あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド、新潟2R3歳未勝利結果

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/08/27 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで26日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・芝1200〔田中勝春〕

宗像調教師「今週の追い切りは田中勝春騎手が騎乗し追走・併入と
いう形で行いました。時計的にもまずまずで、状態は悪くないと
思います。ただここまでの成績からあまり強気にはなれないと
いうのが本音ですね。新馬の頃からもう一つ成長が感じられません。
もう少しパワーアップしてくれば良いのですが・・」
asigecyan_4.jpg

2015/08/31 <レース結果>
スプリームゴールド  8/29(土)新潟2R 
3歳未勝利(混)[芝1,200m・18頭]14着[9人気]
スタートで出遅れ、道中は中団11番手あたりを追走、4コーナーで
外目に持ち出し、馬群の中から前を窺いましたが、大きく
ポジションを上げることは出来ず、中団のままゴールしています。

田中勝春騎手「道悪は全然駄目ですね。この馬場にノメッてしまい、
直線では支えてないと倒れそうになるぐらいで、まともに
追えませんでした。パンパンの馬場でやれていたら、違ったと
思うのですが・・。この馬場はどうかと思い、返し馬では
わざと押っ放してみたのですが、走りは悪くなかったので、
これなら大丈夫かなと思っていました。でも返し馬は1,2コーナー
外目の競馬ではあまり使われていないところを通ったので、
普段から使われているボコボコの馬場ではやはり違いましたね」

宗像義忠調教師「レース前に田中勝春騎手と、この馬場では
厳しいかなと話していました。ただ返し馬は勢いが良かったので、
これならと思ったのですが、やはり前走同様道悪に泣かされて
しまいましたね。せっかく新潟まで来たのに、ついてないですね。
結果を出せずに申し訳ありません」

これまでの競走内容や、今回優先出走権が取れず、限定未勝利戦への
出走資格がないことを踏まえ、今後について協議した結果、誠に
残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
近日中に抹消の手続きが取られ、提供牧場から3日のサラブレッド
オークションに上場される予定です。なお、規約に基づいて提供
牧場に募集価格の10%で買戻され、この買戻し額が引退精算時に
分配金の対象となります。サラブレッドオークションにおいて、
この買戻し額を上回る金額で落札される場合もございますので
予めご承知おきください。

残念。天気がよければ違ったんだろうなぁ。
デビュー戦の時は本当に走りがよかったしね・・・。
今後は地方か落札者によっては繁殖になるのかな。
ひとまず、(_´Д`)ノ~~オツカレー
引退は寂しいねぇ・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/08/28付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/08/28 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:10月12日の東京・オクトーバーステークス

天栄担当者「だいぶ涼しくなってきたせいか、馬に元気が
出てきましたね。動きも徐々にピリッとしてきました。
このまま目標に向けて進めていけると思います」馬体重512㎏
apuridocyan_1.jpg

2015/07/01 <最新情報>
サムソンズプライド
 1(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

元気になってきたのは嬉しいけど
500キロ超えすぎなんだけどね・・・
太いと思う。
運動しっかりやって少しは体重落としてね。
足元負担が大きくなってしまうしね。
がんばって~9月にはトレセンだろうし、あと少しだよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ、新潟6R3歳未勝利戦出走

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/08/27 水曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで26日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・芝1,800m〔松岡〕

田村調教師「昨日(水)の追い切りでは1勝馬を相手に内で一馬身ほど
先着しました。動きは本当に良かったですし、追い切り後も馬体に
問題はありません。一息入れて馬はフレッシュになって帰って
きました。良い状態で競馬に臨めると思います。母は芝で走った
馬ですから、芝での変わり身に期待しています」
asuterakun_1.jpg

2015/07/11 <最新情報>  
ステラグランデ
 11(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/08/12 <最新情報>
ステラグランデ  12(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/08/14 <調教タイム>
ステラグランデ  
助 手8.14南坂重 57.7- 42.7- 28.3- 13.6 馬なり余力
  ボーントゥレイン(新馬)馬なりを1.2秒追走同入

2015/08/20 <調教タイム>
ステラグランデ  
菅原隆8.20南W良 68.6- 52.9- 38.5- 12.3[4]一杯に追う
  コンドルヒデオ(古500万)馬なりの内0.6秒先着

2015/08/26 <調教タイム>
ステラグランデ  
助 手8.26南W稍 67.2- 52.3- 38.6- 13.1[5]馬なり余力
  コンドルヒデオ(古500万)馬なりの内0.2秒先着

調教自体は悪くないからなぁ。
芝になっての変わり身に期待だけど
距離がもつかとか色々ありそうねぇ~
でも頑張って~!権利とらないと厳しいからね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、新潟2R3歳未勝利出走

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/08/27 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで26日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・芝1200〔田中勝春〕

宗像調教師「今週の追い切りは田中勝春騎手が騎乗し追走・併入と
いう形で行いました。時計的にもまずまずで、状態は悪くないと
思います。ただここまでの成績からあまり強気にはなれないと
いうのが本音ですね。新馬の頃からもう一つ成長が感じられません。
もう少しパワーアップしてくれば良いのですが・・」
asigecyan_4.jpg

2015/07/06 <最新情報>  
スプリームゴールド
 3(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/08/07 <最新情報>
スプリームゴールド  7(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/08/12 <調教タイム>
スプリームゴールド  助 手8.12南坂良 
58.3- 42.9- 28.5- 14.2 馬なり余力   
アキツシマ(新馬)馬なりを0.1秒追走同入

2015/08/19 <調教タイム>
スプリームゴールド  助 手8.19南坂稍
 56.7- 42.4- 28.1- 14.6 馬なり余力
サトノアイリ(二未勝)強目に1.0秒先行0.4秒先着

2015/08/26 <調教タイム>
スプリームゴールド  田中勝8.26南坂稍
 55.3- 40.2- 26.0- 13.1 馬なり余力   
アンジェリー(古500万)強目を0.5秒追走同入

(´ε`;)ウーン…厳しいってことだろうね。
でも出走できるんだから、チャンスはあるからね。
内枠だし、何とか前につけてゴーゴーしてほしい!
優勝しかもうあとがないからね。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンプランツにいってきました

毎日忙しいですわ~。色々やることがあれもこれもと
増えていき、来月からカード更新が始まるので
9月中旬からはさらに忙しいです(;^ω^)
ミスなくやらないとだけどね。

そうすると食べたくなるんですわ。
疲れがでると食事に走るので、食べ放題とか
ガツガツいく肉とか・・・
今回は、トレッサ横浜にいってきました。
久々だなぁ~。

http://www.tressa-yokohama.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=1&shopid=22570

よくイベントやってるんだけどね。
自動車の展示もあるので、色々見たりしてました。
しかしどこも混んでるなぁ~(;´Д`)
人が多くて疲れます・・・

ワッフルは自分で作れるんだけど、結構美味しかったです。
熱々に冷たいアイスは最高です( ´∀`)bグッ!
atore_2_20150827204349017.jpg
atore_1_20150827204347215.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/08/21)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/08/21 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「先週から乗り運動を再開し、坂路調教も行っています。
一息入れたことで成長も促せたようで、以前より全体的にしっかり
してきて、動きも良化しています。それでもまだまだこれから
変わってきそうなので、しっかり調教して上手く成長させて
いきたいと思います」馬体重492㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

もう乗り込んでるね。
秋にはトレセンに入れそうだし楽しみだなぁ。
がんばってほしいねぇ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/08/21)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/08/21 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間、左トモが跛行したのでウォーキングマシンの
調整に切り替えました。獣医師に診てもらったところ、
半腱半膜様筋に疲れが見られるとのことだったので、ショック
ウェーブ治療を行いました。治療後は歩様も改善しましたし、
体調面も問題ありませんので、来週あたり乗り運動を
再開したいと思っています」馬体重508㎏
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

あらら~大きな怪我じゃないからよかったけど
ちょっと心配だねぇ。
無理せず進めてほしいね。
杉浦先生もオルニエールを見に来て年内にはと
いってたみたいだし・・・楽しみだなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウボーイ家族にいってきました

初めていったお店なんだけどね~。
色々調べてサラダバーなどがあるところに開拓したいなと
思って見つけたのがカウボーイ家族。
店舗数が少ないので、わかりやすいお店を選択。
東京競馬場のほうに近いところにしました( ´∀`)bグッ!
早めにいったので、すいてたんだけど12時前には
待ちがいっぱいの状態に。

サラダバー、デザートなど豊富でとても良かったです。
美味しかったしねぇ~。
熱々のハンバーグは美味しい( ̄ー ̄)bグッ!

http://www.cowboy-family.jp/
また行きたいなと思ってます(´∀`*)ウフフ

aboy_4.jpg
aboy_1.jpg
aboy_2.jpg
aboy_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/08/21)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/08/21 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
     坂路コースで15-15
次走予定:未定

天栄担当者「競馬の後もそれほどダメージはなかったので、
今週から15-15を始めています。馬体的にも精神的にも多少
成長したかなという印象はありますが、まだまだこれから
変わってきそうな雰囲気がありますね」馬体重456㎏
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

もう問題なく15-15かぁ。
思ってたより体質は強いのかな。
9月に出走だろうから、しっかり調整して
がんばってほしいね~。中山かな?
楽しみだなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/08/21付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/08/21 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

天栄担当者「トレッドミルで徐々にペースを上げています。
右前繋靭帯の腫れはまだ残っていますが、触診反応は徐々に
治まってきているので、痛みは取れてきていると思います。
鮫島先生からも『じっくり進めてほしい』と言われているので、
慌てず冬場を目標に進めていきます」馬体重503㎏
aendoda_1.jpg

冬場・・・??????
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
10月ぐらいから復帰レースかなと思ったのに
冬から・・・?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
足元そんなによくないのかな・・・?
心配だよ~。
体重も増えてるしなぁ。
がんばれ~!エンド!!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラッチェガーデンズにいってきました

色々出かけてはいるんだけど・・・
ちょっとここんところ、目が疲れてるせいか
あんまりPCの前にいれないのよねぇ。
会社でPCとにらめっこが多いこともあってね。

シルクのお馬さんも自分のお馬さんたち以外は
出走以外見てないぐらいなのよねぇ(;^ω^)
目が疲れない方法があったら知りたいですわ。

この間グラッチェにいって沢山食べてきました。
いやー食べすぎたっていうぐらい食べました。
ピザが熱々で美味しいからね。
ドリンクバーもあるからゆっくりできるし
のんびり楽しく食事できて、ストレス発散してます。
やっと手もよくなってきたしね。
無理せず発散していかないと・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η

agura_8.jpg
agura_1.jpg
agura_2.jpg
agura_3.jpg
agura_4.jpg
agura_5.jpg
agura_6.jpg
agura_7.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/08/21付)

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/08/21 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13、週1回は14-14
次走予定:10月12日の東京・オクトーバーステークス

天栄担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。徐々に良くなって
きていますが、まだ暑さの影響が残っているのか、良い頃に
比べると動きは物足りないですね。今後涼しくなってくれば、
もっと活気が出てくると思います」馬体重500㎏
apuridocyan_1.jpg

2015/07/01 <最新情報>
サムソンズプライド
 1(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

まだもう少し時間がかかるんだろうけど
あまり太くならないようにしてほしいなぁ。
体重増えると足元負担増えるし、前にモヤモヤしてる
みたいこといってたしねぇ。
爪のこともあるしさ。
しっかり調整してね~。10月まで会えないのは寂しいけど。
がんばって~~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/08/20)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/08/20 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:8月29日の新潟・芝1,800m〔松岡〕

田村調教師「今朝(木)ウッドコースで時計を出しました。
直線では内から抜け出し、500万クラスの馬に先着しました。
帰厩後も馬体に問題なく順調に調整されております。来週の
新潟、土曜日の芝1,800mに松岡騎手での出走を予定しております」
asuterakun_1.jpg

2015/07/11 <最新情報>  
ステラグランデ
 11(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/08/12 <最新情報>
ステラグランデ  12(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/08/14 <調教タイム>
ステラグランデ  
助 手8.14南坂重 57.7- 42.7- 28.3- 13.6 馬なり余力
  ボーントゥレイン(新馬)馬なりを1.2秒追走同入

2015/08/20 <調教タイム>
ステラグランデ  
菅原隆8.20南W良 68.6- 52.9- 38.5- 12.3[4]一杯に追う
  コンドルヒデオ(古500万)馬なりの内0.6秒先着

まずまずなのかな~?
とりあえず怪我せず順調にいってほしいね。
松岡騎手かぁ。あんまり好きじゃないからなぁ。
マイネルキッツとコイウタしか覚えてないしなぁ(;^ω^)
がんばってほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/08/19付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/08/19 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで19日に時計
次走予定:8月29日の新潟・芝1200〔田中勝春〕

宗像調教師「今朝(水)の追い切りは途中で持っていかれて
速くなったせいで、終いはバタバタになってしまいました。
時計的には上手く行きませんでしたが、体調は良いので、
このまま来週の競馬に向けて進めていきます。鞍上は田中
勝春騎手に依頼しました」
asigecyan_4.jpg

2015/07/06 <最新情報>  
スプリームゴールド
 3(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/08/07 <最新情報>
スプリームゴールド  7(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/08/12 <調教タイム>
スプリームゴールド  助 手8.12南坂良 
58.3- 42.9- 28.5- 14.2 馬なり余力   
アキツシマ(新馬)馬なりを0.1秒追走同入

2015/08/19 <調教タイム>
スプリームゴールド  助 手8.19南坂稍
 56.7- 42.4- 28.1- 14.6 馬なり余力
サトノアイリ(二未勝)強目に1.0秒先行0.4秒先着

来週かぁ~頑張って欲しいなぁ。
んでまた田中騎手なのね(;^ω^)
本当に好きだねぇ・・・
次のマンカフェ産も同じになりそうだしね・・・
スプリーム勝てば考えようかな(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/08/19)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/08/19 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:19日に北海道・ノーザンファーム早来に放牧
調教内容:
次走予定:未定

勢司調教師「本来なら馬の後ろで脚を溜めたかったのですが、
前の馬がフラフラして危なかったので、外に出したら今度は
外に張ってきて擦られて、それでカッとなってしまったみたいです。
その分、終いが甘くなってしまいましたね。プラス体重は
成長分もあるでしょうけど、やはり久々で息使いなどまだ
重かったと思います。今日(水)ノーザンファーム早来に
出しますが、近い内に天栄に移動し、東京開催を目指すことに
なると思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/08/19 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
19(水)に北海道・ノーザンファーム早来へ放牧に出ています。

次は東京なのねぇ~。
ということは、10月かな?
プライドも東京だしね。
9月の出走ないと寂しいなぁ。
今度は使った分、勝てると思うし楽しみだ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/08/12)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/08/12 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:12日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

加藤調教師「競馬の前から思っていましたが、レース振りを
見てもまだ若いですね。それでも良く頑張っていますし、まだ
成長途上ということを考えると評価できると思います。競馬の後も
それほどガタッと来ていませんし、せっかく競馬を一度
経験したのですから、それを忘れる前にあまり間隔を空けずに
2戦目に向かいたいと思っています」
aneo_3.jpg

2015/08/12 <最新情報>
グレンツェント  
再調整の目的で12(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

デビュー戦で5着だからね。
頑張ったんだと思うけど・・・競馬のあとも
問題ないみたいだし、次こそは!って思うね。
楽しみだなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/08/13)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/08/13 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:12日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:軽めの調整
次走予定:8月29日の新潟・1800芝

田村調教師「昨日(水)無事に帰ってきております。今後
進めていく中で判断しますが、今のところ再来週の1800芝を
目標にしています。残された時間の中で、精一杯頑張ります」
asuterakun_1.jpg

2015/07/11 <最新情報>  
ステラグランデ
 11(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/08/12 <最新情報>
ステラグランデ  12(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/08/14 <調教タイム>
ステラグランデ  
助 手8.14南坂重 57.7- 42.7- 28.3- 13.6 馬なり余力
  ボーントゥレイン(新馬)馬なりを1.2秒追走同入

1800はどうなのかな?
ダートよりはマシだろうけど、いきなりで
長くないのかな・・・?
まあ芝だから楽しみが増えたけどねぇ。
新潟だと騎手は誰かな~?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、札幌8R500万下(牝)結果

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/08/13 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:札幌競馬場
調教内容:札幌ダートコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の札幌・1500芝(牝)〔横山和生〕

勢司調教師「昨日(水)札幌のダートコースで追い切っています。
予定を2週スライドし、横山和生騎手が付きっきりで調教を
付けているので、ほぼ態勢は整っていると思います。
休み明けなので割引は必要だと思いますが、500万クラスの
牝馬同士なら力は上位ですし、今回も良い競馬してくれる
と思います」
厩務員「追い切りを重ねるごとに息使いも良くなって状態は
上がってきています。久々になりますが、まずまず良い状態で
出走できると思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/08/17 <レース結果>
ヘヴンズチョイス  
8/16(日)札幌8R 500万下(牝)[芝1,500m・14頭]5着[2人気]
まずまずのスタートから好位に付け、道中は外目3番手を追走、
4コーナーで押し出されるように先頭に立ち、そのまま押し切りを
図りましたが、残り100m付近で後続に交わされ、5着でゴール
しています。

横山和生騎手「久々でしたが、状態は問題なかったです。結果を
出す時はいつもそうだったので、今回も前に壁を置いて競馬を
したかったのですが、13番がスタートしてすぐ外へ張ってきて、
その後に控えてしまったので、壁を作れず外々を回らされて
しまいました。それでも4コーナーを回る時は手応えがあったので、
これならと思ったのですが、最後は勝った馬に外から上手く
やられてしまいました。馬格がしっかりした馬なので、今日の様な
パワーのいる馬場でも問題ありませんでしたよ。今日は久々の分
ハミを噛む所もありましたし、1400mでも抑えるのに苦労する
ぐらいなので、距離も長かったかもしれません。でも着順ほどの
差はありませんでしたし、一叩きした次は変わってくると思います」

チョイス(_´Д`)ノ~~オツカレー
無事にゴールしてくれて一安心です。
あとは、次だよねぇ。
いつ使うかによるんだろうけど、横山騎手が
乗ってくれそうだしね。
1600でも十分こなしてくれると思うけど、久々の
競馬だったぶん、抑えられないぐらい行きたかったのかな。
パワーのいる馬場でも問題ないってことだし
次はどこか楽しみ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/08/13付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/08/13 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで12日に時計
次走予定:8月29日の新潟・芝1200

宗像調教師「昨日(水)は坂路で2頭併せで時計を出しました。
特に問題なく進められそうです。再来週の新潟・芝1200を
予定しています」
asigecyan_4.jpg

2015/07/06 <最新情報>  
スプリームゴールド
 3(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/08/07 <最新情報>
スプリームゴールド  7(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/08/12 <調教タイム>
スプリームゴールド  助 手8.12南坂良 
58.3- 42.9- 28.5- 14.2 馬なり余力   
アキツシマ(新馬)馬なりを0.1秒追走同入

29日かぁ。ステラと同じ日だね。
距離は違うからぶつかることはないけど・・・
何とか結果を出さないとねぇ。
後がない・・・がんばれ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、札幌8R500万下(牝)出走

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/08/13 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:札幌競馬場
調教内容:札幌ダートコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の札幌・1500芝(牝)〔横山和生〕

勢司調教師「昨日(水)札幌のダートコースで追い切っています。
予定を2週スライドし、横山和生騎手が付きっきりで調教を
付けているので、ほぼ態勢は整っていると思います。
休み明けなので割引は必要だと思いますが、500万クラスの
牝馬同士なら力は上位ですし、今回も良い競馬してくれる
と思います」
厩務員「追い切りを重ねるごとに息使いも良くなって状態は
上がってきています。久々になりますが、まずまず良い状態で
出走できると思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/08/13 <出走情報>
ヘヴンズチョイス  8/16(日)札幌8R 
500万下(牝)[芝1,500m・14頭]55 横山和生 発走13:40

復帰戦だから、無理しないでほしいけど
期待はしちゃいますなぁ(´∀`*)ウフフ
問題は大外枠。
札幌の芝1500で大外は不利だからね。
とりあえず無事にゴールを!
賢い馬だから、きっと自分でレースを作ってくれると
思うし頑張ってねぇ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井競馬場にいってきました

ナイター競馬が始まる前に、JRAも発売してたけど・・・
ばんえい競馬のイベントがあったので
大井にいきたいなぁ~と思ってね。
ただ、今回はイベントが時間帯的にみれずで(´ε`;)ウーン…
残念だったけど、十勝のお土産は買いました( ´∀`)bグッ!

aooi_1_20150815170856950.jpg
aooi_5_20150815170903838.jpg

今回もTシャツがなかったのは残念だけどね。
ポテチとキーホルダー2つです。
ばんえい競馬も大変だろうしね。少しでも売上貢献!

aooi_2_201508151708575b9.jpg
aooi_3_20150815170859e5f.jpg
aooi_4_20150815170901b11.jpg

大井は工事中のスタンドがもうすぐ完成なので
完成したらまたいこうかなと思ってます。
馬券は毎日買ってるけどね(;・∀・)

うまテラは、今回限定のコーヒーとプレーン味がセットの
タイプを購入しました。妹用のお土産( ̄ー ̄)bグッ!

相方が試験勉強しないとなので、今日は、ごんの誕生日でも
あったから、家にきてくれたんだけど、早々退散して
馬券はネットで購入(´∀`*)ウフフ
競馬が一杯できるのは嬉しいねぇ~。
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/08/14付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/08/14 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

担当者「右前繋靭帯の腫れと熱感はまだ若干残っているものの、
徐々に良くなってきています。ただまだ無理はせずにじっくり
やっていく方が良いでしょう。進めていくのは、もう少し
涼しくなってからでも良いと思います」馬体重499㎏
aendoda_1.jpg

まだ無理は禁物だね。
エンドは頑張ってくれてるし、ゆっくり
調整でも良いとも思うけど太りすぎないようにね~
また足元に負担がかかるし。
先週ビルス負けちゃったのよねぇ。
ザッツは中々中継みれないし(;^ω^)
3頭で頑張って、フェイマスの種牡馬復帰を待ちたいですな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/08/14付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/08/14 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-14
次走予定:10月12日の東京・オクトーバーステークス

担当者「順調に進めています。一時は馬体も気持ちも緩んで
いましたが、乗り込むにつれだいぶピリッとしてきました。まだ
予定のレースまで時間があるので、今後もしっかり乗り込み
更に良くしていきたいですね。普段は落ち着きがあるので、
それを維持しつつ調教では気持ちを入れていくということを
目指してやっています」馬体重500㎏
apuridocyan_1.jpg

2015/07/01 <最新情報>
サムソンズプライド
 1(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

500キロいってしまったねぇ・・・
あまり大きいと足元負担になるから、程ほどにねぇ~。
10月まで長いしさ(;^ω^)

んで・・・マンカフェ・・・本当になくなったね。
とても残念です。
有馬記念が印象だったし、かっこいいお馬さんでした。
ウェッジとチョイスに出資してるけど、マンカフェに
似てるしね。来年生まれてくる仔が最後だろうから
シルクで募集してほしいなぁ~。
安らかに・・・合掌。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/08/07)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/08/07 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミルとウォーキングマシンでの調整
次走予定:未定

担当者「この中間、左後脚に挫跖の症状が見られたので、大事を
取って1週間休ませ、今週からトレッドミルとマシンで調整して
います。患部の経過は良好ですので、それほど時間は掛からずに
乗り運動を再開できると思います。このところコンスタントに
乗り込んできましたので、良いリフレッシュ期間になっていると
思いますし、体調面などは変わりなく良好です」馬体重480㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

怪我したのはびっくりだけど・・・
大事に至らずε-(´∀`*)ホッだよ。
このまま順調に乗り込んでほしいね。
早く和田先生のところにいってほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/08/07)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/08/07 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒の
キャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も順調に乗り込んでいます。坂路での動きは、
まだ力強さという点で物足りない面もありますが、以前に比べると
だいぶ良くなっていますよ。後肢にもう少し力が付いてくると、
さらに良くなってくると思いますので、今後もしっかり調整して
いきたいと思います」馬体重507㎏
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

いやぁ~でかいねぇ~。500キロ超えてるもんなぁ。
早く天栄に移動してトレセンにいってほしいね。
そういや、マンカフェの容態がよくないらしい・・・。
頑張って欲しいねぇ。
次の募集馬もマンカフェ一頭しかいないのは寂しいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/08/07)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/08/07 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週2回は坂路コースで13-13、週1回は15-14
次走予定:8月29日の新潟・1800芝

担当者「坂路コースのスタート地点ではうるさい面を見せて
いますが、行き出せば問題ありません。軽い動きをするので、
芝が合わないことはないと思います。新潟5週目を目標に
来週帰厩予定となりました」馬体重464㎏
asuterakun_1.jpg

2015/07/11 <最新情報>  
ステラグランデ
 11(土)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/08/12 <最新情報>
ステラグランデ  12(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

やはり下旬の29日かぁ。
権利をとってほしいけど、できれば優勝がいいね。
芝で変わってくれると良いんだけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/08/07付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/08/07 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:7日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:2回新潟開催

天栄担当者「乗り込みつつも体は減っていませんし、精神的にも
落ち着きがあります。ただ正直、動きも馬体もあまり変わり身が
見られません。現状でどこまでやれるかですね」馬体重426㎏
asigecyan_4.jpg

2015/07/06 <最新情報>  
スプリームゴールド
 3(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/08/07 <最新情報>
スプリームゴールド  7(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

正直厳しそうだねぇ・・・
デビュー戦3着だったんだけどなぁ。
小柄なままだしね。
ラストだろうから、しっかり頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの命日

今日は、ごんがなくなって、ちょうど1年。
夜になくなったんだけどね・・・
やっぱり今も涙がでてきちゃうので、記事にするのも
辛いんだけどね・・・

かわいいごんちゃん、たまには夢にでてきてほしいなぁ。
agonnniaitai_2.jpg
agonnniaitai_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/08/07付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/08/07 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「脚元は徐々に良くなっていますが、まだそれほど
無理はできないですね。それに涼しい時期に良績が
集中していますし、暑さに弱いタイプかもしれません。
この時期はじっくりやっていきます」馬体重493㎏
aendoda_1.jpg

体重があっという間に戻ってる~(;^ω^)
大丈夫なのかな?
あんまり増やしすぎると足元に負担かかるからね。
プライドと同じく暑さに弱いのねぇ。
ウェッジもそうだったしなぁ。
意外と出資馬は夏弱いのかしら・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント、新潟5Rメイクデビュー新潟結果

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/08/05 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで5日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・1800芝〔デムーロ〕

調教師「今朝(水)の追い切りは追走し内に併せて併入しました。
動きは非常に良く、良い状態でデビュー戦に臨めると思います」
aneo_3.jpg

2015/08/10 <レース結果>
グレンツェント  8/9(日)新潟5R メイクデビュー新潟
       2歳新馬[芝1,800m・12頭]5着[2人気]
アオリ気味のスタートから先団に付け、道中は6・7番手あたりを
追走、直線の入り口から差を詰めに掛かると、この馬なりに
ジワジワと脚を見せましたが上位争いには加われず、5着で
ゴールしています。
M.デムーロ騎手「まだ馬が若いですね。道中フラフラする所が
見受けられましたし、勝負処でペースが上がった時も付いて
行くのに苦労してしまいました。今日は勝った相手が強かった
ですが、グレンツェントも最後まで真面目に頑張って
走っていますし、良くなってくるのはこれからだと思います」
加藤征弘調教師「まだ幼いですね。体つき、皮膚感などどれを
取っても、まだこれからという感じです。走りもチョコチョコ
した感じでスピードが乗ってこないですもんね。人間に例える
ならまだヨチヨチ歩きの子供という感じで、この時期に
デビューできたことに価値があると思います。それでも
最後まで一生懸命に走っていますし、もう一回り
成長してくれば、走ってくると思いますよ」

グレン(_´Д`)ノ~~オツカレー
掲示板確保したので、次も権利あるうちに走るのかな?
まだよちよち歩きの子供って言われてるから
これから成長して変わってくれるといいねぇ~。
気性は問題なさそうだし、これからだね!
楽しみだなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT