あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/01/28付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/28 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:京都2月21日 春日特別・芝1800m

鮫島師「少し間隔が空いてしまうので、中間は無理しない程度に
乗り込みを続けています。まだ乗り役は決まっていませんが、
テン乗りでも難しい馬ではありませんし、少しでもしっかり
追える乗り役を探したいと思います」
atenend_1.jpg

2015/01/28 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 田 村 28栗坂重 57.3- 41.4- 27.0- 13.1 馬なり余力

誰になるのか楽しみだけど・・・
武豊騎手はあいてないのかな?
この間乗ってたよね・・・
しっかり追えるって書いてあるから、川田騎手あたり?
四位騎手だとフェイマスに乗ってたから
色々と父に似て~とかコメント聞けそうだけどね。
エンドにとってベストな状態でレースにでてほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JRA有馬記念賞(σ・∀・)σゲッツ!!と雪

珍しく都内で積もるほどの雪が降りました。
元旦から神奈川は降ったりしてるんだけどなぁ・・・
ここまで降ったのは今年初とテレビでいってました。
寒かったですわ~。
ayuki_2_20150130192448245.jpg
ayuki_1_20150130192446c54.jpg

今日は早退して病院2箇所。
帰ってきたら、JRAから賞品が届いてました。

((o(´∀`)o))ワクワク
B賞ってかいてあるなぁ。
なんだろうってあけたら、じゃ~~~ん!!!
arima_2.jpg
arima_1.jpg

空気清浄機でした。しかも非売品。
お馬さんの絵がついてました(´∀`*)ウフフ

でも、どこで使おう・・・?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/01/29)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/29 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで28日に時計
次走予定:2月8日の東京・1600ダート(牝)

調教師「今週は残念ながら除外となったので、来週のダート戦に
回ります。他に良い番組が見当たらないし、前走のようにダート
でも走れないことはないですからね。1600の牝馬限定戦を本線に
メンバー次第では1400に回ります。最低でも来週のダート戦で
権利を取って、中山2週目の1600芝に行きたいですね」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/12/11 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 再調整の目的で11日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/01/15 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 15日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/01/21 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 21南D良 68.0- 53.2- 38.8- 12.3 馬なり余力
  ロンギングエース(古500万)馬なりの外同入

2015/01/29 <出走情報>  
ヘヴンズチョイス
 1日(日)の東京8R・芝1,600m(混)[54 横山和生]に出馬
投票しましたが、非抽選で除外となったため、来週の
東京・D1,600m(牝)かD1,400mに向かう予定です。

残念(´・ω・`)ショボーン
出走楽しみにしてたんだけど除外じゃねぇ・・・
来週ダートかぁ(´ε`;)ウーン…
撮影が遠いからしづらいのよねぇ。
日曜みたいだから、相方いけるし、2頭だしに
なりそうだなぁ~。
その間に調教して頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/01/23)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/01/23 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン16~18秒のキャンター1~2本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「今週から坂路入りする日を3日に増やし、うち1日は
2本乗るメニューにしました。いくらか集中力に欠けるところは
ありますが、それだけ余裕があるということだと思いますし、
この調子なら近い内に元のメニューに戻せるでしょう。馬体重は467㎏です」
sutera.jpg

何とかこのまま順調に進んで欲しいけどね。
とりあえず3月中には天栄移動目指して欲しいねぇ。
ゲート試験もあるし、頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ
北海道寒そうだなぁ・・・

カメラバック買うか悩むなぁ~
会社で買うと安いんだよね・・・
あ、もちろん一般の人が買っても安いんだけど。
ちょっと大きいから悩むのです~(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごが届いた

この時期は、イチゴが楽しみで(´∀`*)ウフフ
みかんも一杯食べたけど、イチゴも沢山食べます。
今回はとちおとめにしました。
あまおうがまだだったので(;^ω^)

スーパーでもだいぶイチゴが増えてきたからね。
ケーキ屋さんもイチゴが多いし、ファミレスので
デザートもイチゴが増えてきたからね~。
沢山食べれるのが楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

aitigo.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/01/22付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/01/22 木曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで21日に時計
次走予定:2月7日の東京・1300ダート(牝)か2月8日の東京・1400芝

調教師「帰厩後も順調です。ソエも大丈夫そうですね。今週はまだ
15-15ぐらいですが、楽な手応えで上がっていました。芝のレースが
使えるかどうか微妙なところですし、ここで一度ダートを試して
みても良いかもしれません」
asigecyan_4.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
スプリームゴールド
 再調整の目的で10日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/01/26 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手1.25南坂良 58.5- 42.9- 27.8- 14.0 馬なり余力
  ファジーシステム(三未勝)馬なりを0.3秒追走同入

芝使ってよ~~~~~!
相方が土曜だといけないんだよ(;^ω^)
日曜ならいけるっていうから、頼むよ・・・。
芝で走って優勝してヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/01/23付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/23 金曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は
坂路コースで15-14、週2回は14-14
次走予定:未定

担当者「順調に来ていますし、動きは徐々に良くなっています。
少しずつストライドが大きくなってきて、良い方に向かっていると
思います。ただこれからもっと良くなると思うので、もう少し時間を
掛けて乗り込んでいきます」馬体重501㎏
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

2014/12/22 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られ、20日(土)に
美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩して中央再登録の手続きを行っており、
同日に再調整の目的で福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

この調子なら2月中にはトレセン戻れそうね。
東京出走間に合うのかな?
それとも3月の中山かな?
番組調べると芝で1800以上って少ないね。
2/21があるけど・・・どうなのかな?
エンドと同じ日だと嬉しいけどね(´∀`*)ウフフ
頑張って~ハーツ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/01/22付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/22 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:京都2月21日 春日特別・芝1800m

鮫島師「先週一杯は少しペースを落として状態を見ていましたが、
特に疲れもなさそうなので、今週は普通のメニューで調教を
行っています。次走は昇級初戦になりますし、同じ条件の番組の方が
良いと思うので、少し間隔は空きますが、京都2月21日の
春日特別・芝1800mを予定します。その日は松若騎手が小倉で
乗るようなので、早目に乗り役を探しておこうと思います」
atenend_1.jpg

その日の中山に有力騎手が揃うのかな?
ダイヤモンドSだから、頭数があまりいないと
京都にも有力騎手がいるかもだしね。
誰になるのかな~?
川田騎手は乗ってくれるのかな??
京都競馬場のイベント、バレンタインのイベントもあるね。
面白いなぁ~(´∀`*)ウフフ
男性客にはブラックサンダープレゼントだしね。
馬女スポットもスイーツが良いね。
京都競馬場は一度もいったことがないからなぁ~
いつか行ってみたいけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りき(´・ω・`)ショボーン

昨日、りきと一緒にお出かけ予定でしたが・・・
急遽相方が仕事になり、私も体調不良ということで
お出かけはなくなりました。

りきは(´・ω・`)ショボーンとしてました。
誰かくるたびに、相方がキタ――(゚∀゚)――!!と思って
玄関まで尻尾ふってお出迎えしたら、違う人で
(´・ω・`)ショボーンと戻っていき・・・
電話なったら、くるんだ~?と((o(´∀`)o))ワクワク尻尾を
ふってたんだけど、間違いだよっていうと(´・ω・`)ショボーンって。
仕事だからこれないよ~って言ってるんだけどね。
(´・ω・`)ショボーンとしてました。

また次回ということで・・・。
りきは、病気との闘いもあるので無理はできませんが
たまにはお出かけに連れて行かないとってことで
急遽だったんだけどねぇ。
天気が良い日にね~。

arikibou_1.jpg
arikibou_2.jpg
arikibou_3.jpg
arikibou_4.jpg
目は目薬しているので・・・
ドライアイなんです(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/01/21)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/21 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:2月1日の東京・1600芝〔横山和生〕

調教師「本来なら明日追い切りを行う予定でしたが、馬場が悪くなり
そうだったので今日追い切りを行いました。5ハロンから68秒ぐらいで
指示通りの調教が出来ました。ただこの時期でもありますし、まだ
動きは少し重いですね。これから本数をこなしてどれだけ仕上がる
かですが、予定通り来週の東京・1600芝を目標に進めていきます。
乗り役には前走に引き続き、横山和生騎手を予定しています。
未勝利戦の時も上手く乗ってくれましたし、前走の反省を活かして
騎乗してくれると思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/12/11 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 再調整の目的で11日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/01/15 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 15日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2015/01/21 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 21南D良 68.0- 53.2- 38.8- 12.3 馬なり余力
  ロンギングエース(古500万)馬なりの外同入

寒い寒い~
チョイスは寒いの平気なのかな?
動きは少し重たいみたいだけど、あと1週間あるし
調教して動けるようになってると良いなぁ。
チョイスの応援には相方いけるみたいだし
楽しみだと(´∀`*)ウフフ
早く勝ち上がって春の大きいレース狙ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/01/21付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/01/21 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:21日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:3月7日の中山・スピカステークス

調教師「競馬の後も変わりないですが、予定通りここで
リフレッシュ放牧を挟んで、次の中山開催を目指します」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/21 <最新情報>  
サムソンズプライド
再調整の目的で21日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧に出ています。

(´ε`;)ウーン…東京出走してほしかったなぁ
プライドは使ってなんぼのような気がするんだけど
年齢とともに休み休みのほうが良いのかな?
いまいちみたいだし、リフレッシュして頑張ってね
天栄は雪が積もってるみたいだけど(;^ω^)
しっかり調整してね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜の夜景

10年ぶり以上なのかな・・・
幼馴染と昔いったランドマークタワーなんだけど
展望台に、久々にいってきました(∩´∀`)∩ワーイ
高速エレベーターに乗って、すぐなんだけどね。

まあ人が多いこと多いこと。
夜景も綺麗だからね。
前にいったときは、日中で、猿軍団がきてました。
猿もエレベーター乗ったのかな・・・?(;^ω^)

懐かしいなぁ~と思いながら、夜景をみて・・・
渋滞せずに帰れました( ゚∀゚)アハハ
渋滞してたから、時間つぶしにあがってみたんです。

携帯で撮影したけど、まあまあかな。
1枚だけ人が写ってしまったけどね。
天気が良かった日なので、東京タワー、スカイツリー
房総半島などが見えました(´∀`*)ウフフ
ayakei_3.jpg
ayakei_1.jpg
ayakei_2.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2015/01/15付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/01/15 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:15日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:2月8日の東京・1400芝か2月7日の東京・1300ダート(牝)

調教師「天栄から状態が良いとの報告を受け帰厩させました。本来は
福島、新潟の平坦コースが合っているのでしょうけど、それでは
間隔が空き過ぎますから、東京で使ってみます。ただ節的に芝の
レースが使えないようなら、一度ダートを試してみるのも悪くないと
思います」
asigecyan_4.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
スプリームゴールド
 再調整の目的で10日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

先週の情報になっちゃったけど・・・
東京も3着にきてるから、悪くないと思うけどね。
開幕してそんなにたってないから、状態も良いだろうし
芝で走ってほしいねぇ。
ダートだと力いるだろうしね。
頑張って欲しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/01/16)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/01/16 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「先週末から坂路入りを再開しました。約1ヶ月ぶりなので
17秒ぐらいで様子を見ていますが、脚元ももう大丈夫そうですので、
徐々に元のメニューに戻していけると思います。馬体重は468㎏です」
sutera.jpg

少しずつ頑張ってるけどなぁ。
もうちょっと時間がかかるのかな・・・?
何とか来月には目処がたって、3月には天栄に移動できると
良いんだけどねぇ~。
まだ一度も会えてないだけに心配です。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2015/01/16付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/16 金曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

担当者「引き続き順調に乗り込んでいますが、良い時に比べると
動きはもう一つです。トモから来ていると思うので、治療しながら
良くしていきたいと思います。もう少し時間を掛けた方が良いでしょう」馬体重504㎏
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

2014/12/22 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られ、20日(土)に
美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩して中央再登録の手続きを行っており、
同日に再調整の目的で福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

3歳除いて、みんな大きくなったなぁ(;^ω^)
500キロ超えばかりじゃない・・・。
もう少し絞ってほしいなぁ。
ウェッジのときもそうだったけど、体重重たくなってから
勝てなくなってきたのよね。
足の負担も増えるしね。
あまり太らせないでほしいけど成長分なのかな?
東京での出走楽しみにしているよ~。
頑張ってね!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボシンシェの13(2015/01/05)

ボシンシェの13所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2015/01/05 月曜日

ボシンシェの13[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来在厩
調教内容:
次走予定:未定

ノーザンファーム早来在厩。週3回屋内坂路コースでハロン17秒の
キャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒の
キャンター2,100mの調整。担当者は「少しずつ力が付いてきて、
周回コースの調教では苦しいところでもだいぶ我慢できるように
なってきました。坂路ではまだ力んで走る面が見られ、前のめりに
なりやすい感じですので、しっかりトモを使わせるように
しています。体重は増えていますがまだ小柄なので、動きも
小さくならないよう調教していきます」とコメント。437㎏
aneo.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
ボシンシェの13

測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 155.0  180.0   20.0   429

順調にいってほしいねぇ。
ネオユニなので体質的には問題ないのかな?
メイクデビューのうちにデビューしてくれたら
良いけど・・・遅生まれだしなぁ。
天栄のツアーにきてほしいね


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラッチェガーデンズ、ピザ食べ放題にいってきました

たまたま、通り沿いで見つけたピザ食べ放題の暖簾。
これは行くしかないってことで、いってきました。
スカイラークグループのお店、グラッチェだったけど
店舗限定なのねぇ~。

焼きたてピザができると店員さんが、テーブルまで
もってきてくれるというサービス。
いらない場合は、札を今は休憩中ってやるらしく
何がくるか楽しみでした。
パスタも結構美味しいかったし、また機会があれば
いってみたいなと思いました(´∀`*)ウフフ
時間が中途半端だったから空いてたしね~

安いのがなんといっても( ・∀・)イイ!!
http://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/menu/pizza.html
apizapasta_5.jpg
apizapasta_1.jpg
apizapasta_2.jpg
apizapasta_3.jpg
apizapasta_4.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R初富士S結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/01/15 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで15日に時計
次走予定:今週日曜の中山・初富士ステークス〔田辺〕

調教師「先週は終い動けなかったですが、今週はやればまだ
動けそうな手応えでしたから、変わってきたと思います。これで
ほぼ態勢は整いました」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/19 <レース結果>  
サムソンズプライド
 1/18(日)中山10R 初富士S 1600万下(混)
          [芝1,800m・13頭]7着[8人気]

押して先手を主張しましたが、内の馬が引かなかったこともあり、
道中は大きく離れた2番手を追走、残り400m付近から追い出して
前を捉えに行ったものの、直線なかばで後続に交わされ7着で
ゴールしています。

田辺裕信騎手「杉浦先生からは内にセキショウが入ったから、
行くかどうかはゲート出てからの判断に任せると言われていました。
内枠のクラウンロゼが速いのは分かっていたし、以前2番手でも
上手に競馬できていましたから、ハナに拘ることはないと
思っていました。ペースが速いと言っても同じようなところに
いたダイワリベラルが3着なのだから、あのペースでももう少し
頑張ってほしかったですね。今の中山の速い馬場も合わなかったと
思います。今回は枠順的にしょうがないと思いますが、それにしても
前はもう少し行きっぷりが良かったと思うんですけどね。良い時の
状態から見るともう一つなのかもしれません」

杉浦宏昭調教師「どうしても一頭速い馬がいますね。あれが
いなければ自分のペースで進められたと思いますし、結果は
だいぶ違ったと思います。この後は短期放牧に出して、3月の
中山・スピカステークスを目指します」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
また芝1800なの~???
東京で走ってほしいのに、中山かぁ。
相方はもう行きたくないっていってたしなぁ・・・
口取り当たったらいこうっていうしかないかな。
あぁ~東京で走って欲しいのに・・・。
2400とかでも良いじゃん。気分転換に違う距離
走らせてほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R初富士S7着part1

プライドの応援で中山までいってきました。
渋滞もなくスムーズ。
朝はりきを病院に預け、競馬終わったらすぐりきを
迎えに行くようだったので~(;´Д`)

プライドはスタートが出遅れでした。
写真とってたから、さっきみて、あぁ~結構遅れたなぁと。
見た目以上に遅れてたので、押してました。
その分、足も使ったし外枠だったしね。
自分の競馬に徹して欲しかったけど厳しかったね(;^ω^)
次はどこ走るかわからないけど、2400あたりを試してほしいね。
2/8の早春Sで芝2400があるからねぇ。
さすがに京都の1800にいくってことはないと思うんだけど
どうなんだろうねぇ・・・。
トーセンアルニカが2500で勝ってるし、プライドも
長距離で何度か試してみてほしいなぁ~がんばれ!

しかしプライドはパドックでキョロキョロしてるなぁ。
目がよくあうのもそうだけど、面白い顔をしてるときあるし
とまれ~のあと、どこかよそ向いてるし(;´∀`)
ahatuhuji_5.jpg
ahatuhuji_1.jpg
ahatuhuji_2.jpg
ahatuhuji_3.jpg
ahatuhuji_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R初富士S出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/01/15 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで15日に時計
次走予定:今週日曜の中山・初富士ステークス〔田辺〕

調教師「先週は終い動けなかったですが、今週はやればまだ
動けそうな手応えでしたから、変わってきたと思います。これで
ほぼ態勢は整いました」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/16 <出走情報>  
サムソンズプライド
 1/18(日)中山10R 初富士S 1600万下(混)
      [芝1,800m・14頭]57 田辺裕信 発走15:00

調教師「先週の太目感はなくなりましたし、前走時と同じ状態で
出走できると思います。番組の都合上、同型のセキショウと
厩舎2頭出しになってしまいました。でもセキショウの方は
2番手でも大丈夫ですし、どちらかと言うとサムソンズプライドを
行かせたいので、できればサムソンズプライドの方が
内枠に入ってほしいですね」

残念だなぁ~外枠になっちゃいました。
(´ε`;)ウーン…逃げれないだろうね。
セキショウがいって2番手になるのか、それとも
後ろからになるのか、田辺騎手次第なんだろうなぁ。
楽しみだけどね~。
今日は口取り外れたので(´・ω・`)ショボーン
新しいところで口取りしてみたかったなぁ。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2015/01/14付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/14 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

鮫島師「レース後も特に変わりありません、月曜日の競馬
だったので、今日は軽めにして明日から乗り出して行こうと
思っています。次走の予定ですが、次開催の京都の番組を見ると、
2月21日に春日特別・芝1800mがあるので、その前に1走するか、
そこまで待つかもう少し状態を見てから判断したいと思っています」
atenend_1.jpg

エンド優勝して疲れてるだろうから、ゆっくり休んでほしいけど
2/21に予定なのかぁ~。結構空くね。
2/1かな?と思ったんだけど、間隔短いかな。
2/8の小倉だと2000だけどね。
2/14の2400だと長いのかな?
一度ぐらい長い距離試してみてほしいけどね。
無理せず頑張ってほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き芋かいつか

大杉神社にいったあと、焼き芋、かいつかという
お店にいってきましたぁ~。
焼き芋大好きなので(´∀`*)ウフフ
今回はつくば店にいってきましたが、行列でした。
結構品切れも多くて、今回は初めて購入だったので1.5kg。
沢山入ってたので会社にも持っていきました。
http://www.potetokaitsuka.co.jp/index.php

甘くて美味しかったなぁ~。
りきも頂戴頂戴ってやってました(´∀`*)ウフフ
ayakiimo_3.jpg
ayakiimo_2.jpg

帰りのSAで、お土産も購入。
さつまいものお菓子だね(∩´∀`)∩ワーイ
さっき紅あずまのミルフィーユ食べたけど
あんまりサツマイモの味がしなかったなぁ(;^ω^)

ayakiimo_1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2015/01/15)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/15 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:15日美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:2月1日の東京・1600芝

調教師「いつもより帰厩から競馬までの期間が短くなってしま
いましたが、一応東京1週目に向けて進めていきます。気の良い馬
ですし、間に合うとは思いますが、馬の状態と相談しながら
判断したいと思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/12/11 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 再調整の目的で11日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2015/01/15 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 15日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

予定通り順調に進んで欲しいね。
ここで優勝するとかなり道が開けると思うんだけどね。
東京で勝つことが大事だし~。
頑張って欲しいなぁ。
誰が乗ってくれるのかな・・・?
横山騎手空いてないのかな?ぜひ乗って欲しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2015/01/15付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2015/01/15 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで15日に時計
次走予定:今週日曜の中山・初富士ステークス〔田辺〕

調教師「先週は終い動けなかったですが、今週はやればまだ
動けそうな手応えでしたから、変わってきたと思います。これで
ほぼ態勢は整いました」
apuridocyan_1.jpg

2015/01/08 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 8南P良 63.7- 49.3- 36.2- 12.4 一杯に追う
  セキショウ(古1600万)馬なりの外を0.7秒追走同入

2015/01/15 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 15南P良 68.2- 52.5- 38.5- 12.2 馬なり余力

確定しました~(∩´∀`)∩ワーイ
メンバー揃ってしまったけど、枠次第では
キット良い成績を残してくれるんじゃないかと。
2週連続の優勝を期待したいねぇ~!
楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンタカーRX-7!

3連休の真ん中、大杉神社にいったときに、レンタカー借りました。
もちろん、R32で、レンタカーさんやまでいったんだけどね。
そこで、スポーツカーのレンタカー専門なので、今回は
マツダのRX-7を借りてきました(∩´∀`)∩ワーイ

初のFD試乗です!
((o(´∀`)o))ワクワクしてたんだけどね。
ロータリーエンジンだし、車高低いしね。
だけど・・・エンスト気味だし、アイドリングが不安定。
かな~り怖かったですわ。
大杉神社が渋滞だったしさ・・・(;^ω^)

高速はそれなりに走れてたし悪くなかったけど
ヘルニアにはやはりシートが合わないと。
R32には腰痛クッションもいれてるけど、バケットシートなので
背中は痛くならないようになってるんだけどねぇ。
FDはきつかったですわ~。
帰りのPAで撮影しました(´∀`*)ウフフ
見た目はかっこいいしなぁ。
R32がなかったら、欲しかったんだけどね。
燃費がR32より悪いですΣ(゚д゚lll)ガーン
rx7_6.jpg
rx7_1.jpg
rx7_2.jpg
rx7_3.jpg
rx7_4.jpg
rx7_5.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2015/01/09)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2015/01/09 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:フラットワーク
次走予定:未定

担当者「年末年始に一息入れたことで、外傷の跡もほぼ治りました。
今週から運動を再開していますので、様子を見ながら元のメニューに
戻していきます」
sutera.jpg

少しは前のペースに近づいてると良いけどなぁ。
これ以上アクシデントは欲しくないし
無事に出走してほしいからね~
何とか頑張って欲しいよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都12R500万下(混)結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/07 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 7日に坂路で追い切り
次走予定:京都1月12日 芝1800m[松若風馬]

鮫島師「今朝、坂路で追い切りを行いました。10日の2200mも思案に
入れていましたが、1800mで安定した走りをしているので、もう一度
同じ距離の芝1800mを使うことにしました。乗り役は減量騎手の
松若騎手に依頼をしました」
atenend_1.jpg

2015/01/13 <レース結果>  
フェイマスエンド
 1/12(月)京都12R 500万下(混)[芝1,800m・16頭]優勝[8人気]

行き脚良く先行し、道中は3・4番手のインコースを追走、そのまま
ポケットで脚を溜めて4コーナーから追い出し、残り200m手前で
内をすくって先頭に立つと、そのまま抜け出して後続の追撃を
振り切り、見事に2勝目を挙げています。

松若風馬騎手「前に乗った時のような競馬をしようと心掛けて
いましたが、理想通りの競馬が出来ましたね。ロスなく立ち
回れましたし、直線に入ってもすんなり抜け出すことが出来ました。
いくらスムーズに競馬が出来たと言っても完勝でしたし、本当に
力を付けていますね。良い状態の時に乗せて頂きました」

鮫島一歩調教師「中間一息入りましたが、その後の立ち直りが
早かったですね。プラス体重でしたが、しっかり乗り込んでの
馬体だったので、太目感もなかったですし、漸く全体的に実が
入ってきた印象を受けます。正直ここまで強い勝ち方をして
くれたのはビックリですが、最終追い切りの動きが抜群に
良かったし、確実に力を付けていますね。今回の競馬が次走も
出来れば、上に行っても十分通用すると思うので、今後がますます
楽しみになりました。父のシルクフェイマスも年を重ねるにつれて
良くなった馬なので、同じ様な道筋を辿って貰いたいですね。
栗東に戻って状態を確認してから次走について検討したいと思います」

エンドオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
優勝おめでとう~!
体重が思ってたより減ってなかったのが心配だったけど
問題なかったねぇ~。
でも足元不安だけどね(;´Д`)
次は問題がなければ2/1になるのかな?
小倉開催始まったらそっちにいくかもだけどねぇ。
好調維持してるときに、出走して頑張って欲しいね。

気になるのはお兄さんのフラッシュだねぇ。
連戦してるし・・・どうみても、引退させようと
してる気がするんだけどなぁ(´ε`;)ウーン…
とりあえず、3月の中京までは一安心だね。
頑張って欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド優勝!

今年初勝利~!嬉しい~~~~~!
フェイマスエンド優勝おめでとう!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

嬉しいですが・・・京都まで応援にいけなくて残念。
しかも、お財布にお金がいつもより入ってなかったので
少な目の購入で残念(´・ω・`)ショボーン

口取りは、東京、中山でしたいなぁ~。
天栄で11月にしたけどさ。
レース後にも口取りしたいねぇ。
次はどこのレースになるのか楽しみです。

応援ありがとうございました~!

レース後の祝杯も美味しかった(´∀`*)ウフフ
aendo2.jpg
aendoyusyou.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都12R500万下(混)出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2015/01/07 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 7日に坂路で追い切り
次走予定:京都1月12日 芝1800m[松若風馬]

鮫島師「今朝、坂路で追い切りを行いました。10日の2200mも思案に
入れていましたが、1800mで安定した走りをしているので、もう一度
同じ距離の芝1800mを使うことにしました。乗り役は減量騎手の
松若騎手に依頼をしました」
atenend_1.jpg

2015/01/09 <出走情報>  
フェイマスエンド
 1/12(月)京都12R 500万下(混)[芝1,800m・16頭]
               54 松若風馬 発走16:20

鮫島師「7日の追い切りは、後半のハロー掛け後に行いました。ここ
最近かなり時計が掛かる馬場になっていたのですが、それでも
52秒台で上がってくるのですから、それだけ状態が良いので
しょうね。取り消し後にすぐに乗り出せたのも良かったと
思いますし、時間を掛けられたことで、さらに動きが上向きました。
成長も感じますし、今の状態でどこまで良い競馬をしてくれるか
とても楽しみですね」

2014/12/17 <最新情報>
フェイマスエンド
 16日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2015/01/07 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 7栗坂重 52.0- 38.6- 25.7- 13.0 一杯に追う

エンドは良い枠をひけました~!
あとはスタートと位置取りなんだけどね。
何とか前目につけれると良いけど・・・
調子が良くなってきてるし、足元の影響もなさそうね。
楽しみだなぁ~。
出資馬、今年の初出走!優勝で飾ってくれたら嬉しいね(∀`*ゞ)エヘヘ

そうそう、今ちょうど1Rが終わったけど
朝からラッキー!
幸四郎騎手がきてくれて馬券(σ・∀・)σゲッツ!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大杉神社にいってきました

今日は茨城までいってきました。
明日フェイマスエンドが出走だし、今年も一杯出走するので
勝守などを買いたくてね。
もちろん、全馬、無事にゴールしますように!と
お願いはしてきました(´∀`*)ウフフ
馬運車には会えなかったので、残念だったけどね~。

めっちゃ、大杉神社が混んでました(´ε`;)ウーン…
いつもはすいてるのに、あんなに混んでるなんて。
aoosugi_1.jpg
aoosugi_2.jpg
aoosugi_3.jpg
aoosugi_4.jpg
aoosugi_5.jpg
aoosugi_6.jpg
aoosugi_7.jpg
私だけですが・・・おみくじもひいてきました。
本牧神社では中吉でしたが、大杉神社では吉でした。
大吉ひけなかったなぁ(;´∀`)

本殿のほうは、人が多くて撮影できずです・・・
岡部さんや小島調教師などの名前はありましたが
沢山見てる余裕がなくて(;^ω^)
すいてたら、ゆっくり見れたんだけどね~

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT