あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

民芸ちゃんぽん、あつあつ

先ほど、日産の方が車を取りに来ました。
最後のお別れをしました。

あぁ~~愛車が離れていった~。
寂しいなぁ~(つд⊂)エーン
スカイライン32type-Mはいい車でした。
日産でまた作って欲しいです。
S16が一応でるみたいだけど・・・32がいいなぁ。

運転はできないので、取りに来てもらったんだんだけどね。
次の人が一応は決まってるんだけど、どうするか
まだ悩んでるそうです。
できれば20万キロまで乗って欲しいけどね。
どうなのかな・・・

さて、足ですが・・・
ものすごくズキズキして痛いです。
明日病院なんだけど間に合わないのでまた早退です。
あぁ~早退ばかりで申し訳ないです(;´Д`)
ほんと困るわ~(;^ω^)
痛くてね・・・歩くのも大変です。

そうそう、久々に民芸にいったんだけど、人があまり
いなかったですわ~エアコンが壊れてたからね。
あつあつ~でした・・・。

130526_140345.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐお別れ

病院にいってきましたわ~

先生と話して、麻酔して爪をはがすか、出血するけど
爪をはがさず暫く様子見するか・・・

どちらかの選択をいわれ・・・悩んだ挙句、麻酔して
爪をはがしました。
ううう~痛かった・・・。
麻酔1本では痛いので2本半打ってもらい・・・爪はがし。
ひい~~(;´Д`)

爪ははがして綺麗に消毒して薬塗りました。
飲み薬もでたので・・・
また明後日病院ですわ。

麻酔がもうすぐきれるので、その頃痛みが走るかもとのこと。
やだなぁ~~~~。

包帯またぐるぐるなので、手も足もボロボロですわ。
靴が入らないのでサンダルです(´ε`;)ウーン…
週末までに治るかしら。

もうすぐお別れなのが、スカイライン32ですわ。
19万キロを超えて、もうすぐ20万キロというところでお別れ。
次の人のところへ行くことが決まっているので仕方ありません。
明日日産に連絡して取りに来てもらう予定です。
この足だと運転はできないので(つд⊂)エーン

最後のお別れも近いなぁ~寂しいですわ。
130302_151507.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクブルックリンと・・・足の状態

ダービーの日、シルクブルックリンにあえました。
パドックでね~。
大きかったなぁ~と(;´∀`)
最近ブルックリンどうしてる?って聞かれたので・・・。
相方はブルックリンとまた遊びたいそうです。
(´ε`;)ウーン…
天栄にいっても会えるわけじゃないしね。
仕方ないです・・・
来年のツアー時にいれば触れるけどね(´∀`*)ウフフ

aburu_4.jpg
aburu_1.jpg
aburu_2.jpg
aburu_3.jpg

足の状態ですが・・・
今朝、通勤時に出血と膿が一斉にでましたわ~。
さすがにガーゼが真っ赤になったので、足元気づいた人は
(´・ω`・)エッ?
って感じでした・・・。
まあ仕方ないです。
金曜に踏まれて、だんだん酷くなってるので、明日病院にいきますわ。
爪の中が水ぶくれみたいになって膨れて、爪が浮き上がってる状態。
痛いですわ~~~~。
ひとまず、明日は首の病院のあとにいきます。
皮膚科にいってみてだめなら整形外科かな。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々とあり・・・土曜はピザへ

土曜は納車だったんだけど・・・
ちょっと悲しいことがあり、運転は少しだけになりました。
今日も少しだけ。

なぜか・・・

金曜の朝、通勤時に左足を女性の人に踏まれて痛かったのです。
それだけならまだ・・・女性でもヒールとはいえ、まだ・・・
体重は軽いのでよかったのですが・・・
そのあと駅改札でて、階段のぼろうとしたら、前にいたリーマンが
踏み外しておちてきたんですよ。
おもいっきり、右足ふまれ・・・手すりにはつかまったので落ちませんでしたが
重たいリーマンがのり、さらに、もちあげるときに、私の爪が
相手のかかとあたりとぶつかり・・・はがれました。
ぎゃぁ~~~です。
痛くて痛くて、今も痛いんですよ。
右足が痛くて、爪がべろ~んと・・・めくれるんですよ。
しまいには一部爪が奥にはいってしまって・・・皮膚がいたい。

運転するには靴はくからね。
かぶさった途端、悲鳴がでるほど。
痛くて運転するのも・・・ちょっと~でした。

なので、途中で運転かわって・・・
昼飯だけ食べにいきましたわ。

せっかくの納車だったんだけど、痛さには勝てなくてね。
今日も痛くてちょっとだけ。
楽しみは暫くお預けです。
しかも昨日今日と雨だよ(つд⊂)エーン
ついてないなぁ。

昼はごちそうになりました(´∀`*)ウフフ
ピザ~~~。
腹いっぱい食べましたよ。満腹で満足。

明日様子見て足がだめそうなら、病院ですわ・・・。

130629_141656.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 21:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス&ヘヴンズチョイス(2013/07/26付)

ザッツフェイマス&ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/07/26 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハッキングと、
     週1回は周回コースでハロン17秒のキャンター、
     週1回は坂路コースでハロン17秒のキャンター
次走予定:中山開催

調教担当者「今週から乗り出しています。左前球節の外傷はだいぶ
治ってきました。まだ少し痕は残っていますが、騎乗する分には
問題ありません。先生とは中山開催を目標に進めていくということで
打ち合わせをしています」
asige_3.jpg

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンターと
     週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

調教担当者「元々、体幹がしっかりしていた馬ですが、ここに来てトモに
力が付いてきたことで、男馬のような力強い乗り味になってきました。
先生にも確認してもらいましたが、本当に良くなったと
実感されていたようです。性格は真面目で、乗り手の指示に素直に従います。
再来週の入厩が決まったので、今の状態を維持していきたいですね」

調教師「以前は右トモが甘く、右手前から左手前にスムーズに
替えられなかったのですが、だいぶ力が付いてきて、先日見た時にはスムーズに
替えられるようになっていました。期待していた馬が、期待通りに
良くなってくれましたね。再来週ぐらいにトレセンに入れて、競馬に向けて
進めていきたいと思います」
aut.jpg

ザッツは中山開催かぁ~
ハーツとかぶらないといいんだけどね。
怪我もたいしたことがなかったみたいだし、元気一杯は
いいことだしね~フェイマス仔白星第一号になれるよう
頑張って欲しいね。
ちなみにフェイマス仔はシルク以外からデビューしているので
ちょっと残念だったなぁ~と思う反面、頑張って欲しいです。
チョイスはやっとだね。GWからいつになったら締め切りに
なるんだろうと思ってたんだけど・・・
まあ足元不安がつきものだし、レースは沢山使えないだろうし
全レースが一発勝負みたいな感じだろうからねぇ。
どのお馬さんもデビュー戦は頑張って欲しいし見に行きたいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ&フェイマスエンド(2013/07/26付)

ウイングオブハーツ&フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/07/26 金曜日

ウイングオブハーツ[父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと
週1回は坂路コースでハロン17秒のキャンター、
週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

調教担当者「順調に乗り込まれています。先週から15-15を
コンスタントに行っています。リフレッシュを挟んで、一回り
大きくなり馬体のバランスが非常に良くなってきました。馬体の
成長に伴い、走りもしっかりしてきましたよ。このまま行けば
8月下旬から9月上旬には入厩できるでしょう」
wingofharts.jpg


フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン20秒のキャンターと
週1回は坂路コースでハロン17秒のキャンター、
週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定


調教担当者「こちらに来た当初は、走りは良いものの少し線が
細く非力な印象がありましたが、ここに来て急成長を遂げ、
パワフルな走りができるようになっています。骨折で少し
遅れましたが、それが却って今の成長に繋がっていると、
良い方に捉えたいですね。8月下旬から9月上旬の入厩を目指しています」
201106220121221175925.jpg

おお~2頭とも順調になってきたね。
8月下旬にハーツかな?9月にエンドって感じに
なりそうな気がするけどなぁ。
でもどちらも秋デビューできそうでよかったです。
フェイマス仔には特に頑張ってもらいたいしね~(´∀`*)ウフフ
ハーツにはレイノルズの分も頑張って欲しい。
ピークは8月にレースだからまだわからないけどさ。
楽しみにしてますわ(∩´∀`)∩ワーイ

そうそう、今日は車をとりにダイハツまでいってきました。
とうとう納車です。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
んで、どの車を買ったか言ってなかったと思いますが
写真撮影をまだしていないので・・・したら発表します。
せっかくなので・・・クイズです(∀`*ゞ)エヘヘ
どの車を買ったでしょうか!!
馬と全然違う話になっちゃった(ノ∀`)アチャー


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/07/26付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/07/26 金曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:坂路でハロン18秒のキャンター
次走予定:8月24日の新潟・1800芝〔戸崎〕

調教担当者「ソエは触ると多少反応がある程度で、大したことは
ないんですけどね。ただ乗ると響くのかもしれません。トモの
感じは競馬の後にしては悪くないです。予定のレースに向けて、
状態を上向かせていきたいと思います」
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシーン
次走予定:未定

調教担当者「変わらずウォーキングマシーンで調整中です。
爪がある程度伸びるまでは、軽めの運動で様子を見ます」
asamusonzu_3.jpg

ピークの予定がでましたわ。
戸崎騎手か・・・ダートならってところだけど
芝だからねぇ~。どうなのかな。
土曜日か・・・応援にいけなくはないかな。
夏休みとろうかな(;^ω^)
プライドは、爪が伸びないことにはね。
あせらずじっくりということで、無理せず
夏休みだと思ってゆっくりしてほしいね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/07/26日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/07/26 金曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:和田牧場
調教内容:曳き運動
次走予定:未定

調教担当者「特に変わりないです。軽めの運動も始めています。
来月に入ったら、騎乗も再開できるでしょう」
D2.jpg

おお~ちょっとずつ進んでるね。
軽めの運動はじめたのならよかった~
これで足元何もおきないといいなぁ。
無事に出走してほしいからね。
暑い中大変だろうけど、頑張ってね(´∀`*)ウフフ

和田先生の名前、今年も募集馬の予定厩舎になかったですわ。
ウェッジでこんなに活躍してるのになぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART21

やっと2歳のお馬さんたちが動きそうです。
ザッツフェイマスも近いうちに戻るだろうしね。
ヘヴンズチョイスは8月頭に美浦入り。
そしてゲート試験かな。
そのあと問題なければデビューだけど・・・。

足元が不安だからね。
まずは無事に美浦へ入厩して・・・かな。

ザッツみたいに挙動不審にはならないとは思うけどなぁ。
女の子は初なのでよくわかりません(;^ω^)
とても楽しみにしています。

が・・・
足元が弱いだけに、レースは一回使ったら放牧だろうなぁ。
まずは美浦入り目指して頑張って欲しいです。

achoiko_2.jpg
achoiko_1.jpg

面白い(`・ω・´)してました・・・
応援宜しく!ってね(´∀`*)ウフフ

ウェッジもプライドもピークも面白い(`・ω・´)するけどさ。

そういや、会報明日くるかな。
和田先生の名前があるといいなぁ~。
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 天栄見学会 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はればれにいってきた

納車が週末の予定となりました(∩´∀`)∩ワーイ
車検証を先ほどもらったんだけどね。
早速保険の手続き~と思ったら・・・車両保険に加入できない。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
今の車で車両保険にはいっていないので、変更できず
新規か他の保険会社に入らないとだめぽい。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
明日電話で聞いてみるかな。

さて、この間、久々にだけど、はればれにいってきました。
セルフうどんのお店。
香川まではいけないけど、はればれを食べて満足。
美味しいのでよかった~(´∀`*)ウフフ
会社の近くにほしいなぁ~。

130714_172215.jpg
130714_172203.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルしてたスタミナ太郎

ほんと、久しぶりにスタミナ太郎にいってきましたわ。
車を見に行った場所の近くにあってね。
せっかくだったのでいってきました。
リニューアルしてて綺麗だったし、タッチパネルでの
注文にもなってました。

懐かしい感じがしてよかったなぁ。
昔は色々なスタミナ太郎にいったんだけどねぇ。
群馬や福島までいったのが懐かしいです(´∀`*)ウフフ

130706_124832.jpg

今日病院だったんだけど、遅刻になりました・・・
大雨と雷のせいでね。
ごろごろいってたのに、いきなり、ピカピカバリバリどーんだよ。
そして電車の電気が消えて、エアコンがきれました。
ひい~~~だよ・・・・
のらりくらり、残りの力で走ってる感じで、そのまま停車。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
停電により、電車がとまって暫く発車の見込みがないとアナウンス。
仕方なく近くの駅までこれてたので、一駅分歩いて病院へ。
大雨だったから、洋服もバックも靴もびしゃびしゃ。
早退して病院いって帰ってきたのが7時だったけど・・・

ひとまず帰れてよかったですわ~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんとりきの様子

ごんとりきですが、調子がいまいちなのです。
ごんは3連休からずっと調子がおかしくて・・・
尻尾が下がったままだし、おしっこは至る所にしますわ。
とはいえ、薬の影響でおしっこはでてるんだけどね。
でも尻尾の原因はわからず。
脳か腰や足に問題があるとすると・・・検査なんだけど
MRIなどの検査は全身麻酔のため高齢のごんには無理かな。
心臓の薬も飲んでるしね・・・。

高齢ということもあって、ごんは散歩もあまり行きたくなくなってきました。
足が痛くなったりしてるのもあるんだろうけどね。
最近は、散歩もゆっくりに・・・。
あれだけ好きな散歩だったのになぁ~とちょっと切ないです。
DSC04976.jpg

りきは、今朝から調子悪いみたいで・・・
熱中症気味なのかもしれません。

おばあちゃんと一緒に平日はいるんだけど、エアコンつけてるのに
窓しめてなくてね~(;^ω^)
エアコンの意味がなくて・・・暑かったみたいです。
明日一日様子見て、りきの調子が戻らないようであれば病院かな。
明日は私、早退して病院2件行くようなので、早く帰れればだけどね。

心配事が色々とありすぎて、人間も疲れてきていますわ~

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2013/07/19付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/07/19 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシーン
次走予定:未定

調教担当者「蟻洞の方はしっかり処置をしました。後は爪が
伸びるのを待つだけですね。少し時間が掛かると思いますが、
慌てずにケアをしていきたいと思います。馬体重は481㎏です」
asanren_4.jpg

爪が伸びるのってお馬さんだとどれぐらいなんだろう?
時間がかかるとは書いてあるんだけどねぇ。
人間の爪とは違うだろうし・・・
暫くはマシーンで調整だろうけど、早くよくなってくれると
いいなぁ~(´ε`;)ウーン…
復帰戦楽しみに待ってるからね。
がんばれ~~!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン107

オープンしてそんなにたっていないお店にいってきました。
近くにコインパークもあるので・・・
バスどおりなんだけど、入り口は裏側(´∀`*)ウフフ
においがすごいですよ~(*´σー`)エヘヘ

野菜の盛がかなりあるんだけど、麺も中太ぐらいで
味も美味しくて豚がトロトロ~。
ちょ~美味しかったです。
途中で、( ´ノω`)コッソリねぎをくれてですね。
食べてみたら、また違う味がしてうまい!
水の入れ物とか可愛いしね。
こういうお店が家のそばにあったらいいなと思いました。

気になるメニューが、おうちでは飲めないビール!って
書いてあるんだけどねぇ~
ビールが飲めないので(´ε`;)ウーン…
よくわかりませんが・・・ビールが好きな人には飲んでもらいたいですね。

130713_185634.jpg
130713_185649.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/07/19日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/07/19 金曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:和田牧場
調教内容:パドック放牧
次走予定:未定

調教師「その後脚元に変化はなく、経過は順調です。
獣医と相談しながら運動再開の時期を見極めたいと思います」
D2.jpg

パドック放牧かぁ~
気分転換にもなってるといいなぁ。
経過は順調みたいだし、しっかり休んで調教再開を
待ってるよ~~~。
少しずつ再開できるといいけどなぁ。
可愛いウェッジに会えるのが楽しみで楽しみで・・・。
ちゃりおばさんもいつ出走するの~?って今朝聞かれて
待ってるよ(´∀`*)ウフフ
頑張ってね~!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R晩春S14着part4

ウェッジは怪我のため、夏休み中。
1ヶ月運動しないとなると、秋頃早くて復帰かな?
無事にまた出走できますように。
そして次こそオープンに!

ちょっと前の画像だけどね。
ウェッジは本当に何枚も撮影してるのよね。
1レースで200~300枚ぐらい。
多いともっとだけど・・・
天気次第っていうのもあるけど、ほんと、シャッターしまくり。
まあ編集しなくていいようにっていうのもあるんだけどさ。
可愛いので(∀`*ゞ)エヘヘ
何枚も撮影しちゃいます。

早く会えるといいなぁ~。

aganbatte_6.jpg
aganbatte_1.jpg
aganbatte_2.jpg
aganbatte_3.jpg
aganbatte_4.jpg
aganbatte_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク(2013/07/17付)

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/07/17 水曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:17日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:
次走予定:未定

調教助手「ソエを気にしていたようですね。手前も上手く
替えなかったみたいです。もう一度立て直しですね」
afly_2.jpg

あら、今日放牧にでたのね。
函館からお疲れさま。
天栄で少し休んで、また調教再開頑張ってね。
来月中旬には出走してほしいけどなぁ。
とりあえず、天栄でどんな感じなのか見て欲しいね。
能力はあるだけに・・・頑張ってほしい。

ということは、今月はピークだけ出走で終わりかぁ。
来月はどうなのかなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本ダービーグッズ、さらに貰ったよ

今日はかなり眠いですよ。
連休明けというのもあったし、昨日の夜から頭痛が酷くて
寝ていても頭痛でね~。
何度かおきたからっていうのもあったんだけど・・・
早く寝ちゃおうと思いますわ。

明日は車庫証明とりにいって、送る形で、数日後に
整備と名義変更が終われば納車ですわ。
もちろん、お金払わないとだけど月末は混んでるからね。
ちょっと心配ですわ。

ダービーグッズですが、実は他にもありました。
オークスの日にチケットみたいなはがきみたいなのがあって
それと交換でダービーの日にもってくるとノートがもらえました。
オークスの日はウェッジが出走だったからね。
応援にいったから、チケットあったんだけどさ。
1枚しかなかったんだけど、ノートがかなりあまってたから
もう一冊もらえちゃいました。父用に貰えばよかった・・・。

ということで、こちらも記念品ですわ~(∩´∀`)∩ワーイ
130526_175610.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、函館6R3歳未勝利結果

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/07/11 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで10日に時計
次走予定:今週日曜の函館・1800芝〔丸山〕

調教師「函館入厩後も順調に来ています。坂路調教が出来ないので、
心配したのですが、今のところソエは悪くなっていません。
良い状態で出走できると思います」
afly_2.jpg

2013/07/12 <出走情報>
フライトゥザピーク 7/14(日)函館6R 3歳未勝利(混) 
(芝1,800m)16頭 56㎏ 丸山元気 発走12:40

調教助手「ソエは何とか持ち応えているようです。先々
楽しみにしている馬なので、何とか早めに勝ち上がってほしいですね」

斎藤誠調教師「能力のある馬ですが、まだ緩さがありますし、
コンスタントに使って行けるかどうか分からないので、ここは
何とか一発で決めてほしいですね」

2013/07/15 <レース結果>
フライトゥザピーク 7/14(日)函館6R 3歳未勝利(混)
 [芝1,800m・16頭]8着[7人気]

まずまずのスタートから、道中は後方4・5番手あたりを追走、
残り800m付近から馬群の中を追い上げて行き、直線では外目に
持ち出して差を詰めて来ましたが、上位争いには加われませんでした。

丸山元気騎手「ゲートは反応したので、もっと行くつもりだったのですが、
出てから崩れるような感じになってしまいました。ソエを気にして、
踏ん張りが効かなかったのかもしれません。調教はWコースで
やっているから、気にならないけど、下が硬いところでは気になりますね。
返し馬でも少し気になりました。道中もハミ掛かりがもう一つでしたし、
最後も思ったほど伸びませんでした」

そうなのかぁ
ソエを気にしてねぇ・・・
騎手のコメントしかないからわからないけど、硬くない
馬場なら何とかなるってことなのかな?
どちらにしろ叩いて次だろうから、足元が問題なければ
出走するんじゃないのかな~?
今日の時点では放牧にでていないしね。
洋芝があわない可能性もあるし、何とかもう一度走ってほしいね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、函館6R3歳未勝利戦出走

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/07/11 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで10日に時計
次走予定:今週日曜の函館・1800芝〔丸山〕

調教師「函館入厩後も順調に来ています。坂路調教が出来ないので、
心配したのですが、今のところソエは悪くなっていません。
良い状態で出走できると思います」
afly_2.jpg

2013/07/12 <出走情報>
フライトゥザピーク 7/14(日)函館6R 3歳未勝利(混) 
(芝1,800m)16頭 56㎏ 丸山元気 発走12:40

調教助手「ソエは何とか持ち応えているようです。先々
楽しみにしている馬なので、何とか早めに勝ち上がってほしいですね」

斎藤誠調教師「能力のある馬ですが、まだ緩さがありますし、
コンスタントに使って行けるかどうか分からないので、ここは
何とか一発で決めてほしいですね」

2013/07/10 <調教タイム>  
フライトゥザピーク /丸 山 10函W稍
 69.6- 54.9- 40.6- 12.7 強目に追う
フォースフル(古500万)馬なりの外を0.4秒先行同入

現時点では7番人気かな。
ちょうど真ん中の枠だし、前につけれれば、チャンスは
十分あると思うしね。人気馬が外にいってくれたし
ゲートがちゃんとでれば・・・勝てるんじゃないかな。
能力はあるし、一発勝負だと思って丸山騎手にはしっかり
乗ってもらいたいです~(∩´∀`)∩ワーイ
可愛いピークに会えないのは残念だし、ウインズで応援馬券を
買えないのは残念だけど、ipatで購入して応援するからね。
お寺の行事がなければなぁ~たっぷり購入したかったけど・・・。
勝って次のレース、中山や福島なら応援にいくからね!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス&ヘヴンズチョイス(2013/07/12付)

ザッツフェイマス&ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/07/12 金曜日

ザッツフェイマス[父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル
次走予定:未定

調教担当者「こちらに来て、左前の球節に外傷を負って
しまったので、今は軽めにしています。他には特に問題はないので、
怪我が治り次第、すぐに乗り出していく予定です」
asige_3.jpg

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンターと週1回は
坂路でハロン17秒のキャンター、週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

調教担当者「徐々に体力が付いてきました。先生はこの気性を
心配しているようですが、走っている分には前向きですし、
大丈夫だと思います」
aut.jpg

ザッツは怪我しちゃったのかぁ。
相変わらずのやんちゃぷりなのかな・・・(;^ω^)
でも可愛かったし、早く元気になって調教再開してほしいなぁ。
期待できると思うんだよね。
競馬場で楽しみに待ってるよ~。
チョイスはもうちょっとなのかな。
体力がついてきてるっていってるけど・・・
十分やってると思うんだけど牝馬だから、まだ先なのかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイングオブハーツ&フェイマスエンド(2013/07/12付)

ウイングオブハーツ&フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/07/12 金曜日

ウイングオブハーツ[父ハーツクライ:母ウイングオブラック]

在厩場所:ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター
次走予定:未定

調教担当者「リフレッシュの目的で、楽させていましたが、
これからまた徐々に上げていくところです。週末から15-15も
始めていく予定です。リフレッシュの効果で、馬体の成長が
見られます。動きにも前向きさが出てきました。このまま行けば
8月ぐらいに入厩できると思います」
wingofharts.jpg


フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]

在厩場所:ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでハロン22秒のキャンター
次走予定:未定

調教担当者「この2週間はリフレッシュで楽させてきましたが、
これからまたペースを上げていきます。リフレッシュ効果で、
馬体にかなり成長が見られます。このまま行けば8月中には
入厩の目処も立ちそうです」
201106220121221175925.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
8月中に入厩できそうって嬉しいなぁ~
ピークには頑張ってもらってハーツにつないでほしいなぁ。
長距離だろうし楽しみ楽しみ。
エンドはもっと先、秋以降だと思ってたんだけど意外と
成長がはやいね~。鮫島厩舎だし楽しみなんだなぁ。
初の栗東所属だしね(∀`*ゞ)エヘヘ
期待の2頭になりそうです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 06:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2013/07/12付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/07/12 金曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

調教担当者「爪の治療をしながら様子を見ています。
今のところ爪が伸びて、もう少し下がってくるのを待つしかありません」
asanren_4.jpg

爪の治療もして様子見かぁ。
暫くはゆっくり休んで疲れを癒して欲しいね。
治療も大事だし、リフレッシュも大事だからさ~
復帰したらまた応援しにいくしね。
楽しみにしているよ~初のオープン馬だしね(∀`*ゞ)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/07/12日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/07/12 金曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]

在厩場所:千葉県・和田牧場
調教内容:パドック放牧
次走予定:未定

調教師「現在のところ脚元はスッキリしていますが、腫れ方が
少し気持ち悪かったので、念のため月曜にエコー検査をしました。
腱は特に問題ありませんでしたし、腱自体に痛みはないようです。
獣医の診断では、腱と皮膚の間に水が溜まったのではないか
ということでした。ただ、念のため一月位は動かさない方が良いでしょう」
D2.jpg

水がたまる・・・そんなこともあるんだね。
お馬さんにも水がたまるのか(´ε`;)ウーン…
色々知らないことが一杯で、不安だけど・・・
和田先生なら大丈夫でしょう!と思って待ってますわ。
一ヶ月動かさないとなると、だいぶ太っちゃうかしら(;´∀`)
でも夏弱いからね~。
涼しいところでゆっくり休んでほしいなぁ。
また無事に復帰するのを待ってるよ~!
どこでも応援にいくからね!早くウェッジに会いたいですわ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク(2013/07/11付)

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/07/11 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]

在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで10日に時計
次走予定:今週日曜の函館・1800芝〔丸山〕

調教師「函館入厩後も順調に来ています。坂路調教が出来ないので、
心配したのですが、今のところソエは悪くなっていません。
良い状態で出走できると思います」
afly_2.jpg

2013/07/11 <出走情報>  
フライトゥザピーク 7/14(日)函館6R
 3歳未勝利(混) [芝1,800m・16頭]56 丸山元気

2013/07/10 <調教タイム>  
フライトゥザピーク /丸 山 10函W稍
 69.6- 54.9- 40.6- 12.7 強目に追う
フォースフル(古500万)馬なりの外を0.4秒先行同入

またしても応援にいけず~
見学会のときに、ピークに会えたとはいえ・・・
レース見たかったなぁ。
しかもお寺の行事がある日だしねぇ。
がんばれ馬券も買えず・・・
何とか勝ち上がって、500万のレース応援しにいきたいわ。
頑張って欲しい~。
丸山騎手が調教乗ってたし、うまく乗って欲しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡のお土産を頂きました

昨日更新したつもりが、下書き保存のままでした~
(ノ∀`)アチャー
たまにやっちゃうんですよねぇ。
保存したつもりが、下書き保存になってたというパターン。

昨日は、車庫証明と印鑑証明をとりにいってきました。
でもですね・・・
東京都の書類をもらってたみたいで、やり直しでした。
買ったお店が東京だったので(;^ω^)
神奈川県の書類じゃないとだめなんですなぁ。
警視庁って書いてあるしね。
色々とやり直しして、来週取りに行きますわ。
今日警察が見に来るそうです(;´∀`)
印鑑証明はスムーズだったんだけどなぁ~

さて、相方が会社の人たちと旅行にいってきたので
お土産を貰いました。

静岡にいったということで・・・
新東名はしったみたいです。
羨ましい~まだ走ったことがないのに。
新しい車で走りたいなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

130526_175513.jpg
130526_175457.jpg
美味しく頂きました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまおうのアイスクリーム

ポイントが消えちゃいそうだったので、アイスに交換。
だいたいネックレスに交換したりするんだけど
取り扱いがなくなったみたいでね~。
残念だったけど、食べ物にしました(´∀`*)ウフフ

暑いときはアイスが一番。
エアコンがきかないので、アイスが( ・∀・)イイ!!
美味しいですわ~。

130503_213434.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山9R山藤賞1着part6

沢山写真とってる割に、全然ブログにアップしてないのよね。
車探しで忙しかったこともあるんだけど(;^ω^)
やっと決まったのであとは、印鑑証明・車庫証明をとりに
いってこないとなので、どこかで午前か午後休みとらなくては。

さて、プライドですが暫くのお休みです。
暫くが、何ヶ月なのか何年なのか未定なので心配ですが
様子見が続くんでしょうなぁ。
ダービー出走したことが無理をさせちゃったのかな。
根性もあるしね~。
秋の復帰、間に合うといいなぁと思ってます。
頑張って欲しいね!

aaakiha_4.jpg
aaakiha_1.jpg
aaakiha_2.jpg
aaakiha_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々悩みましたが・・・

車のことです。
車検までちょうど一ヶ月前なんです。
悩みましたわ。

でも・・・残念ながら廃車にすることにしました。
今日日産にもいってきて、話をしました。
あぁ~とても残念。
19万キロこえてるだけに・・・あと少しだったんだけどなぁ。
20万キロ目標だっただけにね。
仕方ありません・・・。

色々考えて、色々見に行って悩んだ結果なので(つд⊂)エーン
あと一ヶ月少しでも多く乗ろうと思います。
週末はごんとりきのシャンプーで使うしね・・・。

んで、色々見に行ったのです。
このスカイラインとかね。
130629_120551.jpg

ほんとよかったんです。
でも、違う車を選びましたわ~~~。
まあ決まり次第というか、納車したらまた発表しますわ。
32とおさらばは寂しいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張のお土産

出張のお土産に笹かまを頂きました。

いつもは萩の月なんだけど・・・たまには違うものをということで
笹かまぼこを沢山買ってきてくれたのです。

相方がたまに出張で仙台だったり名古屋だったりいくみたいなので
そのときに貰うんだけどね。
家族が多いので、沢山です。写真の倍以上買ってきてくれました。
でも、味が色々あるので、取り合いですよ(´∀`*)ウフフ

ごんもりきも食べたそうにしてましたけどね。あげませんよ~ん。
130624_195202.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT