あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛馬たちの1年

今年も今日で終わりですなぁ。
あっという間の1年でした。

私の愛馬たちはがんばってくれましたが
今年は一つも勝てず、とても残念です。

今日は今年最後の競馬をやろうかなぁと思っています。
大井のメインレースは全然わからないけど(;^ω^)

D2.jpg

出走予定 掲載日:2012/12/25 火曜日
シルクウェッジ  /5日の京都・新春S

ウェッジは年明け早々出走予定。
今年は2着が最高で、ウェッジの応援のために
あちこち競馬場にいってきました。
2着3回もあって悔しい競馬をしてきただけに
年明け早々勝ち上がってオープンでの活躍を期待したいです。
ウェッジに会えるのも楽しみ。
まだ引退には早いし、頑張って欲しいです。
やはりウェッジには先行が似合ってるよ~(∩´∀`)∩ワーイ

3歳馬2頭は引退して佐賀競馬へ。
佐賀でも頑張っています。
ahulyu_3.jpg
シルクフュージョン、可愛かったんだけどなぁ。
おっとりしてる感じがして気合がないように見えちゃったよ。
dekai_2.jpg
シルクハーデスト、骨折などして残念だったけど
調教師さんには大事にされてる印象でした。

2頭とも出走数が少なくてとても残念。
もう少し使ってほしかったんだけど、足元が弱かったかなぁ。
でも、佐賀でだいぶ走ってきているので慣れてくれば
勝ち上がって上でも走ってくれるでしょう。
佐賀記念目指して頑張って欲しいです。距離がだめかな(;^ω^)

2歳馬たちは天栄にいますよ。
afly_2.jpg
フライトゥザピークは、まだデビューできず。
遅くとも3月までにはデビューしてほしいところ。
足元次第だろうけど、天栄で新しい坂路を使ってばりばり鍛えてね。

asamusonzu_3.jpg
サムソンズプライドは天栄でお休み中。
一杯走ったからゆっくり休んで欲しいです。
デビュー戦福島だったけど、久々の福島はよかったです。
そして中京競馬場にまで初めていけたしね。
新年早々の勝ち上がりを期待しています。

そんな感じで愛馬たちの1年が終わりました。
やっぱりウェッジが可愛くてたまらないんだけど・・・
他が活躍してくれないのが寂しい現状です。
もちろん、プライドは3着にきたりしているんだけど
未勝利だからね・・・勝ち上がってくれないことには(つд⊂)エーン

来年、年明け早々出走予定があるので、全馬の勝ちあがりを
期待しています!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして応援にも一杯いく予定です。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 08:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

膀胱炎になりました

私ではありません・・・犬のごんです。
昨日、急遽病院につれていき、検査になったのですが
やはり膀胱炎で、夜中痛くてずっと騒いでたんじゃないかと。

昨日は尿検査など事前に尿を持っていったので、着いたときには
結果を先に聞けたんだけどね。(妹が勤めてる病院なので)
そのあと超音波の検査もして・・・。
癌の疑いは、見た目ではないとのことだけど、膀胱の中だと
超音波ではわからないとのことで(´ε`;)ウーン…
まあ、膀胱炎の治療をしていくということで薬を昨日から
ごんは飲んでいます。
その前から他にも薬は飲んでるんだけどね。

膀胱炎なんて痛くてたまらないだろうね。
トイレも近いだろうし、残尿管があるだろうから辛いね。
人間と同じです・・・
暫く治療続けて2週間後にまた検査です。
gons_20120804074432.jpg
早くよくなってほしいけどね。
なので、今日のシャンプーは中止となりました。
りきだけシャンプーです(;^ω^)

大井に行く予定がどうかな・・・。雨だしなぁ。

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 08:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第58回 東京大賞典(G1)楽しみ

今日は大井競馬場で、地方競馬のメインレース!

第58回 東京大賞典(G1)

1-1 ナムラタイタン
2-2 ワンダーアキュート
3-3 フォーティファイド
4-4 ハタノヴァンクール
5-5 モエレヴィクトリー
5-6 フリオーソ
6-7 エスポワールシチー
6-8 ローマンレジェンド
7-9 トランセンド
7-10 ボンネビルレコード
8-11 シャインモーメント
8-12 ケイアイゲンブ

地方競馬の楽しみ、東京大賞典。
毎年いた武豊騎手がいないのがとても残念。
そしてフリオーソ。ホンネビルレコードの2頭が
このレースを最後に引退。
地方馬で活躍していた2頭だけに、最後まで無事に
ゴールして欲しいと思っています。
ミツオーといい、フリオーソといい、川島厩舎は
すごいなぁと思ったけどね。

雨の影響がどれだけあるかわからないけど
2頭と応援しているモエレがいるので買おうかな。
当たる当たらない別としてね~(´∀`*)ウフフ

あとはどうしようかな。
ハタノヴァンクールが軽いからそこかなぁ。
まあまだ時間あるし、じっくり考えようっと。

昨日一睡もできなかったのよ。
ごんがずっと騒いでいてね。
お腹痛い~トイレ行きたい~ってね。
眠いですわ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものフォルクスへ行ったけど

ちょっと疲れてだめねぇ。
夜更新するにも疲れて(;^ω^)
今日で仕事収めです。

とはいえ、仕事は山積みだしなぁ。
早く帰るか、定時まで残るか悩みどころ。

この間、フォルクスいったんだけど、最近席が狭い席を
案内されることが増えたのよねぇ。
二人席でも狭くてさ。
たばこ分煙になっていてもその部屋が近くなのよ。
だからくさくて・・・。
3回連続同じところになってしまったから、相方は暫く
フォルクスはいいや~っていってました。
パンが食べたいのになぁ。
席が残念・・・。
たばこは私が大嫌いなので、分煙は嬉しいんだけどねぇ。
東京は分煙じゃないから、くさいことが多く、東京では
食事したくないのよ~(;^ω^)
神奈川は全席禁煙、外で吸うか、たばこ部屋で吸う形なので
はずれなければ食事中も臭くないんだけどね。
3回あたるとさすがにねぇ。

来年は暫くいかないかもしれない(;´Д`)
121209_142930.jpg
121209_144053.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社員旅行のお土産(σ・∀・)σゲッツ!!

南の島へ社員旅行へいった相方から、お土産を貰いました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

毎回海外なので、色々いけていいなぁと思うけど
だいたい忙しい時期なので一緒にいけないのです。
家族や友人など同伴することが可能な社員旅行なので
結構家族連れとかいるそうです。
いいねぇ~かわってるね。

んで、お土産は、ドライマンゴーやドライフルーツ、ストラップに
バックをもらいました。
バックキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
カラフルなバックが、セブでは売ってるはずなんだけど
黒を見つけるのに苦労したのかなぁ。
小さいので中身があんまり入らないかもだけど嬉しいね。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

121222_142326.jpg
ごんもりきも気になるみたいで、においをかいでました。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/12/25日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/12/25 火曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
軽めの運動の調整です。調教師は「競馬の後も変わりないです。
中山2週目のサンライズS1本では除外の可能性もあるので、
京都初日の新春Sから登録していこうと思います。鞍上は
川須騎手を予定しています」と話しており、5日の京都・新春Sに
出走を予定しています。
D2.jpg

出走予定 掲載日:2012/12/25 火曜日
シルクウェッジ  /5日の京都・新春S

ウェッジはいきなり年明けからスタート予定。
金杯の日かぁ。
応援にいきたいけど、新幹線がめっちゃ混みそうじゃない?
3日までにみんな新幹線使ってくれてればいいけど・・・
まあぎりぎりまで考えて決めますわ。
今年も出来る限りウェッジの応援にはいきたいと思っています。
今年1年、和田厩舎の皆様ウェッジのことありがとうございました。
来年もウェッジのことよろしくお願いします(∩´∀`)∩ワーイ

あ、年賀状まだできていません。
元旦につくかはわかりませんが、遅くなるかもなので
( TДT)ゴメンヨーということで・・・
ウェッジはもちろんいますよ(*´σー`)エヘヘ
5種類作ってあるのでどれがいくかは不明です。
ごんもりきも一緒のもあれば、お馬さんのみとかね。
寒中見舞いも作らないとだなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!part2

26日だけど・・・メリークリスマス!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ケーキは昨日食べましたよ。
今回も出張店ということで、ちょうどクリスマス時期に
ルタオのケーキが販売になっていました。
百貨店はさすがだね~(´∀`*)ウフフ
そんなに並ばず買えたのがよかったですわ。

美味しかったので、今年も!ということで、一つ購入。
これを5つに切り分けて食べました。
ごんもりきも頂戴頂戴してましたけどね~。
残念ながらあげれませんよ(*´σー`)エヘヘ

今年も美味しく頂きました。
小樽まで買いにいけないからね(;^ω^)

121225_202013.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/12/25付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/12/25 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動30分行っています。調教担当者は「楽をさせている分、当初より
歩様は良くなっている感じですが、ここで慌てて悪くしても意味がありません。
年内一杯はマシンの運動のみで、無理をさせない方向です」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分行った後、トレッドミルの運動を行っています。調教担当者は
「脚元などは問題無いようですが、結構馬体が減っているので、
運動だけにして回復を図っています。もう暫く様子を見て、徐々に
り出していければと思います」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

あら、思ってたより軽度だったのかな。
このままならはやくて2月には美浦に戻れそうだね。
一安心ですわ~。
年内はゆっくり調整して、しっかり足を治してね。
プライドも馬体が減っているみたいだから、軽めに調整だろうけど
意外と早く戻りそうだからね。
今度こそ勝ちあがって欲しいなぁ。
ただゲート練習だけは年末年始もしてほしいけどね(;^ω^)
ピークもゲート練習はしてほしいなぁ。
ゲート難は、心配だよ~



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスpart1

昨日、ケーキが中々買えなくて、4件目でやっと購入。
やっぱり予約しないとだめかな。
平日なら会社帰りなんだけどねぇ。

今回は、24日分、25日分ということで・・・
24日に食べたのは、4件目のパティスリー・シュクレペールという
お店のケーキです。種類はもっとあったんだけど・・・
人数分+1ということで6個購入です。

意外と甘くなくて美味しかったです。
今日夜食べる分は、また明日かな・・・。
夜は会社帰りに歯医者なのでまた遅くなるしね。

121224_201447.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、京都新春ステークスに登録

メリークリスマス~!
仕事ですが・・・クリスマス休暇中の相方はうらやましいぜ。
今週も金曜まで仕事。
頑張ろう。
競馬関係者は年末年始関係ないだろうしね。

さて、ウェッジは、京都のレース、新春ステークスに登録がありました。
ウェッジが京都競馬場か。
意外と合うかもしれないよね。
よく考えたら、ウェッジはあと京都と小倉で走れば、全競馬場制覇!になるし
どこかで京都と小倉で走って欲しいなぁ~(´∀`*)ウフフ
もちろん横断幕もって応援にいくよ(∩´∀`)∩ワーイ

んで、メンバーみたけど・・・権利とりなのかな?
それとも出るつもりで登録なのかな?
確かシルクの情報では中山だと思ったけど・・・。

ウェッジの状態がいいときに出走できますように!!!
新年早々の勝利を期待しています。

akyoto_20121224205952.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中央競馬、最高の締めくくり

今日はクリスマスイヴなので、ケーキを買いに出かけたんだけど
どこも売り切れでねぇ。
結局百貨店で並んで購入でした(;^ω^)
その間に、なんとブルックリンのレースが終わってるという悲しい瞬間。
車に戻ってよしラジオだ~と思ったらゴール!!って(つд⊂)エーン
馬券は買ってたんだけどね。

んで、家に帰って父からよかったなぁ~といわれて、はて??
何がよかったのかなと思って聞いたら、馬券当たってるよと。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ケーキ並んでかってたから、競馬を全然聞けなかったので
結果は家に帰って知りましたわ。

幸四郎騎手乗り変わったのだけラジオで聞いたんだけど
馬券かってたから仕方ないし~と。
でも、のりかわったおかげなのかわからないけど
ちゃんときてくれました。

最高の締めくくりでしたよ(´∀`*)ウフフ

有馬ははずれても最後に大きい馬連を(σ・∀・)σゲッツ!!できたので
嬉しいですわ~。よかったよかった。

あとは水曜からの大井競馬で馬券かえればと思ってます。
少しでも地方の売り上げあがるといいなぁ。

a1_20121224191029.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

服袋が届いた

年明けの福袋は楽しみだけど・・・
その前に服袋が届きました。

やったねv( ̄Д ̄)v イエイ
黒のダウンが入ってたので着れるよ。
寒いからちょうどいいね~(*´σー`)エヘヘ

昨日の有馬ははずれちゃったけど、父は3連単とってました。
今日のwin5を狙ってるそうです(;^ω^)
まあ父は31日まで仕事だからね。
今日は代休で休みだけど忙しいみたいです。
そういう私も金曜まで仕事です。

年賀状も何とか5種類作成。
誰にどれがいくかは宛名みず印刷しているので
失敗作が届いたら( TДT)ゴメンヨーということで(;´∀`)

さ、今年最後の中央競馬。
ぜひとも当てたいですなぁ~。
水曜からは大井競馬ナイターだぜ(∩´∀`)∩ワーイ

121209_185020.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第57回有馬記念予想

実は朝7時半に馬券買っちゃったのよ。
まさかデムーロからのりかわりになると思わなくて
悲しいですわぁ~~~~。

デムーロ騎手は病気ってノロとうわさがあるけど
尿管結石とのうわさも・・・。
どちらにしろ大事な時期に乗れなくて辛いだろうね。
お大事になさってくださいな。

 ( )内は性齢、騎手・調教師
1-1 ローズキングダム(牡5、岩田康誠・橋口弘次郎)
1-2 エイシンフラッシュ(牡5、M.デムーロ・藤原英昭)→三浦に変更
2-3 スカイディグニティ(牡3、C.スミヨン・友道康夫)
2-4 アーネストリー(牡7、福永祐一・佐々木晶三)
3-5 ネヴァブション(牡9、田中勝春・伊藤正徳)
3-6 オーシャンブルー(牡4、C.ルメール・池江泰寿)
4-7 ダイワファルコン(牡5、北村宏司・上原博之)
4-8 トレイルブレイザー(牡5、武豊・池江泰寿)
5-9 ルーラーシップ(牡5、C.ウィリアムズ・角居勝彦)
5-10 ダークシャドウ(牡5、R.ムーア・堀宣行)
6-11 トゥザグローリー(牡5、蛯名正義・池江泰寿)
6-12 オウケンブルースリ(牡7、田辺裕信・音無秀孝)
7-13 ゴールドシップ(牡3、内田博幸・須貝尚介)
7-14 ビートブラック(牡5、石橋脩・中村均)
8-15 ナカヤマナイト(牡4、柴田善臣・二ノ宮敬宇)
8-16 ルルーシュ(牡4、横山典弘・藤沢和雄)

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

朝買ってしまったので・・・

馬連ボックス
エイシンフラッシュ
ダイワファルコン
トレイルブレイザー
ルーラーシップ
トゥザグローリー

これで1000円でよし!と思ったのになぁ。
残念な乗り代わりなので追加で3連複購入。
フラッシュのかわりにスカイをいれましたわ。
ネヴァもいれたかな?複勝は買ったけど。

3100円で勝負です。

では、ペットショップなどにお出かけなので
有馬は見れるかわからないけど、当たってるといいな。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のための資金を(σ・∀・)σゲッツ!!

珍しく病院が早く終わって帰りに日産によって
14時過ぎに帰ってこれたので競馬ですよ。
しるくっこと和田厩舎と武幸四郎騎手の馬券だけは
買ってたので(;^ω^)
まさかの幸四郎騎手がいきなり複勝で大きいのを
当ててくれました(∩´∀`)∩ワーイ

ということで、メインとG1を購入。
当たれば最終って感じだったんだけどね。
けちってしまったことに、3連複のほうが安かった。
馬連にしておけばよかったぁ~(;´Д`)

まあ明日の資金(σ・∀・)σゲッツ!!ということで
有馬記念当てたいなぁ。

あ、オッズマスターズ終わってた。。。
結果はだめでした(つд⊂)エーン
a1_20121222171437.jpg
a2_20121222171439.jpg
a3_20121222171440.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルク2011出資馬決定!part2

証券が届いたので2頭目も確定です(∩´∀`)∩ワーイ

11-62 父:シルクフェイマス
母:シルキーウィズ
母父:エンドスウィープ
美浦:鮫島一歩厩舎予定
牡・鹿毛・2011年3月31日生
生産者:中村農場
201106220121221175925.jpg


情報登録日 2012/09/10
2012/8/31現在
体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
 149.0   173.0    20.5    未計測

情報登録日 2012/11/27
2012/10/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
馴致の最終段階で、既に騎乗を開始して、
フラットワーク中心のメニュー。

情報登録日 2012/12/21
2012年12月10日現在

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 151.5   172.0    20.5    431

NF天栄在厩。馬体は小柄ながら、素軽く力強い動きが
遠目からでも見てとれる。普段は優等生だが、時として
頑固な性分を表に出しており、意志の強さも本馬の
セールスポイントの一つ。
アメリカの牝系ながら兄は芝で2勝。クラブ所縁の父を迎え、
クラシックに挑む。

中村農場は色々あったけど、お母さんも子供も
無事で何よりでした。本当によかったよ。
貴重なフェイマス産。
栗東だけどフェイマス産には全部いくということで
今回は特別枠として出資しました(´∀`*)ウフフ
フェイマス仔はどんな感じになるのかなぁ。
早く会ってみたいです。

関東牡馬からは、あと一頭いくけどね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 09:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルク2011出資馬決定!part1

証券が届いたので確定です(∩´∀`)∩ワーイ

11-33 父:シルクフェイマス
母:シルクスウィフト
母父:ブラックタイアフェアー
美浦:松山将樹厩舎予定
牡・鹿毛・2011年4月20日生
生産者:ムラカミファーム

201103320121221180251.jpg

やっとフェイマス仔に出資できました。
念願のシルク入りしたきっかけのお馬さんに
出資できるのは嬉しいことです。

情報登録日 2012/09/10
2012/8/31現在
体高(㎝) 胸囲(㎝) 管囲(㎝) 馬体重(㎏)
 159.0   177.0    21.0    未計測

情報登録日 2012/11/27
2012/10/31現在
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。
馴致中でロンジングの段階。
月末に右トモ球節部分に腫れが出たため小休止。
11月から騎乗を開始する予定。

情報登録日 2012/12/21
2012年12月10日現在

体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 157.5   175.0    20.5    443

NF天栄在厩。
無駄肉の少ない標準サイズで伸びのある馬体は、実に
機敏な印象を与えている。両親から連想する猛々しさは無く、
人に従順な性格だが、身のこなしの柔らかさはしっかりと
父より継承している。

牝系は芝の中距離に活躍馬が集中。父との配合は、
クラシック戦線を期待させる。

おおお~なんか良いことが書いてあるね。
会報号外と同じだけど(;^ω^)
でも嬉しいね。
早くあいたいなぁ(*´σー`)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中京競馬場と名古屋の土産

中京競馬場のお土産は1種類だけでした。
もっと種類があるといいのに。

えびせんは食べたかったので購入しましたよ(´∀`*)ウフフ
あとは名古屋城といえば、きんのしゃちほこなので
そのお菓子もかって、今は仏壇においてあります。
日持ちするタイプ買うようにはしているからね。

121209_184340.jpg

ゆかりのえびせんべいたべるのが楽しみだなぁ。
ほんと美味しいよ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/12/20日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/12/20 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週7着でした。道中は4番手でレースを進めると、3コーナーすぎも
好位を流れに乗って追走し、まずまずの手応えで4コーナーを回りました。
そして直線を向くと、順位は上げられなかったものの、最後まで渋太く
粘りを見せています。レース後も順調で、厩舎周りで乗り運動の調整です。
蛯名騎手は「競馬の形としては良かったと思いますし、それほど
負けている訳では無いんですけど、ちょっと重かったかもしれませんね。
もう少し絞れてくれば、もっと弾けるようになると思うんですけどね」と話しています。
D2.jpg

おお~ウェッジは厩舎で調整してくれるんだね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
年末年始は和田厩舎で過ごすんだね(´∀`*)ウフフ
一杯お祝いのにんじんをもらってほしいなぁ。
体重は確かに増えてるから、少しダイエットして
次のレースに挑んでほしいね。
楽しみだわぁ~。
ウェッジに会えるのが来年かぁ。

かわりに天栄にいこうと思って相方にきいたら
ブルックリンいるの?フラッシュいるの?アイリスいるの?って
ヾ(゚Д゚ )ォィォィうちの馬じゃないし~(;^ω^)
ブルックリンはイブに出走だよっていったらガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
じゃあいかないっだって(´ε`;)ウーン…
フェイマスの仔に会いたかったのになぁ。
ウェッジに会えないからお馬さんとふれあいしたいよ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名古屋の帰りに溝口へ

中京競馬場にいった帰り、名古屋駅が混雑しすぎて食べるところも
全然だめでねぇ。新幹線で食べようと思ったら・・・
席がとれなくてね(つд⊂)エーン
切符かったのはいいけど、結局こだまで帰りました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
駅弁かえばよかった・・・。

新横浜ついても混雑だったので、バスで溝口までいけるのがあり
高速に乗ってみたかったので使ってみました。
おお~高速バスって中々体験しないから面白いや。
んで、溝口のアソートで食べて帰りました。
負けたので安いお店でブッフェです。

負けたけど心温まる料理はよかったよ~(´∀`*)ウフフ
名古屋で今度は何か食べたいけどなぁ。
機会があればまた中京競馬場にいくかもね・・・。

121208_170630.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山12R南総S7着part2

ウェッジは今のところ放牧にでていないのかな?
厩舎で調整となったのかしら。

次のレース日程もでていることだしねぇ。
年末年始の輸送は大変そうだよね(;^ω^)
渋滞だろうし・・・。

少しでも体重が落ちているといいなぁ。
寒いけど、がんばって調教して欲しいね。
調教助手さんたちもきついだろうなぁ。

asamuine_5.jpg
asamuine_1.jpg
asamuine_2.jpg
asamuine_3.jpg
asamuine_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葉山のお土産

葉山のお土産を頂きました。

全然知らないお店(;´∀`)
葉山にいかないのでわからないんだけど・・・。

チョコレートでお酒の味がしました。
オレンジリキュールが入ってるみたいでね~。
大人の味でした。

高級チョコって感じです。

私は高級チョコ苦手なので、普通のチョコが好きです。

121205_200107.jpg

ちょいっと仕事が多忙ですわ。
人をいれてもらいたいなぁ~(´ε`;)ウーン…



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/12/18付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/12/18 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動30分行っています。調教担当者は「股関節を痛めたということですが、
聞いていた通り右トモの歩様が悪いですね。左ソエの治療もありますし、
暫くは運動程度で様子を見て、回復を努めたいと思います」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
前走後に調教師は「もう一つ前のポジションを取れば、あれほど詰まることは
なかったのに・・競馬しないで終わってしまいましたね。一旦放牧に出して、
年明けの中京辺りを考えています」と話し、11日に福島県・ノーザンファーム
天栄へ放牧されています。
asamusonzu_3.jpg

ピークは両脚かぁ。
心配だけどしっかり治して立て直してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
東京デビューに向けてさ。
メイクデビューのうちにデビューしてほしいし
頼むぞ~ノーザン天栄さんよぉ。
プライドは久々の放牧でのんびりしてるかな?
中京かいなぁ~~~(;´∀`)
次は中京にいけないと思うので・・・
仕事が多忙なのよ(つд⊂)エーン
中山か東京で走ってほしいなぁ。
騎手もそれなりにいると思うしねぇ。
とりあえず2頭ともしっかり調整してヽ(´ー`)ノオクレヨ。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜の病院で薬が大量に

土曜に病院いってきたんだけどねぇ。
また長い時間待ってて疲れたよ。
んで、処方されて、薬が増えてね・・・
1ヶ月また飲んで様子見です。
塗り薬はかえてないんだけど、頭のローション一緒に撮影用に
いれるのを忘れちゃった(;^ω^)

まあ量が多いですわ。
今日は歯医者があるんだけど、週末また病院です。
病院ばっかりなので、確定申告で医療費が戻ってきますわ。

早くよくなってほしいんだけどなぁ。

121215_141449.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山12R南総S結果

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、7日と12日に時計を出しています。
調教師は「前走後も順調に来ていますし、状態は変わりないです」と
話しており、今週日曜日の中山・南総Sに出走を予定しています。
D2.jpg

出走情報 掲載日:2012/12/14 金曜日
12月16日出走
牡馬
シルクウェッジ/中山12R 南総S(混)(芝1,200m)
          16頭 56kg 蛯名   発走16:00
前走後は短期放牧に出て調整を進めると、当初の予定通り今週
出走する事になり、調教師は「追い切りはいつも通り単走で
サッとやっておきました。最近の成績から、ハンデはもう1kg
軽くても良いかと思いますが、想定の範囲内でしょう。最近は
スタートが良くなっているので、1,200mでも先行できると思いますし、
乗り方一つで巻き返せると思います」と話し、調教助手は
「このクラスは、すぐに通過できると思っていたんですけどね。人気は
落ちてくるでしょうけど、状態は決して悪くないので、そろそろ
見直しても良い頃かもしれませんよ」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/12/17 月曜日
12月16日出走
牡馬 シルクウェッジ  
/中山12R 南 総 S(混) [芝1,200m・16頭]7着[11人気]

和田師「もう少し前で流れに乗った方が良かったと思います。タメても、
それほど弾けないですからね。1,200mの乗り方をしてくれれば
良かったと思います。次走は、年明けの中山2週目サンライズSを
予定しています」

調教助手「もう一絞りした方が良いかもしれませんね。ただ、この馬は
冬場なかなか絞れないんですよ」

やった~ウェッジは来年も出走だ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしいなぁ~。
またすぐ会えるじゃん。
やった~~(∩´∀`)∩ワーイ
レースに負けたのは残念だけど、ダイエットして
出走できるといいなぁ。
暑いのも苦手、冬は痩せるのが苦手って面白いお馬さんですな。
カワ(・∀・)イイ!!ウェッジにまた会えるのが幸せです。
しっかり調教して新年早々優勝だね!
和田厩舎の皆様、ウェッジのことよろしくお願いします!!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山12R南総S7着part1

ウェッジは元気一杯で舌をベロンベロン。
でてきたときから元気でした。
カワ(・∀・)イイ!!

そして目が何度もあって、モヂ(*_Д_*)三(*_Д_*)モヂ
あぁ、ウェッジに触りたいなぁ~って。
そばにいきたいなぁ~って。
写真撮影してたら、隣のじいさんグループが、姉ちゃんが
何か撮影してるよ、どれどれ、4番か?ウェッジだな。
さっき負けたからウェッジ買うか~とじいさんグループが
話してるのが聞こえてね(;´∀`)
買うなよ、じいさんたち。
さっき買って負けてるんだから買うなよ~って思ったんだけどね。
まあ無視して撮影してたけど。

もうね、夕方の時間帯は暗い。
日陰になっちゃうしさ。
撮影しづらいよ~(つд⊂)エーン

せっかくのウェッジの顔が台無しだよヽ(`Д´)ノプンプン

んで、ウェッジは過去最高体重での出走となったけど
ちゃんと頑張ってました。
撮影しまくってよくみてみたけど、ちゃんと走ってるじゃん。
体重へってたら違った結果だったなぁと残念。
でも可愛かったなぁ。
あ、ターニングポイントも可愛かったのよ。
撮影してたら、顔をびよ~~~んって伸ばしてこっちに。
ウェッジに似てるのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

akawaiiyoo_6.jpg
akawaiiyoo_1.jpg
akawaiiyoo_2.jpg
akawaiiyoo_3.jpg
akawaiiyoo_4.jpg
akawaiiyoo_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラムドグロワール、中山11R朝日杯part1

ウェッジのほうを先に更新しようかと思ったんだけど
今日のメインは朝日杯だったので・・・
久々にプリマドンナの仔、フラムドグロワールに会いました。

天栄で相方が一杯遊んで、かみかみやられて服べっちょりや
くしゃみされて顔に青草がついたりと・・・
遊んでたのが懐かしい感じです。
ほんと相方とじゃれた馬は活躍するなぁ。
プライドやピークとも遊んでほしかったよ(;^ω^)

場所取りなんてしていないので、隙間からの撮影です。
明るさが少なくてね~(;´∀`)
ウェッジのときなんて日陰で、さっき画像確認したら暗い。
かなしいわ~~~かわいいウェッジの顔が(;・∀・)

シルクのいつもの受付のお姉さんや社長さん、他にも何名か
パドックの中にいました。
G1だなぁ~って感じ。
ウェッジにも早くオープンにあがってG1出走してほしいなぁ。

しかし疲れた・・・
往復立ちっぱなしの5時間は疲れるわ。
んで、パドックも立ちっぱなしだしね(;´∀`)
すでに眠いです~~~

asahi_4.jpg
asahi_1.jpg
asahi_2.jpg
asahi_3.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジに会いに中山へ。

もう少ししたら支度して出発です。
電車なので(;^ω^)

横断幕はG1の日は出せないので仕方ないです。
だからゆっくりできているんだけどね。

ウェッジも調子がよさそうだし、枠も内だしね。
あとは騎手次第ですな。

前回の返し馬は本当によかったけどねぇ。
いつもの元気も見れたし。
ただ太かったんじゃないかな~?というのもあって
今回は短期はさんだけど、少し体重が落ちているといいなぁ。
人気も落ちてるだろうしね!!!

ウェッジと祝杯をしたいぜ~!
年内最後の出走となるので、ウェッジが勝たないと今年は勝ち星なし。
期待してるよ~ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

和田先生は中山かな?
口取り一緒にしたいよ~。

選挙は帰りによってきます(*´σー`)エヘヘ

aittekuru.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 10:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山12R南総S出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/12/13 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、7日と12日に時計を出しています。
調教師は「前走後も順調に来ていますし、状態は変わりないです」と
話しており、今週日曜日の中山・南総Sに出走を予定しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/12/06 木曜日
シルクウェッジ  /6日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/12/07 金曜日
12月7日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手7南W良
       57.5- 41.6- 13.2 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/12/12 水曜日
12月12日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手12南W良
    71.3- 55.4- 40.5- 12.8 G前仕掛け

出走情報 掲載日:2012/12/13 木曜日
12月16日出走
牡馬 シルクウェッジ  /
中山12R 南 総 S(混) [芝1,200m・16頭]56 蛯名

出走情報 掲載日:2012/12/14 金曜日
12月16日出走
牡馬
シルクウェッジ/中山12R 南総S(混)(芝1,200m)
          16頭 56kg 蛯名   発走16:00
前走後は短期放牧に出て調整を進めると、当初の予定通り今週
出走する事になり、調教師は「追い切りはいつも通り単走で
サッとやっておきました。最近の成績から、ハンデはもう1kg
軽くても良いかと思いますが、想定の範囲内でしょう。最近は
スタートが良くなっているので、1,200mでも先行できると思いますし、
乗り方一つで巻き返せると思います」と話し、調教助手は
「このクラスは、すぐに通過できると思っていたんですけどね。人気は
落ちてくるでしょうけど、状態は決して悪くないので、そろそろ
見直しても良い頃かもしれませんよ」と話しています。

ウェッジはハンデキャッパーさんに見込まれたね。
まだまだできるってことだから、ここは勝っておきたいね。
乗り方一つでってことだから、蛯名騎手にかかってるし
今度は失敗するわけにはいかないと思うけど(;´∀`)
さてさてどう乗るのかな・・・。
枠はまだ発表されていないけど内枠希望だよ。
頼んだよ~~~。
明日は一人で応援にいってきます。
ウェッジに会ってきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
和田厩舎の皆様、ウェッジのことよろしくお願いします!!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 07:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/12/13日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/12/13 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、7日と12日に時計を出しています。
調教師は「前走後も順調に来ていますし、状態は変わりないです」と
話しており、今週日曜日の中山・南総Sに出走を予定しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/12/06 木曜日
シルクウェッジ  /6日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/12/07 金曜日
12月7日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手7南W良
       57.5- 41.6- 13.2 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/12/12 水曜日
12月12日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手12南W良
    71.3- 55.4- 40.5- 12.8 G前仕掛け

出走情報 掲載日:2012/12/13 木曜日
12月16日出走
牡馬 シルクウェッジ  /
中山12R 南 総 S(混) [芝1,200m・16頭]56 蛯名

さあ、年内最後の出走だよ~。
ウェッジ頼んだよ!
今年の初勝利はウェッジにかかってるんだよ(∀`*ゞ)エヘヘ
相方は社員旅行でウェッジには会えないといっていたけど
そのぶん、私一人で応援にいくからさ~。
会えるの楽しみだなぁ
モジ(゚д゚*)モジ(*゚д゚*)モシ(*゚д゚)゙モジ
なでなでしたいなぁ~~~~。ウェッジに会いたい。
G1の日だから、横断幕出せないのは( TДT)ゴメンヨー。
今回は電車でいくし、東京ならG1でも何とかだせたかも
しれないんだけど中山はパドックのはれる量が少ないからね。
ほんと( TДT)ゴメンヨー。
早く日曜にならないかな((o(´∀`)o))ワクワク


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いときはラーメンだよ

美味しいラーメンが食べたくなってね~。
寒いし、ちょうどいいやってことでラーメン食べにいってきました。

ここのラーメンは二郎みたいな感じで、味も麺の太さも
肉もちょうどいいのです(∩´∀`)∩ワーイ
野菜も無料で増やせます。

つけめんも麺など増量も無料だったような?
つけめんは食べないのでわかりませんが・・・。

相方は野菜大盛りだったかな?得盛もあったはずで
麺も色々と増やせたような・・・。
久々だったので私は普通です(∀`*ゞ)エヘヘ

美味しいもの食べて満足。
見た目、少ないように見えるけど普通のラーメンの1.5倍はありますよ。

んで、その相方ですが、社員旅行にいって海外にいます。
ウェッジの応援にもいけないので、私一人でいってきますよ。
今日の抽選気になるわ~。

121202_150403.jpg
121202_150347.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT