あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/02/26付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/02/26 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:3月16日の中京・2000芝〔吉田隼人〕

調教師「最近は調教中、顎を張って頭を振って走ることがあるので、
今週から舌を縛ってみました。そうすることでハミ受けが良くなり、
乗り役の指示に従うようになりましたし、頭が下がるようになりました。
このように次走まで色々工夫してみます。新馬戦で2着の実績がある中京に
行こうと思っています」
ahart_3.jpg

色々やってくれてるみたいだね。
ハーツにとって走りやすいといいけどなぁ。
中京ということで、ウェッジと同じ日に出走。
あぁ~中京に行きたい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
行きたいけど、二日間も中京となるとなぁ。
宿泊もあるしねぇ~うう~お金がなぁ(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

23日誕生日だったので、プレゼントもらいました。
妹からももらったりしてるんだけどね。
クッキー盛りだくさんでまだ食べ切れていません(;´Д`)

相方からはネックレスもらいました。

そうなのです~!お馬さんですよ(´∀`*)ウフフ

ダイヤのネックレスなんですが、目にいくのは馬。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お馬さんの応援のときにでもつけて~ってことで・・・
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

140223_220159.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/02/26日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/26 水曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:3月16日の中京・トリトンステークス

調教師「競馬の後も変わりないです。脚元もスッキリしていますが、この後も
装蹄師や獣医に良く診てもらいケアしていきます。次は予定通り中京1週目の
トリトンステークスに向かいます」
D2.jpg

中京かぁ。
相方はいけないし、父も出張だしなぁ。
あぁ~こまった。
しかも中京に出資馬たちが勢ぞろいしそうな感じ(;´Д`)
応援にいきたいけどなぁ(´ε`;)ウーン…
まあ確定してから決めようかな。
なるべくウェッジの応援には行きたいからね。
他の人に譲渡とか地方移籍にはさせたくないのよねぇ。
なんとかウェッジの傍にいたいから・・・頑張って欲しいわ。

そういえば障害のメルシーエイタイム無事に移動できたのね。
メルシーモンサンだったかなぁ。一緒のところみたいだから
そういうところだといいよね~
一般人でも会えるわけだしさ・・・。
どのお馬さんも第二の人生、良いところにいってほしいなぁと
しみじみ思いますわ~。
ちなみに障害のG1のときにメルシーさんがいたら買ってますの。
モエレ~とかと同じでね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/02/26付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/02/26 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター ・27日に追い切る予定
次走予定:3月15日の中京・中日新聞杯〔勝浦〕

調教師「前走後、楽させていたのと、中間の降雪の影響で調整が思うように
行かず、ちょっと太くなってきてしまいました。今週から併せ馬をして
急ピッチで仕上げていきたいと思います」
asanren_4.jpg

あれまぁ。ダイエットしないとねぇ(;^ω^)
でも少し休んだ分、体力は回復してきているのかな?
メンバー的に今度はどうなんだろう?
有力馬は今週出走だろうからね。
そこまで強い馬がいないといいなぁ。
しかし土曜かぁ・・・
応援にいきたいけどなぁ。あぁ~こまった。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S結果

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/20 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

調教師「降雪のため1週延期となりましたが、特に悪い影響はないでしょう。
1本余分に追い切れたので、この馬にとっては却って良かったと思います」
D2.jpg

2014/02/25 <レース結果>  
シルクウェッジ
 2/24(月)東京10R 雲雀S 1600万下(混)
         [芝1,400m・14頭]14着[13人気]

まずまずのスタートから好位に付け、道中は外目3・4番手あたりを追走、
そのまま直線に向かい、残り400m付近から追い出しましたが、早々に
脚が上がって後退し、最後は騎手も無理することなく最後方でゴールしています。

江田照男騎手「折り合いも付いてスムーズに走っていましたし、直線に
向くまでは良い感じだったので、これならそこそこやれるのではないかと
思いましたが、やはり久々の分でしょうか、最後はガス欠みたいな感じになって
止まってしまいました。かなり引っ掛かると聞いていたけど、今日ぐらいなら
許容範囲です。ハミに頼って走りますけど、そこを無理に引っ張っちゃうと
余計ハミに乗っかってしまうから、今日のようにスッと気分良く行かせた方が
良いでしょう。気の良い馬ですし、自分にとっては乗りやすいと感じました。
今回は一叩きというつもりだったようですし、一度使って
良くなってくるのではないでしょうか」

和田正道調教師「最後は止まってしまいましたが、調整過程を考えると
仕方のない部分はありますね。元々一叩きというつもりでしたし、次は
期待通り良くなってくれると思います。この後脚元に変わりがなければ、
中2週で中京1週目のトリトンステークスに向かうつもりです」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
中京なのかぁ~~~~~~。
しかも土曜プライド日曜ウェッジかよぉ~~~。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
応援にいきたくても同じ日じゃないから、日帰りできない。
あぁ~こまったこまった。
ウェッジに会ったばかりだけど会いたいのよねぇ。
あんなカワ(・∀・)イイ!!顔を見たら、すぐ会いたいですわ。
しかし足元大丈夫なのかな?心配だなぁ・・・
その日中山牝馬、報知杯とあるから騎手がいないような。
(´ε`;)ウーン…応援にいきたいけど悩むわ。
中京なんて予想外だったぁ~あぁ~こまった。
とおるさんいいなぁ~・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S14着part1

ウェッジは久々の出走~!
そして久々のご対面~(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しかったなぁ。
やっぱり最初に出資しているお馬さんだし、ずっと
頑張ってくれてるからね。
会えるのが楽しみで楽しみで~でも緊張しまくり。

横断幕も久々に出したら、折りたたんだ後がついたまま。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ウェッジ( TДT)ゴメンヨー。
どうやったら後がなくなるのかな。困ったものだ。

ウェッジは久々だったのと足に不安があるので、足に
ブルーのバンテージ?みたいなやつをまいてました。
似合っててかっこいい~!けど、足に不安なんだよなぁと。
でも調子はよかったみたい。
舌を何度もベロンベロン。
途中で首をぶんぶ~ん。
おおおお~首をぶんぶん~も久々だ!と思いながら(・∀・)ニヤニヤ

結果は最下位なんだけど、直線途中まではよかったなぁ。
いけるかなと思ったけど最後はガス欠。
戻してすぐ出走だったから、次はよくなりそうね~。
ウェッジにはまだまだ頑張ってもらってほしいね。

ahisabisauresii_7.jpg
ahisabisauresii_1.jpg
ahisabisauresii_2.jpg
ahisabisauresii_3.jpg
ahisabisauresii_4.jpg
ahisabisauresii_5.jpg
ahisabisauresii_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/20 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:今週月曜の東京・雲雀ステークス〔江田照男〕

調教師「降雪のため1週延期となりましたが、特に悪い影響はないでしょう。
1本余分に追い切れたので、この馬にとっては却って良かったと思います」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/01/29 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 29南W良 42.4- 12.9 馬なり余力

2014/02/05 <調教タイム>  
シルクウェッジ
 助 手 5南D重 67.1- 52.4- 38.6- 13.4 強目に追う

2014/02/12 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 12南W重 54.0- 39.3- 13.3 強目に追う

2014/02/20 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 20南W良 54.7- 38.6- 12.7 直強目追う

2014/02/21 <出走情報>
シルクウェッジ
 2/24(月)東京10R 雲雀S 1600万下(混)[芝1,400m・14頭]
     57 江田照男 発走15:10

和田正道調教師「先週よりも終いの反応が良くなり、調教の動きは
上向いてきました。脚元も特に変化はなく、落ち着いています。長期
休養明けなので、さすがに一叩きは必要だと思いますが、急仕上げの割には、
まずまずの状態に仕上がったと思います。得意の東京コースで少しでも
良い競馬をしてほしいですね」

1週伸びた分よさそうだね。
問題は枠。
なんと大外なんだよねぇ。
ゲートの待ち時間がないから良いかしら。
状態良いなら、後ろから行ってもよさそうだよね。
いつも逃げだから、大野騎手が勝ったときのように
真ん中あたりからゴーしても(´∀`*)ウフフ
期待していますわ~。
でも、まずは無事にゴールしてね!!!
誕生日プレゼントになるかな~((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 06:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマグランドインターコンチネンタルのディナー

先ほど帰ってきました~
今日は誕生日だったので、午後から横浜のほうへ。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの
ディナーブッフェにいってきました(´∀`*)ウフフ

初めていくところだったので、ドキドキでしたが
堅苦しい感じもなくよかったです。
ブッフェの味もコンパスより上かもしれないなぁ。
メニューの量はコンパスのほうが圧倒的に多いけど。
ちなみにカレーはケッヘルが今のところ一番だね。
デザートも美味しかったし、なんといっても蟹とお肉は
最高でしたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
また機会があったらいきたいですわ。

http://www.interconti.co.jp/yokohama/index.html

ainter_3.jpg
ainter_1.jpg
ainter_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11R白富士S3着part2

プライドは来月出走だから、暫く厩舎で調整だねぇ。
中京なので応援にいけるかどうか。
次のレースも福島とか新潟みたいだから・・・
暫く応援にいけない日々が続きそうです。

東京や中山なら応援にいけるんだけどなぁ~。
なかなかちょうど良いレースがないしね。

atugine_6.jpg
atugine_1.jpg
atugine_2.jpg
atugine_3.jpg
atugine_4.jpg
atugine_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう雪は降らないかな?

洗車しようか迷ったんだけど・・・
ごんのシャンプーにりきの病院などがあり
結局洗車はせず明日に回しました。

雪が邪魔なのよね~(;^ω^)
まだ屋根から落ちてきます・・・

だいぶ溶けてきてるから、もう雪ふらないといいなぁ。
温かくなるみたいだし降らないかな?

雪かきスコップを買うか迷うところよ~。

ayukihairanai.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/02/19付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/02/19 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:中山開催か中京開催

調教師「特に乗り役が出していったというわけではなく、馬が自分から
行ってますからね。前に馬を置けば、あそこまで引っ掛かることはないと
思いますし、後はメンコを着けるなり、馬具の面でも工夫していきたいと
思います。この一戦でそんなに悲観することはないと思いますが、期待が
大きかっただけに残念です。能力はあるので、何とか巻き返したいですね」
afeimasue_1.jpg

巻き返しに期待していますよ~。
中京は一度走ってるからそっちのほうが
良いのかな~?中山でもよさそうだけどね。
芝でまた走れるといいけど・・・
なかなか出走できないみたいだから苦労するかしら。
頑張ってほしいね。
ザッツと被りませんように~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/02/20付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/02/20 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:3月15日の中京・中日新聞杯〔勝浦〕

調教師「変わりなく順調です。精神的にも落ち着きがあり良い状態です。
今週末ぐらいから少しずつ動かしていこうと思っています。鞍上は
勝浦騎手に決まりました」
asanren_4.jpg

勝浦騎手なのねぇ~
プライドとあうかどうかはわからないけど
状態もよさそうだし、このまま順調にいってほしいね。
中京に初めて応援にいったのはプライドだしなぁ。
応援にいきたいところだけど相方はいけないし・・・
悩むなぁ~名古屋遠いんだもん。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/02/20日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/20 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:今週月曜の東京・雲雀ステークス〔江田照男〕

調教師「降雪のため1週延期となりましたが、特に悪い影響はないでしょう。
1本余分に追い切れたので、この馬にとっては却って良かったと思います」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/01/29 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 29南W良 42.4- 12.9 馬なり余力

2014/02/05 <調教タイム>  
シルクウェッジ
 助 手 5南D重 67.1- 52.4- 38.6- 13.4 強目に追う

2014/02/12 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 12南W重 54.0- 39.3- 13.3 強目に追う

2014/02/20 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 20南W良 54.7- 38.6- 12.7 直強目追う

2014/02/20 <出走情報>
シルクウェッジ
 2/24(月)東京10R 雲雀S 1600万下(混)[芝1,400m・14頭]
      57 江田照男 発走15:10

あら~月曜出走かぁ。
とりあえず確定して一安心。
もう雪は降らないといいけど、今日降るみたいだから
それで他のレースの変更もでてるしね。心配だわ。
しかしウェッジは調子良さそうじゃんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
あとはレースが久々な分か~どうかな。
今度こそオープンになってもらわないと年齢的にもね!
ケイアイアストンとの勝負が楽しみなんだよね。
ウェッジに頑張って欲しいわ~。
平日かぁ・・・また会社にいって聞いてみようかな。
横断幕もあるしね(;^ω^)
あやっちさん月曜はいけるのかな・・・( ゚∀゚)アハハ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/02/14付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/02/14 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ヒルサイドステーブル
調教内容:周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:未定

厩舎長「週に2回15-15も始め、帰厩に備えたメニューに切り替えています。
鮫島師から後1,2週間の内に帰厩させると連絡をもらっているので、今の
進め具合から、丁度良い頃の帰厩になると思います。」
aganba_1.jpg

2014/01/08 <最新情報>
フェイマスエンド
 8日(水)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ放牧に出ています。

2014/02/19 <最新情報>
フェイマスエンド
 19日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。

先週の情報だともう少し先だと思ったけど今日戻ってきたね。
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
待ってたよ~。
次は阪神か中京かだろうから、他の馬と被らないといいなぁ。
長い距離のほうがいいんだけど、やはりマイルぐらいなのかしら。
出走できそうな芝を選んでほしいね。
楽しみにしてます~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、東京5R3歳未勝利戦結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/02/19 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:中山開催か中京開催

調教師「特に乗り役が出していったというわけではなく、馬が自分から
行ってますからね。前に馬を置けば、あそこまで引っ掛かることはないと
思いますし、後はメンコを着けるなり、馬具の面でも工夫していきたいと
思います。この一戦でそんなに悲観することはないと思いますが、期待が
大きかっただけに残念です。能力はあるので、何とか巻き返したいですね」
ahart_4.jpg

2014/02/19 <レース結果>
ウイングオブハーツ
 2/18(火)東京5R 3歳未勝利(混)[芝1,800m・13頭]9着
    [2人気]積雪のため18(火)に代替、芝1,800mに変更

まずまずのスタートから前に付け、道中は逃げ馬の3馬身ほど後ろで
2番手を追走、そのまま2番手キープで直線に入り、残り400m手前から
追い出しましたが、思うような伸びが見られず、徐々に後退して中団で
流れ込んでいます。

蛯名正義騎手「聞いていたような、大人しいとかボーっとしているという感じは
なく、結構入れ込んでいて煩かったです。ゲートでも落ち着きがなく、
スタート後もカーッとなって力んで走っていました。3コーナー手前で
フワーッとなって、やっと折り合ったのですが、抜けたら抜けたで今度は
全然進んで行かなくなり、内にモタれたりして終わったような感じに
なってしまいました。幼さが出てしまった感じですね。最初から落ち着いて
走れていれば、違ったと思うのですが・・。今日はゲートを普通に出たし
行きっぷりが良かったので、正攻法の競馬をしましたが、トモもまだ
緩いですから、中団ぐらいでじっくり行った方が良いのかもしれません」

伊藤圭三調教師「前回はまだ競馬がわかっていない感じで、押しても
なかなか進んで行かなかったのですが、一回使ったことでテンションが上がり、
今日は最初から行きっぷりが良過ぎましたね。キャリアの浅さが出てしまい、
チグハグな競馬をしてしまいました。今後については、この後の馬の状態を
良く見てから判断したいと思います」

ハーツ(_´Д`)ノ~~オツカレー
ウェッジの若い頃に馬体が似てたなぁ~(´∀`*)ウフフ
きっと勝ち上がってくれるでしょう!
しかし本馬場の時点でテンション高かったなぁ。
パドックでは大人しかったのにねぇ。
目線も一杯くれたのに・・・蛯名騎手が嫌いなのかな?(;^ω^)
次は中山か中京かわからないけど、中日新聞杯と同じ日で中京なら
もしかしたら・・・応援にいくかもだけどねぇ。
芝が1600しかないから無理かな。
3/8か3/16の中山かな?中京なら3/16とか・・・。
とりあえず今はゆっくり休んでほしいねぇ。
雪の影響は少なからずあっただろうしね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、東京5R3歳未勝利戦9着part1

会社にいって、1時間ほど仕事したら競馬場へGO!
ハーツの応援にいってきました~。
終わったら会社に戻ったけどね(;^ω^)

ハーツに会うのは天栄以来。オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
見た目、ウェッジのデビューしてた頃の感じ。
でもウェッジより落ち着いてたけどね。
ただ、パドックまでは・・・騎手が乗ったあとに
本馬場入場で暴れてましたわ~(´ε`;)ウーン…
返し馬で落ち着かせるのが騎手の仕事だと思うんだけど
ゲートの時点でも暴れてたしね~
これはやばいかなと思ったら、あぁ~って感じ。
最後の直線はぶつかって飛ばされてたしね・・・
残念なレースになってしまいました。

でも・・・デビュー戦見にいけなかったからね。
よかったよかった~と思ってます。
この後は中山出走かな?
1800じゃ短い気がするから、2000~で走って欲しいね。
今度こそ優勝だ~!!!!
ahart_7.jpg
ahart_2.jpg
ahart_3.jpg
ahart_4.jpg
ahart_5.jpg
ahart_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

東京競馬場は雪がまだ沢山残ってました。
スタート地点のほうはすごい雪だから、これは無理って。
パドックからとったところに少し雪が見えるでしょ?
ahart_1.jpg
あやっちさんが練習用で撮影したんだけど・・・
思ってる以上に雪が残ってて、日陰は雪がそのまま残ってました。
水曜木曜雪だと危険だと思ったけど、どうやら天気は持ちそうね。

あ、そうそう、仕事は二人で抜けました(´∀`*)ウフフ
あやっちさんに口取り撮影してもらおうと思ってね~
社会科見学で東京競馬場へようこそ~!!

競馬場のよさを少しずつ知ってもらえたらと思ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、東京5R3歳未勝利戦出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/02/12 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで12日に時計
次走予定:今週土曜の東京・2000芝〔蛯名〕

調教師「今日の坂路コースは時計が出ていないようですが、その中で
この時計は悪くないと思います。前走後はソエなども出ず、順調に
調整できました。良い状態で出走できると思います」
afeimasue_1.jpg

2014/02/06 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 6南坂良 55.0- 39.7- 25.9- 12.4 馬なり余力
  ホールドミータイト(三未勝)末一杯に同入

2014/02/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂重 54.0- 39.0- 25.5- 12.6 末強目追う
  ダブルスター(古オープン)馬なりに同入

2014/02/14 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 2/18(火)東京5R 3歳未勝利(混)[芝2,000m・14頭3枠3番]
             56 蛯名正義 発走13:10

伊藤圭三調教師「初戦は惜しい競馬でした。ちょっとエンジンの掛かりが
遅かったですね。元々緩いせいもあるけど、初めての競馬で気持ちがまだ
出ていなかったと思います。特に周りを気にしていたということではないので、
一度使ったことで、今回はもう少し反応が良くなると思います。前走の
内容を見ても、東京コースが向かないとは思えません」

土曜が雪のため、明日に変更となり、レース時間も変更。
現地観戦組みは少ないかなと見て・・・
今日の朝、競馬にいきたいので~とァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
朝一度会社にきて10時半ごろ会社でて競馬場に向かいたいと。
オッケー☆⌒d(´∀`)ノがでたので、行きます(´∀`*)ウフフ
勝ってほしいなぁ~目の前で勝つ!!!!最高だよねぇ。
今日は蛯名騎手勝ってるしね。
ハーツのときもよろしくお願いします!
天栄以来だから楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年秋オッズマスターズの賞品

競馬のオッズマスターズで、秋は2300以内に入ったので
賞品を選びました(∩´∀`)∩ワーイ
どれにするか迷ったんだけどね~(;^ω^)

順位がわかるものではなく、食べ物にしました。
前回のときは、お肉にしたんだけど、今回は
味噌汁&スープを選択。
https://jra-odds.jp/

次回もオッズマスターズに参加して頑張りたいと思います。

京都記念当たったんだけど、こういうときはオッズマスターズないのよねぇ。
140216_190202.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/02/14付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/02/14 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルでダク
次走予定:未定

調教担当者「常歩の歩様はまだ完全ではないにしても、先週よりは
多少良化が伺えます。ただ来た時はかなり悪かった歩様が、1,2週間で
すぐにある程度良くなったことを考えると、ここに来て良化具合が
遅くなっているように思います。当初思っていたよりも時間が
掛かるかもしれません。今後も様子見ながらケアしていきます。
馬体重は493㎏です」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

(´ε`;)ウーン…
時間がかかりそうだねぇ。
3月に戻れれば良いほうなのかな。
何とかメイクデビューのうちにって思ったけど
ぎりぎりなのか間に合わないのか微妙。
頑張って欲しいねぇ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘルニア持ちには雪かきがきつい・・・

2週続けて雪・・・
そして雪かき。
腰が痛くてたまらないですわ~。

でも雪かきしないと、車に傷がついたり、見えないと滑って
車の追突がありそうで怖いので・・・。
ある程度車のまわりは落としたんだけどねぇ。
道路はすごいことになってますわ(;^ω^)

先週より積もってることもあり、雪も湿って重たいし
腰の悲鳴が先週より早くでてしまったので・・・
道路はあんまりしませんでした。
チェーンしていても滑ってる車多いからね。危ないね。

そしてお馬さんたちの出走が平日に。
ウェッジは出馬投票やり直しだから、どうするのかな?
中山のハンデ戦に回ることもできるんだろうけどね。
ハーツはそのまま出走なので、会社途中で抜けて
競馬場いって会社に戻る形にしようかな。
昼飯は競馬場で・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まあ・・・会社とあやっちさんと相談だなぁ。
ウェッジの分は、出走がやり直しだから決まってから相談だねぇ。

amatayuki.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ



| | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また雪だよ・・・

もう雪はいらないよ~。
帰りの自転車は押して帰ったんだけど・・・
吹雪いててよく見えなくてきつかったですわ。
しかも土曜、明日の競馬中止だし(つд⊂)エーン
楽しみにしていたのに火曜日に代替って・・・。
仕事抜けて応援にいかないとだわ(;´Д`)

ごんもりきも寒いのでストーブの前にいたりしますが・・・
いつもより少しだけ早く帰れたので、ごんに
洋服着せて遊んでみました。しまうま~!
いらないってさ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

18時ぐらいのちゃり置き場の写真なんだけど、これより今は20cm積もってます。
先週並みに降ってますわ~。やばいね・・・また雪かきかな。
agonyuki_1.jpg
agonyuki_2.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/02/13付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/02/13 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:3月15日の中京・中日新聞杯

調教師「変わりなく順調です。精神状態も良く、落ち着きがあります。
今週は降雪の影響で馬場状態が悪いですし、まだ競馬は先なので、今週
一杯は普通キャンターで調整します。乗り役に関しては、まだ
決まっていない状況です。もう少しお待ちください」
asanren_4.jpg

順調何よりです。
雪の状態が影響しそうだよね・・・
明日も競馬中止だしさ。
心配ですわ~。
プライドはまだ先のレースだからよかったけどね。
でもちゃんと厩舎においてくれるのは嬉しいね。
厩舎の人たちと仲良くしているんだよ!良い子してれば
良い騎手確保してくれるかもよ・・・??
誰になるのかな~幸四郎騎手かも~ん!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/02/12付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/02/12 水曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の東京・2100ダート〔内田〕

調教師「変わりないです。調教の動きも良く、引き続き良い状態です。
予定通り今週行きたいと思います。鞍上は内田騎手に決まりました」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/02/12 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 助 手 12南W重 52.1- 37.9- 13.0 一杯に追う

2014/02/13 <出走情報>  
ザッツフェイマス
 日曜日の東京2R・D2,100m[56 内田博幸]に出馬投票しましたが、
非抽選で除外となった為、来週以降に回る予定です。

残念だわ~何とか出走できればねぇ。
チャンスが回ってこないことにはね・・・
次こそ出走してレースしないと~。
内田騎手かぁ・・・今度は誰になるのかな。
芝はなかなか無理なのかな(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/02/12日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/12 水曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週日曜の東京・雲雀ステークス〔江田照男〕

調教師「帰厩後も順調に来ました。脚元もスッキリしています。まだ
追い足りないとは思いますが、一叩きというつもりで、予定通り今週
行きたいと思います。特別登録が23頭いたので、少し除外が出るかも
しれませんが、何とか入ってほしいですね」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/01/29 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 29南W良 42.4- 12.9 馬なり余力

2014/02/05 <調教タイム>  
シルクウェッジ
 助 手 5南D重 67.1- 52.4- 38.6- 13.4 強目に追う

2014/02/12 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 12南W重 54.0- 39.3- 13.3 強目に追う

2014/02/13 <出走情報>
シルクウェッジ
 2/16(日)東京10R 雲雀S 1600万下(混)[芝1,400m・16頭]
       57 江田照男 発走15:10

出走確定~(∩´∀`)∩ワーイといきたいところだけど
また雪なのよねぇ・・・
あぁ~心配。
足元心配で心配で・・・大丈夫なのかな。
無事にゴールして欲しいね。
久々のウェッジに会いに一人でいってくるよ~
でも平日になったらどうしよう(´ε`;)ウーン…
横断幕はれるのかな・・・?重賞の日だから厳しいかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/02/12付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/02/12 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで12日に時計
次走予定:今週土曜の東京・2000芝〔蛯名〕

調教師「今日の坂路コースは時計が出ていないようですが、その中で
この時計は悪くないと思います。前走後はソエなども出ず、順調に
調整できました。良い状態で出走できると思います」
afeimasue_1.jpg

2014/02/06 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 6南坂良 55.0- 39.7- 25.9- 12.4 馬なり余力
  ホールドミータイト(三未勝)末一杯に同入

2014/02/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂重 54.0- 39.0- 25.5- 12.6 末強目追う
  ダブルスター(古オープン)馬なりに同入

2014/02/12 <出走予定>
ウイングオブハーツ/土曜日の東京5R・芝2,000m(混)[56 蛯名正義]

ハーツの調教相手ってこの間走ってたダブルスターじゃん。
ちょ~びっくり~~~~~!
調子よさそうだね~(´∀`*)ウフフ
問題は天気なのよね・・・心配だ。雪が心配。
降らないでほしいなぁ。

さっきね、オリンピックの複合みてたの~。
荻原健ちゃんがすきでね、昔からずっと見てたから
今回もジャンプからみてたんだけど・・・
メダルが取れそうな位置になったから距離が楽しみで
((o(´∀`)o))ワクワクだよ~~~。
もちろん、フィギュアとか他にも見たい競技あるけどね。
でもモーグルの採点とか・・・ちょっとなぁって思うのもあるし
きっとフィギュアもそうなんだろうなぁ~って(´ε`;)ウーン…
入賞でもすごいことなんだから、褒めるべきだと思うけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/02/07付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/02/07 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ヒルサイドステーブル
調教内容:周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:未定

厩舎長「先週末に坂路で15-15を始めました。まだ週一回ですが、
来週あたりから週2回やってもいいかと思うので、明日の動きを見て
考えようと思います。疲れも取れていますし、これからますます
良くなってくれると思います。馬体重は488Kです。」
aganba_1.jpg

2014/01/08 <最新情報>
フェイマスエンド
 8日(水)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ放牧に出ています。

もうすぐ戻れそうな感じかなぁ。
思ってた以上に体重も増えてるしね。
楽しみだなぁ~
次は芝走ってほしいけど、中々はいれないんだろうねぇ。
京都は無理なら、阪神か中京かなぁ~?
一度は見に行かないとだけどね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀ステークス登録

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/02/06 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースで5日に時計
次走予定:2月16日の東京・雲雀ステークス

助手「脚元は変わりなく順調に来ています。まだやっていない割には、
体つきはそれほど悪くありません。ただ長期休養明けですし、一度
叩いてからになるでしょう」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/01/29 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 29南W良 42.4- 12.9 馬なり余力

2014/02/05 <調教タイム>  
シルクウェッジ
 助 手 5南D重 67.1- 52.4- 38.6- 13.4 強目に追う

hisabisa.jpg

ウェッジはレースにでれるのかな?
23頭登録あるんだけどねぇ。
順調にいってほしいけど、休み明けなので無理せず
レースしてほしいなぁ。
あとは、また雪なのよねぇ。
今日もパラパラ雪が降ってさ~寒いわ。
ウェッジにとって寒いのはいいことかもだけど雪は
歓迎じゃないからね(;´Д`)
晴れてほしいけどなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/02/07付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/02/07 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで常歩~ダク
次走予定:未定

調教担当者「歩様はまだもう少しというところですが、先週よりはだいぶ
良くなっています。運動後の方が歩様は良くなるぐらいなので、様子
見ながら進めていけると思います。馬体重は496㎏です」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

2月中に何とかなるのかな?
ある程度目処たてば美浦に戻りそうな気がするけど
ゲート練習はしてほしいなぁ。
ゲートやってからだいぶたってるからね(;´Д`)
結構心配なのよねぇ~
もちろん、足も心配だけど・・・頑張って欲しいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪とごんとりき

雪かきして、腰が痛い・・・腕が痛いですわ~。
ヘルニアの私にはきついです(つд⊂)エーン

ごんとりきは短めの散歩です。
雪が降って喜んでいるりきなんだけどね~
ごんは自分のお腹まできていたし、固いから痛いみたい。
りきは柔らかいところで雪を食べてました(;´Д`)

寒いので珍しく洋服着せていますが普段は着せません。
今回雪で汚れちゃうのもあったのと、病気なので・・・。
2匹とも心臓病です。
無理はいけないのと寒いのも負担がかかるので・・・
aetgontoriki_4.jpg
aetgontoriki_1.jpg
aetgontoriki_2.jpg
aetgontoriki_3.jpg

かわいいでしょ~???(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/02/06付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/02/06 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:2月16日の東京・2100ダート


調教師「順調に来ています。ただ今週はあまりテンションを上げないように、
通常の調教だけで時計は出していません。次走は来週の東京2100ダートを
予定しています。この条件でしたら3節で入るのではないでしょうか」
arara_4_201310302239105e7.jpg

ダートでも試してほしいからね。
どんどん出走してほしいけど・・・
出走するだけで大変だからねぇ(;^ω^)
今回の雪でどれだけ影響するかな。
来週の土日も雪という予報がでてるからなぁ。
心配ですわ~


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT