あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/04/30付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/30 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 30日に放牧
調教内容:
次走予定:未定

鮫島師「レース後も特に変わりありませんが、ここで一息入れることに
しました。使う毎に成長もしていますし、大事に使って行けば長く
活躍してくれると思います。放牧後の状態に変わりがなければ、短期で
戻して使って行くつもりで考えています。今日ノーザンファーム天栄に
放牧に出しました」
atenend_1.jpg

2014/04/30 <最新情報>  
フェイマスエンド
 30日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

今日天栄かぁ~
一目見たかったなぁ(;´∀`)
今度は東京でも走ってほしいね~
短期かもだし、楽しみにしているよ。
天栄でゆっくり休んでね!
フェイマスの種牡馬復活はあるのかな~?

先ほど一頭ぽちっといきました。
あぁ~迷ったんだよねぇ。2頭どっちにするか・・・。
結局迷っていまだに(´ε`;)ウーン…って感じ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄ツアーのお昼

実はですね・・・

お昼食べ終わった頃に・・・あ~~~~写真。
とるのを忘れてしまいました(ノ∀`)アチャー

ということでからっぽなのです。
詳しい画像は、シルクのフェイスブックでも見てください。
やってしまいました~( ´゚д゚`)アチャー

ヤーコンさつまのあんかけ丼
から揚げ
キャベツのキムチ
なめこ汁

abentou.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年春、天栄ツアーPART3

馬と遊べるのって最高(∩´∀`)∩ワーイ
プライドにも沢山触れて遊んできました。
なぜか・・・
鼻をぐずぐずやって、鼻水たらして、そのあと・・・
ひひ~んと上むいてぱくぱく。
ウェッジもそうだったし、デジタルフラッシュも同じことやってました。

プライドは来月美浦に戻るからね。
それまでゆっくり休んでほしものです。
目の周りが若干黒かったしね~。
次は東京出走だから、楽しみだなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

眠そうなプライドだったり、あくびしてたり・・・
いろんな表情をしてくれたので撮影のしがいがありましたよ。

apurai_4.jpg
apurai_1.jpg
apurai_2.jpg
apurai_3.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

阿武隈PAで食事

ツアーのとき、新幹線でいき、新白河からレンタカーかりて
いきました~。高速使って仕事上、資料とりにいったんだけど・・・
おいてなくてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
仕方なくハイウェイウォーカーをもらってきたんだけど。
たいして情報でてなかったので(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、朝飯は新幹線で食べたけど、お腹すいちゃうので
PAにて食べちゃいました。

それが意外と美味しかった!
からあげうどん、ミルフィーユ丼。
どちらも熱々で美味しい!
久々にPAで美味しいもの食べたなぁって思いましたよ。
機会があったら、ぜひ食べて欲しい一品です!

abukuma_1_201404291036057de.jpg
abukuma_2_201404291036071e8.jpg
abukuma_3_201404291036083bc.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、高知競馬初出走

ウェッジの移籍先は高知競馬。
本日が移籍後初出走となりました~。

雨でね・・・ウェッジ的にはどうなのかなと。
初ダートで初ナイターだからね。
できれば晴れて欲しかったんだけどなぁ。

パドックでは、メンコしてたけど、レース前に
メンコはずしてたね。

久々のウェッジお顔拝見。
カワ(・∀・)イイ!!
たまらないねぇ~(´∀`*)ウフフ

スタートしてすぐ躓いたので、あぁ~だめだと。
でも途中まで頑張ってたしね。
次に期待したいと思います(∩´∀`)∩ワーイ
ウェッジに会いたいから高知競馬にいきたいぞ~!

D2.jpg

やっぱり会えないのは寂しいやねぇ・・・。
一番最初に出資していて思い出が多いからね。

aue_2.jpg
aue_1.jpg

ウェッジオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
次がんばってね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都5R3歳500万結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/23 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

鮫島師「前走後も、状態はさらに良くなっている感じで、上積みは
十分感じますね。今朝の追い切りの動きを見ても、抜群の動きを
していたので、昇級初戦ですが、十分やれるという気持ちの方が
大きいですね」
atenend_1.jpg

2014/04/28 <レース結果>  
フェイマスエンド
 4/27(日)京都5R 3歳500万下[D1,800m・13頭]9着[8人気]

スタートを決めて好位に付け、道中は外目5番手あたりを追走、向正面で
内目に進路を取り、ジワッと押し上げながら4コーナーを回りましたが、
直線では徐々に脚色が鈍って後退し、中団の一角でゴールしています。

川田将雅騎手「大外枠でしたが、ゲートの出も良かったですし、すぐに
良いポジションに付けられました。リズム良く走れていましたし、
3コーナーまでは、今までの中では一番良い内容だったと思います。
今回は時計も速くかったし、勝った馬が少し強かったせいもあると思う
ので、前にいた馬には厳しい展開だったと思います。使いつつ確実に
成長しているのがわかるので、経験を積んでいけば、さらに走ってくる
ようになると思います」

鮫島一歩調教師「結果的に負けはしましたが、使いつつ競馬の内容も
しっかりしてきましたし、今回の経験が今後に繋がって行くと思います。
状態自体は変わりありませんが、先のことを考えると、成長を促しながら
使って行く方がいいと思うので、ここで一息入れてあげようと思います。
3歳戦がある内に使えるか微妙ですが、状態に合わせて予定を組んで
行こうと思います。今週ノーザンファーム天栄に放牧に出します」

天栄かぁ~
あぁ~ツアーのときに会いたかったなぁ。
残念(´・ω・`)ショボーン
エンドは次いつになるのかなぁ。
6月に出走だと良いけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/04/25)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/25 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと週2回は
周回コースで3ハロンから15-15、週1回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

担当者「コンスタントに15-15を乗っていますが、とても安定して良い
状態を保っています。調教師も毎週来場してチェックしてくれており、
もう間もなく帰厩の予定が立ってくると思います。このまま状態維持に
努めます。馬体重は488㎏です」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

天栄で会えました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1年ぶりの再会です。
口輪してたけど・・・元気そうでした。
ミストでていたしね。
次は東京競馬場で会いましょう~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年春、天栄ツアーPART2

疲れて眠いです~。明日も仕事かと思うと<丶´Д`>ゲッソリ
今日はごんのシャンプーもあったから、朝つれていって
そのあとウインズにいって応援して、そのあと横浜から戸塚方面いって
さらにみなとみらいにいって、関内のほうにいって・・・
結局横浜に戻って~みたいな(;´∀`)
ドライブみたいなものだけど・・・昼飯が食べれなくてねぇ。
食べたのが15時すぎだよ・・・ごん迎えにいって・・・疲れました(ノ∀`)アチャー

ツアーの写真みたけどあんまり撮ってないのよね。
馬とのふれあいが楽しくてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
レポは他の方に任せましょう。

キッスパシオンの12 父:ゼンノロブロイ
10頭調教みただけど一番良かったかなぁ。
大きいように見えたけど、スライドもよかった気がしますわ。
迷ったけどなぁ~結局パスしました(*´ω`*)
akiss_1.jpg
akiss_2.jpg
akiss_3.jpg
akiss_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、京都5R3歳500万出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/23 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
     23日に坂路で追い切り
次走予定:京都4月27日 1800mダート[川田将雅]

鮫島師「前走後も、状態はさらに良くなっている感じで、上積みは
十分感じますね。今朝の追い切りの動きを見ても、抜群の動きを
していたので、昇級初戦ですが、十分やれるという気持ちの方が
大きいですね」
atenend_1.jpg

2014/04/25 <出走情報>
フェイマスエンド
 4/27(日)京都5R 3歳500万下[D1,800m・13頭]
56 川田将雅 発走12:20

調教助手「23日の追い切りは後方から前を追い掛けて行きました。初めは
かなり離されていたので、遅れは仕方ないかと思っていましたが、追って
からの反応も良く、とても良い脚を使ってくれましたね。追い切りの
動きだけを見ると、前走より具合も良さそうだし、上積みはかなりあると
思います。メンバーも揃うと思いますが、このクラスでも引けを
取らない馬だと思っています」

ごんを病院につれていって先ほど帰ってきました。
このあとウインズにいかなくちゃ~(;^ω^)
大外になってしまったけど、どうなのかな。
新聞の印は○と△ばかり。
外だから印控えめなのかな?
上積みもあるしここで優勝したら、さらに楽しみだね。
がんばってほしいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年春、天栄ツアーPART1

帰ってきてそんなに時間がたってないんだけどね。
楽しかったですわ(´∀`*)ウフフ
癒されました。

なんといっても愛馬たちに会えたしね。
そこにウェッジがいないのが残念だけど(´・ω・`)ショボーン
エンドも明日出走なので会えなくて(´・ω・`)ショボーン

とりあえず・・・足がパンパンです。
あんまり2歳馬たち見てませんが追加募集も2頭。
何頭か展示以外の2歳馬たちも天栄にいましたが。。。

疲れたので、少しだけ更新。あとは明日以降に。

愛馬たちの紹介ですわ。

上から~順に。
ウイングオブハーツ
サムソンズプライド
ザッツフェイマス
ヘヴンズチョイス
相方と遊んでいるサムソンズプライド

atenei_1_201404262114555da.jpg
atenei_3_20140426211458a0e.jpg
atenei_4.jpg
atenei_5.jpg
atenei_2_20140426211457caa.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/04/25付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/25 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:5月24日の東京・2100ダート

担当者「順調に乗り込んでいます。入場時、元気がなかったので
内視鏡検査をしたところ、胃潰瘍が見つかったので治療しながら調整
しています。最近はだいぶ元気が出てきました。今日、ブリンカーを
着けて時計を出してみたのですが、効いているようで動きは
良かったです。このまま予定のレースに向けて進めていきます。
馬体重は478㎏です」
arara_4_201310302239105e7.jpg

元気がない原因が胃潰瘍とはねぇ。
繊細なんだなぁ・・・。
今日会えるし状態きけるかな?
5月末の出走みたいだし、楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/04/25付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/04/25 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:乗り運動とトレッドミルで速歩
次走予定:6月7日の東京・稲村ケ崎特別

担当者「16日にこちらに来ましたが、特に傷んでいるような
ところもなく、具合は良いですね。それでもここまで使ってきたのです
から、まずはトレッドミルで疲れを取ってあげようと思います。6月の
降級後の東京の予定と聞いていますので、そこに合わせて調整して
いきます。馬体重は477㎏です」
asanren_4.jpg

2014/04/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 16日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

予定がもう出てる~!
おお~東京だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、降級かぁ(´・ω・`)ショボーン
ちょっと残念だけど、明日会えるし楽しみ。
いっぱい遊べると良いなぁ~


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/04/23付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/23 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 
     23日に坂路で追い切り
次走予定:京都4月27日 1800mダート[川田将雅]

鮫島師「前走後も、状態はさらに良くなっている感じで、上積みは
十分感じますね。今朝の追い切りの動きを見ても、抜群の動きを
していたので、昇級初戦ですが、十分やれるという気持ちの方が
大きいですね」
atenend_1.jpg

2014/04/23 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 23栗坂良 53.2- 38.7- 25.3- 12.6 強目に追う
  ビートゴーズオン(三オープン)馬なりを0.9秒追走0.4秒先着

2014/04/24 <出走情報>
フェイマスエンド
 4/27(日)京都5R 3歳500万下
       [D1,800m・13頭]56 川田将雅 発走12:20

決まったけど・・・
メンバー揃った感じがするんだけどなぁ。
6Rのほうが少なくてよかったような?
まあ川田騎手が乗れないから5Rなのかな・・・
武兄弟もいるしなぁ。
シルク対決はしたくないのに残念。
でもエンドが勝つぞ~!
期待しているからね((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/04/23付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/23 水曜日

在厩場所:22日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教師「競馬の後も特に大きな変化はないのですが、ここまで
コンスタントに使ってきたので、放牧に出して立て直します」
ahart_3.jpg

2014/04/23 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 22日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

おおお~ハーツも天栄に放牧。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エンド以外は会えそうだ(´∀`*)ウフフ
嬉しいなぁ~。
頑張って欲しいから一杯なでなでしてこないと。
あとは、相方に遊んでもらわないとね(;^ω^)

そういえば、給料明細もらったんだけど・・・
有給の日数がね・・・びっくりした(;´Д`)
117日って書いてあるんだよ。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
親もびっくり~!
半分休んでも良いじゃん(∩´∀`)∩ワーイ
ってなるんだけど、一応経理に連絡して明日訂正
してくれるとのこと(´・ω・`)ショボーン
117日もあったら、身体の負担も減ってよいのになぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/04/18)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/04/18 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシンによる調整
次走予定:未定

担当者「引き続き、ウォーキングマシンによる調整を行っています。
運動量は抑えていますが、煩くなることはなく、落ち着いています。
カイバ食いが落ちたりすることもないですね。今後は疲れの回復具合を
見ながら、トレッドミルでの運動に移行して、徐々に負荷を
かけていきたいと思います。馬体重は445㎏です」
amo.jpg

この仔には天栄で会えないのよねぇ。
残念だわ~。
競馬場で会えるのが楽しみに待つしかないけどね。
頑張って欲しいけどちょっと調教遅れてるのかな?
天栄にくる仔たちは、順調みたいだけど・・・
(´ε`;)ウーン…出資したい馬がなぁ~
一頭気になるのがいるぐらいで・・・
もっと天栄にきてほしいですわヽ(`Д´)ノプンプン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/04/18)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/18 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと週2回は
周回コースで3ハロンから15-15、週1回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

担当者「ペースを上げても歩様は問題なく、ここまで順調に来ています。
体も絞れてきましたし、動きも上向いています。近い内に帰厩と
なりますので、このまま状態維持に努めます。馬体重は486㎏です」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

天栄にまだいるのかな?
週末のツアーまでいてくれると嬉しいんだけどなぁ。
そうすればエンド以外4頭に会えるんだもん。
嬉しいなぁ~(´∀`*)ウフフ
チョイスのデビューは東京かな?
東京1600あたりだと番組はどうなのかな・・・。
5/18にあるねぇ~G1の日だけど(;^ω^)
オークスの日だと1800があるけどなぁ。
牝馬限定で出走しそうな気がするんだけどねぇ。
早くデビューしてほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビアレストラン アリババにいってきました

久々の新規開拓~ブッフェレストランですわ。
ビアレストラン アリババというお店。
崎陽軒のお店ですわ~。

崎陽軒といえばシュウマイ。
もちろんシュウマイも食べ放題(∩´∀`)∩ワーイ
パンもデザートもドリンクもあります。
普通に美味しかったし、1800円とお手ごろです。

いつも混んでるからねぇ~。
たまたま14時ごろ並んで入れました。
そんなに待たずに入れたのでよかったよ。

また機会があればいってみたいけど暫くはいいかな。
同じメニューだと飽きちゃうしね(;^ω^)

akiyouken.jpg

http://www.kiyoken.com/restaurant/honten/alibaba/
横浜駅から近いから便利ですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、福島2R3歳未勝利戦結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/16 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで16日に時計
次走予定:今週土曜の福島・1800芝〔吉田隼人〕

調教師「今の坂路コースは時計が掛かっているので、今日の追い切り
時計は上々だと思います。ソエの方もほとんど響かなくなりましたし、
前走時と変わらない状態で出走できそうです」
ahart_3.jpg

2014/04/21 <レース結果>
ウイングオブハーツ
4/19(土)福島2R3歳未勝利(混)[芝1,800m・16頭]9着[2人気]

まずまずのスタートから好位に付け、道中は外目5・6番手あたりを追走、
3コーナー手前から差を詰めに掛かりましたが、直線の入り口で逆に
離されてしまうと、そのまま巻き返せず中団で流れ込んでいます。

吉田隼人騎手「初戦は終い良い脚を使ったのですが、今日は早々に
手応えが怪しくなってしまいました。前が楽をしているので、早めに
並びかけようとしたのですが、そこまでも行きませんでしたね。小回り
コースなので、少し出して行ってある程度前に付けたのですが、現状
まだトモが緩いので、テンから出さずに持ったまま進めた方が
良いのかも知れません。それに新馬の時はもっとガツンと行きそうな
危険な感じがしたのですが、今日はフワフワして全然ハミを取るところが
ありませんでした。メンコを外した方が良いかも知れません」

伊藤圭三調教師「2戦目で唸って行ってしまったから、その後は舌を縛り
メンコ(耳覆い)を付けたのですが、それが逆効果だったのか、今回は
全然ハミを取らなかったようです。道中ハミを取っていれば、終いは
もっと脚を使えたと思うのですが・・。次はメンコを外してみます。
それに前走の中山でも追って追ってやっと伸びてきた感じなので、もと
もと渋いところはあるんでしょうね。ここまで続けて使ってきたので、
この後は短期放牧に出しリフレッシュを図りたいと思います」

放牧ということはツアー前に天栄かな?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
天栄で会える~!
これで3頭は確実に会えるね。
チョイスがいつ戻るか不明ぐらいで・・・。
エンドは出走だからね。
ハーツにはピークの分も頑張ってもらわないと!
とりあえずリフレッシュしてね~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹の誕生日ケーキは、アンリシャルパンティエで!

今日は妹の誕生日で、ケーキを買いに横浜までいってきました。
高島屋にはいってるお店で、アンリシャルパンティエという名前。
覚えにくいけど袋はいつも見たことがあるので~
おお~って感じなんだけどね(;^ω^)

5個買って2905円だったから、まあまあな値段だけどねぇ。
皐月賞当たればよかったんだけど私は外れました。
父は3連単とってたけどねヽ(`Д´)ノプンプン
プレゼントはヨドバシで買ったんだけどねぇ・・・
いまどきCDプレイヤー買う人少ないから、種類がないのよ。
それを聞く場合とウォークマンに転送してそっちで
聞く場合と色々あるみたいでね。
ウォークマンもプレゼントしたものだけど・・・。
長く使ってるから仕方ないけど、カセットとかそろそろ
やめたらいいのになぁ~(;・∀・)

ケーキは美味しかったですよ。
私は桃のケーキ食べたけど程よい甘さだったので
とても食べやすかったです(*´σー`)エヘヘ

ake.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/04/18付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/18 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

担当者「競馬の後もソエは大丈夫ですし、トモの疲れも取れたので、
さっそく15-15を行っています。もっと元気の良い馬のはずですが、
変に大人しいように思いますし、毛艶ももう一つです。それにもう少し
筋肉が付いてほしいですね。これからしっかり乗り込んで筋肉量を
増やしていきたいと思います。こちらではチークやブリンカーも
試してみたいと思っています。1ヶ月ぐらいを目安に戻したいですね。
馬体重は482㎏です」
arara_4_201310302239105e7.jpg

あら、元気ないの??
ツアーでみんなに一杯さわってもらって
元気をわけてもらうと良いよ~(´∀`*)ウフフ
早く会いたいですわ。
車だから、厩舎の傍にとまれるかな((o(´∀`)o))ワクワク
2歳の展示馬に今回興味ないので・・・
馬と戯れることが嬉しいなぁ。
ザッツも頑張って勝ち上がってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、福島2R3歳未勝利戦出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/16 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで16日に時計
次走予定:今週土曜の福島・1800芝〔吉田隼人〕

調教師「今の坂路コースは時計が掛かっているので、今日の追い切り
時計は上々だと思います。ソエの方もほとんど響かなくなりましたし、
前走時と変わらない状態で出走できそうです」
ahart_3.jpg

2014/04/18 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 4/19(土)福島2R 3歳未勝利(混)
[芝1,800m・16頭7枠14番]56 吉田隼人 発走10:15

伊藤圭三調教師「中間は4回ソエを焼きましたが、もうすっかり良く
なっています。今週はもう焼かなくて良いぐらいになりました。前走は
荒れた馬場に脚を取られてしまいましたが、今の福島ならそういう
こともないでしょうし、初戦の末脚を使えれば、チャンスがあると
思っています」

チャンスだ~~
枠がまた外なのが残念だけどねぇ。
メンバー的にそこまで強いのはいないんだろうけど
デビューするお馬さんがどうなのかな。
どちらにしろ、楽しみだなぁ。
今度こそ優勝だぁ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/04/17付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/17 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:京都4月27日 1800mダート[川田将雅]

鮫島師「前走後も特に疲れはなく、とてもいい状態を維持していますね。
特にテンションが上がることもありませんし、今の状態でどこまで上の
クラスでいい競馬が出来るか楽しみですね。まだ成長途上の馬ですし、
これからますます良くなっていくと思うので、父の様に末永く
活躍してもらいたいですね。京都27日の1800mダートを川田騎手で
予定します」
atenend_1.jpg

川田騎手もうおさえてあるのね~
ダートだけど、京都だからフェイマスは得意だったし
楽しみだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
勝てばトライアルとか使ってくれるのかな?(;´Д`)
父のように末永く、ほんとだよね~
がんばってほしいなぁ(´∀`*)ウフフ

あ、ツアー行くかた・・・駐車券とかはいってましたか?(;´Д`)
リストバンドとカタログとシールしかなかった・・・。
いいのかな~?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/04/16付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/16 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで16日に時計
次走予定:今週土曜の福島・1800芝〔吉田隼人〕

調教師「今の坂路コースは時計が掛かっているので、今日の追い切り
時計は上々だと思います。ソエの方もほとんど響かなくなりましたし、
前走時と変わらない状態で出走できそうです」
ahart_3.jpg

2014/04/10 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 10南坂良 54.8- 40.2- 26.2- 13.2 叩き一杯
  タマモマズルカ(三500万)馬なりを0.1秒追走同入

2014/04/16 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 16南坂良 53.8- 39.2- 25.6- 13.0 強目に追う
  タマモマズルカ(三500万)末強目を0.3秒追走同入

2014/04/17 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 4/19(土)福島2R 3歳未勝利(混)
[芝1,800m・16頭]56 吉田隼人 発走10:15

忙しくてすっかり出走のこと忘れてました(;´Д`)
電車乗って相方からメールみて知りました~。
あはは~( TДT)ゴメンヨー
勝ってダービートライアルにいこうよ~~!気が早いけど。
ここで勝って向かって欲しいなぁ。
楽しみにしているよ~。あとは枠かな。
内枠がとれますように!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/04/16付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/04/02 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:16日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教師「この後の番組を見ても、適鞍は5月24日の東京のメイステークス
ぐらいしかないですし、ここ2戦の内容があまりにも良くないので
一息入れた方が良いでしょう。6月になれば1000万クラスに
降級しますので、それまで待っても良いのかなと思っています」
asanren_4.jpg

2014/04/16 <最新情報>  
サムソンズプライド
 16日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

放牧でた~ツアーであえる(∩´∀`)∩ワーイ
5/24のメイステークス出走してからでもいいじゃん。
せっかくの東京なんだから出走したほうが良いと思うなぁ。
ハンデも軽いだろうしね。
何とか出走してほしいなぁ~
1000万クラスに落ちちゃうとあがるのが大変だよ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ車検

車検がある車を買ったけど、来月車検です。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
来月車検ってことは、自動車税もくるんですな。
しかもタイヤ交換したいから高い。

(´ε`;)ウーン…
馬券あてないと本当にやばいじゃん(;^ω^)

車検は通しますよ。
せっかく買ったGT-Rだしね(´∀`*)ウフフ
調子も良いので問題ないですわ。

asyaken_2.jpg
asyaken_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ



| | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタログをみてました

ウェッジが引退してしまったので・・・
ウェッジに似た仔を探したくて(;´Д`)

ウェッジが引退したら他クラブでも探そうと考えていたので
だいぶ前にだけど3社のクラブからカタログが届きました。

ずっと~毎日カタログをじっくり見てました。

他クラブにはいるとは決めてないけどね。
フェイマスの仔に出資したくてシルクに入ったから
フェイマス仔がまだ募集されるのなら、ずっとシルクだし。
ただ・・・
年収制度、実績制度になってくると出資したいお馬さんに
出資できなくなるので、シルクは厳しくなっちゃうかなと。
まあフェイマス仔だったら大丈夫だろうけどね(´∀`*)ウフフ

ナデシコ仔とかにも出資したかったんだけどターフだったしね。
しるく仔はシルクで募集してほしいよぉ~。
安くても良いのになぁ。
でも売れないからだめなのかな・・・。

グリーンの外国産馬、和田厩舎だったんだけど見た目が
本当に良いねぇ~。高いから出資できないけど。
ロードはハーツクライとマンカフェ、ノルマンディーは
ヴァーミリアンとマンカフェかな。
まあどれも出資しないけど見てる分には楽しいね。

とりあえず、次の募集馬がシルクにどんな仔たちがくるのか
楽しみに待ってるんだけど、ツアー時に何か発表されるかな~。

hokakurabu.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、福島11R福島民報杯結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/04/09 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで9日に時計
次走予定:今週日曜の福島・福島民報杯〔柴山〕

調教師「変わりなく順調です。追い切りの動きもいつも通りですし、
状態は安定しています。結局、登録頭数はそれほど多くならないよ
うですし、先週権利も取っておいたので、間違いなく使えると思います」
asanren_4.jpg

2014/04/14 <レース結果>
サムソンズプライド
 4/13(日)福島11R 福島民報杯 オープン(国)
      [芝2,000m・16頭]12着[11人気]

まずまずのスタートから先行し、道中は3番手を追走、3コーナー過ぎから
動きましたがなかなか差が詰まらず、直線でも内目から前を窺ったものの、
徐々に脚色が鈍って後続に交わされ、中団でゴールしています。

杉浦宏昭調教師「行き切れなかったということもありますし、手が
替わったことも影響しているのかも知れませんが、それにしても最後の
粘りが無さ過ぎですね。ここ2戦は負けるにしても、負け方が良くない
です。昨年末からずっと使ってきているので、一旦放牧して降級するまで
待った方が良いのかも知れません。この後の状態を見てから判断したいと
思います」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
短期放牧で良いじゃん。
気分転換に天栄に出してくれればよいのに。
5/24の東京メイステークス使おうよ~
ハンデ戦だし、東京なら良い走りすると思うよ。
東京なら田辺騎手乗れるかもだしね。
3週間ぐらい放牧に出してツアー時にあわせてほしいなぁ。
プライド元気がないみたいだからね~
会って元気をあげたいわ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かつ泉にいってきた

今日は珍しく桜木町にあるかつ泉にいってきました。
馬券買うついでに~と思ってかつを食べたんだけどね。
惨敗でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

んで、桜木町駅からすぐのTOCビルの中にあるんだけどね。
当然客層も違うしメニューが少し違ったのよね。
あと、つけものとか自由にとれなかったし、味噌汁も
おかわりできなかったなぁ。
ごはんも白米のみ。味噌汁も1種類のみ。

これなら、瀬谷や橋本にあるお店のほうがいいや~と思いました。
3月にいったときは瀬谷店のほうね。
写真が3月のときの写真。
味噌汁もご飯も選べて、つけものとり放題(´∀`*)ウフフ
宝仙豚のヒレカツなんだけどね~美味しいですわ。

akatu.jpg

今週のプライドはだめだったけど、来週のハーツに頑張ってもらおう。
それよりチョイスはいつデビューできるんだろうか・・・。
オークスの日に出走だったりして(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、福島11R福島民報杯出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/04/09 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで9日に時計
次走予定:今週日曜の福島・福島民報杯〔柴山〕

調教師「変わりなく順調です。追い切りの動きもいつも通りですし、
状態は安定しています。結局、登録頭数はそれほど多くならないよ
うですし、先週権利も取っておいたので、間違いなく使えると思います」
asanren_4.jpg

2014/04/11 <出走情報>
サムソンズプライド
 4/13(日)福島11R 福島民報杯 オープン(国)
         [芝2,000m・16頭]55 柴山雄一 発走15:20

杉浦宏昭調教師「前回は上手くハナに立ち、良い形で運べたと思ったの
ですが、直線はバッタリでしたね。内外の有利不利ということは
あるのでしょうけど、理想的な展開だっただけにもう少し粘って
ほしかったですね。前走後も状態は変わりないですから、上手く
単騎逃げに持ち込めば、福島コースなら粘れるのではないでしょうか」

プライドの調子がいまひとつのような気がしないでも
ないんだけどなぁ・・・
悪くもなくよくもなくなのかな。
福島はデビュー以来だろうけど、距離的には合うだろうし
ゼロスが外になったのが唯一の救いかしら。
逃げれればと思うけど2番手でも一緒にゼロスといってほしいね。
出遅れにだけは気をつけて頑張って欲しい!
勝って放牧してツアーであえるの楽しみにしているよ~!!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/04/11)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/04/11 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと
週2回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

担当者「徐々にペースを上げています。一追い毎に、動きにシャープさが
出てきました。やった後でも歩様に問題はなく、このまま進めていけると
思います。馬体重は506㎏です」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

500キロこえてきた・・・(;^ω^)
大丈夫なのかなぁ。
ウェッジより大きいよ(;・∀・)
しかもまだ美浦入りしていないだけに、ツアー時に
いたりしたら嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。
何とか頑張って欲しいものです。
東京なら応援にいけるしね~期待しています!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT