あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年ありがとうございました

今年は色々ありましたが、やはり、ごんが
なくなってしまったことがショックでした・・・
それはもちろん、りきも同じ気持ちだと思います。
ごんはまだおうちにいます。
一緒にお正月を迎えられないのは残念でしたが
りきも何とか頑張ってくれてます。
りきの状態は平行線なので、薬と病院の行き来です。
来年は少しでもよくなってくれると良いのですが・・・。

今年1年、ありがとうございました。
紅白見てますし、終わったら寝ますので、
コメントはすぐ返せないかもです。
来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

agonrikicyan_1.jpg
agonrikicyan_2.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/12/26)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/12/26 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:フラットワーク
次走予定:未定


担当者「まだ外傷の跡は多少残っていますが、獣医から動かしても
問題ないと言われましたので、フラットワークを始めています。
年明けには元のメニューに戻せるように進めていきたいと思います」
sutera.jpg

何とか1月中に元のメニューに戻して乗り込んでほしいね。
2月ぐらいには天栄にこれるようにしてほしいけど
どうなのかな・・・
ゲート試験もしてないしねぇ。
あせらずじっくり調教して欲しいけど、メイクデビューの
うちにデビューして欲しいものです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルク2013出資馬決定!part2

更新したつもりでいましたが(ノ∀`)アチャー
同じ日に2頭いきましたので・・・
牡馬で違う種牡馬を選びたかったのと
母父キングマンボに期待があるので、今回は
ボシンシェ13を選びました。
ネオユニはどうなのかなと思いますが・・・

ご一緒の方は何人かいらっしゃるみたいなので
よろしくお願いいたします~。

13-11 父:ネオユニヴァース
母:ボシンシェ
母父:キングマンボ
美浦:加藤征弘厩舎予定
牡馬・栗毛・2013年4月8日生
生産者:ノーザンファーム

aneo.jpg

2014/10/01 <所有馬情報> 2014/10/01付
ボシンシェの13[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

ノーザンファームYearling在厩。担当者は「現在は順調に夜間放牧を
しています。ひと夏を越して充実の秋を迎え、体に実が入り逞しく
成長しましたし、母父キングマンボ産駒はスタミナを兼ね備えた
成長力豊かな産駒が多いですし、まだまだこれからの成長に
期待できます。動きの柔軟さは相変わらず良く、放牧地でも
目立つ存在です。性格もネオユニヴァース産駒に良く見られる気性の
煩さはなく、人に従順で手がかからず、これから始まる騎乗馴致にも
戸惑う事無く進められることでしょう。10月2日にノーザンファーム
早来へ移動予定です」とコメント。馬体重422㎏

2014/11/01 <所有馬情報>
ボシンシェの13[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

10月2日にノーザンファームYearlingからノーザンファーム早来へ
移動しており、ロンギ場でキャンターの調整。担当者は「とても
学習能力が高く、日々新しいことを吸収してくれており、すこぶる
順調に調教を行えています。ネオユニヴァース産駒にしては
大人しく素直なタイプで扱いやすいですが、強い面もしっかり
持っているので、それが実戦で良い方に向くよう育成していきたい
と思います。今後は周回コースや坂路の馴らしを行っていく
予定です」とコメント。馬体重424㎏

2014/12/01掲載  <所有馬情報> 2014/12/01付
ボシンシェの13[父 ネオユニヴァース:母 ボシンシェ]

ノーザンファーム早来在厩。週3回屋内坂路コースでハロン18秒の
キャンター1本、残りの日は周回コース2,000mで軽めのキャンターで
調整。担当者は「特に問題なく順調です。4月生まれということも
あって、体付きにまだ幼いところがあり、少々力んで走って
いますので、早く力まないで走れるように、楽な体の使い方を
覚えさせていきたいと思っています。走りに対する性格は変わらず
前向きで、この性格がレースに行って際どい勝負になった時に
活きてくるでしょうから、バネの効いた走りに加えて、この馬の
ストロングポイントになってくれると思います」とコメント。馬体重420㎏

2014/12/10 <最新情報>  
測尺(2014年12月上旬)

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 155.0  180.0   20.0   429




ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2013出資馬 | 08:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井競馬場にいってきました!

今年最後の競馬観戦。
でも見たのはヘイゾウが勝ったレースのみ(;´Д`)
11と12は家に帰ってきてみてますが・・・。

カレンダーを貰いにいってきました!
今年は昨日の東京大賞典であまり人が入らなかったこともあり
カレンダーが余ってました(ノ∀`)アチャー
会社にいってから、大井にいったんだけど、まだ山積みに。
それでも今日も2万人ぐらいきてるんじゃないかな?

あとはラーメンフェスティバルみたいなのをやってたので
食べましたよ~。でもハズレをひいたと相方が。
ニュー麺みたいなラーメンになって、のびてました(;^ω^)
私が食べたほうが問題なかったけど・・・。
他にもトゥインクルバールで、牛タン串や牛すじ煮込みがあって
美味しかったですわ~(´∀`*)ウフフ
明日も大井開催中なので、まだの方ぜひ~!
aooijyan_01.jpg
aooijyan_02.jpg
aooijyan_03.jpg
aooijyan_04.jpg
aooijyan_05.jpg
aooijyan_06.jpg
aooijyan_07.jpg
aooijyan_08.jpg
aooijyan_09.jpg
aooijyan_10.jpg
aooijyan_11.jpg


京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/12/26付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/12/26 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20~17秒のキャンター
次走予定:1回東京開催

担当者「ソエはまだ完全に固まっているわけではないですが、
問題ない程度なので少しずつ進めています。年明けの中山に
1200芝の番組がないので、東京の1400芝になると思います。
節的にもそれぐらい空けないと入らないでしょう」馬体重421㎏
asigecyan_4.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
スプリームゴールド
 再調整の目的で10日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

次は東京かぁ。3着にデビュー戦できてるし
何とか頑張って欲しいねぇ~。
年内勝てなかったのは残念だけど、この間のレースは
結構良かったと思うし、次で決めて欲しいなぁ(´∀`*)ウフフ
関節は大丈夫なのかな・・・?

さて今日は会社にいってくる予定。
りきの病院→会社→大井かな。カレンダーほしくてね。
カレンダーだけのために大井です。
馬券はネット購入だしね(∀`*ゞ)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クインズスクエア横浜、プレミアムブッフェにいってきました

ロイホいったあと、買い物などしてね。
そのあとに、横浜にいってきました~。
土曜だから混んでるだろうと思ったけど全然人が少ないの。
これまたびっくり。
普段人が多くて行きたくないけど、人が少ないので
あちこちいけました~
本当はラーメン屋さんにいきたかったんだけど、前に
煮干系食べてたのでそれ以外がよかったから、結局
パスして次回にすることにして・・・
今回は食べ放題にしました~。

バイキングなら量の調整できるしね。
さすがにロイホ食べて4時間ぐらいしかたってないから
沢山は食べれなかったけど(;´Д`)
夜景も綺麗でした~。
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=252
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14014829/

aminato_2.jpg
aminato_1.jpg
ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/12/26付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/26 金曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「馬体を見る限り思ったよりもガレていないですし、
乗り出してみないとまだ何とも言えませんが、それほど痛みも
なさそうです。多少歩様が硬くなっているので、少し楽させて
から乗り出す予定です」馬体重486㎏
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

2014/12/22 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られ、20日(土)に
美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩して中央再登録の手続きを行っており、
同日に再調整の目的で福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ハーツは天栄で調整かぁ。
中山出走は厳しいかな?
できれば、出走してほしいけどね。
プライドと同じ日の最終レースがあるけど・・・
(´ε`;)ウーン…相方が嫌がるかな。
日曜だしなぁ。
番組があまりないねぇ。中京になっちゃうかしら。
チョイスが2/1ぽい気がするしなぁ。
2/7あたりかな。
万全の状態で出走してほしいね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日は、ロイホからスタート

昨日から、年末年始の休みに突入です。
まずは生活用品などの買い物で忙しいのですが
お昼はロイヤルホストにいきました。
どこにいくか迷うんだけどね~。

とりあえず、ペットショップなどにもいきたかったので
ペットショップ近くのロイホにしました(´∀`*)ウフフ
蟹特集もあったしね。
ハンバーグも美味しかったですよ。
aroioho_4.jpg
aroioho_1.jpg
aroioho_2.jpg

デザートも食べちゃいました(ノ∀`)アチャー
aroioho_3.jpg
美味しかったなぁ~

年賀状やっと今日出来上がりました。
プリンターが大きいせいか、揺れる揺れる・・・
家が揺れる~ってすごいよね(;´Д`)
プリンターが揺れるんだよ・・・。
しかも前のと違って遅い(´ε`;)ウーン…
性能が良くなりすぎてるからなのかわからないけどね。
明日の朝出して、元旦につくのだろうか。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/12/26)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/26 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-14
次走予定:1回東京開催

担当者「それほどダメージはなかったので、すぐにペースを
上げています。坂路に行くとどうしても引っ掛かるので、いつも
速いところばかりではなく1本目はハッキング、2本目に時計と
いうふうに、坂路に行くと速いところというイメージを
持たせないように気を付けています」馬体重501㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/12/11 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 再調整の目的で11日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

チョイスは順調だね。
このまましっかり乗り込んで、東京で勝って欲しいなぁ
1600あたりを目標なのかな。
楽しみ楽しみ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、怪我で出走取消

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/24 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り
次走予定:阪神12月27日 芝2200m

鮫島師「牧場でしっかり乗り込んで貰っていたので、とてもいい
状態で戻ってきましたね。今朝、坂路で追い切りを行いましたが、
動きも良かったですし、ほぼ出走態勢は整っています。午後の想定を
見て、強敵が揃いそうなら無理して使う必要もないですし、
相手関係を調べて出否を検討したいと思います。
阪神12月27日の芝2200mを検討しています」
atenend_1.jpg

2014/12/27 <所有馬情報>  
フェイマスエンド

左前球節挫傷の為、大事を取って出走を取り消しました。

鮫島一歩調教師「今朝、馬房内で馬体チェックをしたところ、左前に腫れと熱感がありました。
直ぐに獣医師に診てもらったところ、打撲の診断でした。傷もありませんし、腫れの
程度は軽いものの、競馬は自重した方が良いと思い出走を取り消しました。すぐ
治るようであれば、京都2週目に芝の番組があるので、そこを目標にしたいと思います。
申し訳ありません」

すぐ治るようであればってことだから、治らないと放牧なのかな?
無理しないで治療して頑張って欲しいね。
骨折もしてたことあったし、足元はそんなに強くないだろうから
ささないことでも注意しないとだね(;^ω^)
次は京都予定だし、頑張って欲しいけど、無理だけはしないようにね~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神7レース出走取り消し

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/24 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り
次走予定:阪神12月27日 芝2200m

鮫島師「牧場でしっかり乗り込んで貰っていたので、とてもいい
状態で戻ってきましたね。今朝、坂路で追い切りを行いましたが、
動きも良かったですし、ほぼ出走態勢は整っています。午後の想定を
見て、強敵が揃いそうなら無理して使う必要もないですし、
相手関係を調べて出否を検討したいと思います。
阪神12月27日の芝2200mを検討しています」
atenend_1.jpg

2014/12/26 <出走情報>  
フェイマスエンド
 12/27(土)阪神7R 500万下(混)[芝2,200m・18頭8枠18番]
52 義英真 発走13:30

鮫島師「14-14ぐらいで入って、終いをしっかりやるように指示を
出していましたが、馬場が悪い中でもしっかり走っていました。
思っていたよりも仕上がり良好ですし、休み明けでも十分力を
出してくれそうですね。この血統にしては距離の融通も利く
タイプですし、減量効果も期待したいですね」

楽しみにしてたのに~
今朝見たら取り消しになってる(つд⊂)エーン
エンド怪我してないと良いけどなぁ。
熱発なのかな?
どうしたんだろう~?情報がなくて心配です。
今年最後の出走楽しみにしてたんだけどね。
ハーツの優勝で今年のレースは終わりとなりました。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京王プラザホテル、グラスコートにいってきました

本日、仕事の最終日。
といっても月曜も出社する人はいるんだけどね(;^ω^)

いつもお弁当を食べるか、みやげ物を持って帰るのですが
今回は、外食となり京王プラザホテルまでいってきました。
初のスーパーブッフェ!
ランチでも豪華なメニューだし、新宿なので、中々行く機会が
なかったこともあり予約がとれたので(´∀`*)ウフフ
あやっちさんと外食です~!

腹八分目でとめるのが一番なんだろうけど、いつも医者には
6分目あたりで、病気のことを考えなさいといわれてたので
今回も少なめの食事で終了。
満足いく食事なので、美味しく感じました(∩´∀`)∩ワーイ
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/glasscourt/
大井競馬でも良かったんだけどなぁ~。
とはいえ、終わってからいくとなると少ししかいれないので
今回は定時あがりだったし、次回かな( ´∀`)bグッ!

akeiou_6.jpg
akeiou_1.jpg
akeiou_2.jpg
akeiou_3.jpg
akeiou_4.jpg
akeiou_5.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/12/25付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/12/25 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:1月18日の中山・初富士ステークス

調教師「先週の金曜までは運動だけにして疲れを取り、先週末から
軽く乗り出し、昨日(水)から普通に乗っています。予定通り
年明け中山3週目に向けて進めていきます。また吉田豊騎手に
乗ってもらいたかったのですが、ちょうどその日は中京で
騎乗するようなので鞍上は調整中です」
apuridocyan_1.jpg

誰が乗ってくれるのかな?
田辺騎手いないのかな?
京成杯に乗りにくる騎手って誰だろう?
日経新春杯もあるしなぁ。
武豊騎手が乗ってくれたら嬉しいのになぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス(`・ω・´)

メリークリスマス♪
りきも寒い寒いということで、湯たんぽを買って
いれてあるんだけど、今年はこんなものをプレゼント。
犬用のホットカーペット。
ごんたくんのやつでしたぁ~(ほねっこ食べて~のCMで有名かな)
柴犬には小さいだろうけどね。

使ってくれるとよいなぁ~。
寝る時間まで、人間の布団で遊んでたり、隠れたりしていますよ。
少しだけ元気になってるみたいです。
ariki_3_20141225073237153.jpg
ariki_1_20141225073234fb6.jpg
ariki_2_2014122507323651b.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/12/24付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/24 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

フェイマスエンド
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り
次走予定:阪神12月27日 芝2200m

鮫島師「牧場でしっかり乗り込んで貰っていたので、とてもいい
状態で戻ってきましたね。今朝、坂路で追い切りを行いましたが、
動きも良かったですし、ほぼ出走態勢は整っています。午後の想定を
見て、強敵が揃いそうなら無理して使う必要もないですし、
相手関係を調べて出否を検討したいと思います。
阪神12月27日の芝2200mを検討しています」
atenend_1.jpg

2014/12/17 <最新情報>
フェイマスエンド
 16日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2014/12/18 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 18栗坂稍 55.6- 40.8- 26.9- 14.0 末強目追う

2014/12/24 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 田 村 24栗坂良 54.4- 39.8- 25.9- 12.5 強目に追う

今年最後のレースを優勝で飾って欲しいね。
調教も良さそうだし、馬場はどうなのかな?
距離が伸びるのも試してみていいだろうしね(´∀`*)ウフフ
フェイマスに似てれば長距離も問題ないだろうし
何とか頑張って欲しいなぁ。
無事に出走できますように~。
メリークリスマス♪


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神勝軒にいってきました

久々のラーメン。
環状2号線にあるラーメンやさんにいってきました。
ぱっと気になる看板があるところにいったので
前もってのリサーチもなく・・・入りました。
お店は2階にありました。
カウンターとテーブルで、人がいない時間帯にいったので
後片付けなどが追いついていない状態でしたけど
ラーメンが早く出るので楽しみにしてました。

スープ飲んで・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
魚系でした~Σ(゚д゚lll)ガーン
あんまり魚が食べれないので、苦手なんです。
でも、それ以外は美味しいです。
チャーシューも2種類入ってたし、麺も美味しかったです。
とんこつもあるみたいですが限定食なのかな。
次回食べるならとんこつが良いね(´∀`*)ウフフ
とはいえ、完食しましたよ( ´∀`)bグッ!
asimonagaya_2.jpg
asimonagaya_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/12/19)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/12/19 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:舎飼
次走予定:未定

担当者「自分でぶつけたようで左トモの球節付近に軽い外傷を
負ったので、大事を取って休ませました。このところ順調に
来ていただけに残念ですが、ここしばらくリフレッシュ期間も
取っていなかったので、一息入れる良いタイミングと前向きに捉え、
仕切り直したいと思います。馬体重は470㎏です」
sutera.jpg

たいした怪我じゃなければ、問題ないけど
どうなのかな?
週末の情報が年内最後の情報だろうから
良い情報で終わってくれるといいなぁ。
2歳2頭しかいないんだから、しっかり頼むよ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/12/19付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/12/19 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:角馬場でフラットワーク
次走予定:未定

担当者「背腰に疲れはありますが、大したことはありません。
ソエも触診では反応しますが心配ない程度です。馬体的にも
細くなっているわけではないので、すぐに乗り出しています。
状態見ながら進めていきます」馬体重406㎏
asigecyan_4.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
スプリームゴールド
 再調整の目的で10日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

体重がもう少し増えてくれると良いけどね。
よく食べるみたいだけど身にならないみたいで(;^ω^)
どんどん調教して年明け中山で出走かな?
何とか良い状態で出走して勝ちあがって欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/12/18付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/18 木曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:
次走予定:

レース後も状態面は特に変わりなく、本日18日に地方登録抹消の
手続きが取られており、20日に美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩する
予定です。
ahart_3.jpg

2014/12/18 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
18日(木)に地方登録抹消の手続きが取られており、
20日(土)に美浦・伊藤圭三厩舎へ入厩する予定です。

昨日、伊藤厩舎に戻ったのかな?
それとも天栄なのかな??
とりあえず、中央復帰!オカヽ(´∀` )ノエリー!!
来年中山で出走できると良いけど東京かな?
楽しみにしてるからね(´∀`*)ウフフ

今日年賀状作成していたら、プリンターが故障。
残り100枚なのにヽ(`Д´)ノプンプン
ip4600という古いプリンターなんだけどインクは
全部新しくしたというのにヽ(`Д´)ノプンプン
いきなりチカチカ点滅して、修理出せ!ってコメント。
動いてくれないと困るのに。せめて今作る分だけでも
印刷終わらせたかったのに~困ったものだ。
BCI320+321のインクが使えるプリンターって
もう売ってないからね(;^ω^)
本当に困ったものです・・・

そういや、今日パーティーだったんだねぇ。
追加募集発表あったみたいなのかな?ベッラレイア復活とか?
年内だと割引あるんだろうけど、どうなんだろうね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

圏央道PAとシェイキーズ

少し前にドライブがてら、リニューアルしたシェイキーズに
いってきました~。
遠回りだけど、圏央道使いました(;^ω^)
どうしても厚木PAが気になってね。
上りと下りどう違うのか見たかったけど・・・
たいして変わらなかったです(ノ∀`)アチャー
トイレが和の感じだったぐらいかな。
asyei_3.jpg
asyei_1.jpg

シェイキーズは9月下旬から工事していて12月上旬に
リニューアルオープンということで・・・
楽しみにしてました(´∀`*)ウフフ
前のほうが取りやすかったのと席が広かっただけに
今回のリニューアルは少し残念。
まあ味は美味しいから良いんだけどね( ´∀`)bグッ!
asyei_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/12/19)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/19 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:1回東京開催

担当者「競馬の疲れはそれほどなかったので、すぐに乗り始め
ています。年明けの東京開催を目標に進めていきます」
馬体重490㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/12/11 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 再調整の目的で11日(木)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

チョイスは東京だから1月末あたりで美浦かな?
どのレース選択するのか楽しみだね。
それとシルクのお馬さん優勝したけど、チョイスの
厩舎なのよねぇ~(;^ω^)
天栄ツアーにきてくれたら、出資したかもなのになぁ。
残念(´・ω・`)ショボーン
まあ2頭しか出資しないから、しょうがないんだけど。
ステラが目処たたないしね・・・(つд⊂)エーン
チョイスに頑張ってもらわなくては~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日産本社にいってきました

先週、競馬の帰りに、そごうによらないといけなくて
駐車場から歩いてたら日産が見えて、イベントやってるはず~
といったらゴーとなりいってきました。
旧車ですよ(´∀`*)ウフフ
ブルーバード、スカイライン、シルビア、フェアレディZなど
色々昔の車の展示があり、楽しかったです。
今の車は全然面白みがないし、スポーツカー少ないし
新車の展示には興味がなかったけどねぇ。旧車は良いね(∀`*ゞ)エヘヘ
anissan_01.jpg
anissan_02.jpg
anissan_03.jpg
anissan_04.jpg
anissan_05.jpg
anissan_06.jpg
anissan_07.jpg
anissan_08.jpg
anissan_09.jpg
anissan_10.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/12/17付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/17 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン 16日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:阪神12月27日 芝2200m

鮫島師「昨日の検疫で帰厩させました。今日から坂路で乗り出しを
開始しましたが、明日か明後日に速い所を行ってみて、動きが
よければ阪神12月27日の芝2200mで復帰させようと思っています。
もし動きがもうひとつであれば、無理させる必要もないので、
年明けの京都開催にまわることも考えています」
atenend_1.jpg

2014/12/17 <最新情報>
フェイマスエンド
 16日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2014/12/18 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 18栗坂稍 55.6- 40.8- 26.9- 14.0 末強目追う

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
エンドは足元不安だから、無理して欲しくないけど
来週出走なのかな?
それなら今年最後のレースになるから、優勝を!!!
頑張って欲しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/12/17付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/12/17 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:乗り運動
次走予定:1月18日の中山・初富士ステークス

調教師「まだ運動だけですが、今のところ大きな変化は
見られません。次走まで少し間隔が空くので、じっくり
進めていきたいと思います」
apuridocyan_1.jpg

とりあえずゆっくり休みながら調整してほしいね。
無理せず頑張って欲しいなぁ。
番組がないから仕方ないのかもしれないけどね(;^ω^)
勝てばオープン復帰だから、頼んだよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/12/12)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/12/12 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒の
キャンター2本、残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「今週もハロン15秒のメニューを織り交ぜて調整して
います。先週と比べると動きも良くなっていますが、まだこれから
という感じです。このままコンスタントに乗り込んで、良化を
促していきます」
sutera.jpg

無理しない程度に進めてるねぇ。
年内はこんな感じで年明けから、調教ばしばしかな?
2月ぐらいにはデビューしてくれると嬉しいけど。
北海道今は大変みたいだねぇ。
関東ぐらいなのかな、平穏な天気は・・・。
とはいえ寒いです(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、水沢11R エピドートレース結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/11 木曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場でキャンター
次走予定:12月15日・水沢9または11R・B2[D1600]

板垣師「前走後に見られた球節の疲れが先週まで尾を引いて
いましたが、今週に入ってからはようやく馬も気にならなく
なったようで動きが良化してきました。年内に中央へ復帰するには
次走で必ず勝たないと時間的にも間に合いませんので、なんとか
決めてもらいたいと思います」
ahart_3.jpg

2014/12/16 <レース結果>  
ウイングオブハーツ
 12/15(月)水沢11R エピドートレース 
     B2一組[D1,600m・10頭]優勝[1人気]

気合いを付けて先行し、道中は雁行態勢の外で3番手を追走、向正面
なかばで逃げ馬に並び掛け、そのまま直線勝負に持ち込むと、
残り200m過ぎで振り切って先頭に立ち、そのまま後続を抑えて
連勝を飾っています。

板垣師「外枠からでしたが予定通りスタートから押して行って、
いいポジションで進められました。逃げていた馬が相手だろうと
ずっとマークして進められましたし、直線ではその馬を突き
放しての快勝でしたね。前回はレース後に球節が
腫れたりしましたが、今朝のチェックではそんなところもなく、
腰への負担も前回より軽く済んだようです。年内に2勝するノルマを
ギリギリ達成出来てよかったです。ありがとうございました」

なお、地方移籍後2勝目を挙げたことから、当競走馬ファンドを
継続したまま中央再登録を行うこととなりました。18日に地方登録を
抹消し、20日の美浦・伊藤圭三厩舎へ再入厩する予定です。

キタ――(゚∀゚)――!!
優勝おめでとう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで中央復帰です。
初のファンド継続したまま地方だったから
ドキドキだったけど、復帰できてよかったですわ。
ハーツ(_´Д`)ノ~~オツカレー
また中央で見れるので、楽しみです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R美浦S結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/12/10 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:今週日曜の中山・美浦ステークス〔吉田豊〕

調教師「前走後も変わりなく順調なので、予定通り今週
登録します。一叩きした変わり身はあると思います」
apuridocyan_1.jpg

2014/12/15 <レース結果>  
サムソンズプライド
 12/14(日)中山10R 美浦S 1600万下(混)
         [芝1,800m・14頭]3着[3人気]

押して先手を主張したものの、内の馬が譲らず道中は離れた
2番手を追走、3・4コーナー中間から差を詰めに掛かり、直線では
内から逃げ馬を追いましたが捉えられず、2着馬に交わされ3着で
ゴールしています。

吉田豊騎手「内の馬も包まれたくないのは一緒でしょうし、譲って
くれなかったですね。それでも、前とは離れる形になりましたし、
かなり速いペースになって後続も脚を使う展開になりましたから、
流れは悪くなかったと思います。最後もバッタリ来てないですし、
よく頑張ってくれていると思います」

杉浦宏昭調教師「内の馬と併せる形になってしまいましたからね。
向こうも引くに引けないですから。内外離れていたら、また違った
と思いますが・・。それにしても、この速い流れでバッタリ
止まってしまうかと思ったけど良く頑張っていますよ。状態は
良いから、これで駄目だったらブリンカーなども試そうかと
思っていたけど、その必要はなさそうですね。次開催の中山3週目に
同条件の番組があるので、そこに行きましょう。1800mぐらいの
方が良いのかもしれません」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
1800よりもっと長い距離も試して欲しかったら
中1週でもよかったんだけどなぁ。
そのあと休んで、東京で出走でよいような~?
1800にこだわってしまうと、レースが絞られちゃうからね。
出来る限り色んな距離を試して、プライドにも
慣れさせないようにしてほしかったんだけどねぇ。
同じ距離だと飽きちゃうような~?
そんなことないのかな・・・?
年末年始もトレセンみたいだから、ゆっくり調整してね。
がんばってほしいよ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/12/10付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/12/10 木曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:10日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教師「競馬の後、両前、特に右前のソエが痛いので、予定通り
放牧に出して立て直します。芝の短距離なら何とかなりそうなので、
しっかり治してからまた使っていきます」
asigecyan_4.jpg

2014/12/10 <最新情報>  
スプリームゴールド
 再調整の目的で10日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

少し休んで、しっかりたてなおしてほしいね。
ソエは仕方ないんだろうけどね。
次回も短距離だから、次で決めて欲しいなぁ。
がんばって~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山10R美浦S3着part1

やっとプライドの撮影が沢山できました。
前回は人が多くて撮影できなかったので(;^ω^)
今回はマイナス体重でしたが、馬体もよかったですし
元気そうでなによりの顔をしてました。
しかも・・・よく目があう。
私だけじゃなく、相方も違うところにいても目が合うと
いってたのでキョロキョロしてるのかな。
それとも誰か探してたのかしら。

とはいえ、まだ勝ってる頃の目はしてないのです。
もう少し闘争心がついた目をしてくれるとなぁ。
あと逃げないとね~!
次は逃げて逃げて逃げて~ほしいです。

apuraidoosii_5.jpg
apuraidoosii_1.jpg
apuraidoosii_2.jpg
apuraidoosii_3.jpg
apuraidoosii_4.jpg
apuraidoosii_8.jpg
apuraidoosii_6.jpg
apuraidoosii_7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、水沢11R エピドートレース出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/12/11 木曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場でキャンター
次走予定:12月15日・水沢9または11R・B2[D1600]

板垣師「前走後に見られた球節の疲れが先週まで尾を引いて
いましたが、今週に入ってからはようやく馬も気にならなく
なったようで動きが良化してきました。年内に中央へ復帰するには
次走で必ず勝たないと時間的にも間に合いませんので、なんとか
決めてもらいたいと思います」
ahart_3.jpg

2014/12/12 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 12/15(月)水沢11R エピドートレース 
  B2一組[D1,600m・10頭7枠7番]56 村上忍 発走15:50

板垣師「前走の反動がしばらく尾を引いていましたが、今はもう大丈夫です。
約一ヶ月振りのレースになりますが、体質がまだ強くないのでこれくらい間隔を
空けた方が良い筈です。前回のように積極的なレースが理想ですね。1ハロンの
短縮でスピードがある馬もいるでしょうから、どの位置で競馬を出来るかが鍵になると思います」


今日の16時前にレースだね。
これが最後のレースとなるかどうか!
優勝すれば中央に復帰。
また応援にいけるから頑張って欲しい。
芝の長距離で見たいしね(´∀`*)ウフフ
村上騎手、よろしく頼んだよ~。
仕事中だから見れないけど、帰りの電車では結果が
見れるしね。ドキドキだなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT