あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2013/11/29付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/29 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

調教担当者「速いとこ行き出してからも、疲れも見せず順調に進めら
れています。そろそろ帰厩できる状態ですので、今後勢司先生とも
打ち合わせ具体的な予定を立てたいと思います。競馬を一度使った方が、
良い方に変わってくるタイプだと思いますので、まずは出走を目指して
調整していきます。馬体重は492㎏です」
aut.jpg

牝馬だけど大きいねぇ~
ウェッジぐらいの大きさだ・・・。
ウェッジはデビュー戦小さかったけどなぁ。
マンカフェ産だからね~長距離になるか短距離になるか
どちらになるか楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ
早くレース使って欲しいよ。
牝馬ははじめての出資だからね(∀`*ゞ)エヘヘ
期待してますわ~。

会報みたけど悩むわ~。
どのお馬さんに出資するかね(´ε`;)ウーン…
牝馬にしようかな・・・


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/11/29日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/11/29 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:千葉県・和田牧場
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

調教担当者「今は楽させているので、今のところ脚元はスッキリしていますが、
まだ油断はできないので軽めの運動で様子を見ています。進めるのは
もう少し我慢した方が良いでしょう」
D2.jpg

ひとまず、大丈夫そうなのかな。
なんとか出走できるように頑張って欲しいね。
来年午年!
ウェッジが活躍する年だよ~!
楽しみにしているからね


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/11/27&28付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/11/27&28 水&木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:9日の水沢・D1,600m

板垣吉則調教師「先週の競馬は残念ながら除外となりましたが、選定漏れ馬は
次回と次々回は必ず出走できますので、しっかりと仕上げて行きたいと
思います。じっくりとキャンター調整を行っていますが、出走が延びたことに
よる影響は感じられません。相変わらず腰の頼りなさはありますので、
しっかりと乗って鍛えて行きたいと思います。ゲート練習も
行っているのですが、トモを落としてしまうのは短い時間では
直らなそうなので、次走もジョッキーに尻尾を持ってもらうつもりです」
akawkawa_4.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:12月14日の中山・ディセンバーステークス〔田辺〕

調教師「先週はまだモタモタして体も全然伸びずにチョコチョコした
走りだったので、間に合うかどうか微妙かなと思っていたのですが、今週
併せてやってみたら動きは良かったですよ。動きにシャープさが出てきました。
これだったら予定通り行けると思います」
asanren_4.jpg

2013/11/20 <調教タイム>
サムソンズプライド
 助 手 20南P良 73.1- 57.1- 42.6- 14.5 馬なり余力

2013/11/27 <調教タイム>
サムソンズプライド
 調教師 27南W良 69.3- 54.2- 40.3- 13.9 馬なり余力
     ゴーストペッパー(二未勝)強目の外0.1秒先着

ピークもプライドも予定がはっきりでました。
どちらも来月出走なので楽しみです。
ピークは平日かぁ。
また見れないのが残念だなぁ。
昼休みなら応援できるんだけどね。
頑張って欲しいです~。
プライドは田辺騎手が乗るのか。
落馬したんだけど平気だったのかな・・・?
復帰戦楽しみにしていますわ~。金杯に向けてGO~!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2013/11/22付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/22 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ヒルサイドステーブル
調教内容:周回コースと坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「脚元の状態も変わりなく来ていますし、週に2回は15-15をしっかり
こなすようになりました。19日の15-15では、終い13秒を切るぐらいで、
楽な手応えで坂路を上がってきていたので、ここにきて動きが確実に
上向いてきましたね。放牧当初は坂路を普通キャンターで登るだけで
苦しそうでしたが、今では全く息が乱れていないので、心肺機能がかなり
良くなっていますね。近い内には帰厩することになるかもしれませんが、
とても順調に来ていると思います。」
aganba_1.jpg

2013/09/20 <最新情報>
フェイマスエンド
 20日(金)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ移動しています。
2013/10/09 <最新情報>
フェイマスエンド
 9日(水)に栗東・鮫島一歩厩舎へ入厩しています。
2013/10/18 <最新情報>  
フェイマスエンド
 18日(金)にゲート試験を受けて合格しています。
2013/10/23 <最新情報>  
フェイマスエンド
 再調整の目的で、18日(金)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ
 放牧に出ています。

順調でなによりです。
デビューに向けてがんばってほしいね。
年内栗東入りかな~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の誕生日と定年退職祝い

11月23日、勤労感謝の日は、母の誕生日です。
そして60歳を迎えたので定年です。
長い間、パートで勤めてくれて感謝一杯ですよ。

誕生日の日は、外食と買い物にいったんだけどね。
右手が全く使えなくて、検査と治療の毎日なんだけど
外食するにも箸が使えないので、手で食べられるピザへ。
久々に、二人で外食(´∀`*)ウフフ
妹は仕事だったので~。
美味しかったですわ。
色々と買い物したくて見たけど全然なくて~!
ケーキだけ買って帰宅ですよ。

ケーキも色々と購入。
妹は会社帰りにケーキ(母のみ3個コーヒーケーキよ)を購入。

写真に入りきらなかったので箱だけ(;´∀`)
akrki_4.jpg
akrki_1.jpg
akrki_2.jpg
akrki_3.jpg

沢山食べれて満足でした。
高野のケーキは高いのであんまり買えないけどね(;^ω^)
たまには~ってことで・・・
下の段右から左全部一つずつって言ってみました。

そして、右手が使えないのでパソコンもほとんどできず。
ということで、最新のipad airを購入。
使いこなせるかどうかはわからないけどね~。
ネットやるぐらいなら十分かと(∀`*ゞ)エヘヘ

aipad.jpg

ということで、お誕生日おめでとう!

もうお金がないので競馬で当てなくては~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2013/11/22付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/22 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと坂路コースで
ハロン20秒のキャンター
次走予定:未定

調教担当者「目一杯走っていないのか、2回使ってきた割に、それほど
ダメージはありません。テンションもそれほどではないので、年内には
トレセンに戻せると思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

おおお~
うれしいねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ
年内に戻れるなら正月競馬もありかな?
金杯の日に沢山出走だと嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ
がんばれ~!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2013/11/22付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/22 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン25~20秒のキャンターと
週1回は坂路コースで15-15、週1回は坂路コースで15-13
次走予定:未定

調教担当者「順調です。トレセンに入る前に比べれば、気持ちも
出てきているし、良くなっています。本当にしっかりしてくるのは、
まだ先だと思いますから、とりあえず一度競馬を使ってもらった方が
良いと思います。あと2,3週間ぐらい乗り込めばトレセンに入れて
もらっても良いでしょう」
afeimasue_1.jpg

2013/10/31 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 31日(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、
 1日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

おおおお~
もしかしたら年内戻れるね~
でも出走は年明けになるのかな・・・
2週間後なら間に合うけど有馬の日は嫌だしね。
金杯の日ならいいけどなぁ。

そういや有馬のファン投票、ウェッジに投票できるのね。
会社で知りました(つд⊂)エーン
昨日投票しちゃったから、私はだめだけど、家族に頼んで
投票してもらいましたわ(´∀`*)ウフフ
ウェッジとプライド、宜しくね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山9R山藤賞1着part7

もうすぐ復帰戦が近いので、沢山撮影した分を更新。
しかしなぁ~プライドがダービー出走だもんなぁ。
びっくりでしたよ。

んで、落馬王田辺騎手は平気なのかしら?
相変わらずの落馬みたいだけど・・・
プライドのときもよく落ちそうになってました(;^ω^)

ウェッジより先に復帰戦が近いプライドには
頑張ってもらいたいですな。

amousugu_7_201311241934329c2.jpg
amousugu_1_20131124193408fc8.jpg
amousugu_2_2013112419340935f.jpg
amousugu_3_20131124193412a05.jpg
amousugu_4_20131124193414226.jpg
amousugu_5_20131124193427667.jpg
amousugu_6_201311241934291a4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2013/11/22付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/22 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週2回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

調教担当者「今のところ疲れも出ずに週2回のペースで15-15を行っています。
このまま行ってくれれば、12月中には帰厩の目途も立つと思います」
aut.jpg

順調で何よりです。
12月中に戻って年明けデビューかな?
中山デビューかぁ~
楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ
2歳馬の活躍がいないと寂しいですよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柿だよぉ~

家の庭にある柿の木。

沢山今年も収穫で、近所の皆さん、色んな人に届けても
なお一杯で・・・
会社にも持っていってあやっちさんに渡しました。
多分30個以上は渡したような?
他の家にもそれ以上渡してるだけに・・・
味が心配だけどね(;´∀`)

家でも食べてるんだけどまだ消化できず一杯。
木もまだ一杯で半分しかとれていません。
背が低いからねぇ~脚立に乗っても届きませんわ。

お礼にあやっちさんからえびせん頂きました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

akaki_2.jpg
akaki_1.jpg

そういや、有馬記念の投票しましたぁ~?
今年初めて出資馬の名前がでましたので嬉しくて
投票にいれました(;´∀`)
いつもしるくっこのお馬さんはいれるんだけどね。
アーネストやフォーチュンなどね(´∀`*)ウフフ
少しでもプライドの票が入ってるといいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/11/22日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/11/22 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:千葉県・和田牧場
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

調教師「今のところ脚元は落ち着いていますが、もう少しウォーキング
マシンだけで様子見ます。今後も慎重に進めていきたいと思います」
D2.jpg

ウェッジのことが心配で心配で
金曜日が怖いよ~。
早くよくなってほしいねぇ~。
ウェッジの足元、早くよくなりますようお願いします!!
和田先生見捨てないでくださいね(つд⊂)エーン
ウェッジの復帰戦楽しみにしています!
がんばれ!ウェッジ!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/11/20&21付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/11/20&21 水&木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:第8回水沢開催後半

板垣吉則調教師「23日のレースへ出馬投票を行ったのですが、残念ながら
2頭除外のうちの1頭になってしまいましたので、次開催に向けて仕切り
直します。前走はこの馬のことを知るために普通に出走させましたが、
いくつか課題を見つけられたので、中間の調教で修正しているところです。
特に、追ってから首を使わずに走っていて伸び切れなかったので、調教から
シャドーロールを使用して改善を図っています」
akawkawa_4.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで20日に時計
次走予定:12月14日の中山・ディセンバーステークス


調教師「以前より大きく見えるのは成長分もあるでしょうけど、まださすがに
体に余裕もあるでしょうね。前より大人しくなっているのは、楽させて
いたからでしょうか。これからやり出せば、また以前のような元気が
出てくるのかもしれません。予定のレースに向けて調整していきます」
asanren_4.jpg

2013/11/20 <調教タイム>
サムソンズプライド
 助 手 20南P良 73.1- 57.1- 42.6- 14.5 馬なり余力

2013/11/20 <出走予定>
フライトゥザピーク/23日の水沢・D1,600mに出馬投票しましたが、
除外となったため、次開催に向かう予定です。

あれまぁ~ピークは除外かぁ。
母の誕生日に出走だったらよかったのに~。
残念ですわ。次開催に向けて頑張って欲しいね。
シャドーロール使ってるみたいだし、色々と工夫してくれてる
みたいだから、楽しみだなぁ。
プライドは、まだまだ太いのかな~?
元気な姿見せてほしいから、来月楽しみにしているよ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2013/11/15付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/15 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:13日福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教担当者「馬体的にはそれほど傷んでいないようです。競馬の後なので、
まずは疲れを取り、気持ちの面もリフレッシュさせたいと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

天栄でゆっくりしてるかな?
暴れたりしてないといいけどねぇ~
連続6着は残念だったけど、次こそ優勝だね!
晩成だろうから、早く勝ち上がっておいてほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT-Rに乗りました

私はR32乗ってるけど・・・レンタカーでGT-Rを
借りてきましたぁ~

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

最高のスポーツカーですな!
900万なんて安すぎる!!

ダレでも運転ができるスポーツカー!
最高です~!!!

高速運転も最高でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

agtr_3.jpg
agtr_2.jpg
agtr_1.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 07:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2013/11/15付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/15 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン25~20秒のキャンターと週1回は
坂路コースで15-15
次走予定:未定

調教担当者「トレセンでの疲れを取るために楽させていましたが、
先週末から乗り出し、昨日(木)から15-15も行っています。これから
体力面の強化を図り、年内にはトレセンに戻したいですね。馬体重は487㎏です」

調教師「気性は素直だし、馬体も良いんですよ。ただ、まだ芯が
入っていなくて、非力な感じがします。どこが悪いというわけではないので、
しっかりするのを待つしかないですね」
afeimasue_1.jpg

2013/10/31 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 31日(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、
 1日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

時間がかかるだろうけどねぇ~
でもピークよりは早そうだね。
ハーツクライ産だし、期待していますわ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

並べてみましたよ

偶然の駐車場で見かけたので・・・
柱が邪魔だったけど、たまたま隣がいなくなったので
動かして並べてみました。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かっこいい~(´Д`)ハァ…

ガンメタが多いR32だけどねぇ~。
同じ色は初だから嬉しいね(∀`*ゞ)エヘヘ

131116_174913.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2013/11/15付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/15 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ヒルサイドステーブル
調教内容:周回コースと坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「速い所まではまだペースは上げていませんが、普通のところは
毎日しっかり乗り込んでいるので、現段階では順調に調教をこなしています。
脚元の状態も、ここまで乗り込んでいますが、特に症状が悪くなったり
していないので、このまま帰厩に向けて乗り込んでいこうと思います。」
aganba_1.jpg

2013/09/20 <最新情報>
フェイマスエンド
 20日(金)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ移動しています。
2013/10/09 <最新情報>
フェイマスエンド
 9日(水)に栗東・鮫島一歩厩舎へ入厩しています。
2013/10/18 <最新情報>  
フェイマスエンド
 18日(金)にゲート試験を受けて合格しています。
2013/10/23 <最新情報>  
フェイマスエンド
 再調整の目的で、18日(金)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ
 放牧に出ています。

エンドは順調だから今月末には戻れそうな気配。
年内デビューもできるんじゃないかと期待しておりますわ。
楽しみ楽しみ(´∀`*)ウフフ

今日も病院にいってきました。
薬が少し変わって前より弱い飲み薬になりましたわ。
少しよくなってるらしくてね~。
1週間後また病院ですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちが愛車でしょうか?

今日のG1、見ていてキタキタキタ~!って感じですっきり。
1着3着4着だったので馬券は外れたけど、感動したなぁ。
こういうレースは楽しいね~(´∀`*)ウフフ

んで、実は昨日、たまたま買い物に出かけて駐車場にとめたら
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
同じ車がいるじゃん~ってことで・・・
横に止めてしまいました。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どっちが愛車でしょうか?

ちょこっと違うんだけどね~。
カッコイイ~モジモジ...(*´зσ[壁]

skyline32sil.jpg

画像サイズ小さいなぁ~(;´∀`)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2013/11/15付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/15 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週1回は坂路コースで
17-16、週2回は坂路コースで15-14
次走予定:未定

調教担当者「順調に来ています。15-15を週2回行っていますが、今のところ
疲れを見せていないので、引き続き進めていきます。このまま行ってほしい
ところですが、どこかでまた疲れが出ると思うので、その時は
リフレッシュさせて疲れを取ってから、また進めていくことになると思います。
数字的にはあまり変わっていないですが、馬体はだいぶ絞まってきたように
思います。何とか年内には帰厩の目途を立てたいですね。馬体重は482㎏です」
aut.jpg

動画みたけど順調そうじゃない。
年内に戻れる感じしそうだし、楽しみだなぁ。
しかし牝馬で482かぁ。
大きいなぁ~(;´∀`)
ウェッジも今じゃ500近いしね。
頑張って調教してデビュー迎えてほしいね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン大山にいってきた

ちょっと前だけどねぇ~
川崎に用事があっていってきたんだけど、そのときに
ラーメンシンフォニーによってね~。
どのラーメンやさんで食べるか迷って、徳にするか
別の店にするかで・・・今回は久々の大山にしました。

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003849/
http://r-taizan.com/

結構普通の量より多いと思うけどね。
色々なメニューがあって面白いです。

私の前に食券を買ってたカップルが隣の席だったけど
麺を大盛りにしてたのねぇ~。
そしたら、半分以上残して帰ってるのよヽ(`Д´)ノプンプン
もったいないじゃない~!
食べきれないなら普通にしておけばいいのに。

私は美味しく全部食べましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
131013_144038.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ



| 食(その他) | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART26

久々に天栄の画像( ゚∀゚)アハハ
ウイングオブハーツとフェイマスエンドが順調になってきたのでね。
年内にはトレセンに戻れそうな気配だし・・・
デビューも早めにして欲しいなぁと思ってます。

頑張って欲しいね~!

aganba_4.jpg
aganba_1.jpg
aganba_2.jpg
aganba_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/11/15日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/11/15 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:千葉県・和田牧場
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

調教師「先週末、また右前の裏筋に熱感が確認されたので、
ウォーキングマシンの運動だけで様子を見ています。今日獣医に
診てもらいましたが、エコー検査でも特に異常は見られず、熱感も
なくなっているので大丈夫だろうということでした。今後は削蹄を工夫して、
再度一から進めていきたいと思います。背腰に疲れがあるようなので、
そちらもケアしていきます。予定していた正月競馬は間に合わないと思います」
D2.jpg

順調だったのが暗転じゃん・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ウェッジ痛いのかなぁ~?(ノД`)シクシク
正月競馬にあえると思ってたけど伸びちゃったねぇ。
早く会いたいですわ。
色々と工夫してくれると思うけど
早くよくなりますように☆彡  (-人-;) 願い事願い事...


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/11/14付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/11/14 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:23日の水沢・D1,600m

板垣吉則調教師「勝てなかったのは残念ですが、出遅れて前半脚を
使いましたし、まだトモが弱くて力を出し切れない中での3着ですからね。
このあとは水沢開催ですので、小回りコースで早めに勝負を付けに
行くような形を取れれば、変わってくれると思います」
akawkawa_4.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:13日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:12月14日の中山・ディセンバーステークス


調教担当者「ここまで順調に来ましたし、良い状態で送り出せたと思います。
さすがにまだ体に余裕はありますが、トレセンで引き続き進めていけるでしょう」
asanren_4.jpg

ピークは来週出走予定かな
母の誕生日に出走かぁ。
ぜひとも頑張ってもらいたいね。
プライドはオカヽ(´∀` )ノエリー!!
これから、調教して体を絞ってほしいね。
来月の出走楽しみにしていますわ。

本日も病院でした・・・
今も調子悪く、きついですなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お馬さんグッズまた貰いました

ごんとりき、お土産をもらってくると匂いかいで
俺のか~?俺のか~?ってやります。

ごんはだいぶよくなってきましたが、週末また病院です。
りきはいつもどおり、ストーブの前で陣取っています。

http://www.cots-wolds.com/

ということで、お馬さんシートを(σ・∀・)σゲッツ!!
あやっちさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

車にシートをひいてみました~
りきは背中向けてこっちむいてくれなかったけどね。
131103_092901.jpg
131103_092923.jpg
131103_105835.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京3R2歳未勝利戦結果

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/13 水曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:13日福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定


調教師「脚元などは特に問題ありませんが、今回はしっかり競馬を
したようで、結構ピリピリしています。ここで放牧に出し、一度
抜いてやった方が良いでしょう。牧場での状態見ながら、次の予定を
決めたいと思います」
arara_4_201310302239105e7.jpg

2013/11/11 <レース結果>
ザッツフェイマス
 11/9(土)東京3R 2歳未勝利(混) [芝2,000m・14頭]6着[4人気]

出脚が一息で序盤は最後方を追走、3コーナー手前で馬群に取り付いて
徐々に前との差を詰め、直線では内目に進路を取ると、前が詰まって
追い出しが遅れましたが、馬群を捌いてジワジワと追い上げ、掲示板に
あと一歩のところでゴールしています。

田辺裕信騎手「キャンターのおろし掛けもそうなのですが、スタートしてから
スピードになかなか乗れなくて、だからと言ってそこで急かさない方が良いと
思いました。後方からになったので、これで外を回すと最後はダラダラになると
思い、腹を括って内を突いたのですが前が詰まってしまいました。でも
前走よりもピリッとして良くなりましたよ。抱えたまま、直線向けるとは
正直思っていませんでした。これなら、切れる脚もないので外を回しても
良かったかもしれませんね。喉の方も今回は全く気になりませんでした。
前回は止め際だけ少し気になったのですが、一回使って抜けが良くなったのか、
今回は全然気になりませんでした。やはり距離はこれぐらいあった方が
良いですね。距離を詰めると流れに乗れないと思います。前向きではないので、
砂を被るとどうかという心配がありますから、今日の感じだったら芝で
良いと思います。中山でも向正面で早めに取り付いていけば対応できると思いますよ」

松山将樹調教師「装鞍所では結構暴れていましたが、パドックや返し馬では
比較的落ち着いていました。テンからあまり急がせないで、ゲートを出たなりで
良いと言ってありました。ちょうど4コーナーでポジションが空いていたので
内に入ったようですが、結果的に詰まってしまい、追い出しが遅れて
しまいましたね。乗り役も『直線は外に出せば良かった』と言っていました。
正直中身の方はまだまだなんですよ。それでもこれだけの競馬をしますからね。
父のシルクフェイマスと同じで叩き上げのタイプなんだと思います。これから
使いつつ芯が入ってくると思います。2回使ったので、これで
リフレッシュ放牧に出したいと思います」

スタート出遅れたときはだめかぁ~と思ったんだけど
最後の直線で前があいてたら、もう少し上の着順だったかな。
でも放牧ということで年内出走できるといいなぁ。
使いつつよくなると思うし晩成でしょうなぁ。
フェイマスに似てるならね(´∀`*)ウフフ
ブリンカーとか色々つけてみるといいかもね!
これからの成長に期待していますわ(∩´∀`)∩ワーイ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暫く通院と薬漬け

病院は色々と通院してるんだけど、さらに追加通院となりました。
今日の夜、耳鼻科にいってきたんだけどね。
咳もとまらないし、喉も痛いし、鼻水が喉におちるし
熱がでちゃうしねぇ~。
風邪にしては変だから、内科でみてもらったけど
今度は耳鼻科でみてもらいました。
感染症の合併症になってるとのことで、暫く通院です。
中耳炎の一歩手前まできてたのでセーフ。
危なかったわ~(;´∀`)

とりあえず、飲み薬など一杯。

そして皮膚科も一杯(;^ω^)
薬がさらに増えました・・・あぁ~いつになったら治るのやら。

肺も痛かったけど肺炎にはなってなかったみたいでよかった。

131112_195814.jpg
131101_201456.jpg
ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2013/11/08付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/08 金曜日

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシンとトレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

調教担当者「こちらに戻ってきてからウォーキングマシンとトレッドミルで
調整を行っていますが、トレセンでの疲れは思ったよりもなさそうなので、
そろそろ乗り運動を開始する予定にしています。まだ体力不足の面は
否めないのでじっくりとこちらで乗り込んで暮れか年明けにトレセンへ
戻せるように調整したいと思います」
afeimasue_1.jpg

2013/10/31 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 31日(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、
 1日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

ゲート試験後は天栄にいるみたいだけど
順調みたいでよかったよ。
疲れがないから調教もすぐできるようになるだろうしね。
年末にはトレセンに戻って欲しいなぁ。
早くデビューしてほしいね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2013/11/08付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/11/08 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週3回は坂路コースで
ハロン16~17秒のキャンター
次走予定:未定

調教担当者「予定通り週末に坂路で15-15を行いましたが、その後も疲れが
見られないので継続的に調教を行えているのはいいですね。昨日の
獣医チェックでもトモに問題はありませんでしたし、右前蹄に負担が
かからないように4分の3蹄鉄を履かせているのですが、そちらも
大丈夫そうです」
aut.jpg

色々やってるんだねぇ~
調教できているうちは大丈夫なのかな。
早く戻れるといいなぁ。
デビューが待ち遠しいよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、岩手8RC1四組3着

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:11日の盛岡・D1,600m

板垣吉則調教師「出走に向けて4F13-13ぐらいの追い切りをこなしています。
こちらに来てからも問題なく調整できていますし、どんな競馬を
見せてくれるか期待しています」
akawkawa_4.jpg

2013/11/09 <出走情報>  
フライトゥザピーク
 11/11(月)盛岡8R C1四組 [D1,600m・10頭5枠5番]56 村上忍 発走14:05

板垣吉則調教師「ここまで順調に来ましたし、良い仕上がりでレースを迎えられそうです。
ダート適性については、実戦を使ってみないと何とも言えませんが、調教での動きを見る限りは
問題ないと思います。まだ本格化していない感じですが、能力は高そうですので、スムーズな競馬で
力を出し切れれば、良い結果を出してくれると思っています」

2013/11/11 <レース結果>
フライトゥザピーク
 11/11(月)盛岡8R C1四組 [D1,600m・10頭]3着[1人気]

スタートで立ち遅れて後方からとなり、道中は7番手あたりを追走、
3コーナーにかけて好位まで追い上げると、4コーナーでは2番手に進出して
直線の追い比べに持ち込みましたが、なかなか差が詰まらず、ゴール前で
後続に交わされて3着に敗れています。

板垣吉則調教師「トモを落とさないように、中央では出来ませんが地方では
認められている尾っぽをジョッキーに持たせてスタートさせたのですが、
ゲートを出ていく気が全然なかったですね。出遅れましたがスピードの
違いで前へ取りつくことはできたのに、追ってからが案外でした。広い盛岡では
直線での瞬発力勝負になりやすく、トモの弱いこの馬には分が悪いので、
小回りの水沢で一気に捲る競馬の方がいいのかもしれません」

出遅れたのかぁ。
(´ε`;)ウーン…
久々すぎる競馬だったからなのかな。
それともダートになれてないから・・・?
どちらにしろ水沢で勝負だね!
応援にいけないけど、頑張ってね!!!
中央復帰待ってるよ~!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、岩手8R出走

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:11日の盛岡・D1,600m

板垣吉則調教師「出走に向けて4F13-13ぐらいの追い切りをこなしています。
こちらに来てからも問題なく調整できていますし、どんな競馬を
見せてくれるか期待しています」
akawkawa_4.jpg

2013/11/09 <出走情報>  
フライトゥザピーク
 11/11(月)盛岡8R C1四組 [D1,600m・10頭5枠5番]56 村上忍 発走14:05

板垣吉則調教師「ここまで順調に来ましたし、良い仕上がりでレースを迎えられそうです。
ダート適性については、実戦を使ってみないと何とも言えませんが、調教での動きを見る限りは
問題ないと思います。まだ本格化していない感じですが、能力は高そうですので、スムーズな競馬で
力を出し切れれば、良い結果を出してくれると思っています」

がんばれ~~~!
仕事中だけど気になります・・・
がんばってね~~~~~!!!!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT