あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/03/27付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/03/27 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:27日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:1回福島2週目・1200芝の番組

天栄担当者「こちらでは順調に乗り込めました。良い状態で
送り出せたと思います」

調教師「無事に帰厩しました。福島開催を目標に進めていきます」
asigecyan_4.jpg

2015/02/11 <最新情報>  
スプリームゴールド
再調整の目的で10日(火)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/03/27 <最新情報>  
スプリームゴールド
 27(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
勝ち上がって放牧に出ればツアーで会えるんだけどなぁ。
小さいなりに頑張ってるからね!
福島で優勝してほしいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R常総S6着part1

サムソンズプライドの応援に中山までいってきました~!
今月2度目の再会でワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
未勝利の頃は沢山走ってたんだけどなぁ~。

相変わらずのプライドで、目を合わせてくれますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
写真撮影しやすいねぇ~。
でもプライドにとっては馬場が悪いほうがよかったと思うから
残念だったなぁ(´ε`;)ウーン…
次は東京で会えるから楽しみです( ´∀`)bグッ!

プライドの目が調子がよいときは、怖い目をしてるんだけどなぁ。
たまにしか出してなかったのよねぇ~。
まだまだ本調子には遠いのかな・・・?
次は距離が伸びるし、マイペースに走ってね!
障害転向だけはしないでほしいよ~

aehehe_7.jpg
aehehe_1_20150330211533e14.jpg
aehehe_2_20150330211535cc7.jpg
aehehe_3.jpg
aehehe_4.jpg
aehehe_5.jpg
aehehe_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R常総S結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/03/25 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで25日に時計
次走予定:今週日曜の中山・常総ステークス〔田辺〕

調教師「引き続き順調に来ています。追い切りの感じも
良いですし、今回もいい状態で出走できるでしょう」
apuridocyan_1.jpg

2015/03/30 <レース結果>  
サムソンズプライド
 3/29(日)中山10R 常総S 1600万下(混)
       [芝2,000m・13頭]6着[4人気]

押して先手を取りに行き、ハナに立ってレースを先導、残り600m
付近で並び掛けられたものの、先頭を譲らず直線に入ると、最内で
懸命に粘り込みましたが、ゴール手前で後続に交わされ、6着に
敗れています。

田辺裕信騎手「以前に比べると楽にハナには立たせてくれないので、
スタート後は主張して出して行きました。後続にピタッとマーク
されて厳しい展開だったとは言え、ペースはそこまで速く無かった
ですし、もう少し粘れるかと思ったのですが、どうしても
あと一歩足りませんね。頑張っていますし、上位とそこまで差は
無いものの、この条件で勝ち切るには展開の助けが必要だと
思います。でも以前と比べると大分ズブくなってきて、掛かる
ような所もなくなってきたので、距離を延ばしてみるのも
一つの手かもしれませんね。走ってみないことには分かりませんが、
メンバーも変わってくるでしょうし、もう少し楽に自分のリズムで
競馬を運べるようになるかもしれません」

杉浦宏昭調教師「早めに絡まれた分ですね。こればかりは競馬だから
しょうがないところではあるけど、展開一つで何とか
なりそうですね。次はもう少し距離を延ばしてみましょうか。
もう少し楽に先行してマイペースで行ければ、チャンスは
あるかもしれません。母親は短距離だから、もっても2000mぐらいだと
思っていたけど、最近はズブさも出てきているようだから、一度
試してみる価値はあると思います。この後は短期放牧を挟み、
東京3週目の緑風ステークスを目指します」

一度とはいわず、暫く距離延長で走ってほしいなぁ。
雨降ったりすれば本領発揮しそうな気がするしね。
プライドの目がまだ優しい目なのよねぇ。
走る気がまだまだないのかも。
あと両足、パドックでカリカリやってたから
痛いんだと思うなぁ。
暫くゆっくり休んでほしいね~。
ツアーで会えるから楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りき、誕生日だよ

今日はりきの誕生日だったので、ケーキも届き
朝から食べてました~。
シャンプーもしたので綺麗に!
ごんがいなくなり、寂しくてしょうがないみたいだけど
頑張って長生きしてほしいものです。
病気だらけなんだけどね・・・
薬の量もすごいんです(;^ω^)

りきは11歳となりました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ariki_6.jpg
ariki_1_20150329183340aef.jpg
ariki_2_2015032918334261f.jpg
ariki_3_20150329183344f54.jpg
ariki_4_20150329183345606.jpg
ariki_5.jpg
ケーキは、さつまいものケーキで、中はミートとなっています。
犬用に手作りなので( ´∀`)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R常総S出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/03/25 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで25日に時計
次走予定:今週日曜の中山・常総ステークス〔田辺〕

調教師「引き続き順調に来ています。追い切りの感じも
良いですし、今回もいい状態で出走できるでしょう」
apuridocyan_1.jpg

2015/03/27 <出走情報>  
サムソンズプライド
 3/29(日)中山10R 常総S 1600万下(混)
    [芝2,000m・13頭]55 田辺裕信 発走14:50

調教師「引き続き良い状態を維持しています。前走で2着の
ダイワリベラルは出てこないですし、メンバー的にもここは
力上位だと思います。後はいつものように自分の競馬が
出来るかどうかでしょう」

新聞はまあまあの評価がついてるけど
コメントが微妙でした。
調教が重たいとのこと・・・
でも、SP指数は1位でした。
エンドのようなレースができるようになると
プライドにとっても良いと思うけどね。
距離延長もプラスになるだろうし、あとは雨!
雨よ~~沢山降ってくれ!と思うけど
今は良い天気です。
(´ε`;)ウーン…撮影するには良い天気が良いけど
どうなんかな・・・



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォレストイン昭和館、セントロにいってきました

昨日はりきの病院など色々あったんだけど・・・
牛タンなど食べ放題やってるから、せっかくだし
いこうぜ~となり、いってきました。
遠かったけど(;^ω^)

ここのホテルは、値段はそれなりだけど、料理もおいしいです。
デザートも蟹も最高です( ´∀`)bグッ!
新横プリンスにはよくいってたけど、最近はセントロのほうが
美味しいと思ってこっちに行くことが増えました。
予約しないでいったけど、ぎりぎり空いてたのでセーフ。
いすずの総会などやってたけどねぇ~。

あ、そうそう、近くのモールでいいのかな?そこで
イベント二つやってるのを偶然みました。
山川豊さんのCD発売記念コンサートとフェアリーズの
握手会イベントでした~!
相方はどちらも知らないとのことで(;^ω^)
チラ見で終わりました。

食べるの夢中で最初のしか撮らなかった~(ノ∀`)アチャー
もっといろんな種類の料理がでていますよ。
http://www.showakan.co.jp/
asyouwa_2.jpg
asyouwa_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/03/27)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/27 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:曳き運動
次走予定:未定

担当者「獣医師から運動の許可が出ましたので、先週末から曳き
運動を始めています。ゆっくりさせていたので馬体重は520㎏に
増えましたが、もともと牝馬としては体重がある方ですし、
それほど太目感はなく状態は悪くありませんね」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/27 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
27(金)に橈骨手根骨剥離骨折の骨片と骨軟骨腫
(オステオコンドローマ)の除去手術を行い、無事終了しています。

思ってたより状態は良いのかな?
運動の許可でるのが早い気がするんだけど
そんなもんなのかなぁ~?
とりあえずゆっくり調整してほしいね。
無理せずがんば~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/03/25付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/25 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 24日に移動済み
調教内容:
次走予定:未定

鮫島師「24日にノーザンファーム天栄に放牧に出しました。
レース後も特に変わりありませんでしたが、まだまだこれからの
馬ですし、成長を促しながら使って行きたいと思っています。
クラス編成前に復帰させたいと考えているので、牧場と連絡を
取り合って今後の予定を検討していきたいと思います」
atenend_1.jpg

2015/03/25 <最新情報>  
フェイマスエンド
再調整の目的で24(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

エンドオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ゆっくり天栄で休んでね~
次はいつかな?
GWのときかダービーの日か。
できれば京都のほうが良いけど、そうすると
ツアーで会えないしなぁ(´ε`;)ウーン…
エンドの良い状態のときに出走してほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/03/25付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/25 水曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:20日にゲート試験合格・26日に時計を出す予定
次走予定:4月12日の福島・2000芝(若手騎手)〔井上〕

調教師「先週金曜にゲート試験を受け合格し、日曜に坂路で15-15
ぐらいサッとやりました。明日(木)Wコースで時計を出す予定です。
ソエは問題ない程度ですが、普段からなるべく下が柔らかいところで
乗るようにしています。ただ元々トモが疲れやすいので、坂路
ばかりというわけにもいきません。今回トモには低周波治療なども
取り入れていますが、その効果で競馬を使った後の反動が
少なくなれば良いですね。福島1週目を予定しています」
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

2014/12/22 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られ、20日(土)に
美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩して中央再登録の手続きを行っており、
同日に再調整の目的で福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/03/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 17(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/03/25 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 20(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2015/03/26 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 26南W良 70.6- 55.0- 40.4- 14.1 馬なり余力
  プロファウンド(古500万)馬なりの内0.1秒先着

ゲート試験合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これで調教して、12日に向けて頑張って欲しいね。
地方からの復帰戦期待してるよ~。
しかし、井上騎手ってだれ?って感じなので
調べたら、2勝してるのね。
今週もそれなりに乗るし・・・意外とうまいのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/03/25付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/03/25 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで25日に時計
次走予定:今週日曜の中山・常総ステークス〔田辺〕

調教師「引き続き順調に来ています。追い切りの感じも
良いですし、今回もいい状態で出走できるでしょう」
apuridocyan_1.jpg

2015/03/25 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 25南P良 63.8- 49.5- 36.2- 12.3 一杯に追う
  レオフラッパー(三未勝)馬なりの外を1.2秒追走同入

文章が短いよ~(´・ω・`)ショボーン
プライドのこと最近短くて。。。
もっと知りたいよ。
とりあえず順調みたいだからよかった。
頭数はどうなのかな?
減ってくれると良いけどね(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/03/19)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/03/19 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定

調教師「入厩後も馬体に問題は無く、順調に調整をしています。
ゲートも枠入り、駐立とも問題なく、後は出る方の反応だけです。
まずはゲート試験合格を目指します」
sutera.jpg

2015/03/14 <最新情報>  
ステラグランデ
 14(土)に美浦・田村康仁厩舎へ入厩しています。

順調みたいでよかったねぇ~
ゲートは一杯練習するしかないから
頑張って欲しいね。
出遅れが一番困るからね。
ゲート試験に向かってがんばれ~!ファイト。

今日は目が痛くてね。
痙攣しまくりでした~疲れが一気にきました(´・ω・`)ショボーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/03/20付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/03/20 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は
     坂路コースで14-14
次走予定:1回福島2週目・1200芝の番組

担当者「変わらず順調に来ています。芝の短距離戦がどれぐらいの
節で入るか分からないですが、福島2週目には3鞍あり比較的
入りやすいと思うので、そこを目標に進めていきます」馬体重415㎏
asigecyan_4.jpg

2015/02/11 <最新情報>  
スプリームゴールド
再調整の目的で10日(火)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

3場開催だから、入ると思うけどなぁ。
12日予定かな。ハーツと同じ日だと良いなぁ。
応援にいけるかはわからないけどねぇ。
しかし体重増えないね~(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神9R須磨特別結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/18 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月21日 須磨特別・芝1800m[福永祐一]

鮫島師「今朝、坂路で追い切りを行いました。少し時計の掛かる
時間帯でしたが、それでも12秒台で上がってくるのですから、
本当に力を付けてきていますね。間隔も空けて使っているので
疲れもありませんし、良い状態で出走出来そうです。阪神3月21日の
須磨特別・芝1800mを福永騎手で投票します」
atenend_1.jpg

2015/03/23 <レース結果>  
フェイマスエンド
 3/21(土)阪神9R 須磨特別 1000万下(混)
         [芝1,800m・10頭]優勝[1人気]

スタートを決めて前に付け、逃げ馬を行かせて道中は単独2番手を
追走、残り600m付近から徐々に差を詰めて直線の叩き合いに
持ち込むと、残り200m過ぎで交わして先頭に立ち、ゴール前では
騎手も流す余裕を見せて、1番人気に応えて堂々と3勝目を挙げています。

福永祐一騎手「前回跨った時も乗り易い馬だなと感じていましたが、
今回も同じで、自在性があって全く危なげなかったですね。行く
馬がいれば行かせようと思っていましたし、思い通りの競馬を
することが出来ました。最後も余力がありましたし、上のクラスでも
十分通用すると思いますよ。堅実な馬ですし、先々が楽しみですね」

鮫島一歩調教師「前走あのメンバーで差のない競馬を
してくれたので、すぐチャンスは巡ってくると思っていましたが、
こちらが思っている以上に力を付けてきましたね。休養明けから
ここまで使ってきたことですし、まだまだこれから成長していくと
思うので、ここで一息入れてクラス編成の前に準オープンに
挑戦したいと考えています。24日にノーザンファーム天栄に
放牧に出す予定です」

2015/03/23 <最新情報>
フェイマスエンド
再調整の目的で24(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出る予定です。

エンド優勝おめでとう~!
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
鮫島先生、厩舎の皆様方おめでとうございます。
ありがとうございます~!
嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ
かなり成長してくれてるしね。スタートもよくなったし
本当に嬉しいなぁ~。
しかもこの後放牧!ツアーで会えるわ(∩´∀`)∩ワーイ
楽しみ楽しみ~~~。
まだ現地観戦できないのが残念だけど、東京にも
今度は遠征でくるかな??


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイシェラトンのコンパス

前回のプライドのレース後に、昼夜兼用で
食事をごちそうすることになってたので(;^ω^)
どこにするか迷ってたんだけど、入れたらコンパスへ
いこうとなりいってきました。
プライドが3着にきてくれたから良かったけどねぇ。
コンパスも高いから、頻繁にはいけないので・・・
しかも会社の人も使ってると聞いて(´ε`;)ウーン…です。
でも美味しいからね~。

土曜は競馬場にいったんだけど今日はどこも外出していません。
ここんところ、土日どちらかしか外出してないので・・・
花粉にPM2.5に黄砂と・・・きつい時期なので控えてるのもありね。
毎日頭痛に悩まされてますわ~。
会社行くのもきついんだけどね(;´∀`)

akonpasude_5.jpg
akonpasude_1.jpg
akonpasude_2.jpg
akonpasude_3.jpg
akonpasude_4.jpg
もちろんこれ以上に食べてるけどね~。
食べるのに夢中で撮影してないことが多いです。
出来立てのてんぷらとかラーメンとか、色々とおいしいので
今のところホテルブッフェでは一番です( ´∀`)bグッ!
いちごも美味しかったしメロンも美味しかったなぁ。
デザートも本当に美味しいです。
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/03/20)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/20 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:舎飼
次走予定:未定

担当者「この中間も舎飼で休養させています。体調を崩すような
こともなく馬は元気ですが、獣医師から運動の許可が出るまでは、
このままゆっくりさせます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/27 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
27(金)に橈骨手根骨剥離骨折の骨片と骨軟骨腫
(オステオコンドローマ)の除去手術を行い、無事終了しています。

暫くはゆっくりだね。
無理して悪化するのは嫌だし・・・
のんびりすごして欲しいなぁ。
そして闘争心一杯のチョイスに戻ってきてほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場にいってきました

相方が仕事のため、今日は一人ということで
東京競馬場にいってきましたぁ~。
ウインズより競馬場のほうが近いのよ(;^ω^)

勝てば、チキンを買ってきて!と毎回妹に頼まれてたので
やっと今回お持ち帰りを(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
揚げたてをもって帰ったけど、妹は仕事のため
夜遅くまで帰ってこないんだよね~。
まあ美味しいといって食べるだろうけどね(´∀`*)ウフフ
チキンは紙包装とかついてたけど、電子レンジであたためるので
はずしちゃいました~。ちゃんともつところなどついてますよ。
あ、ちなみに、骨なしチキンの画像ですが、
妹には骨ありと骨なしの両方を購入しています~!

優勝ということで・・・
東京競馬場のクッキーとボールペンを(σ・∀・)σゲッツ!!
シルクのボールペンはさすがに売ってないので・・・
キズナにしました~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

配当は安かったけど、エンドのおかげでお土産も買えたし
久々の東京競馬場はよかったなぁ~
桜満開のときにまた行きたいけど・・・
来週は中山だし、その次は福島なので暫く東京競馬場に
行くことがないのよねぇ~(´ε`;)ウーン…
パークウインズはまったりできるのでお茶のみにも最高です。

atokyo_3.jpg
atokyo_2.jpg
atokyo_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神9R須磨特別出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/18 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月21日 須磨特別・芝1800m[福永祐一]

鮫島師「今朝、坂路で追い切りを行いました。少し時計の掛かる
時間帯でしたが、それでも12秒台で上がってくるのですから、
本当に力を付けてきていますね。間隔も空けて使っているので
疲れもありませんし、良い状態で出走出来そうです。阪神3月21日の
須磨特別・芝1800mを福永騎手で投票します」
atenend_1.jpg

2015/03/20 <出走情報>  
フェイマスエンド
 3/21(土)阪神9R 須磨特別 1000万下(混)
      [芝1,800m・10頭1枠1番]57 福永祐一 発走14:25

鮫島師「前走はあの形で負けてしまったのは相手が悪かったと
言うしかありません。それに落鉄をしていたことを考えれば本当に
良く頑張ってくれたと思います。前走後は反動が出ない様に間隔を
空けてここを目標に進めてきましたが、状態も変わりありませんし、
今週の追い切りの動きを見ても好調を維持してくれていると
思います。福永騎手もレース後は相当悔しがっていましたし、
リベンジの意味でも頑張ってくれると思います」

20150321.jpg

今度こそ優勝だぁ~!今のところ人気です。
(´ε`;)ウーン…人気だと馬券のうまみが少ないです。
でも勝たないとね!!!
まずは無事に。
先週お兄さんのフラッシュがレース中の故障で
悲しいことが起こりました。ご冥福をお祈りいたします。
何よりも無事にが一番です。
今日は一人でウインズにいくけど、ドキドキがやばいだろうね。
がんばって~!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/03/19付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/19 木曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:17日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:1回福島開催

調教師「無事に入厩しました。再登録なので、まずはゲート試験を
受けておきます。福島1週目を目標に調整していきます」
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

2014/12/22 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られ、20日(土)に
美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩して中央再登録の手続きを行っており、
同日に再調整の目的で福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/03/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 17(火)に美浦トレセンへ帰厩しています。

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
待ってたよ~。
ゲート試験があるから、頑張って欲しいね。
レースには慣れてるだろうから、あとは番組だね
どのあたりに出走かなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/03/19付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/03/19 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースでキャンター
次走予定:3月29日の常総ステークス〔田辺〕

調教師「変わりなく順調に来ています。今週末ぐらいから、
来週の競馬に向けてペースアップしていこうと思います」
apuridocyan_1.jpg

順調で何より~。
足は大丈夫なのかな・・・
ちょっと心配なのよねぇ。
とりあえず次こそ優勝してね!
しないと障害転向が・・・嫌だわ。
もっと長い距離も走って欲しいしね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/03/18付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/18 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月21日 須磨特別・芝1800m[福永祐一]

鮫島師「今朝、坂路で追い切りを行いました。少し時計の掛かる
時間帯でしたが、それでも12秒台で上がってくるのですから、
本当に力を付けてきていますね。間隔も空けて使っているので
疲れもありませんし、良い状態で出走出来そうです。阪神3月21日の
須磨特別・芝1800mを福永騎手で投票します」
atenend_1.jpg

2015/03/11 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 11栗坂重 53.0- 38.9- 25.6- 12.8 馬なり余力

2015/03/18 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 18栗坂良 53.1- 39.0- 25.8- 12.9 一杯に追う

好調維持してるね~
嬉しいなぁ。
このまま順調にレースを迎えてほしいけど
明日決まって頭数少ないと良いなぁ。
がんばってほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/03/13)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/03/13 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:12日に北海道・ノーザンファーム空港を出発、14日に
美浦・田村康仁厩舎へ入厩予定
調教内容:週3回坂路コースでハロン14~18秒のキャンター2本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「明日の検疫で入厩することになり、昨日こちらを出発し
ました。2月からコンスタントに速いところをこなしてきて、徐々に
動きも良くなってきたところですし、良い状態で送り出せたと
思います。欲を言えばもう少し乗り込みたかったところですが、初の
長距離輸送もありますので、ある程度お釣りのある状態の方が
良いと思います」
sutera.jpg

2015/03/14 <最新情報>  
ステラグランデ
 14(土)に美浦・田村康仁厩舎へ入厩しています。

無事に到着してるね。
長距離移動だったから疲れてるとは思うけど
少しずつ環境になれて、ゲート試験受かって欲しいね。
やっと一歩前進です。
がんばれ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台のお土産&競馬場のお土産

相方が出張で仙台にいったので、お土産を
もらいましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
大好きな萩の月です。
ごんもりきも大好きなのですが、ごんには仏壇で見せただけで
そのまま私が頂きました。りきには少しだけね~。
あと伊達絵巻もセットで頂きました。
これもすきなのです~(´∀`*)ウフフ
aomiyagekeiba_2.jpg


あとは、先月競馬場にいったときに購入したものです。
チャリおばさん、あやっちさん、妹用です。
もちろん家用にも買ったけどね。
aomiyagekeiba_1.jpg
aomiyagekeiba_3.jpg
物産展とか競馬場でもやってるので、つい購入してしまい
団子とかねぇ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
色々食べたくなるのです( ´∀`)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/03/13付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/03/13 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週3回は坂路コースで14-14
次走予定:1回福島開催

担当者「順調です。あまりカリカリすることなく、落ち着いて
調整できています。このまま福島開催に向けて進めていきます」
馬体重412㎏
asigecyan_4.jpg

2015/02/11 <最新情報>  
スプリームゴールド
再調整の目的で10日(火)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

体重が少し増えたかな?
それでもまだ小さいけど、小さいなりに
がんばってほしいねぇ~。
福島だと誰が乗ってくれるのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊東市のお土産

この間、ちゃりおばさんに会って、プライド3着
残念だったねぇ~あと少しだったのに!といわれました。
いつも応援してくれます(´∀`*)ウフフ
馬券はとれたそうで一安心。

んで、川津桜を見にいってきたそうで、お土産を
いただきました~。
おやつの時間にでも食べて~といわれて、みたら
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
魚ジャン・・・
仕事中、食べるわけにもいかないので
家で美味しく頂いています。
小さい事務所なので匂いが充満します・・・( ゚∀゚)アハハ
でも、みりん漬けは美味しいです。
http://www.isomaru.com/
袋から多分このお店でしょう~!(∩´∀`)∩ワーイ
sakana20150306.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/03/13付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/13 金曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は
坂路コースで14-13、週2回は13-13
次走予定:1回福島開催

担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。来週の検疫で入厩と
なりましたが、時間を掛けたおかげで良い頃の走りに戻って
いますし、良い状態で送り出せると思います」馬体重499㎏

調教師「ゲート試験を受けなければいけないので少し早めに、
来週の検疫で入れさせてもらいます」
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

2014/12/22 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られ、20日(土)に
美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩して中央再登録の手続きを行っており、
同日に再調整の目的で福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

いよいよだねぇ~。
ゲート試験は受かるだろうけど(;^ω^)
地方から戻ってきて中央復帰は初なので
本当に楽しみだなぁ~。
活躍を期待しているしね!
福島で勝って、天栄に戻ってツアーで会えるといいけどね。
ハーツは髪の毛をひっぱったり、やんちゃなのです。
かわいいけどねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーやってしまった~!

先週のこと忘れないように写真とってたのに
すっかり今日忘れてました。

はい・・・メーターです。
44443.8まできてたんですよ~。
家でてすぐ曲がってとまれば44444.4で
撮影したかったのに・・・
今朝忘れてて、普通に家をでてしまいました。
しかも気づいたのが100キロ近く走ってだよ(ノ∀`)アチャー

次の50000まで長いですわ~(´・ω・`)ショボーン

aminogasita_2.jpg
aminogasita_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/03/12付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/12 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 11日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月21日 須磨特別・芝1800m[福永祐一]

鮫島師「昨日、坂路で追い切りました。馬なりでさっと行った
程度ですが、楽に終いは12秒台で上がってくるのですから、調子は
引き続き良さそうですね。獣医師からも状態に関しては太鼓判を
押してもらっているので、来週の阪神3月21日の須磨特別・芝1800mを
引き続き福永騎手にお願いしています」
atenend_1.jpg

2015/03/11 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 11栗坂重 53.0- 38.9- 25.6- 12.8 馬なり余力

福永騎手ねぇ~。
前にウェッジに乗ってもらった印象があるので
今回は前回乗ってるからわかってるだろうし
しっかり頼んだよ~。
エンドは調子が良いみたいで嬉しいね(∀`*ゞ)エヘヘ
このまま順調にいってほしいです!
お父さんみたいに暴走しないようにね~(;^ω^)
京都記念3着のあとの日経賞だったかな?
福永騎手乗ってくれてたもんねぇ。
懐かしいなぁ~。フェイマスパパは元気なのかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/03/13)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/03/13 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:舎飼
次走予定:未定

担当者「引き続き舎飼でゆっくりさせており、もう少しこのまま
様子を見る予定です。馬体重は495㎏で手術前とほぼ変わりなく、
体調面や飼い食いなども問題ありません」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/27 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
27(金)に橈骨手根骨剥離骨折の骨片と骨軟骨腫
(オステオコンドローマ)の除去手術を行い、無事終了しています。

問題ないみたいだね。
本当によかった~。
体重もそこまで減ってないし、食欲あるなら
何とかなるね!
私も足の怪我で治療してきたけど、やっぱり痛いね。
お馬さんも同じように足を怪我したら痛いだろうけど
身体を支える場所だからね。
しっかり治すんだよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/03/11付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/03/11 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:3月29日の常総ステークス〔田辺〕

調教師「競馬の後も変わりないです。次走は予定通り
常総ステークスを目指します。鞍上は引き続き田辺騎手を
予定しています」
apuridocyan_1.jpg

あれ、田辺騎手G1出れないのかな?
てっきり乗る馬がいると思ってから
違う騎手になるんだなぁと・・・
今度こそ優勝してほしいけどハンデが心配。
軽くなって欲しいけどなぁ。
どうなんだろうね。
56kgなら良いけど・・・心配だなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/03/06)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/03/06 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン14~18秒の
キャンター2本、残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「再来週あたりには入厩する予定ですので、精力的に速い
ところを乗り込んでいます。まだ100%の仕上がりという訳では
ありませんが、この馬なりに動きも良化していますので、
このまましっかり調整していきます。馬体重は464㎏です」
sutera.jpg

2015/03/09 <最新情報>  
ステラグランデ
 14(土)に美浦・田村康仁厩舎へ入厩する予定です。

いよいよ今週末に美浦トレセンにいくのね。
((o(´∀`)o))ワクワクだね~
無事に到着してほしいけど・・・
熱発とかでないとよいなぁ(;´Д`)
まずはゲート試験だね。
がんばって~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT