あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/01/31日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/01/31 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
24日に美浦へ帰厩すると、南Wコースでキャンターの調整で、27日と30日に
時計を出しています。調教師は「順調です。予定通り来週の東京・雲雀Sに
向かいます。鞍上は早くからベリー騎手に依頼していたのですが、来週まで
騎乗停止となってしまったので、吉田豊騎手になります」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/07 月曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、6日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/24 木曜日
シルクウェッジ  /24日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2013/01/28 月曜日
1月28日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手27南W良
       57.9- 42.3- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2013/01/30 水曜日
1月30日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手30南W良
       55.5- 39.7- 13.2 馬なり余力

あれまぁ~ベリー騎手予定だったのね。
でも、騎乗停止じゃ仕方ないかぁ・・・
外人乗せるとまた違う感じでよかったかもしれないけど
吉田豊騎手ねぇ~。
何とか頑張って欲しいけどなぁ。
ウェッジの体重が減ってるといいなぁ。
美浦にいきたい(つд⊂)エーン
ターフプラザで調教みれるみたいなんだけど、9時からなのよね。
9時だと調教終わってるかもだしねぇ(´ε`;)ウーン…
難しいところだ・・・。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノースポートモール、ひな野

ちょ~眠い。最近、りきが夜中に、つんつんって・・・
おこしにくるんだよ~。
そして騒ぐんだよ・・・(つд⊂)エーン
眠いよ・・・。

会社ではインフルエンザが・・・マスクしてないと
移されるだろうからね。やばい・・・。
結構風邪気味だしなぁ。

さて、ひな野にいってきたんだけど・・・
野菜一杯で(∩´∀`)∩ワーイ
たまに行きたくなるのです。
席もそこそこ今回は広かったのでよかった~。
ただここはネットの環境が悪いので、食べたらささっと出るのです。
だいたい駐車場でネットやってるんだけどね(;^ω^)
競馬の結果が知りたいときとか・・・。
ライフとかワールドとかやりたいからね。
こういうとき、スマホだったら便利なんだろうけどねぇ。

そうそう、去年末まで、みなさんに会社の宣伝してもらいましたが
もうすぐ新たに完成すると思うので、またよろしくお願い致します。
前回はa8のみだったんだけど、今回はまとめて一気にド━(゚Д゚)━ン!!
一括管理してる会社に委託という形にしました(´∀`*)ウフフ
ただ、どういう感じなのかはよくわかっていないので・・・。
また色々とお手数おかけしますが、よろしくお願いいたしますわ。
130119_142303.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/01/29付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/01/29 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mと坂路コースでキャンター1本の調教を
付けられています。調教担当者は「まだペース的にはキャンター中心なので、
ピッチを上げた時にどうかという部分はありますが、ここまで良い形で
来ていると思います。乗り込み量を確保しながら、このまま続けていきます」
と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Pと南Wコースでキャンターの調整で、23日に併せて時計を出すと、
27日にも追い切られています。調教師は「順調に来ています。先週の動きも
良かったので、今週から行けると思います。東京か中京のどちらか、様子を
見て使っていきます」と話しており、今週の東京か中京で出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/18 金曜日
サムソンズプライド/16日(水)に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2013/01/21 月曜日
1月21日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手20南W良
       58.7- 43.6- 15.2 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2013/01/23 水曜日
1月23日付
牡馬 サムソンズプライド/山 崎23南P良
    68.1- 52.4- 38.1- 12.5 馬なり余力
    リーチザクラウン(古オープン)末強目の内を1.8秒先行同入

教タイム 掲載日:2013/01/28 月曜日
1月28日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手27南W良
       59.8- 44.4- 15.4 馬なり余力

出走予定 掲載日:2013/01/29 火曜日
サムソンズプライド/東京競馬か中京競馬(番組は未定)

ピークは順調になってきたね。
もう少しではやいところもやれそうな感じだけど
無理して怪我しても困るからね~。
ゆっくり調整がんばってほしいなぁ。
あせらずに、デビュー目指してほしいね。
プライドは今週かな?
東京がいいなぁ。応援にいきたいけどね。
ゲートだけが心配。
しっかり練習して本番に備えてヽ(´ー`)ノオクレヨ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎日航ホテル

久々に川崎日航ホテルへいってきました。
本当は串家に行く予定がものすごく混んでいてね。
早くいったのになぁ~。
入れなくて残念。
橋本アリオにも串家あったと思ったけど・・・。
ヨドバシに用事があったので川崎に(;^ω^)

http://www.kawasaki-nikko-hotel.com/
色々配置なども変わっててデザートが最高でした。
写真にはないけど、鉄板料理もあってね。
これまたできたてで食べれたので美味しかったですわ。

北海道フェアは最高です(∩´∀`)∩ワーイ

130120_180515.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中京4R2歳未勝利戦7着part6

今週、出走する予定かな?
番組表見たら、土曜なら中京、日曜なら東京かなぁと思って。
芝2000と芝1800があるからね。
どちらの距離もこなせるとは思うんだけど、広い東京のほうが
走りやすいかもしれないねぇ。
問題は・・・ゲートかな。
ゲート練習毎日してるのかな???

騎手も誰になるのか・・・
東京ならいい騎手そろってるだろうしね。
なんとか確保してほしいなぁ。

そして翌週のウェッジにつなげてほしいです。
あ、ケイアイアストンの走り見たけど、最後の最後は
力の差なのかなぁ。負けたけど、それまではいい勝負していて
ウェッジもあんな感じの走りができたらいいなと思ったよ。

プライドはゲート次第だから、ウェッジのようにスタートダッシュを
決めて欲しいけどねぇ~~~~。

amatayuki_6.jpg
amatayuki_1.jpg
amatayuki_2.jpg
amatayuki_3.jpg
amatayuki_4.jpg
amatayuki_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎のモンテローザファーム

昨日は馬券かったりしたんだけど、とんとんでプラスマイナス0で
終わってしまったので(´・ω・`)ショボーン
今日はちょっとでもプラスになるといいけどね。

この間ヨドバシに用事があったので、川崎にあるヨドバシにいってきました。
横浜のヨドバシか川崎のヨドバシのどちらかが多いけどね。

川崎にいったときは駐車場の関係もあるので、だいたい食事も
同じ場所が多いです。
モンテローザファームという自然食食べ放題のお店。
http://www.monteroza.co.jp/new/menu/833/index.html
家族連れが多いけどね(;^ω^)
うるさいのが難点だけど、席はそこそこ広いので。
121231_135504.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンカップキャンペーン当選

すっかり忘れてたんだけど・・・
昨日、ジャパンカップキャンペーンという封筒が届いていました。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんだろう?

って思ったんだけど。
自分で応募したことを忘れてました(;^ω^)

A賞とB賞のどちらか選んで馬券を1000円以上購入するだけで
よかったので、クオカードを選択しました。

そしたら、当選キタ――(゚∀゚)――!!

まさかの当選。
競馬のクオカードが一杯増えてうれしいなぁ~。
オッズマスターズでもだいぶクオカード当てたからね。

記念品なので嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

130126_111502.jpg

ちなみにB賞当選の人は12月下旬には届いているそうで・・・
カレンダーでしたよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中京4R2歳未勝利戦7着part5

来週出走になるのかな?
それともウェッジと同じ日かな~?

勝てば横断幕作るし~がんばってほしいなぁ。
調教もリーチと一緒にやるとはびっくりだったけどね。
しかも同じ厩舎だもんなぁ。
プライドも勉強になっていいだろうから、頑張ってほしいね。

atuginobanda_5.jpg
atuginobanda_1.jpg
atuginobanda_2.jpg
atuginobanda_3.jpg
atuginobanda_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/01/24日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/01/24 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
本馬場でダク1,200mとキャンター3,600mの調教を付けられています。
牧場長は「順調に乗り込んでいます。馬体を戻すことを重点で進めていましたが、
先週から距離を延ばして乗っています」と話しており、確認した調教師の指示で、
24日に美浦へ帰厩する予定になりました。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/07 月曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、6日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/24 木曜日
シルクウェッジ  /24日に美浦へ帰厩しました。

ウェッジオカヽ(´∀` )ノエリー!!
まってたよ~~~~。
牧場でリフレッシュできたかな?
京都ではおしい競馬だったけど、今度は東京だからね。
しっかり頼んだよ~。
んで、騎手誰かな?((o(´∀`)o))ワクワク
今回の和田厩舎出走みたら、武豊騎手の名前が・・・。
アストン以外にも乗るんだなぁ。
ウェッジにも乗って欲しいなぁ( ^ω^)ワクワク
騎手の力も必要だけど、枠の運も必要かなぁ。
外枠は不利だから、内側の枠がとれますように・・・。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山12R南総S7着part5

ウェッジはもうすぐ帰ってくるねぇ~(∩´∀`)∩ワーイ
誰が乗ってくれるのかな。

同じ厩舎のケイアイアストンが武豊騎手予定になってたんだけど
ウェッジにものってほしいなぁ~~~~。
ぜひみたいし、口取りしたいよ。

新年初ウェッジにあえるのは、来月かぁ~待ち遠しいよ。

amousugu_1_20130123224933.jpg
amousugu_2_20130123224935.jpg
amousugu_3_20130123224936.jpg
amousugu_4_20130123224937.jpg
amousugu_5_20130123224946.jpg
amousugu_6_20130123224949.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年初のしゃぶしゃぶ食べ放題

もう新年ではないんだけど・・・
会社始まる前にいったので(;^ω^)

しゃぶしゃぶ食べ放題。
今回は、こんぶだしと豆乳にしました。

豆乳はあんまりすきじゃないんだけど、ここのは大丈夫でした。
牛乳は好きだけど、豆乳は苦手。
飲むわけじゃないから、大丈夫だったけどね。

お肉も食べ放題、野菜もとり放題、ドリンクバー
麺類、ご飯もソフトクリームも食べ放題。
最高ですよ(∩´∀`)∩ワーイ

美味しく頂きました。寒いと鍋になるからねぇ。

130105_161834.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/01/122付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/01/22 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mと坂路コースでキャンター1本の調教を
付けられています。調教担当者は「少しずつ進めている段階で、
先週から坂路にも入れ始めました。負荷を掛けても脚元に変化は
見られませんが、まだ良くなったとも言い切れません。毎日のケアは
欠かさずしっかりやっています」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
16日に美浦へ帰厩すると、南Wコースでキャンターの調整で、20日に
時計を出しています。調教師は「東京か中京で使っていきます。体は
モリモリして随分良くなっていますよ。ゲート練習をしたら、また
ガタガタするようになっているので、今後もゲート練習に通うしか
ないですね」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/18 金曜日
サムソンズプライド/16日(水)に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2013/01/21 月曜日
1月21日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手20南W良
       58.7- 43.6- 15.2 馬なり余力

おお~ピークは意外と早いかも。
坂路にもいれてるってことだしね~(´∀`*)ウフフ
徐々にでもいいので、頑張って東京開催目指して欲しいね。
デビュー戦楽しみにしているよ~~。
プライドは、ゲートか・・・。
ゲート練習しっかりやってほしいね。
東京の2/2じゃないのかな?そこだといいけどね。
今度こそ優勝だよ~。まずはゲートだけど。
あと誰が乗ってくれるのかな。

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART49

いまさらだけどプライドの画像がまだ残っていたので(´∀`*)ウフフ
というか他にも一杯残ってるんだけど(;^ω^)

今年の見学会、天栄でやるのかな?
ニュー坂路を見れるってことかしら・・・。

今天栄にいる仔の見学したいところだけど、プライドは
もう美浦にいるのよねぇ。
フェイマス仔2頭とピークだけ。

やっぱりあと一頭天栄組にしようかなぁ(´ε`;)ウーン…
悩みますな。

aitukanama_4.jpg
aitukanama_1.jpg
aitukanama_2.jpg
aitukanama_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイーンオリーブ、優勝おめでとう

今日は10レースから12レースまでが気になって気になって。
ウェッジのライバルたち、重賞、最終と・・・
結局馬券かったんだけど、ちょっとだけプラス。
そう、+10円だけ儲かりました。
まあ負けよりはいいけど・・・

最終レースに出走した、クイーンオリーブ優勝おめでとう。
ウェッジと同じマンカフェ産なのでとても嬉しいです。
怪我しないようにこれからも頑張って欲しいですよ。

aqeen_3_20120504221330.jpg
aqeen_1_20120504221331.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち時間にジョナサン

ごんとりきのシャンプーにいって、待ち時間がまだあったので
ジョナサンで時間つぶしました。

ジョナサンのメニューがあんまり変わらないので・・・
私はだいたい同じメニュー。

ちなみにこれは、12/30に食べたメニューですわ。
今年にはいってからはいってないんだけどね(;^ω^)

一昨日はごんとりきのシャンプーを妹が勤めている動物病院で
したんだけど、雪がとけてなくてねぇ。
駐車場にいれようとしたんだけど、だめで・・・
タイヤがぐるぎゅるぎゅるぎゅる・・・
凍ってるせいもあって、だめで、押してもらって動かして
また雪にハマっての繰り返し。
一苦労でしたわ。

でもまた雪の予報。
勘弁して欲しいです~。

121230_121254.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクスウィフト仔&シルクウィズ仔(2012/12/31付)

11-33 父:シルクフェイマス
母:シルクスウィフト
母父:ブラックタイアフェアー
美浦:松山将樹厩舎予定
牡・鹿毛・2011年4月20日生
生産者:ムラカミファーム
201103320121221180251.jpg


情報登録日 2012/09/10
2012/8/31現在
体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
 159.0   177.0    21.0    未計測

情報登録日 2012/11/27
2012/10/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
馴致中でロンジングの段階。
月末に右トモ球節部分に腫れが出たため小休止。
11月から騎乗を開始する予定。

情報登録日 2012/12/21
2012年12月10日現在

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 157.5   175.0    20.5    443

NF天栄在厩。
無駄肉の少ない標準サイズで伸びのある馬体は、実に
機敏な印象を与えている。両親から連想する猛々しさは無く、
人に従順な性格だが、身のこなしの柔らかさはしっかりと
父より継承している。

牝系は芝の中距離に活躍馬が集中。父との配合は、
クラシック戦線を期待させる。

2012/12/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
周回コースと坂路コースを併用してキャンターの調整。
担当者「馴致に時間をかけたので調教進度はこれからですが
素軽い動きでよさそうです。調教へ行ってから、良いほうへ
印象が変わった一頭ですね」体重450kg

11-62 父:シルクフェイマス
母:シルキーウィズ
母父:エンドスウィープ
美浦:鮫島一歩厩舎予定
牡・鹿毛・2011年3月31日生
生産者:中村農場
201106220121221175925.jpg

情報登録日 2012/09/10
2012/8/31現在
体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
 149.0   173.0    20.5    未計測

情報登録日 2012/11/27
2012/10/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
馴致の最終段階で、既に騎乗を開始して、
フラットワーク中心のメニュー。

情報登録日 2012/12/21
2012年12月10日現在

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 151.5   172.0    20.5    431

NF天栄在厩。馬体は小柄ながら、素軽く力強い動きが
遠目からでも見てとれる。普段は優等生だが、時として
頑固な性分を表に出しており、意志の強さも本馬の
セールスポイントの一つ。
アメリカの牝系ながら兄は芝で2勝。クラブ所縁の父を迎え、
クラシックに挑む。

2012/12/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
ウォーキングマシーンの運動。担当者「馬場へいれてから、右前脚の
歩様が悪くなり、検査を行ったところ、深管部分の薄利骨折が
判明しました。軽度の部類ですが、2ヶ月ぐらいは運動だけに
なると思います。」体重443kg

スウィフト仔は順調にきているみたいでよかった。
ちょっと心配してたんだけどね。
怪我したりしてたしね(;^ω^)
でも調教に行ってかわったみたいだし、このまま頑張って欲しいな。
問題はウィズ仔だねぇ。
薄利骨折かぁ。
だいぶ心配だけど・・・ウェッジも骨折したけど
ちゃんと走ってるから、早くよくなってほしいね~。
体重も思った以上に増えててよかったよ。
会えるのが楽しみだなぁ。

そうそう、会報に横山典騎手のインタビューがのってたけど
ウェッジとプライドのことがかいてあって嬉しかったなぁ。
また次も乗ってくれるといいけどね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a8.net、貼るだけキャンペーン実施中

今回は、大手のASPでポイントサイトのバナーなどで稼げるサイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

A8.net(エーハチネット)



登録はもちろん、無料です。
登録時に審査はあり、広告ごとの審査もあります。
最低支払額は1000円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、楽天銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
A8.netのブログライターで記事を掲載すると報酬が発生します。
A8.netの広告をホームページ・ブログにを貼ってリンクを経由して
成果が上がれば報酬が支払われます。
アフィリエイトサイトの中でNo.1です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

口座は楽天銀行が簡単にできるので便利ですよ。
もちろん、競馬などもできますし、サッカーくじも購入可能。




今回もはるだけ~
とはいえ、多いので(;^ω^)


















ロリポップは私もHPで一杯アカウント使ってるんだけど
今回は貼るだけじゃなく、クリック単価のアップです~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| お小遣い | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ悩む~風邪かも

あぁ、喉が変。咳が少しでますわ。
昨日もちょっとやばいなぁと思ってたんだけど・・・。

会社で風邪とインフルが流行っててね。
休まないで会社にくるんだから、腹立つよヽ(`Д´)ノプンプン
それでうつっちゃったんじゃないかと・・・

薬飲んで安静にしてないとまずいかな。

さてシルク募集馬、そろそろ決めたいなと思ってたんだけど
体調がいまいちなので、来週に決めるかも。

父との相談なのでまだどれとはっきり決まらないけど・・・
悩みますわ~~~~。
ほんと・・・どうしようかな。

会報みたら、フェイマス仔の一頭、骨折って(つд⊂)エーン
早くよくなってほしいなぁ。

ahi.jpg
ahi2.jpg
ahi3.jpg
ahi4.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 08:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーゲンセールでお買い物

まだまだ百貨店ではバーゲンセール中。
でも、欲しいなぁと思うのはきりがないので・・・。
この間ピザの帰りに、ちょっとだけのぞいたら、よさそうな
カーディガンなどを見つけてしまったので、あわせて
スカートも購入しました。
まあ普段洋服を沢山かったりしないので(;^ω^)
洋服沢山あるんだけど、なかなか色使いが難しくてね。
接客もたまにあるからシンプルな洋服ばかりきちゃいますわ。

今回かったお店は、次いってもないのです。
閉店とかいてありました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!次のお店はわからないけど・・・
なんだか残念・・・。

いつも黒いスカートが多いのでたまには違う色。
でも併せづらいかな・・・(;´∀`)

130104_195113.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2013/01/17日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【6歳馬】 掲載日:2013/01/17 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
本馬場でダクとキャンター2,400mの調教を付けられています。牧場長は
「今回も短期のようなので、調教は長めを乗って行くことになると思います。
馬体も特に問題ありませんが、まずは馬体をしっかり戻してから進めます」
と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2013/01/07 月曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、6日に
千葉県・和田牧場へ放牧されました。

和田牧場でしっかり調整してほしいなぁ。
雪ふったりしてるけど、千葉の成田あたりはどうなのかな。
大雪じゃないといいんだけどねぇ。
今日もぱらぱら降ってるし、来週火曜日も雪マーク。
ちょっと心配だよねぇ。
ウェッジは寒いほうがいいのかもだけど・・・
太りすぎには注意だから頑張ってほしいね。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年初のピザ食べ放題

ちょっと前の食べ放題だけど・・・
新年初のピザ食べ放題にいってきました。

まあいつものお店、シェイキーズなんだけどね。
もうピザ大好きなので(∩´∀`)∩ワーイ

毎月いろんな種類のピザと定番ピザ、デザートピザが
あるので毎月いってしまうのです(´∀`*)ウフフ

美味しいからいいけどね。
デザートピザだけで4種類食べちゃうもんなぁ。
変わったピザも一杯あって、沢山とっちゃいますわ~。

もっと家の近くにほしいけどなぁ・・・。
成城にあるんだけど、成城は普通のシェイキーズと違うので
なかなか(´ε`;)ウーン…って感じですよ。

130104_143214.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山12R南総S7着part4

あぁ、ウェッジに会えるのが待ち遠しいよ。
来月まで会えないんだもの~~
早く会いたいなぁ。

次は誰が乗ってくれるんだろうね???
東京だからなぁ。
当日のオープン次第なのかな。
横山典騎手に戻るかしら。

ウェッジに触れたいなぁ~(´∀`*)

今度はG1みたいに人が多くないだろうから撮影は
しやすいとは思うんだけどね。
中山のときは多すぎてきつかったですわ。
そして暗かった・・・最終レースはだめだねぇ。

amoukonnnahito_5.jpg
amoukonnnahito_1.jpg
amoukonnnahito_2.jpg
amoukonnnahito_3.jpg
amoukonnnahito_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2013/01/15付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2013/01/15 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分行った後、トレッドミルの運動と、周回コースでキャンターの
調教を付けられています。調教担当者は「脚元の状態は、その後も
変わりないですね。いきなりという訳にはいきませんが、今の感じでしたら、
もう少しやれそうだし、様子を見て進めていきます」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mの調教を付けられています。調教担当者は
「強いところはやっていませんが、馬体を戻してあげることが目的でしたので、
これで十分だと思います。馬もリフレッシュできましたし、帰厩を
意識して、このまま乗り込みを進めていきます」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

ピークは脚元問題なさそうだね。
いきなりじゃなくても徐々に調教に戻して欲しいけどなぁ。
今週後半からキャンターつけれるといいけど・・・。
来週からになるかな?
東京デビュー目指して頑張って欲しいなぁ。
プライドは、もう来週には戻るかな?馬房次第だろうけど
早く勝てるといいなぁ~。
きっと使いながら調教代わりになりそうね。
騎手はそれなりを押さえてほしいけど、どうなのかな。
天栄、雪はどうなのかな。心配だね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この間いったのにまたいったのよ

先月の24日だったかな。
民芸のうどんをたべにいったんだけど・・・。
この間の土曜に、ごんの病院とかあったりして、夜遅くになったら
食事する場所がなかったから民芸にいってねぇ。

いったばかりなのにまたいったこともあったんだけど
色々そのお店であってね(´ε`;)ウーン…
暫くいけない感じですわ。

うどんすきなのに~~~~。

最近の子供は教育がなっていのかなぁ・・・。
とうとう注意しちゃいましたよヽ(`Д´)ノプンプン

あ、そうそう、コメントは事情があって承認制にしました。
よろしくお願いいたしますわ。

amingei_2.jpg
amingei_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に的中だ(∩´∀`)∩ワーイ

家の近所では、まだ警察と消防の現場検証が続いています。
雪で難航してたこともあって、15時過ぎに消化が終わったみたい。
今は雨だから、大変だね(;^ω^)

さて、中山は中止になって、馬券も返還となり、
雪でお出かけもできなかったので京都の馬券を買いました。

なと、今日はラッキー(´∀`*)ウフフ
ただ最終レースいつのまにか寝てて3連複購入になっていませんで
がっかりでした(´・ω・`)ショボーン

yatta_20130114170904.jpg

幸四郎様様ですよ(´∀`*)ウフフ
10Rなんて複勝、馬連、3連複(σ・∀・)σゲッツ!!だもんなぁ。
うれしいなぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに11Rははずれです(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪で大変、火災発生中

ガス爆発、火災発生中。

雪がふってそんなに時間たってないのに積もってね。

そして、近所、本当にすぐそば。
隣の隣の隣で火災。

マンションの住人は屋上に避難したけど、消防車が入れず。
はしごがいかないんだよね。狭くて・・・。

こんな雪の日だから、大変。

130114_130253.jpg

近所の犬もほえてたんだけど、爆発したとたんびっくりだろうね。
なきやんでしまいました。
ごんもりきもウロウロずっとしてたんだけど・・・。
消防車20台きてもまだ消化できません。

大変だけど皆様がんばって~~。
立ち入り禁止になっているので、雪かきだけして家の中にいます。
避難してくれといわれたら、すぐ移動できるようにね。

| 日記 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京成杯はフラムドグロワールかな

前回、ウェッジの応援にいったときに、フラムドグロワールに
会えたので撮影しました。
このときは一人で現地にいたから、撮影するにも大変でね。
G1は人が多くて嫌だわ~(;^ω^)
隙間からの撮影ですよ。

今日のメインはしるくっこが出走なので応援馬券かって
テレビ観戦です。
雪が降らないといいけどね。午後から雪と予想なので心配。
どのお馬さんも無事にゴールしてほしいね。

あとはターニングポイントだ!
ウェッジとの対決はもう避けてほしいなぁ~。
和田厩舎のお馬さんね。
結構似ていてかわいいので応援しています。win5もね(´∀`*)ウフフ

それと、今日の1Rにネコさんがいました。
猫一直線という馬の名前。
頑張って欲しいです。

aganbada_1.jpg
aganbada_2.jpg
aganbada_3.jpg
aganbada_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 09:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中京4R2歳未勝利戦7着part4

番組表見たら2/2に芝2000があるねぇ。
中京なのかな?
できれば東京開催で走って欲しいんだけどね。
中京だと応援にいけないしさ。

騎手は誰になるのかな。
中京だと若手が多いよねぇ(´ε`;)ウーン…

ゲート練習もしっかりして何とかスタートを
出遅れないようにしてほしいけど・・・

武豊騎手、3500勝おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
うれしいなぁ~~。
昨日から競馬みてるんだけど勝てなくて、今日の1レース
キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら2着だったしね。
もどかしかったよぉ~。
4000勝目指して頑張ってほしいなぁ。
ウェッジやプライドにもぜひ乗ってね(´∀`*)ウフフ

ayokooo_4.jpg
ayokooo_1.jpg
ayokooo_2.jpg
ayokooo_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道とん堀にいってきた

さむいさむい。
部屋の中が寒いよ。
タイピングするのも寒くてできない・・・。

この間、お好み焼きが食べたくなっていってきました。
家でも食べるんだけどねぇ~。

今回はお好み焼き、もんじゃ焼き、牛タンと食べました。
さすがにお腹一杯になったけどね(;^ω^)
年齢とともに沢山は食べれなくなってきました。

美味しかったけどね~(´∀`*)ウフフ

aokonomiyaki_3.jpg
aokonomiyaki_2.jpg
aokonomiyaki_1.jpg

ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中京4R2歳未勝利戦7着part3

プライドはそろそろ戻ってくるのかな?
勝ち上がらないと、トライアルに間に合わないよぉ。
がんばってほしいんだけどなぁ。

メイショウサムソン産駒の初勝利はとられちゃっただけに
早く勝ち上がって上でみたいのよねぇ。
芝1800にこだわるのか、もっと長い距離でいくのか・・・
東京で走って欲しいな~。
中京は遠いよ(;^ω^)

atugihaitu_5.jpg
atugihaitu_1.jpg
atugihaitu_2.jpg
atugihaitu_3.jpg
atugihaitu_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT