あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/10/31付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/10/31 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで13-13
次走予定:11月30日の東京・プロミネントジョッキーズトロフィー

担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。動きは良くなって
いますよ。来週の帰厩が決まりましたので、それまで状態維持に
努めます」馬体重493㎏
asanren_4.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ジャパンカップの日に変わりはないから
予定はあけておくしかないね(;^ω^)
まあ口取り当たったら嬉しいけど、撮影は
厳しいだろうなぁ(´ε`;)ウーン…
来週美浦に戻っちゃうのねぇ。
とりあえず無事に頑張って欲しいです(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のロイホ

明日はやっと何年かぶりの夏休み~と思ったんだけど
忙しいので仕事になりました(´・ω・`)ショボーン
まあ雨で天気悪いみたいだしね。
連休中ずっと雨ってひどいなぁ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
せめて中日だけでも晴れて欲しいよ。

いつだったか忘れたけどロイホにいってきました。
そしたら、相方が体調悪くてご飯食べれなかったから
肉が食べたいといって、注文したら・・・びっくりなサイズ。
さすがに体調悪いなか、この量は(;^ω^)といってましたが
全部食べてました。
私は迷って、最近お気に入りのホタテとえびの料理。
美味しいなぁ~(´∀`*)ウフフ

aroiho_3.jpg
aroiho_2.jpg
aroiho_1.jpg

そうそう、今年は他のクラブのカタログ取り寄せはしてないけど
どんどん届きます(;^ω^)
今回はロードが届きました。アーネストの弟が良いなぁ。
arod.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車の交換部品

車が戻ってきて今は順調です。

交換した部品は、エアフロメーター。
R32は2個ついています。

意外と大きくて見た目より重たいです。
これがちゃんと作動しなくなって、エンストを起こしてたとのこと。
コネクターごと交換だったけど、純正品は今はないため
他社メーカーから取り寄せとなり時間かかりました。

まあこれで遠出もできるってことで、明日の夏休み遠出しようかと
思ったけど夏休みはなくなり、仕事ということで(´・ω・`)ショボーン
別の日に遠出することにしました。
暫く故障なしだと良いけどなぁ・・・。
6ヶ月点検で、水漏れなど見つかった箇所も交換し、バッテリーも
交換して大丈夫なはず~(´∀`*)ウフフ
akuruma_2_201410300729017fb.jpg
akuruma_1_201410300728597b3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/10/24)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/10/24 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路のペースをハロン16秒まで上げています。
リフレッシュ前は屋外の坂路コースでしたが、これくらいのペースで
乗り込んでいましたし、ペースアップしても元気よく登坂して
くれています。このまま乗り込みを継続して、今後のペースアップに
備えていきます。馬体重は470㎏です」
sutera.jpg

おお~順調に乗り込んでるね。
動画みたらしっかり走ってるし楽しみだ(´∀`*)ウフフ
年内は北海道なのかな?天栄移動が早いと良いけど
どうなのかな・・・?

先週採血やってやっと痛みがなくなりました。
1週間痛かったからねぇ・・・
下手な病院は嫌ね(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/10/24付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/10/24 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-13
次走予定:中山開催

担当者「順調に進めています。火曜に宗像先生が見に来られました。
先生は『あまり無理せず、ソエもあることなのでもう少し間隔を
空けたい』と仰っていたので、予定を延ばし中山開催を目標に
することになりました」馬体重421㎏
asigecyan_4.jpg

2014/09/24 <最新情報>
スプリームゴールド
 24日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ほんと寒い。
天栄も寒そうだね~(;^ω^)
中山での出走は残念だけど・・・
東京で走って中山でもよかったのになぁ。
年内何とか勝ち上がってほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/10/24付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/24 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター週2回は
坂路コースで14-14
次走予定:未定

担当者「膝の方は特に問題ないので、順調に乗り込んでいます。
これから鮫島先生と今後の予定について相談したいと思います」
馬体重493㎏
atenend_1.jpg

夏休みもらってるエンドは、膝も問題なさそうだね。
よかったよかった~
せっかくの夏休みゆっくりしてほしいけど
中山あたりに出走してくれないかな?
フェイマスも中山で勝ってるしね。
試して欲しいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モータースポーツジャパン2014part1

土曜に行く予定だったイベントが日曜も開催ということで
いってきました~~。お台場~!
入場無料で、車の展示、デモラン、同乗走行など色々目白押し。
料理も沢山あったんだけど、食べてません(;^ω^)
R32目当てできたんだけど、もうね~感動。
古い車も一杯だったけど、32が沢山並んでたところは最高( ^ω^ )ニコニコ

とりあえず、何回かにわけて~紹介。
http://www.motorsport-japan.com/msjf/
マッチに会えなかったのは残念(´・ω・`)ショボーン
ahakosuka_6.jpg
ahakosuka_1.jpg
ahakosuka_2.jpg
ahakosuka_3.jpg
ahakosuka_4.jpg
ahakosuka_5.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/10/23)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/23 木曜日

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場でキャンター
次走予定:第7回水沢開催が有力

板垣師「次開催の芝は1,000mの番組しかありませんので、11月15日
から始まる水沢開催を今のところ本線に考えていますが、中間の
状態を良く見てから最終的に判断します。前々走でダートでも
差のない競馬を見せましたし、小回りに対応できれば
水沢コースもこなしてくれると思います」
ahart_3.jpg

なるほどねぇ~
11/15に出走予定で、その後は大丈夫なのかな?
何月まで岩手競馬あるんだろう?
何とかがんばってほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日産相模原部品センターでのイベントpart3

あんまり写真とってなかったんだけど・・・
懐かしい車とちょ~~~古い車の展示がありました。
しかも動くんだよね。
びっくり~!
ホイールもそうだけど、色々と説明を受けました。
楽しかったなぁ~。
ちょうどエンジンかけて、スタートするところでした!
スカイラインが最高(´∀`*)ウフフ
たま電気自動車の車は綺麗でした!
もちろんどの車も綺麗なんだけどね~
anatuaksii_5.jpg
anatuaksii_1.jpg
anatuaksii_2.jpg
anatuaksii_3.jpg
anatuaksii_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/10/24)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/24 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:東京開催か中京開催

担当者「入場時はテンションが高かったですが、徐々に落ち
着いてきました。戻ってくる度に、ダメージが少なくなって
いるのは、競馬を使いつつ徐々にしっかりしてきている証拠だと
思います。それにつれて尻っぱねも強烈になってきましたよ。
厩舎の廊下を歩かせている時に尻っぱねをすると、天井の梁に
届きそうになります。それぐらいバネがあるんでしょうね。
でも乗っている時は、尻っぱねをすることが少なくなり、だいぶ
落ち着いてきました」馬体重490㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

いやぁ~元気一杯だね。
だいぶしっかりしてきてるみたいだし
この先も楽しみだなぁ~
でもしりっぱねばかりしてると体力減るだろうし(;^ω^)
ほどほどにねぇ~。
東京で待ってるよ~!

今日は病院いったあと、りきの病院。
そのあと、車を走らせてきました。
順調~!快適~!最高~!でした(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/10/24付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/10/24 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと
週2回は坂路コースで13-13
次走予定:11月30日の東京・プロミネントジョッキーズトロフィー

担当者「その後も歩様には問題なく、順調に進めています。
後1,2週で帰厩になると思いますが、それまで状態維持に努めます」
馬体重496㎏
asanren_4.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

やっぱりジャパンカップの日に変わりはないのね。
(´ε`;)ウーン…人が多いしなぁ。
相方は行きたがらないし、悩むね(;^ω^)
プライドには頑張って欲しいなぁ。
JCのときなら良い騎手一杯(´∀`*)ウフフ
武豊騎手だったらよいのになぁ~。
それより体重増えすぎじゃないの?いいのかな?


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/10/17)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/10/17 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「先週は一息入れ、今週から屋内坂路での調整に切り
替えました。屋外坂路より負荷も掛けられますので、ここから
本格的に攻めていくことになります。球節の疲れで時間が掛かった
という経緯もありますので、日々のチェックはしっかり行いつつ
進めていきます」
sutera.jpg

体重がかいてなかったけど、増えてるのかな?
470kgで出走してほしいよね~
どうなるのかな。
年明けの中山なのかな??
頑張って欲しいねぇ~
まだ一度も会えてないだけに早く会いたいですわ。

今日健康診断でした。
(´ε`;)ウーン…
心電図でまた引っかかり、再度時間たって心電図を
もう一度やったんだけど同じように引っかかりました。
まあ3年前も同じ症状でてたんだけど、様子見かな。
あとエコーで腎臓がうーん・・・ちょっと。
ちょっとの後が気になるけど、血液検査の結果まちとなりました。
腎臓もあまり調子よくないのはわかるんだよね。
トイレばっかりなんだもの~(;^ω^)
どうなるのかな・・・と心配です。
採血は痛いし、今も痛いの。
明日も痛かったら嫌だなぁ(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/10/17付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/10/17 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと坂路コースで15-15
次走予定:11月23日の東京・1400芝(牝)

担当者「徐々に調教を進めているところです。ソエは引き続きケア
して良くなっていますが、トモの疲れがまだ少し残っています。
それに以前は大人しかったのですが、ここに来て少しうるさい面を
見せているので、気の悪さが出てきそうな雰囲気があります。
今後も十分注意していきますが、今のところ調教では問題ありません」馬体重412㎏
asigecyan_4.jpg

2014/09/24 <最新情報>
スプリームゴールド
 24日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

寒いねぇ~
天栄も寒いのかな?
今日は健康診断でご飯食べれないのよね。
スプリームゴールドは沢山食べるみたいだけど
太らないみたい・・・
羨ましい~。
おばさんになったので一気に太ります(;^ω^)
トモの疲れとソエかぁ。
何とか頑張ってほしいね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日産相模原部品センターでのイベントpart2

イベントのつづき~
今回は地域の人たちも参加なんだろうねぇ。
色んなお店がでていました。
どこで食べるかも迷ったけどね。
すいてるところを選んで食べて、さらに食堂にもいきました。
ラーメンとカレー注文。
カレーは美味しくなかったなぁ(;´Д`)
ラーメンは美味しかったから一人で食べたら怒られた(ノ∀`)アチャー
煮込みとソーセージは美味しかったです( ´∀`)bグッ!

食べた画像とかみると美味しそうにみえる・・・。
明日健康診断で今は食事ができないので(´・ω・`)ショボーン
ayokutabeta_4.jpg
ayokutabeta_1.jpg
ayokutabeta_2.jpg
ayokutabeta_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/10/17付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。


所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/17 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

担当者「左のヒザ付近に疲れが出ているということでしたが、
こちらに来てからは特に気にならないので、すぐに乗り
出しています。状態を良く見ながら進めていきます」馬体重488㎏
atenend_1.jpg

左ひざは大丈夫なのかな?
あんまり無理はしてほしくないね。
ゆっくり休んでほしいなぁ~
次も芝予定みたいだから、楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代車はデイズハイウェイスター

日曜に日産のイベントにいきたかったので・・・
土曜の夜に日産に確認して代車でないか聞いたら
ありますよ~ってことで借りました。

前回ニスモジュークでよかったんだけど・・・
今回は、軽自動車(;^ω^)
デイズのハイウェイスターを借りました。
ありがとうございます~!

軽自動車は久々だなぁ。
可愛いし、小回りきくし、運転は楽。
でも、シートがあわないので、腰が痛い。
それと足回りが弱いのかロールするのよね・・・。
エアコンつけてると加速があまりないから坂道で
踏まないとだめ~って感じ。

でもガソリンは安かった~!2000円いれたけどほぼ満タン。
すごい~~~!
まあ2台目とかなら考えるだろうけどねぇ。
母が欲しいといってましたが・・・ハイウェイスターは高いので(;^ω^)

adays_3.jpg
adays_2.jpg
adays_1.jpg
代車だったからナンバー隠さなかったけどよかったのかな?(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/10/16)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。


所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/16 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:16日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教師「頑張っているんですけど、今回は展開が向かなかった
ですね。一瞬勝ったと思ったけど、流れが速かったようで、最後は
止まってしまいました。競馬なので、すべてが上手くいくと
いうことはなかなか難しいですね。競馬の後も変わりないですが、
今後も間隔空けながら大事に使っていきたいと思います。来年
暖かくなる頃には、もっとしっかりしてくるでしょうし、そうなれば
続けて使っていくこともできるようになるでしょう。東京後半か、
中京開催を目標に進めてもらいます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

来月の東京に出走してほしいなぁ。
そしたら応援にまた行けるのに。
今週天栄に行きたかったけど、あいてないし
日曜は厳しいし・・・来週いけたらと思ったら
来週ツアーがあるんだよね。天栄ツアー忘れてた。
多分いっぱいだろうなぁ~。
天栄と北海道にしか出資馬たちいないから
チャンスだったんだけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、盛岡10RオクトーバーC結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。


所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/16 木曜日

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場でキャンター
次走予定:19日の盛岡10R・オクトーバーC B2 芝1,600m[齋藤雄一]

板垣師「前走後も馬の方は順調ですね。前回は抽選でジョッキーが
決まるレースでしたが、今回は斎藤騎手にお願いしました」
ahart_3.jpg

2014/10/20 <レース結果>  
ウイングオブハーツ
 10/19(日)盛岡10R オクトーバーC 
       B2[芝1,600m・12頭]4着[1人気]

出ムチを入れて前に付け、逃げ馬を行かせて道中は2番手を追走、
残り400m手前から追い出して直線に入ると、横一線の叩き合いの
中で懸命に粘りましたが、後続の追撃を抑え切れず4着に
敗れています。

板垣吉則調教師「着差は少しなのですが、相手の手応えの方が
上回っていましたね。どうしても追ってから頭が高くなって、
力が上に抜けてしまっている感じです。トモの緩さから来て
いるものだと思うのですが、間隔を詰めて使った影響があるで
しょうね。次開催の芝の競走は1000m戦になりますが、そこまで
スピードがあるタイプではないですし、ひと息入れてから調整を
していった方が良さそうなので、次の開催はパスさせて
いただくかもしれません」

ハーツは負けちゃった(´・ω・`)
やっぱり間隔あけないとだめだね。
8月のとき蛯名騎手乗ったときだめだったもんね。
次はパスして、その次で優勝してほしいなぁ。
11月なんてあっという間だよ(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日産相模原部品センターでのイベント

今日は天気もよく、先週台風で潰れたイベントにいってきました。
GT-Rの展示などがある~ってかいてあったからね。
パトカーやダットサン、消防車、日産車展示が一杯というこで
まだR32が帰ってこなかったので、代車を借りていってきました。
代車だからETCついてなくて、下道でいったけど
意外と道路はすいてて、40分ぐらいでつきました~。
普段だと1時間半ぐらいかかるんだけどなぁ(;´Д`)

広い~!広い部品センター、工場で・・・
ウロウロすると疲れるので、お目当ての場所だけいこうかと。
でも、そのお目当てはなかったんだけどね(´・ω・`)ショボーン
でも、楽しかったですよ~。
1回じゃ無理なので2回にわけて更新します。
ニスモ車の展示もあって((o(´∀`)o))ワクワク

anissansagami_6.jpg
anissansagami_1.jpg
anissansagami_2.jpg
anissansagami_3.jpg
anissansagami_4.jpg
anissansagami_5.jpg
車好きにはたまらないだろうねぇ~。
大人も座りたくて並んでました。
もちろん、子供もね~(´∀`*)ウフフ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、盛岡10RオクトーバーC出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/16 木曜日

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場でキャンター
次走予定:19日の盛岡10R・オクトーバーC B2 芝1,600m[齋藤雄一]

板垣師「前走後も馬の方は順調ですね。前回は抽選でジョッキーが
決まるレースでしたが、今回は斎藤騎手にお願いしました」
ahart_3.jpg

2014/10/17 <出走情報>  
ウイングオブハーツ
 10/19(日)盛岡10R オクトーバーC B2
    [芝1,600m・12頭1枠1番]56 齋藤雄一 発走15:30

板垣調教師「中央在籍時からコンスタントに使ってきている
馬なので、この中間もそれほど調教はやっていませんが、相変わらず
1頭だとやる気を見せないので他の馬と一緒に走らせています。
急なダート替わりになった前走ですが頑張ってくれましたし、
本来は芝でこその馬だと思うので、盛岡の洋芝でどんな走りを
見せてくれるか非常に楽しみです」

おおおおお~楽しみ楽しみ。
内側だからね。
先頭にいても横に一頭いれば走ってくれるみたいだし
楽しみだなぁ~~~。
今日のメインレースはこっちだね(´∀`*)ウフフ
もちろん秋華賞もwin5も馬券買って当てたいけどね。

車は戻ってきていません(´・ω・`)ショボーン
社外品の部品が届くのが遅かったみたいで
今日の夕方完成みたい。
代車があれば~と思って、今日は代車を借りました。
イベントに行きたいところがあってね。
いけると良いけどなぁ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/10/16)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/16 木曜日

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場でキャンター
次走予定:19日の盛岡10R・オクトーバーC B2 芝1,600m[齋藤雄一]

板垣師「前走後も馬の方は順調ですね。前回は抽選でジョッキーが
決まるレースでしたが、今回は斎藤騎手にお願いしました」
ahart_3.jpg

おお~ハーツくんに斉藤騎手だ(∩´∀`)∩ワーイ
岩手競馬で走ってたメディエイトの主戦騎手だったなぁ。
よく乗って勝ってくれていました。
ハーツの勝利を頼んだよ~!
調子が良いみたいだしね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/10/17付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/10/17 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:11月30日の東京・プロミネントジョッキーズトロフィー

担当者「右前の跛行の原因は種子骨靭帯だったようですが、
坂路で15-15を続けても、触診での反応も歩様も問題ないので、
このまま進めていけると思います。馬は相変わらず元気一杯です。
杉浦先生と打ち合わせ、次開催の東京4週目を目指すことに
なりました」馬体重497㎏
asanren_4.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ジャパンカップの日に出走だよ(´・ω・`)ショボーン
混んでて撮影があまりできないじゃん。
こまったなぁ・・・
こういうときに口取りとか当たると大変(;^ω^)
(´ε`;)ウーン…応援にいきたいけどなぁ。

今日歯医者で帰りに車とってこようと思って
日産に連絡したら、明日部品が届くので、明日の夜か
明後日にお渡しになります~って(;´Д`)
もっと早く連絡ほしかったなぁ。
エアフロメーターは純正品だけど、他の部品が
もう純正では製造してないということで、社外品と
いうことになり、明日到着らしい。
りきの病院は・・・どうしよう。
都内だから車ないとねぇ(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんえい競馬と岩手競馬のグッズ

久々にレース観戦だったので、帰りにお土産あると
良いなぁ~と思ったら最終日ということで・・・
ばんえい競馬と岩手競馬のグッズ販売してました。
最終レース終わって帰るときに大雨でね。
でも、せっかくだったので、売り上げ貢献少しでも
できれば~と思い、購入。
相方は、会社用に毎年ばんえい競馬のカレンダーを
使ってるので、それを買ったそうです。
(南関東のは自分用に使ってるそうです)
私は、妹用に、毎度のTシャツ(岩手競馬)とタオル(ばんえい競馬)
をかったら、ポスターをくれました。
せっかくだったので、早速貼ってます~。
岩手競馬のTシャツは裏がJBC開催の案内と岩手弁が書いてありました。
盛岡に住んでたので、懐かしい~~~~って(´∀`*)ウフフ

どの競馬も大変だと思うけど・・・頑張って欲しいです!
abaneiiwate_2.jpg
abaneiiwate_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/10/10)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/10/10 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:リフレッシュの為、ウォーキングマシンでの調整
次走予定:未定

担当者「特に悪いところがある訳ではありませんが、今週は
リフレッシュ目的でウォーキングマシンによる調整を行っています。
田村先生とも相談して、もう少しこちらで乗り込んで進めて
いくことになりましたので、引き続きしっかりと調教していきます。
馬体重は490㎏です」
sutera.jpg

490キロかぁ。大きくなったねぇ。
運動を激しくしてないからなのかな?
天栄に移動はいつ頃になるんだろう??
早く移動してきてほしいなぁ。
全馬揃ったときに天栄にいきたいところだけどね。
5頭揃ったらいきたいなぁ。
らいむさんに頂いたステラグランデ(´∀`*)ウフフ
白くていいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京12R500万下(牝)結果

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/09 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースでキャンター・10日に追い切る予定
次走予定:今週月曜の東京・1600芝(牝)〔北村宏司〕

調教師「ここまで順調に来ましたし、良い状態です。
月曜競馬なので、追い切りは明日(金)行う予定です」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/10/15 <レース結果>  
ヘヴンズチョイス
 10/13(月)東京12R 500万下(牝)[芝1,600m・18頭]5着[3人気]

スタートを決めて好位に付け、道中は8・9番手あたりを追走、
4コーナー手前から徐々に進出し、残り400m付近で追い出しに
掛かると、残り200m過ぎで抜け出して先頭に立ちましたが、
ゴール前で後続の強襲に遭い5着に敗れています。

北村宏司騎手「前半からしっかりとレースの流れに乗せた競馬を
させて、最後の直線もロス無くスムーズに捌けました。道中の
手応えも良かったですし、通った場所も良かったですから、最後は
凌げると思ったのですが、あと少しの所を差し切られてしま
いました。前走もそうでしたが、本当にあと少しなんですがね。
自在性のある馬ですから、スローペースであれば前々からレースを
しても良いと思いますが、本来はデビュー勝ちをした時のような、
前半はゆっくり運んで、最後に差し切る競馬の方が合っているのかも
しれません。馬場は稍重とはいっても、そこまで悪くはなって
いませんでしたから、特に気になりませんでした。でも、前走と
比べても馬群を抜け出す時の力強さは増していますし、1走毎に
パワーアップしてくれていますよ」

勢司和浩調教師「最後は後ろからきた馬が上位に来ていますから、
結果的に抜け出すのが少し早過ぎたのかも知れません。でもあれ
以上待っていると、馬群に包まれて抜け出せないかも知れなかった
ですし、これも競馬ですから仕方ありませんね。パドックでは
尻っパネして少々煩い面を見せていましたが、レースでは集中して
走れていたと思います。まだ体がしっかりしていない状態で強い
競馬ができましたし、大事に使って行けばこれからもっと活躍して
くれる馬だと思っています。権利は取ってくれましたが、まだ
蹄などに弱い面が残っている馬ですから、厩舎に戻って状態を見て、
今後どうするか決めていきたいと思います」

あぁ~悔しいね。
残念だったなぁ~勝ちたかったよ。
1600じゃ長いのかな?でも走れそうな感じだしなぁ。
次も東京で走って欲しいけど、続戦はないのかな?
パワーアップしてるみたいだし、東京で走ってほしいなぁ。
早く上で見たいよ。
がんばれ~チョイス!

今日のお昼にシルクのHPで申し込みしようとしたら
なかなかつながらなくてね。
電話もだめで、何回かHPリロードしたらつながったよ(;´Д`)
もうちょっと対策して欲しかったなぁ~。
ちゃんと1口入ってるのかな?なんかエラーでてF5押しまくって
何口も入ってたらどうしよう~って(;^ω^)
他のも行きたいのになぁ・・・
左側に1口ってなってれば大丈夫なのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/10/10付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/10/10 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと坂路コースで17-17
次走予定:11月23日の東京・1400芝(牝)

担当者「ソエは左前がまだ残っているので、引き続きケアをして
います。それでも入場時よりは良くなっています。トモの疲れは
まだ若干あるので、様子見ながら進めていきます。ここに来て、
気の悪さが出てきそうなので、その辺も気を付けていきます。
2回続けて使って着順が落ちてしまったので、今回はきちんと馬体、
気性面をリセットしたいと思います。宗像先生と相談し、一応
目標を次開催の東京3週目としましたが、今後の馬の状態次第では
前後するかもしれません」馬体重414㎏
asigecyan_4.jpg

2014/09/24 <最新情報>
スプリームゴールド
 24日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

あれ~いつの間に次の予定が(;´Д`)
11月の東京かぁ。
東京は嬉しいけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
もっと前に出走してほしいけどなぁ。
母の誕生日の日かぁ・・・
優勝をプレゼントして欲しいね!
次は誰が乗るのかな?って田中騎手かな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に(σ・∀・)σゲッツ!!

珍しく、昨日、毎日王冠の馬連を(σ・∀・)σゲッツ!!
人気がなく嬉しかったなぁ。

そして、今日チョイスで負けてレンタカー代なども払ったので
稼がなくては~ってことで、川崎競馬やりました。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
久々に二日連続、万馬券。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

うれしいなぁ・・・でも、負けたしねぇ。
車の修理代もあるので、馬券で稼がなくては・・・。

amainiti.jpg
arigatou.jpg

雨がすごくなってきて、テレビの音すら聞こえない。
ご~~~~ってうなってるし、雨の音もすごいや。
明日の通勤は大丈夫なのかしら。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京12R500万下(牝)5着part1

久々の応援でしたぁ~。
競馬場は良いなぁと思ったんだけど大雨だね。
大雨だし夕方だったから、撮影しづらくてね。
暗かったなぁ~
モヤもすごかったしさ・・・。

雨の中、傘をさしての撮影だったので、ピントがあってない
画像ばかりで(´・ω・`)ショボーン
レンタカー借りたんだけどレンタカー代稼げず残念(つд⊂)エーン
チョイスにはそのまま美浦にいて調整してほしいけどね。

しりっぱねも凄かったけど、首ふりみて、ウェッジ思い出しちゃった。
懐かしいなぁ~ってね。
これで舌をベロンベロンしてたら、そっくりだよ。
チョイスは、次どうなるのかな?
asirisiri_01.jpg
asirisiri_02.jpg
asirisiri_03.jpg
asirisiri_04.jpg
asirisiri_05.jpg
asirisiri_06.jpg
asirisiri_08.jpg
asirisiri_10.jpg
asirisiri_11.jpg
asirisiri_12.jpg
asirisiri_13.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京12R500万下(牝)出走

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/09 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースでキャンター・10日に追い切る予定
次走予定:今週月曜の東京・1600芝(牝)〔北村宏司〕

調教師「ここまで順調に来ましたし、良い状態です。
月曜競馬なので、追い切りは明日(金)行う予定です」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/10/10 <出走情報>  
ヘヴンズチョイス
 10/13(月)東京12R 500万下(牝)
       [芝1,600m・18頭]53 北村宏司 発走16:25

勢司和浩調教師「まだまだ弱いところはありますが、この馬なりに
徐々にしっかりしています。当日の馬場状態が心配ですが、走る
ことには真面目な馬ですし、精神的にも強いものを持っているので、
道悪はそんなに苦にしないと思っています。他が苦手にするようで
あれば、この馬に有利に働くと思います」

久々に競馬場だぁ~!
チョイスに会えるし楽しみだなぁ。
でも台風が心配。
結構寒いよ・・・
カフェモカアイス食べたかったなぁ(;^ω^)
チョイスは雨大丈夫なのかな?
高速馬場じゃなければ、チョイスにもチャンスかな?
前残り馬場だときついからねぇ~
ここで勝つしかない~!がんばれ、チョイス(`・ω・´)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワールドフェスタ横浜にいってきました

昨日、車が入院しちゃったので・・・
毎日王冠とwin5の馬券買って、久々に電車でお出かけ。
横浜まで電車で行くのも久々。
横浜からみなとみらいまで歩いたのも久々。
元町中華街も久々。
久々で、かなり歩いて疲れた~~~~~。
明日チョイスの応援行くのに、疲れすぎた(´・ω・`)

今回は山下公園でイベントをやってたので、今年もいってきました。
世界の料理です~。
美味しかったですわ!
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/2010/index.htm
awarudo_3.jpg
awarudo_1.jpg
awarudo_2.jpg
中華街もウロウロしたんだけど・・・
人が多くて疲れたし、歩いて疲れたので、電車で帰宅。
相方とは方向が違うので、競馬は電車のなかで知ったけど
毎日王冠キタ――(゚∀゚)――!!
万馬券ありがとう~!(´∀`*)ウフフ
んで、髪の毛をきってきました~。ばっさりきってスッキリ。

そういえば・・・FBに載ってた記事は本当なのかな?(;^ω^)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT