あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R晩春S結果

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/04/26 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、22日と25日に時計を
出しています。調教助手は「ここを目標に予定通り
調整できました。久々になりますが、良い具合に
仕上がっています」と話しており、今週日曜日の
東京・晩春Sに出走を予定しています。
D2.jpg

4月29日出走
牡馬 シルクウェッジ /東京9R 晩春S(混)(芝1,400m)
          16頭 57kg 横山典   発走14:15
前走後は東京開催を目標に定め、放牧に出て一息入れると、
予定通り今週出走する事になり、調教師は「調教の動きも
良いですし、万全の状態と言って良いでしょう。そろそろ
勝ち上がってほしいですね」と話し、調教助手は「少し間隔を
空けたことで、状態は凄く良くなっています。東京コースは
合っているし、今回も良い競馬が出来ると思います」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/04/30 月曜日
4月29日出走
牡馬
シルクウェッジ/東京9R 晩春S(混)[芝1,400m・16頭]2着[1人気]

横山典騎手
「本当は逃げ馬の後ろで我慢したかったけど、スピードが
ありすぎて、早めに先頭に立ってしまいました。格好の目標に
されるのはわかっているんだけど、喉が少し気になるので、
あまり引っ張りたくないという気持ちもありました。
具合は良くなっていました。具合が良くない時は、ゲートが
悪かったりするから、わかりやすいんですよ。ただ、ちょっと
良すぎましたね(笑)。自分で競馬を作って、これだけやれるんだから、
力はありますよ」

和田道師
「自信持って乗りすぎたかな。次走は、東京5週目・フリーウェイSを
予定しています」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
喉が気になるって・・・
今までそんなコメントでなかったのに。
大丈夫なのかな・・・?(;´Д`)
ウェッジは確かに調子がいいとゲートの出はいいからね。
今回は本当にうまくいってやった~と思ったけど
早く前にいきすぎちゃったしねぇ。
次は優勝してほしい。2着はもういいよ。
今度こそ口取りしてウェッジと撮影したい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ウェッジは元気なのかなぁ。
レース後だから疲れてるよね~。ゆっくり休んで次に向けて
頑張って調教してほしいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ
またすぐ会えるみたいだしね。
でも、ハンデは相当つくだろうから、無理はしてほしくないけどね。
・・・ということはオークスの日。
相方は仕事だよなぁ。
写真が・・・(ノД`)シクシク

あ~~~横断幕出すのが大変じゃん。
トライアルですら大変だったのに・・・G1かいな。
(´ε`;)ウーン…
8時半ぐらいにつかないときついかな。
困ったものだ(;´∀`)
ウェッジより先に勝負になるわけですな~~~。
でも、またすぐ会えるし、手を完璧に治さないとだね。

ウェッジは本当に頑張ってくれています。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



ニッセンビックカメラ.com

| シルク2007出資馬 | 17:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART12

見学会の続きです。
比較展示だったのですが、ほとんど撮影していません。
見てばかりでした(;^ω^)
撮影したのは関東牡馬のみ。
期待していた方、申し訳ないです~~。

ほんともっと撮影すればよかったなぁ(´ε`;)ウーン…
つい嬉しくて馬房で遊んでしまいました。

atenji_4.jpg
atenji_1.jpg
atenji_2.jpg
atenji_3.jpg

10-1 フライトゥザピーク
10-7 サムソンズプライド
10-8 ヴィルトグラーフ
10-9 ダイビングボード

結構やんちゃなお馬さんが多かったです。
やんちゃは多いのですが、いつもの見学会よりは・・・
暴れてなかったかなぁ。
みんなが触るときに10-7が鳴いて、そのあと10-8が
鳴いてましたが、ほとんどのお馬さんは鳴いていませんでした。

牝馬と関西牡馬はどうだったかは不明です(;^ω^)

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


| 天栄見学会 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R晩春S2着part1

シルクウェッジに会いたくて、開門後ダッシュで
横断幕受付へ~。
そして横断幕設置ヾ(@~▽~@)ノ

設置して少し位置の確認などしていたら
シルクの会員さんに声かけられました。
一人だと声かけやすいのかしら。
みぃーささん以外では、二人目です。
メディエイトの出資者さん男性さんと今回の
シルクの会員の方ですね。ウェッジでもプレノの
出資者でもないそうです(;^ω^)
ほんの少しですがお話できると嬉しいものですね。
ありがとうございました。

さて、ウェッジですが・・・
シェイプアップしてるとのことで((o(´∀`)o))ワクワク
可愛い~カワ(・∀・)イイ!!
すっきりしてる感じで、いつもの舌ベロンベロンしていました。
これが多いときは調子が(・∀・)イイ!!と勝手に
解釈しています。
厩務員さんにも甘えていましたしね(∀`*ゞ)エヘヘ
あぁ~可愛いからナデナデして触りたくなります。
他のお馬さんは全然見てないのでわかりませんが(;^ω^)

今回口取り外れましたが、シルクのお姉さんにきいたら
来なければキャンセルで入ってもいいですよと
いってくださいました~(∩´∀`)∩ワーイ
でも、全員きましたけど(ノД`)シクシク

結果2着でしたが、休み明けでしたし、少し抜け出して
追ったのが早かったのかな~?Σ(T□T)
でも抜け出すまで我慢してたと思うので・・・
何が原因なのかなぁ。

緊急地震速報きた(;^ω^)
書いてる途中できたのでびっくり。
ウェッジは美浦にそろそろ着くと思います。

シルクウェッジオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
和田先生、厩務員のおじ様、調教担当の皆様、お疲れ様でした。
ウェッジのことまたよろしくお願い致します(m。_。)m オネガイシマス

ahisabisaniaeta_5.jpg
ahisabisaniaeta_1.jpg
ahisabisaniaeta_2.jpg
ahisabisaniaeta_3.jpg
ahisabisaniaeta_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


| シルク2007出資馬 | 20:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S2着part12

ウェッジに会いに、東京競馬場へいってきます。
前回は2着。
今回は・・・もちろん、優勝。
そしてオープン馬へ期待が高まります。

横山騎手確保だったしね。

今回・・・口取りははずれでしたが、キャンセルないか
聞いてみようかと、ほんの少し期待です。
だめもとでね・・・(;^ω^)

あぁ、悔しいから横断幕迷ったけど、ちゃんと貼ります。
がんばってきますよ~~。
朝開門目指してね(;^ω^)

皆様のコメントする頃には家に帰ってきてるので結果が
わかるとは思いますが・・・
どうなるのかな・・・(´ε`;)ウーン…
怪我しないように頑張って欲しいです。

asuaeru_6.jpg
asuaeru_1.jpg
asuaeru_3.jpg
asuaeru_4.jpg
asuaeru_5.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


| シルク2007出資馬 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オッズマスターズ、大名になりました

オッズマスターズですが、先週万馬券を当てたこともあり
ランキングがあがってました。
そして大名に昇格。
キタ――(゚∀゚)――!!

ボーナスポイントも(σ・∀・)σゲッツ!!してるので
ランキング少しあがったけど、まだまだです。

明日も当てないとですな。
ウェッジから総流しでも買おうかしら。

ozzu_20120428203202.jpg

しかし、1位の人ってすごいなぁ。
オッズの結果みると万馬券だよ(;^ω^)
うらやましいです。


| 競馬 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART11

見学会の続きです。
馬房でいっぱいお馬さんと触れ合っていたら、撮影するのを
すっかり忘れてまして(;^ω^)
慌てて何枚か撮影しました。
デイブレイクやコスモスなど近くにいたので
いっぱい皆に触られていましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

シルクコスモスは大人しかったので触れました(∩´∀`)∩ワーイ

akosumosu_4.jpg
akosumosu_1.jpg
akosumosu_2.jpg
akosumosu_3.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


| 天栄見学会 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京9R晩春S出走

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/04/26 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、22日と25日に時計を
出しています。調教助手は「ここを目標に予定通り
調整できました。久々になりますが、良い具合に
仕上がっています」と話しており、今週日曜日の
東京・晩春Sに出走を予定しています。
D2.jpg

4月29日出走
牡馬 シルクウェッジ /東京9R 晩春S(混)(芝1,400m)
          16頭 57kg 横山典   発走14:15
前走後は東京開催を目標に定め、放牧に出て一息入れると、
予定通り今週出走する事になり、調教師は「調教の動きも
良いですし、万全の状態と言って良いでしょう。そろそろ
勝ち上がってほしいですね」と話し、調教助手は「少し間隔を
空けたことで、状態は凄く良くなっています。東京コースは
合っているし、今回も良い競馬が出来ると思います」と話しています。

はい。
昨日更新しようと思ったんだけど、口取り落選のため
ショックで不貞寝してました(つд⊂)エーン
楽しみにしていただけに、悲しいです。
でも応援はしますよ(´∀`*)ウフフ
ウェッジに会えますから・・・。
頑張って欲しいです。
でも、複雑な気持ちです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
せっかく東京で近くで会えると前回のレースから
楽しみに待っていただけにね・・・
ウェッジの傍にいきたかったなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


| シルク2007出資馬 | 07:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口取りはずれた(つд⊂)エーン

今までウェッジの口取りは外れたことがなかったのに
こんなときに外れるなんて思いもしなかった。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

悲しすぎる・・・。

横断幕も出すのに・・・悲しすぎる(つд⊂)エーン

ウェッジのそばにいけるの楽しみにしていたのに。
仕事も頑張ったのに~~~。

GWだから、ウェッジの出資者たちが集合するってことなのかな。
悲しすぎて、午後15時すぎから仕事にならなかったです。
メール間違えて削除してたら、まずいけど(;^ω^)
それはないと思うんだけどねぇ・・・。

あぁ・・・悲しい。
悲しすぎて涙がでてきましたわ~。

ショックです・・・。

atugimokatu_4.jpg


| シルク2007出資馬 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART10

昨日は病院などいったり、色々あって時間が
あっという間に終わってしまいましたわぁ。
今日行けば休みだからね。
頑張りましょう。

調教ですが、実は昨日のでおわりなんです(;^ω^)
トイレにいきたくなってしまってね。
その次のラストインパクトなどは見たんだけど・・・
期待していた方申し訳ないです(;´∀`)

a9_1_20120426223825.jpg
a9_2_20120426223825.jpg
a9_3_20120426223824.jpg
a9_4.jpg

調教がおわって帰るところを撮影できました。
10-4 アルバラード
10-9 ダイビングボード
10-1 フライトゥザピーク
10-6 ライズトゥフェイム

そういえば、フュージョンの写真が売れました。
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/04/25日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/04/26 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、22日と25日に時計を
出しています。調教助手は「ここを目標に予定通り
調整できました。久々になりますが、良い具合に
仕上がっています」と話しており、今週日曜日の
東京・晩春Sに出走を予定しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/14 火曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/04/04 水曜日
シルクウェッジ  /4日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/04/09 月曜日
4月9日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手8南W良
    57.6- 41.6- --- - 13.4 強目に追う

調教タイム 掲載日:2012/04/11 水曜日
4月11日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手11南W良
    69.8- 53.6- 38.9- 12.5 強目に追う

調教タイム 掲載日:2012/04/18 水曜日
4月19日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手18南W重
    69.0- 53.0- 38.7- 12.5 強目に追う

調教タイム 掲載日:2012/04/24 火曜日
4月24日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手22南W良
          43.1- 13.2 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/04/25 水曜日
4月25日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手25南W稍
       57.0- 40.6- 12.4 馬なり余力

出走情報 掲載日:2012/04/26 木曜日
4月29日出走
牡馬 シルクウェッジ /東京9R 晩春S(混)
  [芝1,400m・16頭]57kg 横山典

やったぁ~出走確定だ。
うれしいなぁ~きっと人気にはなるだろうね。
横山騎手確保してくれて本当に嬉しいです。
今度こそ勝つぞ~~~。
そして、シュナイダーとプレノタートも優勝を。
3レースシルクが取るというのも楽しみだ。
ウェッジが勢いづけるぞ~~(∀`*ゞ)エヘヘ
あぁ、うれしい。
久々に会えるのが嬉しいなぁ~。
ウェッジに触りたい~~~~~~~~。

今日は、15時過ぎに早退をして16時すぎに病院へ。
だいぶよくなってきたので、右手は勝ったら
横山騎手と握手しても大丈夫です(∩´∀`)∩ワーイ
左手は包帯でしょうなぁ・・・。
ちょっと無理かな。
水ぶくれが潰れて皮がむけたり炎症がおきてるけど
よくなってきてるので、よかったです。
でも、再発はおきるのでストレス貯めないようにと
いわれてしまいました~。
ウェッジが優勝してくれるから発散できると思うけどね。
がんばってほしいなぁ(*´σー`)エヘヘ


| シルク2007出資馬 | 19:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART9

待ちに待った出資馬2頭めですな。
馬房で先にあって遊んでたので調教はどんななのかなと
気になってました((o(´∀`)o))ワクワク

8組目ですな。
10-8 ヴィルトフラーフ(父:ゼンノロブロイ、母:メジロヴィーナス)
10-7 サムソンズプライド(父:メイショウサムソン、母:フェザーレイ)

10-7は来週美浦入り予定とのことです。
楽しみですなぁ。

10-8は出資したかったんだけどねぇ。
馬体もいいし、見た目も可愛いし、調教師さんもいいんだけどなぁ。
しかし大きいですわ。
10-7が小さいから大きく見えるのかもね。

a8_5.jpg
a8_1.jpg
a8_2.jpg
a8_3.jpg
a8_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART8

次は7組目だけど、どっしりしてる感じがしたなぁ。
前が軽やかだっただけに、ちょっと違うんだよね。
10-34のほうは目の怪我があったから、少し調教は
遅れてると思うけどね。

10-10 トレッドオンエアー(父:キングカメハメハ、母:レストレスハート)
10-34 キングスクルーザー(父:クロフネ、母:フィールドサンデー)

a7_5_20120425194928.jpg
a7_1_20120425194930.jpg
a7_2_20120425194929.jpg
a7_3_20120425194929.jpg
a7_4_20120425194928.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/04/23付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/04/25 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
先週13着でした。道中は9番手辺りでレースを進めましたが、
勝負処で順位を下げる格好になり、13番手で4コーナーを
回りました。そして直線でも巻き返す事が出来ず、後方に
敗れています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。
ahulyu_3.jpg


シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Pコースでキャンターの調整で、20日に併せて時計を出すと、
22日にも追い切られています。調教師は「まだキズ痕は
残っているけど、もう歩様は問題ないので、20日は3分3厘から
やってみました。このあと問題ないようなら、今週から本格的に
時計を出していきます」と話しています。
dekai_2.jpg

調教タイム 掲載日:2012/04/02 月曜日
4月2日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手31南W良
       54.5- 40.7- 14.2 馬なり余力
    リエオンワード(三未勝)強目の内同入

調教タイム 掲載日:2012/04/04 水曜日
4月4日付
牡馬 シルクハーデスト /横山義4南芝重
    63.3- 47.5- 34.5- 11.7 馬なり余力
    ビービーマイセン(三未勝)一杯の外同入

調教タイム 掲載日:2012/04/20 金曜日
4月20日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手20南P良
       56.9- 40.2- 12.7 馬なり余力
    ウエスタンスマイル(三未勝)馬なりの外同入

調教タイム 掲載日:2012/04/24 火曜日
4月24日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手22南P良
          43.0- 13.6 G前仕掛け

調教タイム 掲載日:2012/04/25 水曜日
4月25日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手25南P良
    68.0- 52.9- 39.2- 12.7 馬なり余力
    フューチャータイム(三未勝)強目の内同入

フュージョンは放牧していないところをみると
続戦なのかな。
そのほうがいいような気がするね。
走ってみないとわからないこともあるしね。
がんばってほしいなぁ~。期待しているんだからさ。
ハーデストはもう大丈夫そうですな。
一安心です。
頑張って調教して、GW出走になるといいなぁ。
東京だったら応援にいけるしね。
2頭ともがんばれ~~~。


| シルク2009出資馬 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART7

相方が気になっていたお馬さんが登場です。
相方の会社の同僚が出資したそうです(;^ω^)
フェイマス以降、不調なんですよね。
ちょっとそこが気になります。

6組目はかっこよかったんですよ。
10-3 フラムドグロワール(父:ダイワメジャー、母:シルクプリマドンナ)
10-28 スターリーワンダー(父:グラスワンダー、母:シルキーヒロイン)

もうね、感動ですよ。
シルクゆかりの血統が一緒に走るなんてね。

どちらも調教はよかったです。
スターリーワンダーは、ネクサスそっくりですねぇ。
可愛いです。色も毛艶もよかったなぁ。
a6_5_20120424223739.jpg
a6_1_20120424223741.jpg
a6_2_20120424223740.jpg
a6_3_20120424223740.jpg
a6_4_20120424223739.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART6

やっと自分の出資馬登場だ~と喜んでました。
どんな走りを見せてくれるのか((o(´∀`)o))ワクワク

一緒に走ったのは、5組目

10-1 フライトゥザピーク(父:フジキセキ、母:ウイングオブラック)
10-35 ゴールデンヒーロー(父:シンボリクリスエス、母:プリンセスゴールド)

フライトゥザピークは、シルクレイノルズに続けと広告を打っていると
いってたかなぁ~?
仕上がりも早そうだっていってました。
予定では、1ハロン17秒くらいだったと思いますが、もっと出ていると思います。
ゴールデンヒーローがかかって行っても、フライトゥザピークは微動だにしませんでした。

a5_5.jpg
a5_1_20120423222122.jpg
a5_2_20120423222122.jpg
a5_3_20120423222121.jpg
a5_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/04/24付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/04/24 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、坂路コースで
キャンター1本の調教を付けられています。調教担当者は「先週は
16秒前後のキャンターを1本乗りました。徐々にペースを上げていますが、
脚元の方も落ち着いているので、このまま進めていけそうです」と話しています。

競走馬名:フライトゥザピーク 
英文字 :Fly to the Peak 
意 味 :英語で「頂点へ飛べ」
h10001a.jpg
h10001b.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで
キャンター1,200m〜1,800mの調教を付けられています。調教担当者は
「馬体を戻しながらで、引き続きキャンター中心に乗り込んでいますが、
早い時期の入厩が予定されているし、このまま緩めず乗って
行った方が良いでしょうね」と話しています。

競走馬名:サムソンズプライド
英文字 :Samson's Pride
意 味 :英語で「父メイショウサムソンの誇り」

h10007a.jpg
h10007b.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/04/09 月曜日
サムソンズプライド/7日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しました。

天栄で会ってきました(´∀`*)ウフフ
2頭ともかわいかったです。
フライトゥザピークは、ちょこっと担当者さんとお話しましたが
やんちゃで子供ぽさがあるけど、順調だそうです。
レイノルズとはまた違うとのことです。
サムソンズプライドは、調教はかなりの真面目だそうで
普段はやんちゃとのこと。順調なのでGW前後美浦入りを
予定しているみたいで、元気一杯です。
フライトゥザピークは窓なし厩舎だったので、直接触れたのは
展示のときだけ(ノД`)シクシク
サムソンズプライドは、朝一番から触ってました(∀`*ゞ)エヘヘ
相方にくしゃみでえさを飛ばして緑顔になったのは笑えましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
一杯触って撮影もしてきましたよ(´∀`*)ウフフ

この日にストレスは吹っ飛んだんだけど、月曜から仕事して
だめですなぁ(´ε`;)ウーン…難しい。

| シルク2010出資馬 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン、福島6R未勝利戦の結果

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、11日に併せて時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。先週の時計もまずまずで、
動きは良かったですが、先週も抽選にもならずに除外でした。
芝を使いたいので、ここまで待ったらもう少し待ってみます」と
話しており、今週の福島・芝1,200mの番組に出走を予定しています。
ahulyu_3.jpg

出走情報 掲載日:2012/04/20 金曜日
4月22日出走
牡馬
シルクフュージョン/福島6R 3歳未勝利(混)(芝1,200m)
          16頭 56kg 松山   発走12:40
今回は芝を試す事を決めると、先々週は除外確実な状況で登録は見送り、
先週は除外となった為、今週に回っており、調教師は「毎週時計は
出していますし、もう体は出来ているので、今週は終い重点で
やりました。トモが甘いので、初戦はテンに行けなかったですが、
調教でもジワーッと行ければ良い動きをするんですよ。1,200mでは
少し忙しいような気もしますが、初戦で乗った池添騎手も悪いことは
言ってなかったですし、一度使って変わってくると思います」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/04/24 火曜日
4月22日出走
牡馬 シルクフュージョン/福島6R 3歳未勝利(混)
 [芝1,200m・16頭]13着[12人気]

松山騎手「スタートが速く、スピードもありますが、最後は一杯に
なってしまいました。芝は初めてでしたから、もう少し慣れが
必要かもしれません」

(´ε`;)ウーン…
大外が響いたのかな~?
やっぱり内で走ってみないとわからないや。
芝は初めてだったし、次も使ってみてほしいなぁ。
1400ぐらいで試してもいいと思うけどね。
出走できるかどうかの問題もあるしなぁ。
なんとか頑張ってほしいです。


| シルク2009出資馬 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART5

見学会っていろんなお馬さんが見れるので嬉しいです。
沢山のお馬さんと触れ合って、あぁ~幸せと感じましたよ。
1度いったらやみつきですな。

次は4組目。

10-9 ダイビングボード(父:ダンスインザダーク、母:ラストリゾート)
10-32 タイムアラウド(父:ダイワメジャー、母:タイムトラベリング)

どちらも男馬って感じの走りでした。
厩舎の方も見に来てるっていってたような?どっちだったかな。
木原調教師だったかな。
きっと大事に使ってくれるんじゃないかと思います。

a4_3_20120423221849.jpg
a4_1_20120423221850.jpg
a4_2_20120423221849.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART4

お馬さんに癒された土曜日でしたが、やはり昨日
会社にいくとだめですなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて次は3組目の調教ですな。
10-4 アルバラード(父:チチカステナンゴ、母:ダンツクレバー)
10-6 ライズトゥフェイム(父:ゼンノロブロイ、母:バラファミー)

どちらも動きはそこそこだったなぁ。
これといって抜けている感じもなく、普通に調教見せてくれました。
a3_3_20120423221050.jpg
a3_1_20120423221050.jpg
a3_2_20120423221050.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄見学会で当たりました

はじめて、参加賞以外で当たりましたよ。
天栄にいって当たったことがないので・・・
(蹄鉄はお金払って当たったけど)

今回天栄村の特産品でした。
最後によばれたのでびっくりです。
そういえば・・・
会員番号26と呼ばれたときはどよめきましたよ。
すごい古い会員さんでしょうね。
゚+oスゴィ♪(〃´Д`人´Д`〃)スゴィ♪o+゚

私は新しいほうの部類なので(;^ω^A ァセァセ

しかし、臭かった。
電車でぷーんと匂ってました。
にんにく臭ですな。

今年は全員に日本酒をプレゼントでした。
重たかった~~~

ウェッジが勝ったらあけて勝利の美酒を味わいたいと思います。

120422_223342.jpg
120422_223432.jpg

| 天栄見学会 | 20:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART3

次は2組目ですねぇ。
1組目が終わると新しく2頭が入ってきます。
5組目が入ってきたんだけど、ちょうど出資しているお馬さんでした。
おお~って感じでしたよ((o(´∀`)o))ワクワク

2組目は、相方が気になっていたお馬さんです。
10-2 インプロヴァイズ(父:ウォーエンブレム、母:カデンツァ)
10-30 ステイザコース(父:ステイゴールド、母:スターバイオレット)

どちらもかっこよく走っていました。
満口になるだけはありますね。
今が旬のステイゴールド産を相方はカタログで気になっていたそうで
実際見てどうだったのかなぁ~って感じです。
シルクブルックリンに出資したいといってましたけど(;^ω^)
戯れて楽しかったそうです。

a2_4_20120422215146.jpg
a2_1_20120422215147.jpg
a2_2_20120422215147.jpg
a2_3_20120422215146.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

| 天栄見学会 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART2

馬房にいき、色々とお馬さんと触れ合ってきました。
相方はなんと・・・ツルマルボーイの調教がおわって
帰ってきたところに偶然あって、撮影と触れ合って
お話してきたそうです。
うらやましい~ヽ(`Д´)ノプンプン

別々の行動してるときもあったので、仕方ないけど・・・
ツルマルボーイに会えてるなんて(ノД`)シクシク
会いたかったですわ~。

そうそう、可愛いシルクアイリスにあってきました。
相方が出資しようと考えてたお馬さんです。

でもね・・・
元気がなかったのです(´ε`;)ウーン…

いまいち体調がよくなかったんじゃないのかな??
でも、顔をだしてくれました。

耳からの毛がすごくてびっくりでしたけど(;^ω^)

可愛いアイリスにもナデナデして触れ合ってきました。
あぁ~お馬さんに癒される(∀`*ゞ)エヘヘ

airisu.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


| 天栄見学会 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年春、ノーザンファーム天栄見学会PART1

最初に天栄ついて、時間があったので、馬房にいって
なでなでしたり、話しかけたりして遊んでいました。
時間がきて、集まって、調教をみました。

一番最初だけ上からの撮影。
他は、下に下りて撮影しました~。

1組目が山内厩舎のお馬さんでした。
10-21 ジャングルパサー(父:ジャングルポケット、母:アーモンドパサー)
10-36 サンガヴィーノ(父:チアズブエアイトリー、母:マイディアガビー)

どちらも沢山使ってもらえるでしょうし、元気一杯でした。
a1_4_20120422093830.jpg
a1_1_20120422093832.jpg
a1_2_20120422093831.jpg
a1_3_20120422093831.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

画像より気になるのは用紙にかいてあるのをブログに
書いてみましたが、載せていいか不明なので、他には転載しないでくださいな。


番号体高胸囲管囲体重
10-1157.017720.5454
10-2162.518020.0464
10-3160.018921.0484
10-4158.018320.5472
10-6155.018220.5496
10-7160.018320.5440
10-8165.018321.0495
10-9162.018720.5527
10-10158.018120.5462


10-3は調教も本当によかったですよ。
かわいかったですしね~。

まあ、10-1と10-7が私の中では一番よかったと思っているので(´∀`*)ウフフ
楽しみですわ~~~


| 天栄見学会 | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄見学会から帰ってきました

やっぱり日帰りは疲れます。
でも、新幹線だったのと行きも帰りもグリーンで
腰の負担を少なくする形をとってのんびり見学会に参加しました。

お馬さんといっぱい触れ合えてよかったですし
楽しかったです。
それなりに撮影もしました。500枚ちょっと。2GBかな。
でも、使えないのも一杯なので(;^ω^A ァセァセ

ひとまず、馬画像は明日以降に。

駅弁も朝から食べてました・・・。

120421_063132.jpg
120421_065355.jpg

| 天栄見学会 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン、福島6R出走

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、11日に併せて時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。先週の時計もまずまずで、
動きは良かったですが、先週も抽選にもならずに除外でした。
芝を使いたいので、ここまで待ったらもう少し待ってみます」と
話しており、今週の福島・芝1,200mの番組に出走を予定しています。
ahulyu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2012/03/21 水曜日
3月21日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手21美坂良
    56.8- 41.4- 27.0- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/03/26 月曜日
3月26日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手25美坂重
    61.7- 45.2- 29.5- 14.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/03/28 水曜日
3月28日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手28美坂良
    55.0- 40.7- 26.7- 13.6 馬なり余力
    トーセンプリモ(三未勝)馬なりに0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/04/04 水曜日
4月4日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手4美坂稍
    52.8- 38.3- 25.2- 12.7 強目に追う
    エムエムベレッタ(三未勝)強目を0.6秒追走0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/04/11 水曜日
4月11日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手11美坂良
    51.7- 38.1- 25.5- 13.4 強目に追う
    エムエムベレッタ(三未勝)末強目を0.6秒追走0.4秒先着

調教タイム 掲載日:2012/04/18 水曜日
4月19日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手18美坂稍
    54.3- 39.8- 25.9- 12.7 強目に追う

出走情報 掲載日:2012/04/19 木曜日
4月22日出走
牡馬 シルクフュージョン/福島6R 3歳未勝利(混)
 [芝1,200m・16頭]56kg 松山

出走情報 掲載日:2012/04/20 金曜日
4月22日出走
牡馬
シルクフュージョン/福島6R 3歳未勝利(混)(芝1,200m)
          16頭 56kg 松山   発走12:40
今回は芝を試す事を決めると、先々週は除外確実な状況で登録は見送り、
先週は除外となった為、今週に回っており、調教師は「毎週時計は
出していますし、もう体は出来ているので、今週は終い重点で
やりました。トモが甘いので、初戦はテンに行けなかったですが、
調教でもジワーッと行ければ良い動きをするんですよ。1,200mでは
少し忙しいような気もしますが、初戦で乗った池添騎手も悪いことは
言ってなかったですし、一度使って変わってくると思います」と話しています。

明日フュージョンは出走となりました。
芝を走ってくれるので嬉しいです。
でも、雨が心配かな。
良馬場でみたいからねぇ~。
頑張ってほしいし、松山騎手は先週福島で沢山勝ったからね。
フュージョンも( `・∀・´)ノヨロシク

ということで、天栄に向かっています・・・


| シルク2009出資馬 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手がこんな状態に・・・

もう何週間たったのかな~?って感じ。
まだまだよくなるには時間がかかりそうです。

火曜は休みを貰ったので、ふくれていたところは
潰れなかったのに、水曜仕事して、親指つぶれて
昨日は、小指が潰れてしまいました。

どうしても入力する時に机に手をおいてしまうからね。
今日は入力山ほどあるので心配。

潰れて出血していますわ。

他にも潰れた個所はあるけど、固くなりつつあります。
よくなればいいけど・・・再発はあるので(;^ω^A ァセァセ

ウェッジの元気な情報みて頑張ろうと思う・・・
土曜は見学会。無理せずゆっくり見学したいと思います。
歩けるだけマシかな・・・。

120416_215948.jpg
これが16日です。
う~ん(/-_-\)大きいわ。

120417_210105.jpg
120417_210150.jpg
さらに大きくなりました。
月曜にストレスかかる出来事あったからね。
17日の夜です。
休みでも前日にストレスがあるとだめね。
120419_211405.jpg
120419_211514.jpg
親指潰れたのが水曜で、小指が木曜。
ああぁ・・・痛いイタイ・・・(>ω<。)ゝ
しかも液体たれてくるからね・・・びっくりです。

だから昨日15時に仕事おわって、早退しました。
来週も病院です。



| 日記 | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/04/18日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/04/19 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
南Wコースでキャンターの調整で、18日に時計を出しています。
調教師は「帰厩後も順調に調教を消化しています。予定通り
来週の東京・晩春Sに向かいます。鞍上は、今のところ
横山典弘騎手の予定です」と話しています。
D2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/14 火曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/04/04 水曜日
シルクウェッジ  /4日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/04/09 月曜日
4月9日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手8南W良
    57.6- 41.6- --- - 13.4 強目に追う

調教タイム 掲載日:2012/04/11 水曜日
4月11日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手11南W良
    69.8- 53.6- 38.9- 12.5 強目に追う

調教タイム 掲載日:2012/04/18 水曜日
4月19日付
牡馬 シルクウェッジ  /助 手18南W重
    69.0- 53.0- 38.7- 12.5 強目に追う

やったぁ~~~~~。
また横山騎手が乗ってくれますわ!!!
(∩´∀`)∩ワーイ
家族に早速報告しなくては・・・。
のりちゃんファンがいるからね。
横山騎手ってエージェントいないって噂だけどどうなんだろう?
自分で選んでるのかな??
もし、そうなら本当に嬉しいけどね。
和田先生、関係者の皆様のおかげです(´∀`*)ウフフ
ほんと嬉しいなぁ~。
口取りできるように、早く手を治さないとだね。
ウェッジも元気に頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨ。
そして優勝だ~~~!




今日は早退して病院でした。
仕事中、入力してて小指の膨らんだところが机ともろ
ぶつかっていてつぶれて、液体がこぼれるはめに。
しかもガーゼや包帯が液体色に・・・。
親指も破けて出血。
飲み薬が土曜で終わってしまうので早くいきました。
土曜は天栄でいけないしね。
少しよくなっているけど、楽観視できないとのこと。
再発が高いので、今なりかけているところも
大きくなったりするから、仕事は無理しないようにといわれました。
でも、忙しいのよ~。
明日は計算後入力で大量にありますわ(;´Д`)
ウェッジに会うためにも頑張って治さないと・・・

| シルク2007出資馬 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ピザ食べたい~

天栄にいくために、新幹線のチケットを相方が
とってくれたみたいです。
行くことにしました。
ただ、手がまだまだ時間かかるので、無理は出来ません。
トイレですら大変なのよね。
仮設トイレしかないかしら・・・?

そうそう、3/25にピザ食べたんだけど(*´・ω・`)bネッ☆
また食べたくなりました。
でも、手がだめなので我慢です。

会社ビルの2階の人がよくピザ注文してたのに・・・
ここ最近人を見なくなりました。
やはり(¬ω¬)アヤスィィィ・・・会社なのかなぁ~???

120325_133854.jpg



| 食(食べ放題) | 09:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/04/16付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/04/18 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、11日に併せて時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。先週の時計もまずまずで、
動きは良かったですが、先週も抽選にもならずに除外でした。
芝を使いたいので、ここまで待ったらもう少し待ってみます」と
話しており、今週の福島・芝1,200mの番組に出走を予定しています。
ahulyu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2012/03/21 水曜日
3月21日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手21美坂良
    56.8- 41.4- 27.0- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/03/26 月曜日
3月26日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手25美坂重
    61.7- 45.2- 29.5- 14.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/03/28 水曜日
3月28日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手28美坂良
    55.0- 40.7- 26.7- 13.6 馬なり余力
    トーセンプリモ(三未勝)馬なりに0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/04/04 水曜日
4月4日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手4美坂稍
    52.8- 38.3- 25.2- 12.7 強目に追う
    エムエムベレッタ(三未勝)強目を0.6秒追走0.2秒遅れ

調教タイム 掲載日:2012/04/11 水曜日
4月11日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手11美坂良
    51.7- 38.1- 25.5- 13.4 強目に追う
    エムエムベレッタ(三未勝)末強目を0.6秒追走0.4秒先着

調教タイム 掲載日:2012/04/18 水曜日
4月19日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手18美坂稍
    54.3- 39.8- 25.9- 12.7 強目に追う

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
角馬場でキャンターの調整です。調教師は「左トモの球節は
まだ少し残っていたので、木曜日まではダクだけで様子を見ました。
大したことはないので、すぐに普通の調教に戻せると思います。
だいぶ楽になってきましたので、金曜日からキャンターも
入れています」と話しています。
dekai_2.jpg

調教タイム 掲載日:2012/04/02 月曜日
4月2日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手31南W良
       54.5- 40.7- 14.2 馬なり余力
    リエオンワード(三未勝)強目の内同入

調教タイム 掲載日:2012/04/04 水曜日
4月4日付
牡馬 シルクハーデスト /横山義4南芝重
    63.3- 47.5- 34.5- 11.7 馬なり余力
    ビービーマイセン(三未勝)一杯の外同入

調教タイム 掲載日:2012/04/20 金曜日
4月20日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手20南P良
       56.9- 40.2- 12.7 馬なり余力
    ウエスタンスマイル(三未勝)馬なりの外同入

出走予定 掲載日:2012/04/11 水曜日
シルクフュージョン/今週の福島・芝1,200mの番組[56 上村]
シルクハーデスト /検討の結果、今週の出馬投票は見送る予定です。

出走予定 掲載日:2012/04/18 水曜日
シルクフュージョン/福島競馬・芝1,200mの番組[56 松山]

出走情報 掲載日:2012/04/19 木曜日
4月22日出走
牡馬 シルクフュージョン/福島6R 3歳未勝利(混)
 [芝1,200m・16頭]56kg 松山

フュージョンは芝になんとかいい状態のときに入ってほしいね。
今週日曜は天気悪いから土曜のほうがいいかも。
運があるかなぁ~???
ハーデストはもう少し時間がかかりそうだね。
順調だったのに残念・・・

早くお馬さんにあいたいなぁ~~~~。
ウェッジは元気か~い????


| シルク2009出資馬 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

聖蹟桜ヶ丘の自然食

だいぶ前の画像なのです。
まだ手が“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なころ。

いつになったら綺麗に戻るのか・・・
外食もできません。

というか運転ができない。
シフトが2速までしか入れられないので、3速いれたくても
思うように入らなくて危ないと思ったので運転ができません。

自然食美味しいからまた行きたいです・・・

111230_130303.jpg



| 食(食べ放題) | 09:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT