あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド、東京9Rむらさき賞15着

天栄では何度も会えてたんだけど、レースでは
初めて生観戦でしました~(∩´∀`)∩ワーイ
でも、ダービーの日なので、撮影も厳しく・・・
何とか撮影できたのをって思ってます。
12万人以上いるからねぇ(;・∀・)
厳しいですわ・・・。

直線に不利を受けて、前にでれずでねぇ。
不完全燃焼のままレースが終わり残念です。
次は降級して再出発です!
フェイマスエンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
ゆっくり休んでね~!

aohiru_2.jpg
aohiru_1.jpg
aendoda_7.jpg
aendoda_1.jpg
aendoda_3.jpg
aendoda_4.jpg
aendoda_5.jpg
aendoda_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、東京9Rむらさき賞出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/27 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
     27日に坂路で追い切り
次走予定:東京5月31日 むらさき賞・芝1800m[戸崎圭太]


助手「今朝、坂路で併せて追い切りました。併走馬より半馬身程度
追走する形で走らせ、最後の1ハロンで追い出しに掛かるとあっさり
抜け出して先着してくれました。ハロー明けから少し時間が
経ってからの馬場だったので、時計は掛かるはずなのに、52秒台で
上がってくるのですから、誰が見ても文句の付けようがないぐらい
状態は良いと思います。鞍上は戸崎騎手にお願いをしています」
atenend_1.jpg

2015/05/29 <出走情報>  
フェイマスエンド
 5/31(日)東京9R むらさき賞 1600万下(混)
    [芝1,800m・17頭]55 戸崎圭太 発走14:50

助手「短期放牧明けになりますが状態も良いですし、確実に成長
している感じはしますね。今回は昇級初戦でもありますから、
そう甘くはないと思っていますが、追い切りの動きも抜群に
良かったですし、ここで良い競馬をしてくれれば、これからが
ますます楽しみになってくると思うので、結果が出なくても
次に繋がる競馬をしてもらいたいですね」

なんと~エンドが東京競馬場に出走のためにきます!
この日を待ちわびてました~~~~!
でもダービーの日に出走なんて(´・ω・`)ショボーン
パドックもレースも撮影が不可能です。
背が低い私には無理なのです。
あぁぁ~口取りだけでもと思ったのに外れました。
最近当たらないヽ(`Д´)ノプンプン
エンドに会えるのは嬉しいし、人気もなく無印なので
勝ってくれたら最高に(∩´∀`)∩ワーイです。
とりあえず無事にゴールしてね!

今日はりきの抜糸の日なので、終わったら
競馬場にいきます~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ETCカード大量と観音崎にいってきました

今、ちょうど地震がきてびっくりした・・・。
船酔いするような感じ。
最初、ごーーーーーって音がして横揺れみたいに
ゆっくりゆらゆら、そしたらグワングワン揺れてびっくり。
立ってられないぐらい揺れました。
家がぼろいので、壊れちゃうんじゃないかと心配で(;´Д`)
もう大きい地震こないでほしいよ・・・
怖いよ~(つд⊂)エーン

そうそう、今日は長野に行く予定でしたが、ETCカードを
使わないといけなかったので、横須賀のほうにいきました。
観音崎までいって、イングレスして走って終わりの1日です。
さすがにETCカード23枚走るのはきつかったですわ。
渋滞もあったしねぇ~(;^ω^)
でも、観音崎の運動は楽しかったです( ´∀`)bグッ!
akannnonzaki_7.jpg
akannnonzaki_1.jpg
akannnonzaki_2.jpg
akannnonzaki_3.jpg
akannnonzaki_4.jpg
akannnonzaki_5.jpg
akannnonzaki_6.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/05/29付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/05/29 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は
周回コースで6ハロンから17-15、週2回は坂路コースで14-13
次走予定:6月27日阪神・グリーンステークス

担当者「状態自体は悪くないのですが、坂路調教では終いだけ
ちょっと耳を絞って勢いがなくなることがあるので、気の悪い
ところが出てきているのかもしれません。以前もそういう時は
ありましたが、前回の放牧時はそういうところは見せませんでした。
その辺が競馬に行ってどう出るかですね」馬体重491㎏
apuridocyan_1.jpg

2015/05/14 <最新情報>  
サムソンズプライド
再調整の目的で14(木)に福島県・ノーザン
ファーム天栄へ放牧に出ています。

気の悪いところねぇ~。
プライドは元気一杯ぽいけど、反抗してるのかな?
障害にはいってほしくないからねぇ。
がんばってほしいです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/05/29)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/05/29 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:未定

調教師「前走後も馬体、脚元に問題はなく、順調に疲れも取れて
きているので、ご安心ください。今週から2場開催が続くので、
どれぐらいの節が必要かと思って見ていましたが、それほど
極端に空けなくても使えるかもしれません。もう少し様子
見させてください」
asutera_2.jpg

2015/05/29 <調教タイム>  
ステラグランデ
 助 手 29南坂稍 57.2- 41.9- 27.4- 13.7 馬なり余力
  ラスティハーツ(三未勝)末強目を0.1秒追走同入

そんなにあけなくても出走できそうだね。
とりあえず、来週あたりから登録していくのかな?
ゲート練習もしてほしいねぇ。
出遅れは響くからさ(;´Д`)
がんばってほしいねぇ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ行き先予定

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/27 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:28日に登録抹消予定

調教師「競馬の後、左前の歩様に違和感があったので、本日レント
ゲン検査をしたところ、内外の種子骨ともにヒビが入っていることが
分かりました。骨折自体は大したことないのですが、場所が
ちょうど靱帯に接するところで、骨折が治ったとしてもその痕が
靱帯に悪影響を及ぼす可能性が非常に高く、競走馬として
続けていくことができないだろうということで、能失の診断が
出されました。せっかく地方に転籍し権利を取って、再入厩させて
もらったのに、2戦だけで引退することになってしまい、本当に
申し訳ありません」
ahart_3.jpg

2015/05/28 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 左第一指節種子骨骨折で競走能力喪失の診断を受けたため、
誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
28(木)に抹消の手続きが取られています。なお今後は
茨城県・ホースライディングスクエアーエボルブルスで乗馬と
なる予定です。

乗馬となる予定ということで・・・ひとまずは安心。
とりあえず骨折を治すことが先だろうけどね。
美浦トレセンから近いみたいだから、良かったけど
簡単に会える施設ではないのかなぁ?
HPみたけど、よくわからない(;^ω^)
暫くは怪我を治すこと優先だろうし、そのうち
会えたらなぁと思ってます( ´∀`)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/05/27付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/27 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
     27日に坂路で追い切り
次走予定:東京5月31日 むらさき賞・芝1800m[戸崎圭太]


助手「今朝、坂路で併せて追い切りました。併走馬より半馬身程度
追走する形で走らせ、最後の1ハロンで追い出しに掛かるとあっさり
抜け出して先着してくれました。ハロー明けから少し時間が
経ってからの馬場だったので、時計は掛かるはずなのに、52秒台で
上がってくるのですから、誰が見ても文句の付けようがないぐらい
状態は良いと思います。鞍上は戸崎騎手にお願いをしています」
atenend_1.jpg

2015/05/13 <最新情報>  
フェイマスエンド
 12(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2015/05/18 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 17栗坂重 58.0- 42.7- 28.4- 14.7 馬なり余力

2015/05/20 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 20栗坂重 53.9- 39.0- 25.6- 13.1 一杯に追う
  タツゴウゲキ(三未勝)一杯を1.1秒追走0.2秒先着

2015/05/27 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 27栗坂良 52.4- 38.8- 25.9- 13.3 一杯に追う
  デヴァスタシオン(三500万)叩一杯を0.9秒追走0.6秒先着

2015/05/28 <出走情報>  
フェイマスエンド
 5/31(日)東京9R むらさき賞 
   1600万下(混)[芝1,800m・17頭]55 戸崎圭太 発走14:50

決まった~!東京遠征初だね!!!
そして戸崎騎手かぁ・・・
いいような微妙な感じ。
騎手も馬もそろったねぇ。
ハンデなのに、55ってヾ(゚Д゚ )ォィォィって思いましたわ。
1600万4着のお馬さんより重たいって(;^ω^)
とりあえず、無事にゴールして欲しい。
結果は後からついてくるからね。がんばれ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/05/22付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/05/22 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は
     坂路コースで15-14、週2回は14-14
次走予定:6月27日阪神・グリーンステークス

担当者「競馬の後も特にダメージはなかったので、すぐに坂路にも
入れて進めています。次走は阪神4週目ということなので、予定の
レースに向けて進めていきます」馬体重485㎏
apuridocyan_1.jpg

2015/05/14 <最新情報>  
サムソンズプライド
再調整の目的で14(木)に福島県・ノーザン
ファーム天栄へ放牧に出ています。

プライドはのんびりしてるのかな~?
ゆっくり休んでほしいね。
足のモヤモヤはもう大丈夫かな?
無事に無事に進んでほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ引退・・・

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/27 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:28日に登録抹消予定

調教師「競馬の後、左前の歩様に違和感があったので、本日レント
ゲン検査をしたところ、内外の種子骨ともにヒビが入っていることが
分かりました。骨折自体は大したことないのですが、場所が
ちょうど靱帯に接するところで、骨折が治ったとしてもその痕が
靱帯に悪影響を及ぼす可能性が非常に高く、競走馬として
続けていくことができないだろうということで、能失の診断が
出されました。せっかく地方に転籍し権利を取って、再入厩させて
もらったのに、2戦だけで引退することになってしまい、本当に
申し訳ありません」
ahart_3.jpg

2015/05/27 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 左前脚の歩様が気になり詳しい検査を行ったところ、
左第一指節種子骨骨折で競走能力喪失の診断を受けたため、誠に
残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
近日中に抹消の手続きが取られる予定です。なおご出資会員の
皆様には改めて書面にてご報告いたしますので、到着まで
今しばらくお待ちください。

せっかく地方から戻ってきたのに・・・
引退なんて(つд⊂)エーン
悲しくて涙がポロポロでてきますわ。
新潟の馬場がどうみても荒れてたからね。
内側走らなければ違ったのかなとか色々と・・・
天栄で会えたのはよかったけど、悲しいですわ。
地方にもいけないだろうから、どうなるのかな。
誘導馬の声とかかかると嬉しいけど中央未勝利だしねぇ。
悲しいですわ・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/05/22付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/05/22 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は周回コースで4ハロン15-15を2本
次走予定:函館開催

担当者「動きは悪くないですし、良い感じで調整できています。
体もこの馬なりに増えていますし、状態は上がっています。函館
開催に向け、このまま進めていきます」馬体重423㎏
asigecyan_4.jpg

2015/04/22 <最新情報>  
スプリームゴールド
再調整の目的で22(水)に福島県・ノーザンファーム
天栄へ放牧に出ています。

函館かぁ。滞在競馬で体重減らないと良いけどね。
状態は良いみたいだし、次こそ勝利しないと!
北海道だと誰が乗ってくれるのかな?
楽しみだなぁ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大量にやられたーーーーー!

ここ2週間ぐらい、家に住み着いた動物と格闘中なんですわ。
そしたら、今日、一番大きくやられましたー。

何がいるかはわからないんだけど、ネズミ捕りを
沢山購入して、仕掛けることにしまして・・・
毎日やると捕まりにくいということで、色々と
合間見てはやってるんですが、今日は食パン丸々やられました。
その前までは、ご飯だったの・・・。
残ったご飯などは、翌日の弁当に持っていくために
ラップしておいておくんだけどね。
最初はちょっとしか、かじられてなかったり、数箇所だけで
すんでたものが、どんどんエスカレート。
そして、今回食パンにも被害がでましたわ。
anezumikane_5.jpg
anezumikane_1.jpg
anezumikane_2.jpg
anezumikane_3.jpg
anezumikane_4.jpg

あぁ・・・全部冷蔵庫にしまっておかないとだめですわ。
お菓子などのもそのうちやられそうだね(;^ω^)
一度だけ、遭遇したんです。
母が調理してるときに、横からビュッっと・・・
黒い物体が飛んできて、さささっと逃げました。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ですよ。
目の前に黒い物体がいるんですから!
でも一瞬だったのでねずみかどうか判断できず。
あぁ、こわいよこわいよ~でお風呂はいるのも怖いのです。
早く捕まって欲しいですわ。

いつも、2階の上から、歩いてる音がするんだよね。
何匹もいるのかな・・・?(;^ω^)

ちなみにお風呂にいるのは・・・
なめくじ、げじげじ、ヒル、くも、ごき、黒い変な虫。
いつも怖い思いしながら入ってます(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/05/21)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/05/21 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:未定

調教師「経験馬相手に出遅れることは予想していましたが、最後は
もう少し脚を使ってくれると思っていたんですけどね。こればかりは
経験を積んでいくしかないと思いますので、今週の想定を
見てあまり節を空けなくても済みそうなら、このまま続戦することも
考えています。競馬の後も脚元は変わりありません」
sutera.jpg

そのまま使ってくれそうだね。
今週はでないのかな?
来週なのかな?
登録はどんどんしていってほしいし、芝で
出走して欲しいねぇ~。がんばれ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、新潟8R500万下(若手限定)結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/20 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースに20日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・1800芝(若手騎手)〔木幡初也〕

調教師「追い切りでは先行馬を追走し、最後は併入しています。
追いかけた分、手応えは相手より見劣りましたが、終いまで
しっかり追えることができ、負荷を十分に掛けられたと思います。
予定通り今週出走します」
ahart_3.jpg

2015/05/25 <レース結果>  
ウイングオブハーツ
 5/24(日)新潟8R 500万下(若手騎手)
      [芝1,800m・16頭]11着[8人気]

気合いを付けて前を窺い、道中は2番手集団の一角を追走、そのまま
前を見る形で直線に入り、残り600m付近から差を詰めに掛かり
ましたが、思うような伸びは見られず徐々に順位を下げて中団で
ゴールしています。

木幡初也騎手「先生から周りを気にする所があると言われて
いたので、自分のペースで運びたかったのですが、内枠でしたし
外から来られてしまいました。周りを気にしてしまった影響で、
道中は頭を上げながら走ってしまって、ハミを噛む所がありません
でした。最後も両サイドから他馬に来られると頭を上げてしまって、
脚を使えませんでした。真ん中よりも外目の枠で、自分のペースで
競馬が出来ればもっと走ってくれると思います」

伊藤圭三調教師「どうもレースになると周りを気にしてしまい
ますね。調教ではもっとノビノビと走れるのですが、今日は周りを
囲まれてしまったので序盤から頭を上げて走っていました。最後の
直線も両サイドから来られると、頭を上げて自らブレーキを
掛けている感じでした。2着馬が同じ様な位置から粘っている
訳ですし、ペースもそこまで速くはなかったですから、能力的には
もっと走れても良いはずなんですがね。もしかしたらダートの方が
良いのかもしれませんし、一度試してみるのも一つの手かも
しれません」

ダートかぁ~。ダートより芝で走って欲しいけどなぁ。
外枠のほうが良いのかな(;^ω^)
とりあえず、長い距離や短い距離や色々試してほしいね。
ハーツオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
次はどこになるのかな。
東京だったら良いのになぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/05/22)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/22 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:軽めの乗り運動
次走予定:未定

担当者「トレッドミルの調整を3週間ほど続けましたが、ここまで
術後の経過も順調ですので、先週末から乗り運動を始めました。
まだごく軽めのところですが、脚元も特に変わりないようですので、
これから徐々に進めていきたいと思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/27 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
27(金)に橈骨手根骨剥離骨折の骨片と骨軟骨腫
(オステオコンドローマ)の除去手術を行い、無事終了しています。

乗り運動始めてるのなら早いねぇ。
意外と早く復帰かな?
このまま怪我せず、順調にいってほしいです。
オープンで走る姿みたいよ~。
がんばれ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/05/21付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/21 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
     20日に坂路で追い切り
次走予定:東京5月31日 むらさき賞・芝1800m

鮫島師「ここまでまったく問題なく順調に追い切りを消化して
いますし、いい感じに仕上がってきています。乗り役はまだ
調整中ですが、当日はダービーが行われることですし、少しでも
いい乗り役を探したいと思っています」
atenend_1.jpg

2015/05/13 <最新情報>  
フェイマスエンド
 12(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2015/05/18 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 17栗坂重 58.0- 42.7- 28.4- 14.7 馬なり余力

2015/05/20 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 20栗坂重 53.9- 39.0- 25.6- 13.1 一杯に追う
  タツゴウゲキ(三未勝)一杯を1.1秒追走0.2秒先着

無事に登録された~(∩´∀`)∩ワーイ
むらさき賞のメンバー揃ってるねぇ・・・
プライドと戦ったメンバーいるし(;^ω^)
ハンデかなりもらえるとよいけどなぁ。
問題は騎手だね・・・
ダービーでる騎手で選んでくれるのかな?
武豊騎手はキャロットぽいしなぁ。
川田騎手に戻るってことはあるのかな?
誰になるのか気になるしハンデも気になるわ。
楽しみだなぁ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、新潟8R500万下(若手限定)出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/20 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースに20日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・1800芝(若手騎手)〔木幡初也〕

調教師「追い切りでは先行馬を追走し、最後は併入しています。
追いかけた分、手応えは相手より見劣りましたが、終いまで
しっかり追えることができ、負荷を十分に掛けられたと思います。
予定通り今週出走します」
ahart_3.jpg

2015/05/22 <出走情報>  
ウイングオブハーツ
 5/24(日)新潟8R 500万下(若手騎手)
     [芝1,800m・16頭]54 木幡初也 発走13:30

調教師「帰厩後も順調に来ました。今回は新潟の外回りでワン
ターンのコースなので、早めに捲っていくような馬もいない
でしょうから、前走のように乱ペースになることはないと思います。
今の新潟は外差しが決まっているので、先行集団の後ろで脚を
溜めていく方が良いでしょう。とにかく今回は紛れのない
力勝負ができると思います」

本当かよ~~~~紛れのない力勝負?????
新聞は無印くんでしたよ(;^ω^)
他のお馬さんと間違えてないのかな・・・
今回は人気も落ちるだろうから気楽に乗って
勝って欲しいね~!
がんばって~!ウイングオブハーツ!!!!
そして馬券で稼がないと・・・車のエアコン、自動車税、
りきの手術代と今月は大赤字ですわ。
オークスも思い切って買わないとかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神田明神にいってきました

りきの手術をしている間に、神田明神にいってきました。
初めていったんだけど人が多いねぇ~。
人がいないときに撮影と、結婚式をやってました(;^ω^)
横道の階段から行きました。
aknda_6.jpg
aknda_4.jpg
aknda_1.jpg

秋葉原にいったついでだったんだけどね。
イングレスしに~っていうのと腕時計の電池交換兼ねて秋葉原へ。
結構歩きましたが、楽しかったです。
なんとお馬さんがいました!
名前は「明」あかりちゃんの牝馬です。
信州佐久、生まれのお馬さんでした。
aknda_2.jpg
aknda_3.jpg
神田明神といえば、商売繁盛なども有名ですが
お馬さんも有名なのです( ´∀`)bグッ!
明日、ハーツ、来週、エンド、2頭出走なので
お守りを買ってきました~!
aknda_5.jpg
2頭とも無事にゴールをしてね~!
頑張ってね!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りき、本日手術します・・・

ごんがなくなり、寂しい毎日ですが、りきも
病気を抱えて、元気がない日々をすごしています。
妹がたまたま、首のところにしこりみたいなのがある
ということで、検査をしました。
脂肪腫の疑いと判断でしたが、ごんのときはそれが
あとからガンとわかりましたので、りきは体力があるうちに
とってしまおうとなりました。
りきも10歳超えてるので、危ないといえば危ないけど
何もしないよりは・・・ね。
首の筋や食道の傍に腫瘍があり、神経などの傍でもあるので
早くとらないと圧迫されて色々と影響がでます。
特に今、目に影響が出始めてるので・・・
取りづらい位置かもだけど、先生頼みます~!!
予想では、ピンポン玉ぐらいの腫瘍らしいです・・・
とってみたら大きさわかるし、検査に再度出します。
asyujyutu_5.jpg

りきは、この間遊びにいって、電車に乗って皆に
かわいいといわれたそうです。
早く元気になってまた遊びにいけると良いね。
asyujyutu_1.jpg

りきのために新しい布団買ったけど、いらねーっていって
鼻で飛ばしたり足でけります(;^ω^)
頼むから寝てくれよ~!
asyujyutu_2.jpg
asyujyutu_4.jpg
asyujyutu_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬場のイベントラーメンなど!

先週の東京競馬場で、レース後に、馬場中央にいきました。
ローズガーデンとか色々あるし、イングレスをしに
あわせていってきてね~
ラーメンとビアフェスタなどがあったので、食べてきました。
からあげも出店あったので食べましたよ( ´∀`)bグッ!
レース後だったから、お昼前で人が少なくてよかったけど
食べ終わったらちょうど昼休みで、ものすごい人がきました。
早く食べて正解( ̄ー ̄)bグッ!
akieou_4.jpg

今回食べたラーメンは2店舗。
並んでたので、片方しかラーメンの名前撮影できなかったけど
美味しかったです~!
今週は、からあげ選手権なんだけどね。行きたいけど・・・。
来週は牛タンとかあるのよねぇ~。悩むわ。
akieou_6.jpg
akieou_1.jpg
akieou_2.jpg

からあげは揚げたてだったので美味しかったです。
akieou_3.jpg

食べてるときに、ちょうど、ターフィー君と京王電鉄の
キャラクターこと、けい太くんがきてくれたので撮影しました。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002499
akieou_5.jpg

ステラが負けて残念だったけど、楽しい一日でした!
今週はオークスで、女性の皆さんにはぜひいってほしい。
UMAJOオークス抽選会に参加してグッズをゲットしてほしいなぁ。
私もほしいけどねぇ~参加できるか微妙です。

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/05/20付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/20 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースに20日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・1800芝(若手騎手)〔木幡初也〕

調教師「追い切りでは先行馬を追走し、最後は併入しています。
追いかけた分、手応えは相手より見劣りましたが、終いまで
しっかり追えることができ、負荷を十分に掛けられたと思います。
予定通り今週出走します」
ahart_3.jpg

2015/04/15 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
再調整の目的で15(水)に福島県・ノーザンファーム
天栄へ放牧に出ています。

2015/05/09 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 9(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/05/13 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 13南W稍 67.9- 52.4- 37.6- 13.1 馬なり余力
  プロファウンド(古1000万)直強目の内に2.0秒先行3F付同入

2015/05/20 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 20南W稍 68.0- 52.4- 37.9- 12.8 一杯に追う
  ルミナス(三未勝)強目の外を1.2秒追走同入

2015/05/21 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 5/24(日)新潟8R 500万下(若手騎手)
    [芝1,800m・16頭]54 木幡初也 発走13:30

決まった~!やったぁ~!!!
メンバー的にはまあまあだから、チャンスはあるね。
とはいえ、騎手がなぁ。
木幡騎手に代わったけど、うまく乗ってほしいね。
井上騎手のほうが勝ち鞍多いのね~(;・∀・)
内枠とれますように~!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/05/20)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/05/20 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定

調教師「入厩後も順調で、今日からゲート練習も本格的に始めて
います。枠入り、駐立とも問題なく、出る方もそこそこ出るので、
それほど時間を掛けずにゲート試験まで行けそうです。今のところ
気性的にも問題ありません」
asilk20150226_2.jpg

2015/04/09 <最新情報>  
グレンツェント
 9(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2015/02/26 <最新情報>  
ボシンシェの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:グレンツェント
英  名:Glanzend
意味由来:輝かしい(独)

2015/05/15 <最新情報>
グレンツェント
 15(金)に美浦・加藤征弘厩舎へ入厩しています。

意外と順調でびっくりです~。
ネオユニって気性荒いイメージだからね。
ゲート試験も一発で合格してくれると嬉しいなぁ。
頑張って欲しいねぇ~!
来月デビューになったりして(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルニエール(2015/05/15)

オルニエール所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/05/15 金曜日

オルニエール[父 マンハッタンカフェ:母 カラヴィンカ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒の
     キャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も順調に乗り込んでいます。乗っていても悪さをすることなく、非常に乗りやすいですし、背中の感触も良いですね。馬体重が増えていることからも分かるように、継続した乗り込みで筋肉が付いてきていますし、段々と馬体に厚みも出てきました。順調に調教することができていますし、これからもしっかりと乗り込んで行って、ペースアップする時期を検討していきたいと思います」馬体重500㎏
aoni_2.jpg

2015/02/26 <最新情報>
カラヴィンカの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:オルニエール
英  名:Orniere
意味由来:轍(仏)

芦毛だから、楽しみなんだけどね~!
マンカフェ産だから期待も大きいし(´∀`*)ウフフ
順調で何よりです。
500キロと大きいけど、大丈夫なのかな?
しっかり調教して頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリーズベイホテル、アルページュに行ってきました

久々のホテルブッフェにいってきました。
初めていったところで、予約なしです(;・∀・)
イングレスしてて、歩きつかれてお腹も減ったので
急遽ランチにしました( ´∀`)bグッ!

結構よさそうな感じだったのでいったら、
残り1時間ぐらいしか食べれないというか料理さげちゃうと
いうことだったのですが、そのままゴーゴーしました。
入った時間が遅かったからね~。
毎月変わるランチブッフェみたいだし、味も良かったし
デザートも豊富でした(´∀`*)ウフフ
デザートの写真撮るの忘れて、食べるのに夢中でした(ノ∀`)アチャー
また近いうちにいくかもしれないです( ̄ー ̄)bグッ!

http://www.breezbay.co.jp/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14005078/

aaruaru_4.jpg
aaruaru_3.jpg
aaruaru_1.jpg
aaruaru_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/05/15)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/05/15 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン60分、週2回屋内坂路コースで
ハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は
周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路でのペースを上げて、ハロン15秒台の
時計を織り交ぜながら乗り込んでいます。ペースアップしてからも
疲れが出ることはありませんし、軽快な脚捌きで良い動きを
見せてくれています。またトレーニングの成果もあって、馬体に
少しずつ幅が出てきましたよ。まだ成長途上で、これから
変わってくる馬ですから、引き続き馬の状態に合わせて
進めて行きます」馬体重468㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

順調みたいでよかった~!
少しずつ体重も増えてるみたいだしね。
これから、どんどん進めていってほしいなぁ。
和田先生は見にきたりしてるのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/05/15付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/05/15 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は周回コースで6ハロンから15-15
次走予定:函館開催

担当者「だいぶ体はフックラしてきたのでペースを上げています。
トモに疲れが出やすいので、今のところ周回で進めていますが、
動きは良いですし状態も悪くありません。このまま函館開催
目標に調整していきます」馬体重415㎏
asigecyan_4.jpg

2015/04/22 <最新情報>  
スプリームゴールド
再調整の目的で22(水)に福島県・ノーザンファーム
天栄へ放牧に出ています。

函館ってことは6月かぁ。
もうすぐしたら移動するのかな?
体重が減りそうだから、困るよねぇ・・・
もう少し増えてくれると良いんだけど。
とりあえず滞在競馬で結果だしてほしいね!
デビュー戦3着だったんだけどそれ以降さっぱり。
騎手も誰になるのかわからないけど、
未勝利戦脱出シテヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/05/15)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/15 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

担当者「引き続きトレッドミルで調整していますが、術後の経過も
特に問題なさそうですね。乗り運動を始めるにはもう少し下地造りの
時間が必要だと思いますので、トレッドミルで負荷を掛けて態勢を
整えていきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/27 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
27(金)に橈骨手根骨剥離骨折の骨片と骨軟骨腫
(オステオコンドローマ)の除去手術を行い、無事終了しています。

あらら~乗り運動は少し先になったのね。
元気みたいだしなぁ。
見学いった人たちから画像頂いたりしましたが
かわいいです~~(∀`*ゞ)エヘヘ
早く会いたいですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/05/13付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/13 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン 12日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:東京5月31日 むらさき賞・芝1800m

鮫島師「昨日の検疫で帰厩しました。牧場でもじっくり進めて
貰っていたので、これからの仕上がり具合によりますが、順調に
行けば東京5月31日のむらさき賞・芝1800mに向かいたいと
考えています」
atenend_1.jpg

2015/05/13 <最新情報>  
フェイマスエンド
 12(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2015/05/18 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 17栗坂重 58.0- 42.7- 28.4- 14.7 馬なり余力

エンドは順調だねぇ~((o(´∀`)o))ワクワクだよ。
東京遠征も初。
ダービーの日だから、歓声も凄いと思う。
本当に楽しみだなぁ。
ダービーよりエンド出走だもん。
今週ハーツ、来週エンド、4歳組がんば~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ、東京2R3歳未勝利戦結果

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/05/13 水曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで13日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1400ダート〔田辺〕

調教師「今朝(水)は準オープンの馬の内に併せて併入しています。
手応えはステラグランデの方が勝っていました。
走ると思いますよ」

調教助手「追い切りの動きは良かったです。良い具合に
仕上がったと思いますよ」
asutera_5.jpg

2015/05/18 <レース結果>  
ステラグランデ
 5/16(土)東京2R 3歳未勝利(混)[D1,400m・16頭]14着[8人気]

スタートで出遅れたものの中団に付け、道中はインコース11番手
あたりを追走、4コーナーで馬場の中ほどに持ち出して前を
窺いましたが、直線に入ってからの伸びが一息で後方に敗れています。

田辺裕信騎手「スタートに関しては初めてのレースでしたし、
あんな感じになるだろうと思っていました。道中は砂を被って
嫌がる所はなかったものの、返し馬からそうだったのですが、
ハミを弾いてしまって、しっかりとハミを受けて走れていません
でした。それにまだトモが緩くて、追ってからもグッと伸びる所が
ありませんでしたから、もっと体がしっかりしてきて欲しいですね。
一度競馬を使うと気が入ってきそうなタイプなので、それが次走で
良い方に向いてくれればと思います」

田村康仁調教師「心配していたのですが、やはりスタートが
遅れてしまいましたね。これが新馬戦だったら、みんなあんな
感じだから五分のスタートになったと思いますが、経験馬相手
でしたから遅れを取る形になってしまいました。乗り役が言うには
右に張っている所があったみたいですし、道中ペースが上がった
時に追走するのに苦労していましたから、まだ若い面が出て
しまいました。ただトレセンでは良い動きをするし、力がある馬
だと思っていますから、一度使って次は変わってくると思います。
東京開催の内に何とかしたいと思っていますが、今後どうするかは
厩舎に戻ってからの馬の状態と、節の具合を見て決めたいと思います」

東京で次も走って欲しいね。
何とか芝で走って欲しいけど、だめなのかな?
一度使えば変わるだろうししね~
がんばってほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年春、天栄ツアーPART10

エンドの隣の隣にいたウイングオブハーツ。
久々に会えて嬉しかったです。
今週、新潟で出走予定。

ハーツは大人しくしてるのかなと思ったら・・・
遊んで遊んで~と相変わらずのやんちゃぷり。
そして、大あくびを何度もしてました。
かわいいのぉ~。
イケメンハーツくんは、相方とも遊んで喜んでました。
呼ぶときてくれるので・・・嬉しいね。
今週こそ、優勝してね~!頑張ってね!!
aikemenn_4.jpg
aikemenn_1.jpg
aikemenn_2.jpg
aikemenn_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/05/13付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/05/13 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースに13日に時計
次走予定:5月24日の新潟・1800芝〔木幡初也〕

調教師「帰厩後も順調で、今日(水)からWコースで時計を出して
います。格上相手に先行し、内に併せて楽に併入しています。
外目を通ったので、この時計は悪くないと思います。脚元も特に
問題なく、予定通り来週行けると思います」
ahart_3.jpg

2015/04/15 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
再調整の目的で15(水)に福島県・ノーザンファーム
天栄へ放牧に出ています。

2015/05/09 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 9(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/05/13 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 13南W稍 67.9- 52.4- 37.6- 13.1 馬なり余力
  プロファウンド(古1000万)直強目の内に2.0秒先行3F付同入

問題なさそうだけど、若手限定レースだからね。
怪我せず頑張って欲しいなぁ。
内枠、偶数とれると良いけど・・・
何とか結果だしてほしいね。
がんばれ~ハーツ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT