あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京11Rプリンシバルに登録

一口馬主をはじめて、ウェッジが勝ち上がり、次に勝ち上がった
サムソンズプライドですが、なんとダービートライアルに登録。
はじめて、ダービートライアルに登録となりました。

嬉しいんだけど、やっぱりオープンになってほしかったのは
ウェッジが先にと思ってたので、不思議な感覚です。
でも、愛馬に変わりはありません(´∀`*)ウフフ

25頭登録なので、賞金順で、出れるとは思いますが・・・
気になるのがもう一頭のシルクっこ。
でれるのかな?
抽選になるのかな~?
京都のほうと両方登録しているお馬さんもいるので
どうなのかな~?(;^ω^)

プライドには頑張ってもらいたい。
ダービー出走なんて、そうそうないと思うので、楽しみです。
応援にいきたいなぁ~。

GWなので口取り合戦もすごそうだ・・・。

adereru.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 06:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R晩春S結果

ありゃ、今日祝日だから、レース結果明日だと思ったよ。
しかも今日シルク2頭出走だしね~(;^ω^)

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、21日と24日に時計を出しています。
調教師は「順調に来ています。前走は久々にこの馬らしい競馬が
できましたね。今回は乗り替わりになりますが、三浦騎手も一度
乗っていますし、あまり構えて乗らないから、この馬には
合っていると思います」と話しており、今週日曜日の東京・晩春Sに
出走を予定しています。
D2.jpg

出走情報 掲載日:2013/04/26 金曜日
シルクウェッジ  /東京9R 晩春S(混) (芝1,400m)
          18頭 56kg 三浦   発走14:15
前走後はここを目標に定め、中間は短期放牧を挟んで態勢を整えており、
調教助手は「状態は変わりないです。前回は1,200mでも少し力んでいたから、
今回1,400mに距離が延びて、引っ掛からなければ良いですね。東京コースは
合っていると思うので、そろそろこのクラスを卒業してほしいですね」と
話しています。

レース結果 掲載日:2013/04/29 月曜日
4月28日出走
牡馬 シルクウェッジ/東京9R晩春S(混)[芝1,400m・18頭]14着[6人気]

三浦騎手「スタートをポンと出て2頭を前に行かせてその後ろのポジションを
取れたと思ったのですが、外から他の馬に来られた時に思いっきりハミを
噛んでしまいました。3コーナーから4コーナーまで全力で走ってしまったので、
直線では余力がなくなってしまいました。内枠ですんなり馬の後ろに
入れられれば1,400mでも大丈夫だと思うのですが、今日の枠ではそれが
うまく行きませんでした」

和田道師「3コーナーまでは青写真通りの競馬が出来ていたけど、そこから
コントロールが出来なくなってしまいました。もう少しフワッと乗れると
良いんだけど、そのためには内枠を引いてポケットに入るような展開に
ならないと難しいですね。次開催の東京に同じ条件があるのでそこを
目指して行きます」

やっぱり次の目標でた~(∩´∀`)∩ワーイ
中2週のフリーウェイだね。
芝1400の定量だから、ハンデじゃないし(´∀`*)ウフフ
またウェッジに会えるよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今度こそ、頑張って欲しいけど三浦騎手じゃない騎手に
お願いしたいですわ~。
今回厩舎で調整だろうし、きっと良い結果が待ってるはず。
横山騎手確保できるのかな~?
オークスだから、武豊騎手きてないのかな?幸四郎騎手とか。
武豊騎手は、アグネスウィッシュいたらそっちになっちゃうのかな。
んで、三浦騎手のコメントにあるハミの件だけど・・・
外から他の馬がきたらって、くるのわかるだろうから、それを
抑えるのが騎手の仕事じゃないのかな?
でもウェッジは元気一杯だろうし、次で頑張ってほしいです。
もう優勝以外いらないよ~!

・・・よく番組表みてなかったけど、見学会の次の日じゃん。
絶対やばいな・・・。
移動で疲れきってるかも(;^ω^)
次開催って、第2回って意味じゃないのかな?あれ・・・
フリーウェイじゃないのかな~?


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R晩春S14着part1

体調がよくなかったんだけど・・・
ウェッジに会えれば何とかなるかと思ってね。
待ってる間も辛かったけど、会えたら(∀`*ゞ)エヘヘでした。
いやぁ~今日も可愛かったよ。

元気がいいなぁ~
調子がいいあぁ~
舌ベロンベロンやって厩務員のお兄さんに甘えてるよ~

いつものことが出来ているときはウェッジ調子いいのかなと
勝手に判断しています。

ほんと、可愛いよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

調子がよかったんだけどね・・・
レースは外からよられたお馬さんにぶつかったのかどうか
そこまでわからないけど、はみ噛んじゃったみたいで・・・
3~4コーナー全力疾走しちゃったみたい。
それがなければ、違った結果だったかな・・・。

今回体重も増減がなかったんだよね。
ほんと・・・
勝ってほしかったよ(つд⊂)エーン

だから、帰りは体調が悪化ですよ。
疲れも一気にくるからね~。
とはいえ、撮影した画像見ては(・∀・)ニヤニヤしてます。
ウェッジの近くに行きたいですわ。

次はどのレースかな?
ユーミンの曲が流れるフリーウェイだといいなぁ。
もしくは25日の京都でもいいけど。
京都競馬場にいったことがないしさ~(´∀`*)ウフフ

ひとまず・・・
シルクウェッジオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
和田先生、厩舎の皆様、ウェッジのことまたよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

aoioihami_6.jpg
aoioihami_1.jpg
aoioihami_2.jpg
aoioihami_3.jpg
aoioihami_4.jpg
aoioihami_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい・・・競馬場にいけるかしら

日記かけるようになってきたので、だいぶ持ち直してきたけど
朝おきて、激しい頭痛・・・
朝ごはんは少し。

これはやばい・・・

激しい頭痛がきて、嘔吐・・・

何もこんな日に風邪ひかなくても(つд⊂)エーン
多分風邪だと思うけど・・・
激しい頭痛、嘔吐だからねぇ。
疲れかな?

ウェッジに会えるの楽しみにしてたのに。
まあ行くけどさ・・・
朝一番にはいけなくなったので、横断幕の位置がどこになるか
心配だけど、頑張っていきまする~

ウェッジも頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
三浦騎手が頑張ってよ~

D2.jpg


|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R晩春S出走確定

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/04/25 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、21日と24日に時計を出しています。
調教師は「順調に来ています。前走は久々にこの馬らしい競馬が
できましたね。今回は乗り替わりになりますが、三浦騎手も一度
乗っていますし、あまり構えて乗らないから、この馬には
合っていると思います」と話しており、今週日曜日の東京・晩春Sに
出走を予定しています。
D2.jpg

調教タイム 掲載日:2013/04/17 水曜日
4月17日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手17南W良
       54.6- 38.8- 12.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2013/04/24 水曜日
4月24日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手24南W良
    70.3- 54.2- 39.4- 13.0 強目に追う

出走情報 掲載日:2013/04/26 金曜日
シルクウェッジ  /東京9R 晩春S(混) (芝1,400m)
          18頭 56kg 三浦   発走14:15
前走後はここを目標に定め、中間は短期放牧を挟んで態勢を整えており、
調教助手は「状態は変わりないです。前回は1,200mでも少し力んでいたから、
今回1,400mに距離が延びて、引っ掛からなければ良いですね。東京コースは
合っていると思うので、そろそろこのクラスを卒業してほしいですね」と
話しています。

ハンデなので、軽いお馬さんたちが危険だけど
ウェッジはウェッジらしい走りをしてくれれば
きっとこのクラスは卒業できると思うよ~(´∀`*)ウフフ
楽しみだなぁ~
しかもいい天気で競馬日和になりそうだね。
問題は横断幕なんだけどねぇ・・・
朝一番にはりにいくか、お昼前にいってはるか悩むわ。
混むかな~?どうなんだろう。
去年どうだったかな(;´Д`)
ウェッジは気合も入ってるだろうし、舌ベロンベロンも楽しみ。
|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク(2013/04/26付)

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/04/26 金曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。ウォーキングマシンの調整です。
担当者は「今日からトレッドミルの調教を開始します。ソエは確かに
痛いですが、それほど重症ではないです。ただ馬体が寂しくなっていますし、
毛艶ももう一つです。走る馬なのであまり焦らず、ソエを完治させてから、
良い状態で戻したいと思います」と話しています。
afly_2.jpg

無事に牧場で調整中だね。
重症じゃなくてよかったよ(;´Д`)
この状態だと見学会で会えそうだね~
見せてもらえるのかな~?
前と同じ厩舎の位置だと金網で見れないのよね。
どこの位置になるんだろう・・・
早く触りたいなぁ(*´σー`)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/04/25日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/04/25 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、21日と24日に時計を出しています。
調教師は「順調に来ています。前走は久々にこの馬らしい競馬が
できましたね。今回は乗り替わりになりますが、三浦騎手も一度
乗っていますし、あまり構えて乗らないから、この馬には
合っていると思います」と話しており、今週日曜日の東京・晩春Sに
出走を予定しています。
D2.jpg

調教タイム 掲載日:2013/04/17 水曜日
4月17日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手17南W良
       54.6- 38.8- 12.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2013/04/24 水曜日
4月24日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手24南W良
    70.3- 54.2- 39.4- 13.0 強目に追う

出走情報 掲載日:2013/04/25 木曜日
4月28日出走
牡馬 シルクウェッジ/東京9R 晩春S(混)[芝1,400m・18頭]56 三浦

あぁ、メンバーみたけど50とか52がいる~。
ハンデ戦なだけにちょっと心配よ。
トップハンデなんてみこまれちゃったなぁ(´ε`;)ウーン…
でもここで勝たないとね!
いつ勝つのよ~~~ってことなので、頑張って欲しい。
珍しく調教強めに追ってるんだけどどうしたんだろうなぁ。
ウェッジは元気なのかな・・・?
東京だし、会えるのが楽しみです(*´σー`)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/04/25付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/04/24&25 水・木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
再調整の目的で、20日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧されています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
北Cコースでキャンターの調整です。調教師は「変わりなく順調です。
競馬の後もそれほど痛んでいません。金曜に15-15ぐらいで、様子を
見て終いサラッと流してみます。来週は併せてやるか、単走でやるか、
来週の気配を見てから決めます」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

ピークは放牧にでました。明日情報があると思うけど
足元どうなのかな?
そこまでひどくなさそうなのでよかった。
運がよければ、見学会で会えそうなので楽しみです。
できれば東京出走希望なんだけどなぁ。
間に合うのかな?
プライドは、様子見で、体調よければってところかな?
無理せず、調整してほしいと思います。
怪我したら元もこうもないからね~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジがFBに登場

なんと、昨日のシルクFBにウェッジが登場してました。
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかも調教シーン。

うれしいなぁ。
調教見に行きたかっただけに・・・。

でも、どなたが乗ってるのかしら。
よく見えない・・・(;´Д`)

パドックにきたことがある若いお兄さんかしら?
それとも小さいおじさまかしら・・・?

ウェッジが無事に出走できますように!
そして、優勝できますように!!
fcsilk.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山9R山藤賞1着part2

プライドはゆっくり厩舎で休んでるのかな?
少しでもゆっくりできるといいけどね。
疲れをとって来週に備えてほしいですわ。

山藤のときは、ふなっしーがゲストでしたが・・・
今回はダレがゲストなんだろうねぇ~。
船橋市長さんがゲストなんでしょうけど、目立たなかったよ(;´Д`)

ダービーもどなたが観戦なんだろうねぇ。
安倍総理またいらしてほしいですわ。
競馬界のためにもね。

ahunabasi_5.jpg
ahunabasi_1.jpg
ahunabasi_2.jpg
ahunabasi_3.jpg
ahunabasi_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ




| シルク2010出資馬 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ減らない

ここんところ毎日寒いですわ。
寒いと体があちこち痛くなってきます(つд⊂)エーン
年寄りだなぁ~(;^ω^)

この間、早退して病院にいってきました。
月に一度はいってるんだけどね。
また薬が増えたもので(;´Д`)
飲み薬が増えました。
ステロイドだけど・・・仕方ないかな。
悪化するわけにもいかないので。

早くよくなってほしいけど、会社の体制がかわらないかぎりは
いつまでたっても変わらないかと・・・難しいね。

130412_202636.jpg
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場




にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R晩春S登録

シルクウェッジのハンデが発表されましたわ。
あぁ~やっぱりトップハンデになってしまった・・・。
(´ε`;)ウーン…、もうちょっとハンデなしがよかったなぁ。

しかも騎手が、不調の三浦騎手。
大丈夫かな(;´Д`)

ウェッジが怪我しないように乗って欲しいです。
会えるのが楽しみだしさ。
頑張って欲しい。

ayappari.jpg

そういえば、今頃、外国産馬募集ってどうしたんだろうねぇ。
追加募集ならもっと早くやったほうがよかったんじゃないかな。
会報にいれてくれるとかさ・・・(´ε`;)ウーン…
まあ、和田先生のところじゃないので考えないけどね(´∀`*)ウフフ

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場




にほんブログ村 OL日記ブログへ


| シルク2007出資馬 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山11R船橋S2着part4

JRAの公式みたら、ウェッジの登録発見。
23頭登録だけど、今回は抽選なしでいけるのかしら?
優先っていつまであるのかしらねぇ。
またドリーマーとかいるのかぁ~。

今度こそ優勝して口取りしたいよ。
ウェッジの調子はいいのかなぁ~?(´∀`*)ウフフ

勝っても中々オープンで出れるレースがなさそうだね。
福島民友の登録数見たらびっくり。
アストンはでれるのかな?(;^ω^)

atugida_4.jpg
atugida_1.jpg
atugida_2.jpg
atugida_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くら寿司の液晶が・・・

ちょっと前に、くら寿司にいったんだけどね~
液晶画面が変わってました。

なんとipadになってましたわ~。
液晶が綺麗で見やすかったけど、高さが高い位置で
腕が疲れました(;^ω^)

でも見やすいのが一番だね。
選びやすくなってるし・・・。

お店によってまだいれてないところもあるのかな?
前の液晶だと小さかったからね。

akura_1.jpg
akura_2.jpg
akura_3.jpg

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場


美味しそうだから注文しようかな~(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会報きたんだけど・・・

会報きたんだけどね・・・
せっかく優勝したのに、プライドの名前間違えてるの。
制作会社が間違えたんだろうけど(;´Д`)

まあ間違える人はいると思うよ。

いるけど・・・
ゼッケン応募なのになぁ~(;^ω^)

口取り額のメールも先ほどしました(´∀`*)ウフフ
せっかくだから額を購入したいと思ってね。

優勝DVDって誰か買ってる人いるのかな?
いくらするんだろう~?

ahunahuna_5.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 競馬 | 17:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザッツフェイマス&フェイマスエンド(2013/04/19付)

ザッツフェイマス&フェイマスエンド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2013/04/19 金曜日

11-33 父:シルクフェイマス
母:シルクスウィフト
母父:ブラックタイアフェアー
美浦:松山将樹厩舎予定
牡・鹿毛・2011年4月20日生
生産者:ムラカミファーム
競走馬名:ザッツフェイマス
英文字 :That's Famous
意 味 :あれが(英)+父名の一部
201103320121221180251.jpg

ザッツフェイマス [父シルクフェイマス:母シルクスウィフト]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。トレッドミルの調教を行っています。
調教担当者は「順調に乗り込まれていたのですが、先週右前の球節を
捻挫してしまい、今週はトレッドミルのみの調教にしています。
程度は軽く、すでに症状は落ち着いているので、トレッドミルのペースを
徐々に上げています。却って良い休養になったようで、体が一回り
成長してきました。これから様子を見ながら騎乗を再開していくことに
なると思いますが、一度15-15まで進んでいた馬なので、乗り出したら
すぐにペースアップしていけると思います。馬体重は475㎏です」と話しています。


11-62 父:シルクフェイマス
母:シルキーウィズ
母父:エンドスウィープ
美浦:鮫島一歩厩舎予定
牡・鹿毛・2011年3月31日生
生産者:中村農場
競走馬名:フェイマスエンド
英文字 :Famous End
意 味 :父名の一部+目標(英)
201106220121221175925.jpg

フェイマスエンド [父シルクフェイマス:母シルキーウィズ]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。トレッドミルの調教と周回コースで
ハロン22秒のキャンター3,600mの調教をそれぞれ一日置きに行っています。
調教担当者は「深管も飛節硬腫も問題なく、順調に乗り込んでいたのですが、
今週に入ってから今度は右トモに疲れが出てしまい、またペースを
落としています。まだ少し弱いところがありますが、疲れが取れたら、
またペースを上げていけると思います。馬体重は450㎏です」と話しています。

フェイマス産2頭とも見学会で会えるし楽しみです。
見学会に行くことにしましたので~(´∀`*)ウフフ
一杯いろんなお馬さんと触れ合ってこようっと。
とりあえず、ツアーで見れるお馬さんにあと一頭
出資しようと思っていますわ。
一応3000円戻ってくるしね~。
あれって全額戻ってくるわけじゃないのかな?(;^ω^)
よくみなかったけど・・・。
あわせてピークもみせてもらおうっと(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産(σ・∀・)σゲッツ!!

大好きなお菓子を貰いました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

萩の月が大好きなのです。
ほどほどの甘さで美味しいのですき。
ごんもりきも頂戴といってくるほどです。

もうひとつは、妹用にでしたが、ずんだもち味のキットカット。
私はずんだもちがそんなに好きではないので・・・
今回はパスしましたが、美味しいといってました。

萩の月もだけど、伊達絵巻とか色々あっていいよね。
美味しいお土産は何度頂いても嬉しいものです(*´σー`)エヘヘ

130408_212527.jpg


ニッセンビックカメラ.com
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場


美味しそうだから注文しようかな~(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド(2013/04/18付)

サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/04/18 木曜日

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
先週優勝しました。まずまずのスタートからジワッと先手を取り、
道中はそのままレースを引っ張ると、3コーナー付近で2着馬が外から
並び掛け、2頭のマッチレースという様相に。そのまま叩き合いとなり、
直線なかばで一旦は交わされそうな場面もありましたが、内から渋太く
粘りを見せて、見事に2連勝を飾っています。レース後も順調で、厩舎周りで
乗り運動の調整です。調教師は「今週一杯は楽させようと思っていますが、
それほど競馬のダメージはないようです。次走は東京3週目・プリンシパルSに
向かいます。鞍上はそのまま田辺騎手が乗れるようです」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

なんとまぁ・・・
放牧かと思ったらそのまま厩舎で調整なのね。
プリンシパルSかぁ~、一頭しか出走権ないのよね。
勝つしかないんだけど(;^ω^)
口取り応募もすごそうだなぁ~。
というか、また田辺騎手なのかぁ。
横山騎手はどうしたんだろう?他のお馬さんなのかな。
まあGWの予定は今のところ入ってないので、競馬場だね。
東京だし近くだったからよかった。
ウェッジが勝ってプライドも勝てば嬉しいけどなぁ。
他のシルクっこたちはどうするんだろう?
できればバラけてほしいんだけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク(2013/04/017付)

フライトゥザピーク所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/04/17 水曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
先週2着でした。スタートでやや出遅れ、道中は後方集団を追走すると、
勝負処で進路が確保できずポジションを下げましたが、直線では馬群を
捌いて鋭い脚で追い込み、既走馬を相手にデビュー戦から際どい勝負を
演じています。調教師は「良く診てもらいましたが、ソエが
痛いだけのようで、球節の方は大丈夫そうです。放牧に出して立て直します」
と話し、調教助手は「調教の動きが良かったから期待はしていましたが、
それ以上の内容でしたね。あそこまで行ったら勝ってほしかったですが、
位置取りがちょっと後ろ過ぎたと思います。でも兄のシルクレイノルズよりも
自在性がありますね。兄は気持ちばかり先行して、体が付いてこない
感じでしたが、この馬は気持ちに柔軟性があります。まあこれから
使っていって、どう変わってくるかはわかりませんけどね。競馬の後、
両前ともソエが出ていて、特に左が痛いので、放牧に出します」と
話しており、20日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。
afly_2.jpg

ピークのコメント沢山で嬉しいわ。
レイノルズよりも自在性あるのなら、今後もさらに
楽しみが増えるね。
問題は今度いつ出走できるかにもよるかな。
来月には間に合うのかな?
次で勝つと弟が売れちゃうかしら。
見学会で見てからきめようと思ってるだけに残口あってほしいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/04/17日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/04/17 水曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
13日に美浦へ帰厩すると、南Wコースでキャンターの調整で、17日に
時計を出しています。調教師は「帰厩後も順調で、早速今週から
速いところもやっています。調教の動きは良いですし、状態は
維持できています。予定通り来週の東京・晩春Sに向かいます」と話しています。
D2.jpg

調教タイム 掲載日:2013/04/17 水曜日
4月17日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手17南W良
       54.6- 38.8- 12.4 馬なり余力

おお~順調なんだね。
楽しみだ~~。
今回も抽選なのかな?1ヶ月たってると優先は
だめなんだっけ・・・?
よくわからないなぁ。
なんとか出走できますように!
調子がいいときに走って、連勝できるといいよね(*´σー`)エヘヘ
ほんと、ウェッジに会えるのが楽しみ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山11R船橋S2着part3

ウェッジが美浦に戻ってる~~。
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
月末出走だからね。
順調にきているといいなぁ。

次こそ優勝して、また横山騎手でオープン勝ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
口取りしたいしねぇ~(´∀`*)ウフフ

2007年産、アーネストとウェッジで頑張ってるだけに
何とか引っ張っていってほしいなぁ~。
古馬の芝代表としてね(*´σー`)エヘヘ
楽しみだなぁ~。

あ、ピークとプライドはまだ放牧になってないねぇ。
どうするんだろうか。

そうそう、前回のときは桜が満開でしたが・・・
天気が悪くてねぇ~。桜の撮影なんてできなかったよ。

amnakia_5.jpg
amnakia_1.jpg
amnakia_2.jpg
amnakia_3.jpg
amnakia_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a8.net、貼るだけキャンペーン実施中!

今回は、大手のASPでポイントサイトのバナーなどで稼げるサイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

A8.net(エーハチネット)



登録はもちろん、無料です。
登録時に審査はあり、広告ごとの審査もあります。
最低支払額は1000円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、楽天銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
A8.netのブログライターで記事を掲載すると報酬が発生します。
A8.netの広告をホームページ・ブログにを貼ってリンクを経由して
成果が上がれば報酬が支払われます。
アフィリエイトサイトの中でNo.1です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

口座は楽天銀行が簡単にできるので便利ですよ。
もちろん、競馬などもできますし、サッカーくじも購入可能。




今回もはるだけ~







にほんブログ村 OL日記ブログへ

| お小遣い | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山9R山藤賞結果

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Wコースでキャンターの調整で、10日に併せて時計を出しています。
調教師は「引き続き具合は良いですよ。競馬の疲れはないですし、前走と
同じぐらいの状態で出走できると思います」と話しており、今週土曜日の
中山・山藤賞に出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

出走情報 掲載日:2013/04/12 金曜日
サムソンズプライド/中山9R 山藤賞(混) (芝2,000m)
          9頭8枠8番 56kg 田辺 発走14:25
前走で鮮やかに初勝利を挙げると、その疲れなども見られない事から、
中1週で出走する事になり、調教師は「この距離はちょっと微妙かなという気も
しますね。むしろ来週の東京・芝1,600mの方が良いのかなという感じもしますが、
今後のために一度試してみても良いでしょう。歩様がコツコツしている馬なので、
今の中山の柔らかい馬場は向いていると思います。前走は良い勝ち方でしたから、
今回も楽しみにしています」と話しています。

レース結果 掲載日:2013/04/15 月曜日
サムソンズプライド/中山9R 山藤賞(混)[芝2,000m・9頭]優勝[3人気]

田辺騎手「前回は2番手で競馬をしているので、今回も行く馬がいれば
2、3番手で良いと思っていたけど、主張してくる馬もいなかったので
ハナに行きました。前回よりも距離が1F延びて、1コーナーまでの距離が
長くなった分、楽に行けましたね。最後も良く粘ってくれました。未勝利戦の
勝ち方が良かったから、楽しみにしていたんですけど、こちらが
想像していたよりも良い馬でした」

杉浦師「前回勝った後も、変わりなく具合は良かったですからね。ただ、今が
ピークだと思いますし、この状態を次まで維持できるかとなると、なかなか
難しいかもしれません。次走はこの後の状態を見て考えます」

田辺騎手がほめてますなぁ~
嬉しいですわ(*´σー`)エヘヘ
ただ、疲れが出てきてるんじゃないかと思う。
短期でもいいから放牧にだして気分転換するかどうするかって
ことなのかなぁ~??
小倉まで輸送してたしねぇ。
でもトライアルにいくのかな・・・?どうするんだろう?
天栄のツアー以外は予定あけてあるので、応援にはいけるけどね(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、福島3R3歳未勝利結果

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
坂路と南Wコースでキャンターの調整で、7日に時計を出すと、10日には
併せて追い切られています。嶋田騎手は「動き良いですね。後ろから追走して、
間に合わないかなと思って早めに併せて行ったのですが、最後は余裕で
先着しました。手応えはまだ楽で、追えばもっと引き離せたと思います。
反応が良いですね」と話しており、今週土曜日の福島・芝1,800mに出走を
予定しています。
afly_2.jpg

出走情報 掲載日:2013/04/12 金曜日
フライトゥザピーク/福島3R 3歳未勝利(混)(芝1,800m)
          16頭5枠9番 54kg 嶋田 発走10:40
股関節を痛めた為、放牧に出て立て直すと、帰厩後は順調に調整され、
今週デビューする事になり、嶋田騎手は「角馬場で解している時は、
トモの入りがもう一つだと思ったのですが、速いところに行き出したら
全く大丈夫でした。仕上がりも良いですし、初戦から良い競馬が
できると思います」と話し、調教師は「調教では良い動きを見せています。
本当に良くなるのは使ってからだと思いますが、これぐらい動いていれば、
経験馬相手でも遜色ないと思います。初戦なのでゲートだけ気を付けて
出してもらえば、互角の競馬ができると思いますよ」と話しています。

レース結果 掲載日:2013/04/15 月曜日
フライトゥザピーク/福島3R3歳未勝利(混)[芝1,800m・16頭]2着[5人気]

嶋田騎手「能力ありますね。道中はスムーズに捌けなくて、狭いところ
狭いところと入ってしまいました。最後は良い脚を使っていただけに、道中で
もっと楽な競馬が出来ていればと思います。芝のこの距離も合っていますね。
調教の動きからも素質を感じますし、これから楽しみです」

斎藤師「初出走でこれだけの競馬ができれば良い部類でしょう。本音はあそこまで
行けば、勝ちたかったですけどね。普段からテンションが高いので、それが
課題だけど、少し間隔を空けてやれば大丈夫でしょう。4コーナーで
行儀の悪いところを見せましたが一回使ったことで次は良くなってくると思います。
競馬の後、左前の歩様が良くないので、レントゲンを撮りましたが、異常は
見られませんでした。泣きの部分もあると思うのですが、球節が少しモヤッと
しているので、もしかしたら軽い捻挫かもしれません。念のため週明けに
もう一度レントゲンを撮った後、放牧に出したいと思います。走るのは
わかったので、ここで立て直して、次は確実に決めたいと思います」

捻挫ならいいけどなぁ。
しかも軽い捻挫。
ウェッジみたいにすぐ復活できるといいなぁ。
来月の出走できるのを楽しみに待ってるよ(∩´∀`)∩ワーイ
せっかく2着にきたんだもんね。
次こそ優勝しないとだ。残り僅かだしね~。
初出走であそこまで走ったのはピークだけだなぁ。
なんとか頑張って欲しい。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬券でありがたやぁ~

3月末のウェッジとプライド、昨日のピークとプライド。
どちらも1着2着(プライド1着ね~)ときてくれたので
馬券はかなりよかったです。

せっかくなので、優勝祝勝会の代金に回してきました(∀`*ゞ)エヘヘ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
払い戻しのとき、ドキドキしましたが・・・。
オッズとか確認せず払い戻ししたので(;´Д`)

いいお小遣いになりましたよ~。
次は月末だね。
ウェッジ出走は晩春S、ピークはもう一度芝1800かな?
プライドは青葉なら月末、プリンなら来月。
3頭で頑張ってくれているので、2歳馬あと一頭、見学会後に
出資したいと思います(*´σー`)エヘヘ

aoshii_4.jpg
aoshii_1.jpg
aoshii_2.jpg
aoshii_3.jpg

払い戻し前に慌てて撮影したので向きが違ったわ~。
総流し買わなかったのが残念(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山9R山藤賞1着part1

昨日疲れ果てて寝ちゃいましたわ。
昨日はピークもデビュー戦で、早く中山にいかなくちゃと
思ったんだけど、渋滞が多かったりしてね。
結局途中の錦糸町のウインズで立ち寄ってみました。
あぁ、惜しかった2着。
馬券はありがたく頂いたけど、優勝がよかったなぁ。
次も頑張って欲しいです。

んで、プライドは中山なので応援に。
今回は口取りもはずれたのでまったりしてましたわ。
スタートのゲート方面で今回は撮影。
最終コーナーも同じ位置で撮影して、もしかしたら、勝てるんじゃない?と
相方にいわれて、猛ダッシュ。
口取りの撮影もしましたわ。

ゲストは、ふなっしーと船橋市長さん。
せっかくなので、ふなっしーと田辺騎手を撮影。
ふなっしーは子供にも大人気で、黄色い声援が飛んでいましたよ。

プライドは、最後の直線で根性をだしてくれてました。
母譲りなのか父譲りなのかはわかりませんが、先行しても
粘れる力がついてきたこともあり次も楽しみです。
トライアルにいくかは、体調次第だろうけど、小倉遠征もしてるしね。
無理せず、頑張って欲しいです。
サムソンズプライドオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
杉浦厩舎の皆様、おめでとうございます!

ahunahuna_7.jpg
ahunahuna_1.jpg
ahunahuna_2.jpg
ahunahuna_3.jpg
ahunahuna_4.jpg
ahunahuna_5.jpg
ahunahuna_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| シルク2010出資馬 | 08:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/04/12日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/04/12 金曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場在厩。周回コースでハロン17〜18秒のキャンターの調教を
付けられています。調教師は「牧場に着いてからも順調に調整されています。
脚元も異常ないですね。予定通り東京2週目・晩春Sを目指します。
横山典弘騎手は今回乗れないようなので、鞍上は三浦皇成騎手に替わります」
と話しています。
D2.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
横山騎手乗れないのは残念だけど・・・
三浦騎手とは( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
前に乗ってだめだったのに~。
残念だわ~
でも、ウェッジが勝てばいいので、頑張って欲しい。
ウェッジに会えるのが楽しみだからね。
月末まで仕事頑張らないとだわ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山9R山藤賞出走

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Wコースでキャンターの調整で、10日に併せて時計を出しています。
調教師は「引き続き具合は良いですよ。競馬の疲れはないですし、前走と
同じぐらいの状態で出走できると思います」と話しており、今週土曜日の
中山・山藤賞に出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg


調教タイム 掲載日:2013/04/10 水曜日
4月10日付
牡馬 サムソンズプライド/調教師10南W良
    69.5- 53.9- 39.0- 13.2 馬なり余力
    カケダシ(三500万)馬なりの内を1.0秒先行同入

出走情報 掲載日:2013/04/12 金曜日
サムソンズプライド/中山9R 山藤賞(混) (芝2,000m)
          9頭8枠8番 56kg 田辺 発走14:25
前走で鮮やかに初勝利を挙げると、その疲れなども見られない事から、
中1週で出走する事になり、調教師は「この距離はちょっと微妙かなという気も
しますね。むしろ来週の東京・芝1,600mの方が良いのかなという感じもしますが、
今後のために一度試してみても良いでしょう。歩様がコツコツしている馬なので、
今の中山の柔らかい馬場は向いていると思います。前走は良い勝ち方でしたから、
今回も楽しみにしています」と話しています。

あぁ、悲しいなぁ。
プライドの口取り外れて悲しいよ~
ウェッジのときは外れて涙でちゃったもんなぁ。
キャンセル待ちもしたんだけど、ウェッジのときは
キャンセルなかったし、プライドもないだろうなぁ~。
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!
ピークなら口取り外れなかったんだろうけどねぇ。
福島だから・・・。
外れて悲しいけど、勝ってほしいよ。
距離短いのより長いほうで試して欲しいからね。
頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク、福島3R3歳未勝利出走

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
坂路と南Wコースでキャンターの調整で、7日に時計を出すと、10日には
併せて追い切られています。嶋田騎手は「動き良いですね。後ろから追走して、
間に合わないかなと思って早めに併せて行ったのですが、最後は余裕で
先着しました。手応えはまだ楽で、追えばもっと引き離せたと思います。
反応が良いですね」と話しており、今週土曜日の福島・芝1,800mに出走を
予定しています。
afly_2.jpg

調教タイム 掲載日:2013/03/27 水曜日
3月27日付
牡馬 フライトゥザピーク/助 手24南坂良
    59.4- 44.0- 28.9- 14.3 馬なり余力
 /見 習27南W良    67.8- 52.2- 38.6- 13.4 一杯に追う
トーキングドラム(三未勝)末強目の内を0.8秒先行0.1秒先着

調教タイム 掲載日:2013/04/01 月曜日
4月1日付
牡馬 フライトゥザピーク/助 手31南坂稍
    55.1- 41.4- 27.8- 14.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2013/04/03 水曜日
4月3日付
牡馬 フライトゥザピーク/見- 習3南W不
    67.6- 52.9- 38.4- 13.6 直一杯追う
ゴールデンパピオン(三500万)一杯の内を0.6秒追走0.2秒先着

調教タイム 掲載日:2013/04/10 水曜日
4月10日付
牡馬 フライトゥザピーク/嶋 田10南W良
    66.8- 51.8- 38.5- 13.2 一杯に追う
ゴールデンパピオン(三500万)一杯の内を0.6秒追走0.4秒先着

出走情報 掲載日:2013/04/12 金曜日
フライトゥザピーク/福島3R 3歳未勝利(混)(芝1,800m)
          16頭5枠9番 54kg 嶋田 発走10:40
股関節を痛めた為、放牧に出て立て直すと、帰厩後は順調に調整され、
今週デビューする事になり、嶋田騎手は「角馬場で解している時は、
トモの入りがもう一つだと思ったのですが、速いところに行き出したら
全く大丈夫でした。仕上がりも良いですし、初戦から良い競馬が
できると思います」と話し、調教師は「調教では良い動きを見せています。
本当に良くなるのは使ってからだと思いますが、これぐらい動いていれば、
経験馬相手でも遜色ないと思います。初戦なのでゲートだけ気を付けて
出してもらえば、互角の競馬ができると思いますよ」と話しています。

悲しいことに同じ日に出走になり、プライドの
応援にいくことになりました。
( TДT)ゴメンヨーピークに会いたいけど次に会うから
今回頑張って勝ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
しかも口取り外れてクャシィィィィ(PД´q)・゚・
ピークとプライドに優勝してもらわないとだわ。
頼んだよ~。
ゲートだけしっかりでればいけると思うしね。
減量騎手だし互角な競馬できるといってるから楽しみにしているよ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライドの隣馬

前回サムソンズプライドが出走したレースのとき
スタートの撮影もしたくて近くまでいってました(;^ω^)

外枠だと撮影しやすいのでいいなと思ったら・・・
若干出遅れ、隣の馬は落馬だもの。

びっくり~と帰ってきて、さらにびっくり。

隣馬のお顔みて~~~!

なんてお顔してるのよ(;^ω^)

asugoi.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT