あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/07/30)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/30 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで30日に時計
次走予定:8月10日の新潟・村上特別〔北村宏司〕

調教師「やはり動きますね。馬なりで66秒切ってくるんですからね。
来週はもうそんなにやらないつもりですが、こちらが思っている
以上に動いてしまうと思います。体質的にはまだまだですが、精神面の
強さが良い方に出ているんでしょうね。追い切りの反動が
出ないように十分ケアしながら、来週の競馬に向け調整していきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/07/12 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 12日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/07/16 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 16南D稍 キリ 13.4 馬なり余力

2014/07/23 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 23南D良 69.3- 53.1- 39.8- 13.5 馬なり余力

2014/07/30 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 30南D良 65.7- 50.7- 37.4- 12.4 馬なり余力
  ファーストオーサー(古500万)一杯の外0.1秒先着

今日病院で早退だったんだけど、やっぱり体調が
優れないせいか電車で熱中症みたいになってしまってね。
頭が痛いというか~(´ε`;)ウーン…
喉がカラカラ渇くのよね。
気をつけてたんだけどなぁ~水分補給しっかりしないとだめね。
とりあえず2箇所いけてよかったε-(´∀`*)ホッ
さて、チョイス~!
私と違って絶好調みたいだね。
応援にいきたいけどなぁ。厳しいんだよね・・・あぁ~
新幹線はそこまで混雑してないのかな(;^ω^)
相方が最近土日仕事が多くてね。
なかなか休みが揃わないので、応援にいけるか微妙なところ。
あぁ~馬に会いたいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/07/30付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/07/30 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:27日に函館競馬場に移動
調教内容:角馬場でキャンター
次走予定:8月23日の札幌・TVh賞

調教師「競馬の後は問題ないので、予定通り次開催の札幌を
目指します。中間は函館で調整します」
asanren_4.jpg

2014/07/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 15日(火)に札幌競馬場へ移動しています。

2014/07/30 <最新情報>  
サムソンズプライド
 27日(日)に函館競馬場へ移動しています。

函館かぁ~
函館は気温どうなんだろう?
涼しいと良いけどねぇ。
次の予定もでたところだし、頑張ってほしいね。
勝ってオープン復活を期待していますわ(´∀`*)ウフフ
騎手は・・・誰になるかな?


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイサイド&ジョナサン

日曜日にお馬さんが出走で、ウインズにいったんだけど
そのあと相方が仕事でねぇ~。
暫く待ってだめだったら帰ることにしてたんだけど、1時間ぐらいで
仕事終わったので、ベイサイドのほうにいってきました。

久々~ということで、あの・・・動物のところにもいってきましたよ。
夏だから匂いがすごくて、私にはきつかったけど(;^ω^)
相方は喜んで動物と沢山触れ合ってました~。
世界一大きい犬とかふくろうとか色々いるんですよ。
横浜ベイサイド
http://www.31op.com/yokohama/
見てふれあって買える動物園
http://www.kentosh.co.jp/noah/

ランチはベイサイドでしたんだけど、食べちゃってねぇ~。
撮影忘れちゃいました(ノ∀`)アチャー
smitui_4.jpg
smitui_1.jpg

帰りにちょこっとデザート食べにジョナサンにいったけど
大雨降ってねぇ~。雨宿りみたいになりました。
デザート美味しい~(´∀`*)ウフフ
smitui_3.jpg
smitui_2.jpg
ちなみにちらっと紙が見えると思うんだけど・・・
あれはシルクの次の募集馬の一覧をみて話してました。
どのお馬さんがお勧めか聞いてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/07/25)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/07/25 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋外坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路のペースをハロン17秒まで上げています。
ポリトラックからウッドチップコースへと変え、負荷を高めた調教を
行っています。休養していたこともあり、馬体に幅が出て、全体的に
一回り大きくなった印象です。坂路での馬の感じでは、ハロン16秒
までやっていけそうですが、無理して進めずに、今のペースでもう
少し乗り込みを続けていく予定です。馬体重は458㎏です」
amo.jpg

徐々にペースアップかな。
秋に間に合うかな~?って感じだね。
ステラグランデが順調にいかないと困るけどねぇ。
あと一頭いくかいかないかは2頭にかかってるけど(;^ω^)
ムーンは体質弱かったのかなぁ~?
それともお母さんが弱いのかしら。
次がステゴだもんなぁ。人気すごそうだ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/07/25)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/07/25 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン25~20秒のキャンターと
週2回は坂路コースで15-14
次走予定:8月24日の新潟・1400芝(牝)

担当者「順調に乗り込みを続けていますが、ここに来て右前のソエが
痛くなってきました。歩様には出さないですし、ペースを落とす程でも
ないので、ケアをしつつ乗り込んでいます。これ以上痛くなると
考えなければいけませんが、今のところ予定のレースを目標に
進めています」馬体重415㎏
agold_3.jpg

2014/06/25 <最新情報>
スプリームゴールド
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ソエかぁ~
痛みが減ってれば良いけどなぁ。
そろそろ美浦に戻るんだろうしね。
次こそ優勝してほしい(´∀`*)ウフフ
楽しみだなぁ~
しかも妹も芦毛のディープで募集でしょ。
上も勝ってるし、スプリームゴールド次第ではディープも
金額あがっちゃうかなぁ~?

喉が痛くて風邪ぽいです・・・
まいったなぁ~鼻も喉も苦しい~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、福島2R3歳未勝利戦結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで23日に時計
次走予定:7月27日の福島・2000芝〔御神本〕

助手「順調に調教を消化できています。今週予定通り行きます。
新馬戦を見ても力はあるのは確かだと思いますので、頑張って
ほしいですね」
ahart_3.jpg

2014/07/28 <レース結果>  
ウイングオブハーツ
 7/27(日)福島2R 3歳未勝利(混)[芝2,000m・16頭]2着[2人気]

出たなりで先団の後ろに付け、道中は9番手あたりを追走、残り
800m付近から動いて4コーナーで3番手までポジションを上げると、
直線では一旦先頭に立ちましたが、ゴール前で勝ち馬に交わされ、
惜しくも2着に敗れています。

御神本訓史騎手「いや~惜しかったですね。引っ掛かるかもしれない
と聞いていたけど、全然そんなことはなく、折り合いが付いて
乗りやすかったです。最後は良い脚を使ってくれたんですけど、
動くのがちょっと早過ぎたかもしれませんね。でも能力があるのは
間違いないですし、すぐに結果を出してくれると思います」

伊藤圭三調教師「流れが速かったですね。勝ったのは最後方に
いた馬ですからね。向正面でちょっと手応えが怪しくなったので
動いていったようですが、結果的に早仕掛けになってしまったかも
知れません。そういう渋いところがあるんですよね。でもあそこで
待って馬込みに入ってしまうと、余計にズブさを出してしまうと
思うので、乗り方は間違っていなかったと思います。パドックで
止まれの合図が掛かってから少し入れ込んできたので、メンコを
着けたまま競馬に向かいました。この距離でも折り合いが付いて
いましたし、直線では勝ったと思ったんですけどね。次は新潟で
使っていきます」

(´ε`;)ウーン…くやしい~~~!2着。
もう2着はいらないから次こそ優勝してね。
新潟かぁ・・・新潟得意なのかな?
ハーツ産駒はどうなんだろう?
頭数が少ないと良いけどなぁ。
次も御神本騎手だと良いけど乗り代わりだろうね(;^ω^)
ハーツがんばって~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイハツコペンMT車に試乗してきました

久々に試乗~
ダイハツのコペンでマニュアル車が発売されたので
試乗してきました。

コペンなので軽自動車で二人乗りです。
オープンカーにもなります(∩´∀`)∩ワーイ
ただ・・・小さいので大きい相方にはきつく、頭が天井につきます。
大きい人は無理ですが、マニュアル車乗りたい人には
良い車だと思います。
小回りもきくし、エアコンつけての加速も問題ありません。
200万ぐらいですしね。
神奈川だとMTのほうが6対4の割合で多いそうです。
全国的にはCVTのほうが売れてるそうですが(;^ω^)
マニュアル乗りたい方には本当に良いですよ~。
通勤用に欲しいぐらいです。
akopen_2.jpg
akopen_5.jpg
akopen_3.jpg
akopen_1.jpg
akopen_4.jpg

次はホンダのS2000を乗りに行く予定です(´∀`*)ウフフ
もちろんマニュアルね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、札幌11R札幌競馬場グランドオープン記念結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:札幌競馬場
調教内容:ダートコースで23日に時計
次走予定:7月26日の札幌・札幌競馬場グランドオープン記念〔横山和生〕

調教師「札幌到着後に、輸送の影響で熱発してしまったのですが、
すぐに治まり、無事に追い切りをこなしているので、問題ないで
しょう。今週予定通り行きます」
asanren_4.jpg

2014/07/28 <レース結果>  
サムソンズプライド
 7/26(土)札幌11R グランドオープン記念 1600万下(混)
     [芝2,000m・16頭]11着[3人気]

気合いを付けてハナを取り切り、1馬身ほどのリードを保ってレースを
先導、後続に並び掛けられながら直線に入ると、内々で粘りを
見せましたが、残り200m付近で交わされ差のない中団でゴール
しています。

杉浦宏昭調教師「いくらなんでもテンが速過ぎましたね。このクラスに
なるとなかなか楽には行けないだろうし、今後のためにも控える
競馬をしても良いと言っておいたんですけどね。ポンと行けるなら、
それはそれで良いけど、かなり無理して出していきましたからね。
まあでも今回何が何でも行く姿勢を見せたことで、次は他が
構えるでしょうから、もっと楽に行けるようになるかもしれません。
この後はこのまま札幌に滞在させ、2回札幌1週目のTVh賞を目標にします」

おお~滞在競馬だね。
8月23日かぁ。どちらにしろ応援にはいけないけど
楽しみだなぁ・・・今度こそ内枠にはいってほしいね。
定量だし、ここは頭数が減ってくれればチャンスかと(´∀`*)ウフフ
騎手は田辺騎手に戻るのかな?
札幌で乗るかどうかわからないのかなぁ~?
早めに騎手押さえてほしいね。
プライドは初の札幌、(_´Д`)ノ~~オツカレー


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/07/24付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/24 木曜日

在厩場所:24日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:8月9日の札幌・2400ダート

調教師「今までの7戦で色々試してきましたが、どれももう一つで
これが適正というところがなかなか見つかりません。残るはダートの
長距離戦なので、札幌に行き2400ダートを試してみたいと思います。
まだ胃潰瘍が完治していないので、長距離輸送が心配ではありますが、
なるべく早めに札幌入りして競馬に備えたいと思います。時間的に
後2戦か、良くても3戦なので、何とか良い結果が出ることを
期待したいですね」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/07/26 <最新情報>  
ザッツフェイマス
26日(土)に美浦トレセンを出発し、27日(日)に札幌競馬場へ
移動する予定です。

ザッツは札幌で出走か。
チョイスが10日だから前日ねぇ・・・
競馬場には応援にいけないから、そのぶん
タジさんにお願いしなくては~(;^ω^)
ダートの長い距離かぁ。芝じゃだめなのかな。
本調子ではないみたいだけど、札幌で気分転換に
なってくれたらね~
きっと良い走りしてくれるんじゃないかと。
可愛い顔をしてるザッツは、きっと札幌でも人気に(´∀`*)ウフフ
がんばってほしいなぁ~~。勝ちあがって欲しい!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、福島2R3歳未勝利戦出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで23日に時計
次走予定:7月27日の福島・2000芝〔御神本〕

助手「順調に調教を消化できています。今週予定通り行きます。
新馬戦を見ても力はあるのは確かだと思いますので、頑張って
ほしいですね」
ahart_3.jpg

2014/07/25 <出走情報>  
ウイングオブハーツ
 7/27(日)福島2R 3歳未勝利(混)[芝2,000m・16頭]
         56 御神本訓史 発走10:40

調教師「追い切りは時計の掛かる馬場でしたし、相手に馬なりで
併せただけなので時計は出ていませんが、もうこれぐらいで十分だと
思います。ソエにはもう痛みはないですし、トモも以前に比べたら
歪みがなくなり踏み込めるようになっています。新馬戦の時ぐらいの
状態に戻っていると思います。福島コースは段々外差しが決まるように
なってきたので、あまり前に行かない方が良いかもしれません。
それを含めて、当日の気配も見ながらメンコを着けるかどうか
判断したいと思います」

助手「調教で乗っている感じだと、特に乗りにくい所もありません
ので、それをレースでも発揮してほしいですね。今回は久々の分、
割引は必要かもしれませんが、勝ち上がる力は十分持っている馬だと
思いますし、最低でも権利を取って欲しいですね」

フルゲートか・・・
そして大外に近い15番。
後ろからのほうが良さそうだね。
あ、今日福島ってことは御神本騎手は大井にいないのか(;^ω^)
いつも大井の馬券でお世話になってるからね。
御神本騎手には中央でも頑張って欲しい!
ハーツ、頼んだよ~勝たないと後がないよ・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パークウインズ東京競馬場にいってきました

久々の東京競馬場~涼しかったですわ。
家の中が暑いからね。
競馬場の中が涼しいのはよかったよ。

今日はプライドの応援馬券買いにいったんだけど
一人だったので、せっかくだし~ということで
友達をお誘いして、競馬場の中、競馬等少し案内しました。
競馬場にくるのは初めて~ということで・・・
やはり心配だったみたいでね(;^ω^)
( TДT)ゴメンヨーという感じです。
でも、東京競馬場は綺麗だからね。イメージが少しでも
変わってくれたらうれしいなぁ~と・・・。

パークウインズだったけど、人はそれでも多かったね。
家族連れも居たしね。
カフェでお茶飲んでお話して・・・昼は梅屋だったかな。
ラーメン食べて~4時間ぐらいお話したりしてました。

う~ん、楽しかった。
たまにの女子会は良いなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

ais_1.jpg
ais_2.jpg
そして負けました・・・。
明日のハーツに頑張ってもらおうっと(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、札幌11R札幌競馬場グランドオープン記念出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:札幌競馬場
調教内容:ダートコースで23日に時計
次走予定:7月26日の札幌・札幌競馬場グランドオープン記念〔横山和生〕

調教師「札幌到着後に、輸送の影響で熱発してしまったのですが、
すぐに治まり、無事に追い切りをこなしているので、問題ないで
しょう。今週予定通り行きます」
asanren_4.jpg

2014/07/25 <出走情報>
サムソンズプライド
 7/26(土)札幌11R グランドオープン記念 1600万下(混)
      [芝2,000m・16頭5枠9番]56 横山和生 発走15:25

調教師「輸送熱の影響で、先週の金曜日に速い所をやる予定
だったのが、軽い運動に留めたので、それがどう影響するかですね。
熱自体はすぐに治まっていますし、今週はしっかり追い切れました
ので、体調面は問題ないと思います。レースは展開次第の所が
ある馬なので、自分の形に持ち込めたら、良い競馬をしてくれると
思います」

横山和騎手「以前に乗せてもらった時と比べて、道中少しフワフワ
するような所はありましたが、後ろから馬が来たら、しっかりハミを
取ってくれました。気持ち次第の所があるので、気を抜かせないよう
レースでも心掛けて乗ります」

もう少し内枠が欲しかったけど・・・
まあ逃げ馬が外にいってくれたから、先頭に
でれるかな~?
自分の形に持ち込めれば、開幕週だしチャンスだね。
今日は東京競馬場にいって、女子会して応援馬券かって
応援するねぇ~札幌はいけないからね(;^ω^)
がんばれ~プライド!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/07/23付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:小倉8月3日 芝1800mか国東特別・芝2000m

助手「初めての芝レースだったので、どれだけ対応出来るか半信
半疑な所はありましたが、勝負所までは十分見応えありましたね。
あの内容ならダートよりは芝の方が良さそうなので、次走も芝を
使ってみようと思います。レース後も特に状態は変わりないので、
来週から始まる小倉3日の芝1800mか国東特別・芝2000mを予定して進めて行きます」
atenend_1.jpg

なんと~小倉で出走か(;^ω^)
さすがに小倉までいけないんだよねぇ。
小倉にいきたいけどなぁ・・・
土曜だったらね~夏休みが取れればとか
思っちゃうけど難しいな。
福島や新潟ですらいけないもんなぁ(´・ω・`)ショボーン
エンドには頑張って勝ってもらって、
東京で出走してもらうしかないね。
がんばれ~~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/07/23)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで23日に時計
次走予定:8月10日の新潟・村上特別〔北村宏司〕

調教師「順調です。牧場の方から帰ってきて、少し毛が長かった
りして、まだ体質的に弱い部分があるのだと思います。でも
使わないよりは、使っていって改善していく方が良いと思いますので、
大事にやっていきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/07/12 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 12日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/07/16 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 16南D稍 キリ 13.4 馬なり余力

2014/07/23 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 23南D良 69.3- 53.1- 39.8- 13.5 馬なり余力

足元弱いのは仕方ないけどなぁ・・・
とはいえ出走しないのもね~。
使って少しでも強くなってくれたら嬉しいね。
チョイスは夏強いのかな?
ウェッジは夏弱かったのよねぇ~。
きっと高知で暑い暑い~って言ってそうだ(;^ω^)
チョイスが勝つと他のお馬さんに出資そうだわ~。
頑張って欲しいね(´∀`*)ウフフ

シルクの1歳馬の募集やっと発表あったね。
待ってたよ~。
何頭か目をつけてた馬がシルクにきて嬉しいわ。
あとは金額と厩舎だね。関東に良いお馬さんきますように。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/07/23付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで23日に時計
次走予定:7月27日の福島・2000芝〔御神本〕

助手「順調に調教を消化できています。今週予定通り行きます。
新馬戦を見ても力はあるのは確かだと思いますので、頑張って
ほしいですね」
ahart_3.jpg

2014/07/03 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 3日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/07/09 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 9南坂重 57.3- 42.2- 27.7- 13.6 馬なり余力
  スリーヨーク(古500万)叩一杯に同入

2014/07/17 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 17南坂良 52.4- 38.5- 25.4- 12.9 馬なり余力
  タマモボレロ(新馬)馬なりを1.6秒追走0.2秒遅れ

2014/07/23 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 23南坂良 57.7- 42.1- 27.5- 14.2 馬なり余力
  ハヤブサゲッツ(新馬)一杯を0.2秒追走0.1秒遅れ

頭数どれぐらいいるんだろう?
今日抽選だね。
何とか少ない頭数で出走できると良いけどね。
調子も良さそうだし、福島での出走だから、きっと
大丈夫だろうなぁ~。
最後の直線短いから、あんまり後ろだとだめだけど
騎手的に前にいきそうだけどね(´∀`*)ウフフ
土曜、日曜と2連勝できそうで、楽しみだなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/07/23付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/07/23 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:札幌競馬場
調教内容:ダートコースで23日に時計
次走予定:7月26日の札幌・札幌競馬場グランドオープン記念〔横山和生〕

調教師「札幌到着後に、輸送の影響で熱発してしまったのですが、
すぐに治まり、無事に追い切りをこなしているので、問題ないで
しょう。今週予定通り行きます」
asanren_4.jpg

2014/07/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 15日(火)に札幌競馬場へ移動しています。

2014/07/23 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 横山和 23札ダ重 66.5- 51.5- 39.1- 13.5 馬なり余力
  エーシングングン(古1600万)馬なりの外に1.2秒先行3F付同入

輸送熱でちゃったのねぇ~
大丈夫なのかな?
でも小倉にいったときも大丈夫だったしなぁ。
何とか頑張って欲しいね!
応援にはいけないけど、いつもようにウインズにいって
がんばれ馬券買って応援するからね~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日の出ラーメンにいってきました

この間土曜日、アイロン届けにいって、一旦家に
帰ろうと思って高速使っておりたら、相方から電話があり
また高速乗って横浜方面へ。
エンドの応援で、関内のウインズにいってきたんだけど
パドック終わって、待ってる間に隣のラーメンやさんに
いってみました~。
いつも混雑してるんだけど、ちょうど席があいたので・・・。

日の出ラーメン、どれにするか迷いました(;^ω^)
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001265/
https://www.facebook.com/hinoderamen
http://www.hinoderamen.com/

私が食べたのは白いほうで、鳥の何とかってかいてあったけど
メニューの写真探しても見つからなかった~(;´Д`)
でも美味しかったよぉ。
エンドのレースが始まる1分前に食べ終わってダッシュでウインズよ。
ahinode_2.jpg

相方はガッツ麺DX大盛りということで、こちらも
すごい量で、麺が太かったけど美味しかったそうです(´∀`*)ウフフ
でもウインズいって財布忘れたことに気づいて、取りに戻ってたけどね。
ウインズに戻ってきたときにスターターがちょうど旗をふってました。
ahinode_1.jpg

ウインズの横にあるから便利ですわ~。
また利用すると思います(∀`*ゞ)エヘヘ

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、中京8R500万下結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月19日 芝2000m

助手「ダートはかなり頭数が多く、なかなか使えないので、体質も
良くなってきていることだし、ここで芝を試してみようと思います。
気性も素直ですし、距離は対応できると思うので、19日の芝2000mを松若騎手で投票しました」
atenend_1.jpg

2014/07/21 <レース結果>  
フェイマスエンド
 7/19(土)中京8R 500万下(混)[芝2,000m・11頭]6着[7人気]

まずまずのスタートから先行し、逃げ馬を行かせて道中は2番手を
追走、4コーナー手前からジワッと進出し、前に並び掛けるようにして
直線に入りましたが、徐々に脚色が鈍って後退し、僅かに掲示板を
外しています。

松若風馬騎手「出たなりの競馬をしようと思っていたのですが、別に
無理に出して行った訳でもなく、楽に好位で競馬が出来ましたね。
道中も楽に追走出来ていましたし、勝負処までとてもいい感じで
競馬をすることが出来ました。追い出してからも、最後まで諦めずに
頑張ってくれましたが、もうワンパンチ足りませんでしたね。芝の
感触も良かったですし、慣れて行けば走ってきそうです」

調教助手「初めての芝レースだったので、出たなりでゆったり競馬を
するように指示を出していましたが、あそこまで楽に好位で競馬が
出来たのはビックリしましたね。芝適性を十分感じたレースでしたし、
ダートよりは確実に力を発揮できそうですね。まだ成長途上の
馬ですし、これから楽しみになりました。この後の状態を見て、
小倉開催の芝の中距離を狙っていきたいですね」

エンド(_´Д`)ノ~~オツカレー
芝だったけど、うまくスタートしてたしね。
楽に競馬していたし楽しみだなぁ。
次は小倉かぁ。
応援にいけないなぁ~(´ε`;)ウーン…
小倉だと8/10あたりかな?
足立山特別だと1800だしね。
小倉記念の日かぁ。
武豊騎手いればよかったのになぁ。骨折ひどいのかな?
早く復活してほしいね。

3連休に次の募集馬の情報ほしかったなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/07/18付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/18 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと坂路コースで15-15
次走予定:新潟開催か札幌開催

担当者「胃の内視鏡検査をしたところ、胃潰瘍がまだ残っているので、
投薬治療を続けています。その割に毛艶は良いですし、状態は
悪くないと思います。もう時間もないので、あまり時間を掛けずに
戻したいと思います」馬体重486㎏
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/07/04 <最新情報>
ザッツフェイマス
 4日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

まだ胃潰瘍がよくなってないのかぁ。
何とか治して頑張って欲しいけど時間もないしね。
新潟か北海道か・・・どっちになるのかなぁ
芝2200とか長い距離の未勝利戦に出走してほしいけど
どうなるのかな(;^ω^)
昨日の福島レースみたいに観客席ぐらいまで寄せて
最後の直線勝負するぐらいが良いような。
馬が周りに居るとだめぽいしね。
小倉には2600あるんだけどなぁ・・・
さすがに小倉はいかないもんなぁ(´ε`;)ウーン…
がんばってほしいなぁ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Keeper LABOにいってきました

車検ではありませんよ~。
今回、無料券を頂いたのでキーパーラボ世田谷店にいってきました。
akipar_4.jpg

ダイヤモンドキーパーが無料でできるということなので
中古車で買った車ですし、綺麗にしたいと思ってね。
有難く使わせていただきました。

全国各地にあるお店ですが、今回使える場所が決まっていたので
世田谷店にいってみました。
http://www.keeperlabo.jp/setagaya/
http://www.keeperlabo.jp/service/
http://www.keeperlabo.jp/service/coating/diamond/

車が綺麗になりましたよ。
でもね・・・相方を会社まで送った帰り・・・突如大雨に。
雷に大雨で悲しいことに。
せっかく車綺麗にしてもらったのになぁ(´・ω・`)ショボーン
akipar_2.jpg
akipar_3.jpg

代車はマーチでしたが、カーナビもETCもなかったので
遠出はできず残念(´・ω・`)ショボーン
akipar_1.jpg
しかも助手席側のミラーがしまらずで・・・開いたままに。

鏡みたいに綺麗になったから、家に帰って撮影しようと
思ったんだけど大雨のため残念。
また綺麗に洗車したら撮影します~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車をこれから・・・

今からお出かけして車預けてきます。
代車なんだろうなぁ~。

車どうなるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみ~。
夜には戻ってきます。
8時間ぐらいの作業だって~(´∀`*)ウフフ
aittekuru_201407200734301af.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、中京8R500万下出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月19日 芝2000m

助手「ダートはかなり頭数が多く、なかなか使えないので、体質も
良くなってきていることだし、ここで芝を試してみようと思います。
気性も素直ですし、距離は対応できると思うので、19日の芝2000mを松若騎手で投票しました」
atenend_1.jpg

2014/07/09 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 9栗坂良 55.0- 40.3- 26.4- 13.3 馬なり余力

2014/07/16 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 16栗坂良 54.9- 39.7- 25.5- 12.9 末強目追う

2014/07/18 <出走情報>  
フェイマスエンド
 7/19(土)中京8R 500万下(混)[芝2,000m・12頭4枠4番]51
               松若風馬 発走13:55

担当助手「血統的にも芝の方が良いタイプだと思っていましたが、まだ
体質が弱かったこともあって、ダート中心に使ってきました。徐々に
体がしっかりして、調教もしっかり積めるようになってきましたし、
そろそろ芝を試してみたかったところだったので、今回は丁度良い
機会だと思います。シルクフェイマス産駒にしては、父と違って
気性も素直ですし、距離も対応出来る筈なので、どれだけ走って
くれるか楽しみにしています」

やったぁ~芝だよ!楽しみにしていた芝で出走。
他のシルクがいるけど、勝つのはエンド!
がんばってほしいなぁ。
フェイマスとは似てないのか・・・
似てるのはザッツなのかな~?ビルスかな?
エンドが頑張ってくれればフェイマスも種牡馬復活が
あるかもだしね。頑張ってね!

今日はアイロン届けに行くんだけど、出走までに
間に合うのかな~?(´ε`;)ウーン…
東名が大渋滞なんだけど・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/07/17)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/17 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:12日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:南Dコースで16日に時計
次走予定:8月10日の新潟・村上特別〔北村宏司〕

調教師「あまり大きくは変わっていないですが、そういう意味では
順調に来ていると言って良いでしょう。今週は霧のせいで時計は
分かりませんが、予定通り15-15ぐらいだと思います。鞍上は
北村宏司騎手を確保しました。予定通り新潟2週目に向けて進めていきます」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/07/12 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 12日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/07/16 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 16南D稍 キリ 13.4 馬なり余力

(´ε`;)ウーン…
GWにちょうどかかると新幹線厳しいかな?
応援にいきたいけどなぁ。
それに翌日は休めないしなぁ・・・
悩みますなぁ~(;^ω^)
チョイスは元気みたいでよかったよかった。
このまま順調にいきますように~。
北村騎手か・・・今まで乗ってもらったことないや。
どんな感じかわからないけど、先行してほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリーンからカタログがきた

家に帰ったらびっくり~。シルクの請求書はいつもだけど
グリーンのカタログが届いていました。
だいぶ前に一度取り寄せて、そのあと会報と追加馬だけ
案内がきてたんだけど、見てるだけで出資しなかったからね。
もうこないかと思ったら、1歳馬の募集がきました。

すぐ見ちゃったよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
シルクからの発表こないから待ち遠しくてね。
そしたら、エリモシックの仔がいるじゃ~~ん。
しかも和田先生!
いいなぁ~。シルクにきてほしかったなぁ。
あとマンカフェ牡馬が欲しいから、考えちゃうなぁ~。
早くシルク発表こないかなぁ~?((o(´∀`)o))ワクワク
明日あたり発表かな?
agreen.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/07/17付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/07/17 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:7月27日の福島・2000芝〔御神本〕

調教師「今週は3頭併せで追い切りを行いました。最近の坂路の時計を
考えると好時計が出ています。日曜には平坦コースでも時計を
出しているので、来週はもう坂路でサッとやるだけで十分でしょう。
春先よりも走りがしっかりしてきましたし、体の歪みがなくなりました。
良く検討したのですが2000芝の方に行きたいと思います。1800mで
前回のようなズブさを出すと、対応できないかもしれないですし、
2000mの方が競馬はしやすいと思います」
ahart_3.jpg

2014/07/03 <最新情報>  
ウイングオブハーツ
 3日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/07/09 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 9南坂重 57.3- 42.2- 27.7- 13.6 馬なり余力
  スリーヨーク(古500万)叩一杯に同入

2014/07/17 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 17南坂良 52.4- 38.5- 25.4- 12.9 馬なり余力
  タマモボレロ(新馬)馬なりを1.6秒追走0.2秒遅れ

ハーツは調子良さそうだね~!
楽しみだけど日曜かぁ。
競馬場にいきたかったけど、厳しいかな。
御神本騎手かぁ((o(´∀`)o))ワクワク
私の出資馬では初めてだなぁ。
福島でほとんど乗ったことがないだろうから
JRAの騎手と比較はできないけど・・・
南関ではうまいんだけどねぇ~どうなるのかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/07/16付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/07/16 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:16日に札幌競馬場に移動
調教内容:
次走予定:7月26日の札幌・札幌競馬場グランドオープン記念〔横山和生〕

調教師「無事に札幌に到着したという連絡がありました。レースは
もちろんですが、向こうでの追い切りも横山和生騎手に依頼しています」
asanren_4.jpg

2014/07/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 15日(火)に札幌競馬場へ移動しています。

応援にはいけないけど、札幌ならプライドに
合いそうなばばだよね~
楽しみだなぁ。
逃げれればチャンスなんだけどね!
そして札幌記念に出走してほしいなぁ(;^ω^)
賞金的に無理かな・・・?


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるさと納税しました

どこにするかずっと迷ってて~(;^ω^)
やっと決めて、昨日、お礼の品が届きました。

毎年確定申告しているので、ふるさと納税もあわせて
今回は申告しようかなと思ってね~(´∀`*)ウフフ

ふるさと納税は誰でも簡単にできるので、ぜひやってみてください。
私はクレジットカードでできるところを選んだので・・・
本当にすぐできちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

ポイント貯めてカタログ交換のところとか、色々セットとか
どれにするか迷ったけど、1箇所はこの町にしました。

北海道上士幌町です!
テレビでやってるので有名ですけどね~。
焼肉用のお肉です。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
楽しみだなぁ~~~。

残りはどの町にしようかなと検討中です。
ahurusato_1.jpg
ahurusato_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/07/11)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/07/11 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋外坂路コースでハロン18~20秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「約1ヶ月マシンの運動のみで経過を見てきましたが、左前の
状態も徐々に良くなってきましたので、この中間から騎乗を再開して
います。屋外のポリトラック坂路でまだ軽めのところですが、脚元は
落ち着いていますね。運動量を抑えていた分、馬体重は476㎏まで
増えていますが、元々線の細い馬ですので心配は要りません。まだ
非力なところはありますが、柔軟性の高い良質な動きを見せて
いますので、今後も焦らずじっくり進めていきます」
amo.jpg

おお~徐々によくなってきたのならよかった。
少しずつ前に進んでほしいね。
体重は調教していけば、減るだろうから大丈夫だろうけど
足元が心配だねぇ。頑張って欲しいなぁ。
期待している牡馬だからね(´∀`*)ウフフ

セレクトセールの結果みてたんだけど、残念(´・ω・`)ショボーン
マンカフェ産牡馬ほしかったなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの容態とカッパ

実はちょっと、ごんの容態がよくなくて・・・
土日病院で半日入院みたいな形になってました。

金曜が暑かったからというのもあるんだろうけどね。
その日、午前中、祖母の病院があり母が付き添ったため
犬2匹でお留守番だったので、エアコンはつけてたんだけどね。
どうやらそれでも熱中症気味になってたみたい。
土曜の朝から、点滴、注射、レーザー治療と色々として
日曜も連れて行き同じ治療してもらって、だいぶよくなりました。

かっぱも新しくして、ごんちゃん元気に散歩~ってね。
散歩も短くはなったけどちゃんと行くので、大丈夫みたいです。
また容態が急変したら、病院だけどね(;^ω^)

agonyoudai_2.jpg
agonyoudai_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/07/11)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/07/11 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン25~20秒のキャンターと
     週2回は坂路コースで15-15
次走予定:8月24日の新潟・1400芝(牝)

担当者「競馬のダメージはなく、特に問題はなかったので、今週から
15-15行き出しました。宗像先生と打ち合わせ、8月24日の新潟を
目指すことになりました。今月末か来月上旬の帰厩になると
思いますので、それに向けてペースを上げていきます」馬体重411㎏
agold_3.jpg

2014/06/25 <最新情報>
スプリームゴールド
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

やっとマイページに表示された・・・。
びっくりしたよ。
名前しかなくて画像も消えててさ。
故障でもしたのかと思ったよ。
順調みたいでよかったよかった(´∀`*)ウフフ
お盆明けの土日かぁ。
他のお馬さんの出走状況と騎手によっては
応援にいきたいけどなぁ。
悩むなぁ(;^ω^)

ごんは、金曜の夜から容態が悪く、土日は病院に
連れて行って治療しています。
さっきも連れて行って預けで昼前に迎えにいくけどね。
高速走らないといけないけど、厳しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT