あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョス、東京3R3歳未勝利戦優勝part1

暑い中、東京競馬場にいってきました~。
2Rのザッツ、3Rのチョイス出走だったからね!
連続出走、同日出走は初めて!
さらに牝馬出走も初めて!
そして・・・デビュー勝ちも初めて!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もう嬉しかったね~。

ヘヴンズチョイス優勝おめでとう!
調教師、厩舎の皆様、そして出資お仲間さん・・・
おめでとうございます!!!!(∀`*ゞ)エヘヘ
うれしいなぁ~~~~!
優勝祝賀会は、相方と一緒にシェイキーズにいってきましたよ。
ごちそうしてくれるのかと思ったら・・・
ごちそうする羽目に・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも嬉しいことなので。。。
ayusyou_5_2014053118024731f.jpg
ayusyou_1_201405311802423a3.jpg
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg
ayusyou_4_20140531180246b1e.jpg
ayusyou_3_20140531180245f11.jpg
しかし、今日は人が多かった(;´∀`)
暑いのに人が多い・・・みんなビール飲んですごいなぁ~。

応援ありがとうございました~。
お仲間のみなさま、お疲れ様でした!

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス、東京3R3歳未勝利戦出走

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/13 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで28日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1400芝〔横山和生騎手〕

調教師「今週の追い切りで、出走態勢は整ったと思います。ゴーサインが
出た時の反応が良く、併せた相手はあまり攻め掛けしないとは言え、
スッと突き放す感じで、良い追い切りができました。脚元を考えると
ダートの方が良いのかもしれませんが、本来は芝向きの馬だと思いま
すし、予定通り芝のレースに登録しようと思います。正直完全に
仕上がったとは言えませんが、能力的には通用してもいいはずです」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/05/02 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 2日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/05/07 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 7南坂良 57.8- 43.2- 28.4- 13.9 馬なり余力

2014/05/14 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 14南D稍 71.0- 55.4- 42.0- 14.9 馬なり余力

2014/05/21 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 21南D重 68.5- 53.4- 39.1- 12.5 G前仕掛け
  エルゴレア(三未勝)末強目の内同入

2014/05/28 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 横山和 28南D稍 67.6- 52.3- 38.4- 12.4 一杯に追う
  エメラルタイガー(三未勝)一杯の内を0.4秒追走1.0秒先着

2014/05/30 <出走情報>  
ヘヴンズチョイス
 5/31(土)東京3R 3歳未勝利(混)[芝1,400m・18頭1枠2番]
       54 横山和生 発走11:10

横山和騎手「追い切りに跨らせてもらいました。追ったら少し頭を上げて
抵抗しようとする面はありますが、終いはキッチリ伸びていますし、良い
追い切りができたと思います。ただ数を使っていった時に、この反抗する
面が顕著にならないか、心配なところではありますね。まだ多少、馬体に
緩い面は残っていますが、走る時のフォームも良いですし、今の未勝
利組と比べても能力は高いと思いますので、初戦からどれだけやれるか
楽しみにしています」

チョイスも新聞に印がいっぱい~!
期待できそうだね!!
あとはゲートがどうか・・・
前残りのレースになりそうだから、前目につけれると
良いけどね。楽しみだなぁ。
初の牝馬出資だからね・・・緊張ですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京2R3歳未勝利戦出走

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/29 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで28日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1600ダート〔津村〕

調教師「たまに前掻きをして腹痛の症状を見せるので、薬を与えるなどの
処置をして、十分に注意しています。体は出来ているので、あまり
ストレスを与えない内に使っていった方が良いでしょう」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/05/16 <最新情報>  
ザッツフェイマス
 16日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/05/22 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 津 村 22南W重 70.2- 53.9- 39.9- 13.6 馬なり余力

2014/05/28 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 津 村 28南W稍 67.5- 52.2- 38.0- 13.0 一杯に追う
  ルミノアルマース(三未勝)一杯の内を2.5秒追走0.4秒先着

2014/05/30 <出走情報>
ザッツフェイマス
 5/31(土)東京2R 3歳未勝利[D1,600m・16頭8枠16番]56
       津村明秀 発走10:40

調教師「追い切りは後ろから追走し並ぶところまでは良かったのですが、
そこから追った時に反抗する面を見せていました。何とか先着は
したのですが、追うと反抗してしまうというこの癖を改善するのは、
なかなか難しいと思います。今回はブリンカーの助けを借りて、どれだけ
変わってくれるか見てみたいと思います。そういう癖のある馬なので、
普段から調教でも乗ってわかっている津村騎手で行きたいと思います」

ザッツはなんと競馬新聞の印が一杯。
胃潰瘍なのにねぇ・・・(;´∀`)
ブリンカーの効果がありますように!
そして優勝して、チョイスにバトンタッチしてね!
しかし口取り外れたなぁ~。
ザッツは本当に人気だね(・´з`・)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/05/30付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/30 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:福島開催

担当者「最初に比べたらだいぶ良くなっているのですが、まだストライ
ドが伸びてこないです。以前はもっと良いフットワークで走れていた
のですが、騎乗者によるとトモが付いてこない感じのようです。状態
さえ良くなればすぐに勝ち負けできる馬なので、じっくり乗り込んで
改善していった方が良いと思います。福島1週目から行けると思って
いましたが、そういう状況なので、予定を延ばして福島後半か新潟での
復帰を目指して調整していきます。ソエは良くなっていますし、馬体の
張りも毛艶も良く、他に心配なところはありません」馬体重は483㎏
ahart_3.jpg

2014/04/23 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 22日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

トモがついてこないかぁ・・・
まあこの血統はそういうところがあるからね。
仕方ない部分ではあるんだけど、早くよくなって
福島開催で出走できるとよいなぁ~
新潟でもよいけど、暑いような~?(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿、日本ダービー祭り開催中

やっぱり、ダービーが近づくと楽しみが増えるね。
今週はずっと((o(´∀`)o))ワクワクしながら、新宿駅を
通りましたよ~。
だって、ウオッカ、キズナ、オルフェなど一杯展示があって
映像が流れて、CMがあって~。
イベントもいっぱいで・・・これをきっかけに、競馬場に
きてほしいしね~楽しんでほしいなぁって思うよ。
http://www.jra.go.jp/2014derby_event/

人が多い新宿なので撮影に苦労しました(;^ω^)

去年はプライドが出走してくれたので、柱の液晶にでている
CMは結構映ってます。
うれしいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

相方は競馬好きならTOKIOの曲かえよ~って(;´∀`)
私は買わず相方が買ってました( ゚∀゚)
良い曲だよね~。ドライブ中に聞いてます!

ちなみに階段あがるとカフェがあるんだけど、映像がダービーのときの
流れてるけど歴代のレースが流れてるんじゃないかな~?
あとコースターとかなんか貰ってる人がいたよ。

シルクからはワールドインパクトが出走。
大外枠だけど、期待できるので楽しみです!
daby_3.jpg
daby_1.jpg
daby_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/05/29付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/05/29 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで28日に時計
次走予定:6月7日の東京・稲村ケ崎特別〔田辺〕

調教師「特に問題なく順調に来ています。調教の動きは良いですし、
来週の競馬にも良い状態で向かえると思います」
asanren_4.jpg

2014/04/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 16日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/05/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 16日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/05/22 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 22南W重 75.0- 58.5- 42.8- 15.0 馬なり余力
  ケイブラスト(三未勝)馬なりの内に0.7秒先行1.7秒遅れ

2014/05/28 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 28南W稍 74.0- 57.3- 41.6- 13.4 馬なり余力
  デジタルフラッシュ(三未勝)強目の外0.1秒先着

騎手は決まったのね~。
慣れてる田辺騎手ということで、頼んだよ!
あ、併せはデジタルフラッシュだったのか・・・。
出資するか悩んだ馬だったなぁ~(´ε`;)ウーン…
2頭ともがんばってほしいね。
プライドは勝つと次どこかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/05/29付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/29 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで28日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1600ダート〔津村〕

調教師「たまに前掻きをして腹痛の症状を見せるので、薬を与えるなどの
処置をして、十分に注意しています。体は出来ているので、あまり
ストレスを与えない内に使っていった方が良いでしょう」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/05/16 <最新情報>  
ザッツフェイマス
 16日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/05/22 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 津 村 22南W重 70.2- 53.9- 39.9- 13.6 馬なり余力

2014/05/28 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 津 村 28南W稍 67.5- 52.2- 38.0- 13.0 一杯に追う
  ルミノアルマース(三未勝)一杯の内を2.5秒追走0.4秒先着

2014/05/29 <出走情報>  
ザッツフェイマス
 5/31(土)東京2R 3歳未勝利[D1,600m・16頭]56 津村明秀 発走10:40

胃潰瘍だけど、出走が決まりました。
嬉しいような微妙な気持ち。
応援にはいけるので(∀`*ゞ)エヘヘ
あとは勝ってくれればゆっくり休めるはず!
がんばってほしいねぇ~。
短い距離になったけど、大丈夫なのかな?
津村騎手頼んだよ~!
2R3Rと連続は初なので楽しみです(*´σー`)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/05/28)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/13 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで28日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1400芝〔横山和生騎手〕

調教師「今週の追い切りで、出走態勢は整ったと思います。ゴーサインが
出た時の反応が良く、併せた相手はあまり攻め掛けしないとは言え、
スッと突き放す感じで、良い追い切りができました。脚元を考えると
ダートの方が良いのかもしれませんが、本来は芝向きの馬だと思いま
すし、予定通り芝のレースに登録しようと思います。正直完全に
仕上がったとは言えませんが、能力的には通用してもいいはずです」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/05/02 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 2日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/05/07 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 7南坂良 57.8- 43.2- 28.4- 13.9 馬なり余力

2014/05/14 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 14南D稍 71.0- 55.4- 42.0- 14.9 馬なり余力

2014/05/21 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 21南D重 68.5- 53.4- 39.1- 12.5 G前仕掛け
  エルゴレア(三未勝)末強目の内同入

2014/05/28 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 横山和 28南D稍 67.6- 52.3- 38.4- 12.4 一杯に追う
  エメラルタイガー(三未勝)一杯の内を0.4秒追走1.0秒先着

2014/05/28 <出走予定>
ヘヴンズチョイス /土曜日の東京3R・芝1,400m(混)[54 横山和生]

いよいよデビューですな!
やっとという思いもあるんだけど、牝馬初めてだからね。
ほんとドキドキするよ~
横山息子だからなぁ。どう乗るのか気になるところ。
スタートがうまくいけば、前につけてほしいね。
ゲート練習もしてるのかな?心配ですわ(;^ω^)

そういや、会社で家電販売はじめたんだけど
ICレコーダー、SDカード、掃除機など売れましたよ。
欲しいのがあれば金額調べるのでいってくださいなぁ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

服部牧場に行ってきましたpart2

服部牧場の続きです。

神奈川県でここまで大きい牧場ってあるのかな~?って
いうぐらい、大きかったし、アイスもソーセージも美味しかったです。
ロイスさん家はどっちかというと近いんじゃないかな。
羨ましいなぁ~。

お馬さんとのふれあいも最高です(∀`*ゞ)エヘヘ

ahattori_4_20140527201510de1.jpg
ahattori_2_201405272015061ac.jpg
ahattori_3_2014052720150817c.jpg
ahattori_1_20140527201504e4d.jpg
ahattori_5_20140527201511ef6.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/05/22)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/05/16 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所: 17日に美浦トレセンに入厩
調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定

調教師「入厩後も順調です。飼い葉は良く食べているし、脚元も特に
問題ありません。ゲート練習も問題なくこなしていますが、まだ
出る方はソロッとなので、今後も練習を進めていきます」
agold_3.jpg

2014/05/17 <最新情報>
スプリームゴールド
 17日(土)に美浦・宗像義忠厩舎へ入厩しています。

おお~無事に進んでほしいねぇ。
ゲート試験の目処はそろそろたつのかな?
来月デビューできると良いなぁ。
楽しみ楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/05/23付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/23 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと
週3回は坂路コースで14-14
次走予定:3回阪神開催

担当者「競馬の疲れは取れたので、帰厩に向けて乗り込みを
開始しました。動きは悪くないですし、体調も良さそうです。
来週か再来週には帰厩になると思います」馬体重481㎏
atenend_1.jpg

2014/04/30 <最新情報>  
フェイマスエンド
 30日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

エンドと一緒に走ったカゼノコだったけ。
強い競馬してたよねぇ。
エンドも期待できそうで楽しみだなぁ。
次はダートなんだろうけど、その次は芝で走って欲しいね。
期待していますわ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして、東京にもきてね~!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車が戻ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ

車検にだしてた車が戻ってきました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この土日、買い物とドライブですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ペットフォレストいくのに高速使って遠くのところにいったりね。
オークスは負けたけど、車は楽しかったなぁ。

お金がだいぶかかってしまったけど・・・(;^ω^)

今回部品交換も多かったので写真を撮りました。
足回りはお金がかかってしまったけどねぇ。
オイル漏れなどはしょうがないかな・・・ホース交換等ね。

asyaken_4.jpg
asyaken_1_20140525210438992.jpg
asyaken_2_20140525210439b5d.jpg
asyaken_3.jpg
asyaken_5.jpg
そして、タイヤ交換もしました。
結局ポテンザにしたんだけどね~(*´σー`)エヘヘ
前についてたタイヤがしょぼすぎたから、久々に良いタイヤです。
走っていて楽しい車ですわ~。

環境に良い車じゃなくて、スポーツカーだしてほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃんpart2

相方が猫ちゃん飼い始めて1ヶ月ぐらいがたって・・・
もう一匹猫ちゃんを飼う事になりました。

ペットショップにたまたまいってねぇ~
ごんたちのおやつを見に行ったのに・・・
そこにいた猫ちゃんと遊んで気に入ったらしく購入。
マンチカンなんだけどね。
なついてて可愛かったです。

GT-Rで輸送ですよ。
音がすごいのに、車のお守りで鈴がついてるので
そっちが気になるらしく、ないたりしてました。
あはは~(;´∀`)
家についても遊んでたしね~
2匹で仲良くしてほしいものです。
でも、先週あったら、かなり人見知りされちゃいました(ノ∀`)アチャー
かなりの警戒ですよ・・・
やっぱり動物は苦手です(´・ω・`)ショボーン

akote_6.jpg
akote_1.jpg
akote_2.jpg
akote_3.jpg
akote_4.jpg
akote_5.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/05/23付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/23 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:福島開催

担当者「順調です。ただ以前に比べると、動きが硬く、跳びが小さい
ように思います。ソエはもう痛くないはずなんですけど、痛いのを
覚えてしまって、そういう走りになっているのかもしれません。
なるべくストライドを伸ばすように調教していきます」馬体重476㎏
ahart_3.jpg

2014/04/23 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 22日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

あらら、ちょっと心配だねぇ。
痛くないと思ってもかばっちゃうのかな・・・
何とか頑張ってもらいたいねぇ。
能力はあると思うんだけどなぁ(´ε`;)ウーン…
福島かぁ・・・応援にいきたいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代車はリーフでした

2週間ほど車検で車がなかったけど、今日の夜、
とりにいってきましたぁ~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと2年は乗れます。

代車はリーフでした。
日曜に借りて、乗ったんだけどねぇ~。
最初なれなくて(;^ω^)
大きいからさ・・・。

ドライブモードとエコモードがあり、ドライブモードは
それなりに加速もするから、楽しかったなぁ。
エコモードは、エコだから、静かだし、メーターの横に
木がはえてくるのよね。これが楽しかったです(´∀`*)ウフフ
あと、オートマは楽でよいなぁって思った・・・。
普段左手、左足使うからね。
坂道発進は、サイドブレーキ使うしさ~。
その点リーフはそういうのがなかったから・・・物足りなさはあったけどね。
シートも問題なかったし、荷物も一杯はいったので~(;´∀`)
リーフでよかったです(*´σー`)エヘヘ

サイズ間違えちゃったけど(;^ω^)
今回は黒でした~カッコイイ(´∀`*)ウフフ
arie_5.jpg
arie_2.jpg
arie_3.jpg
arie_4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/05/22付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/22 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:16日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:南Wコースで22日に時計
次走予定:来週の東京・1600ダートの番組

調教師「帰厩後も順調に来ています。ソエは良くなっていますし、特に
どこも悪いところはないのですが、体は思ったよりもプリッとして
こなかったですね。牧場でも胃潰瘍を治療しながらということ
だったので、難しかったと思います。こちらでもあまりストレスを
掛けない内に使っていった方が良いかもしれません。調教の動き
次第ですが、来週の東京で使っていくことも検討しています」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/05/16 <最新情報>  
ザッツフェイマス
 16日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/05/22 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 津 村 22南W重 70.2- 53.9- 39.9- 13.6 馬なり余力

ザッツオカヽ(´∀` )ノエリー!!
そして来週出走だね。
楽しみだなぁ~
チョイス、ザッツと同じ日だと良いなぁ。
そしたら続けてレースになるしね(´∀`*)ウフフ
胃潰瘍どうなのかな?
人間もなると痛くてしょうがないだけにね・・・
ザッツも痛いんだろうなぁ(´ε`;)ウーン…
勝ち上がってゆっくりしてほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/05/22)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/13 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで21日に時計
次走予定:5月31日の東京・1400芝〔横山和生騎手〕

調教師「順調に調教を消化しています。今週の動きを見ても、終始
余裕のある手応えで、能力の高さを感じますね。まだ体の方は余裕が
ありますし、早いとは思うのですが、とりあえず競馬を使うことを
優先に来週のデビューを予定しています」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/05/02 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 2日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/05/07 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 7南坂良 57.8- 43.2- 28.4- 13.9 馬なり余力

2014/05/14 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 14南D稍 71.0- 55.4- 42.0- 14.9 馬なり余力

2014/05/21 <調教タイム>  
ヘヴンズチョイス
 助 手 21南D重 68.5- 53.4- 39.1- 12.5 G前仕掛け
  エルゴレア(三未勝)末強目の内同入

来週出走だ~って横山jrかぁ~。
いいのか悪いのか・・・減量じゃないしね。
でもデビュー戦だし、とりあえず無事に回ってきてほしいね。
怪我が心配なだけにね(;^ω^)
マンカフェ産、シルクでは相性が良いし楽しみよ~。
ダービー前日だから、そこそこの人いるけど
記念グッズ何か買えるかな((o(´∀`)o))ワクワク

そういや宝塚記念のファン投票、今日からできるだね~
ネット会員が先行みたいだけど・・・
なんとチョイスもザッツもエンドもハーツも投票できちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
プライドも当然だけどねぇ~(´∀`*)ウフフ
皆さん、一票( `・∀・´)ノヨロシク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/05/22付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/05/22 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:16日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:南Wコースで22日に時計
次走予定:6月7日の東京・稲村ケ崎特別

調教師「帰厩後も順調です。今週は様子見で15-15程度サラッと
やってみましたが、特に問題はないので、このまま予定のレースに
向けて進めていきます」
asanren_4.jpg

2014/04/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 16日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/05/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 16日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/05/22 <調教タイム>  
サムソンズプライド
 調教師 22南W重 75.0- 58.5- 42.8- 15.0 馬なり余力
  ケイブラスト(三未勝)馬なりの内に0.7秒先行1.7秒遅れ

プライドは順調なのね。
よかったよかった~その日もあけてるから応援に
いけるし楽しみ。
誰が乗ってくれるのかな~?
有力騎手はいるのかな~?一度ぐらい武豊騎手に
乗ってもらいたいんだけどなぁ。
ウェッジのときに叶わなかったから(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年春、天栄ツアーPART10

ツアーからだいぶたっちゃったけど~。
請求書みて、ツアー代戻ってきてε-(´∀`*)ホッとしました。
相方の分は戻らないけどさ・・・。

さて、続きです。満口馬だったけどね。

ファストフレンドの12 父:ネオユニヴァース
馬名:ディグニファイド

ダート馬だから、迫力満点。
母も兄弟も活躍してるしね~満口になるのもわかるよね。
とはいえ、関西馬なので私はほとんど聞いてませんでした(ノ∀`)

ade_4.jpg
ade_1.jpg
ade_2.jpg
ade_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんとねこ

ごんはこの間シャンプーしたので綺麗に~。
でもね・・・お腹のあたりに、黒い物体があるのよね。
レントゲンでとったりエコーでとるとはっきり何かある・・・
その何かがMRIとかじゃないとわからないので、おなかを
切るしかなくてね~(;^ω^)
それはちょっと無理なので・・・。様子見です。
agon_201405202023192b6.jpg

あ、相方がお引越ししたんだけど、猫と一緒に住めるマンションでね。
うさぎ2匹飼ってるのに、さらに猫ですよ・・・(´ε`;)ウーン…
私は動物苦手なので・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そして相方に向かってその猫は、しゃぁ~~~~って言うんです。
怖いよ~~~(つд⊂)エーン
私は傍にいくこともできないので、遠くからチラ見です(;^ω^)
maru.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリームゴールド(2014/05/16)

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/05/16 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄・17日に美浦トレセンに入厩予定
調教内容:周回コースでハロン25秒のキャンターと週2回は
坂路コースで14-14
次走予定:未定

担当者「順調に来ています。小柄でまだ子供っぽく、馬体をあまり良く
見せないのですが、キャンターに行くとバネのある良い走りをします。
ステイゴールド産駒の割に気性面の方も問題ありません。気持ちだけ
先走っている感じはなく、落ち着いてキャンターができています。
楽しみな馬ですね」馬体重421㎏
agold_3.jpg

2014/05/17 <最新情報>
スプリームゴールド
 17日(土)に美浦・宗像義忠厩舎へ入厩しています。

美浦にいるんだろうけど、どうなのかな?
ゲート練習からスタートだろうけどね。
頑張って欲しいねぇ~。
本当は牡馬が欲しかったんだけど、今回もまた特例で
牝馬となりました(∀`*ゞ)エヘヘ
芦毛2頭(牡馬1頭、牝馬1頭)で今回は・・・と思ってます。
でもあと一頭出資したいんだけどなぁ。
車検がなければなぁ・・・
車は金曜に戻ってくる予定です(∩´∀`)∩ワーイ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/05/16)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/05/16 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3日は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、
残りの日はフラットワーク
次走予定:未定

担当者「騎乗運動再開後は順調に調整を続けており、今週から坂路に
入りました。今のところ17-17のペースですが、とてもしっかりした
フォームで登坂しています。リフレッシュの効果は高いようで、
精神的にもとても落ち着いており、無駄な動きをしないようになり
ました。この先も様子を見ながら少しずつ負荷を強めて行く予定です。
馬体重は変わらず460㎏です」
amo.jpg

秋デビューなのかな。
強いお馬さんたちとは当たって欲しくないけどなぁ。
東京デビュー楽しみにしてるよ~
今回の2歳馬たちは、芦毛のお馬さんだからね。
2頭とも頑張って欲しいね((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/05/16付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/16 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと週2回は
坂路コースで16-17
次走予定:3回阪神開催

担当者「特に問題はないので様子を見ながら進めています。鮫島先生と
相談し、阪神4週目ぐらいを目標にすることになりました。5月下旬か
6月上旬ぐらいの帰厩になると思います」馬体重475㎏
atenend_1.jpg

2014/04/30 <最新情報>  
フェイマスエンド
 30日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

順調で何より。
今月末に戻れると良いけどなぁ。
阪神開催で、勝っておくと大きいね(´∀`*)ウフフ
勝てば新潟かな?それとも北海道なのかな?
鮫島厩舎って夏はどこを使うのかな~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/05/16付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/16 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:16日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:3回東京・2100ダートの番組

担当者「順調に乗り込んでいます。動きはピリッとしてきましたし、前
回よりも良い状態で送り出せたと思います。馬体的にはもう少し幅が
出てきてほしいですね。薬を与え続けて、胃潰瘍は良くなっています。
ただ帰厩後は更にストレスが多くなると思うので、トレセンでも引き
続き薬を与えてもらうように、松山先生には連絡しておきました」
馬体重480㎏
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/05/16 <最新情報>  
ザッツフェイマス
 16日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

ザッツも美浦トレセンに戻りました。
ダートなのかぁ~
芝で走って欲しいのになぁ。
東京だから応援にいけるし、頑張って欲しいね。
エンドも勝ったんだから、ザッツも頑張るんだよ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年春、天栄ツアーPART9

車がなく・・・一日中家にいました。
りきとお留守番。ごんはシャンプーね~。

ツアーでプライドと遊びました。
大あくびしてるんだもん。
おもしろいお顔だったので(´∀`*)ウフフ
来月出走、頑張って欲しいね。

asa2.jpg
asa.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/05/16付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/05/16 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで16-17
次走予定:福島開催

担当者「状態が上がってきたので、徐々にペースを上げているところ
です。右ソエはまだ触診で反応しますが、歩様には出しません。引き
続き治療しながら進めていきます。このまま順調に行けば6月の東京
4週目にぎりぎり間に合いそうですが、その週はちょうど良い番組が
ないので、福島に目標を定めた方が良いと思います」馬体重482㎏
ahart_3.jpg

2014/04/23 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 22日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

東京なら応援にいけたけど、番組がないんじゃ
しょうがないよねぇ。福島か~。
応援にいけるとしたら、他にも出走した場合かな。
何とか次で勝たないとね!
それまでにソエを治さないと・・・がんばれ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴル麺。にいってきました

最近、横浜が増えた気がする・・・。
ラーメン食べたくなったので、ゴル麺。というお店に
いってきました。
コインパークが近くにあったからね~。
通り道で何回かみてて、気になったからいってみたんだけど
そこそこ混んでました。
agoru.jpg
メニューみて、どれにするか迷ったんだけどね(;´∀`)
醤油とんこつにしました。
結構美味しかったです( ´∀`)bグッ!
隣に大学生らしき二人組みの会話が気持ち悪かったけどね・・・

また機会があればいってみたいと思います。
http://www.golmen.jp/


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/05/16付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/05/16 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:16日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:6月7日の東京・稲村ケ崎特別

担当者「こちらでは特に問題なく順調に調整できました。火曜には
周回コースで70,40ぐらいのとこを行いましたが、動きは良かった
ですよ。良い状態で送り出せたと思います。1000万クラスから始動と
いうことですから、復帰初戦から良い競馬をしてくれると思います」
馬体重484㎏
asanren_4.jpg

2014/04/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 16日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2014/05/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 16日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。

約1ヶ月間、放牧だったんだね~。
その間にツアーで会えたし(´∀`*)ウフフ
元気そうで何よりでした。
1000万クラスに降級なのは残念だけど、オープン目指して
また頑張って欲しいね~。
東京で会えるのが楽しみだわ(∩´∀`)∩ワーイ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルク2012出資馬決定!part2

12-13 父:ステイゴールド
母:ナイキファイバー
母父:フェイヴァリットトリック
美浦:宗像義忠厩舎予定
牝・芦毛・2012年5月11日生
生産者:白老ファーム

競走馬名:スプリームゴールド
欧米表示:Supreme Gold
意味由来:最高+父名の一部

スプリームゴールド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/05/02 金曜日

スプリームゴールド [父ステイゴールド:母ナイキファイバー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン25秒のキャンターと 週1回は
  周回コースで2ハロンから15-15、週1回は坂路コースで17-17
次走予定:5月中旬入厩予定

担当者「ステイゴールド産駒に見られる気性の激しさはなく、賢い馬で
調教はやりやすいです。教えたことは何でもこなしてくれますし、どん
どん進めていけます。北海道では結構引っ掛かっていたようですけど、
こちらでは併せ馬をしても、折り合いが付いていますし、しっかりと
した走りを見せています。馬体重は425㎏です」
agold_3.jpg

2014/05/12 <最新情報>
スプリームゴールド
 17日(土)に美浦・宗像義忠厩舎へ入厩する予定です。

◆募集番号13.ナイキフェイバーの12(スプリームゴールド)◆
宗像義忠調教師「昨年お話を頂いてから継続的に見てきましたが、何より
ここまで順調に育成できたのが、この馬の強みだと思います。小柄な
馬体もバランスは良いですし、牧場でもバネのある動きを見せていました。
気性も素直なので、トレセンでの調教にも真面目に取り組んでくれるで
しょう。兄ナイフリッジが短距離血統ながらも2000mで勝ち上がった
ということですし、ステイゴールド産駒のスプリームゴールドには更に
奥の深さを感じるので、最初から決めつけずに調教を進める中で適性を
見極めたいと思っています。東京か福島でのデビューを目指して、
しっかり調教を積んでいきたいと思います」

天栄ツアーでみて決めました。
ポイントも使ってさらに安く出資だけどね(;^ω^)
ツアー代も返ってくるのでε-(´∀`*)ホッ
今日が締め切りだったことを忘れてて、シルクからの
メールを再度見直してたら、あらっと・・・
土曜にはトレセンに行くみたいだし楽しみだなぁ。
東京でのデビュー楽しみにしていますわ(´∀`*)ウフフ
一緒の方は少ないとは思いますが、よろしくお願い致します。

車検代稼がなくちゃ~(;´∀`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車検見積もりと自動車税

FC2の新規作成っていtのまにかかわったのかな?(;´∀`)
昨日も前と違ったしなぁ・・・
ちょっと慣れるまで、書きづらいかも。

自動車税払ってきましたよ~。
タイプMのときより高いけど、GT-Rだからね・・・
これだけなら良かったんだけど、車検があるからね。
asyaken_2.jpg
akuruma_2.jpg

んで、見積もりだしてもらいました。
見たらびっくり。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
値引きしてもらいましたが、それでも工エエェェ(´д`)ェェエエ工
馬券当てないとね・・・(´・ω・`)ショボーン

akuruma_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT