あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くら寿司にいってきました

くら寿司は場所によって混む時間が違うからね。
色々と何時に行って良いのか迷ったりします。
たまたまいったら、10分しか待たずに入れたので
良かったですわ。

寿司はあまり食べれないけど、うどんとかデザートが
豊富なのでつい私はそっちに(;´Д`)
かには食べるけどね~。
びっくらぽんをやって商品を(σ・∀・)σゲッツ!!
akura_5.jpg
akura_1_201509302045184a7.jpg
akura_2_201509302045195e7.jpg
akura_3_201509302045218e9.jpg
akura_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと納税しました

今年もふるさと納税しました!
今年は制度が変わったので、ふるさと納税の額も
少し増えたので・・・4箇所選びました。

一番最初に届いたのは、山形県の新米。
あきたこまちを選びました。去年と同じ真室川町です。
去年のお米とは違う米を選びたかったので・・・・
食べるのがとても楽しみです(´∀`*)ウフフ

aymagata_2.jpg
aymagata_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/09/25)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/09/25 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13
次走予定:4回東京開催

天栄担当者「順調です。相変わらず頭は高いですが、元々そういう
走りなのか、すぐには変わってこないですね。でも気持ちが入った
良い動きをしています。前回よりもしっかりしていると思います」
馬体重472㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

もうちょっと天栄で調整なのかな?
頭が高くても勝てる場合もあるからねぇ。
早めにトレセンに戻してほしいけどなぁ~
いつ出走なのか気になるし(;´Д`)
デビュー戦見れなかったから、見たいんだけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/09/25付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/09/25 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルと週2回は坂路コースで16-17
次走予定:未定

天栄担当者「坂路で乗り出しました。今後もトレッドミル併用で
進めていきます。蹄の方はまだ治さないといけないところが
あるので、まだ無理せずにやっていきます。繋靱帯自体は
落ち着いてきています」馬体重522㎏
aendoda_1.jpg

もっと増えてる~(;´Д`)
あんまり増えると足元にはよくないからねぇ。
とりあえず乗り出し開始ができてよかったよ。
10月中にはトレセンに戻れそうな気がするしね・・・
そうすれば11月出走も可能だし、楽しみだなぁ。
がんばってね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/09/24)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/09/24 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで24日に時計
次走予定:10月11日の東京・D1,600m(牝)〔ルメール〕

勢司調教師「まだちょっと重いんですよね。札幌で使った後も、
思ったほど絞れてきませんでした。脚元のためにももう少し
軽くしたいところです。今朝(木)は坂路コースで時計を出し
ましたが、今後は強めをやる時は坂路でやって、週末に調整程度に
やる時はダートコースを使いたいと思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/08/19 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
19(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ放牧に出ています。

2015/09/10 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
10(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2015/09/17 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス  
助 手 9.17南坂重 58.3- 42.9- 28.6- 14.5 馬なり余力

2015/09/24 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス  
助 手 9.24南坂良 56.1- 41.0- 26.9- 14.0 馬なり余力

(´ε`;)ウーン…プライドもチョイスもいまいちなのかな。
これは来月の東京出走心配だよ~。
何とか2頭とも復活してほしいし頑張ってほしい。
怪我しないように調教してね~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ太郎にいってきました

この間いったばかりじゃ~んって言われそうですが
今度は違う店舗のスタミナ太郎にいってきました。
メニューもですが、デザートや惣菜、ラーメンうどんなど
若干違うのもあるんですよ( ̄ー ̄)bグッ!
あと広さも違うしね~。

一杯食べて満足です・・・!
が・・・
10/1に健康診断があるんだった~(;´Д`)
だいぶ太りました。
心臓と腎臓が毎回ひっかかるので、今回もやばいかな。
asutamina_6.jpg
asutamina_8.jpg
asutamina_1_20150926203901da2.jpg
asutamina_2_20150926203902c55.jpg
asutamina_3_2015092620390491f.jpg
asutamina_4_20150926203905b12.jpg
asutamina_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年度1歳馬申し込みました

迷いましたが、相談して決めた結果2頭先行で
いくことにしてぽちっとしました!

確定して欲しいところだけど、多分抽選だろうね。

シルクユニバーサルの2014 父:ディープブリランテ
2014年1月12日 手塚厩舎予定 牡馬
社台コーポレーション白老ファーム
a20151.jpg

一目みてこれだなぁと思ってました。
相方もこれだよね!ってことなので、直感を信じて
ぽちっといったんだけどね。
コスモスもヘイゾウもどちらもレースを見てるし
他の兄弟も活躍してるしね~。
ダートかもしれないけど、長く活躍してくれるお馬さんが
欲しかったのと手塚厩舎にいってみたかったので(´∀`*)ウフフ

そしてもう一頭は・・・
シーズライクリオの2014 父:キンシャサノキセキ
2014年3月3日 堀厩舎予定 牡馬
社台コーポレーション白老ファーム
a20152.jpg

こちらは、父が選択。
迷ったのは母馬の年齢が高齢っていうところかな。
でも堀厩舎で金額も安いのも魅力だったので
今回は人気になりそうな厩舎でもあるので先行にしました。
本当はマンカフェとルーラーで迷ってたんだけどね。
様子見できそうなので、今回はこの2頭で
結果を待ちたいと思います。
ドキドキですわ~(/ω\)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2014出資馬 | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/09/23付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/09/23 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター・24日に時計を出す予定
次走予定:10月12日の東京・オクトーバーステークス

杉浦調教師「体もそうですが、特に気持ちの方が緩んでしまった
感じがします。単走では全然進んでいかないので、これからは
併せ馬で調整していきます。予定のレースまでにどこまで
戻ってくるかでしょうね」
apuridocyan_1.jpg

2015/07/01 <最新情報>
サムソンズプライド
 1(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/09/17 <最新情報>
サムソンズプライド  17(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/09/24 <調教タイム>
サムソンズプライド  
助 手 9.24南W良 71.6- 55.5- 41.0- 13.4[3]馬なり余力
トウショウデュエル(古1000万)
馬なりの外に0.2秒先行4F付0.1秒先着

併せをして少しはよくなってきてるのかな?
プライドは自分のペースで走ったりしてるからなぁ。
今度は騎手誰になるかわからないけど
がんばってほしいねぇ~!
長距離だから武豊騎手が良いんだけどなぁ。
あいてないかな?(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラス修理

昨日、スーパーオートバックスにいってグッズを購入。
フロントガラスの修理をしてみました。
ガラス交換になるのなら、一度やってみてからのほうが
良いかなと思ってね。
一応、傷は小さくなりましたし、暫くはそれで様子見かな。
注射器の様子写真をとるのを忘れたので途中までしかありません。
オレンジのところに液体をいれて、注射器で空気を抜く作業。
それをやったあとに、液体をたらして透明の板をはって
日向で乾燥して完成となるんだけどね。
完成写真も忘れちゃいました(ノ∀`)アチャー
だいぶ小さくなったんだけどね・・・

ahosyuu_5.jpg
ahosyuu_2.jpg
ahosyuu_1.jpg
ahosyuu_3.jpg
ahosyuu_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道頓堀に行ってきました

久々にお好み焼が食べたくなったので、道頓堀に
いってきました~。お店の名前です( ´∀`)bグッ!
空いてて人も2組しかいなくてね。
大丈夫なのかな?このお店って思ったけど・・・
食べ放題にして沢山食べてきました。
もんじゃ焼きも美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

連休中、土曜以外はちょこっと出かけて買い物ばかり
だったんだけどね。
今日はフロントガラスの修理をしようかと思って(ノ∀`)アチャー
だめだったら交換になるので悲しいですわ。

http://www.dohtonbori.co.jp/

adonto_1.jpg
adonto_5.jpg
adonto_2.jpg
adonto_3.jpg
adonto_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 08:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/09/18)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/09/18 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路のペースをハロン14秒まで上げています。
ペースアップ後も順調で、カイバ食い等の体調面も問題ありません。
良い具合に成長してくれていますが、まだ成長途上で今後どこかで
大きく変わってきそうな雰囲気がありますから、今後も馬に
合わせて進めていき、入厩に備えてしっかりと調教していきたい
と思います」馬体重494㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

順調にきてるね~一安心だ。
このままがらっと変わってくれればなぁ。
楽しみだなぁ。
来月あたり天栄にいけるといいね。

今日、普通に道路はしってたら、飛び石だと思うけど
フロントガラスにガツンと当たってしまい・・・
ヒビが入ってしまいました(つд⊂)エーン
ちょっとならいいんだけど、ヒビの入り方が
かなりやばい感じだから、修理しないといけないかも。
とりあえず自分でやってだめなら、ガラスごと交換に
なりそうです(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/09/18)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/09/18 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒の
キャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も順調に坂路での乗り込みを行っています。
調教が進むにつれ馬に体力がついてきており、現在のペースでも
しっかりこなしてくれています。特に癖がなく、坂路に入ると
集中して乗り役の指示通りに動いてくれて、手応え良く
上がってくれています。この調子で乗り込んで鍛えていきたいと
思います」馬体重512㎏
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

もう少しかな?来月には天栄に移動できると良いけどね。
楽しみなんだよねぇ~
マンカフェ産だしさ。杉浦先生だしね。
この仔の下は、オルニエール次第で売れるだろうから
様子見できるだろうしね。
実は昨日2頭決めてぽちっといきました。
結果を待ちたいと思います( ´∀`)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベトナムフェスタにいってきました

横浜でイベント開催中だったベトナムフェスタに
いってきましたよ~。
昨日は私は病院だったし、相方も仕事だったので
いけなかったので最終日の今日いってきました。
人の山だったけどねぇ~。
辛くないものをなるべく食べたんだけど・・・。
一つだけ辛かったなぁ(;^ω^)
カレーやフォーは平気でした( ´∀`)bグッ!
とても美味しかったし、飲みものも美味しかったです。
ココナッツイチゴっていう飲み物にしたんだけど
相方はライチスムージー。
どちらもさっぱりしていて暑い今日にはぴったりでした。
マンゴーやパイナップルは湿疹がでてきてしまうので
食べれないのよねぇ。(パイナップルは缶詰なら食べれるけど。)

エースコックだったかな?
抽選会みたいなのをやってて、現地で販売している
エースコックの商品だったり、グッズだったり
かなり並んでました。
並ぶのが嫌なので、何も参加しなかったけどね~。

http://www.infiorata88.com/vfes-kanagawa/outline/

abetonamu_1.jpg
abetonamu_2.jpg
abetonamu_3.jpg
abetonamu_4.jpg
abetonamu_5.jpg
abetonamu_6.jpg
abetonamu_7.jpg
abetonamu_9.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/09/18)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/09/18 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13
次走予定:4回東京開催

天栄担当者「順調に乗り込んでいます。フットワークに素軽さが
出てきて、動きは良くなってきました。ただ頭が高く、首を
使えていないところがあるので、その辺はもう少し改善
したいですね。状態としては悪くありません」馬体重479㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

頭が高いのかぁ。
ウェッジの時もそういわれたことがあったけどなぁ。
調教して改善していくしかないのかな?
とりあえず次で決めて欲しいなぁ。

あ、そうそう、父がカタログをみてピサ2頭と
キンシャサ2頭がいいなぁといってました。
私が良いと思ったお馬さんとは違うので・・・
どっちが毎回折れるしかないんだけどねぇ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/09/18付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/09/18 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者「引き続き脚元に変化はありません。まだ慌てることは
ないので、もうしばらくはトレッドミル中心に様子を
見ていきます」馬体重519㎏
aendoda_1.jpg

さらに体重が増えてるなぁ~。
足元もっと負担かかるんじゃない?
少しずつ調教できるようになると良いんだけど
暫くは無理なのかな~?
頑張って~エンド!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/09/17)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/09/17 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:15日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:10月11日の東京・D1,600m(牝)〔ルメール〕

勢司調教師「帰厩後も順調で、今朝(木)は坂路コースでサッと
時計を出しました。骨折の経験がある馬ですし、帰厩後初時計
ということもあり、今週は坂路でやりましたが、刺激を与えないと
骨はなかなか強くならないので、あまり柔らかいところばかりでは
なく、今後はダートコースなども使っていきたいと思っています。
予定通り東京1週目を目指し進めていきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/08/19 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
19(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ放牧に出ています。

2015/09/10 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
10(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2015/09/17 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス  
助 手 9.17南坂重 58.3- 42.9- 28.6- 14.5 馬なり余力

ダートより芝のほうが良い足だと思うんだけどなぁ。
牝馬限定だから大丈夫かな。
何とか勝っていかないと来年の重賞、G1に
間に合わなくなるからね。
ルメール騎手頼んだよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/09/17付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/09/17 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:17日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:10月12日の東京・オクトーバーステークス

天栄担当者「坂路コースでは、最後の方になると気を抜いて
しまうところがあり、そこだけが心配ですが、状態としては
上がってきました。まずまず良い状態で送り出すことができ
たと思います」
apuridocyan_1.jpg

2015/07/01 <最新情報>
サムソンズプライド
 1(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/09/17 <最新情報>
サムソンズプライド  17(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

プライドオカヽ(´∀` )ノエリー!!
待ってたよ~~~。
来月出走でオープンに返り咲き楽しみにしているよ。
プライドみたいなお馬さんを次も選びたいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡と三重のお土産

今年に入ってから、父は出張がかなり増えて
先月から毎週のように出張で(;^ω^)
その土地で駅のお土産を買うにも誰か一緒だと
買えないからということで・・・
久々にお土産を貰いました。

今週、火曜水曜が博多で、一度家に帰って今日から
愛知と三重にいってました。
それのお土産です( ´∀`)bグッ!
和歌山や大阪、京都、奈良、兵庫は何度もいってるのと
誰かしら一緒で買えないことが多くて最近お土産がなかったので
ちょっと嬉しいです~。
赤福はさっき食べちゃいました(´∀`*)ウフフ
美味しかったですわ。

私もだけど、父も妹も夏休みがとれそうにないので・・・
連休も仕事とのこと。(私だけ休みね。)
それなのに安い給料でヽ(`Д´)ノプンプン
家がちょっと危ないのです。
屋根瓦が落ちてきてるということで、たまたま通った
屋根職人の方に、言われて・・・車は移動したんだけどね。
地震がきて、今回の雨、さすがにやばいと。
また通りがけに玄関まできて、ピンポーンと。
応急処置をしますよ~っていってくれて、優しい方たちで
何とか連休はもちそうかなと。とはいえ修理もできず。
家が斜めなので、いずれ崩れてしまうので、土台からの
工事となります(ノ∀`)アチャー
何とか馬券を当てたいなぁと思ってるんだけどねぇ。
当たらないんだなぁ~これが・・・。
この間のwin5羨ましいですわ。
今日は自転車が横断してるときに倒れてくるし・・・。
昨日の夜中に駐車場のポールとチェーンが盗まれるし・・・。
お祓いにいってこようかな(;^ω^)

ahakata_3.jpg
ahakata_1.jpg
ahakata_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/09/11)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/09/11 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-14、週1回は15-14
次走予定:4回東京開催

天栄担当者「トモの方はもう心配ないので、坂路調教も再開し
ました。坂路では小気味よいフットワークで登坂しています。
東京開催に向け、このまま進めていきます」馬体重478㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

東京のいつになるのかな?
3連休はもう2頭が出走決まってるからなぁ。
それ以外の日だと嬉しいけどね。
次の騎手も誰になるのか気になるし・・・
順調にいってほしいねぇ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/09/11付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/09/11 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者「引き続きトレッドミル中心ですが、トレッドミルでは
それなりに負荷を掛けています。今後も蹄の状態を見ながら
進めていきます。右前繋靭帯の方はエコー上は良くなっていますが、
もうしばらくは辛抱ですね」馬体重516㎏
aendoda_1.jpg

516キロかぁ。もっと増えてるね(;^ω^)
あまり無理せず進めてほしいけど・・・
11月ぐらいには復帰できるのかな?
せっかくなら良い馬場で走ってほしいね。
また東京にきてね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/09/11)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/09/11 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:10月11日の東京・D1,600m(牝)〔ルメール〕

勢司調教師「検疫が取れ次第、帰厩させます。東京1週目の
D1,600m(牝)をルメール騎手で予定しています」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/08/19 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
19(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ放牧に出ています。

2015/09/10 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
10(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
またダートなの・・・?
芝のほうが良いと思うんだけど番組ないのかな?
しかもルメール騎手かぁ。
騎手としては申し分ないんだけど、足元が心配。
でもルメール騎手と口取りしてみたいねぇ。
得意の東京でがんばってほしい~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ 、中山3R3歳未勝利戦結果

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/09/10 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで9日に時計
次走予定:今週土曜の中山・D1,200m〔松岡〕

田村調教師「昨日(水)は坂路でサラッとやるつもりが、馬場状態が
悪すぎたので、Wコースで追い切りました。時計も速くなり
過ぎないよう気を付けました。前走後も馬体に問題なく順調に
調整されて来ました。状態も良く出走態勢が整いましたので、
今週から投票しようと思います。芝1,600mを本線に考えて
いましたが、2節では無理でした。来週以降になると、もっと
節を持った馬が投票してくるでしょうから、今週の内に使った方が
良いと思いダート戦に切り替えました。幸い今週末の競馬は
脚抜きの良い馬場になりそうですし、芝の道悪よりは走り
やすいと思うので、却って良かったと思います。あれだけ
折り合いを欠いた前走を見る限り距離短縮はプラスだと思いますし、
メンバーも手薄なので何とか良い結果を出せるよう頑張ります」
asuterakun_1.jpg

2015/09/14 <レース結果>
ステラグランデ  
9/12(土)中山3R 3歳未勝利[D1,200m・16頭]14着[15人気]
スタートで出遅れて行き脚が付かず、道中は最後方を追走、残り
600m付近から外を回って前を窺ったものの、なかなか差を詰める
ことが出来ず、直線でも巻き返せないまま後方に敗れています。

松岡正海騎手「最初はなかなかトモが嵌ってくれなくて、付いて
いけませんでした。3コーナー手前でやっと嵌ってきましたが、
あの位置取りではもうどうしようもなかったですね。嵌れば他の
馬と一緒の脚を使えるのですから、最初にもう少し前に押し上げ
られれば、あそこまで負けることはなかったと思います。やはり
この距離は忙しいと思いますし、折り合い面の課題が
解消されることが条件ですが、本来は芝のもう少し長めの
距離が向いていると思います」

田村康仁調教師「トモが嵌ってこなくて、遅れてしまいました。
3コーナーぐらいでやっと嵌ったようですが、1200の距離で
あそこからではすでに手遅れでした。本来はもう少し距離が
あった方が良いのでしょうけど、そうすると前回のように
引っ掛かってコントロールが効かなくなってしまいますし、
どうもチグハグですね。結果を出すことができず、
すみませんでした」

これまでの競走成績や、未勝利戦への出走資格がなくなったことを
踏まえ、今後について協議した結果、誠に残念ではございますが、
このまま引退させることと致します。近日中に抹消の手続きが
取られ、17日のサラブレッドオークションに上場する予定です。

ステラグランデ(_´Д`)ノ~~オツカレー
残念だなぁ~。
やっぱり芝を走って欲しかったからね。
順調にいくって難しいものだ。
オークションってことだから、岩手あたりに
いけると一番良いんだろうね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクのカタログ

次の募集馬のカタログが今朝届きました。
キタ――(゚∀゚)――!!という感じで喜んでみてます。
見る分には楽しいので・・・
ひとまず、2頭今のところ考えていますが、父と相談なので
その2頭になるかどうか(;^ω^)
でも、先行で応募しようと思ってます。
満口になるのも嫌なので~。

とはいえ・・・体重とか知りたいなぁ。
asilk_20150913173625efd.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ、中山3R3歳未勝利戦14着part1

昨日は久々に現地観戦してきました。
疲れたせいか、帰りの運転、居眠りしそうになって
何度も意識飛んで危なかったですわ~(;^ω^)
やっぱ、現地観戦はいいね・・・
負けたけど、可愛いお馬さんたちに会えるのは
癒されます(´∀`*)ウフフ

ステラはどうするのかな・・・
未勝利負けちゃったし、地方なのかな?
顔がかわいいから誘導馬とかにはなれないのかな?

asutera_7.jpg
asutera_1_2015091309494631c.jpg
asutera_2_20150913094948702.jpg
asutera_3_20150913094949050.jpg
asutera_4_201509130949514a3.jpg
asutera_5_20150913094952038.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ 、中山3R3歳未勝利戦出走

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/09/10 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで9日に時計
次走予定:今週土曜の中山・D1,200m〔松岡〕

田村調教師「昨日(水)は坂路でサラッとやるつもりが、馬場状態が
悪すぎたので、Wコースで追い切りました。時計も速くなり
過ぎないよう気を付けました。前走後も馬体に問題なく順調に
調整されて来ました。状態も良く出走態勢が整いましたので、
今週から投票しようと思います。芝1,600mを本線に考えて
いましたが、2節では無理でした。来週以降になると、もっと
節を持った馬が投票してくるでしょうから、今週の内に使った方が
良いと思いダート戦に切り替えました。幸い今週末の競馬は
脚抜きの良い馬場になりそうですし、芝の道悪よりは走り
やすいと思うので、却って良かったと思います。あれだけ
折り合いを欠いた前走を見る限り距離短縮はプラスだと思いますし、
メンバーも手薄なので何とか良い結果を出せるよう頑張ります」
asuterakun_1.jpg

最後のスーパー未勝利戦。
今日勝たなければ終了というレース。
何とか頑張って欲しい。
最後の応援とならないようにね~!頼んだよ。

今朝の地震にはびっくり。
携帯はなるわ、車の防犯ブザーが色んなところでなるわで
さすがに家が壊れるともって怖かったです。
本棚から本とか色々おちてきたしね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/09/11付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/09/11 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで13-13、週1回は15-14
次走予定:10月12日の東京・オクトーバーステークス

天栄担当者「左目の方はもう心配なく、調教のペースを戻して
います。動きは徐々に良くなっていますが、思ったよりも良化は
スローですね。気持ち的なものか、終いが甘くなってしまいます。
今後も乗り込みを続け、良化を促していきます」馬体重512㎏
apuridocyan_1.jpg

2015/07/01 <最新情報>
サムソンズプライド
 1(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

プライドの夏休みはもう終わりだよ~
しっかり調教して良化待ちだよ。がんばれ~。
夏休みかぁ・・・いつになったら取れるんだろうか。
暫くとれないんだよねぇ。
病院にも早退しないといけないしなぁ(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シズラーにいってきました

書いたつもりでいたんだけど・・・
書いてなかったみたい(;^ω^)
少し前にシズラーにいってきました~。
サラダバーが豊富でね。
相方のおごりですよ( ´∀`)bグッ!
高校野球の優勝校を当てるということだったので
お互い決勝までいき、私が勝ちました(∀`*ゞ)エヘヘ
ということでゴチなんです(∩´∀`)∩ワーイ

沢山食べ過ぎてね。
お腹一杯になりました。
デザートも少し食べたんだけどね。
美味しかったなぁ~。
また機会があれば行きたいけど高いからね。
メイン料理がもう少しおいしければなぁ~・・・

asizura_3.jpg
asizura_1.jpg
asizura_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/09/04)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/09/04 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒の
キャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒の
キャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路の登坂回数を増やして乗り込んでいます。
ペースを上げていますが、手応えは変わりなく坂路を駆け上がって
います。まだ非力さはありますが、ここまで調教を進めながら
随分としっかりしてきました。前脚の捌きも少々硬い面が
見られましたが、成長と共に良くなってきていますよ」馬体重492㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

回数増やして乗ってるみたいだね。
このまま順調にいってほしいけど、まだ非力なのね。
何とか成長をどんどんしてほしいねぇ~
早く和田先生に呼ばれて欲しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/09/04)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/09/04 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒の
キャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「トモの具合も良化してきたので、この中間から
坂路コースでの乗り込みを再開しています。ウォーキングマシンでの
調整が良いリフレッシュになったようで、坂路では前向きな
走りを見せてくれています。カイバ食いも良好で体調面に
問題ありません。入厩時期はまだ未定ですが、今後も焦らず
乗り込んでいきたいと思います」馬体重513㎏
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

年内にはトレセンみたいだから、もう少ししたら
天栄に移動がでるかな?
今度は順調にいってデビューまで進んでほしいなぁ。
杉浦先生も見に来てるみたいだし頑張って欲しいね~
来月から毎週情報は更新になるのかしら?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/09/04)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/09/04 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
4ハロンから15-14
次走予定:4回東京開催

天栄担当者「その後はもう右トモの状態も良くなり、今のところ
周回コースで進めています。今後は様子見て、坂路にも入れて
いけると思います」馬体重477㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

東京開催なんだね~
今月は出走なしかぁ(´・ω・`)ショボーン
来月の東京で優勝決めてほしいね。
楽しみだなぁ~次もデムーロ騎手かな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT