あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りき、10歳になる

りきは、3/29生まれ。
この間誕生日を迎えました~。

りきは、ここんところ体調崩してて、心臓病になってしまい
薬を飲んで、毎日寝て、散歩して、ご飯食べての繰り返しです。
少し遊んだりはするんだけどねぇ~。

年齢とともに病気はでてくるんだけど・・・
ごんもそうだしね。

10歳を迎えてもまだまだ子供。
ごんがいるから、やんちゃばかりして甘えてます。
ごんもだいぶ目も悪くなり、耳も遠くなってきました。
他にも病気を発生してね。薬がどんどん増えていきますわ。

10歳のケーキはド━(゚Д゚)━ン!!と大きいものになりました。
りき、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ariki_1_20140331204756660.jpg
ariki_2_20140331204758d9c.jpg
ariki_3_20140331204800e8e.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、中山4R3歳未勝利戦結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/26 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで26日に時計
次走予定:今週土曜の中山・1800芝か日曜の中京・2000芝

調教師「先週は結構速いとこやっているので、今週は無理をしなかったと
いうこともありますし、今週の坂路コースは時計が出にくいようで、
それほど速い時計は出ませんでした。それでも変わりなく引き続き
良い状態です。中山の1800芝を本線に考えていますが、入らなければ
中京に回ります」
ahart_3.jpg

2014/03/31 <レース結果>
ウイングオブハーツ
 3/29(土)中山4R 3歳未勝利[芝1,800m・16頭]3着[4人気]

まずまずのスタートから、道中は中団の外目を追走、3コーナー手前
から徐々に進出し、4コーナーで先行勢の外に付けると、直線では馬場の
中ほどからジワジワと差を詰め、3着に押し上げたところでゴールしています。

後藤浩輝騎手「地下馬道では煩い面を見せたんですが、返し馬では
うまく折り合って乗れましたし、今回はレース中に掛かるような
感じはなく、上手にレースを運べたと思います。最後は馬場が
影響したのか、切れ味を殺された所はありますね。もう一つギアが
あれば、もっといいレースができると思います」

なるほどねぇ~。ゲート前も暴れてたからなぁ~。
そのあたりうまくいけば今回みたいに3着にはなれるんだろうね。
馬場が軽いほうが良いのかな?
どちらにしろ、権利あるから、もう一度芝でチャレンジして
決めて欲しいところだね。休まず頑張ってるしさ~。
まだダービーには間に合うよ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/03/19日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/03/19 水曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

近走の内容や年齢面を考慮して今後について検討した結果、誠に
残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
19日に抹消の手続きが取られています。なお今後は高知県競馬で
競走を続ける予定です。
D2.jpg

ウェッジがとうとう引退となりました。
暫く記事にできないぐらい(´・ω・`)ショボーンとしてました。
やっぱり初めて出資したお馬さんだし、初勝利くれたし
初の口取りもできたからね・・・
どうしても思い出も強すぎて(つд⊂)エーン

高知競馬に移籍ということで、なかなか応援にはいけないけど
多分、ウェッジのお姉さんの馬主していた方なのかな?と。
シルクユージーの元馬主さんかと思うけど違うのかな。

相方にウェッジは・・・と外食中に話がでて
私はまだ話せる状況ではなかったので、今は話しないでと
いったんだけど、それじゃお馬さんの話はできなくなるなと・・・
もうね~涙ボロボロでてしまってね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
高知に行けばいいじゃん~って簡単にいってくるんだよね。
高知って遠いよ。片道7時間半だよ。
ウェッジに会いたいけどね。

和田先生、厩務員さん、助手さん、ウェッジのこと
今まで、ありがとうございました~。

ウェッジお疲れさまでした・・・
次の移籍先でも頑張ってほしいです。
交流で、南関東にもきてね~!

やっぱりまだ書くのも辛いですわ
エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、中山4R3歳未勝利戦3着part1

昨日、中山にいってきました。
とはいえ・・・
パドックの最初のほうは見れず(´・ω・`)ショボーン
渋滞に巻き込まれて・・・。
途中からでしたが、ハーツに会えてよかった(´∀`*)ウフフ
パドックはそこまでうるさくなかったんだけどなぁ~
ゲートはいる前は首をぶんぶん~やってました。
ウェッジに似てるなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

良い天気だったけど、桜はまだもう少し先かな。
満開になったら綺麗だからね~。
来週、再来週が見ごろかも(´∀`*)ウフフ

紫のメンコをみるとフェイマス思い出すなぁ~

ahart_5_2014033007571095b.jpg
ahart_1_2014033007570320f.jpg
ahart_2_20140330075705600.jpg
ahart_3_20140330075707a43.jpg
ahart_4_2014033007570861b.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、中山4R3歳未勝利戦出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/26 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで26日に時計
次走予定:今週土曜の中山・1800芝か日曜の中京・2000芝

調教師「先週は結構速いとこやっているので、今週は無理をしなかったと
いうこともありますし、今週の坂路コースは時計が出にくいようで、
それほど速い時計は出ませんでした。それでも変わりなく引き続き
良い状態です。中山の1800芝を本線に考えていますが、入らなければ
中京に回ります」
ahart_3.jpg

2014/03/28 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 3/29(土)中山4R 3歳未勝利[芝1,800m・16頭8枠15番]
     56 後藤浩輝 発走11:35

伊藤圭三調教師「中間は舌を縛って調教していますが、ずいぶんと
乗りやすくなりました。頭を上げることなくコントロールが
効くようになっていますから、前回のように暴走することは
ないと思います。折り合いさえつけば、初戦のように終いは脚を
使えると思います」

田中騎手じゃなく後藤騎手に変更となってました。
あれまぁ。
どっち乗っても同じだけど、ちゃんと競馬してほしいなぁ。
スタートだけには気をつけてね。
今度こそ優勝だ~オープン馬と併せしてるぐらいだから
調子はよさそうだしねぇ。大外じゃなければよかったのに
そこがとても残念です(´・ω・`)ショボーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/03/27付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/27 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:阪神4月5,6日 1800mダート[川田将雅]

助手「前走使った後も、特にダメージもなく、脚元も変わりあり
ませんね。来週の阪神で使うと聞いているので、今週は坂路で普通の所を
しっかり乗り込んで、週末少し大きめの所をやっておこうと思っています。」
aganba_1.jpg

エンドは来週川田騎手だね。
ザッツと同じ日になりそうだから、応援はザッツのほうに
いっちゃうけど、エンドも今度こそ頑張って欲しいね。
もう2着はいらないよ~優勝だけほしいのよん。
勝って関東に遠征にきてね~!
勝てばプライドがでたレースでもいいと思うんだけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/03/27付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/27 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで26日に時計
次走予定:中山開催

調教師「想定の段階では3節で抽選の可能性があったので、芝の2200に
登録しましたが、結局中京などから回ってきた馬がいて、抽選にも
なりませんでした。切り替えて、また来週使えるところがあれば
登録していきます」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/03/27 <出走情報>
ザッツフェイマス
日曜日の中山4R・芝2,200m(混)[56 松岡正海]に出馬投票
しましたが、非抽選で除外となったため、来週以降に回る予定です。

あぁ~また出走できず(´・ω・`)ショボーン
芝2200とかもってこいのレースだったのになぁ
そんなに出走ラッシュなのかぁ・・・
来週こそは出走してほしいねぇ。
エンドも出走だし、ザッツも出走ならフェイマス産1日で2勝。
それだと最高なんだけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/03/27付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/03/27 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:4月13日の福島・福島民報杯

調教師「変わりなく順調です。福島民報杯は頭数が多くなるという情報が
あるので、除外の優先出走権を取るために、来週から登録していくことも
考えておいた方が良いかもしれません。一応来週の阪神のコーラル
ステークスに特別登録をしておきます」
asanren_4.jpg

福島かぁ・・・
行きたいけどなぁ(´ε`;)ウーン…
新幹線の切符値上げかしら。
頭数多くなるってことは除外になるかもだしね。
ウェッジが引退になってしまったから、プライドに
頑張ってもらわないとねぇ~(つд⊂)エーン
楽しみがだいぶ減ってしまったよ・・・


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/03/26付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/26 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで26日に時計
次走予定:今週土曜の中山・1800芝か日曜の中京・2000芝

調教師「先週は結構速いとこやっているので、今週は無理をしなかったと
いうこともありますし、今週の坂路コースは時計が出にくいようで、
それほど速い時計は出ませんでした。それでも変わりなく引き続き
良い状態です。中山の1800芝を本線に考えていますが、入らなければ
中京に回ります」
ahart_3.jpg

2014/03/05 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 5南坂重 55.2- 40.7- 26.3- 12.8 馬なり余力
  タマモマズルカ(三未勝)末強目に0.2秒先行同入

2014/03/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂良 53.2 38.3 24.3 12.0 馬なり余力
  タマモマズルカ(三未勝)強目を0.3秒追走同入

2014/03/19 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 19南坂良 51.7- 37.6- 24.5- 12.4 馬なり余力
  ダブルスター(古オープン)馬なりを0.6秒追走同入

2014/03/26 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 26南坂良 54.0- 40.3- 26.1- 13.1 馬なり余力
  ダブルスター(古オープン)馬なりを0.2秒追走同入

2014/03/26 <出走予定>
ウイングオブハーツ/土曜日の中山4R・芝1,800m[56 田中勝春]

オープン相手に調教してるんだもんなぁ。
すごいなぁ~頑張って欲しいよ。
中山か中京か・・・どっちになるのかな。
田中騎手は今まで乗ったことがないからねぇ。
土曜中山は田中騎手だけど、日曜は誰になるんだろう?
早く勝ち上がってほしい(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くら寿司にいってきました

相方が引っ越す前なんだけどね~
くら寿司にいってきました。

でも、引越ししたら、近くにくらがないのよねぇ~。
ちょうど良い中間でいければいいんだけど・・・

くらも来週から値上げなのかな~?
色々新作メニューとか楽しみなんだけどなぁ。

akura_1_20140325191524884.jpg
akura_2_201403251915252de.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み薬が増えました

今日仕事終わって病院にいってきました。
咳がとまらないからさ・・・
肺が苦しかったので(;^ω^)

そしたら、花粉症はいつものことなんだけど
それ以外に・・・非定型肺炎に・・・(;・∀・)
マイコプラズマとかの一般の最近とは別の種類の微生物で
咳とか発生してるとのこと。

会社のエアコンかえてからなので・・・
おそらく、エアコンで埃がまってるからじゃないかと
いわれましたわ~。
前のと違って風量も凄いし、すぐ温まるしね。

問題はこれからなのよねぇ。
今週分の薬はだしてもらったけど、エアコンはこれからも
使うので考えないとだなぁ~って。
やっぱり空気清浄機とかなのかな・・・?

吸入器は家にあってやってるんだけど・・・
会社ではさすがにいそじんとかのうがいしかできなくてね。
こまったものですなぁ。

とりあえず、咳さえ治まれば、何とかなるんだけど
肺が苦しくてね~(;´Д`)
夜も咳しちゃうから、家族に迷惑かけちゃうしさ。
早くよくなってほしいですわ。

akusuri.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステラグランデ (2014/03/21)

ステラグランデ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/03/21 金曜日

ステラグランデ [父アドマイヤムーン:母ディアジーナ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本、
     残りの日は角馬場でフラットワーク
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路に入る日は2本乗るようにして、負荷を
強めていますが、カイバ食いを含む体調面に不安はなく、馬体にも
張りが出てきましたね。まだ精神的に幼いところがあって、力んで
走ることがありますので、リラックスして走らせることを念頭に
置いて進めています。馬体重は444㎏です」
amo.jpg

順調でよかったよかった。
体重も増えてるしね~
天栄にはこれないのかな~?
先に会いたいんだけどねぇ。
いつもより天栄での頭数少ないみたいだから
残念すぎるわ。
相方が他のツアーにいこうぜ~って言い出してるし(;^ω^)
お馬さんと触れ合えるツアーにもっと行きたいね。
他のクラブはどうなんだろうね~?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2012出資馬 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/03/21)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/21 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで
ハロン20秒のキャンター
次走予定:未定

調教担当者「歩様は良くなっているので、坂路にも入れています。
急には進められないですが、それなりに順調に来ています。4月中には
帰厩できるようにしたいですね。太りやすい体質なので、その辺も
気を付けながら進めていきます。馬体重は490㎏です」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

牝馬にしては大きいなと思ったけど・・・
太りやすい体質なのかぁ。
そのあたりウェッジと似てるね~(;^ω^)
マンカフェ産はそんな感じなのかしら。
4月中のデビューが一番だけど、どうなのかな。
早めにデビューしてほしいね。
ツアーのとき早期入厩といってたのに、だいぶ
遅れをとってるからなぁ~
頑張って欲しいですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/03/20付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/20 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:引き運動
次走予定:阪神4月5,6日 1800mダート[川田将雅]

鮫島師「川田騎手サイドと、次走の予定を話し合いましたが、来週は
中山・中京で乗ることになっているみたいなので、来週は使わず、
2週目で使う予定になりました。今回はレース後のダメージも
全く見られませんし、大分としっかりしてきましたね。ひと叩き
した上積みは見込めると思うので、次走は決めに行きたいですね。」
aganba_1.jpg

次も川田騎手が乗ってくれるみたいね。
固定してくれるのは嬉しいし、前回2着だったからね。
次こそ決めてほしいなぁ。
3歳勢はハーツとエンドの2着が最高なので
どちらもそろそろ決めて欲しいね。
そしてザッツも次こそ優勝してくれないとね~!

そういえば、高知にいたシルクユージーが佐賀に移籍してたんだね。
てっきりウェッジと同じクラスになるかなと思ったのに
佐賀に移籍して、重賞優勝してました~!
優勝おめでとう~!
佐賀といえば、フュージョンとハーデスト。
フュージョンはよく頑張ってるんだけどなぁ~
ハーデストはどうしちゃったのかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/03/20付)


ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/20 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Bコースでキャンター
次走予定:中山開催

調教師「ソエは2,3日で治まりました。元々ずっと芯が残っていて、
競馬を使うと表面に出てくるんだと思いますが、一過性のものなので
問題ないでしょう。もう一度ダートを試してみたいと思います。
キックバックに慣れればもっとやれるのではないかと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

放牧ではなく続戦だね。
ダートかぁ。
できれば長い距離で前につけて走って欲しいものだねぇ。
能力はありそうな感じするんだけどなぁ。
気性も良い方向に向いてくれると、本領発揮できそうだけど
なかなか難しそう(;^ω^)
まずはレースに出れるかどうかだからねぇ・・・
何とか出走できますように。

今週出走がなくて、良かったよ・・・
咳がちょくちょく出るようになってきて
気管支炎気味になってますわ~
会社のエアコン新しくしてから、喉の調子が悪くて
今日祝日だから病院休みなのよねぇ。
明日も連休で休みにしてるところが多いし。
しかも去年から、えずくんだよねぇ。
逆流性食道炎だからなんだろうけど、朝ちゃり乗ってて
えずくから、苦しくて・・・
ストレスも原因みたいだし、そこにウェッジの引退が
きたもんだから~酷くてね。
お馬さんと触れ合いしたいですわ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/03/19付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/19 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで19日に時計
次走予定:3月29日の中山・1800芝か
     30日の中山・2200芝か30日の中京・2000芝

調教師「今週はオープン馬と併せて遜色ない動きをしていました。
馬なりでこの時計ですから動きましたね。前走で引っ掛かったことから、
メンコを着けて調教していますが、新馬を使う前には全然
気がなかったとは思えないぐらいの動きをしています。今の状態なら
必ず勝負になると思っているのですが、残念ながら今週は抽選で
除外になってしまいました。来週の中山か中京で何とか
使えればと思っています」
ahart_3.jpg

2014/03/05 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 5南坂重 55.2- 40.7- 26.3- 12.8 馬なり余力
  タマモマズルカ(三未勝)末強目に0.2秒先行同入

2014/03/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂良 53.2 38.3 24.3 12.0 馬なり余力
  タマモマズルカ(三未勝)強目を0.3秒追走同入

2014/03/19 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 19南坂良 51.7- 37.6- 24.5- 12.4 馬なり余力
  ダブルスター(古オープン)馬なりを0.6秒追走同入

除外ラッシュですなぁ~
仕方ないけど、来週こそ出走して、優勝してほしいね。
ウェッジの引退でショックで・・・
ハーツは少しウェッジに似ているので、頑張ってほしいなぁ。
騎手は誰になるかな。
中山なら横山騎手抑えられるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ
ダブルスターとやってるし、楽しみ楽しみ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/03/19付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/03/19 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北角馬場でキャンター
次走予定:4月13日の福島・福島民報杯

調教師「ちょっとだらしなかったですね。良いペースで逃げて
いましたし、上手く行ったと思ったのですが、最後は止まり過ぎですね。
久々の輸送が応えたのかな?でも競馬の後は全然ダメージは
ありませんので、この後は福島を目標にしたいと思います」
asanren_4.jpg

プライドは福島なのね~
天栄のツアーがあるからなぁ。
福島2度いくのもなぁ。
相方の費用も出すようだから厳しいなぁ(;´Д`)
やっぱり会えるとき会っておかないと後悔しちゃうなぁ。
プライドには頑張って欲しいね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神1R3歳未勝利戦結果

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/12 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

鮫島師「想定を見て、少しでも手薄な番組に投票しようと思います。
重賞レースの裏開催なら、メンバーも手薄になり易いと思うので、
乗り役や相手関係など、いい条件を探したいと思います。」
aganba_1.jpg

2014/03/17 <レース結果>
フェイマスエンド
 3/16(日)阪神1R 3歳未勝利[D1,800m・16頭]2着[4人気]

出遅れ気味のスタートから、道中は後方4番手あたりを追走、3コーナー
付近から徐々に進出を図り、4コーナーで先団の後ろまで迫ると、直線では
外目から追い上げて先頭に立つ勢いでしたが、勝ち馬に内から抜け出され、
2着に敗れています。

川田将雅騎手「抜け出した時は勝ったと思ったのですが・・・。ゲートの
中で少し後ろにモタれたり、ソワソワしていたので、出遅れには
気を付けていましたが、なんとか最小限の出遅れで済みましたね。
ゲートを出てからは無理せず、自分のリズムで追走できましたし、前が
団子状態になっていたので、詰まってしまうといけないと思い、先に
仕掛けて行く馬と一緒に外から上がって行きました。すると3角あたりで、
内にいた馬が外に膨らんできて、同じように外に押し出されて
しまいました。それでもスピードが落ちることもなかったですし、
いい脚を使ってくれたので勝ちパターンだったのですが、今日は相手が
一枚上でしたね。初戦より馬がしっかりしているのも分かりましたし、
確実に力を付けてくれていますね」

鮫島一歩調教師「しっかり立て直した甲斐あって、この中間はしっかり
乗り込めたので、体も絞れ、とてもいい状態で復帰することが出来ました。
シルクフェイマスと違って、普段からとても扱いやすい馬で、
パドックから返し馬まではとても落ち着いてくれていました。ただ、
ゲート内で煩い所を見せていたので、次走までに練習しておいた方が
いいでしょう。今回は相手がロスのない競馬をして、上手く内を突いて
ハマッた感じはあるし、こちらは外を回って強気の競馬をして
負けたのですから、展開のアヤだと思います。すぐ順番は回ってくると
思いますが、詰めて使うよりは、状態に合わせて使う方がいいと
思うので、川田騎手の予定も聞きながら予定を立てたいと思います」

あぁ~残念。2着じゃだめなんだよね。
惜しい競馬だっただけに勝ちたかったね。
川田騎手に合わせての予定だと、いつになるか
わからないってことだよねぇ~(´ε`;)ウーン…
4月に出走できるのかな?
貴重なフェイマス産駒、がんばってね!!

エンドのところに書くのも変だけど、シルクに
ウェッジの件、問い合わせした結果がきました。
多数の地方競馬からお話があるそうで、地方に移籍を
検討しているとのことです。
もう一戦してほしいとお願いしてみたものの
無理とのことでした。
天栄においてほしいということもいったけどね。
金額によってだろうから、一番高いところに売却なんだろうね。
あぁ~30万とかだったら引取ってもいいんだけどなぁ。
低い金額だとかなり悔いがでそうだわ(*´;ェ;`)みゅ~・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中京11R中日新聞杯GⅢ結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/03/13 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで12日に時計
次走予定:3月15日の中京・中日新聞杯(G3)〔勝浦〕

調教師「先週末にフレグモーネ気味に少し脚元が腫れたのですが、
熱も上がらず、すぐに腫れは引いたので、競馬には影響ないでしょう。
3週続けて併せ馬でビシッと追っているので、良い感じに仕上がったと
思います」
asanren_4.jpg

2014/03/17 <レース結果>
サムソンズプライド
 3/15(土)中京11R 中日新聞杯 GⅢ
      [芝2,000m・18頭]16着[11人気]

気合いを付けて先手を取りに行き、ハナに立ってマイペースでレースを
先導、後続を引き付けるようにして先頭キープで4コーナーを
回りましたが、坂上で後続に交わされてしまうと、そのまま巻き返せず
後方に敗れています。

勝浦正樹騎手「自分の形に持ち込めたんですけどね。ハナに行けば
抜かせないと聞いていたし、メンバーを見ても行ける組み合わせだと
思っていたので、大外枠ではありましたが、最初から行くつもりで
いました。スタートは少し遅れたのですが、他に行く馬も
いなかったので、そんなに無理せずハナに立つことができました。
道中は速くならないように、落とし過ぎないように気を付けていましたが、
絡んでくる馬もいなかったですし、内心上手く行ったと思っていました。
4コーナーでもスッと反応したので、これは行けると思ったのですが、
あんなに交わされることになるとは思いませんでした。あれほど
下がってしまう手応えではなかったですし、掲示板ぐらいはあると
思っていたんですけどね。テン乗りなので比較は出来ないけど、
もっと離して逃げた方が良かったのかもしれません。それに今日
一日の競馬を見る限り、外差しが結構決まっているので、この馬には
合わない馬場だったのかもしれません。良い馬が回ってきたと
思っていただけに残念です」

ウェッジのことで一杯で・・・( TДT)ゴメンヨー
プライドも惨敗なんだけど、体重減りすぎてたのかな。
それともフレグモーネ気味になってたことが
影響していたのかな・・・
次も惨敗が続くとウェッジみたいに今後って文字がでそうで
怖いですわ~~~。
プライドはまだ4歳だから大丈夫だろうけどね。
ゆっくり休んで次に備えてね~


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中京11RトリトンS結果

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/03/13 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の中京・トリトンステークス〔黛〕

調教師「久々を使われた反動もなく、ここまで順調に調整できています。
脚元もケアしながら、何とか落ち着いています。予定通り
今週出走します」
D2.jpg

2014/03/17 <レース結果>
シルクウェッジ
 3/16(日)中京11R トリトンS 1600万下(混)
     [芝1,200m・18頭]17着[15人気]

好スタートからスッと先行し、内目に進路を取って道中は3番手を追走、
4コーナーで2番手まで進出すると、直線では内ラチ沿いから前を
窺いましたが、残り200m付近で脚が上がってしまい、後方に敗れています。

黛弘人騎手「良いスピードがあり、この距離でも楽に好位に
付けられましたから、もう少し粘れるかと思ったのですが、最後は
止まってしまいました。本当は2,3番手の外目で競馬を
したかったのですが、外にピッタリ付けられて出すに出せなかったです。
それにあそこから外に持ち出すような脚は、すでに
残っていなかったです」

和田正道調教師「内はあまり伸びないから、外目で脚をタメるように
言っておいたのですが、手応えが良いものだから、気分良く行って
しまいましたね。それにしても最後はバッタリでしたね。休みが
長かったし、年齢的なものもあって、本調子ではないのかも知れません」

なお、近走のレース内容を考慮して、今後について検討を行っています。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
検討しないでほしいよ。
休みが長かった分、もう少し走らせてほしいんだけど。
スタートがよく手ごたえが良いみたいなんだから
次は違うコースで走ってほしいよ。中京苦手ぽいし。
それに最後なら応援にいきたかったし、まだ休み明け
2戦目だったから、あと一回は走るだろうと思ってたのにヽ(`Д´)ノプンプン
和田先生なんとかしてよ~~~~!
中山で走ってほしいよ~。見たいよ~。
応援にいけなくて、見ないで引退は嫌だよ(つд⊂)エーン
ウェッジ引き取りたいよ~~~。

シルクに初めてお問い合わせしました・・・(つд⊂)エーン



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚そば 秀吉にいってきました

珍しく横浜市西区のラーメン屋さんにいってきました。
相方が引越しして遠くなり、高速使って1時間の距離なんだけど
ちょうど良い食事どころがまだなくてね~。

たまには都会のラーメンでも~となっていってきました。
ものすごい行列のお店も多いけどね。

雨の日だったので、待たずに入れました。
カウンターとテーブル席があり、ちょうど、私たちが入ったら
満席となったのでセーフ。

良い匂いがしてきて、待ってたんだけどねぇ~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
豚が柔らかくて美味しい~。
味も美味しい~もやししゃきしゃきで良い( ´∀`)bグッ!
駐車場がないので、コインパーク探すようだけど
また機会があったら行きたいなぁ~。

んで、お馬さん。
プライドは、どうしちゃったのかな。
やっぱり逃げてなんぼなのかな・・・
怪我してないとよいけどね~(;´Д`)
エンドは、惜しい2着。
デモ2着じゃだめなのよ~。優勝しかね。
次こそ優勝だ~!期待しているよ・・・。
同じフェイマス産のカシノステイタスは・・・悲しいことに
なってしまったので、エンドとザッツには頑張って欲しい。
フェイマス産、貴重なんだからね~。
ウェッジは、外枠がどうしても響くよね。足を使っちゃうし
2番手とかに行きにくい感じ。でもスピードはあるって
前回今回の騎手たちに褒められてるからね。
最後どうしても止まっちゃうのは、本調子ではないのかな?
もう少し復調するのに時間かかるのかな??
次は中山なら、応援にいけるし、楽しみにしているよ~!
去年2着だったしね!!!頑張って~!

abutasoba.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中京11RトリトンS出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/03/13 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の中京・トリトンステークス〔黛〕

調教師「久々を使われた反動もなく、ここまで順調に調整できています。
脚元もケアしながら、何とか落ち着いています。予定通り
今週出走します」
D2.jpg

2014/03/14 <出走情報>
シルクウェッジ
 3/16(日)中京11R トリトンS 1600万下(混)
    [芝1,200m・18頭]57 黛弘人 発走15:25

和田正道調教師「前走は長期休養明けでさすがに終いは
息切れしましたが、テンのスピードは衰えていませんでしたね。今回は
当然一叩きした上積みが期待できますし、終いの粘りも増すのでは
ないでしょうか」

助手「脚元は小康状態を保っています。休みが長かっただけに、
もう一叩きした方が良くなると思いますが、前走よりは間違いなく
良化していますし、スピードを活かした自分の競馬ができれば、
前進はあると思っています」

おお~和田先生に褒められてるね(´∀`*)ウフフ
ウェッジにはウェッジらしく、走って欲しいと思うし
無理はしてほしくないなぁ。
新聞は、一人をのぞいて無印なんだけど、その一人が
◎なのよ~すごいですわ。
今回は応援にいけないから、ウインズの画面で応援してるね。
がんばれ~~!!!
無事に走ってきてね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド、阪神1R3歳未勝利戦出走

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/12 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
     12日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月15日1800mダート 16日1800mダート 
     中京3月16日 1800mダート

鮫島師「想定を見て、少しでも手薄な番組に投票しようと思います。
重賞レースの裏開催なら、メンバーも手薄になり易いと思うので、
乗り役や相手関係など、いい条件を探したいと思います。」
aganba_1.jpg

2014/03/14 <出走情報>
フェイマスエンド
 3/16(日)阪神1R 3歳未勝利[D1,800m・16頭]
     56 川田将雅 発走9:55

助手「初戦はまだ粗削りな走りをしていて幼さがありましたが、一息
入れて成長を促したことで、フォームがしっかりして全体を上手く使って
走る様になりましたね。今週の追い切りは、折り合いを重視するために、
テンはゆっくり入って終いを伸ばす様に指示していましたが、追い
出してからの反応も良かったですし、いい併せ追い切りが行えました。
初戦と同じ川田騎手に乗ってもらえるのも強みだと思うので、どこまで
成長してるか楽しみにしています」

エンドはなんと明日の1レースに出走。
ウインズ間に合わないなぁ。
そして偶数枠がほしかったけど11番。
スタートが大丈夫かな?
デビュー戦だめだっただけに心配。
フェイマスに似てるなら大丈夫なんだろうけどなぁ。
ここで勝ち上がって次は芝で走ってほしいね。
メンバーはどうなんだろう。
1番、7番の馬あたりが人気なのかな?
気になるのが武豊騎手が乗るお馬さん(´∀`*)ウフフ
石橋調教師に初勝利プレゼントしたいだろうね~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中京11R中日新聞杯GⅢ出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/03/13 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで12日に時計
次走予定:3月15日の中京・中日新聞杯(G3)〔勝浦〕

調教師「先週末にフレグモーネ気味に少し脚元が腫れたのですが、
熱も上がらず、すぐに腫れは引いたので、競馬には影響ないでしょう。
3週続けて併せ馬でビシッと追っているので、良い感じに仕上がったと
思います」
asanren_4.jpg

2014/03/14 <出走情報>
サムソンズプライド
 3/15(土)中京11R 中日新聞杯 GⅢ[芝2,000m・18頭8枠18番]
      53 勝浦正樹 発走15:25

杉浦宏昭調教師「調教でも併せ馬とちょっと離れるとフワッとして
止めようとするんだけど、今週の追い切りのように直後から突かれると、
ハミを取って渋太く走れるんですよ。いつも他に速い馬がいて2番手に
なっているけど、ハナに行けるなら行かせた方が本当は良いんだと
思います」

大外枠になってしまいました(´・ω・`)ショボーン
でも、逃げたほうがよいということだからね。
大外でも逃げるんじゃないかな。
楽しみだなぁ~
今回は応援にいけません・・・
ごんとりきの病院もあってね~。
中京は、プライドが未勝利のときに見に行ったけど
直線長いのよね~(;^ω^)
口取り人数多いけど・・・優勝してほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/03/12付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/12 水曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:乗り運動
次走予定:未定

調教師「競馬の後、右前のソエが再発してしまいました。ダート戦
だから大丈夫かと思ったのですが、触診でも結構嫌がります。
一過性のものだと良いのですが、今週一杯様子見て、なかなか
取れないようなら一旦放牧した方が良いでしょう」
arara_4_201310302239105e7.jpg

今のところ放牧にはなっていないみたいだけど
どうなるのかな?
問題ないのなら、続戦してほしいし、芝が良いけどなぁ。
もっと長い距離試せないのかな?(;^ω^)
足元のダメージが大きいかしら。
中山の芝走ってほしいなぁ。
フェイマスの血をひいてるから中山得意のような気が・・・。
まあ走ってみないことにはわからないけどさ。
がんばってほしいなぁ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/03/13付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/13 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで12日に時計
次走予定:3月23日の中山・2000芝か3月21日の中京・2200芝


調教師「どちらの番組も節が足りず入りませんでした。 また来週に
切り替えて調整していきます」
ahart_3.jpg

2014/03/05 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 5南坂重 55.2- 40.7- 26.3- 12.8 馬なり余力
  タマモマズルカ(三未勝)末強目に0.2秒先行同入

2014/03/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂良 53.2 38.3 24.3 12.0 馬なり余力
  タマモマズルカ(三未勝)強目を0.3秒追走同入

2014/03/13 <出走情報>
ウイングオブハーツ
土曜日の中山5R・芝1,800m(混)[56 横山典弘]に出馬投票
しましたが、非抽選で除外となった為、来週以降に回る予定です。

残念~(´・ω・`)ショボーン
横山騎手抑えてくれたけど出走できず・・・
来週中山だったら横山騎手いるのかしら。
それとも先約あるのかな。
ザッツと被らない感じだろうから、何とか
次で勝ち上がってほしいね~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/03/13付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/03/13 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで12日に時計
次走予定:3月15日の中京・中日新聞杯(G3)〔勝浦〕

調教師「先週末にフレグモーネ気味に少し脚元が腫れたのですが、
熱も上がらず、すぐに腫れは引いたので、競馬には影響ないでしょう。
3週続けて併せ馬でビシッと追っているので、良い感じに仕上がったと
思います」
asanren_4.jpg

2014/03/05 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 5南P良 66.0- 50.7- 37.2- 12.7 一杯に追う
  セキショウ(古オープン)馬なりの外同入

2014/03/12 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 12南P良 64.6 49.8 36.8 13.3 馬なり余力
  セキショウ(古オープン)一杯の内に0.4秒先行3F付同入

2014/03/13 <出走情報>
サムソンズプライド
 3/15(土)中京11R 中日新聞杯 GⅢ[芝2,000m・18頭]
53 勝浦正樹 発走15:25

スポニチだったかな?プライドとセキショウと
もう一頭の記事がかいてあったんだけど、どのお馬さんも
逃げみたいだねぇ~(´∀`*)ウフフ
面白いね~。
勝浦騎手のことはよくわからないけど、逃げてほしいね。
3頭だし初なので・・・プライドが1番手!
がんばってほしいね(∩´∀`)∩ワーイ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/03/13日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/03/13 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の中京・トリトンステークス〔黛〕

調教師「久々を使われた反動もなく、ここまで順調に調整できています。
脚元もケアしながら、何とか落ち着いています。予定通り
今週出走します」
D2.jpg

2014/03/12 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 12南W良 54.1 39.1 13.1 馬なり余力

2014/03/13 <出走情報>
シルクウェッジ
 3/16(日)中京11R トリトンS 1600万下(混)
[芝1,200m・18頭]57 黛弘人 発走15:25

土日中京のメイン出走の私の出資馬たち。
ウェッジは日曜出走確定となりました(´∀`*)ウフフ
でもね・・・( TДT)ゴメンヨー
応援にいけないのだ~。
中山だったらいけたんだけどなぁ。
フルゲートだから、内枠とれるといいなぁ。
和田厩舎は後半レースから中京はほとんど出るね。
ということは、和田先生は中京かな?
コネクターいるしねぇ~。
ウェッジのことよろしくお願いします!
いつもの厩務員のお兄さんかしら?((o(´∀`)o))ワクワク
ウェッジがオープンになったら、横断幕新調しようっと~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/03/12付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/03/12 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで12日に時計
次走予定:今週土曜の中山・1800芝か日曜の中山・2200芝〔横山典弘〕

調教師「順調です。今週の動きも良かったですね。終い2ハロン24.3秒、
最後の1ハロンを12秒ジャストと好時計で上がってきました。中京では
吉田隼人騎手が乗れなくなり、これから乗り役の手配をするのは
難しくなりましたが、中山の1800か2200では横山典弘騎手を
押さえることができたので、中山のどちらかで考えています」
ahart_3.jpg

2014/03/05 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 助 手 5南坂重 55.2- 40.7- 26.3- 12.8 馬なり余力
  タマモマズルカ(三未勝)末強目に0.2秒先行同入

2014/03/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂良 53.2 38.3 24.3 12.0 馬なり余力
  タマモマズルカ(三未勝)強目を0.3秒追走同入

2014/03/12 <出走予定>
ウイングオブハーツ/
土曜日の中山5R・芝1,800m(混)[56 横山典弘]か、日曜日の
中山5R・芝2,200m[56 横山典弘]

な・・・なんと・・・典ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
横山騎手とは相性が良いので、優勝が見えてきた((o(´∀`)o))ワクワク
時計も良いしね~
好調だから、楽しみだなぁ。
あとは枠ぐらいかな・・・。
中山だから応援にいきたいけど、相方行けるのかな?
どちらも5Rかぁ。
なんとか応援にいきたいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11R白富士S3着part3

今週出走予定のプライド。
53キロだからなぁ。
出走してほしいなぁ~(´∀`*)ウフフ

東京でも好走してくれたしね。
期待していますわ~。

amousugu_5_20140312073238c95.jpg
amousugu_1_20140312073231197.jpg
amousugu_2_20140312073233234.jpg
amousugu_3_20140312073235269.jpg
amousugu_4_20140312073237182.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT