あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10RセプテンバーS5着part5

台風で雨と風が今すごいです。
家が揺れて怖いです(つд⊂)エーン
土嚢つんでるんだけど、水がはいってきそうだし・・・
あぁ、心配です。

ウェッジは土曜には美浦入りしているかな??
2週間前だから、13日出走なら美浦にいないとだけど
シルクの情報は明後日かなぁ。
台風の影響がないといいけどね。

んで・・・
岩手競馬で、ナターレが芝のレースを勝ちました。
そう、血統表みるとウェッジが載ってるんですよ。
だから南関東でいつも応援しちゃうんです(´∀`*)ウフフ

ウェッジも次こそ優勝してほしいなぁ~。
オープン馬になっても活躍してほしいからね。
毎回期待しているけど今回も期待しています(∀`*ゞ)エヘヘ

aitainata_4.jpg
aitainata_1.jpg
aitainata_2.jpg
aitainata_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬と競馬ゲーム

今日の阪神競馬は中止となり明日代替開催となりました。
台風で中止っていつ以来だろう~?
win5中止ってカナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ
一攫千金狙ってる人にとってはね~。

中山開催のみなので、合間見て競馬ゲームをしようかな。
先週月曜からはじめた、「マジうま」ですが、G2勝てるぐらいに
成長してくれました~。
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
馬の名前はシルクウェッジですが・・・。

120929_175107.jpg

よくわからないままも進んでいますよ。
カードのことがよくわからないんだけどね~。

新規登録するときに、ぜひいれてみてください。

id=eZ4y5

お互いににんじんがもらえます。
にんじんは体力回復なので必要です(*´∀`σ)σ YO!!

majiuma.jpg

そうそう、ツアーいってる人の情報が少し入ってきました。
なんか検討中の馬、様子見がいいかなと(;^ω^)
ウイングオブラック2011に出資しようかなと考えたけど
どうやら臆病みたいだからね~。
満口にはならないだろうからゆっくり成長まとうかな。
500キロ超えてる馬もいるみたいだけど、今の時点で超えてる馬は
どうなんだろうねぇ~????



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の民芸

今日は病院三昧になりそう・・・。
祖母の病院ね~う~ん(/-_-\)
長いかな・・・?
皮膚科にいきたいんだけどなぁ。
祖母の件ががって月曜にいけなくてね。

土曜って病院混むから~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
かといって月曜夏休みとったんだけど台風の影響が凄そうで
とっても悩みますわ~(´ー`A;)アセアセ・・・

さて、久々の民芸です。
抽選会もやっててドリンク無料券(σ^∇^)σゲッツしたけど
今月までなのでいけないや~。
相方がお姉さんとお姉さんのお子さんを連れて合格祝するそうで。
いいなぁ~~~えびちり食べるらしい。
辛いの食べれないけどね(;´Д`A ```

120826_172252.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山1R2歳未勝利戦8着part3

昨日ね~、自転車置き場のおばさんとお話ができて・・・
お父さんが競馬すきなんだけど、お馬さんもってるんだって?
今度どのお馬さんか教えてよ~って朝から盛り上がりました。

前までいたおじさんたちは、異動になったり、お土産など
一杯色々とお話したり年賀状もくれたおじさんは癌でやめたの。
競馬場で応援まできてくれたおじさんは夕方みたいで会わなくてね。

競馬のお話できるおじさんが一人だったんだけど・・・
また増えて嬉しかったなぁ~(*´σー`)エヘヘ

話せる人が身近にいるといいよね。

次はプライドが先か、ウェッジが先か。
楽しみですなぁ~(´∀`*)ウフフ

araisyu_5.jpg
araisyu_1.jpg
araisyu_2.jpg
araisyu_3.jpg
araisyu_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/09/27日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/09/27 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
本馬場でダク1,200m、キャンター2,400mの調教を付けられています。
牧場長は「特に体調の変化もありませんし、順調に乗り込みを進めています。
いつも通り長め長めの調教を続けて行きます」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/09/11 火曜日
シルクウェッジ  /短期の予定で、11日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジはそろそろだね~。
順調に乗り込んでるみたいだし良かった良かった。
可愛いウェッジに早く会えるのが楽しみです。
次こそは優勝だ~(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに、マジうまの最初はシルクウェッジにしました。
かなり勝ってます。GⅢもかったよ~(´∀`*)ウフフ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10RセプテンバーS5着part4

最近家に帰ってからも疲れて(;^ω^)
寝るのも速くなってきてるしなぁ。
仕事が忙しいんだけどね。
目を使うから疲れがたまりやすいんだろうなぁ・・・。

まだ片方の手は包帯ぐるぐるなんですわ。
早くよくなってほしい・・・。

ウェッジはもうすぐ戻ってくるから楽しみ。
最近有力馬たちの怪我をみると、心配になるけどね。
なんとか、ウェッジには一つでも多く勝ってもらって
いっぱいにんじん等もらってほしいなぁ~~~。
ウェッジはにんじん食べるんだろうか・・・。

一番下の画像はターニングポイントです。
ウェッジと似た感じでしたぁ~可愛いね(´∀`*)ウフフ

auruuru_4.jpg
auruuru_1.jpg
auruuru_2.jpg
auruuru_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/09/25付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/09/25 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mの調教を付けられています。調教担当者は
「引き続き様子を見ながらの調教で、ハロン20〜22秒前後を目安に
乗っています。トモの疲れが抜けきるまでは、無理せずじっくり
進めていきます」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
先週8着でした。スタートで後手を踏み、道中は後方2番手からの競馬に
なると、勝負処でも押し上げられず、後方のまま4コーナーを回りました。
そして直線で追われると、大外から懸命に差を詰めていますが、上位に
食い込む事は出来ませんでした。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/29 水曜日
フライトゥザピーク/29日にゲート試験を受けて、合格しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/30 木曜日
フライトゥザピーク/再調整の目的で、30日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧されました。

フライトゥザピークはそのままかぁ。
まあ疲れがあるんじゃ無理はいけないしね。
地震も相変わらずあるから、大変だろうね・・・。
大きい地震がきませんように。
調教無理せずがんばってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
サムソンズプライドはレースに出た後、放牧になるのかと
思ったんだけど、どうやらそのまま厩舎かな?
疲れてなければレースにでそうだけどね。
東京で走ってくれるのを期待しているよ~。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジうま、はじめてみました

競馬のゲームで、ipodtouchで何かできるのないかなと
探してみたらありましたぁ~。
「マジうま」というゲーム。

調教してレースにでるんだけど、秘書がいるのよ。
それが可愛い人だったりするんですなぁ。

でも、まだはじめたばかり。
一人でやってもなのでアップル以外にもスマホにも
対応ということになっているので、よかったら~。

idをいれていただけると一緒に調教できたりするみたい。
新規登録するときに、ぜひいれてみてください。

id=eZ4y5

ということで、よろしくお願い致します。

majiuma.jpg

JRAの公式にある、グラマスカップも面白いのでやってみてくださいな。
http://www.jragc.jp/
ちなみにさっきやって、優勝しました(∀`*ゞ)エヘヘ



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新横浜プリンスホテルのケッヘル

最近、近場のホテルでのブッフェが減ってるだけに
ケッヘルの復活は嬉しかったですなぁ。
新横浜のウインズも近くにあるから、ちょっとしたときに
いける気軽さが好きです。
蟹も寿司もステーキもあるからね。
ドリンクバーだし、カレーが最高(相方がホテルの中で一番と)
デザートも☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆

相方の誕生日が近いんだけどケッヘルがいいというんだけど
この間いったばかりだしなぁ~と思って悩み中。
コンパスにしようかと思ったけど一昨年誕生日で祝ったしなぁ。
蟹食べ放題やってるホテル、横浜川崎でやってるところ少ないし。
う~ん(/-_-\)悩む~~~。

120805_181028.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(ホテル) | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山1R2歳未勝利戦8着part2

今日は祖母が踊りの大会があったので、休みをとることになり
やっと夏休みだ~~~~ゆっくりできる~~~と思ったのですが・・・
祖母が帰りに転倒して、救急車で運ばれる事態に。
2針縫っただけですんだのでよかったのですが・・・
ご近所中、大騒ぎです。
親戚も多いからね(;^ω^)

ほんと、ご迷惑おかけしました。
自分の病院にいけなかった・・・
どこかで行かないと。

さて、サムソンズプライドですが、目つきが最高です。
怖い目をして、闘争心溢れてましたよ。
ウェッジもそうなので、きっと勝ちあがってくれるでしょう。
ただ、ゲート出は悪いので、練習だけはしてほしいなぁ。

ametome_1.jpg
ametome_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山1R2歳未勝利戦結果

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Wコースでキャンターの調整で、12日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調に来ています。動きもまずまずですね。今週の中山で
使えると思います」と話しており、今週の中山で出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

出走情報 掲載日:2012/09/21 金曜日
9月22日出走
牡馬 サムソンズプライド/中山1R 2歳未勝利(混) (芝1,800m)
      14頭1枠1番 51kg 山崎     発走10:15
デビュー戦を使われた後は放牧に出て馬体回復を図ると、今週の復帰を
決めており、調教師は「ここまで順調に来ています。初戦はハナに行って、
最後は止めてしまった感じがするので、もう一度同じ距離を試してみたいと
思います。調教の動きは良いので、2戦目で変わってきそうな感じは
ありますよ」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/09/24 月曜日
9月22日出走
牡馬 サムソンズプライド/
中山1R 2歳未勝利(混)[芝1,800m・14頭]8着[2人気]

杉浦師「今日は出遅れが全てですね。それでも、もう少し良い位置に
付けてレースが出来れば良かったんだけどね。最後もバテている様子は
無かったので、これならば1,800m〜2,000mのレースでも大丈夫だと思います」

1枠1番という枠をひいたけど、出遅れをしたので後方からの
競馬だったんだけど、確かに前よりはよくなってるかな。
まだ体が太いから、今回使って、中2週か3週ぐらいでつかれば
違うんじゃないかと期待していますわ。
2000もいけるのかな~?
サムソン自体が長い距離いけたからね。
今後も期待したいと思います(∩´∀`)∩ワーイ



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2頭応募しました

先行で2頭応募しました。
しかも今までとは違って、今回だけ特例です(;^ω^)

シルクフェイマス産2頭にいきました。
関東牡馬のシルクスウィフト産は今までと同じで
当てはまるんだけどね。
金額も安いし、美浦だし、牡馬だしね。
ぴったりだったんだけど・・・シルキーウィズ産は悩んだのよ。

毎年2頭、関東牡馬と決めてるからね。

父と相談で今日話して、フェイマス産は応援ということで
栗東所属だけど応募ということでね。
先ほどφ(`д´)カキカキしてポストにいれてきました。

ということで、特例なので、関東牡馬はあと1頭で
打ち切りということになりました(*´σー`)エヘヘ

シルクスウィフトの仔は、ウェッジと同じ誕生日なので
特に期待しています(´∀`*)ウフフ
初の芦毛馬に出資になるかもとドキドキです。

ちょっと気になるのが残り2頭のフェイマス仔。
地方で出走なのかしら。
ルナマリア仔は初仔だろうから、気になるなぁ。
叔父叔母の中にシルクユージーの名前がありました。
地方に移籍して11勝してますよ。すごいなぁ。
ライトミー仔はどうなんだろうねぇ(;^ω^)
2頭とも南関東所属がいいなぁ~~~。

120916_151413.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2011出資馬 | 19:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベジタブルブッフェ、サウサリート

溝口でお買い物があったので、ランチも兼ねていったら
ものすごい人でした~(;^ω^)
なんかセールを一杯してる感じだったので・・・。
失敗した~~~(ノ∀`)アチャー

ノクティーが隣り合わせなので、そちらで食事をしました。
はじめていったお店だったんだけどね。

ベジタブルブッフェなので、お野菜など色々とブッフェ形式に
なっており、メインを食べてデザートも食べれます。
ドリンクバーもあって、席もゆったりだね。
カウンターもあったりと、のんびりできます。

結構いいお店だなぁ~と思ってます。

今回はグラタンを注文。
めっちゃ美味しかった~。
デザートも美味しかったのでまた他の食べてみたいと思いました。

120917_134747.jpg
120917_135443.jpg
120917_142650.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山1R2歳未勝利戦8着part1

パドック間に合わないかと思った~~。
首都高が大渋滞でね(;^ω^)
C1内回りは動かないから、外回りからいったんだけど
やっぱり混んでた~~~(つд⊂)エーン

横断幕がないだけマシだったかも。
ぎりぎりだったからね。

サムソンズプライドは2戦目で、今回は内枠で出走。
前回は大外だっただけに、スタートがよければ
逃げてくれるかなと期待したんだけどね。

パドックでは、サムソンズプライドとは目があってました。
なんていうんだろうなぁ~。
カメラの音がするから向いてるのかもしれないんだけど
「あ~???」みたいな感じのメンチきってるような感じ。
戦闘モードなんだろうね。
見学会のときとは目が違うのよ。
ちょっと腹回りが太いけど、一度使ってまた走ってくれれば
いい感じかもしれないけどね~。放牧かな?

サムソンズプライドオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
無事にゴールしてくれてよかったです。

amatadeo_5.jpg
amatadeo_1.jpg
amatadeo_2.jpg
amatadeo_3.jpg
amatadeo_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

一昨日、桃が届きました。
桃が・゚・☆★sμκi(ノ´Д`*)sμκi★☆・゚・
美味しくて甘いので・・・。

桃狩りなど美味しくて☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆

今回は山梨の桃デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
120730_203252.jpg

桃ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
家族では妹だけ食べれません。
妹はなぜか、スイカやメロンも食べれません。お腹壊します。
桃は柔らかいから好きじゃないとのこと。
そこが美味しいのに~ヽ(`Д´)ノプンプン

ということで、今日の朝ごはんは桃です。
サムソンズプライドの応援にいってきます。

イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、中山1R2歳未勝利戦出走

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Wコースでキャンターの調整で、12日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調に来ています。動きもまずまずですね。今週の中山で
使えると思います」と話しており、今週の中山で出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/09/05 水曜日
サムソンズプライド/5日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/09/10 月曜日
9月10日付
牡馬 サムソンズプライド/山 崎9北C良
          44.3- 14.3 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/09/12 水曜日
9月12日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手12南W稍
    69.4- 54.2- 40.1- 13.5 馬なり余力
シルクスコーピオン(三未勝)馬なりの内に先行4F付0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/09/19 水曜日
9月19日付
牡馬 サムソンズプライド/山 崎19南W稍
    69.5- 53.8- 39.9- 14.0 馬なり余力
    ダッシュファイアー(三未勝)末強目の内0.1秒遅れ

出走情報 掲載日:2012/09/21 金曜日
9月22日出走
牡馬 サムソンズプライド/中山1R 2歳未勝利(混) (芝1,800m)
      14頭1枠1番 51kg 山崎     発走10:15
デビュー戦を使われた後は放牧に出て馬体回復を図ると、今週の復帰を
決めており、調教師は「ここまで順調に来ています。初戦はハナに行って、
最後は止めてしまった感じがするので、もう一度同じ距離を試してみたいと
思います。調教の動きは良いので、2戦目で変わってきそうな感じは
ありますよ」と話しています。

1枠1番をひきました~。
逃げるなら絶好の枠なんだけど、意外とゲート出が
悪いような気がするんだよなぁ~。
前よりうまくなってるといいけどね。
スタートがでれれば、もしかしたら残ったままゴールかも。
あぁ~楽しみです。
今年の初勝利を早くほしいところです(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみに、父が買ってる新聞には、◎と○と△と▲が
全記者さんからしるしをもらってました。
◎つけている人は穴狙いの方だそうですΣ(゚д゚lll)ガーン



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココスにいってきた

最近ファミレスに飽きてきたので・・・
ココスにいってきました。
競馬場の帰りね(A;´ 3`) ぁせぁせ

朝食バイキングなどでいったことがあったんだけど
夜にいったのは初めて。
でも客層がちょっとねぇ~~~。
暫くこの店舗にはいきたくないって感じ。
他の店舗はよかった印象なのに残念です。

メニュー自体はよかったんだけどね。
料理も美味しかった(`・д・)ゞデツッ!!

120909_172112.jpg
120909_172326.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落花生サブレ

前回、シルクウェッジが出走したときに買ったお土産です。
落花生サブレデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
中山競馬場限定のお土産ですね。

限定商品は一杯あるんだけどね。
だいたい仏壇におけるものを買ってきています。
明日も中山競馬場いくので買う予定。
勝てば、自転車置き場のおじさんたち用と会社用かな。
負ければ家分だけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

120909_195051.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/09/20日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/09/20 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
本馬場でダク1,200m、キャンター2,400mの調教を付けられています。
牧場長は「今回も短期予定みたいなので、休ませず緩めずに乗っています。
いつも通り長めをしっかり乗って行きます」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/09/11 火曜日
シルクウェッジ  /短期の予定で、11日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジは短期なので、緩めず乗ってくれてるみたいで
よかったです~(∩´∀`)∩ワーイ
元気そうだし、10月に会えるのが楽しみです。
武豊騎手のってほしいんだけどなぁ~(´ε`;)ウーン…
大野騎手でもいいのに~。
横山騎手や蛯名騎手が乗れないならね(;^ω^)
どうなるのかな・・・。

仕事が忙しくて帰ってからパンフレット見たくても
こっくりこっくりしちゃうよ~。
やること多いから人手増やして欲しいのになぁ。
もしくは残業させてほしいなぁ(;´Д`)


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青葉台にある自然食ハーベスト

食べ放題(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
沢山食べれちゃうし、好きなの一杯あるしね。

まあ太る原因の一つだけど・・・。

でも仕事が忙しいからね。
ストレス発散しないとさ~。
とはいえ、まだ手は包帯状態、足は出血状態。
う~ん(/-_-\)
治る気配がない・・・。

美味しい物食べて元気がでても、すぐ仕事でねぇ~。
ヽ(TдT)ノアーウ…
かなりがんばってるんだけどなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん

120729_133317.jpg
120729_135920.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、福島5Rメイクデビュー9着part8

今週出走予定をしているサムソンズプライドです。
デビュー戦は福島でしたが、今度は中山。
坂があるし、どうなのかな?
強めの調教をしていないだけに心配だけど・・・。

今度はゲートもしっかりでてほしいなぁ。
大外とはいえ、結構変な形でゲートをでていました。
そのあとはスタートダッシュしてたけどねぇ。

天気がもってくれますように~。

asuta_7.jpg
asuta_1.jpg
asuta_2.jpg
asuta_3.jpg
asuta_4.jpg
asuta_5.jpg
asuta_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TAKANOケーキ

敬老の日に、TAKANOのケーキを買ってきて食べました。
祖母と一緒に住んでるからね。
いつも色々と誕生日などでもプレゼント渡すんだけど
今年は特にほしいものがないとかボケがだいぶ進んできているので
物を渡してもどこかにしまってしまうからね。
そういうこともあり、ケーキにしました。
モンブランが*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*だからね。
モンブランを二つ。

妹はカーディガンを買ってプレゼントしていました。
お金がないのにq(T▽Tq)(pT▽T)p

TAKANOのケーキは高いけど美味しい(`・д・)ゞデツッ!!

120917_203613.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/09/18付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/09/18 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分行った後、周回コースで軽めの調教を付けられています。
調教担当者は「馬場にも入れて様子を見ていますが、まだ疲れが
残っているようなので、先週も軽めのところが中心です。もう少し
じっくり乗ってから、ペースアップしていきます」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Wコースでキャンターの調整で、12日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調に来ています。動きもまずまずですね。今週の中山で
使えると思います」と話しており、今週の中山で出走を予定しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/29 水曜日
フライトゥザピーク/29日にゲート試験を受けて、合格しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/30 木曜日
フライトゥザピーク/再調整の目的で、30日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/09/05 水曜日
サムソンズプライド/5日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/09/10 月曜日
9月10日付
牡馬 サムソンズプライド/山 崎9北C良
          44.3- 14.3 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/09/12 水曜日
9月12日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手12南W稍
    69.4- 54.2- 40.1- 13.5 馬なり余力
シルクスコーピオン(三未勝)馬なりの内に先行4F付0.2秒遅れ

出走予定 掲載日:2012/09/18 火曜日
サムソンズプライド/中山競馬(番組は未定)

フライトゥザピークはもう少し時間がかかりそうだね。
坂路使えないのが痛いなぁ。
まあ疲れが抜け切れれば意外と早くいくかもだしね。
がんばってほしいです。
サムソンズプライドは今週出走予定です。
応援にいけそうなのでよかった(∩´∀`)∩ワーイ
来週だと相方が無理だからね。
ひとまず安心です。
問題は誰が乗ってくれるのかな??
芝もどれを使ってくれるのか気になりますわ。
未勝利とはいえ、早く勝ち上がってほしいからね。
サムソン産駒、中央での一番星になってほしいしさ。
楽しみにしています。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリーのお土産

東京スカイツリーに・・・っていいたいところですが
私はまだいったことがありません。
首都高からなら中山競馬場いくときに何度も見ているのですが(A;´ 3`) ぁせぁせ

お土産を頂きましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

スカイツリーの絵柄などが入ってるので、とてもかわいいです。

東京タワーも結構楽しかったからなぁ。
スカイツリーもいってみたいなぁ~(´ー`A;)アセアセ・・・

120909_202301.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、中山10RセプテンバーS5着part3

扇風機がなんかみしみしする~~。
壊れて買ったばかりなのに。
暑いよ~~~。

さてウェッジは放牧中ですが、12日前には美浦に戻ると思うので
早くて来週かな~?
タイムが速かっただけに、足元も心配だったけど、問題なさそうで
よかったですわ~。
暑さも早くやわらいでほしいね。
ウェッジにとってすごしやすい気候になってほしいなぁ。

次のレースのときは本当に忙しいから、横断幕設置できるか心配。
法事が別の日だったらよかったのになぁ。

amega_1.jpg
amega_2.jpg
amouka_2.jpg
amouka_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタログとにらめっこ

今日は珍しく一歩も外でていません。
雨がふってるというのもあったんだけど・・・
ヘルニアが悪化してるせいもあって、腰が痛くてね。
だめですなぁ~~~。

そんな時はシルクのお馬さんを見て選ぶのがいいね。
ということで、一頭は当初のとおり関東牡馬、シルクフェイマス産に
優先でいくことにしましたよ。
母:シルクスウィフト、父:シルクフェイマス
。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
シルクに入るきっかけになったフェイマスなので、フェイマス産には
いきたいと思ってたので、シルキーウィズもいこうかなと思ってます。
ただ、関東牡馬じゃないので、応援にいくとしてもデビュー戦のみ。
関東で走るならいいけどね。

毎年2頭と決めているだけに、フェイマス産だけで終わってしまうので
他も一応検討中デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

気になる馬は何頭かいるんだけどね・・・。
悩みますなぁ~う~ん(/-_-\)
ネオユニってシルクではあんまり走ってないイメージだしねぇ。
金額でいくと皆高い馬がよさそうに見えてしまって(´ー`A;)アセアセ・・・

当初気になってた馬、マチカネ2頭もいいんだけどねぇ。
キンカメは5万だもんなぁ。
本当に悩むね。
悩む時期が楽しいんだけど・・・
ウェッジみたいな活躍馬を探すのが大変(`・д・)ゞデツッ!!

120916_151413.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 17:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中山競馬場の煮込み

昨日は、ごんとりきのシャンプーで病院にいったり
色々とお買い物したりで忙しい1日でした。
りきの体調が悪かったんだけど金曜の夜に病院につれていき
点滴などもして、昨日にはフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
元気なのが何よりです。

昨日の続き。
モカアイス、ラーメン、チキンにつづいて、モツ煮込み。
美味しかったですし、あつあつでした~。

でも、一番美味しいのは、大井競馬場のもつだね。
赤と白あるんだけど、どっちも☆^(,,ゝω・)ノ【ダィスキ★.:゚+。☆】

中山競馬場は具が沢山なのでお腹一杯になりました。
来週も中山予定かな~?
なに食べようかな・・・・

120909_111310.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中山競馬場のアイスとチキン

本当によく食べたなぁ~。
ラーメンに続いて、チキンとアイス。
そのあとにも食べてるんだけど・・・

モカアイスは本当に美味しくてね。
暑い時期は特に☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
食べてるといいなぁ~といって、すれ違う人もいぐらい。

一人で待ってるときもよく食べています(A;´ 3`) ぁせぁせ

チキンはもちろん、アツアツ。
東京競馬場のも美味しいけど、中山も美味しいです。
アツアツなので火傷しそうになるけどね。

120909_114518.jpg
120909_112430.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 08:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/09/13日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/09/13 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週5着でした。積極的にハナに立つ競馬を見せ、道中は単騎逃げの形に
持ち込むと、先頭をキープして4コーナーを回りました。そして直線では
逃げ込みを図り、懸命に粘っていましたが、最後の一押しが足りず、
人気に応える事が出来ませんでした。調教助手は「あれだけの
ハイペースで逃げてしまいましたからね。良く5着に粘ったと思いますよ。
馬は特に変わりないです。背中に少し疲れがあるので、治療していきます。
次走は東京2週目・白秋Sを目標に調整していきます」と話し、11日に
千葉県・和田牧場へ放牧されています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/25 水曜日
シルクウェッジ  /25日に美浦へ移動しました。
   再調整の目的で、25日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/23 木曜日
シルクウェッジ  /22日に美浦へ帰厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/09/11 火曜日
シルクウェッジ  /短期の予定で、11日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジは背中に疲れかぁ。
ゆっくり休んでまたレースがんばって欲しいね。
昨日アースサウンドが重賞レース勝ったんだよ・・・。
ウェッジもがんばってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
がんばってるんだけど、あと少しなんだよね。
ウェッジも悔しいだろうなぁ~。
私も悔しいし・・・次で決めてオープンになってほしい。
また東京で会えるのが楽しみだなぁ~
モヂモヂ・・・|ョエ`★)。o○コッソリ【ポッ】

カタログですが・・・うーん、真正面の顔が見たかった。
ウェッジみたいに可愛いお顔のお馬さんがわからないよ~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクホースクラブのカタログきた!

明日発送といいながら・・・今日届きましたよ。
順次発送なんだろうけどね。
うれしいなぁ~~。

じっくり今日からみたいと思います。
今までとカタログが違うので、工エエェェ(´д`)ェェエエ工と
違和感は少しあるんだけど、東サラみてるから
似た感じかなぁ~(´∀`*)ウフフ

フェイマス仔が可愛いです(*´σー`)エヘヘ

第2のウェッジを探さないとだね。
ウェッジみたいに可愛い仔がいいなぁ~。

120913_183110.jpg




ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 18:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT