あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/04/30付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/04/30 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで29日に時計
次走予定:5月9日の東京・緑風ステークス〔田辺〕

調教師「今週は2頭併せの内で追い切りを行い、併入しています。
状態は変わりないです。来週も田辺騎手が乗れることになりました」
apuridocyan_1.jpg

2015/04/22 <最新情報>  
サムソンズプライド
 21(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/04/29 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 29南P良 65.0- 50.7- 36.9- 12.2 馬なり余力
  カケダシ(古500万)強目の内同入

田辺騎手なのかぁ~。
たまには違う騎手に乗ってもらいたいけど・・・
有力騎手は京都だね(;´Д`)
距離も伸びることだし、内枠欲しいなぁ。
メンバーも少ないといいなぁ。
今度こそ勝ちたいね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年春、天栄ツアーPART6

天栄といえば、ヤーコン!
ということで、今回の天栄ツアーのお昼は
ヤーコン入りカレーでした~!!!

いい匂いがしてたので、調教展示のときはおなかが
すいてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

カレーなので辛かったら心配だったけど問題なく
食べれました(∀`*ゞ)エヘヘ
ヤーコン入りキムチが今回はなかったので・・・
変わりに、鳥のから揚げがありました。
キタ――(゚∀゚)――!!から揚げ!
そして、卵スープです( ´∀`)bグッ!
akare.jpg

お腹一杯になりました。
とても美味しかったです~!
天栄村の皆様、ありがとうございました。
おばあちゃんたちの車がマニュアル車だったので
驚きました~!
いつまでもお元気で来年もよろしくお願いいたします。

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 06:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年春、天栄ツアーPART5

また明日から仕事なので今日のお出かけは短め。
横浜までいって、ドライブして買い物して
りき迎えにいって終わりました~。
GWまでもう少しだから頑張ろう(`・ω・´)

ツアーの続き。
追加出資するなら明日までなんだけど・・・
本当に悩み中です( ゚∀゚)アハハ
agure_9.jpg
agure_1.jpg
agure_2.jpg
agure_3.jpg
agure_4.jpg
agure_5.jpg
agure_6.jpg
agure_7.jpg
agure_8.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年春、天栄ツアーPART4

休みで嬉しいけど眠いです、疲れたです~。
今日はりきの病院ですわ。
目が見えなくなってきたみたいでね・・・
検査なんです(´ε`;)ウーン…

昨日家電を買ってくれた人に届けに行く予定が
仕事になったので~ということで残念。
配送にすればよかったかな。
ウォークマンと活動量計買ってくれました(*´σー`)エヘヘ
私も運動しないとなぁ・・・
ツアーで歩いて、疲れました(ノ∀`)アチャー
運動不足を痛感です・・・

さてツアーの続き。
やっと出資馬に会えました~!

11 ボシンシェの13 父:ネオユニヴァース
53 ウィスプの13 父:makfi

これさえ見れれば他は( ・∀・)イイ!!ということで
これ以降は撮影していません~。
お手洗いが遠くてね・・・いつの間にか終わってました。

微妙なことかもだけどネオらしさがあまりないような。
馬体は良いように見えるんだけどなぁ~
気のせいかな。
あと元気がないのと、ザッツと同じような動作をしてました。
かなり心配~~~胃潰瘍にならないと良いけど。
aneo_7.jpg
aneo_1.jpg
aneo_2.jpg
aneo_3.jpg
aneo_4.jpg
aneo_5.jpg
aneo_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/04/23)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/04/23 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで23日に時計
次走予定:2回東京開催

調教師「脚元も変わりなく順調に来ています。動きは良いですし、
素質はあると思います。半年早ければ、新馬戦で人気になるような
馬だと思いますよ。限られた時間の中で、何とか結果を出せる
よう頑張ります」

調教助手「順調です。後3本ぐらいやれば、態勢は整うと思います」
sutera.jpg

2015/03/14 <最新情報>  
ステラグランデ
 14(土)に美浦・田村康仁厩舎へ入厩しています。

2015/03/27 <最新情報>  
ステラグランデ
 27(金)にゲート試験を受けましたが不合格でした。

2015/04/09 <最新情報>  
ステラグランデ
 9(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2015/04/20 <調教タイム>  
ステラグランデ
 助 手 19南W良 57.9- 42.9- 14.9 馬なり余力

2015/04/23 <調教タイム>  
ステラグランデ
 助 手 23南坂稍 58.9- 43.6- 28.1- 14.0 馬なり余力

あと3本ぐらいってことは、9日10日あたり
デビューになるのかな??
1800で走るのか2000で走るのか、それとも
もっと短い距離なのか・・・全然読めないなぁ(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年春、天栄ツアーPART3

調教展示のつづき~。
今回は1頭のみでした。
顔がかわいいです( ´∀`)bグッ!

54 ストーミーラリッサの13 父:ザウェイユーアー

単走なので、比較がないから良いかどうかもわからず。
ただ顔が可愛かったなぁという印象です。
asuto_6.jpg
asuto_1.jpg
asuto_2.jpg
asuto_3.jpg
asuto_4.jpg
asuto_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/04/24付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/04/24 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで
14-14、週2回は14-13
次走予定:5月31日の東京・むらさき賞

担当者「順調です。乗り手もセンスの良い馬と褒めていますし、
現状では注文の付くところはありません。馬体、動きともに良化
しており、帰厩に向けてしっかり管理していきます」馬体重504㎏
atenend_1.jpg

2015/03/25 <最新情報>  
フェイマスエンド
再調整の目的で24(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

いやぁ~ツアーでエンドに会えたけど、最高でした!
元気一杯だったし、フガフガ遊んでくれるしね。
毛艶も良かったしね( ´∀`)bグッ!
餌も食べてたし、呼んだらきてくれるしね。
可愛い顔してたよ~。
今度はレースで会えるのが楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/04/24)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/04/24 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンの調整で様子を見て
います。術後の患部の状態も問題ないようですので、もう少し
様子を見てトレッドミルに移行するタイミングを検討します。
馬体重は526㎏です」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/27 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
27(金)に橈骨手根骨剥離骨折の骨片と骨軟骨腫
(オステオコンドローマ)の除去手術を行い、無事終了しています。

チョイスに会えなかったのは残念だけど
北海道で頑張ってるみたいだね!
天栄にきたら、会いに行きたいけどなぁ。
しかし体重がどんどん増えていくね。
あまり増えすぎないように調整してほしいね・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年春、天栄ツアーPART2

調教展示って撮影が撮りにくいのよねぇ~。
背が低いから足元まで写せない( ゚∀゚)アハハ
そういえば・・・ダートコースに出るときに
菱田騎手が乗ってたお馬さんは暴れてました(;´Д`)

まあ2頭とも褒められてました・・・
abimyou_8.jpg
abimyou_1.jpg
abimyou_2.jpg
abimyou_3.jpg
abimyou_4.jpg
abimyou_5.jpg
abimyou_6.jpg
abimyou_7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/04/24付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/04/24 金曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14
次走予定:5月24日の新潟・1800芝(若手騎手)

担当者「思ったよりも馬体のダメージは少ないので、すぐに
乗り出しています。一度使っただけにしては、どうしても
硬さが出てきてしまいますが、以前に比べたら大分良いですよ。
伊藤先生と相談し、新潟4週目を目標に進めていくことに
なりました」馬体重490㎏
ahart_3.jpg

2015/04/15 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
再調整の目的で15(水)に福島県・ノーザンファーム
天栄へ放牧に出ています。

ツアーで会えたハーツ(∩´∀`)∩ワーイ
とてもかっこよかったです。
イケメンくんは・・・あくびも豪快でした。
しかし噛むんだよなぁ。
だけどご飯中でも、ハーツが気づいてこっちに
トコトコってご飯ほおばりながら寄ってくれるのは
かわいいねぇ~と。
次は新潟なのね・・東京なら応援にいけるのになぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年春、天栄ツアーPART1

天栄ツアーの最初は調教展示からスタートでした。
今回の追加募集は3頭。
会報にも同封されてたけどねぇ。

56 ジェイズジュエリーの13 父:フレンチデピュティ
44 マチカネタマカズラの13 父:ゼンノロブロイ

56が北村騎手、44が菱田騎手が乗っています。

ボールペンなど忘れたので、何一つメモしておらず
話もほとんど忘れました( ゚∀゚)アハハ
atua_2.jpg
atua_3.jpg
atua_4.jpg
atua_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ツアー駅弁&白河ラーメン

今回も新幹線とレンタカーでいきました。
行きの新幹線はとても綺麗で快適でした(´∀`*)ウフフ
ゴルフの人達が多くて、新白河で降りる人も沢山。
駅では、紙をもって案内人がたってました。
シルクのツアーは櫻井さんがもってましたね~。
駅ではイベントの案内などありましたよ。

今回は、私は東京駅で駅弁を買って食べて
PAでは、白河ラーメンを食べて天栄入りしました。
食べすぎなんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お昼が辛かったら嫌だったので(;´Д`)

駅弁が辛くて・・・しょうががたっぷりすぎて
きつかったですわ~。
白河ラーメンのほうが美味しいです(´∀`*)ウフフ
asinkansen_5.jpg
asinkansen_1.jpg
asinkansen_2.jpg
asinkansen_3.jpg
asinkansen_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄から戻りました!

先ほど18時半に戻ってきましたぁ~!
帰りの新幹線ぎりぎり(;´Д`)
んで、私の前の席は、菱田騎手でした。
ビールとおつまみ食べて、スーツとか鞄とか
広げてたので、途中から隣に乗ってきたおじさんに
あやまってました~!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ailk_1.jpg
ailk_5.jpg

天栄もだいぶかわってきてます。
前回11月いったときより、工事がかなり進んでました。
バスは5台きてたかな?
400人以上いたと思います。
抽選番号が400番台とかいたからね。

帰りの時間が迫ってたこともあったので、展示は
ある程度みたら、すぐ馬房へ移動。
ハーツのあくびとか・・・エンドと遊んできて
スプリームは大人しくて~(ノ∀`)アチャー
かなり楽しんできましたよ。
FBにも載せたお馬さん画像だけど・・・
あとでまた更新します~!
ailk_2.jpg
ailk_3.jpg
ailk_4.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ツアーに・・・

朝早く出発です~!
相方が飲み会だったので今回は新幹線です。
帰りは早い時間の切符しか取れなかったので
長居できないのがとても残念ですが、めいっぱい~
楽しんできます~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

asitu.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/04/24)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/04/24 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

担当者「こちらに到着してから約2週間が経過しました。体には
まだ幼い面を残してはいますが、父の産駒とは思えないくらい
素直な性格で乗りやすいですし、背中の感触はとても良いものが
ありますね。加藤調教師も天栄ツアーが終わって5月上旬には
入厩させると言っていますし、明日の天栄ツアーではいい動きを
お見せできると思いますよ」馬体重458㎏
asilk20150226_2.jpg

2015/04/09 <最新情報>  
グレンツェント
 9(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2015/02/26 <最新情報>  
ボシンシェの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:グレンツェント
英  名:Glanzend
意味由来:輝かしい(独)

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
やっぱり早めにトレセン移動だからツアーで
お披露目なのねぇ~。
ちゃんと触ってこなくては(´∀`*)ウフフ
相方にも触って確認してもらわなくては(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/04/22付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/04/22 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:22日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教師「ゲートのタイミングが合わず出遅れ気味のスタートに
なってしまいました。終いはしっかり反応しているのですが、
福島コースであそこからでは限界がありますね。勿体なかった
です。体が減ってしまったので放牧に出します。今後は北海道
滞在も視野に入れて考えます」
asigecyan_4.jpg

2015/04/22 <最新情報>  
スプリームゴールド
再調整の目的で22(水)に福島県・ノーザンファーム
天栄へ放牧に出ています。

ツアーでちょうど会えるね~。
次が北海道だと勝てないと会えないってことになるから
目一杯遊んでこなくてはね~!
東京なら良かったんだけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/04/23付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/04/23 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:21日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:5月9日の東京・緑風ステークス

調教助手「無事に帰厩し昨日(水)から乗り出していますが、
特に問題はなさそうです。予定のレースに向けて進めていきます」
apuridocyan_1.jpg

2015/04/22 <最新情報>  
サムソンズプライド
 21(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
あぁ~天栄でプライドに会えないのが残念だわ。
前回天栄にいったときに、触れることができないかったからね。
今回は触れたいなぁと思ってたのに・・・
すれ違いですなぁ。
次は口取りで隣にね!!!
プライド、頑張ってね~!
東京だから応援にいけるしね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー変更

家のカレンダーは、競馬のカレンダーだらけです。
が・・・ばんえい競馬は3月までのしかなかったので
JRA-VANのに変更となりました。

南関東は会社でも使ってるので、家のは使わず
とってあります( ´∀`)bグッ!
JRA-VANももらったやつだけどねぇ~
もったいないので使うことにしました。

abaneiiwate_1.jpg
これ↑からこれ↓になりました。
ajra.jpg

それと今日の大井、メインレース羽田盃やりました(∩´∀`)∩ワーイ
ayattayo.jpg
ビルスの弟が頑張ってくれました~!
またフェイマスをつけてくれると良いのにねぇ。
ストゥディウム優勝おめでとう!

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/04/17)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/04/17 金曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン60分、週2回屋内坂路コースで
ハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は
周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定


担当者「引き続きハロン16秒ぐらいのところをじっくり乗って
います。育成開始当初は少し体重が減りましたが、その後は稽古を
積みながら増えていますし、数字だけでなく中身も徐々に
伴ってきていると思います。ただ、まだまだ成長途上でこれから
変わってくると思いますので、今後も馬の状態に合わせて
進めていきます」馬体重456㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

順調みたいでよかった~
怪我せず進んでほしいね。
天栄に来れないのは残念だなぁ~(´・ω・`)ショボーン
触りたかったなぁ・・・
天栄ではプライドとチョイス以外には会えるから
楽しみにしてよっと~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/04/17)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/04/17 金曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

担当者「熱発もなく無事に到着しています。すでにこちらの環境にも
慣れて、今では15-15も行っています。体を見てもまだまだ成長が
期待できそうですね。坂路での手応えも良く、早い時期から
動けると思います」馬体重453㎏
asilk20150226_2.jpg

2015/04/09 <最新情報>  
グレンツェント
 9(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しています。

2015/02/26 <最新情報>  
ボシンシェの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:グレンツェント
英  名:Glanzend
意味由来:輝かしい(独)

やっと週末に会えますわ~
楽しみだなぁ~(´∀`*)ウフフ
天栄の天気も晴れみたいだしね。
今回はヤーコン入りカレーとのこと。
辛いと食べれないので心配だけどなぁ(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/04/16)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/04/16 木曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:2回東京開催

調教師「先週、ゲート試験に無事に合格しました。早めに縛った
ことが良かったようですね。ゲート試験後も馬体に問題なく順調に
調整しています。これから競馬に向けてペースアップしていこうと
思っていますが、弱いところがあった馬なので、馬場状態にも
注意しながら進めていきたいと思います。東京開催での
デビューを目指します」
sutera.jpg

2015/03/14 <最新情報>  
ステラグランデ
 14(土)に美浦・田村康仁厩舎へ入厩しています。

2015/03/27 <最新情報>  
ステラグランデ
 27(金)にゲート試験を受けましたが不合格でした。

2015/04/09 <最新情報>  
ステラグランデ
 9(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2015/04/20 <調教タイム>  
ステラグランデ
 助 手 19南W良 57.9- 42.9- 14.9 馬なり余力

東京デビューいつかなぁ~?
来週か再来週かな?
なるべく早い時期が良いなぁ(;^ω^)
天栄で会えないしね(´・ω・`)ショボーン
できれば土曜が良いけどねぇ・・・
騎手も誰になるのか((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/04/17付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/04/17 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで14-14、週2回は14-13
次走予定:5月31日の東京・むらさき賞

担当者「特に問題なく順調に進めています。馬体、動き共に良く
なっています。このまま予定のレースに向けて進めていきます」
馬体重504㎏
atenend_1.jpg

2015/03/25 <最新情報>  
フェイマスエンド
再調整の目的で24(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

ダービーの日にエンドが出走かぁ。
関東だからねぇ~嬉しいけど何もダービーの日にって
思っちゃうのよねぇ~。人が多くてエンドの写真が
絶対とれないからさ(´ε`;)ウーン…
パドックいって本馬場なんて絶対とれないよ。
こまったなぁ~せっかく見れるのにね。
とりあえずツアーで一杯褒めてこようっと(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンテノールのケーキ

今日は妹の誕生日。
ケーキを買いに行きたいところだったけど
父も出張でいないし、大雨になるということで
昨日買ってきました。
横浜そごうで買ってきたんだけど、どこも混雑。
タカノなんて30人以上だもんなぁ(;´Д`)

今回はアンテノールにしました。
いちごが一杯。
いちごのケーキでモンブランもいちごです。
美味しかったですわ~。
http://www.antenor.jp/index.html
ante_3.jpg
ante_2.jpg
ante_1.jpg
誕生日プレゼントは・・・
プーさんが小さいときからずっとすきで、洋服も
パジャマも何でもかんでもプーさん。
フィギュアの羽生君と同じですわ。
弁当箱、お箸セット、弁当袋のプーさんです。
写真忘れたので(;´Д`)
ディズニーストアには2箇所いったけど、売ってなくて
違うお店を2店舗いってありました。
今と同じ弁当箱だけどね~壊れてたので新しいのを( ´∀`)bグッ!

京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、福島5R3歳未勝利結果

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/04/08 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで8日に時計
次走予定:1回福島2週目・1200芝の番組〔長岡〕

調教師「順調に来ています。今日の坂路はかなり重くなって
いるので、時計は遅いですが負荷はしっかり掛かっているはずです。
来週の福島には牝馬限定戦を含め3鞍あるので、メンバー
見ながらどこでも行けるように長岡騎手に3鞍とも空けて
おいてもらっています」
asigecyan_4.jpg

2015/04/20 <レース結果>  
スプリームゴールド
 4/18(土)福島5R 3歳未勝利(混)
       [芝1,200m・16頭]11着[11人気]

出負け気味のスタートとなり、道中は後方2番手を追走、3・4コーナー
中間から差を詰めに掛かり、直線では馬群の中からこの馬なりに脚を
見せましたが、中団まで押し上げたところでゴールしています。

長岡禎仁騎手「ゲートの中でチョコチョコしていてジッとして
おらず、ちょうど後ろにもたれかかった時にゲートが開いてしまい、
ボコッとした感じのスタートになってしまいました。後ろからに
なってしまったので、外を回したとしても脚を使わされる
だけですし、道中は内からロスなく進め、終いを活かす競馬に
徹したのですが、この馬なりに伸びてはいるものの、さすがにあの
位置からでは差し切ることはできませんでした。体を上手く
使って走れていますし、最後は脚を使ってくれているのですが、
スタートが課題ですね。せめて五分に出て、中団からレースを
進められるようになれば、もっと良い形でレースができると思います」

宗像義忠調教師「心配していたのですが、やはり馬体重が減って
しまっていましたね。ゲートの中で大人しくしていなくて、少し
出遅れ気味のスタートになってしまいました。最後の直線は脚を
使って伸びてくれているので、あのスタートはちょっと勿体
なかったですね。体が減ってしまっていましたし、節的な問題も
あるので、厩舎に戻ってよく馬の状態を確認して、このまま
続戦するか放牧に出すか検討したいと思います」

スプリーム(_´Д`)ノ~~オツカレー
スタート出遅れはきついよねぇ。
プライドぐらいから、スタートが皆
出遅れが増えてきてるのよねぇ。
勝てないまでも今までの出資馬たちはスタートが
うまいのが多かっただけに(´ε`;)ウーン…
放牧ならツアーで会えるけど、このまま続戦して
福島で走って欲しいけどね。
がんばれ~!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/04/17)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/04/17 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「引き続きウォーキングマシンの調整で術後の経過を
見ていますが、今のところ特に問題はありません。体調も
良好ですので、もう少しマシンで様子を見たら、トレッドミルに
移行したいと思います。馬体重は515㎏です」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/27 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
27(金)に橈骨手根骨剥離骨折の骨片と骨軟骨腫
(オステオコンドローマ)の除去手術を行い、無事終了しています。

問題なく順調が嬉しいですわ。
復帰が待ち遠しいけど、暫くは術後だから
ゆっくりだねぇ~。
体重増えすぎないように気をつけてね!
元気なお顔見れて嬉しかったなぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと!miniBIGで・・・

毎週サッカーくじを1口ずつ、BIG、BIG1000、
miniBIGと買ってるんですわ~。
結構な確率で、BIGの4等、5等、BIG1000の4等が
当たってるんです。でも高額配当はありません。
いつか6億円と思って買ってるんですが・・・
初めて2等という文字を見ましたよ。

キタ――(゚∀゚)――!!
miniBIGですが、2等が当たりましたよ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいです・・・

次こそ1等を当てたい・・・・
家が崩れそうなので建替えしたいです。
minibig.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ




| 日記 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場にいってきました!

今日も一人で競馬場(´∀`*)ウフフ
良い天気でしたが、風が強くてねぇ~
外にいる人は少なかったです。
正直、風が強すぎて息苦しかった(;^ω^)

負けたので、チキンとコーラを食べて飲んで
九州物産展やってたので購入。
くまもんが可愛いのでついねぇ~
あとは天草の羊羹。これは、おばあちゃんの踊り用の
お菓子になりそうな予感だけどね~。

りきのシャンプーはまだ終わらないのかな。
終わったらお迎えです~( ´∀`)bグッ!
amake_3_2015041813512540b.jpg
ameknari.jpg
amake_2_20150418135123fbb.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、福島5R3歳未勝利出走

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/04/08 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで8日に時計
次走予定:1回福島2週目・1200芝の番組〔長岡〕

調教師「順調に来ています。今日の坂路はかなり重くなって
いるので、時計は遅いですが負荷はしっかり掛かっているはずです。
来週の福島には牝馬限定戦を含め3鞍あるので、メンバー
見ながらどこでも行けるように長岡騎手に3鞍とも空けて
おいてもらっています」
asigecyan_4.jpg

2015/04/17 <出走情報>  
スプリームゴールド
 4/18(土)福島5R 3歳未勝利(混)
   [芝1,200m・16頭6枠12番]54 長岡禎仁 発走12:05

宗像師「牝馬限定戦は節が足りず入らなかったので、一般の方に
回りました。放牧明けでも体はそれほど変わらず400㎏そこそこだと
思いますが、この馬なりに調子は良いですし、力を出せると
思います。前回はダートを試してみましたが、やはり
パワータイプではないので芝の方が良いようですね。終いを
活かせる展開になれば、良い競馬をしてくれると思います」

おおお~少しは期待できるかな?
長岡騎手のことはよくわからないけど
頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
人気は落ちてるみたいだし、今日勝ってね!
そうすれば配当も(´∀`*)ウフフ
勝てば放牧だろうからツアーで会えるしね~!
頼んだよ~!頑張ってね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/04/17付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/04/17 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:5月9日の東京・緑風ステークス

担当者「引き続き順調です。馬体もフックラして良い状態です。
来週帰厩予定と聞いていますので、このまま状態維持に
努めます」馬体重496㎏
apuridocyan_1.jpg

2015/04/01 <最新情報>
サムソンズプライド
再調整の目的で1(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
プライドは、ツアー前に出発しちゃいそうだね。
まあレース的にそうだろうけど・・・
フレーメン見たかったのにヽ(`Д´)ノプンプン
かわいいんだよ~プライドのフレーメン。
あぁ~触りたかったなぁ。
東京でのレースは楽しみなので頑張ってね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/04/15付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/04/15 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:15日にノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:厩舎周りで軽めの運動
次走予定:新潟開催

伊藤圭師「先週の競馬は息が入らずかなり厳しい展開になって
しまいましたが、それでも勝ち馬から1秒差だったのでよく
頑張ってくれていると思います。レース後の状態は右前脚の
ソエも思ったよりは出ていませんし、以前のような一度使ったら
数日間引きずるような事はなさそうです。今日天栄に放牧に
出しますが、向こうで乗ってもらって背腰の状態が良ければ、
新潟開催でもう一度使いたいと思います」
ahart_3.jpg

2015/04/15 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
再調整の目的で15(水)に福島県・ノーザンファーム
天栄へ放牧に出ています。

おおお~天栄に放牧( ´∀`)bグッ!
ツアーで会えるね!
去年も髪の毛ひっぱられて大変だったからなぁ。
会えるのが楽しみだよ。
レースは会えなかったけどね。次は新潟かぁ。
東京がよかったなぁ(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT