あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京3R3歳未勝利戦結果

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/25 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:今週の東京・1600ダートの番組〔江田照男〕

調教師「順調です。今週の追い切りは先週とは逆に、後ろから追走し
捕まえるという形で行いましたが、最後は1馬身先着しました。
調教では気難しさを出さなくなっています」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/06/30 <レース結果>  
ザッツフェイマス
 6/28(土)東京3R 3歳未勝利(混)[D1,600m・16頭]8着[9人気]

アオリ気味のスタートでしたが先団の一角に付け、道中は8番手あたりを
追走、4コーナーからムチを入れて追い上げに掛かりましたが、なかなか
差を詰めることが出来ず、中団でゴールしています。

江田照男騎手「まだ体が緩くて、トモの踏ん張りも効かないので、
スタートで出負けしてしまいましたし、他馬に前をカットされたのも
あって、あの位置からの競馬になってしまいました。芝スタートよりは
ダートスタートの方が良さそうですね。道中は特に煩い面もなく
スムーズで、最後も並びかけられたら伸びようとしているのですが、
もう1つギアが足りない感じですね。体がシッカリしてくれば、
もっとやれる力は持っていると思います」

松山将樹調教師「今日はパドックでチャカつくことなく、落ち着いて
周回できていました。ただ、トモはまだ甘い様で、しっかりとスタートを
切ることができず、前をカットされてしまいましたし、最後も
もう一伸びが足りませんね。勝ち上がるのに時間があまりないのは
分かっているのですが、このまま厩舎で調整しても、これ以上状態が
上向くか定かでありませんし、胃腸が良くない馬ですから、輸送が
ストレスとなって馬体が減る可能性もありますので、馬の状態を見て、
このまま使っていくか休ませるか、判断したいと思います」

(´ε`;)ウーン…
どうするのかな。
休ませるにしても2週間ぐらいしかないよねぇ。
福島の長距離使ってみるしかないかなと思うんだけど
ダートのほうが良いのか~
まあエンドもダートだしなぁ。
何とかなってほしいのに・・・
がんばれ~ザッツ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/06/27)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/27 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンターと週1回は
周回コースで4ハロン15-15、週1回は坂路コースで15-14
次走予定:8月3日の新潟・1400芝

担当者「周回と坂路を併用して15-15を行っています。触診では
左トモにまだ若干疲れがありますが、元々あるものなので、ある程度は
しょうがないと思います。騎乗者によると、そんなに気にならないと
いうことなので大丈夫でしょう。動きは非常に良いですよ」馬体重478㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

先週8月3日と書いたけど、本当になるとはびっくり。
まあ若干疲れがまだあるみたいだから無理はしないだろうけど
一応8月3日はあけておかないとねぇ。
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

そういや、touchで使ってたikeibaという馬券購入ソフトが
来月末で使えなくなるんだけどね・・・
便利なソフトだっただけに、他のを使ったら不便すぎて(;´Д`)
スマホにも一応ソフトいれてたみたけど、そっちのほうが
マシそうだなぁって思ったんだよねぇ。
ikeiba誰か引き継いでやってくれたら良いのにねぇ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チキンとココス

いつものチキンです。
東京競馬場行くことがしばらくないので~。
天気がよければモカアイスも食べたかったけどね。
今回もチキンの大きさが違うのです・・・
なんでだろうねぇ~(´ε`;)ウーン…

チキンだけ食べて、高速乗って、八王子、橋本といって
食べずに帰ろうとなったけど、ココスで食べました。
久々のココスです(∩´∀`)∩ワーイ

しかし今日のwin5荒れてるなぁ・・・。
このまま持越しが良いけどなぁ。
akokosu_3.jpg
akokosu_2.jpg
akokosu_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神8R城崎特別出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/25 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 25日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月29日 城崎特別か中京7月6日ダート1800m

助手「今朝の追い切りの動きも良かったですし、いい感じに
仕上がってきましたね。城崎特別に登録しましたが、来週の中京も
視野に入れているので、師と相手関係など見て、今週か来週どちらを
使うか判断したいと思います」
atenend_1.jpg

2014/06/27 <出走情報>
フェイマスエンド
 6/29(日)阪神8R 城崎特別 500万下(混)[D1,800m・16頭]
          54 田辺裕信 発走13:50

鮫島師「ほぼ出走態勢が整ったので、後は相手関係だと思ってい
ましたが、来週まで待っても、それほどメンバーは変わらないと
思うので、使って行くことにしました。良い頃に比べると、まだ
良化途上かも知れませんが、気の良いタイプなので、相手なりに
走ってくれると思います。まだ体を見ても、これから良くなっていく
タイプだけに、1戦1戦大事に使って行きたいと思います」

大事にされてるのねぇ(´∀`*)ウフフ
でも内枠だし、スタート決めて前々でいければ
チャンスあるかな。
54キロだしね(´∀`*)ウフフ
プライドのように乗ってくれるのかな~?
落馬しないように田辺騎手には頑張って欲しいね。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京3R3歳未勝利戦8着part1

ザッツの応援にいってきました。
実は帰り遅くなったのは理由があって・・・(;^ω^)
ザッツの応援後、食事して競馬場でたんだけど、府中ICから
圏央道つながったから八王子までいっていこうと・・・。
なのに・・・3時開通だったんだよね。
知らなくて速すぎてね。八王子ICおりて、橋本のほうにいって
食事しようとしたら混雑でだめで、渋滞だったし、もう帰るっていうから・・・
鶴川街道のほういってココスで食事して(;´Д`)
3時すぎて、またチャレンジする?っていわれてチャレンジよ~。
圏央道いったら大渋滞でね(つд⊂)エーン
大雨だったしさ・・・。
色々渋滞と大雨で(´・ω・`)ショボーン
ザッツもだめだったし(´・ω・`)ショボーン

そのザッツだけど・・・パドックで相変わらずのチャカチャカぶり。
胃潰瘍のせいもあって前かきしてるしね。
そしてスタートではさまれてたしね・・・
良いところ無くて終了。
でも、ばててはなさそうなんだよねぇ(;^ω^)
真面目に走ってないのかな?
次は福島の長い距離走ってほしいねぇ~。
芝2770とかなかったけ?(;´Д`)
2500だったけ~?
頭数少ないほうが良い気がするなぁ。
次も最後のチャンスだと思って頑張って欲しいね。

azattu_6_20140628223947a69.jpg
azattu_1_20140628223928924.jpg
azattu_2_201406282239298e4.jpg
azattu_3_20140628223931b72.jpg
azattu_4_201406282239330d0.jpg
azattu_5_20140628223945dc6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京3R3歳未勝利戦出走

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/25 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:今週の東京・1600ダートの番組〔江田照男〕

調教師「順調です。今週の追い切りは先週とは逆に、後ろから追走し
捕まえるという形で行いましたが、最後は1馬身先着しました。
調教では気難しさを出さなくなっています」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/06/27 <出走情報>  
ザッツフェイマス
 6/28(土)東京3R 3歳未勝利(混)[D1,600m・16頭3枠6番]
       56 江田照男 発走11:05

調教師「この中間の精神状態はまずまずで、調教では良い動きを見せて
います。胃腸の方も治療を続けているので、問題ありません。後は
競馬に行って気難しさを出さなければ良いですね。前回は初めての
ブリンカーで入れ込んでしまいましたが、2回目で慣れてくると思いま
すし、あのようなことがないよう、こちらも気を付けて競馬に
向かいたいと思います」

胃潰瘍も何とかなってるみたいだね。
調教は良いみたいだし、あとはパドックとレース。
雨だからなぁ~大丈夫かな。
大雨とかじゃなければ、ザッツにはチャンスがあるかも。
今度こそ先行してほしいね~
久々の口取り当選なのに、雨なのは残念。
やんでほしいなぁ~~~(;^ω^)



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京9R稲城特別、デジタルフラッシュ

次はデジタルフラッシュ。
プライドの厩舎なので、逃げるのかなと思ったら
本当に逃げてました。
最後はばててましたけどね(;^ω^)

この日は、人がかなり多かったです。
明日も多いのかな?
adeji_6.jpg
adeji_1.jpg
adeji_2.jpg
adeji_3.jpg
adeji_4.jpg
adeji_5.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京9R稲城特別、ジャングルパサー

プライドが出走まで時間があったので、
稲城特別の撮影を少ししました。
いつもと違う位置での撮影だったので、難しかった(;´Д`)
タイミングがよくわからなくてね~。

ジャングルパサーとデジタルフラッシュの対決となりました。
シルク同士の対決は嫌だねぇ~(;^ω^)
ajyanguru_6.jpg
ajyanguru_1.jpg
ajyanguru_2.jpg
ajyanguru_3.jpg
ajyanguru_4.jpg
ajyanguru_5.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/06/25)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/06/25 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:25日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:新潟開催

調教師「最後までしっかり走っていましたし、何とかなりそうですね。
追い切り後の体重から400㎏切ると思っていたのですが、輸送は苦に
しないタイプのようで、400㎏台を何とかキープしていました。競馬の
後も変わりなく、ソエも出ていないですし、脚元は問題ありませんが、
入厩から競馬まで一気に来たので、ここで一息入れてあげましょう」
agold_3.jpg

2014/06/25 <最新情報>
スプリームゴールド
 25日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

新潟開催かぁ。
チョイスが8月3日予定のはずだから
その日だと良いんだけどねぇ。
応援にいきたいなぁ(;´∀`)
お盆の時期は無理だからさ・・・
夏休み今年こそはとりたいねぇ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前より薬が減りました

やっとというかだいぶというか・・・
時間がかかっていますが、薬の数が減りました。
マイザーっていうステロイドの薬が減ったんだけどね。
よかったよかった~。

まだ皮膚の回復に時間がかかっているからね。
数年はかかるといわれてるから仕方ないけど・・・
ストレスって怖いわ~~~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

amaeyo.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/06/26付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/06/26 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:7月26日の札幌・札幌競馬場グランドオープン記念

調教師「競馬の後も変わりないです。今回逃げたような速い馬が
出てくると、新潟の高速馬場では敵わないと思いますし、輸送競馬も
今までの成績を考えると避けたいので、札幌に早めに入り開幕週を
目指すことにしました。向こうの洋芝もこの馬には合うと思います」
asanren_4.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
暫くプライドに会えないのね(ノД`)シクシク
7/26できっちり勝って、オープンに戻っておいで~!
東京で出走するの楽しみに待ってるよ(´∀`*)ウフフ
札幌かぁ・・・タジさん応援にいけるのかしら。
北海道は応援にいけないのよね・・・
ウェッジのときも行けなかったけどね。残念(´・ω・`)ショボーン


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/06/25付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/25 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 25日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月29日 城崎特別か中京7月6日ダート1800m

助手「今朝の追い切りの動きも良かったですし、いい感じに
仕上がってきましたね。城崎特別に登録しましたが、来週の中京も
視野に入れているので、師と相手関係など見て、今週か来週どちらを
使うか判断したいと思います」
atenend_1.jpg

2014/06/04 <最新情報>  
フェイマスエンド
 4日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2014/06/11 <調教タイム>
フェイマスエンド
 田 村 11栗坂良 59.8- 44.2- 29.4- 14.0 馬なり余力

2014/06/18 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 18栗坂稍 55.6- 40.2- 26.5- 13.4 稍一杯追う

2014/06/25 <調教タイム>  
フェイマスエンド
 助 手 25栗坂良 53.6- 38.8- 24.6- 12.4 一杯に追う
  グレイトチャーター(新馬)馬なりを0.7秒追走0.2秒先着

日曜出走できるのかな?頭数多いけどね。
来週の中京でも良さそうだけどなぁ。
とはいえ、中京かぁ(;´Д`)
応援にいけるかな・・・行きたいけど(´ε`;)ウーン…
今週だとしても誰が乗るんだろう??
川田騎手ではないのかな??
武豊騎手だったら良いのになぁ~
さっき帝王賞で勝ったしね。
年末に、来年のカレンダー貰わないと(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/06/25付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/25 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで25日に時計
次走予定:今週の東京・1600ダートの番組〔江田照男〕

調教師「順調です。今週の追い切りは先週とは逆に、後ろから追走し
捕まえるという形で行いましたが、最後は1馬身先着しました。
調教では気難しさを出さなくなっています」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/06/19 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 助 手 19南W良 70.3- 54.3- 40.4- 13.5 馬なり余力

2014/06/25 <調教タイム>  
ザッツフェイマス
 助 手 25南W稍 67.8- 52.4- 38.5- 13.8 一杯に追う
  ルミノアルマース(三未勝)馬なりの内を0.8秒追走0.2秒先着

ちょっとずつ順調かなぁ?
調教は良さそうなんだけどね~
レースになるとどうもパドックで人一倍というか
馬一倍というか・・・体力減らしてるのよね。
雨になりそうだし心配だなぁ(´ε`;)ウーン…
でも逃げて優勝しかないからね!
頑張って欲しいですわ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォルクスごちになりました!

土曜日の夜から、GT-Rを貸してて昨日の夜帰ってきました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
富士スピードウェイにいって車だけ走ってましたよ。
私は仕事でイベントにいけなかったので(;´Д`)
相方は仕事でいってたので、GT-R貸して・・・と。

asky_4.jpg
タイヤ交換したばかりだし、車検通したばかりなのに
富士スピードウェイで走行かいなぁ~ってことで
色々と条件つけて貸しました(´∀`*)ウフフ

んで、フォルクスでごちになります~!
食べたのは美味しかったんだけどねぇ・・・
店員の話し声がうるさくて・・・相方はこっそり写真とってましたわ。
店長が新しいのかなぁ~。バイトも新しく入った人みたいで
ぺちゃくちゃ、お客がいる前で話してました。
店長側がフォルクスのお昼を食べてたんだけどね・・・。
客席で食べるなよ~って思ったけど(;´Д`)
あまりにもうるさかったので、きっと次はこの店舗には行かないと思う。
せっかく綺麗なお店でパンも美味しかったのになぁ。
残念(´・ω・`)ショボーン

af_1.jpg
af_2.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/06/20付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/20 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで15-15、
     週2回は坂路コースで14-13
次走予定:2回福島4週目・1800芝か2000芝

担当者「順調です。徐々にストライドが伸びてきて、動きは良くなって
きました。福島4週目が目標ということなので、近々帰厩になると
思います。休みが長くなってしまったので、早めにトレセンに戻し、
仕上げてもらった方が良いかもしれません」馬体重481㎏
ahart_3.jpg

2014/04/23 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 22日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

来週ぐらいには戻るのかな?
一発勝負として頑張って欲しいよねぇ。
何とか勝ちあがって欲しいから頼んだよ~!
だいぶ調子が戻ってきてるみたいだしね。
勝てば楽しみが広がるし((o(´∀`)o))ワクワク
騎手は誰になるのかな~福島だからなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11RジューンS7着part1

今回も東京だったのでプライドの応援にいってきました。
前回より、馬体は締まっててよかったんだけどなぁ。
目つきも鋭くなってきたしね。
やる気はあったんだろうけど、ペース速くて
残念だったなぁ(´ε`;)ウーン…
重馬場の影響も少なからずあったと思うしね。
ちょっと残念だったけど、次のレースで頑張って欲しいね。

プライドのパドックのときに、ふと見たら
シルクの勝負服をきたおじさんが見えました・・・
ちょっとびっくり。
画像載せたいところだけど顔がでちゃうので(;´Д`)
自分で作ったのかな・・・
一番下の画像にうっすらと見えると思うんだけどね。
apuam_5.jpg
apuam_1.jpg
apuam_2.jpg
apuam_3.jpg
apuam_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11RジューンS1600万下結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/06/18 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで18日に時計
次走予定:6月21日の東京・ジューンステークス〔田辺〕

調教師「来週の阪神にも適鞍があるのですが、春に中京、福島と
輸送して凡走しているので、輸送が敗因とははっきりと言えないの
ですが、多少無理をしても中1週で行きたいと思います。ただ夏場に
なるとそうも言っていられないんですけどね」
asanren_4.jpg

2014/06/23 <レース結果>
サムソンズプライド
 6/21(土)東京11R ジューンS 1600万下(混)
          [芝2,000m・12頭]7着[5人気]

まずまずのスタートでしたが、内の馬が速かったこともあり道中は
3番手を追走、4コーナー付近から気合いを付けて直線に入ったものの、
残り200m付近から脚色が鈍り、中団でゴールしています。

田辺裕信騎手「このメンバーと枠でも行ければ行こうと思っていた
のですが、スタートからのスピードが違いすぎて行けませんでした。
レース全体の時計が速くて、この馬には酷でしたね。もう少し時計が
かかるような馬場の方がいいと思います」

杉浦宏昭調教師「前に行った2頭は楽にいっているのに、こちらは
押していっても3番手に行くのがやっとでした。逃げてこその馬なの
ですが、このクラスになるとそう簡単には逃げさせてくれないですね。
今後については新潟も考えていますが、輸送に敏感なところの
ある馬なので、北海道での滞在競馬でレースへ出走することも
考えています」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
北海道~~~?
応援にいけないなぁ(´・ω・`)ガッカリ…
新潟のほうがいいなぁ。
小倉まで行くぐらいなんだから輸送は多少なら
大丈夫のような気がするんだけどね。
ただ、重馬場の影響が今回はあったかと思うし
少し休んで新潟いってほしいね。
がんばれ~プライド!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、東京5Rメイクデビュー東京2歳新馬戦結果

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/06/18 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで18日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1600芝〔田中勝春〕

調教師「ここまで順調に調整できていますし、優等生タイプの馬ですね。
練習ではゲートもスッと出てくれますし、本番でも良い形でレースを
進められると思います」
agold_3.jpg

2014/06/23 <レース結果>
スプリームゴールド
 6/21(土)東京5R メイクデビュー東京 2歳新馬(混)
         [芝1,600m・14頭]3着[4人気]

まずまずのスタートから好位に付け、先行勢を見る形で道中は
4番手あたりを追走、4コーナー付近から徐々に進出し、直線では
大外からジワジワと追い上げましたが、上位には届かず3着で
ゴールしています。

田中勝春騎手「体は小さいけど、走りは大きくしっかりしています。
馬込みに入っても全く苦にしないし、折り合いも付いて上手に走って
いました。終いも良く伸びていますし、すぐにチャンスは回ってくると
思います。距離は1600mから2000mぐらいまでもつのではないでしょうか。
体はもう少し成長してほしいですね」

宗像義忠調教師「頑張ってくれましたね。400㎏台は何とか維持して
いましたが、あの体で続けて使っていくのはかわいそうなので、
一旦放牧に出したいと思います」

一旦放牧かぁ。
確かに400キロきっちゃうだろうしなぁ。
でも優先あるうちに使って欲しいけどねぇ。
2週間後とか戻れないのかな(;´Д`)
体重増えないからだめかな~?
3着だっただけに次こそはって思うけどね。
2000までいけるなら番組いくつも選べそうだね。
がんばってほしいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/06/20)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/20 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は周回コースで15-15
次走予定:新潟開催

担当者「競馬の疲れはだいぶ取れてきたので、今週から15-15も
行っています。速いとこいった時の動きはやはり良いですね。
新潟開催で出走できるように調整していきます」馬体重476㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

新潟開催かぁ~。お盆の時期だけは避けて欲しいな。
8月3日、8月10日あたりに走って欲しいけど・・・
どちらにしろ、日曜ぽいんだよね。
番組的にね・・・
1400か1600使うだろうしなぁ~(´ε`;)ウーン…
7月末がハーツだしねぇ。
遠征費用がかかるから悩みどころ~応援にいきたいけどね。
足元にも注意して、次も頑張って欲しいなぁ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場での食事

スプリームゴールド出走後、プライドの出走まで時間があったので
食事をしにいきました~。

今回はみそらーめん。
チャーシュー大盛りにしました(;´∀`)
美味しいけど、暑くてね~
汗がでてきて、アイス食べたくなってね。
モカソフトを食べにいってきました(´∀`*)ウフフ
東京競馬場のモカソフト。
本当に美味しいのでぜひ食べて欲しいです。
んで、いつものチキン。

なぜか・・・
大きさが・・・
全然違う~~~~!
同じ金額なのにヽ(`Д´)ノプンプン
でもね・・・私のが大きすぎただけなんだよね。
あまりにも大きすぎてお腹一杯になりましたわ(;´∀`)
相方は小さくて不満だったかもしれないけどね・・・
amoka_3.jpg
amoka_2.jpg
amoka_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、東京5Rメイクデビュー2歳新馬3着part1

この時期にデビューなんて、珍しいなぁと。
だいたい福島か新潟あたりが早いデビューだったんだけどねぇ。
東京だったので会いに行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ
天栄で見て以来なので、2ヶ月ちょいぶりぐらいかな??

調教して体重が減っていたのが心配だったけど400キロ超えてました。
一安心~そして、パドックも大人しかったです。
優等生らしいから、暴れないのかな。
他のお馬さんは何頭か鳴いてましたが・・・。
周りが大きいから、小さく見えてたけど、馬体はよく見えました(´∀`*)ウフフ
まあ結果は離された3着だったけど、頑張ってくれました。
次は福島かな~?優先あるうちに勝って欲しいけどね。

asigecyan_5.jpg
asigecyan_1.jpg
asigecyan_2.jpg
asigecyan_3.jpg
asigecyan_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 08:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11RジューンS1600万下出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/06/18 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで18日に時計
次走予定:6月21日の東京・ジューンステークス〔田辺〕

調教師「来週の阪神にも適鞍があるのですが、春に中京、福島と
輸送して凡走しているので、輸送が敗因とははっきりと言えないの
ですが、多少無理をしても中1週で行きたいと思います。ただ夏場に
なるとそうも言っていられないんですけどね」
asanren_4.jpg

2014/06/20 <出走情報>  
サムソンズプライド
 6/21(土)東京11R ジューンS 1600万下(混)
   [芝2,000m・12頭7枠9番]57 田辺裕信 発走15:45

調教師「前走後も変わりなく良い状態です。調教の動きも前走時より
上向いています。元々オープンでも良い競馬をしていた馬ですから、
昇級の壁は感じませんし、また自分の競馬に持ち込めば、今回も
良い競馬をしてくれると思います」

逃げ馬にとって外枠気味は嫌なんだけどね。
同型タイプが一杯いるので、なんとか足を使わず
自分のペースで走れると良いなぁ。
プライドが逃げるか、他の馬が逃げるかによって
レース展開が変わりそうだなぁ。
強い馬と戦って勝ってくれたら最高だね(´∀`*)ウフフ
プライドの連勝がまたスタートするかな~?


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド、東京5Rメイクデビュー東京2歳新馬戦出走

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/06/18 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで18日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1600芝〔田中勝春〕

調教師「ここまで順調に調整できていますし、優等生タイプの馬ですね。
練習ではゲートもスッと出てくれますし、本番でも良い形でレースを
進められると思います」
agold_3.jpg

2014/06/20 <出走情報>  
スプリームゴールド
 6/21(土)東京5R メイクデビュー東京 2歳新馬(混)
     [芝1,600m・14頭7枠11番]54 田中勝春 発走12:30

調教師「兄のナイフリッジは2000mで勝っているようですし、この馬も
短距離タイプというよりはこのくらいの距離の方が良いと思います。
少し非力な印象ではありますし、仕上げに入ってピリピリした面も
出てきていて、飼い葉食いにも少し影響しています。木曜の時点で
400㎏ギリギリになっていて、東京競馬場までの輸送を考えると
400㎏切ってしまうと思います。馬体だけが少し心配ですが、調教では
良い動きを見せているので、初戦から良いレースを期待しています」

体重が心配だけど、昼ぐらいまでは雨がもちそうだし
何とか良馬場で走れると良いなぁ。
天栄で見て決めて順調にここまできてくれたし
あとはゴールまで無事に走って欲しいね。
この時期のデビューも初めてだし((o(´∀`)o))ワクワクです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年春、天栄ツアーPART12

明日出走のサムソンズプライド。
ツアー時にナデナデしてたんだけど・・・
おおあくび~と面白い顔をしてました。
プライドは、よく、フレーメンという行動をします。
ウェッジもしてたんだけどね。

フレーメン反応とは、馬が匂いを嗅いだときに
歯をむき出しにして、上くちびるを鼻に巻き上げるようにする
なんともいえない表情のことを言います~
強い香りや、初めて嗅ぐような香りを経験した時、
フレーメンを起こすとのことで・・・かわいいけどね。

今回はフレーメンではなく、あくびなどのお顔です。
明日メインレースに出走だから頑張って欲しいね。
勝ってゆっくり休んでね!
aehehe_2.jpg
aehehe_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/06/19付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/19 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容::逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月29日 城崎特別か中京7月6日ダート1800m

助手「番組はいつでもあるので、馬の状態に合わせて仕上げていますが、
昨日の追い切りでは、時計の掛かる馬場にしては、なかなか良い
時計が出ましたね。追い切りをこなす毎に動きが良くなって来て
いるので、来週か再来週には出走態勢が整いそうですね。師が戻って
来てから、具体的な予定を決めることになっているので、週末にも
いくらか速い所をやっておこうと思います」
atenend_1.jpg

2014/06/04 <最新情報>  
フェイマスエンド
 4日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

2014/06/11 <調教タイム>
フェイマスエンド
 田 村 11栗坂良 59.8- 44.2- 29.4- 14.0 馬なり余力

2014/06/18 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 18栗坂稍 55.6- 40.2- 26.5- 13.4 稍一杯追う

ザッツと同じ日だと応援にはいけないけど
馬券は買えるね(´∀`*)ウフフ
7月6日だと出走他にいるかな?(´ε`;)ウーン…
応援にいけるかなと思ったら日曜じゃん。
無理だ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
5日だったらなぁ。
エンドには暫く会えそうにないわねぇ。
その分、頑張って勝ち上がってほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/06/19付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/06/19 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで19日に時計
次走予定:3回東京4週目・1600ダートの番組〔江田照男〕

調教師「今週はいつもとパターンを変えて、古馬に後ろから被せて
もらいましたが、最後は突き放していました。後ろから突かれた方が
集中して走れるようなので、競馬でも前に付けられれば良いですね。
ただそれがなかなか難しいのですが・・。予定通り来週行きますが、
鞍上は江田照男騎手を予定しています」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/06/19 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 助 手 19南W良 70.3- 54.3- 40.4- 13.5 馬なり余力

ザッツもプライドと同じように逃げだね!
フェイマスも逃げてたし、スタートダッシュ決めて
逃げてほしいよ~だから、江田騎手なのかな?
内枠ほしいねぇ。逃げてほしい。
来週みたいだから、予定あけなくちゃ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/06/18付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/06/18 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで18日に時計
次走予定:6月21日の東京・ジューンステークス〔田辺〕

調教師「来週の阪神にも適鞍があるのですが、春に中京、福島と
輸送して凡走しているので、輸送が敗因とははっきりと言えないの
ですが、多少無理をしても中1週で行きたいと思います。ただ夏場に
なるとそうも言っていられないんですけどね」
asanren_4.jpg

2014/06/18 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 18南P良 74.7- 58.4- 43.3- 14.6 馬なり余力

2014/06/19 <出走情報>  
サムソンズプライド
 6/21(土)東京11R ジューンS 1600万下(混)
      [芝2,000m・12頭]57 田辺裕信 発走15:45

おおおお~頭数少なくてよかったけど
同型タイプがいるから厳しいかな。
とりあえず、逃げてほしいね。
怪我しないように・・・頑張って欲しいなぁ。
あの大雨のあとだからね・・・心配ですわ。
その後は、福島で良いんじゃないのかな~?と。
小倉までいって走ってるんだしさ~大丈夫だと思うけどね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/06/13)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/06/13 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン30分
次走予定:未定

担当者「ウォーキングマシンでの調整のみにしていることから、左前脚の
状況はやや良化しているものの、乗り運動を再開するまでのレベルでは
ないので、もうしばらくは様子を見ることになるでしょう。運動を
制限していますが、精神的には落ち着いているのは好感が持てます。
馬体重は458㎏です」
amo.jpg

(´ε`;)ウーン…心配だなぁ。
まだ運動できないのね・・・
大丈夫なのかな。
何とか年内デビュー目指して頑張って欲しいね。
今年は2頭の予定だからねぇ。
まあスプリームがデビュー勝ちしたら、もう一頭
いっちゃうかもだけどさ(;´∀`)
期待している牡馬なだけに、しっかり調整してほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/06/18)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/06/18 水曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで18日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1600芝〔田中勝春〕

調教師「ここまで順調に調整できていますし、優等生タイプの馬ですね。
練習ではゲートもスッと出てくれますし、本番でも良い形でレースを
進められると思います」
agold_3.jpg

2014/05/17 <最新情報>
スプリームゴールド
 17日(土)に美浦・宗像義忠厩舎へ入厩しています。

2014/05/28 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 25南坂良 59.9- 44.2- 29.6- 14.7 馬なり余力
 助 手 28南坂良 58.5- 43.6- 29.2- 15.3 馬なり余力
  アドゥナステラ(新馬)強目に0.1秒先行同入

2014/06/04 <調教タイム>
スプリームゴールド
 助 手 4南坂良 55.6- 40.7- 26.8- 13.7 馬なり余力
  スマイルシャワー(古500万)馬なりを0.3秒追走同入

2014/06/11 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 11南W稍 72.0- 56.1- 41.7- 13.8 強目に追う
  ニシノゲンキマル(古500万)馬なりの外に0.6秒先行0.2秒遅れ

2014/06/18 <調教タイム>  
スプリームゴールド
 助 手 18南坂良 54.6- 40.3- 26.5- 13.8 一杯に追う
  ウインスペクトル(新馬)末一杯を0.3秒追走0.4秒遅れ

2014/05/30 <最新情報>
スプリームゴールド
 30日(金)にゲート試験を受けて合格しています。

2014/06/18 <出走予定>
スプリームゴールド/土曜日の東京5R・芝1,600m(混)[54 田中勝春]

明日出走確定すれば、いよいよデビューだ。
うれしいなぁ~優等生だって(´∀`*)ウフフ
今までに無い言葉だったなぁ・・・
ゲート練習もしてくれてるみたいだし
あとは無事にゴールしてくれればね。
メンバーも揃ってしまってるみたいだし、
がんばってほしいなぁ~。期待していますわ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョス、東京3R3歳未勝利戦優勝part4

暫く出走はなさそうだけど、夏に使えるのかな?
暑いの苦手かしら~?
できれば、夏に見たいねぇ~。
良い天気のときに撮影したいですわ(´∀`*)ウフフ

チョイスのときは結構天気がよかったから、撮影しやすかったけど
今週はどうかなぁ・・・。
意外とうまく撮影できてるのもあったから、見てると
(・∀・)ニヤニヤしちゃうのよねぇ。
何度見ても気持ちがよいですな。
anando_5.jpg
anando_1.jpg
anando_2.jpg
anando_3.jpg
anando_4.jpg
achocho_201406172106005e2.jpg
achocho2.jpg
achocho3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT