あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2013/10/31付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/31 木曜日

ウイングオブハーツ[父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:11月1日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:坂路コースで27日に時計・31日にゲート試験合格
次走予定:未定

調教師「無事にゲート試験に合格しました。ゲートは何とか出るように
なりましたが、まだキリッとした感じはないですね。普段のキャンターでも
自分から付いていくという感じではありません。先週末に坂路コースで
時計を出したのですが、15-15ぐらいで手応えが一杯一杯になってしまいました。
体力的にこれからという感じで、まだ乗り込みが不足しているようです。
トモに力がなく、そのせいで前捌きももう一つです。もっとしっかりするのを
待った方が良いタイプでしょう。これから牧場で乗り込んでもらい、
年明けデビューというぐらいで考えていた方が良いと思います。素質は
あると思いますから、これから成長してしっかりしてくれば走ると思いますよ」
afeimasue_1.jpg

2013/10/31 <最新情報>
ウイングオブハーツ
 31日(木)にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、
 1日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

ゲート試験合格おめでとう~!
やった~!一発合格だね(∩´∀`)∩ワーイ
でも放牧かぁ~
しかも年明けデビューかぁ(´ε`;)ウーン…
まあしょうがないよね。
ピークもそうだったしさ。
頑張って欲しいね~!
今週末天栄に行く人は会えるのか~羨ましいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京5R2歳メイクデビュー東京6着part3

来週出走予定のザッツフェイマス。
ダレが乗ってくれるのか楽しみですよ~
大野騎手乗ってくれるといいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

芝2000だし、楽しみなんだよねぇ。
勝てば楽しみが広がるじゃん(´∀`*)ウフフ
3連休に出走じゃなくてよかったよぉ。

そういや、笠松競馬大変そうだねぇ・・・
心配ですわ~。
警備員をもっと増やすとかにして開催できないのかな?
お馬さんの調教維持も大変だよね(´ε`;)ウーン…

arara_5_20131030223911904.jpg
arara_1_20131030223900e05.jpg
arara_2_2013103022390248d.jpg
arara_3_2013103022390860d.jpg
arara_4_201310302239105e7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| シルク2011出資馬 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

双葉SAで、定食とうどん

相変わらず食べてますよ~。
といっても、牧場の帰りですな。
双葉SAにはそんなに行かないので、何がいいか迷いましたが
スタミナ丼とてんぷらうどんにしました。

今はラーメン決定戦とかやってるから、食べたいんだけどなぁ。
時間があれば、ラーメン食べにいきたいですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ボリューム満点で美味しかったですわ(´∀`*)ウフフ
130921_115711.jpg
130921_115438.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝沢牧場のアイスとJR東、踏切最高地点

ちょっと前のお話(;^ω^)
ねたにしたつもりがしていなかった・・・

小須田牧場から滝沢牧場にいく間に・・・
お店があり、テントにもそこそこ人がいたので
寄り道をしましたぁ~。

ここで焼きとうもろこしとアイスを食べたんだけどね。
さらに、カメラもった人が一杯いたので
なんだろうなぁと思ったら・・・
JR東日本、踏切最高地点でした(∩´∀`)∩ワーイ
野辺山駅からいったところですな。
鉄道神社もありましたよ~。
130921_101902.jpg


そのあと、滝沢牧場へ。
写真をほとんどとっていなかったので、アイスを(´∀`*)ウフフ
美味しかったですわ~。
また行きたいけど冬は寒いので、春かな。
130921_105010.jpg
ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2013/10/25付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/25 金曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:滋賀県・ヒルサイドステーブル
調教内容:周回コースと坂路で乗り込み
次走予定:未定

厩舎長「確かに脚元に疲れは見られるものの、休ませるほどの状態ではないので、周回コースと坂路で普通の乗り込みを始めています。ゲート試験の反動は
どの馬にも見られるものですが、元々脚元に時間の掛かった馬なので、
疲れが溜まりやすいタイプだと思うので、疲れを取りながら乗り込みは
続けて行こうと思います。」
afeimasue_3.jpg

2013/09/20 <最新情報>
フェイマスエンド
 20日(金)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ移動しています。
2013/10/09 <最新情報>
フェイマスエンド
 9日(水)に栗東・鮫島一歩厩舎へ入厩しています。
2013/10/18 <最新情報>  
フェイマスエンド
 18日(金)にゲート試験を受けて合格しています。
2013/10/23 <最新情報>  
フェイマスエンド
 再調整の目的で、18日(金)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ
 放牧に出ています。

ゲート試験後、やはり放牧へ。
疲れがでちゃうのは仕方ないだろうしね。
一度骨折してるから無理はよくないからね。
じっくり乗り込んで、来月また栗東に戻れるといいけど
どれぐらいで戻れるかわかりにくいねぇ~(;^ω^)

今日は歯医者でした。
いまだに麻酔がきいててご飯も食べれなくてね。
こまったものです~
21時過ぎまで無理らしい・・・
きついわ~(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン魁力屋

今月いつだったか忘れたけど、お昼食べてから2時間後ぐらいに
ラーメンを食べにいってきました。
時間がなかったので、どっちにしようかなってことで
魁力屋にしました~。

私は、コク旨ダレ肉入りラーメン
相方は味噌のなんだったか忘れました~。
あとは餃子ね(´∀`*)ウフフ

よく食べましたわ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さ、天皇賞買ったことだし、テレビみて応援しようっと。
akairikiya_2.jpg
akairikiya_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2013/10/25付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/25 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週3回は坂路コースで
ハロン17~18秒のキャンター
次走予定:未定

調教担当者「徐々にペースを上げていますが、まだ背腰に苦しいところが
あるので、治療しながらやっています。急に進められる状況ではないので、
年内帰厩というつもりで調整していきます」
aut.jpg

無理をしないのが一番だからね。
年内に戻れて、金杯の日に中山デビューだと
嬉しいけどなぁ。
人が多いかな・・・?
もう少しかかるかもだけど、しっかり調教して
デビュー勝ちできるといいなぁ(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定年退職

私ではありませんよ~
まだ30代ですからァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

来月で定年なんだけど、有給がたっぷりあまりすぎてるので
昨日で、最後との出勤となりました。

母は、私が高校生のときから、今の会社で働いていました。
16年と6ヶ月ぐらいかな。
長いね~
でも、家計が大変だったのです。
だから本当に感謝しています。

ものすごい堅い会社だったからね~。
ほんと・・・真面目人間以外は勤められないかと。
携帯の持込禁止とかさ・・・
今の若い人にとっては苦痛らしいね~。
すぐやめるといってたよ。
お局さんになっちゃったけどね~、仕事は楽しかったみたいだし
また少し休んで、腕の手術したら、仕事探すんじゃないかな。
今までお疲れ様でした~!

暫くは介護で疲れると思うけどね(´ε`;)ウーン…

あぁ~一度もお昼一緒に食べれなかったなぁ。
職場が近かったんです(;^ω^)

131025_204102.jpg
131025_204246.jpg
131025_204931.jpg

ということで、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 11:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/10/25日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/10/25 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:和田牧場
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

調教師「変わりなく順調に乗り込んでいます。これから徐々にペースアップを
していき、12月に入ったら帰厩を考えたいと思います」
D2.jpg

おおおお~
目処が少しはたってきてるみたいだね。
順調でよかったよ。
ウェッジの復帰戦楽しみだなぁ。
早く会いたくて会いたくてしょうがないよ。
復帰戦誰が乗ってくれるのかも楽しみです。
武豊騎手に今度こそ乗ってもらいたいけどね(´∀`*)ウフフ

昨日は早く寝ちゃいました。
目が痛くてね~(´ε`;)ウーン…
今朝も痛いんだけど・・・
地震で起きちゃうしね~
しかし、地震来る前のゴゴゴゴゴーって音嫌だわ。
そのあと家の家具がカタカタっていって・・・
地震がくるって感じ。
地震がくる~って身構えちゃうからね(´ε`;)ウーン…
台風もきてるし、地震こないといいのになぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/10/24&25付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/10/24&25 木&金曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:水沢競馬場
調教内容:本馬場でキャンター
次走予定:未定

板垣吉則調教師「こちらに来てからも変わりなく調整できています。
まだ成長途上で未完成という印象ですが、もちろんレースで結果を
出さなければいけませんので、上手く仕上げていきたいと思います」
akawkawa_4.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと週1回は周回コースで
4ハロンから15-15、週3回は坂路コースで15-14
次走予定:12月14日の中山・ディセンバーステークス

調教担当者「周回コースと坂路コースを併用して15-15を行っています。
重い感じがなくなってきましたし、具合が良さそうです。11月に入ったら
杉浦先生に帰厩の打診をしてみます。馬体重は498㎏です」
asanren_4.jpg

ピークは水沢にいるのね~
芝で走ってほしいけど、どうなのかな。
いつ頃出走かわかるといいなぁ。
応援にはいけないけど、東京競馬場なら
馬券も買えるしね(´∀`*)ウフフ
プライドは順調そうでよかったよ。
動画もみたけど、しっかりしてきたね~
来月には戻るだろうから、それまでしっかり
乗りこんで頑張って欲しいね!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2013/10/24付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/24 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:11月9日の東京・2000芝

調教師「その後も特に変わりなく、調教も通常のメニューに戻しています。
今週末から動かして行こうと思っています。もう一度2000芝を使ってみて、
その結果でまた考えたいと思います。再度田辺騎手に声を掛けていますが、
他の馬との兼ね合いがあるようで、まだ返事はもらっていません」
ayumeina_1.jpg

田辺騎手はだめかもなのねぇ。
大野騎手はあいてないのかな?
調教にちょこっと乗ってたような??
同じ距離で予定だから、今度こそ優勝してほしいね。
楽しみにしていますわ~(´∀`*)ウフフ

今日は健康診断でした・・・
採血が痛くて、まだ左腕が痛いです。
右が全然血管見つからなくてねぇ~(;´Д`)
左でグーパーグーパーで、叩いて何とか・・・
針も太めで(;^ω^)
麻酔ほどじゃないけどさ・・・痛いわ。
レントゲンや心電図、視力聴力などは異常なし(∩´∀`)∩ワーイ
あ、エコーも異常なしでした(∩´∀`)∩ワーイ
あとは尿検査と検便と採血の結果次第かな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2013/10/23付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/23 水曜日

ウイングオブハーツ[父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定

調教師「順調です。先週末に坂路コースで15-15ぐらいやってみました。
坂路コースではまずまずの動きをするのですが、普段の馬場での調教では
追っ付け追っ付けで、気持ちが走る方に向いていないですね。
そういう感じですからゲートの出も一歩目が遅いです。ゲート試験までは
もう少し時間が掛かりそうです。体も見た目は良いのですが、まだ緩いです。
もっとしっかりしてくれば、気持ちの方も変わってくると思います」
afeimasue_1.jpg

順調で何よりです。
嬉しいねぇ~
でも、ゲートの出がいまいちかぁ。
今年の2歳馬たちはゲートの出がいまいちなのが多いわ。
エンドぐらいだなぁ。
ゲートが順調で一発合格はねぇ。
ハーツも一発合格目指して頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。

今日は相方が夏休みだったので、ごんの病院などを
お願いしてきました。
ごんは経過良好みたいでよかったです。
りきは、元気一杯に散歩したみたいだしね。
帰りは家まで送って、健康診断の準備。
あぁ、朝も食べれないのはきついなぁ。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京5R2歳メイクデビュー東京6着part2

早く更新しようと思ってるんだけど、色々忙しくて(;^ω^)
今週健康診断があるんだけどねぇ~
明日の夜から明後日は苦痛ですわ。
20時までしか飲み食いできないからね。
水も禁止なのです。
エコー検査あるからね~(;´∀`)
嫌だわ~。

さて、ザッツフェイマスですが次は来月の9日。
芝2000ということで、再度同じ距離なので楽しみです。
今度は前にいってほしいね~(´∀`*)ウフフ
楽しみです。
誰が乗ってくれるのかなぁ~?

aazatu_5.jpg
aazatu_1.jpg
aazatu_2.jpg
aazatu_3.jpg
aazatu_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| シルク2011出資馬 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お馬さんグッズ頂きました

今日会社の昼休みに、お土産を頂きました。
すきな雑貨屋さんらしくてね~
たまたまお馬さんを見つけたらしい・・・

http://www.cots-wolds.com/

ということで、お馬さんタオルを(σ・∀・)σゲッツ!!
あやっちさん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いつも競馬撮影時安いタオル持参してるんだけどね~
今度からはこのタオルにしようっと(´∀`*)ウフフ

画像のアップが何回やってもうまくいかないなぁ。
アップしたら削除って勝手になるヽ(`Д´)ノプンプン
20回もやったら疲れた・・・
ということで、時間あけてまたアップします(;^ω^)

131021_203211.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイシェラトン、コンパスで食事

久々に豪華ホテルで食事。
豪華っていうか・・・メニューが豪華なのです(´∀`*)ウフフ

なかなか予約がとれなくてねぇ~。
相方の誕生日祝いでいってきました。

お馬さんが出走だったりして予定もたてれなかったこともあり
ずいぶん遅れてになったんだけどさ(;´∀`)

でも、美味しかったのでよかった~。
健康診断がなければなぁ~もっとがっちり食べたかった。
もちろん、沢山食べてるし、この写真分でいくとあと2回は
とりにいってるんだけどさ。

もっと食べたかったなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

また機会があれば・・・かな。
料理は目の前で作ってくれるしね!
最高ですわ~(∩´∀`)∩ワーイ

131019_170946.jpg
131019_175010.jpg

そういや、駐車場ははじめてとめましたわ。
いつもは市営駐車場とかにするんだけど、ホテルなら
割引受けれるからね。

でもね・・・
GT-Rにして横幅が広くなったこともあり、立体はやばかった。
すれすれなのよ~~~。
怖いですわガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘヴンズチョイス(2013/10/18付)

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/18 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は
坂路コースでハロン20秒のキャンター
次走予定:未定

調教担当者「坂路コースにも入れ始めましたが、調教中尻っぱねをします。
気性的なものもあるでしょうけど、トモが苦しくてやっているところも
あると思うので、十分ケアしていきたいと思います。あまり慌てずに、
年内に帰厩というぐらいに考えていた方が良いでしょう。馬体重は490㎏です」
aut.jpg

思ってた以上に時間がかかりそうだねぇ。
美浦でゲート練習しかしなかったことが、響いてるのかな~?
まあチョイス自体は元気そうだしね。
年内にデビューできるといいけどなぁ。
頑張って欲しいねぇ~

しかし今日の雨はすごいなぁ。
体調がいまいち・・・風邪気味。
来週健康診断なんだけど、やばいかな。
あとは台風ね。
ちょうどくる日が健康診断の日(´ε`;)ウーン…
会社にいけるのかしら。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/11/17&18付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/10/17&18 木&金曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:16日に水沢・板垣吉則厩舎へ入厩
調教内容:
次走予定:未定

板垣吉則調教師「昨日無事到着し、今日岩手競馬へ登録の手続きを行いました。
天栄である程度のところまで進めていたようですので、徐々に仕上げながら
予定を考えていきたいと思います」
akawkawa_4.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと
     週2回は坂路コースで15-15
次走予定:12月14日の中山・ディセンバーステークス

調教担当者「順調です。引き続き15-15を行っています。馬は元気一杯ですね。
蟻洞の部分は2㎝ぐらい残っていますが、下がってくるのは時間の
問題でしょう。休みが長くなったので、来月中旬ぐらいまでには帰厩させて、
トレセンでしっかり乗り込んでもらった方が良いでしょう。馬体重は497㎏です」
asanren_4.jpg

ピークは岩手に移籍しました。
岩手なら芝もあるからね。
楽しみだけどクラスはどこになるのかな?
来月ザッツがでる日に出走なら東京競馬場で場外馬券も
買えるしね~(´∀`*)ウフフ
楽しみだなぁ~。
プライドは順調で、来月には美浦へ。
しっかり乗り込んで12月の復帰戦楽しみにしたいと思います。
でも相方は応援にいけず・・・
一人で楽しむさ~(*´σー`)エヘヘ

2次募集今日なんだね~
さっきみたらもう4頭満口になったと・・・
みんな買う気がすごいなぁ(;´∀`)


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズダビ昨日からやってます

珍しくゲームを検索したら、パズダビを発見。
マジ馬はまだやってるんだけどね~

どれどれということで、昨日の夜はじめてみました。
なんとまあ・・・実際のお馬さんの名前。
少しやってみたら、ローブティサージュを(σ・∀・)σゲッツ!!

シルクのお馬さんもいるじゃん(´∀`*)ウフフ
touchなので、回線があるときしかできないけどさ。
楽しいのよ~。
でも、ブエナに勝てなくて(つд⊂)エーン
一緒にやってくれる人募集中です( ゚∀゚)アハハ
ID=1626-3464-2399
ダウンロードして話進めていって、コミュニティのところに
ID検索があるみたいね~(;^ω^)
自分からIDいれて探してないからよくわからないけど・・・

ウェッジがいるのか気になるわ~(;´∀`)
pazudabi.jpg

スマホでもできますのでよかったら~(∀`*ゞ)エヘヘ

ばずどらをやったことがないので、いまいちパズルのやり方が
わかっていません~こつがあったら教えて欲しいぐらいです。

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/10/18日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/10/18 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:和田牧場
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

調教師「順調に乗り込んでいます。脚元はスッキリしているけど、
間隔空けて、正月競馬を目指します。装蹄師も慎重にやるように言っています」
D2.jpg

短い文章ですわ~
ウェッジの元気な顔が見たいのになぁ。
画像もまだパドックなんだもの。
たまに和田牧場にいるウェッジの画像にしてヽ(´ー`)ノオクレヨ。
ウェッジに会いたいのになぁ。
正月競馬まで我慢だね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス(2013/10/17付)

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/17 木曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:北角馬場でキャンター
次走予定:11月9日の東京・2000芝

調教師「水曜の午後、前掻きなど疝痛の前兆が見られたので、すぐに
診療所で治療してもらいました。軽い症状の内に治療できたので、
その後は問題なく翌日から普通に乗っています。繊細なところがあるので、
これからも気を付けていきます。次走は中3週ぐらい空けて、もう一度
2000芝を試してみます」
ayumeina_1.jpg

ほっ~一安心。
かなりの神経質なのかなぁ。
繊細なのね・・・
でもまた次も芝で走ってくれるし楽しみだなぁ。
応援にいくよ~(∩´∀`)∩ワーイ
まずは無事にデビューお疲れ様(´∀`*)ウフフ

今日は歯医者(定期健診)だったんだけどね。
虫歯が2本見つかりましたわ~。
嫌だわ~(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2013/10/16付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/16 水曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター、ゲート練習
次走予定:未定

鮫島師「同じ時期に入った馬達とゲート練習をさせていますが、
この馬が一番素直に練習もこなしてくれていますし、今週しっかり
練習すれば来週あたりには試験を受けられるところまで進んでいます。
まだゲートの出の反応が一息なので、今週は出の練習をしっかり
やっていますが、他の馬と比べるとひと呼吸遅く出てしまうので、
そのあたりを意識的に練習しておこうと思います。状態に関しても
特に悪い所も見られないので、このまましっかり進めて行けると思います。」
afeimasue_3.jpg

2013/09/20 <最新情報>
フェイマスエンド
 20日(金)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ移動しています。
2013/10/09 <最新情報>
フェイマスエンド
 9日(水)に栗東・鮫島一歩厩舎へ入厩しています。
2013/10/18 <最新情報>  
フェイマスエンド
 18日(金)にゲート試験を受けて合格しています。


おおおお~
素直なんだ~?意外だ(´∀`*)ウフフ
ゲートはもっさりだと困るからね。
フェイマスに似てほしいけど・・・
悪いところもないみたいだし、他のお馬さんより
練習もこなしてくれるみたいだし~良い事しか
今のところ言われてないけど嬉しいね。
頑張って欲しいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ(2013/10/16付)

ウイングオブハーツ所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/16 水曜日

ウイングオブハーツ[父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:11日に美浦トレセンに入厩
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:未定

調教師「順調に来ていますが、全体的にまだ緩いですね。力が付き切っていない
感じです。気持ちもまだないですね。気持ちを出すために週末から、坂路で
1本乗るようにしています。ゲート練習は明日(木)から始めていきますが、
気性は素直なので、問題ないでしょう。とりあえずゲート試験合格まで
行ってから、一旦出すか、そのまま進めるか判断したいと思います。
牧場で左前をショックウェーブで治療したようですが、今のところ問題は
ないようです。こちらではカルシウムを与えて、骨を強くしていこうと思います」
afeimasue_1.jpg

おお~
なんとまぁ、ゲート練習は明日からみたいだけど
坂路で乗り込んでくれるのはいいことだね。
美浦 20131013 日 5:34 ウイングオブハーツ 牡 73.9 - 54.4 - 36.3 - 18.3
美浦 20131014 月 8:10 ウイングオブハーツ 牡 68.4 - 51.0 - 33.5 - 15.8
カルシウムってなんだろう?サプリメントみたいなのを
与えてるのかしら~。それとも魚かしら。
色々情報があって嬉しいですわ。
まずはゲート試験頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。

今日の台風はすごかった~。
しかも夜中の2時ぐらいからごんが騒いでね(;´Д`)
血尿になってしまって、大変でした・・・
うう~全然寝れてない。
普通に仕事なので、夜つれていこうと思ってたんだけど
妹が勤めてる病院の先生が、送迎(ごんだけね)してくれたので
助かりました~お金はかかるけどね。
膀胱炎の悪化ということで・・・診察は終わって治療もしてくれたみたい。
あとはいつものように薬なんだけどね(´ε`;)ウーン…
ものすごい病気だったらどうしよう~って。
年齢とともに不安ですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨だから荒れたぜ~!

今日は大井競馬やってたんだけどねぇ~。
雨だから最終レースが荒れました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メインレースは惜しかったんだけどなぁ。

とりあえず、ザッツの馬券分は取り返したなり(´∀`*)ウフフ

hyahoi.jpg

しかし、すごい雨だわ。
家がやばいです(´ε`;)ウーン…
水があふれてきているのよねぇ。
土嚢しているんだけど、それを超えたらやばいです(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京5Rメイクデビュー東京結果

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/09 水曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで9日に時計
次走予定:今週土曜の東京・2000芝〔田辺〕

田辺騎手「気が悪いですね。何もしない時は良いんですけど、こちらが
動くと耳絞って突っ張る感じの走りになります。だから追走は楽に
出来ると思いますが、追ったりステッキ入れたりするとどうかですね。
競馬に行くと案外大丈夫なのかもしれないですが。動き自体は
悪くないんですよ。気持ちだけですね。喉は止め際だけ
気になったぐらいです」
ayumeina_1.jpg

2013/10/15 <レース結果>
ザッツフェイマス
 10/12(土)東京5R メイクデビュー東京(混) [芝2,000m・11頭]6着[2人気]

まずまずのスタートから、道中は中団馬群の中で折り合いを付けて
8番手あたりを追走、そのまま直線に向かいましたがなかなか進路が確保できず、
残り300m付近で外に持ち出してこの馬なりにジワジワ差を詰めたものの、
掲示板にはあと一歩及びませんでした。

田辺裕信騎手「まだ全体的に緩いですね。シュッと切れる脚がないのは
わかっていましたが、自分から早めに動いていけるという感じでもないんですよ。
それに喉もあるから、あまり急がせない方が良いと思いました。一度使って
前向きさが出てくれば、自分から動けるようになって、また違う競馬が
出来るかもしれません。喉はゴール過ぎてから気になりましたが、競馬の
スピードでは全然気になりませんでした。それよりも息自体がまだ
出来ていないですね。いずれにしても新馬向きとも思えないですから、
これからだと思います。調教のような気の悪さは、今日は出さなかったです。
本当はそれが一番心配だったんですよ。1頭になったらソラを使ったり
しないかとか。ただ、本質的にそういう面があるのは確かなので、これから
体力が付いて余裕が出てきたら、狡さが出てくるかもしれません。この一戦では
まだ適性はわからないけど、動きが重い感じがしますから、ダートの方が
良いような気もしますし、2000という距離も少し長いかもしれません」

松山将樹調教師「トモが緩いのでスタートはそれほど速くないし、瞬発力も
ないというのは折り込み済みでした。ただ、あれだけ追い切りを重ねても、
まだ緩さがあるのは、身体的な弱さなのかもしれません。競馬を
使っていかないと、弱さは解消されないのかもしれませんね。もう一度、
芝の1800~2000ぐらいを試してみたいと思います。その結果でダートに
替えるなり、距離を見直すなりしても遅くはないでしょう」

長くてびっくりした~!でも、これだけコメントくれるのは
本当に嬉しいですね。
結果は残念だったけど、レース中、喉は問題なかったみたいだし
まだ弱いのは仕方ないけどねぇ~。
ダートは力がないからって天栄の人がコメントしてたけど
とりあえず、芝で再度挑戦みたいなのでよかった~。
これから使っていけば変わるだろうしね。
期待して次のレースも楽しみたいと思います。
次は先行でいけるといいなぁ~。
中1週あるけど、どうするんだろうね。

エンドとハーツは坂路で調教タイムがでてましたわ~。
ゲート試験メインかと思ったけど、坂路で調教してるのなら
一安心です(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場のお土産と食事

東京競馬場についたときは4Rのパドックが終わりかけ。
食事するにも時間がなかったので(;´Д`)
パドックで待ってるときに、モツ食べてる人がいて
汗だくで食べててね~おいしそうに見えましたわ。
食べたかったんだけどねぇ~。
またの機会に。

今回は、ばんえい競馬のイベント等もあったので・・・
出店もあり、またグッズを購入。
相方は大井で買ったばんえいグッズをたまにTシャツだけど
着ていますよ~。
今回も買う予定だったのにサイズがなくてね(;´Д`)
相方は残念そうでした・・・。
代わりに私は妹用にTシャツを購入。
そして、くじびき~
じゃ~~~んって写真撮るのを忘れました(;´∀`)
じゃがいものです。とれたてのじゃがいもを(σ・∀・)σゲッツ!!

あとはいつものように仏壇用、ちゃりおばさん用と土産です(´∀`*)ウフフ
どらやきは黒糖どらやきで美味しかったですよ。
3個しか入ってないのと日持ちがしないので、会社には買っていけず
食べちゃいました~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いつものチキンを食べて満足して東京競馬場をでました~。
131012_124336.jpg
131012_175105.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/11/11付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/10/11 金曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと週3回は坂路コースで14-13
次走予定:未定

調教担当者「やっとしっかりしてきたようで、今までで一番状態は良いです。
ダートは合わないと思いますが、相手関係を考えると、すぐに
勝ち上がってくれると思います。馬体重は475㎏です」

尚、来週中に岩手・板垣厩舎に入厩する予定となりました。
akawkawa_4.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと
週2回は坂路コースで15-15
次走予定:12月14日の中山・ディセンバーステークス

調教担当者「順調です。元気が良いですし、動きも良くなっています。
ただ休んでいた分、息遣いがもう一つですが、それはこれからしっかり
乗り込んで改善していきたいと思います。休養期間が長くなったので、
トレセンでもしっかり乗り込んでもらった方が良いと思いますから、
予定レースから逆算して、11月上旬から中旬ぐらいには帰厩できるように
したいと思います。馬体重は489㎏です」
asanren_4.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ピークは岩手かぁ・・・
メディエイトがいるんだけどなぁ。
まあ芝があるからね~
ダートあわなければ、芝で走れるから岩手なのかな。
遠いなぁ~盛岡にすんでるときだったらよかったのに。
とりあえず、移籍先でも頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
早く中央復帰してね~(´∀`*)ウフフ
プライドは、来月美浦かぁ。
意外と早い戻りだから、びっくり。
乗り込んでくれるみたいだから、復帰戦が楽しみです。
金杯はお休みの日だから、その日に出走だといいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京5R2歳メイクデビュー東京6着part1

2歳馬では初がザッツフェイマスとなりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
芦毛のフェイマス産駒、2番人気と(∀`*ゞ)エヘヘ
緊張もあり、楽しんできました。

しかし暑かった・・・
パドックで待ってる間も暑くて汗だくになり(;^ω^)
ザッツフェイマスも汗だくでした。
1番汗かいてたねぇ~。

思ってたほど、ちゃかちゃかしてなかったし、
ゲートもそこまで出遅れじゃなかったしね。
直線、前があかなかった分、外に出したけど、最後は
伸びてたしね~。
これからだろうから、楽しみですわ(´∀`*)ウフフ

横断幕もありました!!!ありがとうございます。

あ、みぃーささんの旦那様にお会いしました。
着いてから、すぐ、偶然にお会いして、お話して・・・
終わってからも偶然、お会いしてお話して・・・
ありがとうございました。
次はザッツフェイマスが勝って、喜びたいですね!
azattu_5.jpg
azattu_1.jpg
azattu_2.jpg
azattu_3.jpg
azattu_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス、東京5Rメイクデビュー東京6枠7番出走

ザッツフェイマス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/09 水曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで9日に時計
次走予定:今週土曜の東京・2000芝〔田辺〕

田辺騎手「気が悪いですね。何もしない時は良いんですけど、こちらが
動くと耳絞って突っ張る感じの走りになります。だから追走は楽に
出来ると思いますが、追ったりステッキ入れたりするとどうかですね。
競馬に行くと案外大丈夫なのかもしれないですが。動き自体は
悪くないんですよ。気持ちだけですね。喉は止め際だけ
気になったぐらいです」
ayumeina_1.jpg

2013/09/19 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 大 野 19南W良 69.8- 53.6- 39.6- 13.0 一杯に追う
     ニシノイナズマ(二500万)馬なりの外を1.0秒先行同入
2013/09/26 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 津 村 26南P良 69.0- 53.0- 38.6- 12.7 一杯に追う
     ガウチョ(古500万)一杯の内を0.3秒追走3F併同入
2013/10/02 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 津 村 2南W重 53.1- 39.1- 13.5 一杯に追う
     ガウチョ(古500万)一杯の内を0.6秒追走同入
2013/10/09 <調教タイム>
ザッツフェイマス
 田 辺 9南W良 66.9- 51.5- 39.0- 13.2 馬なり余力
     マイネルグラード(古500万)一杯の内を0.8秒追走同入

2013/10/11 <出走情報>
ザッツフェイマス
 10/12(土)東京5R メイクデビュー東京(混) 
[芝2,000m・11頭6枠7番]55 田辺裕信 発走12:25

松山将樹調教師「ここまでじっくり乗り込まれて、大体準備は出来ました。
まだトモが緩いので、スタートはそんなに出ないと思いますから、
長いところが良いと思います。動きは良いですし、能力はあると思いますが、
気持ちが問題ですね。初物に弱い感じがあるので、それが競馬に行って
どう出るかでしょう。能力を出し切ってくれれば良いのですが」

とうとう、デビューが近づいてきました。
嬉しいけどドキドキです。
初出資の馬が出走するとき(ウェッジ)と同じですよ。
フェイマスの仔がデビューは別格ですからね~。
楽しみにしてたので、明日東京競馬場で会えるのは
本当に楽しみです。
天気が良いみたいだし、よかったよかった。
あとは無事にデビューし、ゲートもでて、ゴールしてほしい。

父が新聞を買ってるので見てみたら、◎が2つ、○が1つ
△が1つ、▲が2つだったかな。
5Rのとっておきの一頭で、ザッツフェイマスを押してる
人がいました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
調教では11頭中1位でしたし、楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ

しかし、緊張する~~~~。
今週色々とあって(近所とかごんとかりきとかね)
夜ぐっすり寝れてないのです。
寝不足もでそうだし、風邪が治らないし・・・。
緊張して疲れそうだ(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 20:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/10/11日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/10/11 金曜日
シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:和田牧場
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

調教師「脚元はスッキリしていますが、獣医は慎重に進めた方が
良いと言うので、もう少しゆっくりやっていって、年明け
復帰ぐらいのつもりで考えています」
D2.jpg

おお~今度は周回コースまでいってるのね。
角馬場より周回にでてくれれば、気分転換にも
なるだろうしね。
慎重には進めてほしいけど、もう少し情報ほしいなぁ。
ご飯何たべてるんだろう~?
体重どれぐらいになってるんだろうって気になるよ。
会えないのが寂しいですわ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイマスエンド(2013/10/10付)

フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/10/10 木曜日

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:9日に栗東トレセンに入厩
調教内容:逍遥馬道から坂路でキャンター、ゲート練習
次走予定:未定


助手「今日初めての調教だったこともあって、すこしテンションが
上がっていましたが、根はそれほど悪い馬ではなさそうなので、
環境に慣れて行けば大丈夫だと思います。ゲートも見せに行きましたが、
スッと中に入ってくれたので、最後は消音の所から出してみました。
まだ反応はなかったものの、すぐこちらの指示に従ってくれていたので、
練習を重ねて行けば問題なさそうですね。」
afeimasue_3.jpg

2013/09/20 <最新情報>
フェイマスエンド
 20日(金)に滋賀県・ヒルサイドステーブルへ移動しています。
2013/10/09 <最新情報>
フェイマスエンド
 9日(水)に栗東・鮫島一歩厩舎へ入厩しています。

キタ――(゚∀゚)――!!
栗東入り~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まってたよ~~~
フェイマスの背中に似てるといわれてるだけに
期待がもてますなぁ~(´∀`*)ウフフ
紫メンコで登場したりするのかな((o(´∀`)o))ワクワク
ゲート練習もしっかり頑張ってね。
2週間ぐらいで試験が受けれそうで楽しみだなぁ。

今日は久々に病院の帰りに美容院にもいってきました。
22時までやってるからね~。
ばっさりってほどじゃないけど20cmぐらい切りました。
すっきり~~~。
口取り当たるといいなぁ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT