あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/02/25付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/02/25 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:3月7日の中山・スピカステークス〔田辺〕

調教師「順調に来ています。前走後もそれほど痛んでいたわけでは
ないので、引き続き好調を維持しています。予定通り来週の中山で
出走させます」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/21 <最新情報>  
サムソンズプライド
再調整の目的で21日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

2015/02/12 <最新情報>  
サムソンズプライド
 12日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/02/18 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 18南P良 61.4- 45.9- 15.2 馬なり余力

2015/02/25 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 25南W良 72.3- 55.8- 40.6- 13.5 馬なり余力
  フクノグリュック(三500万)馬なりの内同入

プライドは元気みたいだね。
1800にこだわらず長距離を試して欲しいけど
障害に転向という話もでているだけに
ここは勝つしかないので、頑張って欲しい。
田辺騎手も逃げるをしてほしいね。
オープンに復活を期待しています!がんばれ!プライド!!

それと・・・
後藤騎手は残念ですね。
神経など怪我でやられちゃうとおかしくなるみたいですが
そのときそうなってしまったのかなぁと突発的に
なってしまったんだろうなぁと思いますが、残念です。
競馬場に行くと後藤騎手おかえり~!の横断幕も見ていただけにね。
後藤浩輝騎手のご冥福をお祈りいたします。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールドビーズ (2015/02/04)

ゴールドビーズ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/02/04 水曜日

ゴールドビーズ [父 ゴールドアリュール:母 タイキロザリオ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来在厩
調教内容:
次走予定:未定

ノーザンファーム早来在厩。ウォーキングマシン60分、週2回屋内
坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本、残りの日は周回
コースでハロン20秒のキャンター2,400mの調整。担当者は「まだ
いくらか非力な面は残っていますが、ここまでじっくりと
調整してきたことで、少しずつしっかりとしてきた感じです。馬体に
関しても、以前より幅が出て良くなってきましたね。兄の
カレンスフィーダが1月の中京で新馬勝ちしましたが、姉の
ヴァレンティーアも3歳の4月に勝ち上がりましたし、じっくり
進めて本格化する牝系なのだと思います。本馬もまだまだ成長
途上ですので、今後も馬の状態に合わせて進めていきます」と
コメント。馬体重450㎏
asilk20150226_1.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
タイキロザリオの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 165.0  178.6   18.9   438

2015/02/26 <最新情報>  
タイキロザリオの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:ゴールドビーズ
英  名:Gold Beads
意味由来:父名の一部+ビーズ

ゴールドビーズね!
女の子だから可愛い名前でよかった( ´∀`)bグッ!
和田先生のところだと早くから使うってことは
ないのかな~?ウェッジのときは秋からだったけどね。
天栄にきてほしいね!待ってるよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレンツェント(2015/02/04)

グレンツェント所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/02/04 水曜日

グレンツェント[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来在厩
調教内容:
次走予定:未定

ノーザンファーム早来在厩。週3回屋内坂路コースでハロン16秒の
キャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒の
キャンター2,000mの調整。担当者は「変わらず順調に調教を
こなしており、ペースも少しずつ上げていますが、まだ体つきに
幼いところが残っていますので、成長を待ちながら進めています。
気性的にもまだ幼い部分があり、後ろから来られると
ビックリしたりすることがありますので、徐々に慣らして
いきたいと思います。体重は少しずつ増えて成長が窺えますし、
このまま進めていけば精神面も馬体面も一皮むけてくると
思いますよ」とコメント。445㎏
asilk20150226_2.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
ボシンシェの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 155.0  180.0   20.0   429

2015/02/26 <最新情報>  
ボシンシェの13
 競走馬名が決定しました。

競走馬名:グレンツェント
英  名:Glanzend
意味由来:輝かしい(独)

おおお~名前は良かった( ´∀`)bグッ!
でも覚えれない(´ε`;)ウーン…
結構名前覚えるの苦手なのよねぇ~。
略すことができると覚えやすいけどね。
とりあえず順調そうで良かったです!
天栄にきてね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/02/20)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/02/20 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン14~18秒のキャンター2本、残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「今週からハロン14秒までペースアップしています。さすがに
少し戸惑っている感じはありますが、続けていけば慣れて
くるでしょう。このままコンスタントに乗り込んで、良化を
促していきたいと思います。馬体重は465㎏です」
sutera.jpg

少しずつよくなってきているかな?
まだ時間はかかるだろうけど、ツアーまでに
天栄へ移動してきほしねぇ。
ツアー時に会えると良いのだけどね。
一度も会ったことがないので(´・ω・`)ショボーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/02/20付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/02/20 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:1回福島開催

担当者「背腰に多少疲れがありますが、競馬を使った割にダメージは
ありません。ソエも大したことはなく馬体も細くなっていないので、
すぐに乗り出し15-15も行っています。前走は途中までは
良かったけど、直線向いてからもう一つでしたね。福島の芝なら
チャンスはあると思います」馬体重406㎏
asigecyan_4.jpg

2015/02/11 <最新情報>  
スプリームゴールド
再調整の目的で10日(火)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

体重は変わらないねぇ~。
もうちょっとだけ増えてくれると良いんだけど
400キロ切ると小さいからなぁ。
来月半ばにはトレセンだろうから、しっかり
調整して体重も増やしてね!
がんばれ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキ

ケーキは昨日、父が京王で買ってきてくれました。
おお~とか思ったんだけど・・・
よくみたら、ユーハイムでした。
バウムクーヘンやクッキーとかお菓子のほうが有名だよね。
甘いのよ~(;^ω^)
http://www.juchheim.co.jp/
でもせっかくなので、美味しく頂きました。
私はチーズケーキ(∩´∀`)∩ワーイ
IMG_20150223_194933.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/02/20付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/20 金曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで15-14、週2回は13-13
次走予定:1回福島開催

担当者「順調です。走りは期待通り良くなってきましたね。
本日(金)伊藤先生が確認に来られ、福島開催を目指すことに
なりました。ゲート試験を受ける必要があるので、競馬の
一月前には入厩させたいということでしたので、3月中旬頃に
トレセンに入厩することになると思います」馬体重497㎏
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

2014/12/22 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られ、20日(土)に
美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩して中央再登録の手続きを行っており、
同日に再調整の目的で福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

4月の福島開催かぁ。
できれば上旬に出走かツアーの翌日が希望。
じゃないとツアーと重なると応援にいけないのよ。
復帰戦は見に行きたいしね!
ゲート試験あるのかぁ・・・(;^ω^)
知らなかったなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント貰いましたpart3

昨日、会社にいき、昨日から職場復帰した
あやっちさんから頂きました。
私からは退院祝いと優勝したから、東京競馬の
お土産を渡したんだけどね(´∀`*)ウフフ

かわいいお馬さんポーチといちごのお菓子です。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
前にタオルを頂いたので、それは撮影時に使ってるけど
ポーチはいつ使おうかな~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
あと紅茶も頂きました。
毎朝紅茶だからね!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

20150223_191340.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント貰いましたpart2

自転車は前の週にもらってたんだけど・・・
エンドの応援で土曜日に相方と会ったら
誕生日プレゼントをさらにくれました(∩´∀`)∩ワーイ

自転車がだめだった場合ということで、用意してたそうで
また蹄鉄のネックレスを(σ・∀・)σゲッツ!!
コレクションになりそう~
うれしいなぁ~~~。
次のレースのときにつけようっと。

20150221204026.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都10R春日特別結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/18 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:京都2月21日 春日特別・芝1800m[福永祐一]

鮫島師「当初、川田騎手にお願いをしていたのですが、先週の競馬で
騎乗停止になってしまったので、すぐに乗り役を探したところ、
福永騎手が空いていたのでお願いしました。今朝、坂路で最終
追い切りも無事終えましたし、いい状態で競馬に臨めると思います。
京都2月21日の春日特別・芝1800mを福永騎手で投票します」
atenend_1.jpg

2015/02/23 <レース結果>  
フェイマスエンド
 2/21(土)京都10R 春日特別 1000万下(混)
            [芝1,800m・12頭]2着[3人気]

好スタートを決め、押し出されるようにしてハナに立ちレースを
先導、そのまま先頭キープで直線に入り、最内から抜け出して
押し切りを図りましたが、残り100m付近で勝ち馬に交わされ、
惜しくも2着に敗れています。

福永祐一騎手「いやぁ~もう少しだったんですけどね。楽にハナを
切ることが出来ましたし、道中も力む所が全くなく、とても
乗り易い馬でした。最後も脚は使ってくれましたが、上がり33秒台の
脚を使って競り負けたのですから、相手が一枚上でしたね」

鮫島一歩調教師「この2週は攻めの動きが抜群に良かったですし、
昇級初戦でも良い競馬をしてくれると思っていましたが、本当に
もう少しの所でしたね。レース後、左前を落鉄していたようなので、
それがなければ勝っていたかもしれませんね。まだまだ良くなる
余地のある馬だと思うので、間隔は詰めずに大事に使って
いきたいと思います」

おおおおお~まだまだ良くなるのね。
なんだか嬉しいなぁ~(´∀`*)ウフフ
落鉄してなければなぁ・・・
次に期待だね。
乗りやすいお馬さんみたいだし、次も誰が乗っても
問題なさそうだし、スタートも頑張ってるしね。
あとは怪我だけ気をつけてほしいなぁ~。

エンドが2着で残念だったけど、チャリおばさんから
前回の優勝と2着のお祝いでお菓子もらったよ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント貰いました

今日誕生日なので・・・
前もって誕生日プレゼントを貰いました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございます。

自転車です~!

もう10年以上使っていたので、さびもすごく
ぼろぼろのかごだったので・・・
買えよ~といわれ5年。
ずっと使っていたので、買ってくれました。
前回は自分で購入したんだけど
シルバーで3段で自動ライト。1万円でした。

今回は・・・
一緒に見て回り黒で6段で自動ライトを選択。
かっこいいのを選びました( ´∀`)bグッ!
通勤時や病院行くときに使うので助かります。

ahcayri.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜グランドインターコンチネンタルにいってきました

エンドのレースが終わって、予約をいれてくれてたので
横浜グランドインターコンチネンタルホテルにいってきました。
長い名前のホテルだよね(;^ω^)

蟹・えびフェア中だったので美味しい料理が一杯。
ちょうどいちごの季節でもあるのでデザートもイチゴ一杯。
どの料理もおいしかったです( ´∀`)bグッ!
明日誕生日なので、前祝です~(´∀`*)ウフフ
ごちそうになってきたので、さらに美味しく感じました(∩´∀`)∩ワーイ

オーシャンテラスというレストラン。2回目なんだけどね。
窓側の席だったので、眺めも最高でした。
夜景が綺麗だしね(∀`*ゞ)エヘヘ
http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/restaurant/ocean_terrace/index.html

ainter_3_201502221012591e7.jpg
ainter_1_20150222101255bbb.jpg
ainter_2_20150222101257e2f.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都10R春日特別出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/18 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:京都2月21日 春日特別・芝1800m[福永祐一]

鮫島師「当初、川田騎手にお願いをしていたのですが、先週の競馬で
騎乗停止になってしまったので、すぐに乗り役を探したところ、
福永騎手が空いていたのでお願いしました。今朝、坂路で最終
追い切りも無事終えましたし、いい状態で競馬に臨めると思います。
京都2月21日の春日特別・芝1800mを福永騎手で投票します」
atenend_1.jpg

2015/02/20 <出走情報>  
フェイマスエンド
 2/21(土)京都10R 春日特別 1000万下(混)
    [芝1,800m・12頭1枠1番]56 福永祐一 発走15:00

鮫島師「追い切りに跨った田村騎手もかなり動きが良かったと
言っていましたし、本当に力を付けてきましたね。昇級戦なので
どこまで通用するか分かりませんが、トップジョッキーに
乗ってもらえるのも強みですし、今の出来なら遜色ないと思うので
楽しみにしています」

田村騎手「18日の追い切りに跨らせていただきました。終いだけ
少し気合いを付けた程度でしたが、楽に好時計が出ましたし、
まだ余力も残っていましたよ。他の馬が走った後の馬場でしたし、
馬場が良ければもっと動いていたかも知れませんね。状態は
良さそうですよ」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エンドが褒められてるよ~。嬉しいねぇ。
枠もよかったし、後は、スタートして良い位置をキープ。
最後の直線で伸びてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
強いお馬さんがいるけど、何とか勝って欲しいなぁ。
楽しみにしています!!!!
とりあえず、無事に!
無事にゴールしてね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/02/20)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/20 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:
次走予定:未定

担当者「入場時は特に気にならなかったのですが、速歩をした時に
右前の歩様が気になるようになってきたのでレントゲン検査を
したところ、右橈骨手根骨の剥離骨折と橈骨に骨膜も
確認されました。明日(土)JRA競走馬総合研究所常磐支所に移動し、
詳しい検査を行う予定です」馬体重494㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/12 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
再調整の目的で13日(金)に福島県・ノーザン
ファーム天栄へ放牧に出る予定です。

2015/02/20 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 右前橈骨手根骨の剥離骨折と橈骨骨膜が確認された為、
21(土)に福島県・JRA競走馬総合研究所常磐支所へ移動して
詳しい検査を行う予定です。

悲しい~~~~(つд⊂)エーン
大きい怪我じゃないの~。
しかも骨折に骨膜ってシクシク(。pωq;`)・゚・
レース中なのかな?それとも天栄でなのかな?
温泉がある施設に移動なのね。
手術して温泉治療になるのかな?それとも・・・
覚悟しておかないといけないぐらい酷いのかな。
早く元気になってくれますように~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/02/18付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/02/18 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで18日に時計
次走予定:3月7日の中山・スピカステークス〔田辺〕

調教師「帰厩後も順調です。今日は初時計なので馬なりで
15-15ぐらいですが、特に問題ないのでこのまま進めて
いけるでしょう。鞍上は今回も田辺騎手に依頼しました」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/21 <最新情報>  
サムソンズプライド
再調整の目的で21日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

2015/02/12 <最新情報>  
サムソンズプライド
 12日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/02/18 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 18南P良 61.4- 45.9- 15.2 馬なり余力

田辺騎手かぁ~
武豊騎手はチューリップ賞だもんなぁ。
ブチコだよね・・・
いつかは豊騎手に乗ってもらいたいからね。
それまでプライドには頑張ってもらわないと~!
田辺騎手も頑張ってね。( `・∀・´)ノヨロシク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/02/18付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/18 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:京都2月21日 春日特別・芝1800m[福永祐一]

鮫島師「当初、川田騎手にお願いをしていたのですが、先週の競馬で
騎乗停止になってしまったので、すぐに乗り役を探したところ、
福永騎手が空いていたのでお願いしました。今朝、坂路で最終
追い切りも無事終えましたし、いい状態で競馬に臨めると思います。
京都2月21日の春日特別・芝1800mを福永騎手で投票します」
atenend_1.jpg

2015/01/28 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 田 村 28栗坂重 57.3- 41.4- 27.0- 13.1 馬なり余力

2015/02/04 <調教タイム>
フェイマスエンド
 中 谷 4栗坂重 53.6- 38.7- 25.0- 12.5 一杯に追う

2015/02/11 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 11栗坂良 52.3- 38.4- 25.7- 13.2 一杯に追う

2015/02/18 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 田 村 18栗坂稍 53.7- 38.7- 25.4- 12.5 馬なり余力

2015/02/18 <出走予定>
フェイマスエンド /21(土)京都10R・春日特別(混)[56 福永祐一]

順調だぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
期待できそうだけど、問題は騎手かぁ。
福永騎手ねぇ・・・
ウェッジのときに乗ってくれたけど、最後差されたからなぁ。
阪神まで応援にいったのに・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
という記憶がどうしてもあるので、心配です。
最後までしっかりよろしく~!
エンドは、無事にゴールしてね!!
まあ出走確定してないから、まずは出走ができるかどうかだね。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/02/13)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/02/13 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「今週もハロン15秒の調教をメインに乗り込んでおり、
体調面なども問題なく良好です。動きに関してはまだ良化の余地が
ありますので、引き続きしっかり調整していきたいと思います」
sutera.jpg

やっと順調にきた~
このまま順調に進んで天栄にきてほしいなぁ
今月中はこのままかな?
問題は輸送だよねぇ。
輸送してまただめになるパターンもあるしなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/02/11付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/02/11 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:10日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:1回福島開催

調教師「競馬の後もソエはそれほど悪くなっていないですし、
他にも大きな問題はありませんでした。福島の1200芝を目標に
進めてもらいます」
asigecyan_4.jpg

2015/02/11 <最新情報>  
スプリームゴールド
再調整の目的で10日(火)に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

暫く天栄かぁ。
ツアー時のときに会えるとよいけど
レースがいつになるかだよね
福島芝1200をすぐ使ってくれると良いけど・・・
何とか頑張って欲しいんだけどなぁ。
もうちょっと体重増えて成長してくれるとねぇ。
小さいなぁって毎回思うよ(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/02/13付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/13 金曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで15-14、週2回は13-13
次走予定:未定

担当者「順調に乗り込んでいます。馬の状態が上がってきて、
徐々にストライドも伸びるようになってきました。まだ良い頃に
比べるともう少しというところですが、今月中には帰厩の
目途が立つようにしたいと思います」馬体重505㎏
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

2014/12/22 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られ、20日(土)に
美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩して中央再登録の手続きを行っており、
同日に再調整の目的で福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

だいぶハーツもよくなったみたいだね。
見学いった人の記事をみると、馬が変わったと。
嬉しいなぁ~。
もうちょっとで目処がたつようになるみたいだし
3月には出走できそうだね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の誕生日プレゼント

今日は父の誕生日。
ケーキは別の日に(;´Д`)

昨日、そごうにいってネクタイ売り場をウロウロ。
そごうの前に3店舗ぐらい違うお店にいってみてきて
良いのがなく、そごうにいって決めました。

アルマーニのネクタイ。
まだ父は働いているので、スーツきていますし
前回バックだったので、今回はネクタイにしました。
1本だけ購入して、昨日渡したんだけどね。
高いんだけど・・・ネクタイ1本だけじゃ寂しいかなと
思って、今日は港南台の高島屋にいってきました。
まあ偶然だったんだけど(ノ∀`)アチャー
横浜にも高島屋あるしね。
くらに行く予定でウロウロしてたら、混んでて入れなくて
港南台のくらもアウトでね。あ、高島屋あるや~ってことで
入ったんですわ。それが良かった( ´∀`)bグッ!
Yシャツとネクタイ2本購入。
ネクタイはラルフローレン。
よくみて~~~!
そう、競馬なのよ!!!!
ぴったり( ̄ー ̄)bグッ!
ということで、購入し先ほど渡しました(´∀`*)ウフフ
明日からしていくとのこと(∩´∀`)∩ワーイ

良い買い物が偶然できました(∀`*ゞ)エヘヘ
ayne_4.jpg
ayne_1.jpg
ayne_2.jpg
ayne_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/02/12付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/12 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 11日に坂路で追い切り
次走予定:京都2月21日 春日特別・芝1800m

助手「昨日坂路で追い切りを行いました。後半の時間帯でしたが、
この馬には多少馬場が重くても関係ないですね。最後まで脚を
取られることはなかったですし、しっかり走っていましたよ。
いつでも使える状態でしたが、前走と同じ条件を使う為に
ここまでじっくり進めてきました。その分成長も促せたと思うので、
今の状態でどこまで上のクラスでやってくれるか楽しみですね」
atenend_1.jpg

2015/01/28 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 田 村 28栗坂重 57.3- 41.4- 27.0- 13.1 馬なり余力

2015/02/04 <調教タイム>
フェイマスエンド
 中 谷 4栗坂重 53.6- 38.7- 25.0- 12.5 一杯に追う

2015/02/11 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 11栗坂良 52.3- 38.4- 25.7- 13.2 一杯に追う

誰が乗ってくれるのかまだ発表ないね。
調子が良いだけにここを勝ってくれると
大きいんだけどなぁ~(´∀`*)ウフフ
フェイマスもここから優勝していったしね!
父に似てくれればと思います。
あとはスタートをうまくなってくれるとね~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/02/12付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/02/12 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:12日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:3月7日の中山・スピカステークス

天栄担当者「球節の腫れはすっきりと引いて、もう問題ありません。
こちらでは順調に乗り込めましたし、良い状態で送り出せたと
思います」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/21 <最新情報>  
サムソンズプライド
再調整の目的で21日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

2015/02/12 <最新情報>  
サムソンズプライド
 12日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

プライドオカヽ(´∀` )ノエリー!!
待ってたよ~。
でもね・・・次で勝たないとだめなのよ。
負けたら障害転向とのことで・・・嫌ですわ。
距離もっと伸ばすとか色々やってからならわかるけど
天栄で障害練習してる時点で、やばいなと。
見学いった人の日記見て、障害にという話をしてたみたいだから
負けたらそうなるんだと思う。
賞金は高いのかもしれないけど、怪我のリスクが増えるから
できれば平地で頑張って欲しいです(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/02/11)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/11 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン・福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:
次走予定:未定

調教師「競馬の後、左前のソエが少し気になりますし、他も良く
馬体チェックしてから放牧に出します。前回は1400mで出して
行ってるから、今回は少し引っ掛かってしまいましたが、
3,4コーナーでは上手く抜けてくれたので、それが最後の脚に
繋がったのでしょう。それにしても良い勝ち方でしたね。
ああいう競馬が出来るなら、まだ骨が弱い現状なので、冬場は
ダートでも良いのかなと思っています」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/12 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
再調整の目的で13日(金)に福島県・ノーザン
ファーム天栄へ放牧に出る予定です。

今日には移動ってことね。
中山の出走はないのかな・・・?
ダートでも中山なら問題なさそうだけど
中京にいっちゃうのかな~?
暫くは様子見だね。
ツアーのときに会えると良いなぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KEKEにいってきました

けけっていう漢字が普通にいれてもでてこないなぁ。
餉餉←読めません(;^ω^)

横浜ランドマークタワー5Fに入ってるんだけどね。
展望台いったときに見つけて、この間いってきました。
すいてたし、美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!
のんびりできたのは良かったなぁ~。
二人で5000円弱だったしね。
また機会があれば行きたいお店でした。

ただ・・・周りにあるお店がうるさいと、ちょっとって
思うかもなぁ~。見つけたときはうるさかったからね。

akeke_5.jpg
akeke_2.jpg
akeke_1.jpg
akeke_4.jpg
akeke_3.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/02/06)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/02/06 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「今週からハロン15秒の調教を始めています。動きは
まずまずですし、この馬なりにだいぶ調教中に集中力を維持
できるようになってきた感じですね。しばらくはこれぐらいの
メニューをしっかり乗り込んでいきたいと思います。馬体重は466㎏です」
sutera.jpg

もう少ししたら、天栄移動などの目処が
たつようになってくるのかな??
2月中には移動できると良いんだけどなぁ。
どうなんだろうねぇ・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/02/06付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/02/06 金曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週1回は坂路コースで15-14、週2回は14-13
次走予定:未定

担当者「右前ソエは歩様には出しませんがまだ触診反応があるので、
引き続きケアしながら乗り込んでいます。動きは徐々に
良くなっていますが、まだ良くなると思います。2月末ぐらいの
入厩を目指しています」馬体重506㎏
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

2014/12/22 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られ、20日(土)に
美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩して中央再登録の手続きを行っており、
同日に再調整の目的で福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

中山での復帰戦になるのかな?
中京なども考えてたら・・・(´ε`;)ウーン…
番組が絞れないね~。
2000ぐらいで最初は走るのかしら。
まだもう少し時間がかかりそうだけど復帰戦は
楽しみだなぁ~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/02/06付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/02/06 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は
坂路コースで15-15、週2回は14-13
次走予定:3月7日の中山・スピカステークス

担当者「左前球節に変化はなく痛みもないので、引き続き
乗り進めています。状態は良いので、このままキープ
していきたいと思います。中間は障害練習も取り入れています。
跳び自体は上手いですし、これで体の使い方が良く
なってくればと思っています」馬体重500㎏
apuridocyan_1.jpg

2015/01/21 <最新情報>  
サムソンズプライド
再調整の目的で21日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

体重が増えてるね・・・
もう少し減らして欲しいんだけどなぁ。
障害練習は気分転換なのかな?
障害には転向してほしくないからね。
長距離とか試してほしいし、頑張って調教してね。
1800にこだわらないでほしいけど、次のレースは
勝てばオープンに戻るし楽しみが増えるからね。
プライドがんばって~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かつ泉にいってきました

スプリームゴールドが負けた後に・・・
チョイスの応援のために、かつを食べてきました。

久々の瀬谷でかつ泉です。
港南台や桜木町にもあるんだけどね。
瀬谷と八王子が雰囲気的に落ち着きます(;^ω^)

つけもの食べ放題、ご飯2種類選んで食べ放題
味噌汁も赤みそ、白みそ選んで食べ放題。
キャベツ食べ放題です( ´∀`)bグッ!

初のレディースセットを注文してみました。
デザートも美味しかったですよ~。
また出走の際は行きたいと思ってます(´∀`*)ウフフ

いつも宝山豚のヒレカツなんだけど、今回はえびふらいも
食べました~美味しいですわ。
akatusen_3.jpg
akatusen_2.jpg
akatusen_1.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京7R500万下(牝)結果

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/29 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで4日に時計
次走予定:今週日曜の東京・1600ダート(牝)〔横山和生〕

調教師「先週は一杯にやっているので、今週はダートコースで
馬なりの調整です。1週延びた影響もなく状態を維持しています。
今のところ脚元は問題ないですが、この時期の馬場はかなり
固くなりがちなので、脚元のためには却ってダートの方が良いと
思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2015/02/09 <レース結果>  
ヘヴンズチョイス
 2/8(日)東京7R 500万下(牝)[D1,600m・16頭]優勝[2人気]

出遅れ気味のスタートとなり、道中は中団9番手あたりを追走、
4コーナー手前から徐々に進出し、直線で大外に持ち出して追い
上げに掛かると、残り100m付近でまとめて差し切り、最後は手綱を
緩める余裕を見せて鮮やかに2勝目を挙げています。

横山和生騎手「前回は少し出していきましたが、今回は出た
なりでジッとしていました。前半は少しハミを噛むところ
ありましたが、3,4コーナーでは抜けて走れていましたし、直線は
しっかり伸びてくれました。馬場状態も適度に脚抜きが良く、それで
いて時計はあまり速くなり過ぎず、ちょうど良かったと思います。
元々500万クラスにいる馬ではなく、ここは通過点だと思って
いましたし、上のクラスでもやれると思いますよ。今回は出して
行かなかったので、次はもっと折り合いが付けやすくなるのでは
ないでしょうか。今日も上がりは両前がコツコツしていたように、
反動が出やすいタイプです。今回は勝ってくれたので一息
入れられると思いますし、今後も大事に使って行けば長く
活躍してくれると思います」

ということで、チョイス優勝おめでとう!
関係者の皆様、おめでとうございます。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
チョイスはこれでまた放牧かな?
コツコツしてるんじゃ無理しないほうが良いしね。
ただ・・・できれば、ヴィクトリアマイルに出て欲しいから
頑張って欲しいんだけどなぁ~。
1000万、1600万勝っても出れないだろうからねぇ。
あぁ~チョイスに合うG1が少ないのよね。
安田記念があるか(;^ω^)
まあまだ先の話だけど、目指して欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、東京1R3歳未勝利戦結果

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/02/04 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで4日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1300ダート(牝)〔田中勝春〕か
今週日曜の東京・1400芝〔田中勝春〕

調教師「帰厩後も順調に来ました。日曜の芝本線に考えていますが、
節が足りないようなら、土曜のダートに回ります」
asigecyan_4.jpg

2015/02/09 <レース結果>  
スプリームゴールド
 2/7(土)東京1R 3歳未勝利(牝)[D1,300m・16頭]10着[5人気]

スタートを決めて前に付け、序盤は5番手を追走、3コーナー付近で
他馬が動いてポジションを下げ、直線では馬場の中ほどから前を
窺いましたが、思うような伸びは見られず中団で流れ込んでいます。

北村宏司騎手「初めてのダートということでしたが、促し促しだった
ものの、砂を被って嫌がるところもなく、スムーズに運べました。
4コーナーで上手く先団に取り付けて前も開いたので、これならと
思ったのですが、そこから思ったほど伸びなかったです。ダートでも
走れないことはないのでしょうが、追い出してからグッと
伸びない感じからすると、芝の方が良いのだと思います」

宗像義忠調教師「好スタートから流れに乗れましたし、最後は
どれだけ脚を使えるかと思いましたが、前走ほどの伸び脚は
なかったですね。小柄で非力ですから、思っていた通り芝の方が
良いようです。これで適性ははっきりしましたし、この後は芝の
短距離戦を中心に使っていきます。体も更に減って400㎏を
切ってしまいましたし、一息入れて福島開催を目標にします。
節的にもその辺りになれば使えるでしょう」

福島~~~!
4月まで出走なしかぁ~(´・ω・`)ショボーン
その間に成長してほしいねぇ。
3月中にはトレセンに戻って4月に使って・・・
天栄に戻ってツアーで会えると良いなぁ。
4/12あたり予定してくれると嬉しいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT