あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年を振り返り・・・

色々と今年1年ありました。

仕事も忙しく、ストレスも相変わらずで・・・
首も痛めてしまい、ヘルニアに(´ε`;)ウーン…
なので治療中なのです。

病気には勝てません。
病気ばかりで身体はきついんだけどね。
愛馬の応援だけは行きたいと思ってます(;^ω^)

そして・・・
愛車ですね~
今まで乗っていたR32のtype-Mを手放し、人様に渡り
その間に車を探しました。
タイミングよく良い車が見つかり、R32のGT-Rということで
今日も洗車してピカピカになり新年を迎えます。
高額な買い物をしたのも初めてです。
競馬で貯めた資金で現金購入もできたので良かったかな。

ag_2.jpg
ag_1.jpg

車はよかったんだけどねぇ~
エアコンが壊れたことにより、ごんがどんどん病気に。
そして新年早々手術となります。
全身麻酔のため、覚悟はしています。
頑張って欲しいと思っています。

さらに、仕事で人材募集をしなくちゃで、友達に色々とお願いして
あやっちさんが入ってくれることになりました。
事務はやったことがないから、色々大変かもだけどねぇ。
しかも来年から割引制度も大幅に変わるので、仕事はかなり大変に。
またネット営業復活の際は、皆様よろしくお願い致します。

そんな感じで、1年が過ぎました。
色恋沙汰はとくになにも変わりませんが・・・
ごんとりき、愛馬、車、仕事、どれも大事です。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

あ、年賀状ですが出来上がったのが遅いため元旦には
つかないかもです。( TДT)ゴメンヨー


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ




| | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛馬たちの1年(2013年度)

頭数が一気に増えたので(;^ω^)
応援に行く回数がかなり増えそうです。
東京なら近くていいんだけどなぁ。

今年も愛馬たちが頑張ってくれました!
引退もない年は嬉しいですよ。

シルクウェッジ
D2.jpg
ウェッジは前半戦頑張ってくれました。
惜しくも2着が最高。
オープンになれず、今はお休み中。
長期休暇なしでずっと頑張ってくれたからね!
復帰してオープン馬になってほしいし、活躍を期待しています。
かわいいウェッジに会えなくて寂しいです。


フライトゥザピーク
akawkawa_4.jpg
中央で2着で未勝利のまま岩手へ移籍。
二日に出走だけどね。
中央復帰を目指して頑張って欲しいです。
新潟に応援にいけたのはよかったなぁ。
この仔も目がくりっとして可愛いのです。

サムソンズプライド
asanren_4.jpg
今年の活躍馬ですよ。
まさかの3連勝にダービー出走。
念願のG1出走がなんとダービー!
本当に嬉しかったです。
未勝利勝ちしたときは、中学の同級生と一緒に
きてたんだけど、ものすごく喜んでました。
ウェッジは2着で残念だったんだけどね。
金杯に出走予定なので重賞初勝利になるか!楽しみです。

ザッツフェイマス
arara_4_201310302239105e7.jpg
2歳馬で唯一の年内デビューをしてくれました。
フェイマス産は4頭しかおらず、地方でデビュー勝ちした
ビスクがいるけど、中央はまだ未勝利。
何とかフェイマス産の活躍を!と期待しています。
2月の未勝利戦に向けて頑張って欲しいね。

フェイマスエンド
aganba_1.jpg
新年早々メイクデビューの予定。
調教がとてもよく期待できそうだけどね。
色々あったお馬さんなだけに、頑張って欲しいし
なんといってもフェイマスと同じ厩舎。
シルクに入ったきっかけのフェイマス産に出資できて
嬉しかったし、勝ちあがってほしいね~!

ヘヴンズチョイス
aut.jpg
天栄のツアーで決めたお馬さんだけど、マンカフェ産は
好きということもあり、初牝馬出資となりました。
基本関東牡馬のため、最後まで迷ったんだけどね。
フェイマス産2頭先行出資で別枠だったしさ・・・
19日にメイクデビューの予定だし、シルクとマンカフェ産は
相性が良いと思ってるので頑張って欲しいね。

ウイングオブハーツ
afeimasue_1.jpg
天栄のツアーで決めたお馬さん。
ハーツクライ産に出資したくてね~
関東牡馬で2頭いて迷ってたんだけど、ツアーで見たので
ピークの弟にしました。
体質は相変わらずみたいだけど、ピークより早く
デビューできそうだし、距離も長いところいけそうだしね。
4頭とも勝ちあがってほしいものです。

今年の勝ち星はプライドのみだけど、ウェッジは前半
がんばってくれたしね。
ピークはこれからだけど、2歳馬たちは年明け早々
メイクデビューが続々。
楽しめた1年でもあるけど・・・ウェッジだけが心配なのです。
早く怪我がよくなりますように~。
来年は怪我なく、愛馬たちが活躍できますように。

今年1年応援してくださった皆様、ありがとうございました。
来年も競馬をよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

あ、ちなみにまだ日記は更新すると思います~
なので、ご挨拶は後ほど(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2013/12/27付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/27 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週2回は坂路コースで17-17、
週2回は坂路コースで15-14
次走予定:東京開催

調教担当者「引き続き順調で、コンスタントに15-15を行っています。
ソエの状態は良くも悪くもならずといったところです。もう少し落ち着いて
ほしいところですが、歩様には出さないので、年明けの帰厩に向けて
このまま乗り込んで行けると思います。乗り役が促すと耳を絞るのは
相変わらずですが、乗り役が言うには手応えが怪しくなる感じはないようで、
この馬なりに一生懸命に走っているようです。馬体重は481㎏です」
arara_4_201310302239105e7.jpg

相変わらずのザッツフェイマスだけどね。
かわいいからさ~何とか勝ちあがってほしいね。
もっと長い距離を試して欲しいところだけど
やんちゃすぎるし、耳絞るんだからねぇ~
東京の2000で頑張って欲しいね。
期待しているよ~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/12/27日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/12/27 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:千葉県・和田牧場
調教内容:角馬場で軽めのキャンター
次走予定:未定

調教師「今のところ脚元は変わりなく、軽めのキャンターも行っています。
定期的に獣医、装蹄師のチェックも受けていますが、今のところ問題なく、
このまま徐々に進めていっても大丈夫ということでした。様子見ながら
慎重に進めていきます」
D2.jpg

ウェッジは一歩前進かな。
慎重に進めて、3月ぐらいには復帰してほしいなぁ。
頑張ってほしい。
ウェッジに会えなくて寂しい毎日だけど
久々に年末年始は牧場で過ごすのね。
正月はにんじんでももらえるのかしら・・・?

年内出資するか迷うなぁ。
明日だと何時までにぽちっすればいいんだろう?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラ焼きとプリン

ちょっと前。
JCあたりのころなんだけど・・・(;^ω^)

自転車置き場のおばさんが、ずっとG1当ててたので
うらやましい~いいなぁ~といったら・・・
翌日にドラ焼きとプリンを貰いました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

美味しくて嬉しくて(*´σー`)エヘヘ

もちろん、お礼はしましたけど、それでも嬉しいなぁ。
しかし、だいぶ当ててたけどすごいなぁ。

131126_123434.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2013/12/25付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/25 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から坂路で乗り込み
次走予定:京都1月5日 メイクデビュー1600m芝


鮫島師「予定は5日の1600m芝を考えていますが、少しでも仕上げに
納得がいかなければ、予定を伸ばすことも考えています。フェイマス
自体ダートもこなしていた馬なので、ダートの番組もありかと思っているので、
年末までの追い切りの動きを見て最終判断を下そうと思っています。」
aganba_1.jpg

2013/12/16 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 15栗坂良 58.0- 42.1- 27.8- 13.8 馬なり余力
 メイショウビリーヴ(古500万)馬なりを0.1秒先行0.1秒先着

2013/12/18 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 18栗坂稍 57.4- 41.2- 26.4- 13.4 馬なり余力
     ハギノセゾン(二500万)一杯を1.2秒先行0.2秒遅れ

2013/12/27 <調教タイム>
フェイマスエンド
 原田敬 27栗坂不 54.4- 39.9- 26.5- 13.3 馬なり余力
     ハギノフェリス(新馬)強目を1.1秒追走0.9秒先着

5日予定となってしまったので・・・
現地観戦は無理となってしまいましたわ。
金杯があるからね~(´ε`;)ウーン…
メイクデビューは見に行きたいからずれてほしかったなぁ。
でも調教みてる限りよさそうだしね。
期待できるなんて嬉しいなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
フェイマス産駒の中央初勝利はフェイマスエンドになりそうね。
順調にいってほしいです!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2013/12/25付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/25 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで23日に時計・27日に時計を出す予定
次走予定:1月11日の中山・2000芝〔蛯名〕

調教師「変わりなく順調に来ています。以前より力が付いてきて、調教でも
楽に動けるようになりました。年明け中山2週目の2000芝を予定しています。
鞍上は蛯名騎手に決まりました。年内に2本、年明けに2本やればちょうど
仕上がると思います」
afeimasue_1.jpg

2013/10/31 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 31日(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、
 1日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

2013/12/04 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 4日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2013/12/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂良 57.4- 42.7- 28.7- 14.1 馬なり余力
     ハヤブサショコラ(新馬)馬なりを0.1秒追走同入

2013/12/19 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 19南坂稍 54.0- 39.8- 26.3- 13.1 一杯に追う
     シゲルシモウサ(二未勝)馬なりを0.2秒追走同入

2013/12/27 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 27南P良 70.2- 54.5- 40.2- 13.1 強目に追う
     スリーヨーク(古500万)強目の内同入

決まりましたなぁ~
蛯名騎手でデビューだそうで(´∀`*)ウフフ
良い騎手確保してくれて嬉しいです。
あとは無事にこのまま年末年始過ごしてほしいね。
長い距離でのデビューは本当に楽しみ。
父も楽しみにしているみたいだしね~期待しています。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大井のつづき

今日は東京大賞典ですなぁ。
人が多いんだろうね。
武豊騎手に頑張ってほしいけどなぁ~(´∀`*)ウフフ

さて大井のつづき。
ナイターイベントも盛りだくさんでしたが・・・
なんといってもポニー隊!
カワ(・∀・)イイ!!こがいっぱい登場してくれました。
でも携帯の撮影なので、無理が・・・(つд⊂)エーン

そしてシルクスノーマンにも会えました。
久々~!
川崎のホワイトクリスマス賞にもでてたんだけどね。
またすぐ見れるとは(´∀`*)ウフフ
3着に頑張ってくれました。
ゲートが苦手なのか、目隠しされてたよ~(;^ω^)

aooi_1_20131229104221219.jpg
aooi_3_20131229104225df5.jpg
aooi_2_20131229104223e7c.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は大井競馬場で楽しんできました

昨日は、仕事納めだったんだけどね。
帰りに大井競馬場に行き、最終レースまで楽しんできました。

ブッフェで食べて、馬券買って~
楽しかったですわ(´∀`*)ウフフ
カレンダーも(σ・∀・)σゲッツ!!できてよかったよ。

とはいえ、今回は大負けでした。

競馬をはじめてやる女の人には、大井はいいと思うよね。
ブッフェがあるしさ~。
寒くても中は温かい(´∀`*)ウフフ
それに、色々とイベントもあるしね。
競馬以外も楽しめるので、お勧めです~!

aooi_4.jpg
aooi_1.jpg
aooi_2.jpg
aooi_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から大井です

今日は仕事帰りに、大井競馬場へいってカレンダーもらってきます。

それだけではなく、食事してきます(∩´∀`)∩ワーイ

大井競馬のダイヤモンドターンです。
久々なので楽しみ。

新しく会社にはいってくれた、あやっちさんと一緒にいってきます。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

131226_130358.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会、新年会の代わり

会社では人数が少ないので、忘年会も新年会もありません。
定時で帰れるのが本当に嬉しいのです(´∀`*)ウフフ

前は忘年会あったけどね~。
蟹とか焼肉だったかな(;^ω^)

去年もお弁当でしたが今年のお弁当は・・・
あの有名なお弁当やさんです。

叙々苑です~!

美味しかったですよ~。んでもって明日も美味しいものを
食べて帰りますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

131226_120843.jpg
131226_120940.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/12/26付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/12/26 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:1月2日の水沢・D1,600m

板垣吉則調教師「レースを使った後の疲れは多少ありますが、特に問題ない
レベルです。年末年始は変則開催になり、1月2日の木曜日の番組に
編成されていますので、変わりなければそこに向かう予定です」
akawkawa_4.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北Cコースでキャンター
次走予定:1月5日の中山・金杯〔田辺〕

調教師「競馬の後も順調に来ています。やはり1回使って、動き、体とも
期待通り良くなっていますよ。ハンデが53㎏になったので、田辺騎手が
乗れることになりました」
asanren_4.jpg

2013/12/24 <出走予定>
サムソンズプライド/5日(日)の中山11R・中山金杯 GⅢ

2013/12/25 <出走予定>
フライトゥザピーク/2日(木)の水沢・D1,600m

ピークはお正月に出走なのね。
またネット中継で応援しなくちゃ~(´∀`*)ウフフ
頑張って欲しいね!
プライドは金杯かぁ。
出れるのかな?
ハンデ戦だからチャンスなんだけどね。
出れたら応援にいこうと思ってます(∩´∀`)∩ワーイ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2013/12/25付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/25 水曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで23日に時計・26日に時計を出す予定
次走予定:1月19日の中山・1600芝

調教師「日曜に坂路コースでサッとやりましたが、上がり44秒ぐらいで
最後一杯一杯になってしまいました。体力的にまだまだという感じですので、
1週目は見送り3週目の1600芝を目標にします。自分のリズムで走っている時は
良いのですが、出掛けと止め際に尻尾を振ったりして気の悪さを出します。
これはやはり人間との意思疎通がスムーズに出来ていないということなので、
その辺も今後気を付けながら進めていきます。その他に、左トモが
元々弱いので、ある程度進めたところで、ショックウェーブも行いながら
調整していきます」
aut.jpg

2013/12/19 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 19日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2013/12/24 <調教タイム>
ヘヴンズチョイス
 助 手 23南坂良 58.8- 44.2- 30.0- 15.1 馬なり余力

とりあえず6日の出走がなくなってよかったよ。
会社には明日言わないと。
一応6日から仕事だけど、6日デビュー戦だったら
中山にいきたいので~といってあるのです(;^ω^)
まあ安心しました。
これで6日は普通に仕事ができます( ゚∀゚)アハハ
調教はもう少し必要だろうなぁ。
まだ時間があるし、頑張ってほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスだけど・・・

特に何かあるわけでもないんだけど・・・
仕事して、早退して病院にいって(;^ω^)
クリスマスだから病院はすいてました。

そして抽選会も参加してスクラッチ。
3箇所から1箇所あけてあたれば(σ・∀・)σゲッツ!!ということで
3000円無料券もらいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
新年早々使わせていただきます。

ということで、ケーキは・・・
買いに行く時間がなく、寄り道もできなかったので
近所の不二家となりました。

131224_210612.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、水沢10Rゴールデンジョッキーズシリーズ結果

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/12/19 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:23日の水沢10R・ゴールデンジョッキーズシリーズ第1戦

板垣吉則調教師「中間も状態は変わりないので、予定通り月曜日のレースに
向かいます。今回は抽選でジョッキーが決まりますので、リーディング上位の
ジョッキーが当たってほしいですね」
akawkawa_4.jpg

2013/12/20 <出走情報>
フライトゥザピーク
 12/23(月)水沢10R ゴールデンジョッキーズシリーズ第1戦 C1 
     [D1,600m・12頭2枠2番]56 小林俊彦 発走15:15

板垣吉則調教師「今回は抽選でジョッキーが決まりましたが、実績のある
小林騎手が乗ってくれることになったので安心ですね。馬の状態は
前走後も変わりないです。相変わらず腰や背中はまだしっかりしていませんが、
体調面は問題なく順調ですので力は出せると思います。相手関係は
若干強化されるでしょうが、潜在能力が違うと思いますので、連勝を
期待しています」

2013/12/24 <レース結果>
フライトゥザピーク
 12/23(月)水沢10R ゴールデンジョッキーズシリーズ第1戦 C1
         [D1,600m・12頭]4着[2人気]

出遅れ気味のスタートから、道中は中団やや後方のインコースを追走、
向正面で外目に持ち出し、3コーナー手前から進出して4コーナーでは
好位に迫ると、直線ではジワジワと差を詰めたものの、勝ち負けの争いには
加われませんでした。

板垣吉則調教師「出遅れは許容範囲だったと思いますが、早目に外へ
持ち出すタイミングがなかったので、仕掛けが遅れてしまった感じです。
現状では追ってからの甘さがあるので、4コーナーで先頭に
立つぐらいでないと、どうしても分が悪くなりますね。特別戦で相手も
骨っぽかったので、前走ほど楽にこの馬の形には持ち込めなかったですし、
今日のところは仕方ないと思います」

残念だったなぁ。
応援してネット中継見てたんだけどね。
早く勝って中央に戻ってきてほしいなぁ。
カワ(・∀・)イイ!!お顔してるのよ~(´∀`*)ウフフ
来年早々2勝して東京競馬場で見たいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日産のレディースデイ

土曜はエンジンオイルの交換にいったんだけど・・・
その前だったかなぁ・・・
エアコン噴出しに缶おきなどの設置したら壊れてね。
(相方が掃除して壊したの~)
注文してあったので、それで交換したんだけどね。
でもドリンクホルダーは置けないので、こまり中。
何かいいのがないかなぁと・・・(;・∀・)

レディースデイのときにたまたま行くことがあって
前回は付箋を6種類ぐらいもらって会社で使ってます。
今回は、エコバックとスマホスタンドでした。
でもスマホじゃないので使用できず。
妹行きかしら(;^ω^)

可愛いけどね~(´∀`*)ウフフ

土曜はワッフル3種類を貰っちゃいました( ゚∀゚)アハハ
131208_185449.jpg

年賀状作成していたんだけどね。
父の分は、ウェッジとプライドの写真入りで作成。
私の分は、作ってる最中にソフトが落ち、全部消えました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ということで25日には間に合いません。
競馬しながら作ってたのに、時間かけて作ってたのに1種類もできず
連休終わってしまいました。
毎年5種類作ってるんだけど・・・間に合いません。

(m´・ω・`)m ゴメン…

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、水沢10Rゴールデンジョッキーズシリーズ第1戦出走

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/12/19 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:23日の水沢10R・ゴールデンジョッキーズシリーズ第1戦

板垣吉則調教師「中間も状態は変わりないので、予定通り月曜日のレースに
向かいます。今回は抽選でジョッキーが決まりますので、リーディング上位の
ジョッキーが当たってほしいですね」
akawkawa_4.jpg

2013/12/20 <出走情報>
フライトゥザピーク
 12/23(月)水沢10R ゴールデンジョッキーズシリーズ第1戦 C1 
     [D1,600m・12頭2枠2番]56 小林俊彦 発走15:15

板垣吉則調教師「今回は抽選でジョッキーが決まりましたが、実績のある
小林騎手が乗ってくれることになったので安心ですね。馬の状態は
前走後も変わりないです。相変わらず腰や背中はまだしっかりしていませんが、
体調面は問題なく順調ですので力は出せると思います。相手関係は
若干強化されるでしょうが、潜在能力が違うと思いますので、連勝を
期待しています」

私も連勝を期待しております~(∩´∀`)∩ワーイ
年内最後の出走馬となりました。
ピークが最後勝って締めくくってくれれば嬉しいな。
ちょうど中央競馬メインレース付近だからね。
なんとかネット中継で応援できたらと思っています(´∀`*)ウフフ
がんばれ~!ピーク!!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/12/20日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/12/20 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:千葉県・和田牧場
調教内容:角馬場でダク
次走予定:未定

調教師「引き続き軽めに乗っています。今のところ脚元はカラッと
していますが、今後も慎重に進めていきます」
D2.jpg

軽めに乗ってるみたいだから
ひとまずよかったよ~
まずは慎重に進めて問題がでないように・・・
ウェッジにも頑張って欲しいね。
復帰戦いつ頃になるかな。
3月ぐらいかな。
春の復帰お待ちしておりますよ~(´∀`*)ウフフ
ウェッジがいない競馬は寂しいからさ~
頑張ってね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2013/12/20付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/20 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週2回は坂路コースで17-17、
週2回は坂路コースで15-14
次走予定:東京開催

調教担当者「順調です。ソエはなかなか良くならないですが、歩様には
出さないので、引き続き15-15を行い、定期的にショックウェーブを
行っています。体は以前より幅が出て良くなってきました。年明けの
帰厩で東京開催を目標にしています。馬体重は486㎏です」
arara_4_201310302239105e7.jpg

東京で会えるのが楽しみだなぁ。
勝ち上がり期待しているよ。
先にエンドが勝っちゃうかもだけど
2頭でフェイマス仔代表として頑張って欲しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2013/12/19付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/19 木曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで19日に時計
次走予定:1月11日の中山・2000芝

調教師「順調に調教を消化しています。以前に比べたら筋肉が付いて
良い体つきになっています。それにうるさいぐらい元気が出てきました。
年明け中山2週目の2000芝を予定しています。後藤騎手と蛯名騎手に
声を掛けていますが、どちらもまだ流動的で返事はもらっていません」
afeimasue_1.jpg

2013/10/31 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 31日(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、
 1日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

2013/12/04 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 4日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2013/12/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂良 57.4- 42.7- 28.7- 14.1 馬なり余力
     ハヤブサショコラ(新馬)馬なりを0.1秒追走同入

2013/12/19 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 19南坂稍 54.0- 39.8- 26.3- 13.1 一杯に追う
     シゲルシモウサ(二未勝)馬なりを0.2秒追走同入

キタ――(゚∀゚)――!!芝2000だぁ。
うれしいなぁ~
ダート使われるんじゃないかと心配だったけど
芝で最初使ってくれるなら嬉しいね。
蛯名騎手と後藤騎手かぁ。
蛯名騎手のほうがウェッジに乗ってもらったから
イメージあるけどなぁ。
楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2013/12/19付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/19 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:19日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:1月6日の中山・1600芝か1月19日の中山・1600芝

調教師「牧場ではしっかり乗り込んでいるので、余分な脂肪が落ちて、
体はシェイプアップしてきました。ただテンションが高くなってきているので、
トレセンに入ったからと言って、急には進められないですね。
15-14ぐらいのところをしっかり積み重ねて慎重に進めていこうと思います。」
aut.jpg

2013/12/19 <最新情報>
ヘヴンズチョイス
 19日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
テンション高いのは移動したてだからなのかしら?
まあじっくりやってほしいですなぁ。
6日のデビュー戦は延期してもらいたいです(;^ω^)
仕事初日から抜けて競馬場ってわけにもいかないからなぁ。
まあ決まったら行くだろうけど(;・∀・)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/12/19付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/12/19 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:23日の水沢10R・ゴールデンジョッキーズシリーズ第1戦

板垣吉則調教師「中間も状態は変わりないので、予定通り月曜日のレースに
向かいます。今回は抽選でジョッキーが決まりますので、リーディング上位の
ジョッキーが当たってほしいですね」
akawkawa_4.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北角馬場でキャンター
次走予定:1月5日の中山・金杯〔田辺〕

調教師「競馬の後も特に変わりないので、予定通り年明けの金杯に向かいます。
ただ田辺騎手は『53㎏までなら、ぜひ乗りたい』と言っているのですが、
それ以下だとちょっと苦しいようなので、その場合は江田照男騎手に替わります」
asanren_4.jpg

2013/12/18 <出走予定>
フライトゥザピーク/23日の水沢10R・ゴールデンジョッキーズシリーズ第1戦

年内最後の出走はピークだね~。
中央と同じようにジョッキー抽選レースがあるとは(´∀`*)ウフフ
だれになるかな?
岩手だと斉藤騎手かなと思うけど水沢はわからないなぁ。
プライドは金杯かぁ。
田辺騎手乗れないと江田騎手なのにゃ~!
何キロになるのか気になるね。

そして・・・金杯の日に、エンドがデビューだと
やばいなぁ~。そして6日にチョイスだと仕事はじめ。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
出走ラッシュが続くのは嬉しいけど厳しい日程が続きますわ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11RディセンバーS10着part2

ちょ~さむい。
雪降らないでよかった・・・
雨だからまだ歩けるしね。

プライドは金杯の予定だけど・・・
その日他にもデビュー戦の馬がいるのよねぇ。
どうしましょう~(´ε`;)ウーン…

プライドの応援だろうけどなぁ。
京都競馬場にはいったことがないので行ってみたいなぁ。

asamui_4_20131219073656b2a.jpg
asamui_1_20131219073651245.jpg
asamui_2_20131219073652046.jpg
asamui_3_20131219073655a4e.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2013/12/18付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/18 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から坂路で乗り込み 18日に坂路で追い切り
次走予定:京都1月5日 メイクデビュー1600m芝か
     12日メイクデビュー1800m芝

鮫島師「18日の追い切りでは、併走馬は既に勝ち上がっている馬で、
フェイマスには終いは無理しなくていいと伝えていましたが、いざ追い切りを
始めると、最後は相手に先着してしまいましたね。道中も無理に
追っ付けることなく、相手なりに走っていましたし、追い出してからも
楽に動けていたので、今日の動きだけを評価するとかなりのものですよね。
折り合いも付くタイプですが、血統的に長くても1800mまでだと思うので、
1600m芝か1800m芝でデビューさせようと思います。来週の追い切りの動きを
見て最終決定をしようと思います。」
aganba_1.jpg

2013/12/16 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 15栗坂良 58.0- 42.1- 27.8- 13.8 馬なり余力
 メイショウビリーヴ(古500万)馬なりを0.1秒先行0.1秒先着

2013/12/18 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 18栗坂稍 57.4- 41.2- 26.4- 13.4 馬なり余力
     ハギノセゾン(二500万)一杯を1.2秒先行0.2秒遅れ

なんと・・・なんと・・・
5日デビュー予定になってる~Σ(゚д゚lll)ガーン
金杯の日は無理なんだよねぇ。
12日の1800にしてくれないかな・・・?
何とか長い距離で走って欲しいなぁ。
3連休なら応援にいけるし・・・って京都か。
(´ε`;)ウーン…京都までいけるかな・・・
かなり腰も痛いしなあ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2013/12/13付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/13 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週2回は坂路コースで17-17、
     週2回は坂路コースで15-15
次走予定:東京開催

調教担当者「体は増えて良くなっているのですが、食いがあまり
良くないですね。ソエもまだ軽くあります。調教中は少し気の悪さを
出しています。坂路で乗っている時に気を抜くので、そこで促すと耳を
絞ったりしています。あまりダメージがなかったので、競馬でも
目一杯走っていないと思います。喉の方は大丈夫です。気になったのは
緩んでいる時だけで、乗り込んでいる時は大丈夫です。馬体重は481㎏です」
arara_4_201310302239105e7.jpg

相変わらずなのね~
可愛いから早く競馬場でみたいなぁ。
もうちょっと時間があるし、しっかり調教して
東京で会えるの楽しみに待ってるよ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2013/12/12付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/12 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン 11日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から坂路で乗り込み
次走予定:未定

鮫島師「ゲート試験後はさすがに疲れがどっと出ましたが、しっかり牧場で
立て直したことで、とてもいい状態で戻ってきています。今日から坂路で
乗り出しを開始していますが、早ければ週末から時計を出して仕上げに
入って行こうと思います。牧場でも15-15の所はしっかりやって
貰っていたので、順調なら年明け京都開催から使っていけると思います。」
aganba_1.jpg

2013/12/16 <調教タイム>
フェイマスエンド
 助 手 15栗坂良 58.0- 42.1- 27.8- 13.8 馬なり余力
 メイショウビリーヴ(古500万)馬なりを0.1秒先行0.1秒先着

メイショウさんのお馬さんとあわせてるのね~
年明けの開催っていつだろう?
できれば3連休のときにお願いしたいなぁ。
5日はプライド予定だからね。
6日は平日なのでいけないしさ~
それ以降でお願いします。
ぜひともデビュー戦は応援にいきたいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2013/12/13付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/13 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:未定

調教担当者「引き続き順調です。火曜日に勢司先生が確認に来られ、
近々帰厩することになりました。年明けの中山でのデビューを
目標にしています。馬体重は494㎏です」
aut.jpg

おお~今週中に戻るだろうから楽しみね。
問題はいつデビューするかなんだよなぁ・・・
6日だと最悪なのよねぇ
できれば5日、それ以降の土日にお願いしたいですわ。
平日は会社だからさ~(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11RディセンバーS結果

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/12/12 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

調教師「今週はまずまずの動きでした。今週の一追いで何とか間に合った
感じですね。一叩きは一叩きでしょうけど、太くて全然走れないという状態では
ありません」
asanren_4.jpg

2013/12/16 <レース結果>  
サムソンズプライド
 12/14(土)中山11R ディセンバーS(国際) 
     [芝1,800・16頭]10着[9人気]

まずまずのスタートから、逃げ馬を行かせて道中は2番手を追走、3・4コーナー
中間から前との差を詰め、直線の入り口で先頭に並び掛けましたが、休み明けが
影響したかそこから粘りが見られず、差のない中団に敗れています。

田辺裕信騎手「パドックでは非常に落ち着いていましたが、レースではいくらか
気負っている感じがしました。それでも、好位をスッと取れましたし
いい感じだったのですが、直線ではガス欠となってしまいました。久しぶりの
競馬でしたし、古馬とやるのも初めてでしたから仕方ない面もありますが、
一度使ったことで次はもう少し反応出来るのではないかと思います。春は
ダービーを目指して距離を延ばして行きましたが、気性や競馬の進め方を
考えると、中山の1,800m~2,000mくらいが一番いいと思います」

杉浦宏昭調教師「最後に息切れしてしまいましたが、ぎりぎり間に合って
使った割に内容は悪くなかったですね。春先はパドックでも余裕がないときも
ありましたが、メンコをして落ち着いていましたね。ハナを奪える
展開にはなりませんでしたが、それでも折り合ってはいたし、次に予定している
金杯で逃げられればそれなりの結果になるのではないかと思います。ただ、
あまりに軽いハンデになってしまうと田辺騎手が乗れないので、そこは
考えないといけませんね」

やはり次は金杯ですな。
会社始まる前の日だから、疲れるのは嫌だけど
まあ何とか一人でいってきますよ~
プライドは疲れてないのかな?
誰が乗ってくれるのか楽しみだけどねぇ。
50kgとか田辺騎手は乗れないのかね~?
武豊騎手に乗ってもらいたいなぁ~。
頼んでほしいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2013/12/11付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/12/11 水曜日

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで8日に時計
次走予定:未定

調教師「以前は気もないし体力もない感じでしたが、放牧を挟んで
良くなっていますよ。日曜に坂路コースで14-14ぐらいやってみました。
以前はこれぐらいのところで一杯一杯でしたが、楽に動けるようになりました。
普通キャンターでも以前は追っ付けながらでしたが、今では自分から
動いていきます。一度トレセンに入れたことで、スイッチが入ったということも
あるでしょうし、気温が下がって元気が出てきたのかもしれません。
年明けの中山のどこかで使っていけるでしょう」
afeimasue_1.jpg

2013/10/31 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 31日(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、
 1日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

2013/12/04 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 4日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2013/12/12 <調教タイム>
ウイングオブハーツ
 助 手 12南坂良 57.4- 42.7- 28.7- 14.1 馬なり余力
     ハヤブサショコラ(新馬)馬なりを0.1秒追走同入

おおお~順調そうで何より。
寒いからねぇ~元気がでるなんて羨ましい。
寒くてあちこち痛いですわ(´ε`;)ウーン…
年明けの中山なら3連休かその次の週あたりがいいけど
長い距離なのかな・・・?
どのあたり目指すんだろうね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山11RディセンバーS10着part1

あまりにも疲れて、りき迎えにいくのも疲れた~。

行きも帰りも電車が遅れて、満員電車。
そして12時から18時までたちっぱなし。
足が棒のようになり、腰が痛い。
(つд⊂)エーン
これで勝ってれば違ったけど10着(´・ω・`)ショボーン

しかし、カメラ目線をくれましたよ~
嬉しかったね~
とはいえ、メインの時間帯は日陰が多く、写真が暗い。
そしてレースも暗い・・・
全然とれてないしねぇ(´・ω・`)ショボーン

そうそう、みぃーささんの旦那様にお会いしました。
お話ありがとうございました。
また来年プライド共々よろしくお願い致します。

さてプライドですが、+22と太いのかと思ったら
思ってたほど太くもなく・・・成長してる部分もあるんでしょうな。
とはいえ負けたので次に期待したいと思います。
金杯にいけるのかな・・・?

プライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
ゆっくり休んでね~

中山のツリー見れなくて(´・ω・`)ショボーン
anakayama_5_20131214215143e2c.jpg
anakayama_1_20131214215135f02.jpg
anakayama_2_20131214215137dfd.jpg
anakayama_3_20131214215139169.jpg
anakayama_4_20131214215141475.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT