あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/08/30日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/08/30 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、29日に時計を出しています。
調教助手は「順調です。水曜日の追い切りでは引っ掛かることもなく、
良い感じで動いていましたよ」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/25 水曜日
シルクウェッジ  /25日に美浦へ移動しました。
   再調整の目的で、25日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/23 木曜日
シルクウェッジ  /22日に美浦へ帰厩しました。

ウェッジは元気そうだぁ~。
よかったよかった。
早く会いたいなぁ。
3歳馬たちが引退してしまったから、ウェッジが頼みだよ。
早くオープンになってほしいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ウェッジに会うまでに少しダイエットしないと(;´Д`)
1週間で毎日スティックチーズケーキを食べたら太りました。
なんかストレスで甘いものにだいぶ走ってしまってね。
あぁ~って感じです。
ウェッジに会ってストレス発散しないとだね。
暑い中の調教大変だろうけどがんばってね。
和田厩舎の皆様ウェッジのことよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/08/30日付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/08/30 木曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
先週12着でした。今回も後方からの競馬になり、前との差を詰めに
掛かりますが、押し上げられず4コーナーを回りました。そして
直線でも最後まで伸びを欠くと、そのまま後方に敗れています。
レース後、特に不安は無い様ですが、近走のレース内容や今回
優先出走権が取れなかったこと、また限定未勝利戦への出走資格が
無いことを考慮して、今後の進め方について検討した結果、誠に
残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
31日に抹消の手続きが取られる予定です。
ahulyu_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
北海道・坂東牧場で経過を確認しましたが、調教師を交えて、今後の
進め方について検討を行った結果、現状では未勝利戦への出走が難しく、
またここまでのレース内容も考慮して、誠に残念ではございますが、
このまま引退させることと致します。22日付けで抹消の手続きが取られました。
今後については未定です。
dekai_2.jpg

2頭とも引退となってしまいました。
新たな人生(馬生)があると思うのでそちらで
がんばってもらうしかないんだけど・・・寂しいなぁ。
もう少し出走してほしかったし、残念です。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/08/30付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/08/30 木曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
坂路コースでキャンターの調整で、24日にゲート試験を受けましたが、
不合格となっています。調教師は「順調に来ています。ゲートは枠入り、
駐立とも問題ないですが、出がもう少しですね。まだちょっと早いとは
思いましたが、練習代わりと思って金曜日に試験を受けました。
やはり出が遅く不合格になったので、今週また受けてみます。
馬自身もヘロヘロになってきています。まだ芯が通っていないようですね。
兄のシルクレイノルズも2歳のこの時期は北海道で整体をしていた
ぐらいですから、この馬も完成するまでは少し時間が必要かもしれません。
ゲート試験に受かったら、牧場に戻した方が良いでしょう」と話すと、
29日にゲート試験を受けて合格しており、再調整の目的で、30日に
福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧される予定です。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mの調教を付けられています。調教担当者は
「先週末から15-15を始めました。レースを使ってきた馬ですから、
反動の心配も無いですし、これ位は楽に動けますね。このまま速い
調教を続けていきます」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/29 水曜日
フライトゥザピーク/29日にゲート試験を受けて、合格しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/30 木曜日
フライトゥザピーク/再調整の目的で、30日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧されました。

フライトゥザピークはゲート試験合格しました。
でも再調整で天栄に戻ったんだけど・・・
まあヘロヘロな状態じゃデビューしても負けるでしょうし
天栄でがんばってほしいですなぁ。
10月デビューかな?楽しみです。
サムソンズプライドはもう15-15か。
これは早く戻れそうな予感。
10/13だけは競馬場にいけないだけにその日を避けて
どのお馬さんも出走してほしいけどなぁ。
あ、午後ならいけるかな?(;´∀`)



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、福島5Rメイクデビュー9着part7

3歳馬2頭が引退していまいました・・・。
淋しいものです。

そのぶん、2歳馬たちにはがんばってもらわなくては。

サムソンズプライドはまだ天栄にいるけど、早く復帰戦みたいなぁ。
未勝利戦でなんとか勝ってほしいものです。
サムソン産駒はしってほしいけどなぁ~。

中旬ぐらいには戻ってくるのかな?
どうなんだろう・・・。
中山かな?東京かな??

atanonda_5.jpg
atanonda_1.jpg
atanonda_2.jpg
atanonda_3.jpg
atanonda_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン、レース結果引退

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、15日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調に来ているので、今週使うつもりで準備しています。
短期放牧を挟んで、馬は良くなってきました。もっと走れると
思うんですけどね」と話しており、今週出馬投票する可能性があります。
ahulyu_3.jpg

出走情報 掲載日:2012/08/24 金曜日
8月26日出走
牡馬
シルクフュージョン/新潟3R 3歳未勝利 (D1,200m)
     15頭 56kg 武士沢     発走11:10
前走後は短期放牧に出て調整され、検討の結果、今週の出走を決めており、
調教師は「千直を本線で考えていたんですが、節が足りなかったので、
ダートに回りました。トモに肉が付いて、だいぶしっかりしてきましたよ。
調教は動くし、走りの形も良いので、もっと走れると思うんですけど、
競馬に行くと集中力が無くなってしまうのかな。最後のチャンスに
なるかも知れないので、何とか頑張ってほしいですね」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/08/29 水曜日
8月26日出走
牡馬 シルクフュージョン/
新潟3R 3歳未勝利  [D1,200m・15頭]12着[12人気]

武士沢騎手「気が悪いですね。道中は馬を気にして進んで
行かなかったです。終いも伸びているのに、止めようとしていました。
本当はハナに行ければ良いんでしょうけど・・行き切れる脚も無いですからね」

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/29 水曜日
シルクフュージョン/
レース後、特に不安はありませんが、近走のレース内容や今回優先出走権が
取れなかったこと、また限定未勝利戦への出走資格が無いことを考慮して、
今後の進め方について検討を行った結果、誠に残念ではございますが、
このまま引退させることと致します。近日中に抹消の手続きが取られる予定です。

あぁ、残念無念ということで・・・
結局ハーデストもフュージョンも勝ち上がることができませんでした。
引退となりきっと地方になるかな?
あぁ~残念だなぁ。
寂しいなぁ(つд⊂)エーン
また3頭だけになるんだなぁ。
サムソンズプライドは天栄にいるけどフライトゥザピークは
ゲート試験合格してこのあとどうなるのか明日わかるかな?
3歳馬たち2頭ともお疲れさまでした。
次の場所にいってもがんばってほしいです~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皮膚科で薬を大量に処方されました

昨日は15時に会社をでて早退して病院へいきました。
先週木曜に行く予定だったんだけど、一人体調崩していて
いけそうにないかな?と思ってね。
昨日になったのはいいんだけど・・・

薬が増えました~(´ー`A;)アセアセ・・・
飲み薬ね。
今までエバステルだけだったんだけどなぁ。

皮下出血が止まらないので仕方ないですなぁ。
異汗性湿疹もまだまだで水泡ができて潰れたりしています。
水泡もちょくちょくでるから、薬はやめることできずで
ストレスを早くなくしてねといわれています。
まあ無理なんだけど・・・。

塗り薬は一つ減ったんだけどなぁ。
アトピーはよくなりましたよ。

120828_173633.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART44

フライトゥザピークはゲート試験不合格になり
今週またうけるのかな?
坂路でも調教してるのでがんばってほしいなぁ。

10-1 フライトゥザピーク
10-3 フラムドグロワール
10-10 トレッドオンエアー

秋の天栄見学会ないのが残念だわ~。
北海道は不参加です。

aisika_3.jpg
aisika_1.jpg
aisika_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産いただきました~

秋田のお土産を頂きました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
普段もらえないお菓子は・*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しいです。

秋田といえば、なまはげ。

なまはげの包装紙でした。
(・∀・)カコイイ!!
こんなかっこいいのならお土産に最適だね。

味も+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。でした。
美味しかったなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

120823_091921.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

win5でドキドキ

8/26(日)WIN5対象レース結果

8/26(日)のWIN5対象レースの結果は以下の通り。

発売票数8,818,725票
発売金額881,872,500円

▼1レース目 小倉10R 天草特別
勝馬:13.ニンジャ
人気:7番人気
残票:304,111票

▼2レース目 新潟10R 朝日岳特別
勝馬:3.シルクドリーマー
人気:7番人気
残票:10,790票

▼3レース目 札幌11R キーンランドC(GIII)
勝馬:2.パドトロワ
人気:3番人気
残票:1,417票

▼4レース目 小倉11R 小倉日経OP(OP)
勝馬:12.ダローネガ
人気:5番人気
残票:128票

▼5レース目 新潟11R 新潟2歳S(GIII)
勝馬:16.ザラストロ
人気:3人気
残票:17票

※結果は主催者発表のものと照合してください。
120826_191027.jpg

普段お出かけしてることが多くて、実際レース見るのが
久々だったんだけど・・・
win1からドキドキでした。
最初、ニンジャとシルクアセロラをかったのよ。
そしたら最後の直線で、きたーー、ニンジャニンジャニンジャ
とつい・・・叫んでしまいました(;^ω^)
7番人気だぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
んで、win2で次はしるくっこ2頭、プレノとドリーマー。
どっちもあんまり人気なくてはらはらドキドキ。
本当に心臓がやばかったです。
なんとここもクリア。
そしてwin3は、迷ったけど横山騎手けりましたよ。
あぁ~鮫島厩舎だからかったけど、あんかつかよ~ってね(;´∀`)
ゴールが長かった・・・。
こい、あんかつこいこいこいこいって叫んでました。
あぁ~どっちだどっちだとはらはらドキドキ。
win3までクリアした時点で、票数が減ってるからね。
本当に緊張しちゃいました。
win4は全然人気がないお馬さん1点買いですよ。
ダローネガは迷いました。でも沢山買わないことにしているので
けっちゃったんですなぁ~~~。
2着で終了でした。きたら大きかっただろうなぁ。
(・д・)チッって感じでした。
というか、こんなにハラハラドキドキで
愛馬以外でしたのは久々でしたよ。

当てたかったなぁ~~~残念。
たまにはこういう楽しみもいいね。
ちなみに普段は4点買いか8点買いなんだけど
今回16点買いになりましたわ~(;´∀`)
最後win5も2点選んでたからね~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この間いったのにまたシェイキーズ

8月4日にシェイキーズにいったのに、昨日またいってきました。
昨日はごんとりきのシャンプーだったので病院に連れて行き
そのまま山梨へいくつもりだったんだけど・・・
中央道が渋滞。
調布から乗って府中の一区間でおりましたわ(;´Д`)

また機会があればということで・・・。
お馬さんに会いたくてね(;^ω^)
神奈川で知ってるお馬さんがいるんならそこにいきたいけど。
なかなかないしねぇ~。

んで、そのままピザ食べ放題へいってきちゃいました。
また太るわ~~~~~。

120804_112357.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン、新潟3R3歳未勝利出走

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、15日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調に来ているので、今週使うつもりで準備しています。
短期放牧を挟んで、馬は良くなってきました。もっと走れると
思うんですけどね」と話しており、今週出馬投票する可能性があります。
ahulyu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/18 水曜日
シルクフュージョン/再調整の目的で、18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
          放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/03 金曜日
シルクフュージョン/2日(木)に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/08/08 水曜日
8月8日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手8美坂良
    53.3- 39.3- 25.7- 12.9 馬なり余力
    トーセンメンソーレ(新馬)一杯を1.4秒追走同入

調教タイム 掲載日:2012/08/15 水曜日
8月15日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手15美坂良
    54.3- 39.9- 25.8- 12.9 馬なり余力
    エムエムベレッタ(三未勝)馬なりを1.9秒先行同入

調教タイム 掲載日:2012/08/22 水曜日
8月22日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手22南W良
    68.4- 53.2- 38.9- 13.3 強目に追う

出走情報 掲載日:2012/08/24 金曜日
8月26日出走
牡馬
シルクフュージョン/新潟3R 3歳未勝利 (D1,200m)
     15頭 56kg 武士沢     発走11:10
前走後は短期放牧に出て調整され、検討の結果、今週の出走を決めており、
調教師は「千直を本線で考えていたんですが、節が足りなかったので、
ダートに回りました。トモに肉が付いて、だいぶしっかりしてきましたよ。
調教は動くし、走りの形も良いので、もっと走れると思うんですけど、
競馬に行くと集中力が無くなってしまうのかな。最後のチャンスに
なるかも知れないので、何とか頑張ってほしいですね」と話しています。

朝早くから電話がきて眠い。
フュージョンは明日出走となりました。
でも、ダート(つд⊂)エーン
ダートだと厳しいんだよなぁ~。
なんとか騎手にがんばってもらうしかないね。
やる気出せば何とかなるよ~。がんばれ!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 07:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト引退

やはり引退となりました。
両足の骨折じゃ未勝利には間に合わないしね。
地方再ファンドもあるかなと思ったのですが・・・
残念です~(つд⊂)エーン

もう少しやれるお馬さんだと思ったのですが
怪我には勝てませんね。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/23 木曜日
シルクハーデスト/
現状では未勝利戦への出走が難しく、またここまでのレース内容
も考慮して、今後の進め方について検討の結果、誠に残念ではご
ざいますが、このまま引退させることと致します。22日に抹消の
手続きが取られました。

次選ぶお馬さんは元気なお馬さんを選びたいですなぁ。
ウェッジのようにね。

今後は地方にいくのかな?南関なら馬券もかえるんだけどなぁ。
川崎とかなら調教みにいけるんだけどなぁ~
気になります。

最後の撮影となりました。
シルクハーデスト、お疲れ様でした。
arigatou_4_20120823223419.jpg
arigatou_1_20120823223421.jpg
arigatou_2_20120823223420.jpg
arigatou_3_20120823223420.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 09:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/08/23日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/08/23 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で変わりなく調整を進めると、確認した調教師の指示で、
22日に美浦へ帰厩しています。到着後は南Wコースでキャンターの調整で、
調教師は「中山1週目・セプテンバーSに向けて調整していきます。
鞍上は蛯名騎手に決まりました」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/25 水曜日
シルクウェッジ  /25日に美浦へ移動しました。
   再調整の目的で、25日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/23 木曜日
シルクウェッジ  /22日に美浦へ帰厩しました。

ウェッジが帰ってきた~オカヽ(´∀` )ノエリー!!
楽しみに待ってたんだよ~。
そして蛯名騎手確保、ありがとうございます。
やった~~~早く騎手確保は嬉しいし、楽しみだなぁ。
というか・・・蛯名騎手ではまだ勝ってない。
だから勝ってほしいね~。
和田先生ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
早くウェッジに会いたいなぁ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋ぞうへ行ってきた

暑いけどしゃぶしゃぶ食べ放題へいってきました。
すいてたからよかった。

やっぱり暑いから客入り悪いのかな?

おいしいのに~
肉一杯たべれるのに~

カキ氷も一杯食べれましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

120728_170623.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/08/22日付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/08/22 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、15日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調に来ているので、今週使うつもりで準備しています。
短期放牧を挟んで、馬は良くなってきました。もっと走れると
思うんですけどね」と話しており、今週出馬投票する可能性があります。
ahulyu_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
北海道・坂東牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を60分
行っています。牧場長は「経過を見ていますが、一応来週から
乗り出す予定です。ただ、時期が時期ですから、近々、松山康先生に
状態を確認して頂いた上で、今後の進め方を決める事になっています」と
話しています。
dekai_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/18 水曜日
シルクフュージョン/再調整の目的で、18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
          放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/23 月曜日
シルクハーデスト /21日に北海道・坂東牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/03 金曜日
シルクフュージョン/2日(木)に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/08/08 水曜日
8月8日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手8美坂良
    53.3- 39.3- 25.7- 12.9 馬なり余力
    トーセンメンソーレ(新馬)一杯を1.4秒追走同入

調教タイム 掲載日:2012/08/15 水曜日
8月15日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手15美坂良
    54.3- 39.9- 25.8- 12.9 馬なり余力
    エムエムベレッタ(三未勝)馬なりを1.9秒先行同入

調教タイム 掲載日:2012/08/22 水曜日
8月22日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手22南W良
    68.4- 53.2- 38.9- 13.3 強目に追う

出走予定 掲載日:2012/08/22 水曜日
シルクフュージョン/今週出馬投票する可能性があります。

フュージョンは今週予定だから、どうなるかな??
抽選だろうからね。
なんとか勝たないとあとがないからね(;´Д`)
がんばってほしいです。
出遅れだけは気をつけてほしいなぁ。
ハーデストは松山先生次第ってことなのかな???
未勝利戦には間に合わないだろうけどなぁ。
どうするのかしら~。
ハーデストの見舞金が今回は入ってました。
ウェッジのときと同じ金額だったかな??忘れちゃった。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10RフリーウェイS6着part8

東京のときはいい天気で撮影しやすかったなぁ。
暑いぐらいだったけど。
阪神は雨だったから、最悪な天気だった・・・。
次こそは・・・中山かな?
中山は天気がいつもいいような気がするなぁ。
悪くても出走の際は晴れてたね(;´∀`)

できれば中山で走ってほしい。
応援にいきたいなぁ。
会いたいなぁ~。
ウェッジ元気かなぁ~?
ウェッジの鬣結ってるの、またいつか見たいなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

atoukyougaii_5.jpg
atoukyougaii_1.jpg
atoukyougaii_2.jpg
atoukyougaii_3.jpg
atoukyougaii_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/08/21付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/08/21 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
16日に美浦・斎藤厩舎へ入厩すると、坂路コースでキャンターの調整で、
ゲート練習も進めています。調教助手は「初日は少しテンションが
高かったのですが、慣れれば大丈夫でしょう。兄のシルクレイノルズに
そっくりですね。跨った感じもすごく似ています」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mの調教を付けられています。調教担当者は
「長めを入念に乗りながら、馬体の回復に努めてきましたが、状態は
ほぼ戻ってきましたね。気になるところも無くなりましたので、この後は
様子を見て速い調教も入れていきます」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

フライトゥザピークはゲート練習も進めてるみたいだから
早くて来週か再来週に試験かな??
レイノルズに似てるって嬉しいね。
活躍も期待できちゃうんじゃないかと(´∀`*)ウフフ
サムソンズプライドは状態も戻ってきたから
中山で出走になりそうですな。
こちらも楽しみだなぁ~同じ日に出走だと嬉しいのに(∀`*ゞ)エヘヘ
2頭ともがんばってヽ(´ー`)ノオクレヨ
会報きたけど、やっぱりポイント制度導入予定みたいだね。
何もないよりはいいからね。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

追記

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/29 水曜日
フライトゥザピーク/29日にゲート試験を受けて、合格しました。

| シルク2010出資馬 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3つの病気に・・・

ここんところ再発や新たな病気、治療中の病気などで
ちょっとやっかいなことも起きており、悩み中でもあります。

一つは、前にも画像で載せましたが、
異汗性湿疹です。
3月下旬からなって、今もなお塗り薬と飲み薬で
何とかこれ以上悪くならないようにと続けています。
ただ、ちょっとしたストレスが原因で水泡ができやすく
4月ぐらいに大きい水疱が何個もでき、やぶけてしまったことによる
炎症が今も痛い状態です。
今週病院に行く予定です。

二つ目は、新たな病気が7月下旬ぐらいから発生。
紫斑病です。
アレルギーからきているのもあり、皮下出血がほとんどなので
画像のように赤いポチポチになっています。
1ヶ月ぐらいで治まるみたいなので医者からも様子見と判断です。
120727_222159.jpg

三つ目は再発です・・・

2年ぐらい前になってから、女の子が会社をやめて治まった病気。
先週から再発していまいました。
過敏性腸症候群です。
ストレスからによる下痢なんですね。
汚い話ですけど・・・(;^ω^)
朝は普通にしても午後からお腹が下り毎日続いています。

どれもストレスが大きい病気なので、またどこかで
発散をしないと危険かなぁ~と思いつつも色々やることが多いので
来月夏休みとれたらと思っています。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクの募集予定厩舎と価格が発表part4

関西の牝馬募集予定一覧です

レトⅡ2011、70000円、大久保厩舎予定
スナッチド2011、60000円、岡田厩舎予定
サマーナイトシティ2011、56000円、西園厩舎予定
ストロングメモリー2011、44000円、荒川厩舎予定
ダイワオンディーヌ2011、36000円、中尾厩舎予定
ストームホイッスル2011、32000円、宮厩舎予定
ブリージーキス2011、30000円、庄野厩舎予定
ベッラレイア2011、50000円、平田厩舎予定
アドマイヤレッド2011、20000円、木原厩舎予定
ディナシー2011、60000円、吉田厩舎予定
ディアアドマイヤ2011、24000円、千田厩舎予定
ベルベットローブ2011、32000円、今野厩舎予定
フィールドソング2011、26000円、野村厩舎予定
エグセリーナ2011、24000円、藤沢則厩舎予定
エヴィータアルゼンティーナ2011、50000円、松田博厩舎予定
ポシンシェ2011、36000円、池江厩舎予定

これみただけで興味沸くのは少ないなぁ。
金額でいくとマンカフェ産とスペシャルウィーク産かなぁ。
フジキセキ産もいいけどね。
まあ栗東牝馬には出資することは今のところほぼないから
あれこれ言うのもね・・・。
ただ、なんでベッラレイアの仔がきたのかな?って
思ったりするぐらいだねぇ。
ネオユニだからシルクにきたのかな?
次のディープも牝馬だからシルクにくるかな?(;^ω^)

あとはパンフレットが届くまでに何頭入れ替わって追加に
なるのかが気になるけどね~~~。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a8.netからお小遣い(σ・∀・)σゲッツ!!

今回は、大手のASPでポイントサイトのバナーなどで稼げるサイトを紹介しますね。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

A8.net(エーハチネット)



登録はもちろん、無料です。
登録時に審査はあり、広告ごとの審査もあります。
最低支払額は1000円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、楽天銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
A8.netのブログライターで記事を掲載すると報酬が発生します。
A8.netの広告をホームページ・ブログにを貼ってリンクを経由して
成果が上がれば報酬が支払われます。
アフィリエイトサイトの中でNo.1です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

口座は楽天銀行が簡単にできるので便利ですよ。
もちろん、競馬などもできますし、サッカーくじも購入可能。




今回は貼るだけキャンペーン実施中。
貼るだけで100円(σ・∀・)σゲッツ!!

8月31日までです。


にほんブログ村 OL日記ブログへ

| お小遣い | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクの募集予定厩舎と価格が発表part3

関西の牡馬募集予定一覧です

ペンカナプリンセス2011、90000円、友道厩舎予定
ダンツクレバー2011、100000円、石坂厩舎予定
カムホームウィズミー2011、50000円、佐々木厩舎予定
グラッシングプリンセス2011、32000円、牧浦厩舎予定
プンティラ2011、56000円、音無厩舎予定
ウミラージ2011、40000円、平田厩舎予定
ヒカルミキティ2011、32000円、藤岡厩舎予定
フィックルフレンズ2011、40000円、大久保厩舎予定
レストレスハート2011、36000円、中尾厩舎予定
シルキーラグーン2011、40000円、村山厩舎予定
スーヴェニアギフト2011、50000円、須貝厩舎予定
スーパーバレリーナ2011、60000円、松永昌厩舎予定
クイーンオブタイム2011、26000円、加用厩舎予定
ハッピーチケット2011、16000円、未定
シルキーウィズ2011、22000円、鮫島厩舎予定

正直いって・・・高い(;^ω^)
興味あるのは、シルキーウィズとウミラージだけかなぁ。
ウミラージは初年度産っていうのがひっかかるけど(;´∀`)
スペシャルウィーク産にも出資したいところだけど
金額も高いしなぁ~(´ε`;)ウーン…
まあ栗東は応援にいけない確率が高いだけに
出資はしないと思うんだけど・・・
フェイマス仔だけ相方次第では出資になるかな。
さらに馬自体は増える予定なのかな??
カンパニーやマベサン、ステイゴールド、キングヘイローあたりも
みたいんだけどなぁ~~~~~。

yoso_2.jpg


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 08:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクの募集予定厩舎と価格が発表part2

せっかくなので関東牝馬の予定一覧も・・・。
あんまり牝馬には興味ないので(´ε`;)ウーン…

関東牝馬の予定一覧

シルクユニバーサル2011、32000円、菊沢厩舎予定
リングレット2011、28000円、田中厩舎予定
アーティストチョイス2011、30000円、勢司厩舎予定
レディドーヴィル2011、44000円、牧厩舎予定
エスティメーション2011、30000円、黒岩厩舎予定
サルヴァドール2011、32000円、久保田厩舎予定
タガノアイリス2011、20000円、大和田厩舎予定
(シルクではダカノになってます)
ウエディングメリー2011、24000円、尾形厩舎予定
カデンツァ2011、30000円、加藤厩舎予定
トップエクセレント2011、20000円、高柳厩舎予定
イサドラ2011、24000円、菊川厩舎予定
ティックルピンク2011、32000円、田島厩舎予定
ジェイドストリーク2011、24000円、牧厩舎予定
セクシーココナッツ2011、26000円、畠山厩舎予定
ベツレヘムスター2011、20000円、粕谷厩舎予定
ショウナンガッド2011、20000円、二ノ宮厩舎予定

微妙な価格ばっかり(;^ω^)
厩舎が全然わからないなぁ。
セクシーココナッツはいいと思うけどねぇ。
人気になりそうだね。
マンカフェ産ぐらいかなぁ。興味あるのはね。
アイリスの妹がシンクリになってどうでるか気になるけど。
パンフレットみてみたいねぇ~(´∀`*)ウフフ
airisu_1_20120625222709.jpg


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 07:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクの募集予定厩舎と価格が発表

シルクのHPに厩舎と価格の発表がありました。
フェイマスの仔2頭のうち一頭が美浦にキタ――(゚∀゚)――!!
コピー ~ 080127-06372
コピー ~ 080127-06464

前回気になる馬をとりあげたんだけど・・・
シルクスウィフト2011、父:シルクフェイマス
ウイングオブラック2011、父:ハーツクライ
ウミラージ2011、父:マンハッタンカフェ
ベッラレイア2011、父:ネオユニヴァース
マチカネハナサソウ2011、父:キングカメハメハ
マチカネベニツバキ2011、父:アグネスデジタル

出資がほぼ確定なのがフェイマス産2頭だね。
だってシルクに入ったのがフェイマスの応援がきっかけ。
長年パンフレットだけとりよせて入ってなかったんだけど
フェイマスが引退近いことがわかって加入だもの。
思いれがあるお馬さんには出資したいからね。

んで、美浦所属の牡馬しか出資をしないので・・・
上記で行くと、ウイングオブラックの2011と
マチカネハナサソウの2011とマチカネベニツバキの2011かな。

牡馬予定一覧
キャリアコレクションの2011、80000円、藤沢和厩舎予定
マチカネハナサソウの2011、50000円、大竹厩舎予定
フーラクサの2011、40000円、武藤厩舎予定
マイベストスターの2011、50000円、萩原厩舎予定
ビワパシフィカスの2011、50000円、小笠厩舎予定
レジェンドトレイルの2011、50000円、小島厩舎予定
レイサッシュの2011、36000円、武市厩舎予定
ウイングオブラックの2011、50000円、伊藤厩舎予定
タイキポーラの2011、32000円、金成厩舎予定
レアクラッシクの2011、36000円、小笠厩舎予定
レツィーナの2011、50000円、萩原厩舎予定
コーレイの2011、32000円、尾関厩舎予定
ヴィヴィッドカラーの2011、30000円、伊藤厩舎予定
ナイキフェイバーの2011、32000円、古賀史厩舎予定
マチカネベニツバキの2011、32000円、杉浦厩舎予定
ライラックノカオリの2011、24000円、中川厩舎予定
シルクスウィフトの2011、20000円、松山将厩舎予定

和田先生のお名前がなかった・・・
ショックです~(つд⊂)エーン
今年も名前がなくてヽ(`Д´)ノプンプン
それとマベサンが消えてた・・・。
シルクらしいお馬さんの募集が減ったなぁ~という印象。
金額もちょっと北海道で育成するから吊り上げてる感じかな。
パンフレット見ないとなんともいえないけどさ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 20:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの誕生日ケーキ

ごんもりきも映っておりません。
はい、ケーキだけです。

今回、ごんのケーキは特別に作ってもらいました。
りきの誕生日ケーキを作ってもらったところにね~。
とはいえ、お盆中はお休みというかもうお店をやめたと
いう話だったけど、特別に作ってくれました。
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

ごんもペロリ、りきもぺろりとたべました。

私は今回市販の誕生日ケーキを買ってきました。
こちらは15日誕生日にね。
パクパク食べてましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

16日は妹が頼んだケーキも食べてるわけで・・・
また太っちゃうね(´ー`A;)アセアセ・・・

120816_201033.jpg
120815_194905.jpg

今日もデモなのかな・・・
大使館前がうるさくて大変です( ̄~ ̄;) ウーン


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/08/16日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/08/16 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、
本馬場でダク1,000m、キャンター2,400mの調教を付けられています。
調教師は「頭数が読めないので、中山1週目のセプテンバーSから
登録していった方が良いでしょう。そこが除外ならば、阪神4週目の
道頓堀Sへ回ります」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/25 水曜日
シルクウェッジ  /25日に美浦へ移動しました。
   再調整の目的で、25日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

おお~~予定がでたね。
9月9日かぁ。夏休みとろうかしら。
ひとまず抽選漏れしないことを祈るしかないなぁ。
阪神は遠いし、相方がいけないからね。

去年の借りを返すにはいいんじゃないかなぁと楽しみ。
口取りも当選したいなぁ~ヽ(´▽`)/へへっ
ウェッジに早く会いたい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
運も実力のうちだから、中山で出走してね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART43

本日美浦入りを予定しているフライトゥザピーク。
楽しみだなぁ~。
念願のフジキセキ産牡馬に出資できたし・・・。
関東だしね~((o(´∀`)o))ワクワク

中山デビューだといいなぁ~。
そしたら応援にいけるのに。
斉藤厩舎もいっぱい預かってるだけに3歳優先だろうけどね。
まずはゲート試験合格に向けてがんばってほしいです。

弟のハーツクライ産も斉藤厩舎なのかな?

amihoiri_3_20120815223230.jpg
amihoiri_1_20120815223230.jpg
amihoiri_2_20120815223230.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/08/15日付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/08/15 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、8日に併せて時計を出しています。
調教師は「帰厩後も変わりなく順調です。あとは何節で使えるかですね。
未勝利戦も全体的にだいぶ頭数が減ってきているので、そんなに
空けなくても使えると思いますが」と話しています。
ahulyu_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
北海道・坂東牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を30分
行っています。牧場スタッフは「今週からウォーキングマシンの運動を
再開しました。乗り出しはもう少し先になりますが、マシンの運動時間は
徐々に延ばして行く予定です」と話しています。
dekai_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/18 水曜日
シルクフュージョン/再調整の目的で、18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
          放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/23 月曜日
シルクハーデスト /21日に北海道・坂東牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/03 金曜日
シルクフュージョン/2日(木)に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/08/08 水曜日
8月8日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手8美坂良
    53.3- 39.3- 25.7- 12.9 馬なり余力
    トーセンメンソーレ(新馬)一杯を1.4秒追走同入

調教タイム 掲載日:2012/08/15 水曜日
8月15日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手15美坂良
    54.3- 39.9- 25.8- 12.9 馬なり余力
    エムエムベレッタ(三未勝)馬なりを1.9秒先行同入

フュージョンは早くて来週だろうからね。
ひとまず、調教がんばってほしいなぁ。
何とか勝たないとあとがないからね・・・
頼んだよ~~~~
んで、ハーデストは運動再開。
術後の経過はよさそうだね。
このままどうするのか聞きたいけどなぁ。
まだ決まらないのかな~?

そうそう、2歳馬の情報を・・・

入厩などの最新情報 掲載日:2012/08/15 水曜日
フライトゥザピーク/16日に美浦・斎藤厩舎へ入厩する予定になりました。

おお~でも、新潟デビューじゃなく、中山デビューで
お願いしますよ~~~~。
楽しみだなぁ~~。まずはゲート試験がんばってね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 18:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごんの誕生日

かわいいごんの誕生日です。
終戦記念日だけどね・・・

ごんの誕生日だけど、家族みんな仕事なので
帰ったらお祝いになります。
ケーキ買ってあるしね。

ごんもりきもケーキはすきなので(;^ω^)

元気に過ごして長生きしてほしいけどね。
病気だらけなので心配です。

ということで、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

atanjyoubi_1.jpg
atanjyoubi_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/08/14付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/08/14 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mの調教を付けられています。調教担当者は
「ペースを落としてひと息入れたことで、歩様の硬さもだいぶ解消されてきました。
もう少し様子を見て問題無いようなら、再度進めていきたいと思います」と
話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター2,000m〜2,400mの調教を付けられています。調教担当者は
「長め中心のメニューでも、日によっては17秒前後のところも乗っています。
馬体も徐々に増えてきているし、何より馬に元気が出てきたのは良い傾向ですね。
このまま進めていきます」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

フライトゥザピークは大丈夫そうでよかったよかった。
このまままた進めていけば美浦入りは下旬かな?
暑いからねぇ~疲れがたまってるのもあったんだろうし
これからだよね(∀`*ゞ)エヘヘ
中山か東京デビューになりそうだから楽しみだなぁ。
サムソンズプライドは元気になってきたんだね~。
夏ばても解消されたみたいだし、このまま進めて中山で
出走してほしいなぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

夏休みいつとろうかな~。
DMの準備もしないとだけどいいデザインも浮かばず・・・
宛名だけは住所作ってシールも貼ってと準備はできてるんだけどね。
(´ε`;)ウーン…難しいね。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S2着part12

ウェッジはまだもう少し夏休みかなぁ。
中山なら再来週には戻るだろうけど、阪神ならもう少し先かな。
ゆっくり休んで癒して欲しいなぁ。

会えないのが寂しいけど・・・。

昨日の夜更新しようと思ったんだけど、熱中症になってしまって
ダウンしてました。
会社が暑くて、エアコンいれてもきかなくて・・・。
特に月曜は酷くてね。36度から下がって32度。
30度きらないなか、仕事はしんどいです。
首にまいているものの午前中でぬるくなっちゃうしね。
午後からめまい、真っ暗、頭痛だからね。
それで仕事よくできたものだぁ~と思うけど・・・
今日は予約でエアコンいれてあるので快適です。
雨だと効きすぎちゃうけどね。

ウェッジのいるところは扇風機とかあるのかな?
牧場だから色々やってるのかなぁ。

aitutorou_6.jpg
aitutorou_1.jpg
aitutorou_2.jpg
aitutorou_3.jpg
aitutorou_4.jpg
aitutorou_5.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT