あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りきの手術

昨日無事に終わり、家に戻ってきました~。
といってもまだ、病理検査にだすので、その結果次第では
再度手術になるかもしれません。

今月腎不全となり、色々と薬飲んだりご飯かえたりして
日曜に再検査をしました。
少しよくなった程度だけどね。
追い討ちかけるように、口の中にいっぱいできものができ
それがごんとおなじ。だから病理検査。
そして歯石取りと耳掃除。
おくまでみたら、鼓膜が破れてました。
中耳炎にもなっていて・・・耳がおかしいのです。
こちらも治療していくしかないんだけどね。

年齢とともに病気になるのは仕方ないことだけど
りきは心臓病をもっているので、無理に散歩等も
できないし、ご飯は今は腎臓病サポート食で美味しくないし。
可哀想だなぁと・・・そしてお金がかかります(;^ω^)
人間もだけど健康が一番だなぁと思いましたわ。

arikibo.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/09/24付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/09/24 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:24日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教師「競馬の後も変わりないです。ソエも悪くなっていません。
これで一息入れて、体の成長を促したいと思います。もう少し
パワーが付いてくれば走れると思います」
asigecyan_4.jpg

2014/09/24 <最新情報>
スプリームゴールド
 24日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

天栄に放牧だけど10月中には一度戻って欲しいね。
東京で走ったほうが良いよ~。
新馬戦のようにね!
下旬にあるから、走ってほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日産本社に行ってきましたpart1

久々に日産本社にいきました。
お目当てはGT-Rの展示。
ニスモverのGT-Rが見たくてね~。
スプリームのレースが終わっていったんだけど
見てたらエンドのレースに間に合わなかったんです(ノ∀`)アチャー
そのエンドは多分、連闘かも・・・?

さて本社では、日産車の色々展示があり楽しいです。
懐かしいサニーとかスカイラインとかね~。
あとチョイモビもあるんですよ。
http://www.choi-mobi.com/
神奈川以外は知らない人が多いのかな?

ニスモの展示は、ノートとGT-Rでした~!
サニーはRZ-1ツインカムニスモ仕様でした(´∀`*)ウフフ
anisumo_4.jpg
anisumo_1.jpg
anisumo_2.jpg
anisumo_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイシェラトン、コンパスにいってきました

2週間前だったかなぁ~?3週間前だったか・・・
午前中、りきに会いに相方がきてくれたんだけど
お買い物して、電車で帰ったのね~
でも、夕方また合流して、ブッフェにいってきました。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
たまにあるんだけどねぇ~。
家が遠いから高速使っていつもブーンなんだけど
予約してないから入れないかな?と思ったら、ちょうど・・・
キャンセルがでて入れました。
キタ――(゚∀゚)――!!

久々のコンパス。
ここのブッフェは美味しいのでぜひ一度は食べて欲しいね。
できたてが一杯~。
akonpasu_3.jpg
akonpasu_1.jpg
akonpasu_2.jpg
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/
今週末は予約してあるので、良い席で食べれるかな?
めったにいけないんだけど、今回はたまたま入れました(´∀`*)ウフフ

今朝、やっと麻酔がきれました(∩´∀`)∩ワーイ
でもね・・・麻酔したところがまだはれてて・・・
おたふくみたいになってますわ~(;^ω^)
痛いのでご飯はまだ右側のみで食事です・・・
やっと食べれてよかったよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/09/26付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/09/19 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:坂路コースで17-17
次走予定:未定

担当者「深管の方は今のところ落ち着いています。これから
強めていってどうかですね。背腰の疲れも徐々に取れてきました。
まずはしっかりリフレッシュさせてから、進めていき
たいと思います」馬体重478㎏
asanren_4.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

おお~しっかりリフレッシュしてほしいね。
プライドはまだまだ頑張れるだろうし
得意の東京で走って欲しいね((o(´∀`)o))ワクワク
10月には戻れるのかな?
無理はして欲しくないけどね・・・


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻酔がきれず、薬大量

木曜は早退して、いつものように病院2箇所。
昨日は、日曜に銀歯がとれたと思って連絡して歯医者へ。

皮膚科がね~すごい混んでた(;^ω^)
さすがに平日の夕方ならすいてると思ったんだけど
それでも1時間半以上まち。
長かったなぁ~。
で、薬をまとめていつも貰うので、処方してもらいました。
まあ状態はよくなっているものの薬はやめれません。
やめるとすぐ悪化するかもなので心配です。
ストレスが原因でもあるから、会社辞めない限りはね~。
まあ家電も売らないとだし、頑張らないとだけど(;^ω^)
会社のFBよかったら、いいね~してくださいね!(宣伝しないと( ゚∀゚)アハハ)
akusuri_1.jpg

歯医者ですが、金曜はラッキーと思ってました。
麻酔しても翌日休みだからね~。
でもね・・・3本まとめて治療することになったので・・・
麻酔の本数がどんどん増えていき、いまだに麻酔きれてません。
先生が、麻酔は翌日までとれないと思うから、処方しますねと。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
夕飯、今朝のご飯ともまだ食べれません。
麻酔がきれず、よだれだらだらなんですわ~(;´Д`)
腹減ったなぁ~。
痛み止めがでました・・・。
akusuri_2.jpg
念のため、飲んだんだけど・・・ね~。
麻酔の痛さのほうがありますわ(;^ω^)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/09/25)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/25 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで24日に時計
次走予定:10月13日の東京・1600芝(牝)〔北村宏司〕

調教師「気性的に大きな変化はないですが、蹄、骨に関しては
だいぶしっかりしてきたように思います。天栄で蹄鉄を外して
刺激を与えながら調教してもらっていることが、良い方に
向いているのだと思います。ただまだ完全に固まったわけでは
ないので、今後も十分気を付けて進めていきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/08/11 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 10日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/09/19 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 19日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/09/24 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 24南P良 70.0- 55.1- 40.9- 14.0 馬なり余力

無事に調教してほしいねぇ~。
東京での出走楽しみだけど、北村騎手なのかぁ。
横山騎手はどうしたんだろう?
他に乗る馬いるのかな?
今度こそ勝って欲しいし、オープンで見たいのになぁ。

今日のツアーどうだったんだろう?
気になるねぇ~(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/09/25付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/25 木曜日

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:馬場でハッキングキャンター
次走予定:未定

板垣師「こちらへ入厩してから飼い葉食いも良好ですし、背中から
腰の筋肉も落ちている感じはしません。馬場で軽めのキャンターを
行っていますが、背中の感触はいいですね。1頭だとあまり
走る気を見せないので、併せ馬で調整を行っています。徐々に
ピッチを上げていった様子を見て、どこのレースを目指すか決めたいと思います」
ahart_3.jpg

2014/09/17 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 17日(水)に水沢・板垣吉則厩舎へ入厩しています。

おお~順調みたいでよかったよかった。
頑張って欲しいなぁ。
2勝すればよいんだったかな?
再ファンドじゃないから、そのあたりわからないけど(;^ω^)
併せの相手はだれだろう~?ピークかな?
ピーク元気にしてるのかな??
ハーツと少しの間、仲良くしてね!

今日病院2箇所いったけど、混んでたわ~。
特に皮膚科は長かった(;´Д`)
明日は銀歯がとれて飲み込んじゃったので
歯医者ですわ~。日曜夜からだから、歯が痛いよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/09/24付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/24 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

鮫島師「ある程度の位置で競馬をすれば、勝負根性のある馬なので、
最後までしぶとく脚を使ってくれますね。レース後も、昨日と今日の
段階では、特に変わりありませんが、激走した後なので、週末まで
状態を確認してから次走を検討したいと思います」
atenend_1.jpg

エンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
今頃休んでるかな?
放牧に出るかなと思ったけど、続戦ぽいね。
すごいなぁ~色々あったのに頑張ってくれています。
次も同じ距離だと良いけどね。
前目につければ、きっと今回みたいな競馬ができるんだろうなぁ。
楽しみが増えて嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

チャリおばさんたちも興奮した~!っていってました。
がっぽり儲かったらしく(・∀・)ニヤニヤでした。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、高知競馬引退

私の大好きなシルクウェッジが、競走馬として引退となりました。
乗馬という形になるそうです。
高知に移籍して、一度は応援にいこうと思っていました。
でもそれも叶わず・・・(つд⊂)エーン
中継もみて馬券も買って応援はしていたのですが・・・
ナイター競馬、ダートなど、なかなかあわなかったのもあるのかも。
原因はわかりませんが、第3の馬生は、乗馬です。
行き先はまだわかりませんが、近くなら会いたいです・・・
本当にお疲れ様でした。
ウェッジに会いたいのになぁ・・・

舌を出すことが多く、調子が良いと首をふったりしてね~
かわいいのになぁ。
ajouba_1.jpg
ajouba_4.jpg
ajouba_2.jpg
ajouba_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/09/19)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/09/19 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋外坂路コースでハロン16秒のキャンター2本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「順調に調整を続けています。登坂の回数を2本に増やし
運動量が増えたことで、だんだんと体が締まってきています。
それにつれて動きもシャープになって来ました。前向きな
性格ですから、もうしばらくはこのペースを保ちながら、あまり
急がずじっくりと進めて行きたいと思います。馬体重は473㎏です」
amo.jpg

まだ天栄への移動は見通したたないのかな?
そろそろ移動して欲しいけどね。
東京でデビューしてほしいのに・・・。
だいぶ大きくなってきてくれたたから良かったよかった。
このまま順調にいきますように~。
まだ一度も会えてないので早く会いたいですわ。

そういやザッツはどこに登録されたんだろう?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日産のイベントにいってきましたpart2

ちょっと日にちあいたけど・・・
日産のイベントは雨でした。
最初はそんなに降ってなかったのに、急にどしゃぶり。
外の展示も雨に濡れないようにしっかりガード。
中の展示は、エンジンなど一杯((o(´∀`)o))ワクワク

普段入れない場所なので、楽しい一日でした。
懐かしい車!も一杯。
かっこいい~旧車。
そしてウルトラマンリーフ!
arekidai_1.jpg
arekidai_2.jpg
arekidai_3.jpg
arekidai_7.jpg
arekidai_6.jpg
arekidai_5.jpg
arekidai_4.jpg
RB26エンジンですよ!
GT-R最高ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それだけじゃなく、実はエンドのレースが見れなかった原因は、
本社にもいってました( ゚∀゚)アハハ
それはまた後日ね~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェイキーズ久々

ちょっと前に久々にシェイキーズにいってきました。
そしたらなんと・・・
店舗改装工事などで、暫くお休み~と・・・
次回のチケット貰いました。
12月まで我慢です(´・ω・`)ショボーン
横浜とかよそに行けば良いんだろうけど、そこが一番
落ち着くお店なのと、料理が一番!
だからリニューアル後にも行くと思います(´∀`*)ウフフ
asyeikizu_1.jpg
asyeikizu_2.jpg
今日は、船橋競馬など地方競馬開催中。
ぜひお時間がある人は足を運んで馬券買って欲しいね。
私はネットで購入~!
レース名が面白いね。
船橋は恒例のふなっしーがくるから、すごい人だろうなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神6R500万下結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/17 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:17日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月20日 芝1800m

鮫島師「今朝は坂路で追い切りを行いました。前走後も
脚元は大丈夫ですし、このまま使って行っても大丈夫でしょう。
もしかしたらダートの方がいいのかもしれませんが、今は
いろいろ試す時期だと思うので、相手関係などを見ながら
最終的にレースを決めたいと思います」
atenend_1.jpg

2014/09/22 <レース結果>  
フェイマスエンド
 9/20(土)阪神6R 500万下[芝1,800m・15頭]3着[12人気]

やや出遅れたものの前に付け、道中はインコース4番手を追走、
ポケットで脚を溜める形で直線に入り、人気馬との叩き合いと
なると、内々で懸命に粘りを見せましたが、ゴール前で僅かに
遅れて3着で入線しています。

松若風馬騎手「中団より前目の位置で競馬をしてほしいと指示が
出ていたので、スタートに気を付けていました。ゲートの出は
それほど速くはなかったものの、直線が長かったことで、すぐに
流れに乗ることが出来ました。道中は楽な手応えでしたし、
勝負処もしっかり反応してくれましたね。内枠だったことで、
終始厳しい競馬になってしまいましたが、最後まで諦めずに
しっかり走ってくれました。今日の様な競馬がこの馬には
合っていますね」

鮫島一歩調教師「瞬発力に欠ける所があるので、出来るだけいい
位置で競馬をしてほしいと指示を出していましたが、コーナーまで
距離があったので、無理なく競馬をすることが出来ましたね。勝負
根性のあるところも見せてくれましたし、今回のような競馬を
続けて行けばいいと思います。まだまだこれからの馬ですし、
長い目で見ていただければと思います」

エンドオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
3着~~!頑張ったね!!!
応援馬券もってドキドキでした。
だってラジオだったんだもの~。ウインズまで
間に合わなかった(´ε`;)ウーン…
あとから映像みたけど、うまく回ってたね。
スタートがもう少しうまいと良いんだけどなぁ。
次は足元など問題がなければ、中1週かな?
同じ条件ってなかなかないからね~
東京まできてくれても良いけどね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、新潟2R2歳未勝利戦結果

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/09/18 木曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・1800芝〔田中勝春〕

調教師「追い切りは深い馬場に脚を取られてしまい時計は
遅かったですが、負荷は十分に掛かっていると思います。先週の
時点で408㎏でしたから、前走時と同じぐらいの体重で出走できると思います」
asigecyan_4.jpg

2014/09/22 <レース結果>  
スプリームゴールド
 9/20(土)新潟2R 2歳未勝利(混)[芝1,800m・18頭]18着[7人気]

出遅れたものの好位に取り付き、道中は5・6番手あたりを追走、
そのまま直線に入って追い出しに掛かりましたが反応は鈍く、
徐々にポジションを下げて最後方に敗れています。

田中勝春騎手「いい位置で競馬を進められたけど、追ってからの
反応が前回よりも悪かったですね。小柄な割には跳びが大きいので
、距離延長はいいかと思って自分から提案してみましたが、体力が
付ききっていないので、最後はお釣りがなくなってしまったので
しょう。それほどスタートが速い馬ではないのですが、現状は
マイル以下の方が良さそうです」

宗像義忠調教師「距離延長でいいところが出ると思ったのですが、
体力的にまだ厳しかったようです。体も増えてはいましたがもっと
成長が見込めますし、ソエの心配もあるので、一旦ノーザン
ファーム天栄へ移動させようと思います。次は東京か福島の
短いところを目指したいと思います」

スプリームゴールド(_´Д`)ノ~~オツカレー
最下位だったからあせったよ。
怪我でもしちゃったのかと思ったけど違ったのね。
一安心です~!
天栄でゆっくり休んで、成長してね(´∀`*)ウフフ
東京で会えるの楽しみに待ってます~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩むのが楽しい時期

エンドが頑張ってくれたおかげで、先行で一頭ぐらい
いこうかな~っという気になってきました。
悩むのが楽しいね~と(*´σー`)エヘヘ

でも・・・なかなかこれといって目をひくのがなく・・・
ユキチャンは真っ白だから目をひいたけど(;^ω^)
やっぱり触って確認したいなぁと思いました。
まあ人気馬は埋まってしまうと思うので、人気がない
お馬さんで考えています。
関東牡馬で考えているので、高いお馬さん除外すると
少ないのよね~(;´Д`)
akitakita.jpg
マンカフェ産のお馬さんは良いなぁと思ったんだけど厩舎がね。
どうしてもピークのことを考えると、あんまり使ってもらえないのかなと。
難しいねぇ~。
顔は好みなんだけどね(;´∀`)
toriaezu.jpg

今気になってるのは、ストーリーテリングの13かな。
鼻が白い~(´∀`*)ウフフ
またノーザンじゃないんだけど・・・
モエレオープンヒメの13も気になってます。
こちらもノーザンではない・・・(;^ω^)
モエレ~は地方競馬の馬券でお世話になったからね。
ただ厩舎がね。田中騎手専属なんだろうなぁと(;・∀・)
ほんと悩むねぇ~~~~!

まあ、ツアーに行く人の情報を見てから決めようと思います。
相方はユキチャンとブラックエンブレムとプリマドンナにいけ~と言ってましたが・・・
実績では無理です~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/09/19)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/19 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:19日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:10月13日の東京・1600芝(牝)

担当者「変わりなく順調です。元々坂路では良い動きをして
いたけど、更にしっかりしてきましたよ。以前は普通キャンターでは
良く尻っぱねしていたけど、ここに来てトモがしっかりして
きたようで、それも減ってきたように思います。良い状態で
送り出せたと思います」馬体重492㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/08/11 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 10日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/09/19 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 19日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

チョイスは美浦に戻ったね~
楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
10月の初戦はチョイスかな?
東京だから応援にいきたなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神6R500万下出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/17 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:17日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月20日 芝1800m

鮫島師「今朝は坂路で追い切りを行いました。前走後も
脚元は大丈夫ですし、このまま使って行っても大丈夫でしょう。
もしかしたらダートの方がいいのかもしれませんが、今は
いろいろ試す時期だと思うので、相手関係などを見ながら
最終的にレースを決めたいと思います」
atenend_1.jpg

2014/09/19 <出走情報>  
フェイマスエンド
 9/20(土)阪神6R 500万下
     [芝1,800m・15頭2枠2番]52 松若風馬 発走12:45

鮫島師「間隔は詰まっていますが、今はレース経験を積むことが
大事だと思うので、悩んだ中から芝のレースに投票しました。
前回はついて行くのに苦労していたけど、今回は広いコースで
前半ももう少しゆったり流れるでしょうし、減量騎手の起用で
追走も楽になると思います。内容のあるレースをして欲しいですね」

ちゃんと考えて使ってくれてるのが嬉しいね。
1800だと揃っちゃうからなぁ。
出遅れだけには注意してほしいね。
もう少し長い距離も試して欲しいけど、どうなのかな?
エンドの弟は先週デビューして3着だったかな。
もうシルクに回ってこないのは残念だけど、エンドには
がんばってほしい~!
貴重なシルクフェイマス産駒だからね。
フェイマスのように活躍してほしいです。
まずは無事にね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、新潟2R2歳未勝利戦出走

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/09/18 木曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・1800芝〔田中勝春〕

調教師「追い切りは深い馬場に脚を取られてしまい時計は
遅かったですが、負荷は十分に掛かっていると思います。先週の
時点で408㎏でしたから、前走時と同じぐらいの体重で出走できると思います」
asigecyan_4.jpg

2014/09/19 <出走情報>  
スプリームゴールド
 9/20(土)新潟2R 2歳未勝利(混)
    [芝1,800m・18頭6枠11番]54 田中勝春 発走10:40

調教師「前走は案外でしたが、田中勝春騎手はもう少し距離を
延ばした方が、脚を溜められると言っていたので、今回は1800mを
使ってみます。体は維持できていますし、状態は悪くありません」

小さいながら頑張ってるスプリームゴールド。
距離が伸びるのは良いことだと思うし
新潟でも走ってるから、つかめてるんじゃないかなと。
騎手も固定だしね。
枠がもう少し内ほしかったけどねぇ。
頑張って欲しいなぁ~!勝てば妹が売れそうだね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/09/19付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/09/19 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで速歩
次走予定:未定

担当者「馬体は細くなっていないですが、右前深管と背腰に
疲れがあるので、良くケアしていきます」馬体重480㎏
asanren_4.jpg

2014/09/12 <最新情報>
サムソンズプライド
 12日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ちょっと無理して使ってたのかなぁ。
雨の影響が大きかったとは思うけど・・・
ゆっくり休んでほしいね。
何とか東京開催中に戻ってきてほしいです。
得意な東京で走って欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/09/18付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/18 木曜日

在厩場所:17日に水沢・板垣吉則厩舎へ入厩
調教内容:
次走予定:未定

板垣師「馬は水曜日に無事到着しております。登録の都合で競馬へ
向けた調教を進めるには少し早い状態での入厩となりましたので、
もう少しフックラとさせられるように体を戻しながら調整したいと思います」
ahart_3.jpg

2014/09/17 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 17日(水)に水沢・板垣吉則厩舎へ入厩しています。

ハーツは、水沢だね。いつ頃出走できるようになるのかな。
早く出走しないとまた時間切れになっちゃうよ(;^ω^)
ピークにも会えてるかな~?
兄弟隣り合わせだといいのになぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/09/18付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/09/18 木曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・1800芝〔田中勝春〕

調教師「追い切りは深い馬場に脚を取られてしまい時計は
遅かったですが、負荷は十分に掛かっていると思います。先週の
時点で408㎏でしたから、前走時と同じぐらいの体重で出走できると思います」
asigecyan_4.jpg

2014/09/10 <調教タイム>
スプリームゴールド
 助 手 10南坂良 56.9- 41.0- 27.5- 13.8 末強目追う

2014/09/17 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 17南坂良 56.3- 41.1- 27.2- 13.8 強目に追う
  スイートカリヨン(新馬)強目を0.2秒追走同入

2014/09/18 <出走情報>
スプリームゴールド
 9/20(土)新潟2R 2歳未勝利(混)
[芝1,800m・18頭]54 田中勝春 発走10:40

今日は夜に病院だったから、今情報知ったけど
抽選突破だったのかな?
とりあえず出走決まってよかったよ。
今回は優勝してほしいなぁ。
勝てば妹にいきたいなぁと思ってね(´∀`*)ウフフ
がんばってほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/09/17付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/09/17 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:17日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月20日 芝1800m

鮫島師「今朝は坂路で追い切りを行いました。前走後も
脚元は大丈夫ですし、このまま使って行っても大丈夫でしょう。
もしかしたらダートの方がいいのかもしれませんが、今は
いろいろ試す時期だと思うので、相手関係などを見ながら
最終的にレースを決めたいと思います」
atenend_1.jpg

2014/09/17 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 17栗坂良 57.5- 42.3- 27.3- 13.1 馬なり余力

今週出走なのかな?予定ではお昼のレースぽいね。
また新潟2R~阪神6Rと中途半端な間があるから、
相方が嫌がりそうだ(;^ω^)
武豊騎手が乗ってくれるのなら応援にいきたいけどね。
誰になるのかな?川田騎手かな?
色々試してくれるので本当に有難いですね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井での食事とお土産

カタログ見ちゃうとずっと見入っちゃうねぇ~。
まあ見たって全然わからないんだけど。
ツアーに行きたかったなぁ。
触って確認したいことがあったのに~(;^ω^)

さて、大井での食事。
煮込みとからあげとホルモン焼きと焼き鳥~!
宮城県の特集だったので、さんまなどもありましたよ。
混んでたので軽く食べました。
aooi_5_201409162120188c5.jpg
aooi_1_20140916212011a08.jpg
aooi_2_20140916212013d6f.jpg
aooi_3_20140916212014dcb.jpg
aooi_4_20140916212016c8c.jpg

お土産は大井の名物となったうまてら~!
味も2種類あるんだけど、今回初めて購入だったので、
プレーンにしました。もう一つはココアだったかな。
会社で食べようと思ったんだけど、あやっちさんがお休みということで
妹にあげちゃいました(ノ∀`)アチャー
タオルは、相馬野馬追タオルです!!!
少しでも売り上げ貢献したくてね。
1枚だけ購入。
あとで買おうと思っていったら、完売しちゃいました(´・ω・`)ショボーン

しかし・・・煮込みは美味しいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東レ、有明での食事

センターコートで見てるときは、自由席だったので
簡単な食事でいいかなと~となり写真とるの
忘れたけど(;^ω^)

センターコートの出口でてすぐ横から、世界の料理ということで
日替わりに店舗がでています。
今回はフランス料理でした!
あとモツカレーもあったので注文。
辛かった~(;^ω^)

フランス料理のほうが美味しかったです( ̄ー ̄)bグッ!

atoureno_3.jpg
atoureno_2.jpg
atoureno_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相馬野馬追を見に大井競馬場へ

相馬野馬追を見たくて、今年も大井競馬場にいってきました。
なかなか福島にいけなくて見に行けないので、今回も
大井バージョンを撮影(´∀`*)ウフフ
人も多くて、家族連れも多くて、久々の競馬場って感じがしました。

今回のメンバーはホッコーガンバが多分有名かな。
だいぶ前はココナッツパンチなどもでていましたが、東日本大震災で
行方不明となってしまい、多分津波にさらわれてしまったかと・・・。
悲しいですな・・・。

さて、レースですが、甲冑きてやりますので、かなりの重たさ。
今回は通常のレースと同じように、発馬の貝というほら貝なのかな?
吹いてスタートとなりました。
本馬場入場もすごかったですよ~!

asouma_01.jpg
asouma_02.jpg
asouma_03.jpg
asouma_04.jpg
asouma_05.jpg
asouma_07.jpg
asouma_06.jpg
枚数にびっくりした・・・思ってた以上に撮影してました。
とりあえず、一気に更新(;^ω^)
asouma_08.jpg
asouma_09.jpg
asouma_10.jpg
asouma_11.jpg
asouma_12.jpg
asouma_13.jpg
asouma_14.jpg
asouma_15.jpg
asouma_16.jpg
asouma_17.jpg
asouma_18.jpg
asouma_19.jpg
asouma_20.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/09/11付)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/09/11 木曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで10日に時計
次走予定:9月20日の新潟・1800芝〔田中勝春〕

調教師「調教の動きは良い感じでした。今のところソエは
我慢できていますし、馬体も何とか維持できているので、
来週新潟に使いに行きます」
asigecyan_4.jpg

2014/09/10 <調教タイム>
スプリームゴールド
 助 手 10南坂良 56.9- 41.0- 27.5- 13.8 末強目追う

来週出走予定みたいだね~
長い距離試してみるのも良い手だと思うし
新潟開催中に、何とか頑張って欲しいね。
騎手も同じだし、真面目みたいな感じだから
良い枠ひけたら楽しみだなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタログきて((o(´∀`)o))ワクワク

今朝9時ごろ届きました。
PDFでみてたけど、カタログみるとじっくりみれて良いね。
女性らしい表紙で( ´∀`)bグッ!
かわいい感じは良いと思うなぁ。
男性人には不評かもですが・・・。

じっくり見て、何頭か絞って先行で行こうかな。
まああせらなくても満口にはならない関東馬なので・・・
天栄にくるお馬さん選びたいところだけどね。

akitakita.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中古車やさん、80スープラ

東レの帰りにちょっとドライブしたら、80スープラを販売している
お店があったので寄り道してきました~。
そしたら、シルビアやスカイラインなどもあって、((o(´∀`)o))ワクワクですよ。
写真とるの忘れたので相方に画像もらったけど・・・。
ほんと、数が少ないんだなぁと実感。
金額も高かったしね。
32に比べたら80スープラは新しいほうだから、状態が良いのもあるけど
やっぱり修復暦ありのほうが多いかな。
しょうがないんだろうけどね(;^ω^)

でもスポーツカーは楽しいなぁ。
楽しい車、もっと出して欲しいけど、若者が車離れしてるから
難しいのかな・・・。
エコカーだけじゃつまらないよ(;´Д`)

1410626625820.jpg
1410626662397.jpg
1410626686476.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東レパンパシフィックテニス予選

毎年恒例の東レパンパシフィックテニス観戦。
今年もいってきました~!
今年は前後に中国大会(東レが格下げされたみたい)があるため
シャラポワ選手やセリーナ選手は東レには不参加でした。
毎年参加してたシャラポワ選手がこないのは残念だけど
日本選手は予選から参加しています。
伊達選手と奈良選手は予選免除のため、撮影できず。
去年はできたんだけどなぁ~(´・ω・`)ショボーン
ariake_1.jpg
ariake_2.jpg
今年の見たかった選手は青山選手。
ということで、センターコートでやってましたので撮影しました。
相手は大坂選手(ハーフなのかな?)
ariaketo_6.jpg
ariaketo_1.jpg
ariaketo_2.jpg
ariaketo_3.jpg
ariaketo_4.jpg
ariaketo_5.jpg
予選なので、観客はまばらでしたけど、撮影する位置によっては
沢山いたので(;^ω^)
あと日陰に人が一杯いましたねぇ~。
ariakecyan_9.jpg
ariakecyan_1.jpg
ariakecyan_2.jpg
ariakecyan_3.jpg
ariakecyan_4.jpg
ariakecyan_5.jpg
ariakecyan_6.jpg
ariakecyan_7.jpg
ariakecyan_8.jpg
撮影位置をかえたりしてみたので、何枚も撮影してましたが
まあ撮影より見てるほうが楽しいので(;^ω^)
またテニスやりたくなりますわ~。
ヘルニアじゃなければなぁ・・とつくづく思うんだけどね。
もう打てないけど、試合にでたくなりますわ(;´Д`)

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT