あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/01/30付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/01/30 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:2月15日の東京・2000芝〔蛯名〕

調教師「競馬の後も変わりないです。単純に時計だけではわからないですけど、
先週の中山だったら勝っていたかもしれませんね。まあでもそれは
結果論ですから、しょうがないところです。今後は東京3週目の2000芝を
目標に調整していきます。今週末から時計も出していきます」
afeimasue_1.jpg

おお~蛯名騎手確保してくれてるのね。
相方がお引越しで応援にいけないので・・・
一人で応援になるんだけど口取りとりたいなぁ。
今週もはずれで今年は一度も当選せず。
どうなってるんだろうねぇ~
ハーツは前回2着だからチャンスなんだけどなぁ。
天栄以来だから会えるのが楽しみ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/01/30日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/01/30 木曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで29日に時計
次走予定:2月16日の東京・雲雀ステークス

調教師「帰厩後も順調で、今週から少しずつペースを上げています。
やった後も脚元はスッキリしていますし、このまま進めていけると
思います。少し急ではありますが、3週目の雲雀ステークスを
目指して調整していきます」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2014/01/29 <調教タイム>
シルクウェッジ
 助 手 29南W良 42.4- 12.9 馬なり余力

先週と似たような文章・・・(;^ω^)
ちゃんと聞いてるのかな。
重たくないのかな?
騎手誰になるのかな((o(´∀`)o))ワクワク
武豊騎手あいてないのかな?
休み明けでも勝てるといいね(´∀`*)ウフフ
ウェッジの復帰戦が楽しみで楽しみで!
相方にも何とかきてもらわないとだけど引越しがあるんだよなぁ。
(´ε`;)ウーン…ウェッジの復帰戦にはきてほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/01/29付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/01/29 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで29日に時計
次走予定:今週土曜の東京・白富士S〔田辺〕

調教師「追い切りに騎乗しましたが、動きは良く、状態は変わりないです。
体も良くなっていますし、そろそろ走り頃だと思います」
asanren_4.jpg

2014/01/22 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 22南P良 72.2- 56.6- 41.3- 13.1 馬なり余力

2014/01/29 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 29南P良 66.1- 51.5- 38.0- 12.3 馬なり余力
  ニシノボレロ(古500万)馬なりの外を1.6秒追走同入

2014/01/29 <出走予定>  
サムソンズプライド/土曜日の東京11R・白富士S(国)[54 田辺裕信]

みじかい~~~
ウェッジのときも短いことが多いけど、プライドも短い。
もっと情報知りたいのに残念(´・ω・`)ショボーン
元気そうで何よりですわ。
スタートよく出れればチャンスありそうだね。
良い枠とって良いスタート切れたら(・∀・)ニヤニヤ
仕事が忙しいだけに・・・何とか乗り切るためにも
お馬さんたちにがんばってほしい~!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度はインプレッサを借りました

ちょっと前だけど、また違うレンタカーを借りました。
今は便利だよねぇ~。
コインパークに止めてあるしさ。

次は、R34とFD借りたいなぁ~と思ってますが
腰の容態がねぇ。あまりよくなくて・・・。
仕事していても痛いし。
手も足もしびれてくるしねぇ(´ε`;)ウーン…

インプレッサーはシートが合わず30分でリタイヤ。
腰が痛くなってだめでしたわ~。
運転自体は楽しいんだけどね。

また機会があれば色々と車に乗りたいものです。

ainpu_4.jpg
ainpu_1.jpg
ainpu_2.jpg
ainpu_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、中山5R3歳未勝利戦結果

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/01/23 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで22日に時計
次走予定:今週日曜の中山・2000芝〔津村〕

調教師「追い切りは500万の馬を先行させ、内に併せて併入という形で
行いました。そんなに動いたかなというぐらい、見た目よりも速い時計が
出ていました。乗り役については色々探してみたのですが、なかなか
空いていなかったので、攻め馬に騎乗して癖もわかってくれている
津村騎手で行きたいと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/01/27 <レース結果>
ザッツフェイマス
 1/26(日)中山5R 3歳未勝利(混)
       [芝2,000m・16頭]6着[8人気]

まずまずのスタートから、控えて道中は中団馬群の後方を追走、3コーナー
手前で外目に持ち出して前を窺い、4コーナーでは好位に取り付くと、
直線でもジワジワと差を詰めましたが、今回も僅かに掲示板を外しています。

津村明秀騎手「最後は良く伸びているんですけど、少し重かったかも
しれませんね。ステッキを入れると耳を絞ると聞いていましたが、今日は
そういうところは見せませんでした。ただ3,4コーナーで上がって行く時など、
隣に馬が来ると耳を絞って少し反抗するところはありましたね。折り合いの
心配はないですし、バテることもないと思いますから、距離はもっと
延ばしても良いと思います。もう少しのところで権利が取れなかったのは
悔しいですね。すいませんでした」

松山将樹調教師「道中、耳を絞ってはいるけど、以前ほどではなくなりました。
これはもう競馬を使いながら慣らしていくしかないでしょう。内容は
悪くなかったと思いますが、もう1歩のところで次走の権利を逃して
しまいました。ダート戦という手もありますが、砂を被ってどうかという
心配もありますから、できれば次も芝を使いたいところです。
『距離は長ければ長い方が良い』とジョッキーが言っていましたし、
芝の長距離戦なら、それほど節はいらないと思います。この後の馬の状態を
見ながら検討したいと思います」

ザッツ(_´Д`)ノ~~オツカレー
残念な結果だったけど、それでもまだまだチャンスはあるよ。
重たいみたいだし、使ってからだね~。
芝の長い距離ねぇ・・・
ハーツと被らないといいなと思ってますが
番組あるのかなぁ~?(´ε`;)ウーン…
何とか出走できるといいな。
東京なら応援にいきたいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
もう6着コレクターはいらないからね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/01/24付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/01/24 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ヒルサイドステーブル
調教内容:周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:未定

厩舎長「放牧時は多少疲れがあったものの、ゲートを受かって戻って
きた時よりは、立ち直りが早かったですね。今の感じなら来週から
速い所をやり出しても問題ないと思うので、帰厩に向けてピッチを
上げて行こうと思います。」
aganba_1.jpg

2014/01/08 <最新情報>
フェイマスエンド
 8日(水)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ放牧に出ています。

2月中旬には戻れそうだね。
楽しみ楽しみ~
でもゲート練習はしてほしいなぁ。
出遅れはよくないからね。
フェイマスはスタートダッシュがうまいんだから
練習あるのみだよ~。
がんばれ!エンド!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、中山5R3歳未勝利戦出走

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/01/23 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで22日に時計
次走予定:今週日曜の中山・2000芝〔津村〕

調教師「追い切りは500万の馬を先行させ、内に併せて併入という形で
行いました。そんなに動いたかなというぐらい、見た目よりも速い時計が
出ていました。乗り役については色々探してみたのですが、なかなか
空いていなかったので、攻め馬に騎乗して癖もわかってくれている
津村騎手で行きたいと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2014/01/22 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 津 村 22南W重 66.9- 51.3- 37.9- 12.6 一杯に追う
  ニシノイナズマ(三500万)馬なりの内を1.1秒追走同入

2014/01/24 <出走情報>
ザッツフェイマス
 1/26(日)中山5R 3歳未勝利(混)
     [芝2,000m・16頭]56 津村明秀 発走12:20

松山将樹調教師「牧場で上手く調整してくれたようで、こちらではまだ
2本しかやっていないですが、思ったよりも良い仕上がりになっています。
元々スタートは速い方ではないですが、今の中山は外差しが決まる馬場に
なっていますから、出たなりで後ろからの競馬で良いと思います。
最低でも掲示板に載って、次に繋げてほしいですね」

出走確定しましたぁ~。
でもですね・・・口取り外れたんです(つд⊂)エーン
一人で行く予定だったんだけど・・・
また用事があるので今回もウインズとなりました。
東京になったら応援にいくからね~頑張ってね!
もし負けたらハーツとの対決かもしれないだけに
ここで勝ってほしいけどなぁ(;^ω^)
メンバー的にどうなんだろう?
フェイマスは雨降ったり湿ってる馬場は走らないから
ザッツも同じだと心配だなぁ。
津村騎手頼んだよ~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/01/24付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/01/24 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定


調教担当者「入場時は歩様がかなり悪かったのですが、その時に比べると
多少良くはなっています。ただ触診でもまだかなり痛いようで、時間が
掛かりそうです。しばらくは運動だけで様子を見るしかないでしょう。
馬体重は487㎏です」
aut.jpg

2014/01/17 <最新情報>  
ヘヴンズチョイス
 17日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これは時間がかかりそうだねぇ。
2月中の復帰は無理かな?
東京でみたいだけに、何とか2月中に美浦に
戻って欲しかったなぁ~~~。
中山より東京のほうがあいそうな気がしただけにね。
怪我そんなにひどいのかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/01/23日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/01/23 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:23日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:2月16日の東京・雲雀ステークス

調教師「徐々にペースを上げていき、普通キャンターまでは
乗れるようになりました。脚元はスッキリしていますし、この後は
トレセンで進めていっても良いでしょう。ちょっと急仕上げになると
思いますが、良績のある東京競馬場で復帰させたいと思っています」
D2.jpg

2014/01/23 <最新情報>
シルクウェッジ
 23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

ウェッジオカヽ(´∀` )ノエリー!!
楽しみに待ってたんだよ~~~!
でも、レース日程がまだ早い気がする。
まあ目標にするのはいいんだけどね。
じっくり調整してほしいんだけどなぁ・・・
無理して使って引退だけは嫌なので(;´Д`)
和田先生お願いします~(m。_。)m オネガイシマス
今年1年またウェッジに会えると思うと嬉しいなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/01/22付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/01/22 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:厩舎周りの乗り運動
次走予定:2月15日の東京・2000芝


調教師「競馬の後も変わりないです。ソエも出ていません。次走は
東京3週目の2000芝を予定しています。小倉も考えましたが、輸送と、
坂路調教が出来ないということを考えると無理に行くことはないでしょう。
東京コースも向いていると思います」
afeimasue_1.jpg

おお~東京で走ってくれるんだ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
応援にやっといけるわ~。
デビュー戦見にいけなかったのは残念だけど
未勝利戦2000で走ってくれるし楽しみ(´∀`*)ウフフ
ピークより丈夫だといいなぁ。
頑張って欲しいね。

今日は早退して病院二つに日産だったんだけど
混んでる混んでる~(´ε`;)ウーン…
病院が混んでると長いからね。
待つ時間が辛いですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2014/01/22付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/01/22 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで22日に時計
次走予定:2月1日の東京・白富士S〔田辺〕

調教師「順調に来ています。ただ今週はメンバーも揃っているし、
逃げそうな馬も1頭いるので、来週の東京に回ることにしました」
asanren_4.jpg

2014/01/22 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 22南P良 72.2- 56.6- 41.3- 13.1 馬なり余力

2014/01/22 <出走予定>
サムソンズプライド/検討の結果、今週の出馬投票は見送り、
来週土曜日の東京・白富士Sに回る予定です。

残念~AJCCでもよかったのになぁ。
来週だって強い馬もいるだろうし、逃げる馬もいるかもなのに。
まあ東京で勝ってるし、私としては近いほうがいいけど
今週ならザッツも出走でちょうどよかったのよ。
とりあえず来週楽しみにしていますわ。
勝ったら次はどこだろうなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸楽苑にいってきました

最近いたるところに出来始めてるのよねぇ~。
黄色の看板が目立つ目立つ~。

安くて美味しいし早いから時間がないときには
便利なお店ですな。

ラーメンだから温まるしさ。

相方の家からは近いんだけどねぇ~。
お引越ししたら遠くなるんだろうなぁ。

131221_184313.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/01/16付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/01/16 水曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:11日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:南Wコースで16日に時計
次走予定:1月26日の中山・2000芝

調教師「今週は津村騎手に攻め馬に乗ってもらいました。初めてなので
単走で70,40を切るぐらいの時計を予定していましたが、大体その時計に
近づけたと思います。終いまでしっかり動けていましたし、津村騎手は
『放牧前よりも良くなっている。来週使える状態にはある』と言って
いましたから、来週行くつもりで進めていきます。来週はある程度
やらなければならないでしょうね。今週の追い切りを見てから来週の
出走を判断するつもりだったので、まだジョッキーを手配していません。
今からですと、上位のジョッキーは押さえられていると思いますが、
空いているジョッキーの中からなるべく乗れているジョッキーを手配したいと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

AJCCの日に出走予定だけど、出れるのかしら?
優先権あるお馬さんが何頭いるのかな。
除外ラッシュもデビュー戦は続いてるし心配。
状態が良いときに出走してほしいね!
フェイマス産だから、中山はこなせると思うしね。
楽しみだけど騎手は誰だろうねぇ・・・?
大野騎手あいてないのか?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、中京6Rメイクデビュー中京結果

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。

調教師「先週、除外の後も変わりなく順調です。当初は来週の中山にスライドと
考えていましたが、先週の除外馬に加え、今週1600芝の除外馬もそちらに
回ってくる可能性があり、ダブル除外も考えられます。来週また除外で更に
延びてしまうことは避けたいので、今週の中京も視野に入れて考えています。
よっぽどメンバーが強ければ止めますが、そうでなければ今週行こうと
思っています。明日追い切りをして準備しておきます」
afeimasue_1.jpg

レース結果
ウイングオブハーツ
 1/19(日)中京6R メイクデビュー中京 3歳新馬(混)
         [芝2,000m・18頭]2着[4人気]

まずまずのスタートから先団の後ろに付け、道中は内々で7番手あたりを追走、
3コーナー付近から徐々に前を窺い、4コーナーで外目に捌いて追い上げを図ると、
一完歩ごとに勝ち馬に迫りましたが、僅かにハナ差届かず2着で入線しています。

吉田隼人騎手「変に引っ掛かるようになってはいけないので、ポジションは考えず
最初からあまり急かさないようにしました。道中は馬の後ろで折り合いも付いていたし、
狭いところも上がって行けたし、最後も良く伸びていました。ただ勝ち馬に
並びかけたら、また向こうが伸びてしまったので交わし切れませんでした。
まだトモが緩く直線もジリジリなんですが、もっとしっかりしてくれば瞬発力も
出てくると思います。今後が本当に楽しみな馬ですよ。先々のことを考えれば、
無理に出して行かずに今日のような競馬で良かったと思います。攻め馬に
乗せてもらって、すごく良い馬だと思っていたので自信があったのですが、
結果を出せずすいませんでした」

伊藤圭三調教師「悔しいですね。もう一完歩あれば交わしていたと思います。
でもやはり走りますね。道中は少し渋かったようですが、元々調教でもチークを
試したりしていましたから、そういうところはあるんですよ。最近は着けなくても
良い走りをするようになっていましたが、初めての競馬で囲まれたせいもあるのでしょう。
でも一度使ったことで、次は変わってくるでしょうから、次も着ける必要は
ないと考えています。この後はソエなど脚元を良くチェックしてから、
次走を考えたいと思います」

あぁぁ~悔しいですなぁ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*と思ったのに。
未勝利になってしまうだけに、勝ってほしかったなぁ。
でも長い距離走ってくれるのはうれしいね。
次はどこになるかなぁ。
東京だといいなぁ。
がんばってほしいね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、第55回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)登録

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/01/15 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:1月26日の中山・AJCC〔未定〕か2月1日の東京・白富士S〔田辺〕

調教師「変わりなく順調です。一応来週のAJCCに登録しますが、登録頭数が
多いようですし、メンバーも強くなりそうです。今のところ翌週の
東京・白富士ステークスに回る可能性が濃厚になってきました」
asanren_4.jpg

ajcc.jpg

AJCCは18頭登録ねぇ。
出走は可能なのかしら・・・?
白富士には、アナバティック、ワールドエースあたりが
登録予定だったかな?(;^ω^)
どうするんだろう?
相方は来週無理っていってたんだよなぁ。
でもザッツが出走予定だしねぇ(´ε`;)ウーン…
プライドの騎手も未定だし、誰になるのかな。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ、中京6Rメイクデビュー中京出走

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/01/15 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・16日に時計を出す予定
次走予定:1月19日の中京・2000芝〔吉田隼人〕か1月25日の中山・2000芝〔蛯名〕

調教師「先週、除外の後も変わりなく順調です。当初は来週の中山にスライドと
考えていましたが、先週の除外馬に加え、今週1600芝の除外馬もそちらに
回ってくる可能性があり、ダブル除外も考えられます。来週また除外で更に
延びてしまうことは避けたいので、今週の中京も視野に入れて考えています。
よっぽどメンバーが強ければ止めますが、そうでなければ今週行こうと
思っています。明日追い切りをして準備しておきます」
afeimasue_1.jpg

2013/10/31 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 31日(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、
 1日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

2013/12/04 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 4日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2013/12/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂良 57.4- 42.7- 28.7- 14.1 馬なり余力
     ハヤブサショコラ(新馬)馬なりを0.1秒追走同入

2013/12/19 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 19南坂稍 54.0- 39.8- 26.3- 13.1 一杯に追う
     シゲルシモウサ(二未勝)馬なりを0.2秒追走同入

2013/12/27 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 27南P良 70.2- 54.5- 40.2- 13.1 強目に追う
     スリーヨーク(古500万)強目の内同入

2014/01/04 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 30南P良 65.2- 50.3- 37.5- 12.6 強目に追う
     スリーヨーク(古500万)一杯の内0.6秒先着
 助 手 3南坂良 53.8- 38.1- 24.6- 12.4 馬なり余力
     スリーヨーク(古500万)叩一杯を1.2秒先行0.1秒先着

2014/01/07 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 6南坂良 53.3- 38.5- 25.0- 12.4 馬なり余力
  ホールドミータイト(三未勝)一杯を0.1秒追走同入

2014/01/16 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 吉田隼 16南坂良 52.0- 37.9- 24.5- 12.2 馬なり余力
  ホールドミータイト(三未勝)一杯を1.0秒追走同入

2014/01/17 <出走情報>
ウイングオブハーツ
 1/19(日)中京6R メイクデビュー中京 3歳新馬(混)
      [芝2,000m・18頭]56 吉田隼人 発走12:40

伊藤圭三調教師「今週の想定を見ると、安心して来週に回れる状況では
ないので、中京に行くことにしました。今週の追い切りには吉田隼人騎手に
騎乗してもらいました。相手を1秒先行させ、途中で並んで併入という形で
行いましたが、こちらは終始馬なりで併せた馬とは手応えが全然違いました。
常歩ではまだクタクタしている感じなのですが、速いところへ行くと
なめらかな動きをします。だいぶ体は締まってきましたし、この時期にしては
毛艶が良く、黒光りする好馬体になっています。先週除外された影響はなく、
良い状態で出走できると思いますので、初戦から期待しています」

今日も応援にいけず・・・
中京なので口取りしやすかったんだろうけどね。
ウインズにいって応援馬券買って応援しますよ~(´∀`*)ウフフ
ピークの分も頑張って欲しいし、長距離で走ってくれるのは
本当に嬉しいね~。
父が買った新聞には◎○△▲が13人中10人ついてました。
すごいですわ~~~(∀`*ゞ)エヘヘ
楽しみだなぁ~。雪は大丈夫なのかな?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クアアイナにいってきました

ちょっと疲れ気味。
木曜に車あずけたんだけど・・・
担当者さんお休みだったので、自宅まで歩き。
40分ちょっとかかって疲れた~と。
金曜車をとりに、家からまた日産まで歩き。
40分ちょっとかかって、車みたら、あれ・・・?と。
気になる部分があるので再度やり直しに。
ということは、また往復が待ってるのか(;^ω^)
と思うと疲れますわ。

この間、ベイクォーターにあるクアアイナにいってきました。
初めていってきたんだけどねぇ。
いつも混んでるからパスしてたけどやっと。
チーズ選んだり色々できて面白かった(´∀`*)ウフフ
そして美味しかったですわ~。
お腹一杯になったけどね。
たまにはこういうのを食べるのもいいね。
akua_2.jpg
akua_1.jpg

http://www.kua-aina.com/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004800/


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/01/17日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/01/17 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:千葉県・和田牧場
調教内容:周回コースでキャンター
次走予定:2月16日の東京・雲雀ステークス

調教師「もう普通に乗っていますが、脚元は特に変わりないです。
そろそろトレセンに入れて本格的に進めていこうと思っています。
ちょっと急仕上げになるかと思いますが、東京3週目の雲雀ステークスに
目標を置いて調整していきます」
D2.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
まじで~~~~~~!!!!!
早すぎるんだけど・・・?
そんなに早くて大丈夫なの?
乗り込んでからのほうがいいんじゃないの???
ウェッジ太ってる気がするんだけど(;^ω^)
かなり心配だよ~~~~。
あせりすぎはよくないよ・・・
シルクから何か言われてるのかな???
和田先生、ウェッジのことお願いします。
大事にお願いします(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2014/01/16付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/01/16 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン・近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:
次走予定:未定

調教師「昨日の午後から左トモが跛行し、今朝になっても良くならないので、
今週の出走は見送ります。どうやら半腱半膜筋の筋肉痛のようですね。先週
坂路で時計を出し、先週末にも15-15をやったことで、その反動が休み明けに
出てしまったんだと思います。元々弱いところがありましたからね。股関節を
痛めたとかそういうわけではなく、疲れによる筋肉痛のようです。このまま
行くよりは一旦放牧に出した方が良いと思います。ここまで来たのに本当に
残念です。すいません」
aut.jpg

2014/01/16 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 左トモに筋肉痛の症状が見られる為、大事を取って今週の出走は見送る予定です。

除外どころか・・・
回避じゃんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
先週出走してたほうがよかったのかなぁ?
かなり残念です。
デビュー戦楽しみにしてただけにねぇ。
ハーツは逆に今週出走になっちゃったし(;^ω^)
中京まで応援にいけないしね。
チョイスは、東京デビューで頑張って欲しいなぁ。
初の牝馬出資なんだから、たのむよ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、引退

岩手県競馬の開催が3月下旬まで休止になることを考慮して今後について
検討を行った結果、早期に中央再登録の条件を満たすには他の地方競馬へ
移籍せざるを得ず、また岩手県競馬へ移籍後のレース内容を踏まえると、
他の地方競馬へ移籍したとしても短期間で中央再登録の条件を満たすのは
難しいと判断して、中央再登録を断念し、15日(水)付けで当ファンドを
解散することと致します。なお今後はこのまま岩手県競馬で競走を続ける予定です。
akawkawa_4.jpg

急な発表で昨日は(´・ω・`)ショボーンと・・・
何もする気が起きなくて(ノД`)シクシク
悲しいですわ~
近くだったら応援にいけたのに、岩手なのね。
メディエイトもいるし、頑張って欲しいです。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2014/01/15付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2014/01/15 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・16日に時計を出す予定
次走予定:1月19日の中京・2000芝〔吉田隼人〕か1月25日の中山・2000芝〔蛯名〕

調教師「先週、除外の後も変わりなく順調です。当初は来週の中山にスライドと
考えていましたが、先週の除外馬に加え、今週1600芝の除外馬もそちらに
回ってくる可能性があり、ダブル除外も考えられます。来週また除外で更に
延びてしまうことは避けたいので、今週の中京も視野に入れて考えています。
よっぽどメンバーが強ければ止めますが、そうでなければ今週行こうと
思っています。明日追い切りをして準備しておきます」
afeimasue_1.jpg

2013/10/31 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 31日(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、
 1日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

2013/12/04 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 4日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2013/12/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂良 57.4- 42.7- 28.7- 14.1 馬なり余力
     ハヤブサショコラ(新馬)馬なりを0.1秒追走同入

2013/12/19 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 19南坂稍 54.0- 39.8- 26.3- 13.1 一杯に追う
     シゲルシモウサ(二未勝)馬なりを0.2秒追走同入

2013/12/27 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 27南P良 70.2- 54.5- 40.2- 13.1 強目に追う
     スリーヨーク(古500万)強目の内同入

2014/01/04 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 30南P良 65.2- 50.3- 37.5- 12.6 強目に追う
     スリーヨーク(古500万)一杯の内0.6秒先着
 助 手 3南坂良 53.8- 38.1- 24.6- 12.4 馬なり余力
     スリーヨーク(古500万)叩一杯を1.2秒先行0.1秒先着

2014/01/07 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 6南坂良 53.3- 38.5- 25.0- 12.4 馬なり余力
  ホールドミータイト(三未勝)一杯を0.1秒追走同入

2014/01/16 <調教タイム>  
ウイングオブハーツ
 吉田隼 16南坂良 52.0- 37.9- 24.5- 12.2 馬なり余力
  ホールドミータイト(三未勝)一杯を1.0秒追走同入

2014/01/15 <出走予定>  
ウイングオブハーツ/今週出馬投票する可能性があります。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
今週デビューかいなぁ~
しかも中京・・・?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
その日はチョイスが出走の予定。
中山にいきたいと思ってたのに・・・同じ日かよ~。
抽選漏れして来週にしてくれないかな?(;^ω^)
来週蛯名騎手なんだしさ。
(´ε`;)ウーン…来週除外も嫌だけどねぇ。
こまったなぁ~。
でも調子いいのなら、仕方ないもんね。
頑張って欲しいなぁ~~。
ピークが引退になっちゃったから、弟よ~頼んだよ!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2014/01/10付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/01/10 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ヒルサイドステーブル
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

厩舎長「8日にこちらに放牧に来たので、今週一杯は疲れを取るために
ウォーキングマシンで運動させようと思います。前回の放牧時よりは、
脚元の疲れはましだと思うので、一息入れてあげれば回復も早いと思います。
短期放牧と聞いているので、来週跨ってみてから進め具合を決めたいと思います。」
aganba_1.jpg

2014/01/08 <最新情報>
フェイマスエンド
 8日(水)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ放牧に出ています。

短期だから、今月一杯はヒルサイドかな。
来月には戻って出走してほしいね~
芝だといいなぁ(´∀`*)ウフフ
誰が乗ってくれるかしら。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、水沢9R大東大原水かけ祭りレース結果

フライトゥザピーク所有馬の情報です。

板垣吉則調教師「年末年始も変わりなく乗れており、状態面は良い意味で
平行線です。次走は前回よりメンバーもいくらか楽になるのではないかと
思いますし、巻き返したいですね」
akawkawa_4.jpg

2014/01/14 <レース結果>
フライトゥザピーク
 1/13(月)水沢9R 大東大原水かけ祭りレース C1一組
    [D1,600m・10頭]4着[2人気]

煽るようなスタートで出遅れ、道中は後方2番手を追走、2コーナー過ぎから
内を突いてポジションを上げ、3コーナーで好位まで迫ると、直線では内から
前を窺いましたが、上位には届かず4着に敗れています。

板垣吉則調教師「この馬場であれだけ出遅れてしまうと、なかなか
難しいですね。早目に動いたのは良かったですが、内々だったので一気に
先頭に並ぶような形には持ち込めなかったですし、やはりトモの緩さが
あるので追い比べになると分が悪いです。マイナス11㎏でもそれほど
細くは見えなかったので、状態は良かったと思うんですけどね・・」

(´ε`;)ウーン…4着でした。
レースみてたんだけど、あの出遅れ・・・
タイミング悪いよなぁ。
ゲート練習しまくりしないとだめなんじゃないかな。
状態はよかっただけにもったいないね。
水沢より盛岡のほうが良いのかな?(;^ω^)
どちらにしろ冬休みだろうから、ゆっくり休んでほしいね。
もしくは南関東にきてほしいけど(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、水沢9R大東大原水かけ祭りレース出走

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/01/09 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:1月13日の水沢・D1,400m

板垣吉則調教師「年末年始も変わりなく乗れており、状態面は良い意味で
平行線です。次走は前回よりメンバーもいくらか楽になるのではないかと
思いますし、巻き返したいですね」
akawkawa_4.jpg

2014/01/11 <出走情報>  
フライトゥザピーク
 1/13(月)水沢9R 大東大原水かけ祭りレース 
C1一組 [D1,600m・10頭7枠8番]56 山本政聡 発走14:40

板垣吉則調教師「10日に追い切りを行いましたが動き、息遣いともに
変わらず好調です。トモの緩さに関してはすぐにしっかりしてくるものでは
ないでしょうから仕方がないですが、前半に行き脚の付きにくいこの馬に
とっては1ハロンでも距離延長は良い筈ですからね。今回は山本兄に
お願いしました。最近の降雪であまり良い馬場状態にはならないと思いますが、
頑張って欲しいですね」

先週の雪で中止になった馬がまわってきているだけに
そこそこ強いメンバーになったかな(;^ω^)
ここで勝って休みになると一番いいけどね。
雪だけが心配。
降りませんように~!
ピークには頑張ってもらわないとね!!!
出遅れしないようにね~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT-Rの走行距離が・・・

去年買ったGT-R。
毎週末、ちょくちょく乗っているんだけどね。

3万キロで買ったので・・・
やっとメーターがそろいました~~~!

33333キロ達成です

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日の夜、達成して携帯で撮影したんだけどねぇ。
映りが悪い(;^ω^)
相方が撮影したものを一枚もらいました・・・

キタ――(゚∀゚)――!!
33333.3キロですよ~うれしいなぁ。
a3_2_20140112222808d9a.jpg
a3_1_201401122228075cf.jpg

次は40000キロ目指してですな。
しかし、タイプMの頃に比べて燃費が悪いなぁ~
まあいいんだけどね。
楽しいし、音もぶおぉぉぉぉんだし(´∀`*)ウフフ

駅まで迎えにいって、遠くから音が聞こえるそうで・・・
あ、きたなぁ~とわかるそうです(*´σー`)エヘヘ
りきもわかるそうで、いつも玄関まで迎えにきてくれますよ。
ごんは寝てます・・・(;´∀`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2014/01/10付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/01/10 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:11日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:周回コースでハッキングと週2回は坂路コースで17-17、
週2回は坂路コースで15-13
次走予定:1月26日の中山・2000芝

調教担当者「順調です。ソエは良くも悪くもならず現状維持と
いうところですね。これだけやっても悪くならないので、大丈夫では
ないでしょうか。状態は上がっています。馬体重は497㎏です」

調教師「状態が良いようなので、予定を早めて中山で使っていくことに
なりました。急だったので、ジョッキーはこれから手配したいと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

おお~トレセンにオカヽ(´∀` )ノエリー!!
頑張って調教してほしいね。
何とか26日出走して優勝してほしいよ。
2000で勝ちあがると楽しみが広がるからね~(´∀`*)ウフフ
じゃないとハーツと被りそうで嫌だからさ。
頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
フェイマス産優勝第一号になってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野郎ラーメンにいってきました

最近寒いからね。ラーメン食べたくなって・・・
今年はじめのラーメンは、野郎ラーメン!
はじめていってきました(´∀`*)ウフフ

外までいいにおい~!
注文に迷ったんだけど女性に人気というラーメンを
選択しました(∀`*ゞ)エヘヘ

量少なくていいけどね!
野菜がうまい!
いためてるんだけど・・・これがいいね。
味も美味しかったし、麺は2種類から選べました。

また機会があったらいきたいなぁ~。

ayarou_1.jpg
ayarou_2.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2014/01/10日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【7歳馬】 掲載日:2014/01/10 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:千葉県・和田牧場
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

調教師「その後も変わりなく乗り込まれています。徐々に距離を延ばして、
負荷を強めています。今後も慎重に進めてまいります」
D2.jpg

ほっと一安心。
年末年始の情報が昨日までなかったからね。
無事に進んでるみたいだしよかった。
ちょっとずつ前進して3月末ぐらいにまた復帰できるといいな。
春ぐらいなら少し暖かいだろうしね。
復帰戦までもうちょっとかかるだろうけど
がんばってほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抽選漏れ、ヘヴンズチョイス(2014/01/09付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/01/09 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで9日に時計
次走予定:1月19日の中山・1600芝〔石橋脩〕

調教師「新馬戦の登録頭数が多くて、ダブル除外の可能性も考えられたので、
非常に不本意だったのですが除外の権利を取るために、今週から
登録しました。5頭枠で入る可能性もあり、もし入ったら今回は調教代わりと
いうつもりで登録しましたが、望み通り除外されて良かったです。そういう
状況なので乗り役もなかなか空いていなくて、来週も石橋脩騎手で
そのままスライドします。」
aut.jpg

2013/12/19 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 19日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2013/12/24 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 23南坂良 58.8- 44.2- 30.0- 15.1 馬なり余力

2014/01/07 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 6南坂良 58.6- 43.5- 28.7- 13.9 馬なり余力

2014/01/09 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 9南坂稍 54.1- 39.8- 25.9- 12.3 馬なり余力

2014/01/09 <出走情報>
ヘヴンズチョイス
 月曜日の中山4R・D1,200m[54 石橋脩]に出馬投票しましたが、
非当選で除外となった為、来週日曜日の中山・芝1,600mに向かう予定です。

(´ε`;)ウーン…除外ラッシュ。
今回入るかなと思ったらそれも入らないなんてね。
やっぱりデビューするのも大変だ~(;^ω^)
ハーツもデビューできなくて25日に伸びたしね。
何とかその日に出走できるといいなぁ。
石橋騎手かぁ。
今まで乗ってくれたことないから、いまいちわからないや。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2014/01/09付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2014/01/09 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:1月13日の水沢・D1,400m

板垣吉則調教師「年末年始も変わりなく乗れており、状態面は良い意味で
平行線です。次走は前回よりメンバーもいくらか楽になるのではないかと
思いますし、巻き返したいですね」
akawkawa_4.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:厩舎周りの乗り運動
次走予定:1月26日の中山・AJCC〔未定〕か2月1日の東京・白富士S〔田辺〕

調教師「馬は変わりないです。AJCCはさすがにメンバーが強くなりそうですが、
一応特別登録はしておきます。もし単騎逃げが見込めるメンバー構成なら
行っても良いかと思っていますが、相手関係を見てから最終的に
判断したいと思います」
asanren_4.jpg

2014/01/08 <出走予定>
フライトゥザピーク/13日(月)の水沢・D1,400m

13日に出走予定のピークはどうなのかな。
何とか頑張って欲しいけどね。
1400だから、出遅れが少ないとチャンスかな。
楽しみにしているからね~(´∀`*)ウフフ
プライドはなんとAJCCの予定。
キタ――(゚∀゚)――!!
フェイマスと同じAJCC出走((o(´∀`)o))ワクワク
あとは誰が乗るのかな。
田辺騎手は、ヴェルデ~に乗るのかな。
武兄弟こっちにこないのかな?
乗って欲しいなぁ~(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT