あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富山と岐阜のお土産

富山と岐阜のお土産を貰いました。
妹からね~。
お金がないので、バス旅行です。
よくいけるなぁ~って思いました(;^ω^)
しかも一人でだよ。
すごいな・・・私には無理。

普段休みがないだけに、可哀想だけど、やっと休みがもらえたからね。
安い給料で毎日頑張ってるから、地方にいけてよかったんじゃないかな。

お土産はキューピーです(;´∀`)
ホタルイカと合掌造り。
二つとももってないので(´∀`*)ウフフ
130227_222921.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 日記 | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛庵にいってきたよ

珍しく普通のお店へ。
はじめて入ったお店ですよ。

焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きのお店なんだけど
いつも混んでるイメージがあったから、入らなかったけど
誕生日の日にいってみました。

車じゃなくても混んでるんですなぁ。
思ってた以上に人がいて、待ちましたわ(;^ω^)

いつもしゃぶしゃぶが多いけど、牛タンが食べたかったので
焼肉に急遽なりました(´∀`*)ウフフ
牛タン一杯食べて満足です。
ただ、ドリンクバーがないのが残念です(;´∀`)
デザートも種類が少なかったなぁ。
今回はお腹一杯でデザート食べれなかったけどね。

んで、ごちになりました~!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次はこのお店で食べるならしゃぶしゃぶかな。
蟹などもあったんだよなぁ。
食べればよかったかな・・・

130223_183530.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/02/26付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/02/19 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mと坂路コースでキャンター1本の調教を
付けられています。調教担当者は「一時期に比べて良くなっているのは
確かですが、まだ調教量が足りないのか、今一つピリッとしてこないですね。
速いところは続けますが、現時点ではもう少し乗り込みが必要だと思います」
と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Pコースでキャンターの調整で、20日に時計を出しています。調教師は
「変わりなく順調です。まだ予定が立てられないので、馬なりの調整ですが、
動きは良いですし、状態は良さそうです。中山であまりにも入らないようなら、
小倉に行くことも検討します」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

ピークはもう少しかな。
そんなにぴりっとしないのかな~?
天栄できっちりやってもらうに越したことはないけど
ゲート練習もしてほしいんだけどなぁ。
プライドは順調だね。
予定がたてられないってことは番組を選んでるのかな?
小倉は遠いから無理だから中山でお願いします(;^ω^)
3/9芝2000中山、3/10芝1600中山、芝2000小倉
3/16芝2200中山、芝2200中京
このあたりなのかな??
でも小倉も考えているなら、3/9か3/10あたりに出走かな?


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京5R3歳未勝利戦12着part5

今日は本当に寒い。
今朝は、部屋の中がマイナスで・・・凍える寒さ。
暖房ついてマイナスって(;^ω^)

寒いから首も痛いし、頭も痛いしねぇ。
こんな日は競馬場にはいきたくないけど・・・。
週末出走になるのか気になるなぁ。
どうなのかな?

asamuiyo_3.jpg
asamuiyo_1.jpg
asamuiyo_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

昨日より少し体調はよくなったので、ごんの病院が終わった後
プレゼントをくれるというので一緒に京王百貨店へ。
ロフテーに行く予定だったんだけど、別の用事で京王にいったので
そこで売ってれば~ってことでいったら・・・
なんと、ありました!
しかも、ホームページみたら、枕のプロ、眠りのいるプロのお店でした。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ということで、はかったりして、枕の高さなど確認したり
固さ、大きさ、枕の中身など色々やってみてね。
ちょうどいいのが見つかりました。

ただ、自分の布団とあうかどうかもあるので、実際何日か
寝てみて、また調整する形になるかな。
(ちゃんと予備の中身もありました)

今回は備長炭ワイドのタイプにしました(´∀`*)ウフフ
これで少しは違うといいけどなぁ。
130224_174908.jpg

布団がせんべい布団だからねぇ。
マットレスもひいてるけど、ぺったんこなのです(;^ω^)
そっちも買わないとだめかな。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

はい、今日は誕生日でした。

でもね、体調崩してまして(つд⊂)エーン

金曜日の朝は相当ひどくて、電車にのって、鼻が詰まってのどが
やばくて、たんが絡んで息が苦しくなったので、途中駅でおりました。
さすがに電車の中で、たんが絡んでかぁ~ぺっと汚いことは
できないので(;^ω^)
駅着いて鼻かんで、なんとか会社にいけましたけど。

ほんと苦しいんですわ~~~。
喉が痛いし、鼻が苦しいしね。
咳はだいぶよくなったんだけどなぁ。
節々も痛いしね・・・
もうちょっとの辛抱かな。

今日はケーキかいにいけなかったので、近所にある不二家で
購入しました。久々に食べたなぁ~。
甘さ控えめのチーズケーキだったので美味しかったですわ。
たまに食べるといいねぇ~。
いつもいろんなケーキ屋さんでケーキ買うんだけど、大きさは
不二家やコージーコーナーが一番だねぇ(´∀`*)ウフフ
値段もお手ごろだしね。

130223_202314.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京5R3歳未勝利戦12着part4

あぁ~今週の出走はなしかぁ。
誕生日を優勝で祝って欲しかったなぁ~残念。

プライドはいつ頃予定なんだろうなぁ。
そんなに間隔あけないと使えないぐらいなのかな?
芝2000とかもうちょい長い距離なら使えそうな気がするけど
あんまり長い距離はもたないのかしら。
いまいちメイショウサムソン産のここ!っていうのがわからないなぁ。
勝ちが少ないしねぇ~。地方含めてね。
早く勝ち上がってほしいなぁ。

その前に風邪治さないとだなぁ。
鼻水、鼻づまり、咳、たん、耳鳴りできついですわ~。
akazekana_5.jpg
akazekana_1.jpg
akazekana_2.jpg
akazekana_3.jpg
akazekana_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/02/21日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/02/21 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を30分
行っています。牧場長は「脚元の不安はあったようですが、こちらで
見ても大丈夫そうです。今週から軽めのところを乗り出してみます」
と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/07 月曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、6日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/24 木曜日
シルクウェッジ  /24日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/02/06 水曜日
シルクウェッジ  /放牧へ出すようご案内しましたが、症状が
軽度なことから急遽変更となり、放牧へは出さず、トレセン在厩のまま
経過を見る事になりました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/02/13 水曜日
シルクウェッジ/再調整の目的で、13日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

船橋Sまでまだ1ヶ月あるね。
会えないのが寂しいよぉ。
仕事で疲れてるからウェッジに癒されたいのに。
足元順調に回復してくるといいなぁ。
がんばってほしい(´∀`*)ウフフ
騎手はもう抑えてるのかな~?(;^ω^)
フォーチュンが高松宮かぁ。
ウェッジにでてほしかったよぉ~。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョナサンで休憩

相方は肺炎なので、先週の土日はお出かけしなくてね。
その前のときにジョナサンで休憩したりしてたんだけど・・・

私も風邪なんだよねぇ。
鼻水、鼻づまり、咳がでる、たんが絡む。
肺炎にはなりたくないので、気をつけないとだけど(;^ω^)
まだ病院にはいってないんだけどね。

今年の確定申告は医療費もすることにしました。
前回しなくてね。
今年は17万ぐらい病院代かかってるので(;´∀`)
それ以外の薬は全部父のほうがまとめて出すので・・・
そっちが40万ぐらいかな。
戻ってくるのでいいけどさ~。
お馬さんも戻ってきます(´∀`*)ウフフ
ウェッジのおかげですよ~ ( ´∀`)ノ

ジョナサンのドリンクバーがすきなんだけどねぇ。
客層が悪くて・・・。ガストもそうだけど。
あんまり食べず、休憩だけって感じですわ。

食べてもすぐお腹すいちゃうのです~(つд⊂)エーン

130211_113936.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクスウィフト仔&シルクウィズ仔(2013/01/31付)

11-33 父:シルクフェイマス
母:シルクスウィフト
母父:ブラックタイアフェアー
美浦:松山将樹厩舎予定
牡・鹿毛・2011年4月20日生
生産者:ムラカミファーム
201103320121221180251.jpg


情報登録日 2012/09/10
2012/8/31現在
体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
 159.0   177.0    21.0    未計測

情報登録日 2012/11/27
2012/10/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
馴致中でロンジングの段階。
月末に右トモ球節部分に腫れが出たため小休止。
11月から騎乗を開始する予定。

情報登録日 2012/12/21
2012年12月10日現在

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 157.5   175.0    20.5    443

NF天栄在厩。
無駄肉の少ない標準サイズで伸びのある馬体は、実に
機敏な印象を与えている。両親から連想する猛々しさは無く、
人に従順な性格だが、身のこなしの柔らかさはしっかりと
父より継承している。

牝系は芝の中距離に活躍馬が集中。父との配合は、
クラシック戦線を期待させる。

2012/12/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
周回コースと坂路コースを併用してキャンターの調整。
担当者「馴致に時間をかけたので調教進度はこれからですが
素軽い動きでよさそうです。調教へ行ってから、良いほうへ
印象が変わった一頭ですね」体重450kg

2013/01/31
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
周回コースと坂路コースを併用してキャンターの調整。
担当者「右後膝に腫れが見られたので、切開して溜まった水を
出す処置を行いました。腫れはだいぶ引いてきており、すでに
乗り運動も再開しています。」体重458kg

11-62 父:シルクフェイマス
母:シルキーウィズ
母父:エンドスウィープ
美浦:鮫島一歩厩舎予定
牡・鹿毛・2011年3月31日生
生産者:中村農場
201106220121221175925.jpg

情報登録日 2012/09/10
2012/8/31現在
体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
 149.0   173.0    20.5    未計測

情報登録日 2012/11/27
2012/10/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
馴致の最終段階で、既に騎乗を開始して、
フラットワーク中心のメニュー。

情報登録日 2012/12/21
2012年12月10日現在

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 151.5   172.0    20.5    431

NF天栄在厩。馬体は小柄ながら、素軽く力強い動きが
遠目からでも見てとれる。普段は優等生だが、時として
頑固な性分を表に出しており、意志の強さも本馬の
セールスポイントの一つ。
アメリカの牝系ながら兄は芝で2勝。クラブ所縁の父を迎え、
クラシックに挑む。

2012/12/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
ウォーキングマシーンの運動。担当者「馬場へいれてから、右前脚の
歩様が悪くなり、検査を行ったところ、深管部分の薄利骨折が
判明しました。軽度の部類ですが、2ヶ月ぐらいは運動だけに
なると思います。」体重443kg

2013/01/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
トレッドミルで調整中。担当者「深管の骨折は本当に軽度な部類で
すでにトレッドミルを用いて速歩ではありますが運動を行っています。
ここにきて体高がひとまわり延びて成長を感じます。」体重450kg

今月から地方版もセットになったんだねぇ。
見やすいからいいけど(´∀`*)ウフフ
スウィフト仔は水がたまったのかぁ。
少し心配してたけど怪我のほうは問題ないのかな(;^ω^)
このまま順調にいってほしいなぁ。
まめごまさん情報だと夏デビューみたいだし楽しみです。
ウィズ仔は骨折も軽いので一安心。
運動だけでもしているみたいだから、春になれば
順調になってくるかな。体重がもう少し増えるといいけどね。
見学会で会いたいけど、その前に会いたいなぁ(´ε`;)ウーン…
どこかでいけるといいけどなぁ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日産とドラクエがコラボ

この間定期点検で日産にいったんだけど・・・
オイルが若干にじんでいる程度ですんだので
高くとられずすみました(;^ω^)
まあ値引きしてさらに値引きしちゃいましたけど。

今回、嵐のクオカード応募券をもらったのと
ドラクエとコラボしたみたいで、バッグをもらいました。
まあ、もらえるものはもらっておこうかなって思って(;^ω^)
キングスライムバッグということで・・・
顔がでかい(;´∀`)

ドラクエも最近やってないけど、この間発売したし、やろうかなぁ。
3DSLLは、前にも書いたけど妹がガラガラくじで当ててきたので
それがあるから使えるねぇ~(´∀`*)ウフフ

130213_215053.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/02/19付)


フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/02/19 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mと坂路コースでキャンター1本の調教を
付けられています。調教担当者は「週1本15-15のメニューで、
変わりなく乗り込んでいます。まだ馬は良化途上で、全体的に
もう一息といった感じですが、脚元は落ち着いているので、
このまま速い調教を続けていきます」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
北Cコースでキャンターの調整です。調教師は「競馬の疲れもなく順調に
来ています。ただ、想定を見ると、ここを目標にということはまだ
言えない状況です。4,5節は必要かも知れません」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

おお~ピークは順調だ。
15-15もやってるし、このまま乗り込んでいければ
美浦に戻れるのも近いうちかな。
できればメイクデビューのうちにデビューして欲しいなぁ。
ダートになっちゃうかしら(;^ω^)
プライドは、未勝利戦の頭数が多いと除外続きに
なるんだろうねぇ。暫く待ち状態かしら。
とはいえ、2200とか長い距離もっといってみたらどうかな?
長い距離のほうがきっと頭数少ない気がするんだけどなぁ。
違うのかな???
長い距離がだめなら1600とか試せばいいしね。
まずは勝たないとだけど、走らないと勝てるチャンスもないから
頑張って欲しいなぁ~~~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茨城のお土産

茨城にいったときのお土産。
土日に食べました(´∀`*)ウフフ
風邪ひいてても食べれるので~。

と、土日出かけていないんですよ。
珍しいでしょ。
本当は枕かいにいったり、色々予定はあったのですが、
なんと、相方が肺炎に(;´Д`)
肺炎にも種類があって、まだ検査中です。

咳がとまらないとか色々あるみたいなんだけどね。
私は単なる風邪だと思うので・・・今日の午後は病院ですわ。

肺炎にも種類があるみたいで、風邪からくる肺炎とか
マイコプラズマ肺炎とか・・・怖い病気なんだなぁ。
暫くは安静だろうけど、週末出走だと応援は無理かな。

中山とおいなぁ~(;^ω^)

さて茨城のお土産は、シールがついていて、今はがきで応募すると
SAやPAで使える商品券があたるみたいでね。
はがす前に捨てられちゃったので、今回応募できず。
ちょくちょく商品券は当たるんだけどなぁ。

スイートポテトのほうを食べたんだけど、美味しかったですわ。
チョコラスクも気になるけど仏壇の前にまだ置いてあります。
競馬のお土産もまだ仏壇の前かも(;・∀・)

130202_194917.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京5R3歳未勝利戦12着part3

今週出走予定なのかな??
どうするんだろう?
早く知りたいなぁ。
予定が・・・(;´∀`)

中山なら応援にいくつもりだけど、小倉ならウインズかな。
小倉まではさすがにいけないなぁ。
いくとしたら、小倉で、ウェッジがでて武豊騎手なら(;´∀`)
まあまずないだろうけど・・・。
よっぽどのことじゃないと小倉は無理(;^ω^)

ということで、中山でお願いします。
騎手はどうなのかな。

akonsyuka_5.jpg
akonsyuka_1.jpg
akonsyuka_2.jpg
akonsyuka_3.jpg
akonsyuka_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

万馬券、私じゃないのよ

今年に入って何度目なんだろう?
昨日もまた万馬券当ててましたよ(;´∀`)

私はちょくちょくしか当ててないんだけど
上には上がいるもので、父が頑張ってますわ。
定年になってるから給料も当然下がってるし
業績不振だと給料減給になってるから競馬で
稼ぐしかないんだろうけど・・・。

しかしうらやましい。
これぐらい当てたいなぁ~(´ε`;)ウーン…
まあ馬連で当てるのはきついけどさ。

私は今週負けたので来週取り返さないとだわ。

あぁ~ウェッジに会いたいなぁ。
お馬さんたちに会いたいなぁ。

areno.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ検討中

まだまだ悩み中。
この間、父とも相談したんだけど、決まらず。

(´ε`;)ウーン…

予算がどうしてもオーバーしてしまうので(;´∀`)
プライドが勝てばオーバーしててもよかったんだけどね。

でも、もうすぐ馬名発表もあるし、来週にはまた情報が更新されるし
のんびり検討していますわ。

さらに追加で検討にいれたのが、父ゼンノロブロイの馬。
ハーツクライもいいんだけどなぁ。
本当に悩みまわすわ。

前回この4頭の画像いれたけど、さらに追加で検討にいれてるので
今のところ6頭で絞り中です~(*´σー`)エヘヘ
父、シルクフェイマスは特例だったので、あと一頭の予定だけど
本当に気になってるのは牝馬一頭いるのです。
でも、牝馬は・・・父が却下しているので、ぎりぎりまで考えます。

ウェッジのようにコンスタントに出走して、厩舎に大事にされている
お馬さんを選びたいですわ。

ahi.jpg
ahi2.jpg
ahi3.jpg
ahi4.jpg

ちなみに今気になっているお馬さん。

ビワパシフィカス&ゼンノロブロイ
ウイングオブラック&ハーツクライ
マチカネハナサソウ&キングカメハメハ
マチカネベニツバキ&アグネスデジタル
レイサッシュ&ハーツクライ


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 11:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜家系ラーメンまこ家と体調

今日は一歩も外にでていません。
昨日も病院いってきたけど、体調が優れません。
風邪ひいてるというのもあるんだけど・・・
火曜に早退して病院にいき、金曜も早退で病院。
来週火曜も早退です(;^ω^)

まあ腰のヘルニアだけじゃなく、首のヘルニアもでした。
痺れがでてる時点でおかしいなぁとは思ってたけど
我慢してたから、余計に悪化してしまいました。
んで、特に左。
左向きになりがちということで、思い当たる節があれば
なるべく左をみずまっすぐに保つことを心がけてほしいと・・・。
一つ心当たりあるんですわ。
会社です・・・(つд⊂)エーン
やっぱりなぁって感じ。
んで、もう一つの病気が、ストレスからくる自律神経。

今、皮膚科の薬が飲みもあるんだけど、炎症を抑える薬ものんでいて
それが効いてるので首の痛みが少ないほうとのこと。
なかったら、相当痛いはずですよって言われました。

どうしたものかって感じです。
暫く、こちらも通院。
皮膚科も通院。
歯医者はこの間終わったので6月までなしの予定。
まあ他の病院もぼちぼち。

今年の確定申告は医療も一緒に申告です。
去年は足りなくて申告できずで、父のほうに全部渡して申告しました。
戻ってくるからいいけどねぇ~。

さて、ラーメン。
この間偶然通ったときに、行列ができていて、花が沢山あり
オープンしたんだぁ~ってことでいってきました。

意外と好きな味でした。
その日の夜日産に行くから、にんにくを心配してたんだけど
入ってなくてセーフ。自分でいれるタイプでした。

ただチャーシューが薄かったなぁ。
柔らかいけどねぇ~そこが残念。
いつも行く、徳などは分厚いから余計にね(;^ω^)
麺は太麺だったし、野菜もあったし、美味しかったです。
また機会があればいきたいなぁ。

もうちょっとチャーシューが分厚く、量が多いと
リピーターが増えそうな感じです。
まだオープンして間もないからこれからかな?
130211_173919.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a8.net、貼るだけキャンペーン実施中!

今回は、大手のASPでポイントサイトのバナーなどで稼げるサイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

A8.net(エーハチネット)



登録はもちろん、無料です。
登録時に審査はあり、広告ごとの審査もあります。
最低支払額は1000円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、楽天銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
A8.netのブログライターで記事を掲載すると報酬が発生します。
A8.netの広告をホームページ・ブログにを貼ってリンクを経由して
成果が上がれば報酬が支払われます。
アフィリエイトサイトの中でNo.1です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

口座は楽天銀行が簡単にできるので便利ですよ。
もちろん、競馬などもできますし、サッカーくじも購入可能。




今回もはるだけ~




会社で12月末までやってたんだけど、また復活するかもしれません。
今頼んでいるところが進むのが遅いのです(つд⊂)エーン
仕事が忙しいのになぁ・・・
ライバルの組合は単価あげてきてるしねぇ。
頑張らねば・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| お小遣い | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/02/14日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/02/14 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
軽めの調整で様子を見ると、調教師は「角馬場調整で様子を見ていましたが、
脚元はスッキリしました。ただの傷腫れだったようで、大事に至らなくて
良かったです。この後は短期で出して、第3回中山2週目・船橋Sを目標に
調整していきます」と話し、13日に千葉県・和田牧場へ放牧されています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/07 月曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、6日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/24 木曜日
シルクウェッジ  /24日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/02/06 水曜日
シルクウェッジ  /放牧へ出すようご案内しましたが、症状が
軽度なことから急遽変更となり、放牧へは出さず、トレセン在厩のまま
経過を見る事になりました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/02/13 水曜日
シルクウェッジ/再調整の目的で、13日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

一安心キタ――(゚∀゚)――!!
ほんと傷の炎症ですんでよかったよ。
大事に至らないでほんとよかったよかった。
次は船橋ね。もう予定あけておこう(´∀`*)ウフフ
30日の下旬かぁ。
しかもメインだ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
横断幕ゆっくりでも十分間に合うね。
バレンタインだったけどウェッジは牧草なのかな?
にんじんなのかな??
美味しいものもらえてるといいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
今度こそ会えるの楽しみだし、優勝してほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オートパーラーしおや

最近では見ることがなくなってきた料理の自販機。
料理以外にもあったんだけど・・・

やっぱり、うどんそば、ハンバーガーでしょ。

大杉神社の帰りによりました!
和田牧場のほうにあるんだなぁ(´∀`*)ウフフ

誰か食べたりしてるので、食べのこしやスープはこちらと
かいてあったりしてるので・・・。
毎日とりかえにきてるんだろうけど(;^ω^)

色々あって面白かったです。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

130202_164021.jpg
130202_164035.jpg
130202_164921.jpg
130202_164933.jpg
130202_164049.jpg
130202_164521.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山12R南総S7着part6

ウェッジは体調どうなのかなぁ?
厩舎周りの運動なのかな?
早く良くなって欲しいです。
がんばれ~。
厩舎の皆様、ウェッジのことよろしくお願い致します(´∀`*)ウフフ

ウェッジは次中山になるのかな?
誕生日の日に出走だと嬉しいけど、間に合わないかな?(;^ω^)
何とか出走できたら嬉しいなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

まだ今年に入ってウェッジに会えていないだけに、早く会いたいのです。
元気な姿を見たいですわ。

aituaerunokanla_4.jpg
aituaerunokanla_1.jpg
aituaerunokanla_2.jpg
aituaerunokanla_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| シルク2007出資馬 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/02/12付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/02/12 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mと坂路コースでキャンター1本の調教を
付けられています。調教担当者は「脚元も変わりないので、先週は坂路で
15-15の調教を1本行いました。やった後も問題無さそうだし、これで
反動が出ないようなら、このまま進めていこうと思います。あとは、
もう少し馬体に張りが出てくると良いですね」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
レース後も順調で、北Bコースでキャンターの調整です。調教師は「競馬の
後も特に変わりないです。また節を見ながら、使っていきます。小倉開催も
視野に入れています」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

ピークが順調にきてるね~
よかったよかった。
15-15をやりはじめてるし、もう少しで戻れそうだ。
3月に出走だろうけど中山だといいなぁ。
プライドは小倉~????
まじすか・・・
小倉は無理だなぁ。
というか輸送大丈夫なのかな?(;^ω^)
ゲート練習だけは毎日してほしいです。
練習すればスタートがうまくなるかもだしね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美浦トレセンそばのラーメン屋さん

美浦トレセンにはよれなくてね。
残念だったけど・・・
ウェッジは怪我しちゃったので、早くよくなってほしいなぁ。
誕生日の日に出走かしら。
もしそうなら((o(´∀`)o))ワクワクだよ~。

わんわんワールドの帰り、美浦にいければと思って
いけなかったんだけど、そのままランチに。
ラーメン屋さんの看板をみて、これは~ってことで
はいってみることにしました。
看板が美味しそうに見えたのです(;^ω^)

食べたら美味しかったんだけどね。
近所にほしいラーメン屋さんですよ。

量も豚も麺も味も、すべておいてよかったので(´∀`*)ウフフ
満足でした~。

130202_143643.jpg
130202_142404.jpg
130202_142432.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜はごん、今日はりき

土曜は、ごんのシャンプーと歯石とり。
今日は、りきのシャンプーで、今頃鳴いてるころかな。

土曜と今日は、車の洗車と塗装を少し塗ったりしています。
首が痛く無理はできないので、相方が塗装をしてくれています。
申し訳ないっす~
んで、夜は日産に車預けです。
6ヶ月点検ね~(;^ω^)
次が車検だけど悩み中です。

ごんは、土曜にシャンプーなどしているから、疲れてるので
眠いみたいだけど、相方がきているので、あっちウロウロしたり
寝たり~の繰り返し。
カワ(・∀・)イイ!!です~。

gon_20130211133851.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブッフェだけど・・・首が・・・

実はちょっと先月末ぐらいから、首が痛くて
おかしいんですわ~。
肩こりからきている首の痛さなのかなと思ってるけど
寝違えたりしているわけではなくてねぇ。

もしかしたら、腰椎ヘルニアのほうがあるから、それが原因で
頚椎ヘルニアにもなってきているかなと心配も。

痛いので、枕をかえるのも手かなと思って今度
みにこうかなと思っていますわ。
その前に、整形外科いかないとかしら。

ブッフェとかいったりしているだけど、急にふりかえるとか
痛くてね~。食事もあんまり楽しめていないときもあり
ちょっと辛いですわ。

先月末から首がちょっとしたことで、ぼきぱき、音がすごいのです。
回したりするのはよくないとネットで調べて書いてあったので
そういうことはしていないんだけどねぇ。
ちょっと仕事が多忙なこともあって、病院はいけてないけど
早めにいけたらと思ってますわ。

130102_145937.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜プリンスホテル、ケッヘル

近場のホテルはブッフェがだいぶ少なくなってきました。
ブッフェをやめたりしてねぇ。

新横浜プリンスホテルはまだ続いてるので嬉しいです。
今回は北海道フェアにいってきました。

蟹にデザートに、色々と料理がおいしくて予約して
いったかいがありました。
結構混雑はしてるんだけどねぇ。
気兼ねなく食事できるのがいいところです。

今回ケッヘルカレーがないのだけが残念。
ホワイトカレーになってました~。
北海道特集だからなのかな???

130126_175830.jpg
130126_184605.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくば、わんわんランドにいってきました

この間、大杉神社の前にいってきたところが
つくばにあるわんわんランド。

世界の犬や猫がいました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、動物苦手・・・。

ちょっと心配でしたが、やはりしつけしてある犬は違うね。
触れる犬もいました~(´∀`*)ウフフ

天栄にいくのは遠いけど、つくばなら何とかいける距離なので
動物にふれあいしたいとのことでいったんだけど。

犬の写真とってくるのを忘れました(;^ω^)
カメラがじがじやられちゃうからね(;^ω^)

レンタル散歩もできるので、家族連れ、カップル、男同士でも
人気でしたよ~。
ちなみにレンタル散歩は、大型犬で元気一杯の女の子を
選んで散歩してました~。
ごんやりきとはまた違うね(´∀`*)ウフフ
awanwan_4.jpg
awanwan_1.jpg
awanwan_2.jpg
awanwan_3.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 09:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/02/07日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/02/07 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
左前脚種子骨靱帯付近に腫れが見られた為、大事を取って馬房で
休養しています。調教師は「先週末の追い切り後は大丈夫だったのですが、
翌日になってかなり大きく腫れてきました。追い切りで捻ったのかも
知れませんし、傷があるので傷腫れということも考えられます。今週に
一応エコー検査をしてみましたが、特に異常はないようで、傷腫れという線が
濃厚になってきましたね。7日にはもうだいぶスッキリしたので、何日か
乗ってみて、経過を見ることにします。また装蹄師とも相談しながら、
今後の見通しを立てたいと思います」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/07 月曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、6日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/24 木曜日
シルクウェッジ  /24日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/02/05 火曜日
シルクウェッジ  
/立て直しの目的で、5日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/02/06 水曜日
シルクウェッジ  /放牧へ出すようご案内しましたが、症状が
軽度なことから急遽変更となり、放牧へは出さず、トレセン在厩のまま
経過を見る事になりました。

ほんとね、びっくりしちゃったよ。
もうね、涙でてきちゃって、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
お守り握ってお願いしちゃったもの~。
ウェッジの怪我早く治ってくれます様に!
早く会いたいなぁと思って・・・。
トレセンにそのまま残るから、軽い怪我ですみそうだけど
いつ頃の復帰になるのか、見通しがたつといいけどね。
もう、ちょっとでも怪我したら、引退という文字が流れる
年齢とシルクはノーザン馬優先になりそうで心配なのです。
ウェッジはムラカミファームだからね~。
なんとか結果残して種牡馬になってほしいから、頑張ってほしいです。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京5R3歳未勝利戦12着part2

プライドは次いつ出走になるのかなぁ。
23日になるかな?
ウェッジも23日になるかしら。

中山だけどね~(´ε`;)ウーン…

さて、プライドは休み明けで太かったけど・・・
パドックで、ちょくちょく目があってました(´∀`*)ウフフ
元気だったけどねぇ~。
本馬場入場も普通にしていたしさ。
ゲート難はあるので、練習はしてるけど・・・
次のレースのときもやるのかな。
中山だったら観客の前あたりでやってくれるといいのに。

ayoisyo_6.jpg
ayoisyo_1.jpg
ayoisyo_2.jpg
ayoisyo_3.jpg
ayoisyo_4.jpg
ayoisyo_5.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大杉神社のお守り

ウェッジのレースが今週だと思って、大杉神社にいったけど
暫くは放牧という形になっただけに残念。

怪我が悪化しないといいけどなぁ。
なんとか悪い結果がでないように祈るしかないけど。

ウェッジと会えなくなるのは嫌なので、復帰できるよう
おねがいしますわ~~~。

130202_195019.jpg

緑側のお馬さんは、財布につけました。

もう一つは、お馬さんの毛があるので、ウェッジ用にと思って
横断幕につけれたらと思ったんだけどね。
横断幕にお守りつけていいのかなぁ~?
よくわからないなぁ。

ひとまず・・・
ウェッジの怪我が早く治ります様に!!!


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ



| 日記 | 09:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT