あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/07/31付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/07/31 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と
角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,200m〜1,800mと
坂路コースでキャンター1〜2本の調教を付けられています。調教担当者は
「引き続き週2本は15-15をこなして、順調に来ています。この時期は
どうしても3歳馬優先で7月中の入厩はなくなりましたが、この馬は月を
追うごとにしっかりして来ていますので、予定が多少ズレても、むしろ良い方へ
向かうと思います。まだ弱いところがあるので、上積みは十分だろうし、
このまましっかり乗り込んで準備したいと思います」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
行った後、角馬場で乗り運動の調教を付けられています。調教担当者は
「乗り出していますが、馬体を戻すことを重点に、軽めのところが中心です。
まだ疲れが残っている感じで、毛艶も今イチですし、状態に合わせてじっくり
やっていきます」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

フライトゥザピークは3歳次第かぁ。
未勝利戦に勝たないと引退の文字がでるからね。
斉藤厩舎にはがんばってもらってチャペルを先に勝たせないとだよ。
その間に順調に調教してデビュー勝ちしてほしいなぁ(´∀`*)ウフフ
サムソンズプライドはどうやら背が伸びたみたいなので
嬉しいですなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
今は馬体を戻すこと優先だから、そのあとしっかり調教して
未勝利脱出しないとだね。がんばってほしいです。

そうそう、帰りに馬券買いました。
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
万馬券とりましたよ。
最近買って放置してオリンピック見てることが多くて(;´∀`)
NHKのネット中継最高です(∩´∀`)∩ワーイ
egle.jpg
次の出資馬の資金を稼がないとね(´∀`*)ウフフ



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜の柿安ブッフェへ

また食べ放題だよ~(;^ω^A ァセァセ
ストレス発散が食べ放題になりつつあります。
ダイエットにならないです。
食べ過ぎて毎週太っています。:゚(。ノω\。)゚・。

柿安は横浜以外にもお店はあるんだけどね。
駐車場もはいれて、そこそこの広さだと横浜が多い(`・д・)ゞデツッ!!
そごうにも近いしね。

柿安は毎月メニューが違ったりするので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
デザートも豊富、ドリンクも豊富です。
ラーメンもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
前は中華と和食で別々だったのが今では同じ店になりました。
美味しかった(`・д・)ゞデツッ!!

120630_124558.jpg
120630_130439.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S2着part10

ウェッジは夏休み中です。
ゆっくり牧場ですごして欲しいです。
暑い夏だからね(;´∀`)

んで、JRAの秋番組が発表になりました。
ウェッジが9月に出走できそうな番組は二つかな?
見落としがなければね。
中山か阪神どちらになるのか気になるけど
ハンデ戦にでないのであれば、去年大敗したレースかな。
今度は人気も落ちるだろうしね。
騎手は気兼ねなくレースもできるんじゃないかな?
有力騎手がそろってくれそうだから誰になるのかも
気になるけどね~(´∀`*)ウフフ
早くウェッジに会いたいなぁ。
夏休み私もとりたいよ~。
ウェッジに会いに行きたいよ~~~~。
9月に夏休みとろうかな(´ε`;)ウーン…

anakayama_8.jpg
anakayama_1_20120729223601.jpg
anakayama_2_20120729223600.jpg
anakayama_3_20120729223600.jpg
anakayama_4_20120729223559.jpg
anakayama_5_20120729223559.jpg
anakayama_6.jpg
anakayama_7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック、馬術とテニス

オリンピックが始まったばかりですが、注目競技が昨日から
始まってるので楽しみで楽しみで。
ただ、テレビ中継はないので、NHKのネット中継です。
普段見れない競技もやってますので、良かったら見てみてください。

今ちょうどやってるのは馬場馬術だね。
テニスはみたかったんだけど、あめで遅れてます(;´∀`)

がんばってほしいなぁ~~~。
法華津選手は8月にでるみたいで楽しみです。

bajyutu.jpg
douyo.jpg
ちょうど見ていたら佐藤選手がやってました。
そして結果もでてましたけど、拍手が一杯でしたよ~。
団体戦なのでがんばって欲しいです。
yatta_20120729204706.jpg


男子ダブルスは特に見たいけど夜中。
錦織選手添田選手vsフェデラー組だもの。
あぁ~見たかった。
明日の朝結果だけ先に知ってしまうけど、がんばって欲しいです。
もちろん、今からやるシングルも期待しています。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART39

あついあついあつい・・・エアコンがほしい。
あぁ~涼しいところにいきたいなぁ。

お馬さんも暑い中がんばっています。
無事にみんな走って欲しいですね。

さて見学会のつづき。
10-1 フライトゥザピーク
まもなく美浦いりだと思うけど、レイノルズが昨日負けたから
このお馬さんはどうだろう???
下のハーツクライ産はどうだろう?って思うよ。
気になります・・・。

元気で走って欲しいね。がんばって欲しい。
amadakana_3.jpg
amadakana_1.jpg
amadakana_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くら寿司は涼しくていいな

涼しいところのランチがいいなぁ~ということで
くら寿司へいってきました。

すし屋さんは生もの扱ってるからね。
涼しいところが多い(`・д・)ゞデツッ!!

こんなに暑いと熱中症になっちゃうしね(;´Д`A ```
あついわ。
お馬さんも暑いだろうから、気をつけてほしいね。

120715_142052.jpg

オリンピックはじまりましたね~楽しみ(`・д・)ゞデツッ!!
馬場馬術などお馬さん関係は特に見たいです。
法華津選手には特に(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

あとは、テニスかな。ダブルスはいきなりフェデラー達との対決。
錦織選手、添田選手、伊藤選手に期待です。

金メダル候補はそれなりにいるよね。
体操、レスリング、柔道、水泳、トランポリン。
トランポリンなど今までとってない競技でメダルとってほしいなぁ。
射撃とか(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
楽しみが一杯デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、福島5Rメイクデビュー9着part4

サムソンズプライドは天栄に放牧中。
天栄にいければ会えるんだろうけどね~(´ε`;)ウーン…

次の予定芝1400で新潟とでていたけど、
どうなるのかな???
もしそうなら、8/12あたりだと思うけど、お盆中で
かなりの渋滞と混雑だと思うなぁ。

応援は悩む・・・。
13日休みならよかったんだけど、仕事だしなぁ。

あとは9月2日かな??
それなら中山まで待って、走って欲しいけどね。

福島競馬場ではスタートが観客前だったので、ものすごい人でした。
いや~撮影は大変ね(;^ω^)

anigataka_6.jpg
anigataka_1.jpg
anigataka_2.jpg
anigataka_3.jpg
anigataka_4.jpg
anigataka_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車の12ヶ月点検とプレゼントもらった

この間12ヶ月点検だったので、車をみてもらいました。
来年が車検だけど、どこも壊れていないといいなぁと思ってね。
毎回修理だしさ~。
今回は修理無しでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかもオイルを高いのに変更。
なめらか~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
あとはプレゼントももらいました。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

来年車検だけど通すかは未定。
だいぶ年とった車だからね(;^ω^A ァセァセ

120718_191143.jpg
120718_191934.jpg
120718_192530.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/07/26日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/07/26 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週9着でした。まずまずの出脚で、道中は4番手でレースを進めると、
3コーナーすぎも好位で流れに乗り、3番手で4コーナーを回りました。
しかし直線を向くと、追ってからが案外で、上位に残る事は出来ませんでした。
調教師は「秋まで一息入れましょう。秋の中山か阪神からですね」と話すと、
25日に美浦へ帰厩し、同日に千葉県・和田牧場へ放牧されています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/25 水曜日
シルクウェッジ  /25日に美浦へ移動しました。
   再調整の目的で、25日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

秋の中山か阪神かぁ。
早くても9月だね。
できれば中山でお願いします!
前回と同じセプテンバーS(1600万下)かなぁ~?
あのときは1番人気だったのに13着だったからね。
今度こそ優勝してオープン馬に!
現役シルクで5番目の賞金かぁ。
ウェッジは本当にがんばってるなぁ~
和田厩舎の皆様のおかげです。
これからもウェッジのことよろしくお願いします。
あぁ~可愛いウェッジに会えるのは秋か。
寂しいなぁ~~~~~(ノД`)シクシク

んで、和田厩舎にシルクの募集今年はいくのかな?
ウェッジ活躍してるんだから預けてほしいのに~~。
来月の会報まで長いなぁ(;´∀`)


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、東京4R3歳未勝利12着part8

シルクハーデストは手術して坂東牧場へ放牧となりました。
このまま未勝利が終わってしまうけど、この後どうなるのか・・・
検討にはいるみたいですが再ファンドになりそうかな?

出資した中ではじめての骨折馬と手術した馬になります。
かなしいです~。丈夫なお馬さん選んだつもりだったけどね。
出資選びって本当に難しいなぁ。
ウェッジ以外勝ってないしね(つд⊂)エーン

ハーデストにはがんばってもらいたいなぁ。
何とか復帰できるように・・・

akossetu_5.jpg
akossetu_1.jpg
akossetu_2.jpg
akossetu_3.jpg
akossetu_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/07/25日付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/07/25 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
前走後に調教師は「次の新潟開催で、また芝1,000mを使ってみましょう。
今回は結構頑張っていましたし、芝1,000mが合っているようです」と話し、
18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧されています。
ahulyu_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
函館競馬場診療所の入院馬房で術後の経過を見ると、調教師は「診断は
3ヶ月でした。19日に抜糸して退院し、様子を見てから放牧に出します。
今後のことは経過を見てから相談させてもらいます」と話し、21日に
北海道・坂東牧場へ放牧されています。
dekai_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/18 水曜日
シルクフュージョン/再調整の目的で、18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
          放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/23 月曜日
シルクハーデスト /21日に北海道・坂東牧場へ放牧されました。

おお~フュージョンは次も芝1000なんだね。
よかったよかった~。
出遅れでも最後は足使って追い込んできたからね。
今度は出遅れないようにね(;^ω^)
まだフュージョンはチャンスがあるからよかったけど
ハーデストは3ヶ月かぁ。
未勝利終わってるね~(´ε`;)ウーン…
どうするのかな???地方にいって中央に戻るのかな?
経過が順調だといいけどなぁ。

ちょっと追記。
ナイター競馬だったことをすっかり忘れてまして(;^ω^)
メインレースと最終かったんだけど・・・
メインでナターレがきました~。
ギャンブルオンミーとナターレは応援してるお馬さんなので
嬉しいですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

そう、ナターレの血統みてシルクウェッジの名前があるんです。
それからですよ(´∀`*)ウフフ
nater.jpg
siri.jpg
うれしいなぁ~。
ちなみに最終もとったよ~(∩´∀`)∩ワーイ
安いので画像なしです。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンテローザファームへ行ってきた

相変わらずの食事です。
ブッフェ大好きなのです(;^ω^A ァセァセ

ストレスがたまってしまうので、食べて発散がふえてるんだけど
だいぶ太ってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
本格的にダイエットしていかないとまずいなぁと
思ってるんだけど、ぱくぱくお昼もがっちりと食べてます。
う~ん(/-_-\)こまった。

川崎にあるモンテローザファームにいったんだけど
最近川崎駅周辺が混んでる為、いかないのよねぇ。
ヨドバシがあるからいくぐらいでね。
セールがあるから混んでるのかな・・・。

バイキングはすきなのがとれるからいいね。
120617_134403.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/07/24付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/07/24 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター1,200m〜1,800mと坂路コースでキャンター1〜2本の調教を
付けられています。調教担当者は「先週は速い調教を2本こなしていて、
入厩に向けてピッチを上げています。まだ予定はハッキリとしていませんが、
馬はジワジワと良くなっています。いつ声が掛かっても大丈夫なように、
しっかり乗り込んでいきます」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分とトレッドミルでダクの運動を行っています。調教担当者は
「体が寂しくなって帰って来ましたし、全体的に疲れも溜まって
いるようなので、運動だけで様子を見ています。しっかりリフレッシュ
させてあげてから進めた方が良いでしょう」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

フライトゥザピークはそろそろかな?
週末ぐらいに声がかかるといいけどなぁ。
レイノルズと入れ替えかしら?
どうなんだろうなぁ。
今度の募集にウイングオブラックの2011で父ハーツクライだけど
斉藤厩舎になるのかしら???
気になるなぁ~。
どちらにしろ、フライトゥザピークにがんばってもらわないとね。
サムソンズプライドもしっかりリフレッシュして調教してね。
未勝利戦楽しみにしているよ。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、福島5Rメイクデビュー9着part3

天栄に放牧中のサムソンズプライド。
元気にしてるかな?
レース後疲れちゃったのかなぁ~?
夏ばてなどしてないといいなぁ。

新潟で次は予定しているけどね。
福島でも見所はあったし、がんばって欲しいね。
パドックでは思ってた以上に大人しかったです。
他のお馬さんはないてたのになぁ。

anigatakana_7.jpg
anigatakana_1.jpg
anigatakana_2.jpg
anigatakana_3.jpg
anigatakana_4.jpg
anigatakana_5.jpg
anigatakana_6.jpg

次こそはメイショウサムソン産駒の一番星になってほしいけどね。
まだ勝ってないだけに・・・早く走ってほしいですわ。

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、札幌11R札幌日刊スポーツ杯結果

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
14日に札幌競馬場へ移動すると、角馬場でキャンターの調整です。
調教師は「札幌到着後も順調です。想定では、抽選で数頭が除外に
なりそうです。せっかく札幌に行ったことですし、この後なかなか
適当な番組がないので、何とか抽選で入ってほしいですね」と
話しており、今週日曜日の札幌・札幌日刊スポーツ杯に出走を予定しています。
D2.jpg

出走情報 掲載日:2012/07/20 金曜日
7月22日出走
牡馬
シルクウェッジ/札幌11R 札幌日刊スポーツ杯(混)(芝1,200m)
      16頭 57kg 横山典        発走15:25
中間は短期放牧を挟むと、札幌競馬場に移動後も変わりなく、予定通り
今週出走する事になり、調教助手は「札幌入りしてから若干テンションが
上がっていましたが、環境に慣れてだいぶ落ち着いて来ました。美浦で
きっちり体を作って連れて来ましたから、こちらでは追い切りを掛けずに、
角馬場調整でレースに臨む予定です。ここのダートで追い切ると、
脚元への反動が怖いですし、角馬場でも15-15を入れながら長めを
しっかり乗っていますから、運動量は十分足りていると思います。
意外とメンバーは揃いましたが、函館で勝ち鞍がある様に、少し時計の
掛かる洋芝がピッタリなので、勝ち負けを期待したいですね」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/07/23 月曜日
7月22日出走
牡馬 シルクウェッジ  /
札幌11R 札幌日刊スポーツ杯(混) [芝1,200m・16頭]9着[3人気]

横山典騎手「4コーナーまでは勝っ馬を交わすだけという手応えだったのに、
いざ追い出すとフットワークがバラバラになってしまいました。洋芝が
合わないという訳ではないんだけど、札幌での調整が難しかったのかもしれないね」

怪我とかではなくてよかったよ~(つд⊂)エーン
無事で何よりです。
調整が失敗だったのなら仕方ないけど次がんばろう~。
ハンデ戦はあるけど使わないかな?
新潟だと暑いだろうしねぇ。
どうなんだろう?
もし使うとしても横山騎手乗ってくれるかわからないしね(´ε`;)ウーン…
武豊騎手は小倉だろうしなぁ(´ε`;)ウーン…
木曜になったらわかるかな?
その前に放牧出れば暫く夏休みだろうね。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野菜、とうもろこしうまかった

妹の畑でとれた野菜たち。
毎日美味しく頂いています。

でも、とうもろこしは少しだけでした。
美味しかったのになぁ~。
トマトやなすやきゅうりは毎日収穫しています。

そろそろ次の野菜を育てる準備をはじめるそうです。
だから、トマトは植木鉢に移したりしています(;^ω^A ァセァセ

疲れがたまってるみたいだし、休んだほうがいいのになぁ。

そういう私も妹や父から風邪をもらったみたいです(/□≦、)エーン!!
ちょっとしんどいや・・・。

120712_200957.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみくじ馬券を購入

今日はシルクウェッジの応援でウインズにいったんだけどね。
負けちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。
あんなに大敗するなんて思わなかったし、怪我してないか
心配です(/□≦、)エーン!!
馬券も買ったんだけど、応援が足りなかったかな・・・
ちょっと風邪ひいたのか、くしゃみや鼻水がとまらなくてね。
ウインズにいる間も辛くて・・・
今寝込んでたんだけど、少しよくなったので(;^ω^A ァセァセ

今日新横浜にいったら、おみくじ馬券というイベントをやってました。
せっかくだったので購入したんだけど、アイビスサマーダッシュの
クイックピックでした~。
初めて買ったんだけど、黄色の可愛い袋にはいってました。
3連単の5口分が1セット販売となってるそうです。

結果は惜しかった・・・。
まあはずれだけどね。

120722_164130.jpg
馬連も16番からかってたんだけどなぁ。
はずれました~(;´д`)トホホ

ウェッジは放牧かな?札幌に番組がないしね。
新潟はハンデだし・・・
明日のテレサが気になります。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S2着part9

いよいよウェッジはメインレースに出走です。
外枠になってしまったのが残念だけど
今回は3番手ぐらいにつけて差す競馬をしてくれたら
いいなぁと思っています。

阪神のように前にいきすぎるとやられちゃうからね。
もう2着はいらないのだ~。
優勝しかないよ~。

不安なのは札幌で結果がないところかな・・・。
横山騎手も札幌はあんまり得意ではなさそうだけど、どうなのかな?
怪我なく、がんばってほしいなぁ。
喉が心配だし、足元も心配。
心配だらけだけど無事にゴールしてヽ(´ー`)ノオクレヨ。

札幌で会えない分、阪神の画像で・・・。
次は会いに行くからね~(∀`*ゞ)エヘヘ

aitaikaraganbatte_7.jpg
aitaikaraganbatte_1.jpg
aitaikaraganbatte_2.jpg
aitaikaraganbatte_3.jpg
aitaikaraganbatte_4.jpg
aitaikaraganbatte_5.jpg
aitaikaraganbatte_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 08:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフェイマスの仔、2頭募集だ

会報みたら、募集馬発表がありました。
フェイマスの仔2頭キタ――(゚∀゚)――!!
そして出資したいと思ってた馬がきたよ。
コピー ~ 080127-06372
コピー ~ 080127-06464

そしてびっくりな牝馬も・・・。
(´ε`;)ウーン…
シルクじゃないみたい(;^ω^)

ベッラレイアとか今までなかったのになぁ。
マチカネ系もいるねぇ~。

レイノルズやフライトゥザピークの弟もきた。
ハーツクライだね~。長距離じゃん。
あぁ~出資したい病がでてきそうです。

マーベラス産もいるし、カンパニーもいるねぇ~。
((o(´∀`)o))ワクワクしてきたよ。
ウェッジが勝って、次は2頭以上出資したいかも(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみに、今の時点で気になる馬。
シルクスウィフト2011、父:シルクフェイマス
ウイングオブラック2011、父:ハーツクライ
ウミラージ2011、父:マンハッタンカフェ
ベッラレイア2011、父:ネオユニヴァース
マチカネハナサソウ2011、父:キングカメハメハ
マチカネベニツバキ2011、父:アグネスデジタル


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 18:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、札幌11R札幌日刊スポーツ杯出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/07/19 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
14日に札幌競馬場へ移動すると、角馬場でキャンターの調整です。
調教師は「札幌到着後も順調です。想定では、抽選で数頭が除外に
なりそうです。せっかく札幌に行ったことですし、この後なかなか
適当な番組がないので、何とか抽選で入ってほしいですね」と
話しており、今週日曜日の札幌・札幌日刊スポーツ杯に出走を予定しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/06/20 水曜日
シルクウェッジ  /19日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/02 月曜日
シルクウェッジ  /30日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/07/04 水曜日
7月4日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手4南W重
       57.3- 41.2- 13.2 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/07/09 月曜日
7月9日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手8南W重
       41.4- --- - 13.5 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/07/11 水曜日
7月11日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手11南W良
    68.2- 52.4- 38.2- 12.9 直一杯追う

出走情報 掲載日:2012/07/19 木曜日
7月22日出走
牡馬 シルクウェッジ  /札幌11R 札幌日刊スポーツ杯(混)
[芝1,200m・16頭]57㎏ 横山典

出走情報 掲載日:2012/07/20 金曜日
7月22日出走
牡馬
シルクウェッジ/札幌11R 札幌日刊スポーツ杯(混)(芝1,200m)
      16頭 57kg 横山典        発走15:25
中間は短期放牧を挟むと、札幌競馬場に移動後も変わりなく、予定通り
今週出走する事になり、調教助手は「札幌入りしてから若干テンションが
上がっていましたが、環境に慣れてだいぶ落ち着いて来ました。美浦で
きっちり体を作って連れて来ましたから、こちらでは追い切りを掛けずに、
角馬場調整でレースに臨む予定です。ここのダートで追い切ると、
脚元への反動が怖いですし、角馬場でも15-15を入れながら長めを
しっかり乗っていますから、運動量は十分足りていると思います。
意外とメンバーは揃いましたが、函館で勝ち鞍がある様に、少し時計の
掛かる洋芝がピッタリなので、勝ち負けを期待したいですね」と話しています。

ウェッジは明日メインレースに出走となりました。
ドキドキですなぁ。
勝って祝賀会をしたいなぁ~。
まずは無事にゴールして欲しいです。
札幌はあんまり相性よくないかもしれないけどね・・・。
ウェッジならきっと優勝してくれるでしょう。
楽しみだなぁ~~~強い競馬を期待しています。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART38

今週は長くもない1週間でよかったですわ。
ちょっと疲れ気味。
忙しいので(;´∀`)

見学会のつづきです。いまさらだけど。
10-1のフライトゥザピークが今月末には美浦入り予定だから
楽しみなのです。レイノルズの弟だしね。
フジキセキ産に出資したかったからよかったですわ。
デビュー勝ちできるようにがんばってほしいです。

ahura_5.jpg
ahura_1.jpg
ahura_2.jpg
ahura_3.jpg
ahura_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島駅、新幹線のドッキング

福島競馬場の帰りに、ちょうど、つばさとMAXやまびこの
ドッキングを見ることができました。
撮影できるんだ~★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆と
思って喜んでたら、駅員さんたちが声かけてくれました。

もうすぐMAXやまびこが廃止だからドッキングも
見れなくなっちゃうよ~って(;^ω^A ァセァセ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
E4からE5にかわるので、MAXやまびこは廃止なんだそうです。
オール2階建ての新幹線でしたし、何度か乗ったことがあるのですが
今回は行きも帰りもつばさを選びました。
廃止は、知らなかったq(T▽Tq)(pT▽T)p

偶然にも見れたのでよかったけど、親しみある電車が
なくなるのは淋しいものだよね。
小田急線もドッキングはあるんだけど、相模大野にいかないからなぁ。

上越新幹線も確かE1は廃止だったけ。
もう廃止になったんだっけ~?う~ん(/-_-\)
MAXとき、MAXたにがわは今もあるんだけどねぇ。
新潟競馬場にいくときはお世話になってるんだけど・・・
どんどん進化していくね。

新幹線にレストランがあった頃がなつかしいなぁ。

120708_141245.jpg
120708_141413.jpg
120708_141459.jpg
120708_141523.jpg



Sony Music Shopチケットぴあ
株式会社EMIミュージック・ジャパンUNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/07/19日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/07/19 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
14日に札幌競馬場へ移動すると、角馬場でキャンターの調整です。
調教師は「札幌到着後も順調です。想定では、抽選で数頭が除外に
なりそうです。せっかく札幌に行ったことですし、この後なかなか
適当な番組がないので、何とか抽選で入ってほしいですね」と
話しており、今週日曜日の札幌・札幌日刊スポーツ杯に出走を予定しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/06/20 水曜日
シルクウェッジ  /19日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/02 月曜日
シルクウェッジ  /30日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/07/04 水曜日
7月4日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手4南W重
       57.3- 41.2- 13.2 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/07/09 月曜日
7月9日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手8南W重
       41.4- --- - 13.5 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/07/11 水曜日
7月11日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手11南W良
    68.2- 52.4- 38.2- 12.9 直一杯追う

出走情報 掲載日:2012/07/19 木曜日
7月22日出走
牡馬 シルクウェッジ  /札幌11R 札幌日刊スポーツ杯(混)
[芝1,200m・16頭]57㎏ 横山典

ウェッジの抽選突破、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
16時前からドキドキでJRAの公式を何回も確認しちゃったよ。
見たときキタ――(゚∀゚)――!!だもん。
よくみたら、テイエムオオタカいるのか~と。
強そうなメンバーそろってしまったなぁと思います。
枠次第かもだけど、ウェッジなら勝ってくれるでしょう。
期待しています(∩´∀`)∩ワーイ
初出資馬がのOP馬になるかもだし、楽しみで楽しみで(∀`*ゞ)エヘヘ
早くウェッジに会いたいから、ここで勝って、重賞レースにでてほしいなぁ。
そしたら、札幌でもどこでも会いに行くからね(〃Д〃人)


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S2着part8

またまたウェッジの出走した阪神時の画像です。
雨だからあんまり撮れてないのが残念。
相方もいなかったしなぁ。

あ、今年に入って相方から画像貰ってないのよ。
もらわないとだわ~~~。
ウェッジが勝ったら横断幕考えないとだけど
文字だけにするか悩むのよねぇ。

adon_4.jpg
adon_5.jpg
adon_1.jpg
adon_8.jpg
adon_9.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/07/18付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/07/18 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
先週8着でした。スタートで後手を踏み、後方からの競馬になると、
そのまま前との差を詰められずに中間地点を通過しました。そして
勝負処で懸命に追われると、上位は窺えなかったものの、最後は
まずまずの末脚で順位を上げています。レース後、特に不安は無い様ですが、
再調整の目的で、18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧される予定です。
ahulyu_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
12日に骨片除去手術を行っており、函館競馬場診療所の入院馬房で
休養しています。調教師は「競馬の後、左前の球節がモヤモヤしていたので、
検査をしたら骨折が見つかりました。何もなければ、あんなに止まる筈は
ないからね。再度検査をしたら右前もあったので、両方とも手術をしました。
今後のことは、術後の経過を見てから判断しましょう」と話しています。
dekai_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/07/18 水曜日
シルクフュージョン/再調整の目的で、18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
          放牧されました。

フュージョンは再調整で天栄へ。
ゆっくり休んで疲れを癒してヽ(´ー`)ノオクレヨ。
そして最後の未勝利戦、なんとか結果だしてほしいです。
芝を使ってほしいなぁ。
ぎりぎり勝ちでもいいのでがんばってほしいです。
んで、ハーデストが心配。
両方手術かぁ・・・。
これは競走馬としては厳しいのかな。
でも再ファンドとしてありそうな気がするけどね。
未勝利戦には間に合わないだろうなぁ。
初めてだなぁ~シルクの情報で骨折でたの。
ウェッジは怪我あったけどシルクでは最初情報がでなかったしね。
(´ε`;)ウーン…どうするのかなぁ。
2頭ともがんばって欲しいです。
フリューゲル、メディエイト、クリエイターと3頭
地方になってしまっただけにね。
淋しいものです・・・(つд⊂)エーン


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S2着part7

今週末はウェッジが出走予定。
あぁ~会えないのが寂しいです・・・
仕事がんばろうと思ってるけどさ(つд⊂)エーン
ウェッジに会えると思ってがんばってたんだけど先延ばし。
早く会いたいなぁ~。

阪神のパドックは近いのでそばで見れました。
雨じゃなければよかったのになぁ。
傘させないから、撮影が難しくてね。
週末の札幌はどうなんだろう?
ウェッジにとって恵の雨が降ってくれるといいけどなぁ。
当日は晴れて欲しいけど暑いのだけは勘弁だね。

adon_3.jpg
adon_2.jpg
adon_6.jpg
adon_7.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/07/17付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/07/17 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター1,200m〜1,800mと坂路コースでキャンター1本の調教を
付けられています。調教担当者は「まだ具体的な日程は聞こえてこないのですが、
変わりなく順調に乗れています。馬体も充実してきたし、このまま入厩を
意識しながら、上手く調整していきたいと思います」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
前走後に調教師は「変な競馬だったね。距離はもう少し短い方が良いのかな。
使った後も変わりないけど、目の周りが黒くなってきたので放牧に出します。
牧場で様子を見てもらって、大丈夫なら近い内に戻して新潟の芝1,400m位を
使ってみましょう。でも今は無理しない方が良いかな。涼しくなってからの方が
良いかもしれません」と話し、11日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧されています。
asamusonzu_3.jpg

フライトゥザピークはまだお呼ばれされないのね。
いつ頃なんだろうなぁ。
当初上旬から中旬だったけどね。
どちらにしろ月末締め切りだから満口にはならなそう。
そのほうが口取りしやすいしね~(´∀`*)ウフフ
がんばって調教つんでほしいです。
サムソンズプライドは大丈夫かいなぁ~?
目の周りが黒くなってるってなんでだろう??
ぶつけたわけでもなく、寝不足???
わからないなぁ~~。
何事もないといいけどなぁ。
芝1400かぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
期待しています、楽しみだなぁ~。
2頭同じ日に出走だといいのに・・・。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン、新潟7R3歳未勝利の結果

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
南Wコースでキャンターの調整で、4日に併せて時計を出しています。
調教師は「先週は、想定ではギリギリ入るかと思ったんですが、急に
増えてしまったようです。また今週登録します。調教の動きは
良いんですよ。先週も2歳馬と併せて楽に動いていました。だいぶ
動きが軽くなったように思います」と話しており、今週土曜日の
新潟・D1,200mに出走を予定しています。
ahulyu_3.jpg

出走情報 掲載日:2012/07/13 金曜日
7月15日出走
牡馬 シルクフュージョン/新潟7R 3歳未勝利 (芝1,000m)
       18頭 56kg 武士沢        発走13:30
当初予定していた番組は除外確実な状況だった為、こちらに回っており、
調教師は「D1,200mを予定していましたが、節が足りず使えませんでした。
来週まで待っても必ず使えるとは限らないし、毎週追い切りばかりやっていると
馬が傷んでしまうので、芝1,000mに回りました。前回芝を使った時は
ダメだったけど、以前と違って調教の動きは良くなっていますし、もう一度
芝でどんなものか試してみましょう。調教の動きを見る限り、走れない訳は
ないと思うんだけど、競馬に行くと周りを気にするのか、テンに
行けないんですよね。この前も最後は追い込んできていたし、もっと前に
付けられれば良いんですが」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/07/17 火曜日
7月15日出走
牡馬 シルクフュージョン/新潟7R 3歳未勝利
    [芝1,000m・18頭]8着[14人気]

武士沢騎手「この距離は初めてだったので追走に手間取りましたが、
終いは良く伸びてきましたね。次はもっと行けるようになると思いますし、
芝1,000mも対応できると思います」

古賀史師「最後は良い脚使いましたね。最初から追いかけようとしないで、
ジッとしていた方がもっと切れたかもしれないですね。ここまで使い詰めで
来ていますし、最近は結構テンションが上がってきているので、この後は
短期で出して、次の新潟開催を目指します」

フュージョン、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
8着とよく頑張ったよ~。
出遅れたときはあぁ~って思ったんだけど、はらはらドキドキしながら
ず~っと画面見てました・・・。
きたきたきたきた~って思ったよ。
最後伸びてきてたからね。
次は新潟開催ってことだけど・・・どのあたりなんだろうなぁ。
芝使ってほしいねぇ~。
天栄でゆっくりしてリフレッシュしてきてね。
ラストチャンスをものにするんだよ~p(*^-^*)q がんばっ♪




Sony Music Shopチケットぴあ
株式会社EMIミュージック・ジャパンUNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 19:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島競馬場の帰りにランチ

競馬場で食事したかったんだけど、時間的に無理でね。
新幹線の時間もあったんだけど、ちょうど昼時間だから
競馬場のフードコートなどが混雑(A;´ 3`) ぁせぁせ
なので、駅ビルで食事しました。
今回はDUCCAというお店。
前はよく福島駅周辺にもきていたんだけど、夜の食事が
多かっただけに今回はランチですぐ食べれるところに。
駅ビルも混雑していました(´ー`A;)アセアセ・・・

120708_132208.jpg
ランチは、サラダやドリンクついてたんだけど
サラダの量が多くてキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
写真とるの忘れちゃったんだけどね。
ピザも大きくて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でも、美味しかった(`・д・)ゞデツッ!!

勝ってたらもっと美味しい味したんだろうなぁ(;^ω^A ァセァセ
負けて残念だったからねぇ。



Sony Music Shopチケットぴあ
株式会社EMIミュージック・ジャパンUNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムソンズプライド、福島5Rメイクデビュー9着part2

天栄に放牧だけど、短期なのかな?
怪我などしてないといいけどなぁ。
サムソンズプライドは、パドックでも人気でした。
顔がサムソンに似てるからね(;´∀`)

サムソンといえば、松本オーナーなんだけど・・・
チャペルコンサート×メイショウサムソンの仔はこの間
松本オーナーが落札していました。
シルクにはこないなぁ残念。
他にも色々みたんだけどしるくっこの名前があって
おお~と思ったのに落札がビッグレッドでした。
あぁシルクにはこない~残念と・・・
まあ色々見てる分には楽しいですね。
次の募集馬がきになりますから(;^ω^)

その間に2歳馬には頑張ってもらわないとです。
3歳馬たち2頭はどうなるのか今週にはわかるだろうけど・・・。
1勝あげるのが大変ですね(つд⊂)エーン

サムソンズプライドもシルクフュージョンも大外でした。
さて、今週出走予定のシルクウェッジは・・・どうなのかな。
大外だけは勘弁してほしいなぁ~(;´Д`)

atuino_6.jpg
atuino_1.jpg
atuino_2.jpg
atuino_3.jpg
atuino_4.jpg
atuino_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| シルク2010出資馬 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT