あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京11RファンタスティックJT8着part3

ウェッジは短期挟んで、次のレース日程が決まったから
楽しみですわ。
ひとまず、中山でよかったよ~。
年内勝ってほしいし、今度はハンデ戦。
勝てるチャンスがきたぞ~~(∩´∀`)∩ワーイ

朝日杯の日だから、横断幕出すのも大変だけどね。
G1優先とかないといいけどなぁ。
中山は位置によって植木が邪魔でね(;´∀`)
何とかいい位置とりたいけど。

問題は最終レースまでどこにいよう・・・。
席がないと辛いわ(;^ω^)
ヘルニアにはきつい季節です(つд⊂)エーン

atugihaebicyan_5.jpg
atugihaebicyan_1.jpg
atugihaebicyan_2.jpg
atugihaebicyan_3.jpg
atugihaebicyan_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/11/29日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/11/29 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週8着でした。先手を取りますが、無理せず6番手でレースを進めると、
3コーナーすぎも流れに乗って追走し、まずまずの手応えで4コーナーを
回りました。ところが直線では、追われてからの伸びが案外で、最後まで
順位を上げる事は出来ませんでした。調教助手は「いつもより
落ち着いていたのが裏目に出たのかな?少し引っ掛かる位の方が
良いのかもしれませんね」と話すと、調教師は「次走は中山3週目・南総Sを
蛯名騎手で予定しています。最近の成績から、ハンデはそれほど重くは
ならないでしょう。1週間ほど短期放牧に出します」と話し、28日に
千葉県・和田牧場へ放牧されています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/11/28 水曜日

ウェッジは短期の放牧ってことで和田牧場にいるけど
1週間ぐらいゆっくりして疲れを癒してね(´∀`*)ウフフ
そして元気にまた出走だよ~。
南総Sということなので、この日は予定あけてあるの( ̄ー ̄)bグッ!
まさかの朝日杯の日でしかも最終レース。
蛯名騎手より武豊騎手がよかったけどなぁ(;^ω^)
でも蛯名騎手なら先行でいくだろうし、楽しみですわ~。
ハンデ軽いといいなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
55~56kgだといいねって無理かしら?
あ、G1ということは・・・横断幕が大変だ(つд⊂)エーン
朝一番にいってもはれるかどうか・・・やばいなぁ。
相方いないから運転は独りか(;´Д`)
首都高あんまり好きじゃないのよ・・・。
あぁぁ、電車でいくには時間かかるしなぁ。
(´ε`;)ウーン…まだ時間あるし、ぎりぎりまで考えよう。

ウェッジの予定がでたので2歳馬の予定が気になるわ。
同じ日の中山希望だ~~~!
プライドがもしでるとしたら2Rかな?
芝1600であるからね。
んで、ピークがデビュー戦1600があるけど、どうかな?
2頭とも中京にはいきませんようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京3R2歳未勝利戦3着part3

ウェッジは放牧でちゃったよ。
続戦かと思ったのに~(;^ω^)
短期だから、来月かな。

しかし・・・これだとプライドとピークと重なるかな。
あぁぁ、同じ競馬場だといいけどなぁ。

3頭重なったらどうしよう(;´∀`)
全部違う競馬場だったらね。
困るわ~。
相方もいないし、撮影の手分けもできないしなぁ。

来月毎週出走だといいけどなぁ(;・∀・)
プライドは続戦だけど、中山か中京か、メンバーと距離。
色々考えてくれているみたいなので次で決まるといいなぁ。

atugihadoko_1.jpg
atugihadoko_2.jpg
atugihadoko_5.jpg
atugihadoko_3.jpg
atugihadoko_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京11RファンタスティックJT8着part2

毎日寒くなってきてるけど、ウェッジにとっては気温が良い頃かな。
暑いのが苦手だからね(;^ω^)

放牧の文字が今のところないから、続戦ぽいけど・・・
どこ走るのかなぁ。
なるべく、3頭かぶらないでほしいけど。
かぶるなら同じ競馬場にしてほしいなぁ。
なんて無理だろうけどさ。

今回の東京では外人騎手だったけど次はどうなのかなぁ。
スミヨン騎手は、意外と背が高かったです。
そしてウェッジからおりたあと、何かを落としました。
拾ってるところをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

早くウェッジに会いたいなぁ。
ウェッジと一緒に暮らしたいわ~(*´σー`)エヘヘ

agaijin_5.jpg
agaijin_1.jpg
agaijin_2.jpg
agaijin_3.jpg
agaijin_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/11/27付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/11/27 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
南Pと坂路コースでキャンターの調整で、21日に併せて時計を出すと、
25日にも追い切られています。調教師は「21日は馬場で直線一杯に
追いましたが、ポリトラックコースにしては時計が物足りないですね。
もう少しやっていった方が良いでしょう。中山3週目ぐらいに
なると思います」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
レース後も順調で、北Bコースでキャンターの調整です。調教師は
「競馬の後も変わりないです。もう後は相手関係だけだと思うので、
中京に行った方が良いかも知れませんね。ただ、今回は上手く出たけど、
まだゲートの心配があるから、それを考えると中山の方が良いのかな。
メンバーなどを見ながら考えます」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/29 水曜日
フライトゥザピーク/29日にゲート試験を受けて、合格しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/30 木曜日
フライトゥザピーク/再調整の目的で、30日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/11/13 火曜日
フライトゥザピーク/13日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/11/19 月曜日
11月19日付
牡馬 フライトゥザピーク/助 手18南坂稍
    56.4- 42.0- 27.4- 13.4 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/11/21 水曜日
11月21日付
牡馬 フライトゥザピーク/助 手21南P良
    67.4- 52.8- 39.2- 13.5 一杯に追う
    ミストフェリーズ(二未勝)馬なりの内0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/11/26 月曜日
11月26日付
牡馬 フライトゥザピーク/助 手25南坂良
    58.5- 43.9- 28.5- 14.0 馬なり余力

フライトゥザピークは中山3週目あたりに変更だね。
もっと調教してほしかったからよかったかも。
芝かダートか気になるけど。
3週目って有馬の前だっけ・・・?
相方いけないからなぁ。
一人でいくかな(´ε`;)ウーン…
サムソンズプライドは相変わらずのゲートなので
練習一杯してほしいなぁ。
中山で走ってほしいし、ピークと同じ日なら
いけるんだけどなぁ~。
2頭とも楽しみだからね(´∀`*)ウフフ
元気に調教してヽ(´ー`)ノオクレヨ。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京11RファンタスティックJT結果

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、18日と21日に時計を出しています。
調教師は「登録頭数が多かったので除外の可能性もあったのですが、
抽選で何とか出走できることになりました。鞍上はスミヨン騎手に
決まりました」と話しており、今週土曜日の東京・ファンタスティック
JTに出走を予定しています。
D2.jpg

出走情報 掲載日:2012/11/23 金曜日
11月24日出走
牡馬 シルクウェッジ/東京11R ファンタスティックJT(混)(芝1,400m)
          15頭3枠4番 58kg スミヨン 発走15:25
中間は放牧を挟んで調整されると、当初の予定通り今週の出走を決めており、
調教師は「前走は度外視して良いでしょう。この馬の力を出せれば、
良い競馬をしてくれると思います。ジョッキーの手腕にも期待しています」
と話し、調教助手は「追い切りの動きは良かったです。今回はいつもより
落ち着きがあって良い状態ですから、前走のようなことはないと思います」
と話しています。

レース結果 掲載日:2012/11/26 月曜日
11月24日出走
牡馬 シルクウェッジ
  /東京11R ファンタスティックJT(混)  [芝1,400m・15頭]8着[7人気]

スミヨン騎手「良い位置で流れに乗れたし、直線でも手応えはありましたが、
追ってからが案外でしたね」

調教助手「馬体重+10㎏でしたが、重め感は感じさせませんでしたし、
状態も良かったのですが、思ったよりも伸びなかったですね」

(´ε`;)ウーン…重たいと思うけどなぁ。
もうちょっとだけ体重減ってもいいと思うけどね。
まあ今回使ったから減るだろうし・・・
次はどこを使うのかな~???
今日コメントなかったから、気になるわ(;´∀`)
予定あけたいところだけど、相方は今週末しかもう
いけないのでウェッジはでないだろうしね。
一人で応援にいくことになるから、遠征はきついなぁ。
どうしようかな・・・ウェッジに会いたいけどね(∀`*ゞ)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコラシオンのケーキ

勤労感謝の日は母の誕生日だったのでケーキを買ってきました。
どのお店にするか毎年色々と迷いますが、
今回は今年オープンしたお店を選びました。
もちろん、家族それぞれの誕生日ケーキは違うお店なので
毎回選ぶのが大変(;^ω^)

今回は、デコラシオンというお店です。
食べログで見つけてね。
買ってきました。
カプチーノのケーキだったり色々あって味も美味しかったです。
シュークリームが有名なのか、結構買ってる人が多かったです。
今度はシュークリーム買ってみようかな(´∀`*)ウフフ

121123_182529.jpg
121123_182627.jpg
121123_182752.jpg
121123_182836.jpg
121123_183905.jpg
121123_201056.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場での食事

昨日の朝、横断幕貼り終わって、食事券を(σ・∀・)σゲッツ!!したので
その食事券2000円分を使って食べてきました。

12Rのパドック終わってからの食事でね~。
どれにするか迷ったんだけど、ラーメンとモツとチキン2つ。
あ、チキンは到着してすぐ食べたので(;´∀`)
からしは相方用なので、到着して食べた写真わすれたため
一緒にとってもらうことにしました。

ラーメンはなぜかキムチがのっていて・・・辛かった。
でも、味は美味しいのよ。
んで、モツはいつも外のG1饅頭がうってるところで食べるけど
違うお店で今回は買いました。
野菜がほとんどなく、おお~大井みたいな感じだと。
でも味は大井のほうが好みです(´∀`*)ウフフ
最後にチキン。
これは食べないとね~。

競馬場きていろんなイベントやってたんだけど・・・
今回も食事券以外は何もせずで(;^ω^)
人が多いと疲れるね~。

121124_155836.jpg
121124_155954.jpg
121124_160702.jpg
121124_175909.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京11RファンタスティックJT8着part1

ただいま、帰りました。
最終レースのパドックで横断幕はずして帰ろうかと
思ったんだけど、食事券も当たってもたいなかったので
食べて帰りましたわ~(´∀`*)ウフフ
沢山食べてしまいました。
電車も混んじゃうので、ちょっと外にいって時間ずらして帰ってきたので
こんな時間になりました。

ウェッジ負けちゃった(つд⊂)エーン
でもね・・・
負けたけど・・・ウェッジはめっちゃ元気でした。
勝っていた感じのウェッジでしたよ。
舌をベロンベロンの回数も多くて、顔をぶんぶんふって・・・。
おおおおおおお~~~~~久々のウェッジらしさがでてると思いました。
厩務員のお兄さんに甘えてる感じも変わらずでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
いい感じでしたよ。
ただ、体重が増えてたのが残念Σ(゚д゚lll)ガーン
あれで-10だったらいい勝負できたんじゃないかな。
このまま放牧でず、続戦希望ですよ。
中山でお願いしますわ~。
そういえば、厩務員のお兄さん、靴かえたのかな?黄色の紐じゃない。
ウェッジが勝ったときは黄色の紐だったような。
今度、黄色の紐か靴に戻してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
縁起を担ぎたい・・・( ゚∀゚)アハハ

しかし、可愛かった。
たまらんですわ~ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

aoiijju_7.jpg
aoiijju_1.jpg
aoiijju_2.jpg
aoiijju_3.jpg
aoiijju_4.jpg
aoiijju_5.jpg
aoiijju_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ




| シルク2007出資馬 | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場の土産

横断幕設置して戻ってきました。
一回目で入れなくて、ロープ2回目で入れたので
なんとかはれました。
1Rぎりぎりだったから、私の後のひとは、1Rパドック終了後に
はることになってるのでセーフ。
そのあとは、食事券(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてお土産も先に購入しました。

もうすぐカメラなど用意してウェッジの応援にいってきます。
楽しみだなぁ~。
朝はぱらぱら雨だったけど、今はいい天気です。

ウェッジが勝ちますように!
121124_100639.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京11RファンタスティックJT出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/11/22 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、18日と21日に時計を出しています。
調教師は「登録頭数が多かったので除外の可能性もあったのですが、
抽選で何とか出走できることになりました。鞍上はスミヨン騎手に
決まりました」と話しており、今週土曜日の東京・ファンタスティック
JTに出走を予定しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/10/15 月曜日
シルクウェッジ/再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/11/12 月曜日
シルクウェッジ  /10日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/11/12 月曜日
11月12日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手11南W良
          44.0- 12.6 一杯に追う

調教タイム 掲載日:2012/11/14 水曜日
11月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手14南W良
       56.8- 42.1- 14.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/11/19 月曜日
11月19日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手18南W稍
       55.0- 39.8- 12.8 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/11/21 水曜日
11月21日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手21南W良
    73.6- 57.5- 41.5- 12.9 馬なり余力

出走情報 掲載日:2012/11/22 木曜日
11月24日出走
牡馬 シルクウェッジ  /東京11R ファンタスティックJT(混) 
[芝1,400m・15頭]58 スミヨン

出走情報 掲載日:2012/11/23 金曜日
11月24日出走
牡馬 シルクウェッジ/東京11R ファンタスティックJT(混)(芝1,400m)
          15頭3枠4番 58kg スミヨン 発走15:25
中間は放牧を挟んで調整されると、当初の予定通り今週の出走を決めており、
調教師は「前走は度外視して良いでしょう。この馬の力を出せれば、
良い競馬をしてくれると思います。ジョッキーの手腕にも期待しています」
と話し、調教助手は「追い切りの動きは良かったです。今回はいつもより
落ち着きがあって良い状態ですから、前走のようなことはないと思います」
と話しています。

やった~ウェッジに会えるよ~(´∀`*)ウフフ
楽しみ楽しみ。
調子が良いとのことだしね。
でも太ってるんじゃないかと心配・・・。
少しでも減ってるといいけどなぁ。
ウェッジが勝ったころの体重と比べたらずいぶん太いけど
どうなのかな(;^ω^)
落ち着きがいつもよりはあるけど、相変わらずのやんちゃなんだろうね。
カワ(・∀・)イイ!!だろうなぁ~~~~。
今日は母の誕生日だったから、更新遅くなりましたが・・・
ウェッジに会えると思うと((o(´∀`)o))ワクワクです。
朝一番に横断幕設置してきますわ~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/11/22日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/11/22 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、18日と21日に時計を出しています。
調教師は「登録頭数が多かったので除外の可能性もあったのですが、
抽選で何とか出走できることになりました。鞍上はスミヨン騎手に
決まりました」と話しており、今週土曜日の東京・ファンタスティック
JTに出走を予定しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/10/15 月曜日
シルクウェッジ/再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/11/12 月曜日
シルクウェッジ  /10日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/11/12 月曜日
11月12日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手11南W良
          44.0- 12.6 一杯に追う

調教タイム 掲載日:2012/11/14 水曜日
11月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手14南W良
       56.8- 42.1- 14.0 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/11/19 月曜日
11月19日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手18南W稍
       55.0- 39.8- 12.8 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/11/21 水曜日
11月21日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手21南W良
    73.6- 57.5- 41.5- 12.9 馬なり余力

出走情報 掲載日:2012/11/22 木曜日
11月24日出走
牡馬 シルクウェッジ  /東京11R ファンタスティックJT(混) 
[芝1,400m・15頭]58 スミヨン

ウェッジ出走確定おめでとう!
まずは抽選突破できたし、騎手もなんと外国人騎手。
私の出資馬では初ですよ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スミヨン騎手は初めて会うかもしれないなぁ。
楽しみだし、どんな乗り方してくれるのかな・・・。
ウェッジが頑張ってくれればきっと結果はついてくるからね。
人気もおちるだろうし、楽しみです。
会えると思うと((o(´∀`)o))ワクワクですよ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R白秋S10着part8

あぁ、ウェッジに会える~モヂ(*_Д_*)三(*_Д_*)モヂ
うれしいなぁ~うれしいなぁ。
今週も仕事頑張れたよ。
モジ(゚д゚*)モジ(*゚д゚*)モシ(*゚д゚)゙モジ
スミヨン騎手だって~。

ブエナやオルフェに乗ってた騎手に乗ってもらえるなんて
最高だねぇ~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

気になるのが58kgなのよね・・・。
大丈夫かなぁ。
足元心配なだけに、不安だけど・・・。

とりあえず、勝っちゃってくださいな!
オープン馬誕生まであと少しだぁ。

akitatanosimi_1.jpg
akitatanosimi_5.jpg
akitatanosimi_3.jpg
akitatanosimi_2.jpg
akitatanosimi_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WSJS、騎乗馬決定

今週末に東京競馬場で行われるワールドスーパージョッキーズシリーズに
出場予定の各騎手の騎乗馬が下記のとおり決定した。なお、馬名の後の
アルファベットは最近の成績などを参考に分けられた4つのグループ
(A、B、C、D)。

●エクセレントジョッキーズトロフィー(土曜9R)
 インプレッシヴデイ B  58 内田博幸
 ガーネットチャーム D  55 W.ビュイック
 ゴーゴーヒュウガ C  58 岩田康誠
 ゴールドスマイル D  58 C.スミヨン
 ショウナンラムジ A  57 Z.パートン
 シルクキングリー A  57 M.デムーロ
 ドリームトレイン B  57 C.ウィリアムズ
 ニジブルーム B  58 蛯名正義
 ハードダダンダン C  58 A.シュタルケ
 パープルタイヨー D  58 柴田善臣
 ベルエアメイダン D  55 池添謙一
 ホーカーテンペスト A  57 R.ムーア
 メジロマリアン C  56 山口勲
 ユウターウェーヴ C  58 浜中俊
 ローレルエルヴェル D  58 J.ムルタ
※補欠馬は順位順にシンボリカージナルなど12頭

●ファンタスティックジョッキーズトロフィー(土曜10R)
 アラフネ C  55 柴田善臣
 ウエストエンド A  58 蛯名正義
 エスカーダ D  58 M.デムーロ
 エーシンミズーリ A  58 内田博幸
 カイシュウコロンボ B  58 A.シュタルケ
 カトルズリップス C  56 池添謙一
 クリーンエコロジー B  58 岩田康誠
 サウンドバリアー C  56 J.ムルタ
 シルクウェッジ C  58 C.スミヨン
 トゥザサミット D  58 W.ビュイック
 ニンジャ D  57 Z.パートン
 ブラボースキー B  58 山口勲
 プランスデトワール A  58 C.ウィリアムズ
 メジャーアスリート B  57 浜中俊
 ルリニガナ D  56 R.ムーア
※補欠馬は順位順にノーブルディードなど7頭

●マーヴェラスジョッキーズトロフィー(日曜8R)
 アメリカンウィナー A  57 浜中俊
 エーシンイオマンテ D  58 内田博幸
 ガリレオバローズ C  58 Z.パートン
 コウセイコタロウ C  57 R.ムーア
 サトノティアラ A  56 A.シュタルケ
 シゲルモトナリ B  58 池添謙一
 セトブリッジ B  57 J.ムルタ
 ビタースウィート D  56 C.ウィリアムズ
 フラアンジェリコ A  58 山口勲
 ブライアンズオーラ B  57 C.スミヨン
 マイネルカーミン D  57 蛯名正義
 ミステリートレイン A  58 岩田康誠
 ラフアウェイ C  56 M.デムーロ
 ルイーズ B  56 柴田善臣
 ルシャンベルタン C  58 W.ビュイック
※補欠馬は順位順にスズカセクレターボなど33頭

●プロミネントジョッキーズトロフィー(日曜10R)
 アドマイヤブルー A  57 柴田善臣
 アロマカフェ C  58 蛯名正義
 ヴィクトリースター A  58 C.スミヨン
 エスピナアスール C  56 C.ウィリアムズ
 エナージバイオ D  58 A.シュタルケ
 サトノパンサー  B  58 Z.パートン
 シルクランスロット D  58 岩田康誠
 シンボリボルドー D  58 山口勲
 チュウワプリンス B  58 W.ビュイック
 ツルミプラチナム B  58 M.デムーロ
 トウカイオーロラ A  58 J.ムルタ
 ノーステア A  58 池添謙一
 ピュアブリーゼ C  56 内田博幸
 メイショウジンム B  58 R.ムーア
 ヤマニンシャスール D  58 浜中俊
※補欠馬は順位順にミカエルビスティーなど5頭

(JRA発表による)

キタ――(゚∀゚)――!!
ウェッジ当選キタ――(゚∀゚)――!!
そして外人騎手キタ――(゚∀゚)――!!

うれしいなぁ~~~~。
んで、歯医者だったので、口取りさっき応募したんだけど
今日水曜だよね・・・明日なのかな~?
間違えちゃったかな・・・(;^ω^)

まあ、明日応募すればいいのかな・・・?
よくわからないや。

とりあえず、ウェッジ出走おめでとう!
これで賞金も上乗せできるレースだから、優勝してほしいね。
楽しみです。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京3R2歳未勝利戦3着part2

サムソンズプライドは、放牧にでず厩舎で調整中かな。
レース後、ゆっくりしてるといいけどなぁ。
このあとどうするのか・・・中山希望です(´∀`*)ウフフ

前回雨で撮影ほとんどできなかったので・・・
今回は沢山撮影しました。
プライドが、メンチきってる顔の写真は数枚ありましたけど
意外と今回はメンチきってる顔じゃなくこっち向いてる顔が
多かったですねぇ~。
シャッター音が気になったのかな・・・?
連射にはしてないけど(;^ω^)

また、あの人いるよ~って思われてたりして(;´Д`)
まあウェッジには思われてるかもだけど。

プライドもウェッジに続いてほしいなぁ。
がんばってほしいです。

akatuda_4.jpg
akatuda_1.jpg
akatuda_2.jpg
akatuda_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/11/20付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/11/20 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
坂路コースでキャンターの調整で、15日と18日に時計を出しています。
調教師は「坂路2本乗って鍛えています。首を巻き込んでしまうので、
ハミが抜けてしまうんですよね。首を伸ばして、しっかり体を
使えるように矯正していきます。週末から速いところもやっているので、
今のところ最短で中山1週目か中京1週目を目標にしていますが、
仕上がり具合ではもう少し延ばすかもしれません」と話し、調教助手は
「素材は良いと思いますが、全体的にまだ緩いですね。長い目で
見た方が良いと思います」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
先週3着でした。ゲートは上手く出て、道中は4番手でレースを進めると、
3コーナーすぎも先団を見るような格好で流れに乗り、まずまずの手応えで
4コーナーを回りました。そして直線では懸命に追われ、一旦2番手に
押し上げる場面も見せると、最後まで渋太く食い下がっています。
レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/29 水曜日
フライトゥザピーク/29日にゲート試験を受けて、合格しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/30 木曜日
フライトゥザピーク/再調整の目的で、30日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/11/13 火曜日
フライトゥザピーク/13日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/11/19 月曜日
11月19日付
牡馬 フライトゥザピーク/助 手18南坂稍
    56.4- 42.0- 27.4- 13.4 馬なり余力

フライトゥザピークは中山1週目か中京1週目かぁ。
延長したとしても中京は・・・勘弁して欲しいなぁ。
相方が社員旅行でいないとなるとデビュー戦いけないからね。
中山なら一人でいってくるけど(;^ω^)
芝でデビューなのかどうかも気になるけどねぇ。
頑張ってほしいなぁ。
サムソンズプライドは放牧にでてないみたいだから
続戦かな・・・?中山か中京か、番組次第かな?
距離はどうするんだろう?1800にこだわるのかしら。
気になるわ~~~。

そうそう、会報で1歳馬のこと書いてありました(´∀`*)ウフフ
天栄にいるので、会いたいんだけどなぁ。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R白秋S10着part7

週末ウェッジに会いたいなぁ~。
レースでれないのかな?
あいたいなぁ~。

じゃないと、次どのレースにでれるのよ(;´∀`)
また阪神じゃないだろうねぇ・・・
応援にいけないよ(つд⊂)エーン
頼むから週末出走してヽ(´ー`)ノオクレヨ。


adetehosiinoni_4.jpg
adetehosiinoni_1.jpg
adetehosiinoni_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京3R2歳未勝利結果

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Pコースでキャンターの調整で、9日に時計を出しています。
調教師は「競馬の後も順調に来ています。先週から時計を出していますが、
状態も変わりないようです。今週の東京を江田照男騎手で予定しています」
と話しており、今週日曜日の東京・芝1,800mに出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

出走情報 掲載日:2012/11/16 金曜日
11月18日出走
牡馬
サムソンズプライド/東京3R 2歳未勝利 (芝1800m)
      17頭 55kg 江田照        発走10:50
2戦連続で3着と好走した後も変わりなく、中間も好調をキープしており、
調教師は「前走後も変わりなく順調に来ています。追い切りの動きも
更に良くなっていますし、調子落ちはありません。ゲートは相変わらず
落ち着きが無いですが、競馬に行っても大きく出遅れる訳ではないですし、
展開さえ向けばチャンスはあると思います。そろそろ決めてほしいですね」と
話しています。

レース結果 掲載日:2012/11/19 月曜日
11月18日出走
牡馬 サムソンズプライド/東京3R 2歳未勝利
     [芝1,800m・17頭]3着[4人気]

江田照騎手「ゲートの中は何とか我慢していましたし、開いたらポンと出てくれて、
ポケットの良いポジションを取れたので、これは行けると思ったのですが、いざ
追い出しても弾けないんですよ。いつもより前目の競馬で、内で上手く脚を
タメられたと思いますが、ジリジリとしか脚を使ってくれませんでした。
スタートしてすぐにハミを掛けたら、ハミにモタれて行きそうになったけど、
放してしまえばすぐに力が抜けたので、折り合いは問題無かったです。勝ち馬は
内から馬なりでスルスルと上がって行ったからしょうがないとしても、
2着には残ると思ったんですけどね。でも、これから使って良くなる馬だと思いますよ」

使ってよくなるといってくれたので、多分・・・
多分・・・放牧に出ていないので中山を使うのかな?と。
優先あるうちに勝たせたいしね(´∀`*)ウフフ
ゲートも一杯練習したし、次も同じように本番前にゲート練習するのかな?
早くメイショウサムソン産駒一番星になってほしいなぁ。
距離伸びても走れそうだけど、中山だとどうするのかな?



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、ファンタスティックJT登録

ウェッジの登録がありました~。
ファンタスティックジョッキーズトロフィーなんだけど
23頭なんだよねぇ。

ウェッジは抽選対象のはず。

抽選突破がまず難関ですな。

そしてライバルのお馬さんたちとも何度も見たことがある
名前のお馬さんがいるねぇ~(;^ω^)

今度こそ勝ちあがってほしい。

騎手はそうだなぁ、外人騎手がいいけど、福永騎手がいいかな。
阪神で乗ったことがあるので、あのときは勝ったと思いました。

alkoreha.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京3R2歳未勝利戦3着part1

サムソンズプライドの応援に一人でいってきました。
相方は足の怪我のため、来週のウェッジを応援してもらうので
のんびり家で競馬応援してくれてました。

相変わらず元気一杯の姿でしたよ。
馬体重減ってましたけど、全然そんな感じにも見えず
大きく見えてましたしね。
そして、本馬場終わって、輪乗りしてたと思ったのですが・・・
プライドだけ、先にゲートのほうに移動しました。

係員が10人ぐらいとプライドのゲート練習開始です。
はじめて本番でやってるのを見ましたよ。
何度もゲートの近くにいっては嫌がったり・・・
ゲートに入って、少ししたら出して、またゲート入りの練習。
また出して、ゲート練習の繰り返し。

本番ではほんの少し出遅れ程度ですんだからね。
輪乗り削っての練習がよかったのかもしれません。

また3着で残念だったけどね。
ここまできたからには、あと一回年内で出走あるかな?
優先があるから、走ると思うんだけどなぁ。
勝ち上がってほしいなぁ~。

3着だったけど、サムソンズプライド(_´Д`)ノ~~オツカレー
次は中山か、少し放牧かどうなるかわからないけど
頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。

amatasanchaku_6.jpg
amatasanchaku_1.jpg
amatasanchaku_2.jpg
amatasanchaku_3.jpg
amatasanchaku_4.jpg
amatasanchaku_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ



| シルク2010出資馬 | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド出走のため競馬場へ

今日はサムソンズプライドが出走。
天気もはれてくれたし、楽しみだなぁ。

来週はシルクウェッジが出走予定。
こちらも楽しみ。

今日勝ってウェッジ以来の勝利をほしいなぁ。

そして来週はウェッジが勝ってオープンに。

再来週はフライトゥザピークのデビュー予定。
あぁ、楽しみが続くよ。

まずはプライドに頑張ってもらいましょう。
ゲートの出次第ということもあるので、1枠1番でどれだけ
まてるか試練ですな・・・。

akitasanchaku_03.jpg
akitasanchaku_04.jpg
akitasanchaku_05.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 08:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院のあとは、かつ!

今日は朝から病院でした。
待ち時間が長くてね~。
横浜で待ち合わせが11時半だったのに・・・
病院が終わったのが11時25分でした。
そして薬局で薬待ちで家についたのが12時すぎ。
あぁぁ~遅刻(;^ω^)

そこから横浜に向かいましたからね(;´∀`)
大遅刻してしまいましたよ・・・。
とはいえ、相方は仕事してましたけど。

横浜で買い物しようと思ったんだけど大渋滞。
そごうにいきたかったんだけど、断念。

おなかすいたので、本当は横浜で食べる予定が・・・
明日の応援で、かつ食べに行こうとなり、かつ泉へ。
16号沿いの橋本付近までいくのは遠いので
初めていく、瀬谷店までいってきましたよ。

お腹すいていったかいがありました~。
美味しかったですわ~(´∀`*)ウフフ
ご飯は2種類から選べてお味噌汁も赤と白選べます。
もちろん、食べ放題!キャベツも食べ放題!
あぁ、お肉も最高に美味しかったです。

たまに食べたくなるお店なので、機会がありましたらぜひ!
つけものも3種類食べ放題です(´∀`*)ウフフ

明日はサムソンズプライドが勝つぞ~~~!
明日食べられないので今日食べました。

121117_163442.jpg
121117_153302.jpg
121117_154358.jpg
121117_154416.jpg


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京3R2歳未勝利出走

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Pコースでキャンターの調整で、9日に時計を出しています。
調教師は「競馬の後も順調に来ています。先週から時計を出していますが、
状態も変わりないようです。今週の東京を江田照男騎手で予定しています」
と話しており、今週日曜日の東京・芝1,800mに出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2012/11/09 金曜日
11月9日付
牡馬 サムソンズプライド/調教師9南P良
    69.9- 54.1- 40.6- 13.1 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/11/14 水曜日
11月14日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手14南P良
    67.2- 51.6- 38.0- 13.3 強目に追う
セイウンジャガーズ(古1600万)馬なりの内を1.5秒先行同入

出走情報 掲載日:2012/11/16 金曜日
11月18日出走
牡馬
サムソンズプライド/東京3R 2歳未勝利 (芝1800m)
      17頭 55kg 江田照        発走10:50
2戦連続で3着と好走した後も変わりなく、中間も好調をキープしており、
調教師は「前走後も変わりなく順調に来ています。追い切りの動きも
更に良くなっていますし、調子落ちはありません。ゲートは相変わらず
落ち着きが無いですが、競馬に行っても大きく出遅れる訳ではないですし、
展開さえ向けばチャンスはあると思います。そろそろ決めてほしいですね」と
話しています。

同じ距離での出走が決まったので、次こそはと思っていますが
ゲートはできれば偶数がいいなぁ。
真ん中ぐらいでね~。
ゲートさえうまくいけば勝てると思うし楽しみ。
今度こそ優勝を!
そしてクオカードヽ(´ー`)ノオクレヨ。
口取りもしたいよ~。
日曜は天気もいいみたいだし、今度こそ撮影できるかな。
ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次はガストにいってきた

この間は夢庵にいってきたんだけど、同じすかいらーくグループの
ガストにいってきました~。
メニューが新しいのがふえてたから、どれにするか
迷ったんだけどねぇ~~~。

パスタとかつにしました。
どちらも美味しかったです(´∀`*)ウフフ

夕方になるとどのお店も混雑しちゃうからね。
すいてるお店にいかないと~ってことでガストにしたけどさ。

今週は土曜病院予定だしなぁ。
日曜はごんの病院と競馬場だしなぁ・・・。
りきは、今体調崩してるので、夜中も暴れてひどいのです。
そうすると土曜病院かな・・・?
(´ε`;)ウーン…土日また忙しいわね。

121103_190008.jpg
121103_190022.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/11/15日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/11/15 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
10日に美浦へ帰厩すると、南Wコースでキャンターの調整で、11日と14日に
時計を出しています。調教師は「牧場でも順調に来ていたので、トレセンでも
引き続き進めていきます。今週は半マイルから馬なりでやりました。
今週末と来週やれば、態勢は整うと思います。予定通り、来週の東京・ファンタ
スティックJTに向かいます。乗り役が誰になるか楽しみですね」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/10/15 月曜日
シルクウェッジ/再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/11/12 月曜日
シルクウェッジ  /10日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/11/12 月曜日
11月12日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手11南W良
          44.0- 12.6 一杯に追う

調教タイム 掲載日:2012/11/14 水曜日
11月14日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手14南W良
       56.8- 42.1- 14.0 馬なり余力

ウェッジオカヽ(´∀` )ノエリー!!
まってたよ~~~。
来週出走予定だし、次の騎手は抽選だからね。
私も楽しみです・・・キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ウェッジにとって良い方向にいきますように。
そして勝ってオープンだ!

オープンになったら、次はどのレースになるのかな。
12/22あたりかな~?
12/24阪神カップだと困るなぁ。
もちろん勝たないと出れないけど楽しみだなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R白秋S10着part6

ウェッジに会えるのは来週だなぁ。
抽選突破してほしいし、騎手もいい騎手だといいなぁ。
ウェッジがオープンになれる日も近い。
楽しみ楽しみ。

シルク現役で獲得賞金5位だもんね。
オープンになってアーネストにおいつかないとだよ。
がんばれ~~~。

akatunari_5.jpg
akatunari_1.jpg
akatunari_2.jpg
akatunari_3.jpg
akatunari_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、東京2R2歳未勝利戦3着part4

週末の天気は晴れなのかな~?
できればはれて欲しい。
撮影したいよ。

相方は足のひびで応援にいけるか微妙なのかな。
ごんのシャンプーもあるしなぁ。

日曜はまた忙しくなりそうです。

来週のウェッジはメンバーどうなのかな。
口取りしてウェッジのそばにいきたいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

adouyara_4.jpg
adouyara_1.jpg
adouyara_2.jpg
adouyara_3.jpg

相方が天栄でいいなぁといってた馬は、勝ちあがり率いいなぁ。
いいなというか触ってじゃれあった馬は勝ちあがってるのよね・・・。
恐ろしいわ~~~~。
でも、そういう馬に出資してないのよねぇ(´ε`;)ウーン…

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/11/13付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/11/13 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mの調教を付けられています。調教担当者は
「先週も15-15を2本乗っていて、順調ですね。速い調教を続けて、
馬もピリッとしてきましたし、良くなっていますよ。先生から連絡が入り、
検疫が取れ次第で、戻ることになりそうです」と話すと、確認した調教師の
指示で、13日に美浦へ帰厩する予定になりました。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Pコースでキャンターの調整で、9日に時計を出しています。
調教師は「競馬の後も順調に来ています。先週から時計を出していますが、
状態も変わりないようです。今週の東京を江田照男騎手で予定しています」
と話しており、今週日曜日の東京・芝1,800mに出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/29 水曜日
フライトゥザピーク/29日にゲート試験を受けて、合格しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/30 木曜日
フライトゥザピーク/再調整の目的で、30日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/11/13 火曜日
フライトゥザピーク/13日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/11/09 金曜日
11月9日付
牡馬 サムソンズプライド/調教師9南P良
    69.9- 54.1- 40.6- 13.1 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/11/14 水曜日
11月14日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手14南P良
    67.2- 51.6- 38.0- 13.3 強目に追う
セイウンジャガーズ(古1600万)馬なりの内を1.5秒先行同入

出走予定 掲載日:2012/11/13 火曜日
サムソンズプライド/日曜日の東京・芝1,800m

おお~フライトゥザピークは美浦に戻って調教だね。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
年内デビューだ。
中山芝1200といえば12/2しかない。
あ・・・相方の社員旅行いつだっけ・・・(´ε`;)ウーン…
でも楽しみだ。
元気がでたぞ~~~。
サムソンズプライドは今週江田騎手予定かぁ。
乗り代わりかぁ・・・どうでるのかな。
3着はもういらないので勝ってほしい。
そしてクオカードヽ(´ー`)ノオクレヨ。
来週はウェッジが勝つからさ~!
年内の勝利、一頭ずつ一勝できれば嬉しいなぁ。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART47

見学会、春は天栄でやるのかな?
お馬さんに会いたいよ~~。

なかなか天栄にいけないのよねぇ。
今週はプライド、来週はウェッジ予定だしなぁ。

来月は相方が社員旅行でいないしなぁ・・・

今年のシルクは調子がいいお馬さんが多いね。
うらやましいなぁ~。
プライドもピークも頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
仲間入りしてほしいですわ。

aiinala_3_20121112225215.jpg
aiinala_1_20121112225216.jpg
aiinala_2_20121112225216.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WSJS出場騎手決定

JRAは12日、24、25日に東京競馬場で行われる
ワールドスーパージョッキーズシリーズ(WSJS)に騎乗する騎手
15人を決定した。JRAからは蛯名、岩田(以上関東、関西勝利度数1位)、
内田、浜中(同2位)に加え、通算2000勝を達成した柴田善、
サマージョッキーズシリーズチャンピオンの池添騎手の6人。
地方代表は佐賀の山口勲騎手で、海外招待はJ・ムルタ(アイルランド)、
W・ビュイック(英国)R・ムーア(同)、A・シュタルケ(ドイツ)、
C・スミヨン(フランス)、M・デムーロ(イタリア)、
C・ウィリアムズ(オーストラリア)、Z・パートン(香港)騎手の8人となった。

ウェッジのでるレースの騎手が決まりました。
やっぱりデムーロ騎手がいいなぁ。
うまいし、ウェッジにのってどうなるのか気になるよ。
蛯名騎手や岩田騎手は普段乗ってくれてるからね(;´∀`)
できれば違う騎手がいいので・・・
デムーロ騎手にあたりますように!!!!


D2.jpg



ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT