あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART8

やっとフェイマス仔に会えた~~!
着いた途端、まっさきにフェイマス仔探しにいったからね。
でも、そのときは会えなかったけど。

調教は、そこまで無理していませんでした。

13 ウイングオブラック11 父:ハーツクライ
62 シルキーウィズ11 父:シルクフェイマス

2頭とも年内デビュー予定だそうです。
ウイングオブハーツは、併せをやると兄弟以上に感じると
いってました~。芝の長距離・中距離でしょうっていってましたよ。
フェイマスエンドは、フェイマスにあんまり似てなかったです。
お母さんに似てるんでしょうねぇ。
色々牧場のこともあり、みんな心配していました。
今は順調にきているみたいなので一安心です。

afeimasue_3.jpg
afeimasue_1.jpg
afeimasue_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART7

第6組目だねぇ。
ちゃんとメモしておけばよかったんだけどねぇ。
馬に触れることに夢中で(;^ω^)
だめだねぇ~

23 コーレイ11 父:スペシャルウィーク
41 ダイワオンディーヌ11 父:ダイワメジャー

どちらもダートだといってました。
移動元がコーレイ11が空港C-1で、ダイワオンディーヌ11が
空港C-3だったので、とても順調だそうです。

コーレイ11のほうが環境に変化とか問題なく、循環器系も
強いとかいってたような・・・(;^ω^)
ダイワオンディーヌ11は、ダートだけど夏から使いたいとか
かいばもりもり~っていってたような・・・(;^ω^)

あはは・・・時間たつとだめだね。

akoda_4.jpg
akoda_1.jpg
akoda_2.jpg
akoda_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART6

天栄のツアー終わってから、もう何日もたってるから
すぐ忘れちゃうわ~(;^ω^)
だめだねぇ・・・。

11 エスティメーション11 父:ネオユニヴァース
30 ショウナンガッド11 父:フレンチデピュティ

2頭とも速いタイムで調教してました。
ネオユニぽさはあるんだろうけど、今のところ気性の問題は
なさそうなので、競馬にいってどうかなって感じでいってました。
ショウナンガッド11のほうは、短距離で~といってたかな。
集合展示では二人引きしてたけどねぇ。

acho5_5.jpg
acho5_1.jpg
acho5_2.jpg
acho5_3.jpg
acho5_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2013/05/30付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/05/30 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
先週17着でした。押して前を窺いハナに立つ勢いでしたが、逃げ馬を
行かせて少し離れた2番手を追走、向正面で外から交わされて3番手と
なると、そのまま3番手キープで直線に向かいましたが、残り400m付近で
脚色が鈍り、後方に敗れています。レース後も順調で、厩舎周りで
乗り運動の調整です。調教師は「枠順の差で番手になってしまったけど、
道中は折り合いが付いていたし、一番良いポジションで競馬ができたと
思います。さすがに最後は失速したけど、現状ではここまでなのかも知れません。
でも今後の成長次第では、まだまだ楽しませてくれると思います。
競馬の後は左前の出がもう一つだったので、念のためレントゲン検査を
しましたが、特に異常はありませんでした。上の方の筋肉が疲れているようなので、
今日まで運動だけにして様子を見ています。今後乗ってみた具合で、
なかなか疲れが取れないようなら放牧に出しますし、すぐに回復するようなら、
6月30日の福島・ラジオNIKKEI賞を目標にしたいと思います」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

続戦になるか放牧になるか・・・
疲れ次第ってことかぁ。
まあ続戦なら続戦で頑張って欲しいんだけど
ラジオNIKKEIに出れるのかしら。
出れるのなら楽しみだなぁ~(´∀`*)ウフフ
福島だと小回りとはいえ、意外と走りやすいんじゃないかと。
応援にいきたいなぁ。
とはいえ、新幹線のチケット今買えないしなぁ(´ε`;)ウーン…


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/05/29日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/05/29 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
25日にエコー検査を行うと、調教師は「脚元はすぐにスッキリしました。
念のため、先週の土曜にもエコー検査をしてみましたが、全く異常ありませんでした。
一時的に腫れただけだったようです。ただ、場所が場所だけに気持ち悪いので、
今後も牧場で良く気を付けておきます」と話し、29日に千葉県・和田牧場へ放牧されています。
D2.jpg

無事でよかった~~~~~
ウェッジが無事でよかったよ(つд⊂)エーン
心配だったから、よかったよかった。
これで、来月末は横山騎手で出走かな?
福島かぁ。一人で応援かな・・・
横断幕あるし、横山騎手だからいきたいんだけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10R日本ダービー17着part1

初の愛馬が重賞レースに出走。
しかもダービー。

ほんと緊張した一日でしたわ。

人が多かったから疲れたのもあったけど・・・
楽しかった一日でした。

本馬場入場して返し馬みたら、涙ポロポロ。
最終コーナー回ってきたときもポロポロ。
ゴールした瞬間もポロポロ。
涙もろくなりましたなぁ。

さて、パドックは・・・人の山。
背が低い私には無理ですわ~。
撮影がきつかったです(つд⊂)エーン

横断幕はってくれた方、ありがとうございます。
朝早く大変だったでしょうねぇ。

ウェッジのときに横断幕設置するとき、いつも思っていますが(;^ω^)

adaby_2.jpg
adaby_1.jpg
adaby_3.jpg
adaby_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 07:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART5

この4組目はかなり速いかったような気がしますわ。
タガノアイリス11には伊藤騎手が乗ってました。

8 アーティストチョイス11 父:マンハッタンカフェ
15 タガノアイリス11 父:シンボリクリスエス

アーティストチョイス11はマンカフェ産らしい体してるけど
マイラーだろうね~とは言ってました。
でもやんちゃぽさがあってよかったです(´∀`*)ウフフ
タガノアイリス11はシルクアイリスの妹だけど、似てるようで
似てないような・・・シンクリらしさはでてるんだろうけどね。
どっちもよく見えました。

場長のお勧めがタガノアイリス11でしたよん。

atagaathi_3.jpg
atagaathi_1.jpg
atagaathi_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10R第80回日本ダービーG1結果

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Pコースでキャンターの調整で、22日に時計を出しています。
調教助手は「単走だと動かないけど、使ってきている馬なので、これぐらいで
丁度良いでしょう。さすがに連戦の疲れか、プリンシパルSの追い切り時は
少し硬さがあったのですが、今日は硬さが取れて、状態はまた上がって
きているようです。今回は速い馬もいるようですが、ハナに拘らなくても
良いですし、血統的には距離も保つと思いたいですね」と話しており、
今週日曜日の東京・日本ダービーに出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

出走情報 掲載日:2013/05/24 金曜日
5月26日出走
牡馬 サムソンズプライド/
東京10R 日本ダービー GⅠ (芝2,400m)
          18頭6枠12番 57kg 田辺 発走15:40
3連勝でプリンシパルSを制し、ダービーの優先出走権を獲得すると、
中間も疲れは見られず、大一番に備えており、調教師は「具合は
変わりなく良いですよ。いつもそんなにビシビシやっている訳ではないから、
これだけ使っても反動が出ないんでしょうね。ハナに行った方が
折り合えると思いますが、今回は同型馬もいるようですし、ハナに
拘らなくても良いでしょう。ここ2戦はたまたま行く馬がいなかっただけで、
2,3番手でも競馬は出来る筈です。今回は当然メンバーが強くなるし、
距離も延びますから、そう簡単ではないでしょうけど、自分の競馬をして、
ここでどれだけ通用するか見てみたいですね」と話しています。

レース結果 掲載日:2013/05/27 月曜日
5月26日出走
牡馬 サムソンズプライド/
東京10R 日本ダービー GⅠ[芝2,400m・18頭]17着[12人気]

田辺騎手「タメても引っ掛かった馬に絡まれるだけだと思ったので、
小細工せずハナに行こうと思っていましたが、アポロソニックも
引かなかったので、やり合うのは止めて控えました。でもハナに行くにしても
行かないにしても、後続を引き離したいと思っていたので、イメージ通りの
競馬ができたと思います。ただかなり流れていた割に、やはり途中で
引っ掛かった馬に絡まれてしまいました。あれがなければ、もう少し
頑張れたかもしれません。今日は何が何でも行くという形を見せておいた方が、
今後のためには良かったのかなとも思います」

とりあえず無事にゴールしてくれてよかったよ。
プライドも田辺騎手もお疲れ様でした。
できれば逃げてみてほしかったんだけどなぁ。
まだ放牧にでていないみたいだけど、厩舎で少し調整かな。
天栄でゆっくり休んでほしいね~
ずっと使い詰めだったしさ。

同じくウェッジも放牧にでていないのが気になる・・・
プライドもウェッジも怪我していませんように。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第80回日本ダービーを観戦

初の日本ダービー観戦でした。
あぁ~緊張した。
やっと緊張からとけました~~~。

プライドの応援にいったんだけど、人が凄い。
13万人だっけ・・・?
すごいなぁ。
パドックでの撮影はあんまりできなくてね。
本馬場入場のあとの返し馬で少し撮影できました。

涙ポロポロだよ~。
無事にゴールして欲しかったからね。
キズナがゴールした瞬間もポロポロ・・・。
感動だったねぇ~。豊コール!!

ニュースでもちらっとプライドを映してくれてたけど・・・

全馬無事にゴールお疲れ様でした~!
プライドもオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
田辺騎手もオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
調教師や関係者の皆様方、ありがとうございました。

緊張した一日、楽しかったですわ。
画像は後ほど~。これからデータ取り出しますわ。

130526_124640.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11RプリンシパルS1着part3

今朝はちょっとバタバタ。
祖母と母を病院に連れて行って、終わったら迎えにいって
そのあと相方を迎えにいって・・・んで府中の予定。

まだ診察中みたいだから、その間に日記更新( ゚∀゚)

1Rからデムーロ騎手が勝ってるみたいだねぇ~(´ε`;)ウーン…
ロゴタイプ強いだろうなぁ。

でも、プライドも負けてません。
気合だ~!

気合のめんちきった目つきをしていれば、順調なんだろうね。
楽しみだなぁ~でもダービーは撮影厳しいかな?

ドキドキ・・・
緊張するわ~。

patでも馬券は購入済み。
がんばれ馬券は昨日購入済みなんだけどね。
プライドとフラムの単複と馬連、キズナ含めたボックス3点で
今回は勝負です~といきたいところだけど・・・
競馬場いってプライド軸の馬連総流し買おうかしら。
akincho_3.jpg
akincho_1.jpg
akincho_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京10R第80回日本ダービーG1出走

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/05/22 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Pコースでキャンターの調整で、22日に時計を出しています。
調教助手は「単走だと動かないけど、使ってきている馬なので、これぐらいで
丁度良いでしょう。さすがに連戦の疲れか、プリンシパルSの追い切り時は
少し硬さがあったのですが、今日は硬さが取れて、状態はまた上がって
きているようです。今回は速い馬もいるようですが、ハナに拘らなくても
良いですし、血統的には距離も保つと思いたいですね」と話しており、
今週日曜日の東京・日本ダービーに出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2013/05/17 金曜日
5月17日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手17南P良
     75.6- 59.6- 44.8- 15.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2013/05/22 水曜日
5月22日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手22南P良
     69.8- 53.3- 39.1- 12.5 馬なり余力

出走情報 掲載日:2013/05/24 金曜日
5月26日出走
牡馬 サムソンズプライド/
東京10R 日本ダービー GⅠ (芝2,400m)
          18頭6枠12番 57kg 田辺 発走15:40
3連勝でプリンシパルSを制し、ダービーの優先出走権を獲得すると、
中間も疲れは見られず、大一番に備えており、調教師は「具合は
変わりなく良いですよ。いつもそんなにビシビシやっている訳ではないから、
これだけ使っても反動が出ないんでしょうね。ハナに行った方が
折り合えると思いますが、今回は同型馬もいるようですし、ハナに
拘らなくても良いでしょう。ここ2戦はたまたま行く馬がいなかっただけで、
2,3番手でも競馬は出来る筈です。今回は当然メンバーが強くなるし、
距離も延びますから、そう簡単ではないでしょうけど、自分の競馬をして、
ここでどれだけ通用するか見てみたいですね」と話しています。

プライドの口取りは外れてしまいました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
スーツ買ったんだけどねぇ~残念。
その分、最終コーナーで撮影しようかな。
初の重賞、初のG1出走なので、結構緊張しています。
私が緊張しても関係ないんだろうけどねぇ。
プライドには自分の走りをしてほしいし、怪我なく
ゴールして欲しいものです。
実は父が買っている新聞に杉浦調教師と記者のやり取りが
載っていました。強気なコメントでよかったなぁ。
勝ったらお祝いだ~!

明日の録画はGCとNHKにしようかな((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かってきたぞ~!

ダービーグッズを買いに朝早くいってきました。

でもね・・・キズナとか売り切れで、再入荷まち。
プライドは2本あったので、ボールペンは先に購入。
Tシャツも11時過ぎに再入荷予定。

他のターフィーショップへゴーゴーってことでいってきて
買ってきました。
おまんじゅうも緑のパッケージ(ダービーのロゴね)がほしくて
探して探して、見つけてきました。

ということで、家族に配って終了!

疲れた・・・
明日は買えないだろうから、Tシャツだけチャンスあればかな。

130525_101929.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク(2013/05/24付)

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/05/24 金曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。トレッドミルの調教と週1回は
坂路でハロン18秒のキャンターの調教を行っています。調教担当者は
「特に変わりなく順調です。まだ強めを行く段階ではないですが、
トレッドミルを併用しながらじっくりと乗りんでいます。トモの疲れは
取れ、馬体も徐々に良くなっています。もう少し同じ調教メニューで
様子を見たいと思います」と話しています。
afly_2.jpg

ピークに会ってきたけど可愛かったなぁ。
前回天栄で会ったときは金網がついてる厩舎だったから
触れなかったんだけど、今回は窓があいてるタイプ。
キタ――(゚∀゚)――!!
最初にピークと触れ合ってきました。
元気一杯で、遊んでくれよ~って凄かったよ。
洋服やぶけるかと思った(;^ω^)
ちょっとウェッジに似てると思ったけどね。
早くよくなって、元気にレースにでてほしいね。
来月には戻って月末出走だろうから、ウェッジと同じ日がいいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART4

満口馬の話はほとんどきいてないので、( TДT)ゴメンヨー
ディープらしい柔らかい感じだったのは覚えてるけど
もう一頭はフォーチュンのように活躍してほしいと
いってたような気がします~。

あ、シルクからFAXのお返事がきていました。
確定しましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
触って決めるのが一番ですわ~。
でも相方はあんまり触ってなかったかも(´ε`;)ウーン…
未勝利のお馬さんたちにはよく触れてたけどね。

16 ウエディングメリー11 父:ゴールドアリュール
37 スナッチド11 父:ディープインパクト

この組は、片方満口で相方と話してたから、あわてて撮影。
そのためピンボケになってしまったわ~(;^ω^)

araboketa_4.jpg
araboketa_1.jpg
araboketa_2.jpg
araboketa_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2013/05/22付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/05/22 水曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Pコースでキャンターの調整で、22日に時計を出しています。
調教助手は「単走だと動かないけど、使ってきている馬なので、これぐらいで
丁度良いでしょう。さすがに連戦の疲れか、プリンシパルSの追い切り時は
少し硬さがあったのですが、今日は硬さが取れて、状態はまた上がって
きているようです。今回は速い馬もいるようですが、ハナに拘らなくても
良いですし、血統的には距離も保つと思いたいですね」と話しており、
今週日曜日の東京・日本ダービーに出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2013/05/17 金曜日
5月17日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手17南P良
     75.6- 59.6- 44.8- 15.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2013/05/22 水曜日
5月22日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手22南P良
     69.8- 53.3- 39.1- 12.5 馬なり余力

出走予定 掲載日:2013/05/22 水曜日
サムソンズプライド/日曜日の東京・日本ダービー[57 田辺]

ウェッジの怪我のことが気になって(つд⊂)エーン
プライドはダービー出走なのに・・・
やっぱり無事に走って欲しい。
怪我してほしくないですわ~。
田辺騎手だからほっとしましたわ(;^ω^)
岩田騎手だったらどうしよう~ってね・・・
ダービーは乗り変わると勝てないみたいだから
ひとまずこれで安心かな。
あとは枠だけど・・・偶数がいいなぁ。
ゲート難だからね。
無事に出走して無事にゴールできますように。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/05/22日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/05/22 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週13着でした。今回は前半無理せず中団からレースを進め、馬群の中で
脚を溜めると、残り400m付近から追い出しに掛かりましたが、残り200m付近で
両サイドから閉じられて進路が狭くなり、やや脚を余す形で敗れています。
調教師は「競馬の後、右前裏筋がモヤモヤしたので、エコー検査を
してみましたが、腱に異常は見られませんでした。ただ、時間をおいて
出ることもあるので、週末ぐらいにもう一度検査をしてみます」と話しています。
D2.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まじかよ~~~~。
可愛いウェッジがぁ~~~足元心配してたけど
本当にモヤモヤしてるのね。
週末に再検査みたいだけど、何もでないといいけどなぁ。
スタートで躓いたことが原因なのかな(´ε`;)ウーン…
うう~心配だよ。
何事もないといいけどなぁ。怖いですわ~。
週末ということは来週までわからないのね(つд⊂)エーン
怪我していませんように~人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART3

疲れて眠い~仕事が忙しいというのもあるんだけど
眠いから目が痛いなぁ。

さて天栄の続き。

今日の昼休みに追加出資をFAXしました~!
やっと決まりました。
長かった・・・
確定したら発表しますわ。

調教展示2組目。
1組目より遅かったかな。
爪の問題もあって調教は速くなかったです。

7 リングレッド11 父:ゼンノロブロイ
14 サルヴァドール11 父:クロフネ

どっちか忘れたけど、夏入厩予定といってました。

atuini_4.jpg
atuini_1.jpg
atuini_2.jpg
atuini_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10RフリーウェイS結果

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、15日に時計を出しています。
調教師は「変わりなく良い状態を維持しています。権利を
持っている馬が多いようですが、何とか入ってほしいですね」と
話しており、今週日曜日の東京・フリーウェイSに出走を予定しています。
D2.jpg

出走情報 掲載日:2013/05/17 金曜日
シルクウェッジ  /東京10R フリーウェイS(混)(芝1,400m)
          18頭 57kg 吉田豊    発走15:00
前走は抑えが利かず大敗しましたが、中間も状態面は変わりなく、
同じ舞台で巻き返しを図る事になり、調教師は「前回は引っ掛かって
しまいましたが、内で脚をタメることができれば、直線は突き抜けると
いうイメージを持っています。そのためにも、できれば内枠を
引きたいですね」と話し、調教助手は「この中間は順調に来ていますし、
状態は万全と言って良いでしょう。こういう引っ掛かるような馬には、
ぴったりのジョッキーが確保できたと思いますから、前走のようなことには
ならないと思います」と話しています。

レース結果 掲載日:2013/05/20 月曜日
5月19日出走
牡馬 シルクウェッジ  /
東京10R フリーウェイS(混)[芝1,400m・18頭]13着[9人気]

吉田豊騎手「前回は引っ掛かったと聞いていたので、気を付けて乗りましたが、
今日は全然噛むところはなかったです。ただ最後はジリジリで、その内
両サイドから閉められてしまいました」

調教助手「今回は前日輸送だったので、体が減ってしまいましたが、
この馬には許容範囲だったと思います。道中は折り合いが付いていましたが、
最後進路が狭くなったのは勿体なかったですね」

和田道師「早めに内に入れられれば良かったのですが、外枠だったこともあり、
かなり距離ロスがありました。放牧を挟んで次は6月29日の
福島・テレビユー福島賞を目指します。鞍上は横山典弘騎手を押さえました」

キタ――(゚∀゚)――!!
また横山騎手だ(∩´∀`)∩ワーイ
ウェッジと相性がいいもんね。
今度こそ内枠とってウェッジらしい走りをみたいね。
一ヵ月後にはまた会えるから楽しみだなぁ。
怪我がなくてよかったよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10RフリーウェイS13着part1

疲れてるけど、朝一番に横断幕はって、応援にいってきました。
あれ・・・
ウェッジは二人引きだ・・・
あれ・・・
いつものお兄さんじゃない・・・

そんな感じで見てました。
ウェッジは舌をベロンベロンをたまにしていたんだけどね。
調子はよさそうに見えました。

本馬場入場のときは、いつもの首をぶんぶんしてた。
カワ(・∀・)イイ!!

スタートしてすぐ躓いたので、いつものダッシュがつかず終了。
やっぱりスタートは大事だなぁと思う・・・
無事にゴールしてくれたと思うんだけど、足元心配だなぁ。
次はどこだろう??
武豊騎手乗って欲しいなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

しかしすごい人だなぁ。
ダービーのときはこの倍はいるんだろうか・・・

akondohane_4.jpg
akondohane_1.jpg
akondohane_2.jpg
akondohane_3.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART2

朝ちょっとだけ出遅れたんだけど、1R始まるぎりぎりに
横断幕設置できました。
ちょっとウロウロして帰宅してるんだけどね。

脚がパンパン・・・
腰が痛い・・・

府中本町から競馬場まで歩くのがきついですわ~。
歩く歩道がほしい(;´∀`)

さてツアーですが・・・お馬さんとふれあいばかりしていて
撮影をあんまりせず(;^ω^)
しかも抽選会も参加しなかったので・・・当たったかどうかも
わからなかったんだけどねぇ。
いない場合どうなってたんだろう??

最初は軽く説明と挨拶、調教師さんと騎手の紹介で
調教展示でした。

今回頭数も少なかったし、それなりに調教が進んでるお馬さん
ばかりだったので、意外と早いタイムでした。

物見ばかりしてるお馬さんもいたけどね(;^ω^)

44 ストームホイッスル11 父ゼンノロブロイ
51 アドマイヤレッド11 父フジキセキ

予定ペースがF20-17だったんだけど、ちょっと速かったけかなぁ。
まあ他の組に比べたら、そこまで速いペースではなかったけどね。

ariri_3.jpg
ariri_1.jpg
ariri_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年春、天栄トレーニングツアーPART1

さすがに日帰りはきついね。
お風呂はいってゆっくりしたんだけど、それでも脚が痛い。
日ごろの運動不足がだいぶきてますわ。

明日ウェッジの応援頑張っていかないとね。

さて、天栄は・・・坂路がすごいことに。
色々と改修工事したり、厩舎も工事中だったりとびっくり。

でもお馬さんは可愛かった~(´∀`*)ウフフ
シルク所属以外のお馬さんも一杯居たけどね~。

ピークにも会ってきました(´∀`*)ウフフ
可愛かったです・・・
洋服に一杯緑のえさがついたけどね~(;´∀`)

あ、後藤騎手と伊藤騎手がいらしてました!
調教師は二名いらしてましたね。

もっと更新したいんだけど・・・
疲れたので寝ます~!(^o^)ノ < おやすみー

atenei_1.jpg
atenei_2.jpg
atenei_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10RフリーウェイS出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/05/16 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、15日に時計を出しています。
調教師は「変わりなく良い状態を維持しています。権利を
持っている馬が多いようですが、何とか入ってほしいですね」と
話しており、今週日曜日の東京・フリーウェイSに出走を予定しています。
D2.jpg

調教タイム 掲載日:2013/05/15 水曜日
5月15日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手15南W良
          40.2- 12.4 強目に追う

出走情報 掲載日:2013/05/17 金曜日
シルクウェッジ  /東京10R フリーウェイS(混)(芝1,400m)
          18頭 57kg 吉田豊    発走15:00
前走は抑えが利かず大敗しましたが、中間も状態面は変わりなく、
同じ舞台で巻き返しを図る事になり、調教師は「前回は引っ掛かって
しまいましたが、内で脚をタメることができれば、直線は突き抜けると
いうイメージを持っています。そのためにも、できれば内枠を
引きたいですね」と話し、調教助手は「この中間は順調に来ていますし、
状態は万全と言って良いでしょう。こういう引っ掛かるような馬には、
ぴったりのジョッキーが確保できたと思いますから、前走のようなことには
ならないと思います」と話しています。

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
つかれた~~~~
楽しかったけど歩いて疲れた~~~(;´∀`)
ウロウロしすぎてだめだわ。
明日ウェッジの応援にはいくけど、横断幕はったら
いったん帰ろうかな・・・と。
ちょっと脚がやばいかも。
歩くのがきつい(つд⊂)エーン
普段の運動不足が響いてるね・・・。

さてウェッジは外枠だ・・・
作戦はどうするのかな?
外だと脚を使っちゃうからね。
状態はいいだけに何とか頑張って欲しい。
ウェッジにナデナデしたいなぁ。
触りたい~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス&フェイマスエンド(2013/05/17付)

ザッツフェイマス&フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/05/17 金曜日

11-33 父:シルクフェイマス
母:シルクスウィフト
母父:ブラックタイアフェアー
美浦:松山将樹厩舎予定
牡・鹿毛・2011年4月20日生
生産者:ムラカミファーム
競走馬名:ザッツフェイマス
英文字 :That's Famous
意 味 :あれが(英)+父名の一部
201103320121221180251.jpg

ザッツフェイマス [父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。週1日は坂路でハロン15秒の
キャンター1本、残りの5日は周回コースでキャンター1,200mの調整で、
うち1日は終い4F15〜17秒の調教を行っています。担当者は「軽い捻挫で
ペースを落としていましたが、もう問題なく、週2回15-15もやっています。
3週間ほど楽をさせたので、当初の予定よりはその分遅れると思いますが、
一息入って馬体の成長が窺えますし、却って良かったと思います。相変わらず
動きは良いですし、ツアーでも良いところをお見せできると思います。
馬体重は494㎏です」と話しています。

11-62 父:シルクフェイマス
母:シルキーウィズ
母父:エンドスウィープ
美浦:鮫島一歩厩舎予定
牡・鹿毛・2011年3月31日生
生産者:中村農場
競走馬名:フェイマスエンド
英文字 :Famous End
意 味 :父名の一部+目標(英)
201106220121221175925.jpg

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。週3日は屋内坂路コースで17秒の
キャンターを1本、残りの3日は屋内周回コースでハッキングを行っています。
調教担当者は「休んでいた時期を考慮して、一気にペースは上げず、17秒での
調教に留めています。坂路での継続した運動により、トモの肉付きは日々
良くなってきているので、馬体重の数字の変化はなくても、馬体の雰囲気は
徐々に競走馬らしくなってきています。現時点では、いかに運動時間を長くとり、
それを継続していくかが今後につながってきますので、焦らずじっくり
進めていきます。馬体重は455㎏です」と話しています。

やっと会える~!
フェイマス仔に会えるぞ~(∩´∀`)∩ワーイ
楽しみにしてたので、早くあいたいなぁ。
ということで、朝早いのは辛いけどね・・・。
一杯遊んでこなくちゃ(∀`*ゞ)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク(2013/05/17付)

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/05/17 金曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。トレッドミルの調教と週1回は
坂路でハロン18秒の調教を行っています。調教担当者は「トモの疲れは
だいぶ取れてきました。馬体も良くなっていますが、もっと張りが
ほしいですね。もう少しだと思います。馬体重は476㎏です」と
話しています。
afly_2.jpg

明日は天栄にいってきます~
久々にピークに会えるので楽しみです。
元気みたいだし、もうすぐ美浦に戻っちゃうから
その前になでなでできたらいいなぁ。
前回ピークは窓があけられない厩舎だったから
触れなかったのよねぇ。展示のときだけ触れたけど。
今度こそ触りたい~。
明日は朝が早いので、コメント等は帰ってきてからになります。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2013/05/16付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/05/16 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
北Cコースでキャンターの調整です。調教師は「変わりなく順調です。
使ってきている馬なので、もうそれほど本数は必要ないでしょうから、
今週は金曜日に15-15ぐらいをやって、その感じで来週の追い切りを
どれぐらいやるか決めたいと思います」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2013/05/17 金曜日
5月17日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手17南P良
     75.6- 59.6- 44.8- 15.4 馬なり余力

変わりなく順調が何よりだよ。
ダービーまでそんなに日数ないしね。
今回ウェッジとプライド、ピークにフェイマス仔2頭の
はがきをつくって案内を作りました(´∀`*)ウフフ
プライドがダービーにでるのとウェッジは抽選だったけど
フリーウェイSに出る予定ってことでね。
自転車置き場のおばさんにも渡すつもりで作ったんだけど
あとはだいぶ前に定年退職した会社の上司たち、友達にね~。
せっかくダービーに出るんだから見て欲しくて。
無事にゴールしてくれればいいけど、せっかくならね!
ほんと楽しみです。
ダービーの号外新聞ってプライドでてるのかな???


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/05/16日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/05/16 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、15日に時計を出しています。
調教師は「変わりなく良い状態を維持しています。権利を
持っている馬が多いようですが、何とか入ってほしいですね」と
話しており、今週日曜日の東京・フリーウェイSに出走を予定しています。
D2.jpg

調教タイム 掲載日:2013/05/15 水曜日
5月15日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手15南W良
          40.2- 12.4 強目に追う

出走情報 掲載日:2013/05/16 木曜日
5月19日出走
牡馬
シルクウェッジ/東京10RフリーウェイS(混)[芝1,400m・18頭]57 吉田豊

キタ――(゚∀゚)――!!
ウェッジ抽選突破キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
嬉しくてすぐ相方にメールしようと思ったら、相方のほうが
先に気づいてメールくれてた(;´∀`)
口取りすぐ応募したよ~。
当たるといいなぁ(´∀`*)ウフフ
スーツも買ったんだけどね、雨だから悩むわ。
横断幕も設置だしなぁ~(´ε`;)ウーン…
調子もよさそうだし、楽しみ楽しみ。
フェイスブックにもウェッジの姿映って感激(∀`*ゞ)エヘヘ
fewe.jpg
自転車置き場のおばさんにも言わなくちゃ~。ウェッジ確定ってね!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溝口ブッフェアソートにいってきました

なるべく食べ放題は控えているんだけど・・・
ついねぇ~(;^ω^)

だいぶ太ってしまってスカートが何着もはけなくなってる状態。
こまったなぁ~
痩せないとまずいのよ・・・

とはいえ、お昼もストレスからなのか沢山食べてしまうの。
全然たりないのよ~(´ε`;)ウーン…

お腹一杯にはなるんだけど、すぐお腹減っちゃう。
だめねぇ~~~。

んで、溝口の食べ放題は金額が安いのでついね~。
長津田とかにもいくんだけど、安いよ~。
安いけど混んでるのが難点かな。

130323_164905.jpg
130323_171101.jpg

ニッセンビックカメラ.com
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場


にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R晩春S14着part3

ウェッジはでれるのかな~?気になるなぁ。
抽選でも相当な確率だろうね・・・。

とりあえず、ウェッジには抽選突破をしてもらって・・・
そのあと口取り応募を明日しなくては~(´∀`*)ウフフ
雨だからどうなんだろう?

ウェッジにとって恵の雨になりますように。

atate_1_20130515073427.jpg
atate_2_20130515073430.jpg
atate_3_20130515073432.jpg
atate_5_20130515073436.jpg
atate_4_20130515073434.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肩こり腰痛のマッサージ機器購入

病院にもいってるんだけど、毎日ではないし、
その間、簡単にできるものを~と思って購入しました。

オムロンの安い製品だけど、結構気持ちがいいです。
首、肩、腰にやってます(´∀`*)ウフフ

とはいえ、やりすぎには注意なので、週に一度だけ。

だいぶ手のしびれも減ってきたしね。
足は相変わらずなんだけど、ヘルニアだから仕方ない。

段階にできるのがいいね。
パナソニックの製品と迷ったけど、こちらにしました。

130407_104608.jpg
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11RプリンシパルS1着part2

ダービーの日、一人で観戦になるのかなぁ。
どうかなぁ・・・

ダービーの登録馬が発表されました。
シルクからは8年ぶりの2頭だしとなります。
騎手未定が気になるところ。
嫌いな騎手だけにはなりませんように。
フラムドグロワールも出走確定でよかったよ。
adaby.jpg


プリンシバルは結構いい撮影できたかなぁ。
天気もよかったしね~。
ダービーは撮影厳しいだろうから・・・。
10万人も人が入ったら撮影できる場所がないよ。

asanren_3.jpg
asanren_1.jpg
asanren_4.jpg
asanren_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT