あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス、札幌4R3歳未勝利戦

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/28 水曜日

在厩場所:札幌競馬場
調教内容:
次走予定:8月31日の札幌・2400ダート〔黛〕

調教師「前走後も順調です。馬体も戻りつつあります。
予定通り今週行きたいと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/08/29 <出走情報>  
ザッツフェイマス
 8/31(日)札幌4R 3歳未勝利[D2,400m・12頭]
              56 黛弘人 発走11:20

松山将樹調教師「中間は飼い葉を食べていますし、滞在競馬で
前走よりはプラス体重で使えると思います。前走よりは間違いなく
状態は上がっていますし、この距離は2戦目なので、少しでも
前進があればと思っています」

(´ε`;)ウーン…、マウスとキーボードの調子がおかしい。
勝手に動いていくしヽ(`Д´)ノプンプン
だめだなぁ・・・
さて、ザッツは、最後のレースになるかもなので
頑張って欲しいなぁ。
状態は微妙だろうけど、ここで終わらず、勝って次の
東京でみせてほしいよ~。
天栄でも褒められてたのになぁ。頑張って~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

越谷レイクタウン&柿安にいってきました

ウインズ汐留のあとに、越谷レイクタウンにいってきました。
埼玉県越谷市にあるイオン等ですね~
ちょ~~~~でかい(;^ω^)
日本最大で・・・ららぽーと船橋の2倍以上。
端から端まで行くのに時間がかかりますわ。

http://www.aeon-laketown.jp/

普段行かない越谷なので、正直、田舎の中にどーんと
でかい建物があるな~って思うぐらいで・・・
これといってほかにあるのか不明です。

まあウロウロしながら、イベントが一杯ありました。
今日も一杯あるんだけどね。倉木まいのコンサートとか。
チキンラーメンのイベントは本当に人が多かったです。
あと子供向けのイベントがあったけど名前忘れました(ノ∀`)アチャー
aion_5.jpg
まだ着いてすぐに撮影したから、人が少ないけど
ご飯食べ終わった後は、大行列で何百人も並んでました(;´Д`)
aion_1.jpg
レストランも一杯あって迷ったけど、久々に柿安が食べたかったので
ウインズ終わって、まず柿安に直行でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
12時前だったからねぇ。混んじゃうしさ。
あぁ~懐かしい味だと思いながら食べてたけどね。
美味しかったなぁ。
aion_2.jpg

ペットショップいって、りきのおやつや食事を買ってね。
りきが全然元気ないので、ご飯もほとんど食べません(´・ω・`)ショボーン
ごんがいないからね・・・
何とか食べて欲しくて、買い物しました。

あとは妖怪ウォッチが人気なのかな?ものすごい人でした。
いや~びっくり(;^ω^)
そのうしろでロケテやってました。
aion_3.jpg
ahuna.jpg
ゲーセンでふなっしーグッズ(σ・∀・)σゲッツ!!
背中を押すと、ふなっしーがしゃべるんだよ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 08:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウインズ汐留にいってきました

なんと~都内のウインズにいってきました。
新橋にいくか迷ったけど、いったことがないウインズに。

そして・・・綺麗~!
周りの建物とそろえてるのかイタリア風な感じで
ウインズがおしゃれすぎ~!!
これなら女性がきても問題なしだね(´∀`*)ウフフ
もちろん中も綺麗でした。
新横浜も綺麗だけど、汐留も綺麗。
客層も全然違うね。
ちゃんと、汚いおっさんじゃなく、普通のおっさんが一杯。
新横は普通のおっさんと兄ちゃん、カップルって感じ。
機会があれば、いってみてくださいな!
大井の場外馬券も大井開催時はやってるので~(・´з`・)

asiodome.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、2歳未勝利戦出走

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/08/27 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで27日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・1600芝〔田中勝春〕

調教師「今日の坂路は時計が掛かっていますし、坂路2本目の少し
馬場が荒れたところでやったので、時計は出ていないけど負荷は
十分に掛かっていると思います。予定通り今週の新潟で使います」
agold_3.jpg

2014/08/29 <出走情報>  
スプリームゴールド
 8/30(土)新潟1R 2歳未勝利(混)[芝1,600m・18頭7枠14番]
          54 田中勝春 発走10:10

宗像義忠調教師「中間は順調に調整できました。ソエは我慢して
いますし、気性的にも落ち着きがあり、状態は良いです。ただ、
体は前走時とあまり変わらないですね。鞍をつけて410㎏でしたから、
輸送を考えると競馬では400㎏そこそこになってしまうかも
知れません。もう一回りフックラすればパワーも付いてくると
思いますが、現状は軽い馬場が合っていると思います」

何とか400キロ超えてくれてると良いけどね。
雨降らないと良いけどなぁ。
でもステゴだし、重馬場も苦にしないかな?
楽しみだなぁ~頑張って欲しいよ。
応援にいけないのは残念だけどね。
今日は違うウインズにいってきます!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/08/27付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/27 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、
     坂路でキャンター 27日に坂路で追い切り
次走予定:小倉9月7日 若戸大橋特別・芝1800m

助手「今朝、坂路で追い切りを行いました。短期放牧明けですが、
状態も変わりなく、今週でも使えない訳ではありませんが、焦って
使う必要もありませんし、もう1週待って、しっかり乗り込む方が
さらに状態も上向いてくると思います。若戸大橋特別を
予定しようと思います」
atenend_1.jpg

2014/08/21 <最新情報>
フェイマスエンド
 20日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2014/08/27 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 27栗坂重 55.9- 40.1- 25.8- 12.8 強目に追う
  ウォータースギ(三未勝)叩一杯を0.2秒追走0.8秒先着

エンドは順調だね~
短期すぎる放牧だったけど・・・
問題ないみたいだし、来週楽しみだね。
調教も良さそうだし誰が乗ってくれるのかな?
2歳ステークスがあるから、それなりの騎手がいるかな?
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/08/27)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/08/27 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで27日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・1600芝〔田中勝春〕

調教師「今日の坂路は時計が掛かっていますし、坂路2本目の少し
馬場が荒れたところでやったので、時計は出ていないけど負荷は
十分に掛かっていると思います。予定通り今週の新潟で使います」
agold_3.jpg

2014/06/25 <最新情報>
スプリームゴールド
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/08/06 <最新情報>  
スプリームゴールド
 6日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/08/18 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 17南坂重 61.3- 44.7- 29.6- 14.9 馬なり余力

2014/08/20 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 20南坂良 55.5- 40.3- 26.4- 13.6 強目に追う
  ゴールドクェスト(二未勝)馬なりを0.2秒追走0.4秒遅れ

2014/08/27 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 27南坂重 56.1- 41.7- 27.6- 14.3 一杯に追う
  ゴールドクェスト(二未勝)馬なりを0.2秒追走0.6秒遅れ

2014/08/28 <出走情報>  
スプリームゴールド
 8/30(土)新潟1R 2歳未勝利(混)[芝1,600m・18頭]
54 田中勝春 発走10:10

朝一番のレースか~。
ウインズどこにいこうかなと悩み中です。
最近横浜だと勝てなくてね(;^ω^)
違うところにいきたいなぁ~と。
調教がいまいちぽいけど、デビュー戦と同じ距離だし
何とかなるかなと思ってるけど・・・
枠もできれば偶数で真ん中がよいねぇ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/08/28付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/28 水曜日

在厩場所:札幌競馬場
調教内容:
次走予定:8月31日の札幌・2400ダート〔黛〕

調教師「前走後も順調です。馬体も戻りつつあります。
予定通り今週行きたいと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/08/27 <調教タイム>
ザッツフェイマス
  黛  27札ダ良 69.0- 53.8- 40.1- 13.0 一杯に追う

2014/08/28 <出走情報>  
ザッツフェイマス
 8/31(日)札幌4R 3歳未勝利[D2,400m・12頭]
56 黛弘人 発走11:20

問題のザッツは・・・コメントが短い(´・ω・`)ショボーン
胃潰瘍は変わらないみたいだから、とりあえず
食事をしてくれたら体力戻るかな?
食べないと元気でないしね。
ザッツは後がないだけに、優勝しかないからね。
何とか頑張って欲しい。
出走できるしね。無事にゴールして優勝を!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、ファンド継続決定!

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/27 水曜日

2014/08/27 <最新情報>
ウイングオブハーツ
馬体面の異常も見られないことから、これまでの競走内容を
考慮して今後について協議した結果、中央再登録の資格を
得ることを目標に、当競走馬ファンドを継続したまま一旦
地方競馬へ転籍させることとなりました。27日(水)に抹消の
手続きが取られ、福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に
出ています。今後は状態面が整った段階で移籍先を
決定する予定です。
ahart_3.jpg

ということで、継続決定~!
やったぁ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
嬉しいなぁ~。
これで、4頭中3頭は勝ち上がりと継続だね。
あとはザッツのみ。
ハーツも地方で優勝しないとだしね。
どこになるのかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/08/27付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/08/27 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:27日に美浦トレセンに移動
調教内容:
次走予定:未定

調教師「頑張っているんですけどね。終いはちょっと窮屈になって
しまったけど、2番手でも競馬できましたし、収穫があったと
思います。今日、無事に美浦に戻ってきましたが、この後の
状態を見て問題がなければ次開催の新潟2週目を、疲れて
いるようなら一息入れて東京開催を目標にしたいと思います」
asanren_4.jpg

2014/08/27 <最新情報>  
サムソンズプライド
 27日(水)に美浦トレセンへ移動しています。

プライド、長旅(_´Д`)ノ~~オツカレー
まさかの続戦かな?
新潟2週目ねぇ・・・
ん?どのレースだろう?
9月6日のことかな?距離短いかな?
9月21日かな?新潟かぁ~。
(´ε`;)ウーン…応援にいきたくてもなぁ。
出走する馬が何頭もいれば行きたいけど(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のココス

ココスにいったのは、だいぶ前(;^ω^)
ごんがなくなる前です・・・

高速走らないといけなかったときで、圏央道の繋がりが
15時にならないと走れないってことがわかって
下道でウロウロしたときに、ココスに入りました。

朝食バイキングやってるんだよね~!
一度だけそれを食べに早く遊びに行ったことがあります。

今回都内だったからねぇ~。
分煙とはいえ、たばこの匂いがしてくるのが嫌で(;^ω^)
やっぱり今度からは神奈川で食事しようって思いましたわ。
たばこの匂いや味がして、美味しくないからね。

でも今回は美味しかったですよ~!
たまに~家以外のハンバーグも食べたくなるので・・・。
とはいえ、母が作るハンバーグが一番美味しいけどね(´∀`*)ウフフ
akokosu_1_201408262132483d9.jpg
akokosu_2_20140826213250b8f.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/08/22)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/08/22 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋外坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「以前より背丈が伸び、幅が出てきましたね。日々の調教が
しっかり身になっているようです。調教の感触はまだ少し
物足りなさを感じますが、登坂時の気持ちはとても前向きで積極的な
ところを見せていますので、このまま乗り込みを続けて行けば、
この馬本来の良い部分が出てくると思います。もうしばらくは
このペースで続けて行きます。馬体重は466㎏です」
amo.jpg

(´ε`;)ウーン…順調だけど、目処がどれぐらいで
たつのか知りたかったなぁ。
あと一頭出資するか迷ってるんだけどね。
スプリームが勝てば出資するとは思うけど・・・
欲しいんだけどねぇ~きっかけがないというか(;^ω^)
次の募集馬にも目が行くだろうし。
悩むなぁ~~~~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、札幌11R1600万下(混)TVh賞結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/08/20 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:函館競馬場・20日に札幌競馬場に移動
調教内容:函館Wコースで20日に時計
次走予定:今週土曜の札幌・TVh賞〔横山和生〕

調教師「順調に来ています。馬房と馬運車の都合で、今朝函館で
追い切りを行い、午後に札幌に移動しました。追い切りに輸送と、
少しハードスケジュールになりましたが、明日は運動だけにして
競馬に備えます」
asanren_4.jpg

2014/08/25 <レース結果>  
サムソンズプライド
 8/23(土)札幌11R TVh賞 1600万下(混)
        [芝2,000m・16頭]9着[9人気]

押して前を窺いましたが、他馬が主張したため控えて2・3番手を
追走、道中はポケットで脚を溜めるように進め、4コーナーから
追い出しましたが、最内でなかなか進路が確保できず、差のない
中団で流れ込んでいます。

横山和生騎手「杉浦先生からは行けたら行くように言われていたの
ですが、ヒュウマが行きたいのは分かっていたし、あの馬も
走るので、後ろに付けて引っ張ってもらおうと思いました。
田辺先輩にもアドバイスをもらっていましたし、単騎ですんなり
逃げられれば渋太いですけど、前回は無理して行って脚が
なくなってしまいましたからね。道中は馬の後ろでもリズム
良く上手に走っていましたし、3,4コーナーではすごく
良い手応えで、前を交わせるのではと思ったぐらいなのですが、
切れる脚がないので、そのまま流れ込んだ形になりました。
9着とはいえ差のない競馬をしているんですけどね。結局
ヒュウマともそのままの差ですからね。このクラスになると
展開の助けがないと厳しいかもしれません。それに少し疲れが
あるようにも思いました」

疲れはあるでしょうなぁ。
函館に移動して調教して札幌だもんね。
体重が減ってるし、勝ってるときの体重に戻さないと(;^ω^)
負けてるときの体重になってるから、相方がパドックみて
これは勝てないね~といってたもんなヽ(`Д´)ノプンプン
夏負けしてるんだろうね。
遠征というより暑いのが苦手ぽいし、次は東京かな?と
思うんだけど、どうするのかな?
体重が増えてれば違うところでも良いんだろうけど。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、新潟3R3歳未勝利戦結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/13 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで20日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・2200芝〔蛯名〕

調教師「引き続き順調に来ています。前走の疲れも取れたので、
今回も良い状態で出走できると思います」
ahart_3.jpg

2014/08/25 <レース結果>  
ウイングオブハーツ
 8/23(土)新潟3R 3歳未勝利(混)
      [芝2,200m・18頭]13着[1人気]

まずまずのスタートから、道中は中団の外で7番手あたりを追走、
3コーナー付近から徐々に進出し、先団に取り付いて4コーナーを
回りましたが、直線に入ると脚色が鈍り、騎手も無理せず
後方で流れ込んでいます。

蛯名正義騎手「引っ掛かることもなかったですし、理想的な位置で
競馬を出来ました。それなのに3コーナー過ぎに急に手応えが
怪しくなって、直線で右手前に替えたらバウンドするような
歩様になり、その後もおかしい感じがしたので、無理を
しませんでした。戻ってくる時のダクもぎこちなかったですし、
どこにも異常がなければいいのですが・・・」

伊藤圭三調教師「レースを使うと硬くなりやすい馬ですが、今週も
しっかりと追い切れたように馬体は問題なかったと思います。
パドックでは落ち着いていたし、ジョッキーにも『以前とは馬が
違うから引っ掛かる心配をせずに乗って欲しい』と言って
送り出しました。道中は人気馬を見ながらいいポジションだと
思ったのですが、違和感を感じたようで無理をさせずに
帰ってきました。午後の歩様は問題ないように映りますが、
もうしばらくは慎重に様子を見たいと思います。あと少しで
勝てるところまで来ていたのに、結果を出せずに申し訳ございません」

これまでの競走内容から、500万クラスでも十分に通用する可能性を
見せていることから、馬体面に問題がなければ、中央再登録の
資格を得ることを目標に、当競走馬ファンドを継続したまま
一旦地方競馬へ転籍させることを検討中です。

ハーツはどうなるかわからないってことね。
怪我があれば、厳しいのかな?
怪我の程度にもよるのかな?
無事であってほしいね。
そうすれば、ファンド継続できるからね。
あとすこしというのはピークも同じだったから
何とか無事で次の地方で頑張って欲しい。
どこになるかにもよるんだろうけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/08/20)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/08/20 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで20日に時計
次走予定:8月30日の新潟・1600芝〔田中勝春〕

調教師「順調に調整中です。今日の追い切りでは終いちょっと
掛かっていますが、まだ今週末、来週とできるので、来週の
競馬までには態勢は整うと思います。右前にソエがあるのですが、
触診で少し反応するぐらいで大きな問題はありません」
agold_3.jpg

2014/06/25 <最新情報>
スプリームゴールド
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/08/06 <最新情報>  
スプリームゴールド
 6日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/08/18 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 17南坂重 61.3- 44.7- 29.6- 14.9 馬なり余力

2014/08/20 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 20南坂良 55.5- 40.3- 26.4- 13.6 強目に追う
  ゴールドクェスト(二未勝)馬なりを0.2秒追走0.4秒遅れ

土曜出走かぁ。
相方は仕事の予定だから、私一人で応援だね!
今回はどこの場所で応援しようかな・・・
最近どこにいっても勝てない(;^ω^)
新横の2着が最高なのよねぇ。
そろそろ勝ちたいけどなぁ~
そういや、今年に入ってずっと黒字だったけど
今月の請求書みたら赤字になってましたわ。
みんな頑張ってたんだけどなぁ。
次の募集馬の出資のためにも頑張って欲しいね(´∀`*)ウフフ
とはいえ、高い馬には行かないけどダートばかりなのよねぇ。
芝の牡馬狙いは高いね(;´Д`)
堀厩舎、高橋厩舎、手塚厩舎ってどうなんだろう~?
モエレにいきたいところだけど、ここの厩舎なので
スプリームゴールド次第かなと思ってますわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊本のお土産

私じゃなく妹が熊本・長崎、福岡にいってきたので、お土産を貰いました。
一人でツアーに参加していったんだけどね。
ちょうどそのツアー帰ってくる日に、ごんの容態が急変して
病院に連れていったので・・・日記に載せることができませんでした。
妹は旅行なんかいくんじゃなかったと言ってたからね。
せっかく今のところに長く勤めて、やっと夏休みをもらえたのに・・・

とはいえ、せっかくもらったので~。
くまもんのジャックさしは可愛いので早速使ってますよ。
あとゼリーやぷりんが美味しかった( ̄ー ̄)bグッ!
akumamoto_1.jpg
akumamoto_2.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅草にいってきました

珍しいでしょ~。浅草にいってきました。
浅草サンバカーニバル開催というこで写真撮影にと思ったけど
雨でねぇ~~~~。
全然撮影できませんでした(´・ω・`)ショボーン

じゅらくで食事して(全席禁煙!)サンバ見たけどね。
まあ人の山でしたよ。
雷門とスカイツリーを見て満足して帰りましたわ(;^ω^)
asakusa_4.jpg
asakusa_3.jpg
asakusa_5.jpg
asakusa_2.jpg
asakusa_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、札幌11R1600万下(混)TVh賞出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/08/20 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:函館競馬場・20日に札幌競馬場に移動
調教内容:函館Wコースで20日に時計
次走予定:今週土曜の札幌・TVh賞〔横山和生〕

調教師「順調に来ています。馬房と馬運車の都合で、今朝函館で
追い切りを行い、午後に札幌に移動しました。追い切りに輸送と、
少しハードスケジュールになりましたが、明日は運動だけにして
競馬に備えます」
asanren_4.jpg

2014/08/22 <出走情報>  
サムソンズプライド
 8/23(土)札幌11R TVh賞 1600万下(混)
    [芝2,000m・16頭2枠4番]57 横山和生 発走15:25

調教師「札幌に移動後も変わりなく順調です。このクラスに
なるとなかなか楽には行かせてくれないでしょうし、前回の
ように無理して行くこともないですが、今回も前回と同じ
ようなメンバー構成ですから、前回主張したことで他が
引いてくれると良いですね。すんなり先手を取れれば、
この馬の持ち味が活かせると思います」

プライドはメインレースに登場。
前回は最初に足を使ってるからね。
今回は枠もよかったし、気持ちよく走って欲しいね。
移動などで疲れもあるかもしれないけどね。
何とかここで勝ってオープンに戻って欲しい~。
秋の東京で走るの楽しみにしているよ。
がんばれ~!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、新潟3R3歳未勝利戦

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/13 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで20日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・2200芝〔蛯名〕

調教師「引き続き順調に来ています。前走の疲れも取れたので、
今回も良い状態で出走できると思います」
ahart_3.jpg

2014/08/22 <出走情報>  
ウイングオブハーツ
 8/23(土)新潟3R 3歳未勝利(混)[芝2,200m・18頭8枠16番]
     56 蛯名正義 発走11:10

調教師「追い切りは終いちょっと仕掛けたぐらいですが、古馬
相手に楽に先着しました。終いは12秒台が出ているように
申し分のない動きでしたね。前走では折り合い面に進境が
見られたので、1ハロン延長も問題ないと思います。もう後が
なくなってきているので、何とか今回で決めてほしいですね」

ここで決めないともう後がない。
頑張るしかないけど、新聞の評価はわかれてました。
厩舎班は◎なんだけど、調教班は下降気味と・・・
前回で惜しかった2着なだけに、今回は優勝しかないんだけどね。
がんばれ~~~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/08/22)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/22 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:10月13日の東京・1600芝(牝)

担当者「左トモが多少疲れているけど、元々疲れやすい
ところですし、以前に比べたら軽度なので、全体的にしっかり
してきたのではないでしょうか。勢司先生と打ち合わせ、東京
開催を目標に進めていくことになりました」馬体重493㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/08/11 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 10日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

13日って祝日じゃん(;´Д`)
しかも最終レースって・・・
これは撮影しづらいなぁ。
東京だから楽しみだけどね~。
暫く会えないのが残念。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/08/21付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/21 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン 20日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:小倉5週目か6週目

鮫島師「昨日の検疫で帰厩しました。牧場でも緩めずに
乗ってもらっていたので、今週末から時計を出し始め、
その動きを見てから来週か再来週の競馬を使いたいと思います」
atenend_1.jpg

2014/08/21 <最新情報>
フェイマスエンド
 20日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

あれ、早いおかえりだね~
順調みたいで何よりですわ。
しがらきはどうだったんだろうねぇ?
小倉で良い成績出せるようがんばって欲しいね。
期待していますわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/08/20付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/20 水曜日

在厩場所:札幌競馬場
調教内容:角馬場でキャンター
次走予定:8月31日の札幌・2400ダート〔黛〕

調教師「競馬の後も変わりないです。札幌への輸送直後は飼い葉を
食べなくなり、やっと食べだした時に競馬だったので、またガクッと
減ってしまうかと思ったのですが、今現在は何とか競馬の体重まで
戻りました。今回は輸送がない分、今後の戻りは早いと思います。
競馬まで後1週間ちょっとあるので、次は何とか460㎏台で
出走させたいですね」
arara_4_201310302239105e7.jpg

やっと札幌に直したね~
誰かに言われたのかな?
私もらいむさんに言われるまで気づかなかったけど。
応援に行くなら番組表みるんだけどねぇ。
何とかザッツには頑張ってもらわないとね。
最後だろうから、優勝しかないよ!
ふれーふれーだよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/08/13付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/13 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで20日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・2200芝〔蛯名〕


調教師「引き続き順調に来ています。前走の疲れも取れたので、
今回も良い状態で出走できると思います」
ahart_3.jpg

2014/08/13 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 13南坂稍 55.1- 41.2- 27.3- 14.0 一杯に追う
  シゲルハダカマツリ(新馬)一杯に0.6秒遅れ

2014/08/20 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 20南坂良 54.7- 40.1- 26.0- 12.8 一杯に追う
  スリーヨーク(古500万)馬なりに0.3秒先行0.2秒先着

短い~~~(;^ω^)
まあ出走だからね。
今度こそ優勝してほしいね~((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみなんだよね。
頑張って欲しいですわ。

ごんのこと書きたいと思ったんだけど
まだ泣いてしまうので、もう少しお待ちください。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/08/20付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/08/20 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:函館競馬場・20日に札幌競馬場に移動
調教内容:函館Wコースで20日に時計
次走予定:今週土曜の札幌・TVh賞〔横山和生〕

調教師「順調に来ています。馬房と馬運車の都合で、今朝函館で
追い切りを行い、午後に札幌に移動しました。追い切りに輸送と、
少しハードスケジュールになりましたが、明日は運動だけにして
競馬に備えます」
asanren_4.jpg

2014/07/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 15日(火)に札幌競馬場へ移動しています。

2014/07/30 <最新情報>  
サムソンズプライド
 27日(日)に函館競馬場へ移動しています。

2014/08/20 <最新情報>  
サムソンズプライド
 20日(水)に札幌競馬場へ移動しています。

2014/08/13 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 13函W稍 73.3- 57.9- 42.8- 14.0 馬なり余力

2014/08/20 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 助 手 20函W重 72.1- 56.6- 42.0- 13.9 強目に追う

プライドは順調みたいだね。
土曜のメインだから楽しみだなぁ。
今度こそ優勝して秋は重賞レースなどに
出れるように頑張って欲しいね。
東京で走って欲しいし~。
ウインズから応援しますわ!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/08/08)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/08/08 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋外坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「順調に来ていますので、この中間から坂路のペースを
ハロン16秒まで上げています。夏バテすることなく、カイバ食い
良く、体調面も良好です。普段から大人しい馬ですが、調教に
なると時折、力むような所があるので、この先速いペースで
やって行くにつれ、今より強く表れてくるかもしれませんし、
調教に集中して取り組めるよう意識して進めていきます。
馬体重は468㎏です」
amo.jpg

あついなぁ~
北海道も暑いのかな?
ペースがあがってきてるから、秋に美浦入り
できると良いけどねぇ。
体重もこれぐらいが良いのかな?
楽しみだなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンタカーGT-R!

お出かけばかりしているんですが・・・
家にいると泣いてね~。だめなんですわ。
りきも元気ないしね(´ε`;)ウーン…

今回は2時間ほどレンタカー借りてきました。
お盆休み最終日だったので、道が混んでるかなと思ったけど
昼間だったのでまだすいてたので、東名も走ってきました。
やっぱり加速がすごいね。
楽しいね~。
スポーツカーだね!って感じだけど、機械感がすごい。
私の車が古いスポーツカーだからっていうのもあるけどね。
ニスモバージョンのGT-Rはもっとすごいのかな。
レンタカーで借りれるだけ、良かったけど、高いからね~
家においておくと、いたずらされそうだから、買えないですわ。

でも・・・一度は皆さんに乗ってもらいたいですよ!
車が楽しい~って味わえると思います(´∀`*)ウフフ
a35gt_8.jpg
a35gt_1.jpg
a35gt_2.jpg
a35gt_3.jpg
a35gt_5.jpg
a35gt_6.jpg
a35gt_7.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/08/13)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/08/13 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで13日に時計
次走予定:8月30日の新潟・1600芝〔田中勝春〕

調教師「帰厩後も順調です。今日も良い感じで動いていました。
当初は来週の出走を予定していましたが、田中勝春騎手が空いて
いないようです。現時点ではあまり手を変えたくないので、
予定を1週延ばしたいと思います」
agold_3.jpg

2014/06/25 <最新情報>
スプリームゴールド
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/08/06 <最新情報>  
スプリームゴールド
 6日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/08/18 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 17南坂重 61.3- 44.7- 29.6- 14.9 馬なり余力

1週間伸びちゃったよ(;^ω^)
1400の牝馬のほうがよかったような気がするけど
1600の混合で勝てれば先が楽しみだね。
妹のディープ産がめっちゃ高くなってるから
この仔にも期待はしているんじゃないかな~と・・・。
そう思いたいですわ(´∀`*)ウフフ
んで、また田中騎手なのね。
今度こそうまく乗って優勝してほしいですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/08/15付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/15 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 
調教内容:ウォーキングマシン調整
次走予定:未定

厩舎長「こちらで調整することになりましたが、まだ全体的に
緩いものの、なかなかいい馬ですね。成長していけば、それなりに
走ってきそうな馬だと思いますよ。今週一杯はウォーキングマシンで
調整して、来週から乗り出しを開始していきたいと思います。
馬体重は464Kです」
atenend_1.jpg

おおお~初のしがらきだね。
エンドの成長がどんどんあれば、楽しみだなぁ。
お父さんに似てるとよいね。
背中は似てるみたいだしね(´∀`*)ウフフ
小倉の最終週に間に合うかな?
今度は良い馬場で走って欲しいな~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井の食事とお土産

ばんえいのイベントのときに、十勝の料理などがあり
どれにするか迷いましたが、十勝の串焼きにしました(´∀`*)ウフフ
美味しかったですわ~。
あと、十勝のお土産で、ポテトチップスとキャラメルだったかな。
Tシャツがほしかったんだけどなくてね~。
変わりに大井のTシャツとポロシャツにしました。
妹へのお土産です。(病院は黒のポロシャツじゃないとだめなので)

それとTCKのカーネルおじさん。
はじめてみたよ~(;^ω^)
何度も大井にいってるんだけどなぁ。

aooi_1_20140818192710fba.jpg
aooi_4_2014081819271504e.jpg
aooi_2_201408181927110d0.jpg
aooi_3_20140818192714d03.jpg
aooi6.jpg
うまたせ~!
これで何枚目だろう(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/08/14付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/08/14 木曜日

在厩場所:札幌競馬場
調教内容:乗り運動
次走予定:8月31日の新潟・2400ダート〔黛〕

調教師「体は少し戻りはしましたが、あの短期間ではまだまだ
戻り切らない中での出走となってしまいました。ただ輸送後は
食わなかった飼い葉も、先週あたりから大分食うように
なってきたので、次走までにはもう少し戻せると思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

ザッツは次新潟かぁ。
30日だったら応援にいきたかったけどね。
芝は試してもらえないのかな?
黛騎手が乗るみたいだし、もう一度芝で走って欲しいけど。
もう最後のレースになりかねないからね(;^ω^)
結果残して欲しい~。がんばって!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんえい競馬のイベントにいってきました

昨日、頭文字Dのイベントをみた帰りに、大井競馬のイベントに
いってきました~。
私はこちらがお目当てでいきたかったんだけどね。
ばんえい競馬のイベントで、ばん馬と綱引き、ばん馬対決など
色々あり、グッズ販売(これも目的でした)などもありました。

ばん馬対決は、引退したミルキーと現役馬の対決でした。
でも、綱引きで参加したミルキーは疲れてるはずなのに
現役馬に勝っちゃうほど凄かったんですよ。
歓声が沸いてました~。
厩舎に早く帰りたかったらしいですけどね(;´∀`)
そのあと、ばん馬に乗って撮影とか、ポニーの乗馬、ポニーの
おさわりなどがあって~楽しかったです。
abanei_8.jpg
abanei_1.jpg
abanei_2.jpg
abanei_3.jpg
abanei_4.jpg
abanei_5.jpg
abanei_6.jpg
abanei_7.jpg
ごんのことがあったので、土曜は最初の休みとあって・・・
家にいると涙しかでなかったので、夕方までお出かけできてよかったです。

今日もちょっとお出かけしてきました。
あとは日産にいってきたんだけどね~。
車やられちゃいました(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT