あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド、函館2R3歳未勝利戦結果

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/24 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで24日に時計
次走予定:今週日曜の函館・1200芝

調教師「今朝の追い切りは併せ馬を追走し、内に併せて最後は
1馬身ほど遅れはしたものの、動き自体は悪くありませんでした。
今週から行ける状態です」
asigecyan_4.jpg

2015/06/29 <レース結果>  
スプリームゴールド
 6/28(日)函館2R 3歳未勝利(混)
          [芝1,200m・16頭]15着[14人気]

スタートはまずまずでしたが行き脚は一息で、道中は後方
4・5番手あたりを追走、残り600m付近から追い出したものの
反応は一息で、直線でも巻き返せずバテた馬を交わした程度で
ゴールしています。

丸山元気騎手「ゲートに入るまでは良かったのですが、中に
入ってから前に行こうとしたり後ろにもたれ掛かったり
落ち着きがなかったですね。たまたまタイミングよく出ることが
出来てよかったです。急がせずに終いを活かす競馬をしようと
思っていましたが、道中もずっと押しながらの追走になって
脚が溜まりませんでした。体の小さな馬なので、今日のようは
タフな馬場が他の馬と比べても余計に堪えたと思います」

(´ε`;)ウーン…
厳しいよねぇ~スタートはよかったんだけどねぇ。
ついていけないもんなぁ。
小さいし・・・。400キロきってるのは小さいよ。
せめて420ぐらいないと厳しいなぁ。
次は7月中旬ぐらいなのかな?
とりあえず登録していかないとでれないだろうしね。
がんばってほしいけど、もう少し体重増えてね(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神10R京橋特別結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/24 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月27日 京橋特別・芝2000m[福永祐一]

鮫島師「今朝、坂路で併せて追い切りました。相手は3歳未勝利馬
なので、後方から追いかける形で行い、最後の1ハロンで併せ
ましたが、追い出すと楽な手応えで併走馬を抜き去って行きました。
状態に関しては申し分ないので、後はスムーズに馬群を
捌けるかどうかに尽きますね」
atenend_1.jpg

2015/06/29 <レース結果>  
フェイマスエンド
 6/27(土)阪神10R 京橋特別 1000万下(混)
            [芝2,000m・10頭]4着[4人気]

まずまずのスタートから先団の後ろに付け、道中は5番手あたりを
追走、残り600m付近から差を詰めに掛かり、直線では馬群を割って
脚を伸ばしましたが、追い比べで上位に遅れて4着でゴールしています。

福永祐一騎手「前回の準OPのメンバーと比べても、今回の方が
かなり揃っていたと思います。それを考えれば、緩い馬場でも
辛抱して走ってくれましたし、距離の心配もなかったので、
相手次第ですぐ何とかなると思いますよ。今日は相手に尽きますね」

鮫島一歩調教師「相手が強かったことはありますが、多少は緩い
馬場を気にしていたと思いますよ。その中で4着と健闘して
くれましたし、力のある所を見せてくれたので、すぐに形に
なると思います。次走については栗東トレセンに戻って状態を
確認してから検討したいと思います」

エンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
足元は大丈夫なのかな??
4着は頑張ったけど、やっぱり馬券内にきてほしかったなぁ。
ちょっと残念だけどねぇ。
2000でも問題なかったから、少し幅が増えたし、来月は
中旬ぐらいにある番組で出走になるのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、阪神11Rグリーンステークス結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/06/24 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで24日に時計
次走予定:今週土曜の阪神・グリーンステークス〔川田〕

調教師「今朝の追い切りは格下相手に追走し、外に併せて併入
しました。動き自体はいつも通りです。予定通り今週阪神に
行きますが、鞍上は川田騎手に依頼しました」
apuridocyan_1.jpg

2015/06/29 <レース結果>
サムソンズプライド
 6/27(土)阪神11R グリーンS 1600万下(混)
         [芝2,400m・15頭]12着[3人気]

スタートを決めて先団に付け、序盤は5番手あたりを追走、向正面で
2・3番手までポジションを上げましたが、4コーナーで徐々に
遅れてしまうと、直線でも巻き返せず後方に敗れています。

川田将雅騎手「行く馬がいたので無理に追い掛けず、前半は自分の
リズムで競馬をしました。ただ、2コーナーを過ぎたあたりから、
緩い馬場を気にして走っていたので、出来るだけ馬場の綺麗な
ところを走らせていきました。さすがに3コーナー辺りは外過ぎると
ロスが大きくなるので、内から5頭分ぐらいのところを走ら
せたのですが、それでも下を気にしていましたし、最後の直線も
同じ様な感じで進んで行きませんでした。馬場が良ければ
もっとやれていたと思いますし、今日は可哀想な競馬になって
しまいましたね」

杉浦宏昭調教師「今まで不良馬場で勝ったこともあるし、道悪が
下手だというイメージはなかったのですが、同じ道悪でも、綺麗な
馬場で上滑りする馬場と、使って芝が剥げてしまった馬場とでは
また違いますからね。それに夏場に札幌で使ったことはあるけど、
その時も成績は振るわなかったですし、夏場はあまり調子が
出ないタイプかもしれません。この後は秋までゆっくりさせたいと
思います」

プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
負けたのは残念だけど夏休みもらってゆっくり
天栄で休んでね~。
秋に復活期待しています!
怪我してないと良いけどね・・・
チャリおばさんが、プライドとエンドの
応援してくれたんだけど、残念だったね~と(;´Д`)
馬券買ってくれただけに申し訳ないです(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/06/26)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/26 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「この中間からハロン15秒の調教を開始しました。それなりに
動けていますが、速いところは術後初めてということもありますし、
体も多少余裕があるので、これからしっかり乗り込んで良化を
促していきます。馬体重は520㎏です」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/27 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
27(金)に橈骨手根骨剥離骨折の骨片と骨軟骨腫
(オステオコンドローマ)の除去手術を行い、無事終了しています。

体重減ってないじゃぁ~ん(;´Д`)
520ってだいぶ太いなぁ。
まあこれから減っていかないとねぇ。
少しずつ調教も増やして秋に復帰を目指してね。
楽しみなんだよ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来場ポイントで5等でした・・・

今日は、スプリームの応援で東京競馬場へ。
昨日はウインズにいったんだけどね。
たまに競馬場にいくので、来場ポイントを(σ・∀・)σゲッツ!!
そして、今回、初めて賞品を(σ・∀・)σゲッツ!!できました。

まあ5等だったので、大行列でしたが・・・。
今日が最終日だったので、ものすごい人だったよ。
競馬やらない人も、ポイントだけ(σ・∀・)σゲッツ!!してる人いて
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーと思ったけどね。
2等と3等交換してる人を見ましたが、いいなぁ~と。
でも、前もって5等だったら・・・と決めてたお馬さんがいたので
賞品が残っててよかったです。
東京競馬場はほとんど賞品がなくなってたからねぇ。
araisu_3.jpg
araisu_1.jpg
決めてたお馬さんとは・・・ライスシャワー(`・ω・´)
かっこいいですなぁ~。
ナリタブライアンがあったらよかったんだけど、元々作ってないみたい。
ナイスネイチャもなかったなぁ。
スペシャルウィークはあるんだけど、東京競馬場は完売。
前に並んでたおじちゃんは、ステゴを選択してました。

んで、妹のお土産は、ブチコ。
araisu_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、函館2R3歳未勝利戦出走

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/24 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで24日に時計
次走予定:今週日曜の函館・1200芝

調教師「今朝の追い切りは併せ馬を追走し、内に併せて最後は
1馬身ほど遅れはしたものの、動き自体は悪くありませんでした。
今週から行ける状態です」
asigecyan_4.jpg

2015/06/26 <出走情報>  
スプリームゴールド
 6/28(日)函館2R 3歳未勝利(混)[芝1,200m・16頭]
               54 丸山元気 発走10:15

調教師「函館入厩後も順調に調整できましたし、状態は悪くあり
ません。芝の短距離戦がベストの条件だと思いますし、
終いは確実に脚を使えるのですが、前走を見るとスタートが
課題になってきますね。滞在競馬で精神面に良い影響が
出てくれればいいのですが・・」

順調だとしても体重が心配なのよ~
ちいさいこちゃんだからね。
420kgまで戻ってると良いけど・・・
滞在競馬だし、ここで結果出して欲しいねぇ。
調教も2歳に遅れてたし、洋芝があうと良いけどね。
丸田騎手じゃなく丸山騎手なのね~
丸山騎手、頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
スタートダッシュができれば、違った競馬できるかも。
しかし暑い・・・
今日は31度まであがるらしい。函館はどうなのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、阪神11Rグリーンステークス出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/06/24 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで24日に時計
次走予定:今週土曜の阪神・グリーンステークス〔川田〕

調教師「今朝の追い切りは格下相手に追走し、外に併せて併入
しました。動き自体はいつも通りです。予定通り今週阪神に
行きますが、鞍上は川田騎手に依頼しました」
apuridocyan_1.jpg

2015/06/26 <出走情報>
サムソンズプライド
 6/27(土)阪神11R グリーンS 1600万下(混)
   [芝2,400m・15頭7枠13番]55 川田将雅 発走15:35

調教師「最近はズブくなっているので、距離はもつようになりまし
たね。前走でも2400mで良い競馬してくれましたし、今回も早めの
競馬で粘り込む形が良いでしょう。その点、積極的な競馬を
してくれる川田騎手は合っていると思います。ただ調教の動きは
良いのですが、普段の様子、顔つきなどから夏バテ気味のような
印象を受けます。今回の結果にもよりますが、この後は
秋までゆっくりさせた方が良いかもしれません」

エンドに続いて2番手はプライドが出走。
こちらも調教からして期待大。
父が買ってる新聞にも今週の一押しでプライドが
でていましたので、チャンスかなと。
問題は・・・輸送と夏負けなんだろうねぇ。
暑いのが苦手みたいだし、今回走ったら9月まで
お休みのような気がするので、
きっちり勝ってJC目指してほしい。
勝って欲しい!G1にも出走してほしい。
もちろん、怪我せず、無事にゴール!が願いです。
川田騎手、頼んだよ~。初コンビで良い結果期待しています。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神10R京橋特別出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/24 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月27日 京橋特別・芝2000m[福永祐一]

鮫島師「今朝、坂路で併せて追い切りました。相手は3歳未勝利馬
なので、後方から追いかける形で行い、最後の1ハロンで併せ
ましたが、追い出すと楽な手応えで併走馬を抜き去って行きました。
状態に関しては申し分ないので、後はスムーズに馬群を
捌けるかどうかに尽きますね」
atenend_1.jpg

2015/06/26 <出走情報>  
フェイマスエンド
 6/27(土)阪神10R 京橋特別 1000万下(混)[芝2,000m・10頭1枠1番]57 福永祐一 発走15:00

助手「休み明けの前走でしたが、仕上がりも良かったですし十分
力を出せるデキだっただけに、残念な結果になってしまいました。
ひと叩きして動きもさらに良くなっているので、後はスムーズな
競馬が出来るかどうかに尽きますね。本来は好位で競馬をして
早めに抜け出す形が理想だけに、その辺りは福永騎手も結果を
出してくれているので、自信を持って騎乗してくれるはずです。
クラスが下がることもありますし、ここはしっかり決めて
ほしい所ですね」

今週は3頭出走で、最初の出走がエンド!
一番期待もてるしね~
楽しみで楽しみで応援にいきたかったけど・・・
東京競馬場にいって馬券買って応援するよ。
怪我せず、無事に帰ってきてほしい!
結果はついてくるだろうしね。
頼んだよ~福永騎手。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼと大きいすいか

ポイントが消えちゃうので、消える前に使って
佐藤錦のさくらんぼと大栄すいかを注文。
さくらんぼは先にきたので、先週全部食べたけど
すいかにはびっくり・・・
りきと並べてみました。
でかすぎて、冷蔵庫にも入らず、冷やせない・・・
まいったわ~(ノ∀`)アチャー

asuika_4.jpg
asuika_1.jpg
asuika_2.jpg
asuika_3.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/06/24付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/24 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月27日 京橋特別・芝2000m[福永祐一]

鮫島師「今朝、坂路で併せて追い切りました。相手は3歳未勝利馬
なので、後方から追いかける形で行い、最後の1ハロンで併せ
ましたが、追い出すと楽な手応えで併走馬を抜き去って行きました。
状態に関しては申し分ないので、後はスムーズに馬群を
捌けるかどうかに尽きますね」
atenend_1.jpg

2015/06/17 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 17栗坂良 54.4- 39.4- 25.6- 13.2 一杯に追う

2015/06/24 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 6.24栗坂稍 52.2- 38.1- 25.3- 13.0 一杯に追う
  タツゴウゲキ(三未勝)一杯を0.7秒追走0.4秒先着

2015/06/25 <出走情報>
フェイマスエンド
 6/27(土)阪神10R 京橋特別 
1000万下(混)[芝2,000m・10頭]57 福永祐一 発走15:00

エンドは順調だね!
今回は余裕で勝てそうな気配だけど、枠と
スムーズに馬群を捌けるかどうか・・・
それ次第ってところなんだねぇ。
でもエンドは勝つよ~!楽しみだなぁ。

akusuri_2015062520311891e.jpg

今日は早退で病院何箇所かいってきたけど
やっぱり疲れるね~(;^ω^)
薬は、飲み薬2種類変更となりました。
粒が小さいからよかったけどね。
だいぶよくなってるから、少し減っていくかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ1匹捕獲成功

毎日、最近、私だけ遭遇するんですわ・・・
昨日も、お風呂に入ろうと、台所のドアを
こっそりあけたら・・・

ササササッ・・・・・・
ダッシュ・・・

ねずみです・・・(ノ∀`)アチャー
ぎゃぁ~ですよ。
もう、毎日これだと疲れちゃってねぇ。
台所に入るのも怖いですわ。

んで、寝る前に、しかけるんです。
毎日ごはん、パンを狙うので、昨日は、かぼちゃにしました。
ネットで調べて、生のかぼちゃなら、傷まないから
少しおいておいても平気ということで・・・
まねしたのです。
そしたら、1匹つかまりました~!
キタ――(゚∀゚)――!!
でも、生々しいねずみなので、写真はのせれません。
気持ち悪いので・・・。
とはいえ、色も大きさも最初にみたのと違うねずみ。
ティッシュぐらいの大きさのねずみが今回捕まりました。
また、ネズミ捕りのセットを沢山しないとなので買わないとだわ。
今回は粘着タイプで捕まりました( ´∀`)bグッ!

anezumikane_5.jpg
anezumikane_1.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 07:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/06/24付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/06/24 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで24日に時計
次走予定:今週土曜の阪神・グリーンステークス〔川田〕

調教師「今朝の追い切りは格下相手に追走し、外に併せて併入
しました。動き自体はいつも通りです。予定通り今週阪神に
行きますが、鞍上は川田騎手に依頼しました」
apuridocyan_1.jpg

2015/06/05 <最新情報>  
サムソンズプライド
 5(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/06/10 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 10南P良 76.4- 59.4- 45.0- 15.8 馬なり余力

2015/06/17 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 17南P良 65.4- 50.0- 36.2- 12.1 G前仕掛け
  セキショウ(古1600万)馬なりの内に0.4秒先行同入

2015/06/24 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 6.24南P良 67.8- 52.0- 37.5- 13.0[5]馬なり余力
  ビームライフル(古1000万)馬なりの外を0.8秒追走同入

2015/06/24 <出走予定>  
サムソンズプライド/27(土)阪神11R・グリーンS(混)[55 川田将雅]

おおお~意外な騎手に決まったね。
川田騎手といえば、エンドにも乗ってくれてたから
イメージは悪くないんだけどね。
プライドにあうかどうかは・・・
とりあえず逃げて粘ってくれればチャンスだね。
夏負けしてるだろうけど、頑張って欲しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場のお土産

この間、東京競馬場にいったので・・・
お土産を見てたら、普段売ってない商品が2点もあったので
つい買ってきてしまいました~。
とはいえ、勝ちがらすのほうは、日持ちしないので
この間食べてしまったんだけどね(;´Д`)
美味しかったですよ~。
競馬場限定なので、色々と購入しちゃうんだけど
負けたので、今回は2点だけにしました。
次いったときは、色々買いたいけどね~。

atokyo_1_20150624073739f2f.jpg
atokyo_2_20150624073741a9a.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン本舗。にいってきました

ラーメン本舗。2度目ですが、いってきました。
すいてたら入ろうってことだったんだけど
中で少し待つだけですんだのでよかったです。
名前、モーニング娘。と同じなんだなぁと今気づきました。

前回食べたラーメンと同じものを注文しました。
美味しかったのでね~(´∀`*)ウフフ
かなりの量なので、お腹一杯です( ´∀`)bグッ!

http://homepage2.nifty.com/ra-menhonpo/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14005193/

次行くとしたら環2家かな・・・

ahonpo_1.jpg
ahonpo_3.jpg
ahonpo_2.jpg
相方が私の会社で買ってくれましたが、毎日
使ってるそうです。イングレスしてるからね~。
安かったというのもあるんだろうけどね(;´Д`)

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/06/19)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/19 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、
残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「引き続きハロン16秒ペースで乗っています。脚元の状態も
問題なさそうですが、今は現メニューをじっくり乗って、
速いところへ進めていくための基礎を造っていきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/27 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
27(金)に橈骨手根骨剥離骨折の骨片と骨軟骨腫
(オステオコンドローマ)の除去手術を行い、無事終了しています。

体重少しは減ってるかな?
基礎をしっかり作って怪我しない体になってね~
暫くはこのままだろうから・・・
やっぱり秋に復活なのかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濱ふうふうに行ってきました

初めていくお店です~!
高速道路沢山走って、疲れたのでお昼にということで
横須賀道路走ってたので、港南台で降りて
濱ふうふうというお店にいってきました。
しゃぶしゃぶ食べ放題です。
時間的にも昼過ぎてたのですいてて、静かで良かったです。
デザートも沢山選べて、港南台店限定デザートとか
色々あって美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14005784/
http://www.colowide.co.jp/gs/brand/detail.php?brand_no=11

ahamahuhu_5.jpg
ahamahuhu_1.jpg
ahamahuhu_2.jpg
ahamahuhu_3.jpg
ahamahuhu_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/06/19)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/06/19 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:未定

担当者「特に不安なところはなく順調に来ています。ただ走りを見た
印象ですが、まだしっかり体を使えていないように思います。
これからコンスタントに乗り込んでいけば変わってくると思い
ます」馬体重470㎏
asilk20150226_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
ボシンシェの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:グレンツェント
英  名:Glanzend
意味由来:輝かしい(独)

2015/05/15 <最新情報>
グレンツェント
 15(金)に美浦・加藤征弘厩舎へ入厩しています。

2015/05/29 <最新情報>  
グレンツェント
 29(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

夏競馬デビューじゃないみたいで残念。
中山予定らしいから、暫くは天栄だねぇ・・・
まあしっかり調教して成長してほしいね。
中山なら応援にいけるしね。
がんばって~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェイキーズにいってきました

先週、聖蹟桜ヶ丘にいってきました。
競馬の帰りだけどね~。
ピザ食べ放題のシェイキーズにいって、沢山食べたけど
途中で、相方のシャツをみたら、ピザがくっついてて
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ですよ。
誰かとぶつかったらしくてねぇ・・・
喧嘩したのかと思ったけど(;^ω^)
とりあえず洗って、落ちたけど早く帰りたいって。
そりゃそうだよねぇ・・・シャツびちゃびちゃに濡れてるしね。
そしたら、早くスチームアイロン届けてよ~って(;´Д`)
大人気商品でちょっと時間がかかっててねぇ。
こういうときあると便利なのにといわれました。
安いので待っててくれるんだけど・・・

ピザは美味しいんだけどリニューアルしてから、ピザを
とりにいくところが狭いので、人とぶつかったりするんですわ。
前のほうがよかったんだけどねぇ。
だから、次回からは横浜にいこうってなりました(ノ∀`)アチャー
せっかくだったのでイングレスをして、途中の駅まで送って
帰ったんだけどねぇ~(´ε`;)ウーン…
お馬さんが負けるとちょっと気が重いね。
相方には毎回申し訳ないですわ・・・

aseiseki_3.jpg
aseiseki_1.jpg
aseiseki_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/06/18)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/18 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

調教師「レース後も脚元などに変わりなく、馬体も順調に回復して
います。函館開催に向けて、現地に移動している馬も多いでしょう
から、こちらは逆に空いてくると思います。今週の東京の想定を
見ても3節ぐらいで入っているので、このまま厩舎で調整し
続戦したいと思います」
asuterakun_1.jpg

おおお~続戦なんだねぇ。
意外といえば意外なんだけど、次はどうするんだろう?
芝を試せるのなら試して欲しいけど
来週でるのかなぁ~?
そうすると来週4頭出走になりそうな気がする。
東京で応援か阪神で応援か悩むけどね・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山と秋田のお土産

珍しく父が和歌山に出張でいったので、お土産を
貰いました~。
たま駅長のほうにいったのかと思ったら
違うみたいで、残念といってました。

和歌山名物など色々あるとは思うのですが、
売ってたらみかんゼリーが良いと頼んだら買ってきてくれて
これまた美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

秋田のお土産は会社の人からです。
実家が秋田とのことで・・・
なまはげが可愛い(∀`*ゞ)エヘヘ
awakayama_3.jpg
awakayama_1.jpg
awakayama_2.jpg

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/06/17付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/17 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで17日に時計
次走予定:1回函館2,3週目・1200芝の番組

調教師「13(土)に無事に函館競馬場へ入厩し、今日(水)追い切りを
行っています。この後の状態を見ながら予定を決めたいと
思っていますが、幸い1200芝のレースは毎週組まれていますから、
状態が良い時に使って行けると思います。このまま順調に行けば、
来週か再来週ぐらいには態勢が整うと思います」
asigecyan_4.jpg

2015/06/13 <最新情報>  
スプリームゴールド
 13(土)に函館競馬場へ入厩しています。


2015/06/17 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 丸 田 17函W良 72.1- 56.8- 41.8- 13.1 馬なり余力
  ゴールドエッグ(三未勝)馬なりの外に1.2秒先行0.4秒遅れ

丸田騎手が乗ってくれてるのね!
ウェッジに乗って初勝利をくれた騎手なので
スプリームに乗ってくれるのなら楽しみだなぁ。
函館で結果出さないとだしね!
がんばれ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りきの術後と皮膚病

術後は順調に回復していて、今は、毛がはえてくるのを
待つ状態となりました~。
無事で何よりです。

ただ・・・今度は皮膚病が発生で、この時期からは
酷くなっていくんだけど、今年は目から最初に酷くなっています。
そのうち身体全身、はげおくんが目立つようになるんだどね。

病院通いは一緒ですが、りきは心臓なども病気があるので
かなり心配な日々は続きます。

そういや、この間応援にいったステラグランデも
皮膚病を発症してたような気がします・・・
ahihu_4.jpg
ahihu_1.jpg
ahihu_2.jpg
ahihu_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/06/18付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/06/18 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 17日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月27日 京橋特別・芝2000m[福永祐一]

助手「昨日、坂路で追い切りを行いました。単走でしたが、
テンからそれなりにスピードを上げて最後の1ハロンをしっかり
伸ばしておきました。無理せずゆったりしたローテーションで
使っているだけあって、精神的にもリラックスして調教することが
出来ています。前走は不利が重なって力を発揮することが
出来ませんでしたが、1000万にクラスが下がることですし、
しっかり勝ち上がりたいですね」
atenend_1.jpg

2015/06/17 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 17栗坂良 54.4- 39.4- 25.6- 13.2 一杯に追う

エンドは順調だね。
このまま何事もなく順調に進みますように。
調子が良いし楽しみだなぁ。
勝って1600万クラスで再度勝負してほしいね!

先ほど、お風呂に入ろうと思ってね。
台所の電気つけて、一歩入って、確認してたら
ぎゃーーーーーーーーーー!
ねずみと対面してしまいました(つд⊂)エーン
しかも2匹。デグーよりでかいのよ。
毎日、台所に入るたびに、キョロキョロして確認してるんだけどね。
今回もそうやったんだけど、いきなり目があいました。
まだ捕まってなくて、頻繁にでてくるんです。
あぁ~夢にでてきそう・・・
怖いですわ~(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/06/17付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/06/17 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで17日に時計
次走予定:6月27日の阪神・グリーンステークス

調教師「動きの方はいつも通りで問題ないけど、目の周りが
黒くなっていて、夏負けの兆候が見られます。確かに今まで
夏場は、北海道に行ったことはあるけど、暑いところで
使ったことがなかったですね。暑さに弱いのかもしれません。
一応来週の阪神に向けて進めていきますが、頭数が多いようで
鞍上がなかなか見つかりません。今後も探してみます」
apuridocyan_1.jpg

2015/06/05 <最新情報>  
サムソンズプライド
 5(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/06/10 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 10南P良 76.4- 59.4- 45.0- 15.8 馬なり余力

2015/06/17 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 17南P良 65.4- 50.0- 36.2- 12.1 G前仕掛け
  セキショウ(古1600万)馬なりの内に0.4秒先行同入

目の周りが黒いのは前にもあったなぁ。
パドックで見た時に黒い!っていうのも思ったし
あせもすごかったからねぇ。
夏が弱いのかな?
そうなると今回の阪神は期待が難しいってなるし
その前に出れない可能性が高いのかな??
長い距離で試すには他のレースも考えないとだね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/06/12)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/06/12 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン60分、週2回屋内坂路コースで
ハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は
周回コースでハロン18秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「引き続き同じメニューでの調整ですが、乗りながら
少しずつ馬体重が増えているのは良い傾向ですね。以前に比べると
バランスも良くなってきたと思いますが、まだまだ成長の余地は
ありますし、体型的にも幼い部分が残っていますので、引き続き
成長促進を最優先に調整していきます」馬体重474㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

体重が増えてるし、調子はあがってるみたいだね。
まだまだ成長はするだろうけど・・・
天栄に移動はいつなのかな~?
暑いから夏は北海道のままなのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/06/12)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/06/12 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~20秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も坂路2本のメニューを乗り込んでおり、ハロン
15秒の調教もしっかりこなしています。このところちょっと
精神的に繊細な面が出てきているので、うまくケアしながら
進めていきたいと思っています。体調面は良好で、飼い食いに
関してはガツガツというほどではないですが、残さずしっかり
食べてくれています」馬体重502㎏
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

前回と同じ体重だね。
500キロきってデビューだろうけど・・・
大きいだろうなぁ(;^ω^)
芦毛ちゃんの成績がいまいちなので
オルニエールには期待しています( ´∀`)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/06/12)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/06/12 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

担当者「今週から坂路にも入れ、乗り進めています。動きは
悪くないのですが、もう少し体全体を使って走れるようになれば、
更に良くなると思うので、それを課題に取り組んでいきます」馬体重463㎏
asilk20150226_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>  
ボシンシェの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:グレンツェント
英  名:Glanzend
意味由来:輝かしい(独)

2015/05/15 <最新情報>
グレンツェント
 15(金)に美浦・加藤征弘厩舎へ入厩しています。

2015/05/29 <最新情報>  
グレンツェント
 29(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

暫くは天栄なのかな?
夏競馬デビューが良いんだけどねぇ。
早くデビューしたほうが、使える数もね(;^ω^)
3歳が厳しい状況なだけに、2歳に期待しちゃうんだけど。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/06/12付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/12 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄・13日に函館競馬場に入厩予定
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
周回コースで4ハロン15-15を2本、週1回は6ハロン15-15
次走予定:函館開催

担当者「こちらでは順調に乗り込めました。ソエはほぼ治まって
いるし、背腰の感じも悪くありません。良い状態で送り
出せると思います」馬体重428㎏
asigecyan_4.jpg

2015/06/13 <最新情報>  
スプリームゴールド
 13(土)に函館競馬場へ入厩しています。

移動オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
函館はちょうど良い気温かな?
ここで勝ってほしいからね。
がんばってね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ、東京2R3歳未勝利結果

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/06/10 水曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで10日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1300ダート〔石橋〕か日曜の東京・1400ダート〔石橋〕

調教師「今週はWコースで2頭併せの内で追い切りました。
少し遅れたものの、馬なりで良い感じで動いていました。来週から
始まる函館に備えている馬も多いでしょうから、2場開催とは
言え今週は入るのではないかと思います」
asutera_2.jpg

2015/06/15 <レース結果>  
ステラグランデ
 6/14(日)東京2R 
   3歳未勝利[D1,400m・16頭]13着[8人気]

やや出遅れたスタートから中団に付け、道中は掛かり気味に
11番手あたりを追走、そのまま4コーナーを回って外目から
前を窺いましたが、直線なかばで脚色が鈍って後退し、
後方に敗れています。

石橋脩騎手「ゲートの出がもう一つでしたね。テンはリズム
良く走らせようと思っていたのですが、いきなりガツンとハミを
噛んでしまいました。無理に引っ張ると頭を振ってしまいそうで
したが、何とか宥めてやっとリズム良く走れるようになった
頃には、もう馬のやる気自体がなくなっていましたね。自分勝手に
ワーッと行って、止めてしまったという感じです。それとは逆に
最初にフワッと行って、最後にビュッという脚を使えるように
なれば良いのですが・・。初戦で言われていた、右に
張ったりとか砂を被ってということはなかったです。ただただ
最初に燃えてしまって、途中で終わってしまいました。今後の
レース選択は難しいところですね。これ以上距離を短くすると
流れに乗れないような気がするし、前のクリーンな位置で
競馬させるために距離を延ばす手もありますが、それでリズムを
崩さず走れるかですね」

田村康仁調教師「スタートしてすぐに外の馬に寄られて、少し
引っ張ることになってしまいました。あれはちょっと可哀想
でしたね。それからはハミを噛んでしまいましたが、初戦は右に
張ったり、砂を被って嫌々したりということがあったけど、今回は
そういうことはなかったようですし、自分からグッと進んで
行くようになったのは、初戦で全然付いていけなかったことを
考えると進歩していると思います。着順はともかく、内容的には
間違いなく良くなっていますよ。乗り役はこんなに負ける馬では
ないと言っていますから、後は経験値を上げていくしかないと
思っています。自分的にはダートの短距離だと思っているのですが、
それに拘らず色んな条件を試してみて、適性を見つけていこうと
思っています」

ダートの短距離・・・????
ムーン産ってダートの成績いまいちだよね。
ディアジーナも芝のほうが成績良いよね・・・
足元弱いからダートなのかな?と思ったけど
そうでもないのかな・・・?
とりあえず気性の問題が大きいと思うから
何とか立て直して欲しいね。
福島になるのかな?函館に移動かしら?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ、東京2R3歳未勝利戦13着part1

前回のデビュー戦、part2って更新してなかったわ。
最近更新あんまりしてないのよねぇ。
仕事終わって精神的に疲れてることが多くて
ち~っともパソコンやる気がおきなくて(ノ∀`)アチャー
だめですなぁ・・・

今日は2戦目のステラグランデの応援にいってきました。
朝は雨が降ってたんだけど、パドック、レースともやんで
曇り空でよかったよ。ただムシムシして暑かったし
おうまさんたちも汗を沢山かいてました。

ステラグランデは、物見を結構してました。
もうちょっと落ち着いてパドック回れると良いけどね。
まあ慣れも必要なんだろうね。
でも可愛いお顔が見れるとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ ってなりますわ。
レースは全然だめだったけどさ。
何とか2回とも会えてよかったし、次は福島か北海道だろうから
会うのは厳しいからねぇ。勝てば会えるけど・・・
変わり身があまりないところが心配です。

そういえば、石橋騎手って間近で見たのは初めて。
意外とイケメンなんですなぁ(;・∀・)
嵐の相葉君に似てた気がしました。
asuterakun_7.jpg
asuterakun_1.jpg
asuterakun_2.jpg
asuterakun_3.jpg
asuterakun_4.jpg
asuterakun_5.jpg
asuterakun_6.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT