あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART35

今日は久々に横浜へいってきました。
またブッフェにいって・・・
出産祝い用にお買い物したりしてきたので
競馬は午前中だけ見てました。
今日は一つしか当たらず、明日頑張らないと。

さて見学会のつづきです。
馬房にてシルクレイノルズに会いました。
背がたかいなぁ~。そして大人しいお馬さんでした。
ふさふさして触って気持ちよかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

フライトゥザピークのお兄さんですからねぇ。
似てるような似てないような・・・。
2頭とも頑張ってほしいです。

reinoruzu_1.jpg
reinoruzu_2.jpg
reinoruzu_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安くて( ゚Д゚)ウマーブッフェ

しるくっこたちの応援馬券もかったので、のんびりしてますわ。
ごんもりきも昼寝中o( _ _ )o...zzzzzZZ
がんばれ~しるっこたち。

眠いし、肩がこって痛いし、腰も痛いのよね。
まあゆっくりして疲れを癒しますわ。

ストレス発散しなくちゃ~ということで、この間食べ放題に。
だいたい同じお店や系列店が多いので、皿が同じなのです。
安いから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
すきなの食べれるしね。

120603_115322.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春オッズマスターズ2rd結果賞品(σ・∀・)σゲッツ!!

2012年春のオッズマスターズ2rdの結果が発表されました。
今回は・・・
ぎりぎりですが、2000位以内に入りましたので
賞品がもらえます~~~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一時期800位ぐらいだったのになぁ。
ボーナスポイントを見逃したのが痛かったです。

次は夏にあるサマーチャレンジだそうです。
楽しみだなぁ~。
指定された馬券だけ買えばいいみたいだね。
今度は楽かな・・・。
秋のオッズマスターズも頑張りたいと思います(´∀`*)ウフフ

ちなみに、賞品はシルクプリンにしました(∀`*ゞ)エヘヘ
シルク・・・という名前でつい。
本当は馬像にしたかったなぁ。記念でね。
だいぶ前のはカップで記念にとってあります。
桐の箱に入ったままですよ(;^ω^)

girigiri.jpg

大名で終わってしまいました。
武将ランキング、下克上ランキングなどは全部だめでしたよ。
あぁ~次こそはと思っています。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

いつも応援ありがとうございます。
本日久々の1位に返り咲きました。
嬉しいですよ~。
itii.jpg

| 競馬 | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、東京4R3歳未勝利12着part6

今週の出走はなくなり、来週以降になりました。
函館にいるハーデストは、直接応援にはいけないので
ウインズで馬券を沢山かって応援しますよ。

未勝利だからあとがないだけに、ダートより芝で
試して欲しいけどなぁ。
前回の走り見てだめだと思ったんだけど、それでも
ダートのほうがいいのかな・・・?
よくわからないけど、先生頼みますよ~。

ハーデストよ、やる気だしてヽ(´ー`)ノオクレヨ。

ajoga.jpg
ajogai_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 09:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/06/28日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/06/28 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分、
本馬場でダク1,000mとキャンター2,400mの調教を付けられています。
牧場長は「短期の予定のようですが、馬体が少し減っているようなので、
しっかり戻したいと思います。次走は輸送もあるようなので、そのあたりも
考えてやって行きます」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/06/20 水曜日
シルクウェッジ  /19日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジは順調かな?
阪神まで輸送してたから、多少減ってたんだろうけど
今度は札幌まで輸送だからねぇ~
とはいえ、太いのはだめだよ(;^ω^)
体重の変化が激しいよなぁ。
私は痩せないとだけど・・・
ウェッジのベスト体重がどれぐらいなのかわからないね。
早くオープンになってほしい。
今週ライバルたちが出走するのが悔しいですわ。


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中身は見せれませんが・・・

はい、手の状態です。
異汗性湿疹になってから、3ヶ月ですが、まだ時間がかかっています。
水泡は潰れてしまったんだけど、そのあとが大変。
やけどみたいになっていて、赤くなっています。
皮膚が薄くなった気がするんだけどなぁ。
お湯に触れるだけで、ひりひりします。

右手はほぼよくなってるんだけど、仕事中はガーゼや包帯は
していなくてね。帰ってからしています。
じゃないとすぐ悪化してしまうのです。
左手は触れるだけでだめなので・・・
仕事中も包帯とガーゼ。
ほんとにこまったものです。

ストレスは簡単にはなくならないだけにね。
顔もふくれちゃってるしなぁ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
早くよくなってほしいけどなぁ。
夏になるとさらになりやすいとのこと。
心配(`・д・)ゞデツッ!!

120622_221518.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 日記 | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラフィックゲートもキャンペーン

久々にトラフィックゲートで買い物しました。
最近はa8.netでの買い物もあるんだけど、ポイントサイトでの
買い物がほとんどです。
便利ですよ('-'*)フフ

今回は、1円から換金ができるというASPを紹介したいと思います。
広告主さんは沢山あり、大手がほとんどなので商品が一杯です。
さらにコンテンツマッチ型もあるため、簡単に設置できます。
TG-アフィリエイトプログラムは、商品別に簡単にタグが作れる
商品マスタリンクやテンプレートなども豊富にあります。

TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)

TG-アフィリエイトプログラム は、管理画面の操作もしやすく初心者にもわかりやすいです。
ブログアフィリエイトにも最適です。
登録するときに審査があり、また広告主からの審査もあります。
サイト数は5サイトまでd(`Д´*)グッ!!
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は3,000円です。
ただし、PEXは1円から支払いしてくれます。
振込みは、楽天銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
振り込み手数料も3万円未満の場合168円、3万円以上の場合は262円です。
振込先がジャパンネット銀行 の場合は、手数料はかかりません。

まずは始めてみるのが一番ですが、TG-アフィリエイトプログラム
私としてはオススメの一つですね。とても使いやすくてわかりやすいです。

【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】

ちなみにこんなバナーなどがありますよ。







   ↑
無料なので登録はこちらからですよ。

| お小遣い | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/06/27付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/06/27 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
南Wコースでキャンターの調整です。調教師は「前走後も変わりないです。
走ってないんでしょうね。全く反動がありませんでした。次走まで、
また何か考えてやっていきます」と話しています。
ahulyu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2012/06/27 水曜日
6月27日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手27南W良
    69.4- 53.6- 39.2- 13.1 強目に追う
ホクテンリンダ(三未勝)直一杯の内を1.2秒先行0.2秒遅れ

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
レース後も順調で、函館Wコースでキャンターの調整で、24日に時計を
出しています。調教師は「稽古であの時計で走れるんだから、もっと
やれる筈なんですが、気持ちの問題でしょうね。もう一度ダートを
試してみましょう。ダートなら今週使えると思います」と話しており、
今週の函館で出走を予定しています。
dekai_2.jpg

調教タイム 掲載日:2012/06/27 水曜日
6月27日付
牡馬 シルクハーデスト /勝 浦27函W良
    67.0- 52.2- 38.6- 12.9 馬なり余力
ウインシュヴァルツ(古500万)一杯の内を0.2秒先行アタマ先着

2頭あまり時間がないだけに、あれこれ色々対策して
頑張ってくれているので結果がほしいなぁ。
フュージョン真面目に走ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
たのむよ~遊んでないでさ・・・。
競馬してほしいなぁ。
ナイター競馬でもいいので、どんどん走ってください。
ハーデストはダートかぁ。
(´ε`;)ウーン…芝の長距離かなと思ったんだけどなぁ。
稽古で走ってるのにレースで走らないって
真面目に走ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
2頭とも真面目に走ってくれないなんてρ(-ε- )イヂイヂ
気合いれて頑張ってねo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o


ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART34

消費税増税かぁ~。麻生元総理がやろうとしていた消費税とは
違うんだろうなぁ・・・。
これで一口馬主の配当も税金でもっていかれちゃうから
さらに減っちゃうわけですなぁ。
あぁ~残念。

さて、見学会の続きですが、少し前にデビュー勝ちした
フラムドグロワールとネクサスの弟スターリーワンダーです。

デビュー勝ちはうらやましいね。
一度ぐらいデビュー勝ちしてほしいけどなぁ。

プリマドンナの仔やネクサスの弟でG1とってほしいね。
がんばってほしいです。

aiinala_3.jpg
aiinala_1.jpg
aiinala_2.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/06/26付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/06/26 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター1,200m〜1,800mと坂路コースでキャンター1本の調教を
付けられています。調教担当者は「先週末から坂路調教を再開し、
すでに15-15のメニューに戻しています。状態も持ち直していますし、
ひと息入った影響も無さそうなので、このまま進めていけると思います」
と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Wコースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出しています。
調教師は「テンが速かったから、さすがに終いは止まってしまったけど、
動きは良かったですよ。飼い葉も良く食べていますし、順調です。
福島4週目・芝1,800mを目標に調整していきます。鞍上は横山典弘騎手を
予定しています。先週で大体デキたと思うので、今週は終いだけ
伸ばす感じでやり、競馬の週はサラッとやるだけで良いでしょう」と
話しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/04/09 月曜日
サムソンズプライド/7日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/05/23 水曜日
サムソンズプライド/23日に美浦・杉浦厩舎へ入厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/06/14 木曜日
サムソンズプライド/14日にゲート試験を受けて、合格しました。

調教タイム 掲載日:2012/06/07 木曜日
6月7日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手7南W良
    69.2- 54.8- 40.9- 14.0 馬なり余力
    セキショウ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2012/06/14 木曜日
6月14日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手14北C良
          11.8- 13.5 ゲートなり

調教タイム 掲載日:2012/06/18 月曜日
6月18日付
牡馬 サムソンズプライド/山 崎16南W良
       52.7- 39.1- 12.9 馬なり余力
    セキショウ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2012/06/20 水曜日
6月20日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手20南W不
    66.6- 52.4- 39.6- 14.4 強目に追う
    スピードリバイバル(三未勝)強目の外同入

調教タイム 掲載日:2012/06/27 水曜日
6月27日付
牡馬 サムソンズプライド/調教師27南W良
 85.0- 68.8- 54.6- 41.1- 14.2 馬なり余力
    マルブツビアン(古500万)馬なりの外同入

★入厩予定について
フライトゥザピーク[シルク10-1 父フジキセキ:母ウイングオブラック]は、
7月上旬~中旬の入厩を予定しています。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
なんと、デビュー戦横山騎手。
ウェッジ以外で横山騎手乗ることがなかっただけに
びっくりだぁ~~~~~。
デビュー戦は全部応援にいってるだけに、なんとか
予定たてていきたいものだ。
でもそうするとウェッジの応援もきつくなるなぁ。
あぁ~悩む悩む(´ε`;)ウーン…
フライトゥザピークはもうすぐ美浦入り。
斉藤厩舎だからレイノルズやチャペルと同じだから
安心だなぁ~(´∀`*)ウフフ
楽しみです(*´σー`)エヘヘ

あ、それとシルクメガスター優勝おめでとうございます。
大井競馬テレビで見てました。
強かったなぁ~。

追記しました。調教タイムね。
よくみたら、調教師がのってるじゃん・・・びっくり。
普段助手さんか騎手しかでないだけに(´ε`;)ウーン…
感触確かめてるのかな?



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクシェア、貼るだけキャンペーン

今回は有名ASPで三井物産が運営しているため大手の広告が多いところです。
ヤフーやMSNなどのフリーアドレスなどがあれば簡単にできちゃいます。

LinkShare(リンクシェア)
アフィリエイトならリンクシェア
簡単に操作でき設置することが可能です。
登録も審査ありますし設置も審査があります。
登録はもちろん、無料です。
最低支払額は1円からいつでもd(`Д´*)グッ!!
振込みは、イーバンク銀行ジャパンネット銀行 やゆうちょ銀行他。
振込手数料も無料です。
リンクシェアレビュー・アフィリエイトもあり、ブログで記事を書いて掲載料(σ・∀・)σゲッツ!!
携帯アフィリエイトもあります。
そして貼るだけバナーも今はあります。
アフィリエイトならリンクシェア
  ↑
無料なので登録はこちらからですよ。
リンクシェアなら、自分ひとりのお買い物でも確実に報酬を受け取ることができます。
以下のうちひとつでも当てはまるものがあれば(≧∇≦)b
高島屋、大丸、ユニクロ、トイザラス、ベルメゾン、セシール、ミキハウス、
ソニー、DHC、ニッセン、ムトウ、ベルーナ、シャディなどでお買い物(´∀`*)ウフフ
当てはまるものがあれば、確実に現金をGETできます。
私も買い物をするので(・∀・)ニヤニヤ
もちろん、他にも一杯ありますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ショップチャンネル:ベストセラーコスメ
オートバックスドットコム
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
セシールソースネクスト
JUN Online Shopニッセン
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

自動車保険はチューリッヒ(´∀`*)ウフフ
σ(-_-)ワタシはいつもチューリッヒにお願いしてるのでバナーが
あると本当に便利ですな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
チューリッヒ保険

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

貼るだけバナーが今回はありました。
7/31までです(´∀`*)ウフフ
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日の贈り物


にほんブログ村 OL日記ブログへ

| お小遣い | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野の葡萄にいってきました

野の葡萄はららぽーと横浜や聖蹟桜ヶ丘にあるんだけど
今回は、聖蹟桜ヶ丘へ。
岡山県にもあったりするぐらいだから、全国にあるかもね。
んで、お店によってメニューが違います。
だから飽きなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そしてヘルシーメニューが多いので・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
でもね・・・
美味しいから沢山食べてしまうのです。
あぁ、だいぶ太ってきました。

美味しいとつい、何回もとりにいってしまいます。
デザートも種類豊富です(*´∀`σ)σ YO!!
120519_122414.jpg
120519_125149.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART33

眠いなぁ・・・明日は歯医者なんです。
会社帰りによるんだけどね。
定期健診なんです。
歯医者なのにポイントカードもあって( ・∀・)イイ!!
そして予約になってるし、3週間前にはがきもきてました。
親切な歯医者はいいね。

さて見学会の続きです。
シルクアイリスの馬房いって遊んできました。
あぁ、可愛い。
耳毛というのかな???
ものすごく生えてて面白かったです。
私がよんでもアイリスはこなかったのに・・・
相方が呼んだらすぐ飛んできましたヽ(`Д´)ノプンプン
早く怪我が完治するといいなぁ。
頑張って欲しいね。

airisu_3_20120625222708.jpg
airisu_1_20120625222709.jpg
airisu_2_20120625222709.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

サイゼリヤにたまには・・・

昨日ランキングプチ(。・ω・)σとしていただいた方、ありがとうございます。
なんと久々に2位にあがってました。
普段4位~8位なのですが・・・
(^人^)感謝♪です。

さて、この間、ごんを迎えにいくとき、早くついたので
サイゼリヤで時間を潰していました。
成城に新しくできたお店にいったら、電気屋さんと
スーパーとサイゼリヤなど入ってたので・・・。

久々にいったけど、安くていいね。
安いから沢山注文しちゃいます。
珈琲ゼリーやサラダうまかったなぁ。
120603_151130.jpg
120603_150649.jpg
120603_150531.jpg

ニッセンビックカメラ.com転職サイトならDODA

にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 食(その他) | 09:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S2着part4

宝塚記念はずれたなぁ~(´ε`;)ウーン…
ネコパンチは前回お世話になったので次も買いますよ。
G1出走してほしいけど厳しいのかしら。
有馬記念はファン投票だからまた一票いれますよ(´∀`*)ウフフ

さてウェッジには次こそOPになってもらわないとね。
秋のG1に向けてレッツゴーだよ。
勝てばキーンランドカップかな?定量だもんね。
それとも新潟の1400朱鷺ステークスあたりもあるかな。
楽しみが広がるなぁ~。
ちょうど夏だし、夏休みとって応援にいきたいなぁ。

atugisapo_6.jpg
atugisapo_1.jpg
atugisapo_2.jpg
atugisapo_3.jpg
atugisapo_4.jpg
atugisapo_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青葉台のハーベストにいってきた

またいってきちゃったよ~
青葉台のハーベスト。
店舗単体なので、混んでたらアウトなんだけどね。
駐車場も数が少ないのでタイミングがあわないと入れない。
でも・・・
いってみよう~となりいってきたんだけどね。
246号がすいてれば、意外と早くつくけど、混んでることが
多いので(;^ω^A ァセァセ

しゃぶしゃぶは廃止になったのか昼にはなくなってました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
あのしゃぶしゃぶはちょっとねぇ・・・。
唐揚げがフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
デザートも相変わらず一杯あだったのでいいね。

バイキングばかりいってるからだいぶ太りました。
ダイエットせねば・・・。
健康診断でやばいね(´ー`A;)アセアセ・・・

120513_133736.jpg
120513_135213.jpg
120513_140327.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(食べ放題) | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第53回宝塚記念予想

24日(日)に阪神競馬場で行われる第53回宝塚記念(3歳上、GI・芝2200m)の
枠順が21日に確定した。

天皇賞・春(GI)でまさかの11着と大敗したオルフェーヴルは6枠11番、
クイーンエリザベス2世C(香G1)でG1初制覇を果たしたルーラーシップは4枠7番、
天皇賞・春3着のウインバリアシオンは1枠1番、ドバイワールドC(首G1)6着以来の
出走となるエイシンフラッシュは3枠6番にそれぞれ入った。発走は15時40分。
枠順は以下の通り。

( )内は性齢、騎手・調教師
1-1 ウインバリアシオン(牡4、岩田康誠・松永昌博)
1-2 ショウナンマイティ(牡4、浜中俊・梅田智之)
2-3 ヒットザターゲット(牡4、古川吉洋・加藤敬二)
2-4 マウントシャスタ(牡3、川田将雅・池江泰寿)
3-5 スマイルジャック(牡7、田辺裕信・小桧山悟)
3-6 エイシンフラッシュ(牡5、内田博幸・藤原英昭)
4-7 ルーラーシップ(牡5、C.ウィリアムズ・角居勝彦)
4-8 アーネストリー(牡7、佐藤哲三・佐々木晶三)
5-9 ビートブラック(牡5、石橋脩・中村均)
5-10 ナカヤマナイト(牡4、柴田善臣・二ノ宮敬宇)
6-11 オルフェーヴル(牡4、池添謙一・池江泰寿)
6-12 フェデラリスト(牡5、蛯名正義・田中剛)
7-13 モンテクリスエス(牡7、幸英明・松田国英)
7-14 ホエールキャプチャ(牝4、横山典弘・田中清隆)
8-15 トゥザグローリー(牡5、福永祐一・池江泰寿)
8-16 ネコパンチ(牡6、江田照男・星野忍)

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。

上半期総決算です。
今度こそ当てるぞ~といいたいところですが
武豊騎手がいないのが残念。
お馬さんは鼻出血なので仕方ないところです。
ウインを選んでたらよかったんだろうけどこれも競馬です。

もう馬券は購入済みです(´∀`*)ウフフ

◎ネコパンチ
○ウインバリアシオン
○トゥザグローリー
△オルフェーヴル
▲マウントシャスタ

この5頭にしました。
最初から決まっていたのはネコパンチだけ。
きっと盛り上げてくれると思います。
武豊騎手のだいぶ前の日記かな。ネコパンチのこと
書いてありましたからね(´∀`*)ウフフ
ウインに乗っていたら面白かったんだろうなぁと
思いますが、今回は乗り代わり。
微妙ですが・・・馬はいいと思ってるので買いました。
福永騎手は、この間ウェッジに乗ってくれたので買っただけ。
あとはディープ産と軽いからという理由でマウントシャスタ。
オルフェーヴルは、相当悩みました。
前走がなぁ~っていうのと騎手がね・・・。
勝ったら凱旋門いくのかな?
期待はネコパンチc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

当てる気がないって言われましたけどね(;^ω^)
ちなみに地方もネコ冠系はほぼ気づいたら購入しています。
可愛いお名前だからね。
足元不安だから、無事にゴールしてね!!!!



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 競馬 | 08:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S2着part3

今回は騎手を撮影してみました。
福永騎手と武豊騎手です。
ウェッジに乗ってくれた福永騎手。
どう思ったのかな?
ウェッジのこと何か感じてくれたのかな・・・?
本馬場でぶつぶつ何かいってました。
ウェッジに向かってね。
何を話していたのかとても気になります。

武豊騎手は、人気です(´∀`*)ウフフ
私としては早くG1をとって復活のきっかけを作ってほしいです。
メイショウのお馬さんや小島厩舎のお馬さんなど
色々と武豊騎手をサポートしてくれてるみたいですしね。
競馬を知らない女性でも武豊騎手は知ってるという人が多いので
なんとしても頑張って欲しいです。
いつか出資馬にのってほしいと思っています。楽しみだなぁ。
ウェッジにもいつか乗ってほしいなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

さてウェッジは牧場で元気にしているかな?
水無月Sは悔しい2着でしたが、次の札幌では優勝でしょう。
楽しみにしています。
ゆっくり休んで調教もしてね~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

awai_2.jpg
awai_1.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ジョナサンでディナー

朝からバタバタしております。
ごんのシャンプーと検査のため、病院につれていきました。
んで、このあと自分の病院があるため、日記更新したら
すぐでないとなんだけどね(;^ω^A ァセァセ
癌検診の結果と薬とりに病院へ。

終わったら、ごんがシャンプーなどおわるまで、お買い物などで
時間調整デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

ねむいなぁ・・・。

この間ジョナサンにいったんだけど・・・
人が多かったよ。
たまにしかいかなくなったんだけどねぇ。
ここのジョナサンは、分煙だから、喫煙席がだいぶ
あいてるんです・・・。
でも、(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
だから離れてるほうがいいんだけどね。
神奈川はほぼ、禁煙か分煙なので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
都内行くとぷかぷかすわれちゃうから、嫌なのです。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
競馬場もほぼ禁煙で、喫煙ルームなど設けてます。
だいぶいきやすくなりましたよ。

いつもと違うメニュー食べてみました。
結構美味しかった(`・д・)ゞデツッ!!

120512_184631.jpg
120512_184954.jpg



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:46 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART32

見学会の続きで、馬房にてです。
シルクの2歳馬デビュー勝ちした、フラムドグロワールです。
父、ダイワメジャー、母、シルクプリマドンナ
色々と口とりで問題があったりはしたけど・・・
お馬さんは、本当に可愛いですし、人懐こし感じです。
私でも触れましたから(´∀`*)ウフフ

あぁ~早くフェイマスの仔に会いたいですわ。
シルクスウィフトの仔とシルキーウィズの仔だね。
2頭とも募集されると思うんだけどなぁ~。
芦毛の仔はムラカミファームでウェッジと同じなので
ぜひとも~って思ってます。
和田先生のところだといいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
シルキーウィズは無事でローレルゲレイロの仔がうまれてるから
一安心ですよ・・・でも仔はどこにいるんだろうね。

ahuramu_4.jpg
ahuramu_1.jpg
ahuramu_2.jpg
ahuramu_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART31

見学会のつづきです。
今回は馬房で、シルクコスモスに会いました。
大人しい感じでしたよ。
500万クラスで頑張っています。
21日に栗東へ~とシルクの情報で書いてあったので
2月以来の出走に今度はなりますね。
楽しみですし、頑張って欲しいです。

あ~馬に触りたい。
馬のそばにいきたいなぁ~~。
ウェッジのそばにいけなかったからねぇ(つд⊂)エーン

akosumosu_3_20120621223946.jpg
akosumosu_1_20120621223947.jpg
akosumosu_2_20120621223946.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 天栄見学会 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/06/21日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/06/21 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
先週2着でした。縦長の展開となる中、道中は4番手でレースを進めると、
前との差を詰めながら4コーナーを回りました。そして直線では、外から
伸び脚を見せると、最後は2頭の激しい叩き合いになりましたが、
惜しくもクビ差及びませんでした。調教師は「何とかしのげるかと
思ったんですが、最後は首の上げ下げでしたね。競馬の後も特に
変わりないので、この後は短期で出して、予定通り札幌1週目・
札幌日刊スポーツ杯に向かいます。鞍上は横山典弘騎手の予定です」と話し、
19日に千葉県・和田牧場へ放牧されています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/06/20 水曜日
シルクウェッジ  /19日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジは放牧しちゃったのねぇ~。
ゆっくり休んで疲れをとって、札幌に向けて
がんばらないとだね。
ほんと悔しい2着でした。
次こそ横山騎手で頑張ってほしい。
楽しみだなぁ~。
もう2着はいらないよヽ(`Д´)ノ
こんなに頑張ってるんだから優勝してほしいなぁ。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:01 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S2着part2

ウェッジは和田牧場に放牧となりました。
札幌までレース間隔があくからね。
また太って戻ってこないといいけどなぁ。
ちゃんとダイエットしてね(´∀`*)ウフフ

そういう私もダイエットしないとやばいのです。
ストレスで食べてばかり。
ぶくぶく太ってます~。

太ると走れなくなるからね。
馬も人間も同じですわ。

今回横断幕とウェッジの一緒の写真はとれませんでした。
雨が降っていて傘さしながら撮影はできなかったので(;´∀`)
カメラ用にビニールもってくればよかったなぁ。
横断幕用にビニールはもってきたんだけどね。

auhuhuhu_5.jpg
auhuhuhu_1.jpg
auhuhuhu_2.jpg
auhuhuhu_3.jpg
auhuhuhu_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/06/20付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/06/20 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
14日の川崎で出走して、7着でした。道中は9番手からの競馬になり、
前との差を詰めに掛かりますが、押し上げられずに4コーナーを回りました。
そして直線では、上位を窺う脚は無かったものの、最後までバテずに
差を詰めています。レース後も順調で、厩舎周りで乗り運動の調整です。
調教師は「使った後も特に変わりないです。脚元も固まってきたようで、
競馬を使っても以前ほど反動が出なくなりましたね。次も地方交流戦との
両睨みで考えています」と話しています。
ahulyu_3.jpg

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
先週8着でした。道中は後方2番手からの競馬でしたが、勝負処で
気合を付けて押し上げ、9番手で4コーナーを回りました。しかし
直線では懸命に追われても、伸び脚が無く、そのまま流れ込むように
ゴールしています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。
dekai_2.jpg

2頭とも頑張ってくれていますが結果がでません。
あぁ~ほんと頑張ってるのになぁ。
フュージョンはまた交流との両睨みなので
できればナイター競馬希望です。
ナイターのほうが中継見れるし応援いけるかも?しれない。
川崎か大井じゃないと駄目だけどさ。
川崎なら前回のった酒井騎手でいいと思うんだけどね。
ハーデストはどうなのかな?
函館でまた使ってくれるのかな???
芝で走ってほしいなぁ~(´ε`;)ウーン…
上村騎手か勝浦騎手どちらかでお願いしたいねぇ~。
先生方頼みますよ~(m。_。)m オネガイシマス



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/06/19付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/06/19 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター1,200m〜1,800mの調教を付けられています。調教担当者は
「中間やや疲れが見えたために、坂路調教を控え、無理をさせませんでした。
今週跨った感じでは問題無さそうなので、すぐに戻していけると思います。
こうやって体質が強くなって行くと思います」と話しています。
afly_2.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
14日にゲート試験を受けて合格すると、南Wコースでキャンターの調整で、
16日に併せて時計を出しています。調教師は「ゲート練習では
だいぶ出るようになっていたので、先週試験を受けてみましたが、
問題なく受かりました。普通に出るようになりましたよ。これから
競馬に向けて調整していきます」と話しています。
asamusonzu_3.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/04/09 月曜日
サムソンズプライド/7日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/05/23 水曜日
サムソンズプライド/23日に美浦・杉浦厩舎へ入厩しました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/06/14 木曜日
サムソンズプライド/14日にゲート試験を受けて、合格しました。

調教タイム 掲載日:2012/06/07 木曜日
6月7日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手7南W良
    69.2- 54.8- 40.9- 14.0 馬なり余力
    セキショウ(新馬)馬なりの内同入

調教タイム 掲載日:2012/06/14 木曜日
6月14日付
牡馬 サムソンズプライド/助 手14北C良
          11.8- 13.5 ゲートなり

調教タイム 掲載日:2012/06/18 月曜日
6月18日付
牡馬 サムソンズプライド/山 崎16南W良
       52.7- 39.1- 12.9 馬なり余力
    セキショウ(新馬)馬なりの内同入

★入厩予定について
フライトゥザピーク[シルク10-1 父フジキセキ:母ウイングオブラック]は、
7月上旬~中旬の入厩を予定しています。

雨がすごいことになっています。
土嚢などしたけど、水があふれてきて、玄関まできてますわ。
靴がそのうちぷかぷか浮きそうです(;^ω^)
皆さんもお気をつけてくださいね。

さて、サムソンズプライドはゲート試験合格しました。
1発合格だったので、そのあとも練習してほしいけどね。
福島出走予定なだけに、日程が知りたいなぁ。
福島なら応援にいきますよ(´∀`*)ウフフ
調教のタイムも速いんだけどなぁ。
両方とも新馬なのにねぇ。
楽しみですな。
今の体重どれぐらいなのかなぁ・・・。
フライトゥザピークは疲れやすいのかな?
まあでも美浦入りも近いことだし、頑張ってほしいね。
そしてゲート試験合格してデビューしてほしいなぁ。
厩舎のブログにもいつか載るかな?((o(´∀`)o))ワクワク



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2010出資馬 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

阪神競馬場と大阪のお土産

競馬場のお土産は、自宅用と自転車置き場のおじさんたち用で
相方には大阪のたこせんべいにしました。
甘いものが苦手だからね。

自転車置き場のおじさんは、競馬の話をしてくれるので
出資馬たちを応援してくれています(´∀`*)ウフフ
前にいたおじさんも沢山買ってくれたんだけど、
駐輪場が民営化された部分もあってね。
異動になっちゃいましたぁ。
んでも、3人ほど仲がいいおじさんがいるので(∀`*ゞ)エヘヘ
競馬場のお土産ですよ。

家用にもかったんだけど、前回の阪神でも買いました。
瓦せんべい美味しいので(∩´∀`)∩ワーイ

たこ焼はどうなのかな・・・?

120616_225654.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S結果

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、10日と13日に時計を
出しています。調教師は「前走後も順調で、ここまで
予定通り調整できました。今回はリーディングジョッキーが
乗ることですし、良い結果を期待しています」と話しており、
今週土曜日の阪神・水無月Sに出走を予定しています。
D2.jpg

出走情報 掲載日:2012/06/15 金曜日
6月16日出走
牡馬
シルクウェッジ  /阪神11R 水無月S(混) (芝1,200m)
     11頭3枠3番 57kg 福永      発走15:35
前走後は早々とここを目標に定め、今回は距離短縮で巻き返しを
図る事になり、調教師は「前回阪神に遠征した時は少し飼い食いが
落ちて、体が減ってしまいましたからね。今回はそんなことはなく、
良い状態で使えると思います」と話し、調教助手は「前回は
外枠ということもあり、結構引っ掛かっていましたからね。
最近はスタートも良くなっているので、1,200mの方が
良いかもしれません」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/06/18 月曜日

6月16日出走
牡馬
シルクウェッジ/阪神11R 水無月S(混)[芝1,200m・11頭]2着[2人気]

福永騎手「良い感じで追走出来ていたし、最後までよく頑張ってくれたけど、
相手が一枚上だったね。姿勢が高いので、そのあたりがもう少し解消出来れば、
もっと力を出せると思うんだけどね」

和田道師「相手は勝ち馬だけだと思っていたけど、その通りの競馬に
なってしまいましたね。終始マークされる形になってしまい、最後は
やられてしまったけど、この馬の力は出せたと思います。この後は、
ハンデ戦は使いたくないので、7月22日の札幌・札幌日刊スポーツ杯へ
向かいたいと思います」

ウェッジオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
遠征で頑張ってくれました。
私も遠征して応援にいったんだけど~
ウェッジと目があって嬉しかったなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
このあとは札幌ということで・・・
放牧はしないのかな?
次で勝っても札幌という可能性が高そうだなぁ。
(´ε`;)ウーン…応援にいきたいなぁ。
悩むなぁ~予定がでているからばっちりあけれるんだけど
2歳馬たちのデビューと重ならないかなぁ(;´∀`)
ま、ぎりぎりまで現地観戦は保留です。
今回の阪神だって木曜の夜に口取り応募していいと
決まったぐらいだからねぇ~。
札幌なんてさらに遠いからだめって言いそうだわ。
あ、次は乗り代わりだね。
福永騎手はアメリカ予定だからいないもんなぁ。
次は誰になるかな・・・武豊騎手乗らないかな?(;^ω^)



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、函館1R3歳未勝利結果

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Dコースでキャンターの調整で、6日に併せて時計を出すと、
10日に函館競馬場へ移動しています。調教師は「先週はダート
コースでやってみました。時計は遅かったですが、捌きは良いので
ダート適性はありそうです。メンバー、頭数などを考慮して函館に
行くことにしました」と話しており、今週の函館・D1,700mの番組に
出走を予定しています。
dekai_2.jpg

出走情報 掲載日:2012/06/15 金曜日
6月16日出走
牡馬
シルクハーデスト/函館1R 3歳未勝利 (D1,700m)
    12頭6枠8番 56kg 勝浦       発走9:55
メンバーや頭数なども考慮して函館開催での出走を決めると、予定通り
今回はダート戦を試す事になり、調教師は「函館到着後も順調です。
体もだいぶ絞まってきました。今週は試しにブリンカーを着けて
追い切りましたが、効きすぎてテンションが上がり過ぎてしまったので、
競馬で着けるのは止めておきます。それでも時計は良かったですね。
この時計が出せるなら、気性が邪魔しない限り、勝ち負けまであると思います。
初ダートなので、できれば外枠からスムーズに流れに乗りたいですね。
ダートコースでのアクションは良いので、ダート適性はあると思います」
と話しています。

6月16日出走
牡馬
シルクハーデスト/函館1R 3歳未勝利[D1,700m・12頭]8着[3人気]

勝浦騎手「気持ちの問題ですかね。前に進もうとする気はあるんですけど、
ちょっと苦しくなると、外へ逃げようとしていました。フットワークからは
芝の方が良いかもしれませんが、今日は馬場云々よりも、モタれて力を
出し切っていないですね。この中間にブリンカーを付けて見たんですが、
逆に効き過ぎていましたから」

ハーデストは(´ε`;)ウーン…という結果。
3人気なのにねぇ。
見た目はよかったんだろうなぁ~。
次はどこを走るんだろう?
長い距離でもいいんじゃないかな?
時間がないので、色々試してほしいです。
芝2600でもいいんじゃない?
長い距離のほうが頭数少ないからチャンスありそうだけどね。



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2009出資馬 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

仙台のお土産

相方が仙台に出張してお土産を買ってきてくれました。
久々に萩の月~。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

萩の月は甘いけどおいしいです。

そして今回はじめてなのが、新幹線とハイチュウです。
新幹線はクッキーなのかな??
食べたことがないのでどうなのかな?

ハイチュウはりんごでした。
美味しかったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
りんごのにおいが凄かったけどね。
まだ一杯あるので毎日少しずつかな(´∀`*)ウフフ

120617_180140.jpg


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| 食(その他) | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、阪神11R水無月S2着part1

今回2度目の阪神遠征にいってきました。
当初、相方も仕事、家族は誰もいかないということで
あきらめていたのですが・・・
口取り応募して当たったらいってみたら?という家族の言葉で
よし、応募だ~ということで当たりました。
そしたら、父が一緒にいってくれるということで
今回はウェッジの応援に父といきました。
横断幕ももっていったんだけどね。
ついたときも雨は降ってなくて大丈夫だ~と思ってたんだけど
8Rぐらいからぱらぱらと。
(´ε`;)ウーン…結局11Rは雨でした。

ウェッジはというと、相変わらず舌をベロンベロン。
カワ(・∀・)イイ!!
首をうにゅ~と伸ばしたりして、元気一杯でした。
あぁ~ウェッジだぁ~かわいい~と思ってたんだけど
父は、大きいな~といってました。
隣のお馬さんと比べて背が高いといってました。
でも、毛艶もいいし、かっこいいなと。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初めて見れて嬉しかったみたいです。
久々の競馬場だしね。
脳梗塞や心筋梗塞になってからは競馬場にはいってないので(;^ω^)
興奮するからだめなんだけどね・・・。

和田先生やシルクの社長さんなど一杯関係者さんきてました。
なのに2着で・・・悔しいです。
ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

amedemo_7.jpg
amedemo_1.jpg
amedemo_2.jpg
amedemo_3.jpg
amedemo_4.jpg
amedemo_5.jpg
amedemo_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

| シルク2007出資馬 | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT