rのグリルつけて、羽もかえてありました。
真正面から撮影したいところだったんだけど、車の出入りが
激しい駐車場なので、横からしか撮影できず。
つい、横があいてると隣に並べて撮影したくなるのよねぇ。
aneturetu_5.jpg
aneturetu_1.jpg
aneturetu_2.jpg
aneturetu_3.jpg
aneturetu_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休初日から渋滞で・・・フォルクスにいってきました

違うお店に行く予定でしたが・・・大渋滞で(;^ω^)
戸塚方面、藤沢方面、小田原方面に行きたくても・・・
渋滞渋滞渋滞、すいた~と思ったら渋滞。
マニュアル車の渋滞ほどしんどいものはないので
あきらめて、ちょうどあったフォルクスにいってきました。
ホームセンター2件とかサンドラなどにいって終わった一日でしたが
天気が本当に良かったなぁ。
第3京浜だけは空いてて運転しやすかったけどね(´∀`*)ウフフ

フォルクスのパンが美味しいので何度もおかわり。
もうお腹いっぱい~というところでデザート。
ランチセットにデザートつきだったので、初めてフォルクスで
デザートを食べました。
パフェとかは量が多いので食べれないのでアイス。
昨日は暑かったので、おいしいかったです~( ̄ー ̄)bグッ!

ajyutai_4_20151122075418495.jpg
ajyutai_1_20151122075413980.jpg
ajyutai_2.jpg
ajyutai_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/11/20)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/11/20 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと角馬場でハッキング
次走予定:未定

天栄担当者「右前肢の歩様が良くなかったので検査をしましたが、
骨折箇所は問題ありませんでした。深管が少し痛いようなので
治療していきます。それよりも状態自体がもう一つですね。冬毛は
伸びているし、体はガレ気味です。少し時間掛けて立て直した方が
良いでしょう」馬体重495㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

怪我も大きい怪我じゃなくて一安心。
とりあえず、状態がいまいちみたいだから
来年また頑張って欲しいなぁ。
2月の東京で復帰してほしいね!
頑張ってね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/11/20付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/11/20 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:10日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
     坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:12月26日の中山・グレイトフルステークス

天栄担当者「特に問題なく順調に乗り進めています。馬は元気ですし、
体も順調に回復しています。前走を見る限り、2000mでは
ちょっと忙しい感じがありましたね。2500mでしたら、もっと
良いところがあると思います」馬体重490㎏
apuridocyan_1.jpg

プライドは順調そうで何より。
距離長くゆったり走れると勝てると思うし
今度こそ重賞で走って欲しいからね。
年内最後のレース頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/11/13)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/11/13 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は
坂路コースで15-15
次走予定:未定

天栄担当者「現状ではまだ非力ですし、体力的にも足りません。
今のところは15-15のペースでしっかり基礎体力を付けていきたいと
思います。左前ソエの状態は平行線です」馬体重480㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2015/10/24 <最新情報>
ゴールドビーズ  
24(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

体力をつけて、しっかり調教してね。
怪我しないことが大事だし、ゲート練習もしてね。
天栄はもう寒いかな??
暑いのが苦手なお馬さんが多いだけに、冬に走ることが
多いので、ゴールドビーズも一杯走ってほしいけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10Rノベンバーステークス4着part1

今さらながら、プライドの更新。
私の出資馬たちは皆放牧にでてしまったので・・・
天栄にいけば会えるんだけどねぇ。
土日だと相方が仕事だし、私は平日休めないし
なかなかいけないのだ~。(´ε`;)ウーン…
競馬場に行けば会えるので、楽しみなんだけどねぇ。
暫く出走がない・・・(つд⊂)エーン
決まってるのはプライドだけで、有馬記念の週。
1ヶ月以上出走ないのは残念です。

さて、プライドですが相変わらず調子は良さそうでした。
目を見てると闘争心が少し戻ってきてる感じに見えてね~
ただよく目が会うのでΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなります。
パドックも慣れてきてるのか、よく電光掲示板見てるしねぇ。
1番人気だよヾ(゚Д゚ )ォィォィって思ってたのかな。
負けたけど、プライドは本当に頑張っています!
もうすぐウェッジの記録抜いちゃいそうだなぁ。
頑張ってね!!
apura_8.jpg
apura_1.jpg
apura_2.jpg
apura_3.jpg
apura_4.jpg
apura_5.jpg
apura_6.jpg
apura_7.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/11/13)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/11/13 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋外坂路コースでハロン16~17秒の
キャンター1本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「乗り運動再開後も特に問題ありませんので、この中間から
屋外のポリトラック坂路での調教を始めています。この馬なりに
良くはなっていますが、もっと幅が出てほしいところですので、
成長を促しつつ鍛えていきたいと思います。馬体重516㎏」
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

ちょっとずつ良くなってるみたいだね。
成長しないとデビュー勝ちできないだろうし
しっかり頑張ってほしいね。
怪我せず、調整してね~!ファイト!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/11/13)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/11/13 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週1回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

天栄担当者「その後も体調面は安定しているので、昨日(木)から
坂路コースで15-15も行っています。一度緩めてしまったので、
立ち上げに少し時間が掛かると思います。今後も様子を見なが
ら進めていきます」馬体重473㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

少し時間がかかるのかな?
でも12月の中山には間に合ってほしいね。
デビュー戦見にいけなかったら次こそは・・・。
早く体調面も安定すると良いけどなぁ。
頑張って~!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/11/13付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/11/13 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週2回は坂路コースで14-13
次走予定:未定

天栄担当者「順調にペースを上げています。脚元も変わらず落ち
着いています。動きはまだ物足りないものの、良い頃の動きに
戻りつつあり、順調に良化しています。最短で暮れの
阪神3週目・芝1,800mに間に合うかどうかというところですが、
今後も状態を見ながら進めていきたいと思います」馬体重514㎏
aendoda_1.jpg

阪神3週目ってことは、19日あたりなのかな?
有馬記念の日かと思ってたけど・・・
できれば良い騎手確保してほしいねぇ~。
武豊騎手だったら嬉しいんだけどなぁ。
順調に頑張って欲しい!
貴重なフェイマス産、これからだよね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/11/11)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/11/11 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:12日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

勢司調教師「前半どうしても力んでしまうのは、ハミに対する
反抗心なんですよ。ヘヴンズチョイスも行きたくて行っているわけ
ではないはずです。これを矯正するのはなかなか難しいと思いますが、
牧場にいる時の方がリラックスしているので、我慢することを
教えるのには好都合だと思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

天栄で調整しっかりやってもらうしかないよねぇ。
距離短くは嫌だしね・・・
来年のヴィクトリアにでてもらうためには
次から連勝していかないと(;^ω^)
がんばれ!チョイス。
チョイスならできるよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉きんぐにいってきました。

前回駐車場にいれていってみたものの、混雑が酷く
入れなかったので、昨日やっと行くことができました!
初めてのお店なので、どんな感じなのかなと
ドキドキしたけどね~。
タッチパネル式で注文で、ドリンクもタッチパネル。
食べ放題のメニューにしたので、種類はまあまあなんだけど
牛タンじゃなくて豚タンだったの~。
それだけが残念だけどね。
あと、最後の注文でいれたのが、はいってないのかな?っと
20分たってもこなくて、もう一回いれたら、全部きたのよ。
さすがに量が多くてびっくりしたけどねぇ。
それ以外は綺麗なお店だったし、特に問題もなく
網もなんども交換してくれるしね~。
良いお店だと思うのでまた行こうかなと思ってます( ̄ー ̄)bグッ!
バイキングの焼肉もいいけど、タッチパネル式も足が痛いので
ちょうど良かったね(´∀`*)ウフフ

http://www.yakiniku-king.jp/

ayakiniku_7.jpg
ayakiniku_8.jpg
ayakiniku_1.jpg
ayakiniku_2.jpg
ayakiniku_3.jpg
ayakiniku_4.jpg
ayakiniku_5.jpg
ayakiniku_6.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/11/11付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/11/11 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:10日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:12月26日の中山・グレイトフルステークス

杉浦調教師「レース前に心配していた一番悪い展開に嵌ってし
まいました。もっと主張してハナに行くぐらいでも良かったん
ですけどね。競馬の後も変わりないので、予定通り短期放牧を
挟んで暮れの中山4週目のグレイトフルステークスを目指します」
apuridocyan_1.jpg

有馬の前の日かぁ。
しかも最終レースね・・・
今年最後のレースはプライドになりそうだね。
頑張ってほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイルドフランスの14(2015/11/02)

アイルドフランスの14所有馬の情報です。

所属馬の情報【1歳馬】 掲載日:2015/11/02 月曜日

14-8 父:マンハッタンカフェ
母:アイルドフランス
母父:Nureyev
美浦:宗像義忠厩舎
牡、鹿毛、2014年4月11日生
生産者:ノーザンファーム
d_02460018.jpg

2015/11/02 <所有馬情報>
アイルドフランスの14 在厩場所
10月23日にノーザンファームYearlingからノーザンファーム早来へ移動
担当者「23日に入場し、鞍付け、厩舎の廊下でダクなどの馴致と、
ウォーキングマシンの運動を60分行っています。兄は気性的に
煩かったですが本馬は温厚なタイプで、頭も良く理解力があるので
順調に進められています。現時点では小柄ですが、1つ1つの
パーツはしっかりしていますし、まだ幼児体型なのでこれから大きく
変わってくると思います。今週からロンギ場で調教を始める
予定ですが、飼い食いは良く体調面も絶好調という感じですので、
どんどん進めていきたいと思います」馬体重432㎏

どんどん進めて~!
来年の春、ツアーで会えるの楽しみにしてるよ。
天栄ツアーにきてね!!まってるよ。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと納税しましたpart4

今年はさらに地域を選びました!
お馬さんのところですよ~!

そうです、美浦村です。
使い道に
競走馬の里美浦をひろくPRするための事業
と書いてあるぐらいですし、特産品が
トレセンの敷きワラ完熟堆肥を利用し、
化学肥料と農薬を極力減らして栽培した
良質米です。 茨城県産コシヒカリの代表と
して生産量や栽培法食味等を基に選ばれた
8銘柄の「茨城の誇るコシヒカリシリーズ」の
一つにも選ばれたおいしいお米です。
ということで今回は美浦にしました。
ご飯は毎日食べてますが美味しいですよ!
ゼッケンと迷いましたけどね(;^ω^)
amiho.jpg

新米は最高です~( ̄ー ̄)bグッ!

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産いっぱい

妹が強行スケジュールで関西に旅行してきました。
日曜の夜、仕事終わってから、深夜バスに乗り
翌日朝から夜まで雨にもかかわらず、USJで遊び
夜は一泊して翌朝出発し帰宅。

いやーいくらなんでもきついですわ。
毎日仕事して日曜も働いて夜深夜バスってねぇ。
私には無理です。腰的にもきついし。
でも、雨だったから乗り物が沢山乗れたそうで(;^ω^)
そのぶん、沢山のお土産でした!
といっても、私用のお土産は、スパイダーマンのポテチ。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!食べ物かいな・・・
ausj_3.jpg

ラーメンとかうまい棒とかせんべいとか色々買ってありましたが
一つは相方用にも買ってきてくれました。
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー。週末渡しますわ。
りき用はジョーズのぬいぐるみ。
他にもボールペンとか色々買ってありました。
ausj_2.jpg
ausj_1.jpg

そうそう、実は、満員電車で足やられまして・・・
月曜早退して病院にいき、麻酔2本して爪をとりました。
火曜も早退して治療、明日治療して終わりです。
かなり痛いですわ~。
化膿しないとよいけどね。これで、右足に続き左足もとなりました。
1年ぐらい爪が伸びないので、足の感覚がおかしくなります。
暫くの辛抱です(;´Д`)
ausj_4.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/11/06)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/11/06 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は
坂路コースで15-15
次走予定:未定

天栄担当者「左前にソエが出掛かっていますが、今のところ心配
ない程度です。体は寂しいですし、全体的な力もまだ付き切って
いないように思います。入厩までもう少し乗り込みは必要だと
思いますが、坂路コースで15-15行った時の動きは決して悪く
ありませんでした。繋ぎが立ち気味なので注意しながら進めて
いきます」馬体重482㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

2015/10/24 <最新情報>
ゴールドビーズ  
24(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

まだまだかぁ。
何とかちょっとでも前進してほしいなぁ。
年内トレセンにいけるように頑張って。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/11/06)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/11/06 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:角馬場でハッキング
次走予定:未定

担当者「ここまでトレッドミルでの運動を行ってきましたが、
今週から乗り運動を再開しています。いきなり速いところは行わず、
まずはハッキングから様子を見ています。体付きを見ても体高は
あるものの、まだ幅が薄く物足りないので、ここから乗り込んで
ボリュームアップを図っていきたいですね」
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

まだまだ時間がかかるのかなぁ。
年内にはトレセンでゲート試験受けて欲しいけど。
今トレセンに一頭もいない状況(;^ω^)
チョイスも放牧みたいだしねぇ・・・
オルニエールにはプライドみたいに頑張って欲しいから
しっかり調整してね~。頑張って!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京8R500万下結果

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/10/29 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで4日に時計
次走予定:今週土曜の東京・D1,600m〔横山典弘〕

勢司調教師「今週の追い切りもダートコースで行いました。
今までは前半引っ掛かって、終いは流す程度という追い切りでしたが、
今回からは前半で引っ掛かっても、終いも伸ばして頑張らせる形を
取りました。これが競馬に繋がってくれればいいですね。前回の
ような好位に付けての競馬というのは、まだヘヴンズチョイスには
早いのかなという気がします。前半はゆっくり行って、終い
頑張らせるという乗り方は横山典弘騎手が得意としていますし、
そういう競馬をすれば前回のようなことはないと思っています。
尚、今週のメンバーが強そうだったら、来週に回ろうと思っています」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/11/09 <レース結果>
ヘヴンズチョイス  
11/7(土)東京8R 500万下[D1,600m・16頭]7着[4人気]
まずまずのスタートから好位に付け、道中は4番手あたりを追走、
そのまま直線に向かい、内目から前を窺いましたが、ジワジワと
した伸びで順位を上げられず、先団の一角で流れ込んでいます。

横山典弘騎手「煩いところがあるから気を付ける様に言われて
いましたが、返し馬はスムーズに行えましたし、ゲート裏でも
大人しかったです。ただゲートに入ると悪さをしだして、これなら
スタートゆっくり出て後ろから運ぶのも一つの手だなと思って
いたのですが、ゲートが開くとポンと勢いよく出て行きました。
あれだけ上手く出たので、後ろへ下げるわけにもいかず、ペースも
それほど流れているわけではありませんでしたから、好位から
レースを進めました。道中は変に勝ちを意識せず、馬の邪魔を
しないようにフワッと乗りましたが、ハミに反抗したり
行きたがるようなことはなかったです。ただ直線に入っていざ
追い出すと、それ以上に動きませんでした。レースの展開や
調子がどうこうと言うより、精神面の問題が大きい様に思います。
早くレースを終わらしたい為に、前半ガーッと走って終い流して
終わりみたいな形になってしまっていますからね。このままこの
競馬を繰り返すよりは、距離を短くしてみた方が良いのかも
しれませんし、長い目で見て気持ちが走る方へ向くように
調整していった方が良いでしょうね」

勢司和浩調教師「新馬の頃から、前半ハミを抜きながら走らせ、
終いハミを取って頑張らせる形を教えてきたのですが、ここ
最近の競馬を見ると、どうも前半力んで行ってしまって終い
伸びない競馬が続いていますね。横山典騎手からは距離を
短くしたらどうかと進言もありましたが、決してこの距離が
こなせないとは思っていませんし、それに今の状態のまま
短くしても前半行くだけの同じ様な競馬になってしまうと思います。
もし短くするのなら前半我慢させて終い頑張る競馬を教えて
いく為に使っていった方が、この仔の為になると考えています。
どちらにせよ、今の形がこれ以上続くのは良くないので、前半
リラックスして走り終い脚を活かす競馬を再度教え直していきます。
続けて使ってきていますし権利も取れませんでしたから、ここで
一旦放牧に出そうと思いますが、牧場でも終い頑張る走りを
意識して調教してもらう様にお願いしたいと思います」

チョイス(_´Д`)ノ~~オツカレー
やっぱりが~って走るようになっちゃってるんだね。
まあ骨折が少し響いてるのかな・・・
でも、調整していけばまた変わるだろうしね。
しっかり天栄で直してもらって年明け頑張って欲しいね。
多分年明けなんだろうなぁ(;^ω^)



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10Rノベンバーステークス結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/11/04 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで4日に時計
次走予定:今週土曜の東京・ノベンバーS〔吉田豊〕

杉浦調教師「今週の東京・ノベンバーSの登録頭数が少なかったので、
念のため特別登録をし、今週の動きを見てどうするか判断しようと
思っていました。今朝(水)は2頭併せの外で併入しましたが、元々
稽古駆けしない馬が、良い感じで動いていましたし、前走時より
明らかに上向いているので、今週の出走を決めました。来週の
京都がどういうメンバーになるのか分かりませんが、今週は
同型馬もいないですし、単騎ですんなり先行できるメンバー
構成になっています。前走の疲れも取れ、馬は元気一杯ですので、
今回も良い競馬をしてくれると思います」
apuridocyan_1.jpg

2015/11/09 <レース結果>
サムソンズプライド  
11/7(土)東京10R ノベンバーS 1600万下(混)[芝2,000m・10頭]4着[1人気]
押して一旦はハナに立ちましたが、逃げ馬を行かせて道中は2・3番手を
追走、直線に入って馬なりで先頭に立ち、そのまま粘り込みを
図ったものの、残り200m付近で勝ち馬に交わされ、4着でゴール
しています。

吉田豊騎手「逃げた馬がスタートからガンガン押して行っていたので、
無理せず番手から運びました。折り合いも付き問題なく運べた
のですが、行った馬がもっと逃げてくれたら良かったのに、展開が
スローになって後ろが団子状態になってしまいました。外差しが
利く馬場に段々と変わってきていて、しかも最後ヨーイドンの
瞬発力勝負の競馬になってしまいましたね。結果的にハナに
立っていれば良かったのかもしれませんが、今日は展開が
向きませんでした。それにもっと距離があった方が、前走の様に
後ろを離してマイペースで競馬をすることができて良いと思います」

杉浦宏昭調教師「せっかく少頭数の競馬で、しかも前に行ける
メンバー相手だったのだから、多少他馬に主張されたとしても、
こちらが主導権を握るぐらいに強気で乗って欲しかったですね。
結局スローペースになってしまって、動くに動けない一番嫌な
展開になってしまいました。今日の結果は残念ですが、次走に
気持ちを切り替えてやっていきたいと思います。この後の番組を
見ると、中山4週目の芝2500の番組が適鞍の様に思います。
間隔も空きますし、ここでリフレッシュの為に一旦放牧に
出したいと思います」

2015/11/09 <最新情報>
サムソンズプライド  
10(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
結果的に4着は立派なんだけど、やっぱりオープンで
走って欲しいからね~。
今週武豊騎手のほうが良かったなぁ(;´Д`)
次は有馬の週だね。
2500だし楽しみだけど、騎手は誰になるのかな?
武豊騎手あいてると良いけど。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/11/06)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/11/06 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「その後、体温は落ち着いているので、周回コースで
軽く乗り出しました。様子を見ながら徐々に距離を延ばしている
ところです。今後も慎重に進めていきます」馬体重472㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

下旬にはトレセンに戻れるのかな?
たいしたことがないと良いけどね。
軽く乗り出してるし、このまま順調にいってほしいねぇ。
復帰戦で勝たないと~2歳勝利はないなぁ。
がんばって~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/11/06付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/11/06 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は
坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「順調に来ています。引き続き脚元は落ち着いていますし、
動きの方も上向いてきました。もう少しペースアップして大丈夫と
なったら、鮫島先生と打ち合わせて目標を決めたいと思います」
馬体重517㎏
aendoda_1.jpg

もうちょっとだねぇ~
乗り込んで走れるようになってトレセンに
戻れるのは今月末かな?
来月出走できるといいなぁ。
パワーアップしたエンドに会えるのが楽しみ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT