あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10RプロミネントJT12着

久々に競馬場でした。
まあ人が多いこと。
10万人以上いれば、多いか(;^ω^)
全然携帯がつながらなかったしね~。
写真も撮れなかったので(´・ω・`)ショボーン
しかも負けた~~~。
体重は増えてたけど、全然太ってないけどね。
天栄で見たときも、しっかり回復して成長してたしね。
メンコが新しいように見えたけど・・・?それが嫌だったとか?
それとも最後の直線の鞭が凄かったから嫌だったとか・・・?
どちらにしろ、負けは負けなので次に向けて頑張って欲しいです。
12/14の美浦Sあたりかな?

あ、そうそう、鞍の上にシールなのかな?
フェラーリのマークがありました。
ちょっと意外でびっくり。
apuraido_1.jpg
apuraido_2.jpg
apuraido_3.jpg
apuraido_4.jpg
apuraido_5.jpg
apuraido_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

京王百貨店小田急オンラインショッピング
伊勢丹オンラインストアリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10RプロミネントJT出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/11/26 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター・27日に追い切る予定
次走予定:今週日曜の東京・プロミネント
ジョッキーズトロフィー〔コントレラス〕

調教師「特別登録の頭数が多かったので心配したのですが、
無事に使えることになりました。ジョッキーはカナダの
コントレラス騎手に決まりました」
apuridocyan_1.jpg

2014/11/28 <出走情報>  
サムソンズプライド
 11/30(日)東京10R プロミネントJT 1600万下(混)
    [芝2,000m・16頭]58 コントレラス 発走15:10

調教師「今週の追い切りも自分が乗りましたが、動きは抜群
でしたよ。ちょっと促しただけでスッと反応してくれました。
こんな動きを見せることは、今までなかったことですし、
良い方に変わってきています。調教の良さが競馬に繋がれば
良いですね。今回は鞍上も外国のジョッキーですから、今までと
違うサムソンズプライドが見せられるかもしれません」

プライドの出走楽しみだなぁ~。
心配なのが騎手。
誰じゃ~!って感じです(;^ω^)
昨日の成績もいまいち。全体で13位だったかな。
大丈夫なのかな・・・
プライドが好調だから、お馬さんの力を信じるしかないかな。
たのむぜ~!優勝をヽ(´ー`)ノオクレヨ。
口取りは外れましたが・・・現地観戦してきます。
優勝を報告したいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜シェイキーズ&日産頂物

先週だったかな。
シェイキーズにいってきました。
久々の横浜。
時間帯ずらしてたからね~。
そんなに混んでなくてよかったけど、ちょうど
座った列の人たち。
大食い選手権にでてるのか?っていうぐらい食べてて
とても怖かったです(;^ω^)
相方も食べるほうだけどさすがに今回は、びっくりしてました。
男性、女性それぞれいたんだけどねぇ。
みんな一人でもくもくと食べてましたわ。
ajyutai_4.jpg

横浜行く前に日産によって洗車を頼んできてね。
汚れを落としてもらって、んで、お土産。
カレーセット(´∀`*)ウフフ
木曜日に美味しく頂きました~。
いつもありがとうございます。
ajyutai_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/11/27)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/27 木曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場でダクと軽めのキャンター
次走予定:未定

板垣師「球節の腫れはだいぶ治ってきましたので、今週から
再び馬場で乗り運動を行っています。どうしてもこの時期の馬場は
硬くなりやすいので、レーススピードで走ると負担が掛かって
しまいますね。馬場での調教後もしっかりとケアをして
いきたいと思います。今の感じならば来月中旬には
出走させられるのではないかと思います」
ahart_3.jpg

無理せず次の一発勝負にかけてほしいね~
怪我して時間かかると中央復帰が厳しいからさ。
頑張って欲しいなぁ(´∀`*)ウフフ

今日は暑いね・・・
体調が悪くてきついですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/11/28付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/28 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:
次走予定:未定

担当者「水曜に左前が傷腫れし痛みもあったので、帰厩は
延期になりました。治療して腫れは引いてきましたし、痛みも
だいぶ治まってきました。競馬の予定は白紙になりましたが、
今後の経過を見ながら再度予定を立て直します」馬体重497㎏
atenend_1.jpg

あぁ~~悲しい。
エンドが怪我したぁ~(つд⊂)エーン
順調にいってたのになぁ。
でも大きい怪我ではなさそうなので一安心。
来年出走になるのかな??
せっかくなら中山にきてほしいね!
フェイマスと同じようにここから、活躍を!!!
無理せず頑張って欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/11/27)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/27 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで27日に時計
次走予定:12月6日の中京・1400芝〔横山和生〕

調教師「だいぶしっかりしてきたとはいえ、まだ体質の弱さは
残るので、最近は負担の少ないダートコースで追い切って
いましたが、今週は馬場状態を考えてポリトラックコースで
追い切りました。動きに関しては申し分ないですし、予定通り
来週の中京に行けると思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/11/06 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 6日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/11/10 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 9南P良 72.5- 57.1- 43.2- 14.4 馬なり余力

2014/11/12 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 12南P良 71.0- 56.6- 42.6- 14.9 馬なり余力

2014/11/19 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 19南D良 70.0- 55.0- 41.3- 14.5 馬なり余力

2014/11/27 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 27南P良 82.5- 66.5- 51.6- 37.9- 12.5 強目に追う
  ユールシンギング(古オープン)一杯の外に0.6秒先行同入

おお~チョイスも順調だ。
しかも古馬相手の調教だね。
プライドもレオアクティブとやってたし
2頭ともすごいなぁ~(´∀`*)ウフフ
来週の中京かぁ・・・
(´ε`;)ウーン…相方いってくれないのかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/11/26付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/11/26 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター・27日に追い切る予定
次走予定:今週日曜の東京・プロミネント
ジョッキーズトロフィー〔コントレラス〕

調教師「特別登録の頭数が多かったので心配したのですが、
無事に使えることになりました。ジョッキーはカナダの
コントレラス騎手に決まりました」
apuridocyan_1.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/11/05 <最新情報>
サムソンズプライド
 5日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/11/12 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 12南P良 67.9- 52.5- 38.6- 13.0 馬なり余力

2014/11/19 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 19南P良 62.4- 48.8- 36.5- 12.5 馬なり余力
  カケダシ(古500万)一杯の内同入

2014/11/27 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 27南P良 67.6- 52.5- 39.1- 12.4 馬なり余力
  レオアクティブ(古オープン)一杯の内に1.8秒先行同入

帰りにJRA公式みたら決まってたからね~。
んでカナダの騎手ってどうなんだろう?
全然わからないけど・・・若いね(;^ω^)
プライドはBクラスってことになってたから
まあまあなんだろうけど、Aのお馬さんが
強いってことだよね。
何とかプライドらしいレースをしてほしいです。
枠次第なのかな~。できれば真ん中より内で
偶数枠がほしいね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旧車天国にいってきました

急遽行くことになって、お台場までまた行ってきました。
私の車も古いけど、さらに古い車の集まりです。
R32はまだ旧車に入らないということで・・・
1台もありませんでした(;^ω^)

色々あり、楽しいんですが、体調不良でいったので
回ってるのもきつくて(;´Д`)
一通り回ってみて帰りました(´・ω・`)ショボーン
ナンバーみたらわかりますが、今は札幌とかなんですが
札とかなんですよ~。
akyusyamaturi_01.jpg
akyusyamaturi_02.jpg
akyusyamaturi_03.jpg
akyusyamaturi_04.jpg
akyusyamaturi_05.jpg
akyusyamaturi_06.jpg
akyusyamaturi_07.jpg
akyusyamaturi_08.jpg
akyusyamaturi_09.jpg
akyusyamaturi_10.jpg
akyusyamaturi_11.jpg
色々なイベントがあるんですねぇ。
http://www.oldtimer.jp/tengoku/
バックトゥザフューチャーに出てくるデロリアンもありましたよ。
私は映画を見てないのでわかりませんが・・・
デロリアンは知ってます(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/11/21)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/11/21 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒の
キャンター2本、残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「この中間から週3回とも坂路を2本にして負荷を強めてい
ますが、特に疲れや反動などもなく順調にメニューをこなして
います。馬体重は469㎏と安定していますし、体調面も変わりなく
良好ですので、このまま徐々に進めていきます」
sutera.jpg

順調が一番だからね。
このままデビューまで順調にいってほしいなぁ。
2月の東京デビューが希望だけどね(´∀`*)ウフフ
頑張って欲しいね~

あぁ~しかし、PC見てるとまだぐらぐらするから
本調子にはほど遠いなぁ。
休み休み仕事しようかな・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうダウン

ずっと体調不良だったんだけど、何とか薬飲んで仕事して
連休も少しお出かけなら大丈夫と思ったけど
とうとう、今朝からダウン。
嘔吐に熱に、頭痛に、下痢に・・・。
風邪だとは思うんだけどね。
家に持ってかえるなと怒られました(´・ω・`)ショボーン

だいぶよくなったので、やっと日記更新(;^ω^)
明日から仕事なので何とか動いておかないと~って思って。
とはいえ、まだ眩暈もするし、やばいかな。
早く寝ますわ。

arikicho.jpg
ちなみにりきの容態はかわりません。
腎不全のため、いつ容態が急変するかわかりません。
さらにドライアイにもなってしまい、可哀想です・・・

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラ・ヴィ・ドゥースのケーキ

今日は母の誕生日だったのでケーキを買ってきました。
どこで買うか迷うんだけどねぇ~
横浜で最近買うことが増えたので、いつもと違う場所へ。
センター北と南の間にあるお店にいってきました。
http://www.laviedouce.jp/
イートインもあり、クリスマス洋菓子なども一杯で
おいしそうでした~(´∀`*)ウフフ
気になったのはバスケットボールのチョコレートとか
サッカーボールとかリアルにできてて凄かったのです。
味はわからないけどね~。
ala_2.jpg
ala_1.jpg
金額も安かったので(;^ω^)
高野とかは高いからね~。でも美味しいけど。
私はレアチーズ食べたけど美味しかったです(´∀`*)ウフフ
いちごが甘いとよかったんだけどなぁ~。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/11/20付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/11/20 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで19日に時計
次走予定:12月7日の中山・1200芝〔田中勝春〕

調教師「帰厩後も順調に追い切りを消化しています。馬体、
動きともに問題なく良い状態です。中山1週目に向けて、このまま
進めていきます。次は距離を詰めて、1200芝を試してみます」
asigecyan_4.jpg

2014/09/24 <最新情報>
スプリームゴールド
 24日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/11/12 <最新情報>
スプリームゴールド
 12日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/11/19 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 19南坂良 55.9- 40.3- 25.8- 13.1 強目に追う

順調にきてるね。
小さくても勝てばよいんだしね!
距離短縮で今回は試してくれるみたいだから
楽しみだなぁ~。ステゴは中山と相性良いのかな?
メンバー手薄だとよいけど、どうなんだろう?
田中騎手頼んだよ~!ブログにもかいてほしいなぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/11/21付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/21 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週2回は坂路コースで13-13
次走予定:12月14日の阪神・1800芝

担当者「引き続き順調に進めています。13-13ぐらいのペースでも
楽な手応えで坂路を上がっています。来週帰厩予定となりま
したので、このまま状態維持に努めます」馬体重497㎏
atenend_1.jpg

エンドは順調だねぇ~
来週戻るということだから、楽しみだね
阪神まで応援にはいけないと思う(´ε`;)ウーン…
関東にきてほしいなぁ~。
頑張ってね!!

さっきから地震ばかりで怖いですわ。
しかも最初の地震のとき、久々に緊急地震の音が
42秒前からなりはじめるんだもの・・・
心臓によくない音だよね。
長野周辺の皆様無事でいてほしいですね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/11/20)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/20 木曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:引き運動
次走予定:未定

板垣師「まずは1つ勝てて良かったですが、中央に戻すにはまだ
勝たないといけないですからね。続けて使えればいいのですが、
やはりレース後の様子を見ると背中から腰にかけて疲れがあり
ますし、あの馬場で走った後なので球節にも腫れと熱感が
見られます。昨日よりは回復傾向にありますが、さすがに
中1週で使うことは難しいと思いますので、次走は決めずに
まずはしっかり治したいと思います」
ahart_3.jpg

ハーツ(_´Д`)ノ~~オツカレー
無事に一つ勝てて一安心。
次のレースは中3週ぐらいで良いんじゃないのかな。
番組次第なんだろうけどね。
無理して出ても良い結果うまれないし
間隔あけて使うのが一番だよね~
頑張って中央復帰目指してね!
ピークはどうしちゃったんだろう?
お休み中なのかな??


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モータースポーツジャパン2014part2

少し間隔あいたけど、前回の続きです。
沢山のスポーツカー展示があり、オートバックス車や
富士スピードウェイのオフィシャルカー、NEXCO東日本の
サービスエリアPASARがスポンサーの車だといっぱい。
((o(´∀`)o))ワクワクですよ~。
http://www.motorsport-japan.com/msjf/
東京モーターショーがないからねぇ。
こういうイベントにいかないと車が見れないのよ。
amotore_1.jpg
amotore_2.jpg
amotore_3.jpg
amotore_4.jpg
amotore_5.jpg
amotore_6.jpg
R32のこの並び、最高です( ´∀`)bグッ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォレストイン昭和館

久々に、昭島市までいってきました。
遠かった~(;´Д`)
ランチしにいったんだけどね。
おいしい料理が一杯で蟹もあり、デザートも豊富で
もっと近ければ頻繁にいきたいなぁ~って。
でも圏央道がつながったので、前よりは行きやすくなりました。
http://www.showakan.co.jp/
北海道フェアなので、来月も行く予定です(´∀`*)ウフフ

akisima_6.jpg
akisima_1.jpg
akisima_2.jpg
akisima_3.jpg
akisima_4.jpg
akisima_5.jpg
カレーも美味しかったそうで、来月はビーフカレーで
相方はそれも食べたいといってました。
ラムソーセージも食べたいと・・・
12月はどこも混んでそうな気がしますけどね(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/11/19)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/19 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで19日に時計
次走予定:12月6日の中京・1400芝〔横山和生〕

調教師「引き続き順調です。こちらでは引っ掛かることもなく、
スムーズに調教が出来ています。予定通り中京1週目に向けて
調整していきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/11/06 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 6日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/11/10 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 9南P良 72.5- 57.1- 43.2- 14.4 馬なり余力

2014/11/12 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 12南P良 71.0- 56.6- 42.6- 14.9 馬なり余力

2014/11/19 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 19南D良 70.0- 55.0- 41.3- 14.5 馬なり余力

チョイスの応援にいきたいと思ってるけど
当日金鯱賞かいなぁ~(;´Д`)
人が多いなぁ・・
レースは昼あたりだからなぁ。
いけなくもないのかな(´ε`;)ウーン…
翌日も中山3Rで早いしなぁ。
相方次第になりそうだ(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/11/19付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/11/19 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで19日に時計
次走予定:11月30日の東京・プロミネントジョッキーズトロフィー

調教師「今日は自分が騎乗して追い切りましたが、動きは
すごく良かったですよ。前回の放牧明けよりも状態は良いと思います」
apuridocyan_1.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/11/05 <最新情報>
サムソンズプライド
 5日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/11/12 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 12南P良 67.9- 52.5- 38.6- 13.0 馬なり余力

2014/11/19 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 19南P良 62.4- 48.8- 36.5- 12.5 馬なり余力
  カケダシ(古500万)一杯の内同入

おお~プライドは調子が良さそうだね。
タイムも良いし、調教師自らのって確認だもんね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プライドは暴れん坊だけど、パドックでは
そこまでじゃないからね~
レース頑張って欲しいなぁ。
騎手は抽選だけど、できれば田辺騎手が良いかも。
外人騎手はガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/11/14)

ステラグランデ所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/11/14 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒の
キャンター1~2本、残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「この中間も同じメニューですが、動きには余裕が
ありますし、順調に乗れています。もう少しこれぐらいの
ところをしっかり乗り込んで、ペースアップに備えていきます」
sutera.jpg

ペースアップはもうすぐしたらかな。
12月ごろにはもう少し成長してると良いなぁ。
1月に美浦で2月にデビューだと東京で良いけど。
どうなるのかな~?
メイクデビューのうちにデビューして欲しいしね。
頑張って欲しい~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/11/14付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/14 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13
次走予定:12月14日の阪神・1800芝

担当者「順調に進めています。来週か再来週の帰厩予定と
なっていますが、このまま行けば良い状態で送り出せると
思います」馬体重498㎏
atenend_1.jpg

ほんと大きくなってくれて嬉しいよ。
小さいままかなと思ったけどね。
順調だし、このまま来月出走を無事に迎えてほしいなぁ。
ザッツもこの間3着と頑張ってたし、ビルスも勝ってるし
エンドも勝つんだよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、水沢11R長清水レース B2一組結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/13 木曜日

ウイングオブハーツ [父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場で軽めのキャンター
次走予定:17日(月)の水沢・B2一組 D1,800m

板垣師「前走の疲れも取れてきました。これまでよりも間隔は
空けましたが、追い切りはそれほどやる必要はないと思います。
17日のレースに出走する予定でいます」
ahart_3.jpg

2014/11/17 <レース結果>  
ウイングオブハーツ
 11/17(月)水沢11R 長清水レース B2一組
          [D1,800m・10頭]優勝[2人気]

気合いを付けて前を窺い、雁行態勢の最内でレースを先導、1馬身
ほどのリードを保って4コーナーを回り、直線の入り口で引き離しに
かかると、そのまま後続の追撃を振り切り、2着に3馬身差をつけて
待望の初勝利を挙げています。

板垣師「ジョッキーにはレース前から積極的に行って欲しいと
言っていましたが、スタートも良かったですし、自分のペースで
楽に行けましたからね。勝負所でも後ろを確認しながら動けましたし、
ハナへ行ったのが結果的に好判断だったと思います。この後の予定は
レース後の状態を見て判断したいですが、使った後の反動が
出やすいタイプなので、数日間は様子を見てから決めたいと思います」

キタ――(゚∀゚)――!!
優勝キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
久々の優勝で嬉しいです。
仕事中レース見たかったのに・・・
相方がパドックから見てくれてたらしく、パドック
中継のメールもきてました(´∀`*)ウフフ
あぁ~嬉しいです。中央復帰に一歩近づきました。
あとは、間隔あけたほうが良いと思うから
状態見て出走してほしいです。
がんばれ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、水沢11R長清水レース B2一組出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/13 木曜日

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場で軽めのキャンター
次走予定:17日(月)の水沢・B2一組 D1,800m

板垣師「前走の疲れも取れてきました。これまでよりも間隔は
空けましたが、追い切りはそれほどやる必要はないと思います。
17日のレースに出走する予定でいます」
ahart_3.jpg

2014/11/15 <出走情報>  
ウイングオブハーツ
 11/17(月)水沢11R 長清水レース B2一組
     [D1,800m・10頭5枠5番]56 村上忍 発走15:50

板垣師「間隔を空けて立て直させてもらったことで、これまで続けて
使ってきたことによる背腰の疲れは取れてきました。調教は軽めに
しましたが動きも良かったと思いますし、元々息は出来ています
からね。今回から水沢開催になりこの馬にとっては初めてのコースと
なりますが、小回りダートにも対応してもらい、結果につなげて
欲しいと思います」

間隔あけての出走は本当に良いと思うけど
水沢の小回りに対応できるかが鍵なのかな・・・?
状態も徐々によくなってるしね。
ここを勝って、あと一つ勝てば中央復帰だっけ?
いつまでに勝たないといけないとかあるのかな??
明日は仕事だから馬券が買えないのが残念だけど
spat4で発売してたら、昼休みに購入だね(´∀`*)ウフフ
実況聞ける状況ではないだろうから、そわそわしそうだけど
無事にゴールして優勝してね(∩´∀`)∩ワーイ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/11/13)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/13 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで12日に時計
次走予定:12月6日の中京・1400芝〔横山和生〕

調教師「順調です。牧場では結構引っ掛かるようになったということ
ですが、馬の後ろに入れると我慢は出来ています。体は張りが出て
良くなりましたね。歩きも前脚がスッと伸びるようになりました。
トモの状態が良くなっているからでしょう。前走ではかなりの
ハイペースでも対応できていたので、距離は1400芝ぐらいの方が良いと思います」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/11/06 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 6日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/11/10 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 9南P良 72.5- 57.1- 43.2- 14.4 馬なり余力

2014/11/12 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 12南P良 71.0- 56.6- 42.6- 14.9 馬なり余力

絶好調な感じなのかな。
我慢ができるようになってくれば、レースでも
面白いように決まりそうな感じだけど、かかると
ちょっときついかな~。
でも短い距離に今回走るみたいだから、能力で
カバーして圧勝してほしいね(´∀`*)ウフフ
横山騎手に戻るし楽しみだなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴル麺に再度いってきました

色々とお出かけして、先週、寒かったこともあり
ラーメンを・・・と。
環状2のラーメン屋さん一杯あるから、悩んでたら
全部通り過ぎちゃってね~。
横浜のほうにいき、またゴル麺にしました。
美味しいし食べやすいからね。

今回も前回と同じラーメンを選択。
http://www.golmen.jp/
大盛りにはしないけど、昼が遅かったからお腹一杯に。
でも食べやすい味なので(´∀`*)ウフフ

agorumen.jpg
見た目、普通のラーメンに見えるだろうけど
麺が太いし、普通のラーメンよりは1.5倍あります。
でも美味しい( ̄ー ̄)bグッ!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/11/13付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/11/13 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで12日に時計
次走予定:11月30日の東京・プロミネントジョッキーズトロフィー

調教師「帰厩後も順調に調整しています。調教の動きはいつも
通りで、状態に関しては問題ありません。東京4週目に向けて
進めていきます」
apuridocyan_1.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/11/05 <最新情報>
サムソンズプライド
 5日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/11/12 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 12南P良 67.9- 52.5- 38.6- 13.0 馬なり余力

先週とコメントがあまり変わらないけど
順調が一番だからね。楽しみだなぁ~。
んで、よく考えたらこのレース、ジョッキー抽選だよね。
田辺騎手もサマージョッキーで優勝してるから
いるわけで・・・抽選でも田辺騎手になりそうな予感。
まあ誰が乗っても怪我だけはしないように頑張って欲しいね。
できれば、岩田騎手とかには乗ってほしくないけど。
ウェッジの件があるからね~。

はぁ~、風邪うつされました。
会社で二人(5人中)が風邪でね・・・
こまったものです。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き&もんじゃ焼き

最近は食が細くなってしまって・・・
お好み焼の食べ放題とかいけなくなりました。
食べ放題以外なら食べれるので、今回は
普通に注文しました~。

牛タン、お好み焼き、もんじゃ焼き。
十分かな(´∀`*)ウフフ
久々に食べたので美味しかったですよ。
寒いから温かいもの食べたくなるしね~。
adouton_3.jpg
adouton_1.jpg
adouton_2.jpg
昨日、大井競馬で一杯当たってやった~と喜んだんだけど
今日のレースは当たらずで(´・ω・`)ショボーン
今日の最終レース、1着3着でがっかりだったよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/11/07)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/11/07 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒の
     キャンター1~2本、残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「今週も1回は坂路を2本上がっていますが、変わりなく
調整できています。馬体重は466㎏ですが、馬体の張りなどを
見てもこれぐらいがベストなのかも知れませんね。体調面なども
問題ないですし、徐々にペースを上げたいと思います」
sutera.jpg

このまま順調にいってほしいね~
1月には美浦入りできると良いけど
どうなんだろう?
ゲート練習もしっかりしてほしいしね。
期待している牡馬なだけに頑張って欲しいよ~。
病院にいるんだけど~待ち時間長いなぁ(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/11/07付&2014/11/12)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/11/07 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:12月7日の中山・1200芝

担当者「動きは良いですね。坂路では手応え良く上っていますし、
馬体を大きく見せています。心配は精神面だけですね。今のところ
調教時には気難しさを見せていないので、このまま行ってくれれば
良いのですが・・」馬体重414㎏

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/11/12 水曜日

在厩場所:12日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:12月7日の中山・1200芝

調教師「本日無事に帰厩しました。中山1週目に向けて進めていきます」
asigecyan_4.jpg

2014/09/24 <最新情報>
スプリームゴールド
 24日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/11/12 <最新情報>
スプリームゴールド
 12日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

12/7ってG1の日じゃん(;´Д`)
まあ中京のG1だから、中山はそこまでこまないのかな?
とはいえ中山は遠いからなぁ~
3Rだから、朝早くじゃないだけよかったけど
中山での出走はスプリームゴールドは初だし
楽しみなんだよね。
頑張って欲しいね~期待しているよ。
天栄で会ったときに年内に勝って欲しいですねと
いってたからね((o(´∀`)o))ワクワク

そういえば、2013年産のお馬さんってお客様の出資馬一覧に
馬名と1口って表示されたらOKなのかな?
2口の場合は2口ってでるのかしら?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1万円でも足りなかった(´・ω・`)ショボーン

車のガソリンマークが点灯したので、いれないと
やばい~ってことで、ガソリン給油したのですが・・・
1万で足りるだろうって思っていれたら(;^ω^)
足りなかったのです~!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
追加でお金いれたくてもできない仕組みでしたので
仕方なく一度やめてさらに追加しました。
前のタイプMと違ってRは沢山給油できるので
お金が飛んでいきますわ。

1万円超えたガソリンは初です・・・(´・ω・`)ショボーン
だいぶガソリン下がってきたんだけどねぇ。
agasorin.jpg
ちなみに、先週いれたときは、ハイオク158円でした・・・。
このときに1万円だったら、足りたかな(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/11/07付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/11/07 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースで14-13
次走予定:12月14日の阪神・1800芝

担当者「順調に乗り込んでいます。育成の時は脚元が弱かった
ですが、今はしっかりしてきて、どこも気にすることなく
調教できています。再来週ぐらいの帰厩になると思います」馬体重495㎏
atenend_1.jpg

エンドは順調だね。
会ったときも元気一杯だったし
見送りまでしてくれて良い子です(´∀`*)ウフフ
口取りしたなぁ~。
阪神は遠いよ・・・(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT