あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミレスでランチ

最近のファミレスは、それなりに美味しいのがあるからね。
ちょくちょく、ドリンクバーがあるのでいっています。
のんびり食事しながら話したりするにはちょうどいいからさ。

週末の楽しみが食事。
ストレス発散しないとね・・・
とはいえ、風が強いから花粉がなぁ。

今日は競馬場も寒そうだね。
風強すぎだもの。

家が揺れて壊れそうですq(T▽Tq)(pT▽T)p

120304_141645.jpg
120304_142337.jpg
120304_142349.jpg


| 食(その他) | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日8歳になったりき

昨日は、りきの誕生日でした。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

南大沢にあるワンワンコインランドリーにいってきたそうです。
妹が動物病院に勤めてるんだけど木曜が休みだからね。
それでごんもりきも一緒にシャンプー。

綺麗になって帰ってきました。

そして、ケーキは近所にあるお店に頼んで
にんじんまめだったかな?りきの祝い文字いれてもらい
完成(`・д・)ゞデツッ!!
犬用なので、安心して食べれますよ。

120329_200726.jpg
120329_195914.jpg


| | 09:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/03/28日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/03/29 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を
60分行った後、本馬場でダク1,200m、キャンター4,000mの調教を
付けられています。牧場長は「引き続きキャンターペースで
長めを乗っています。いつもこのパターンですので、これで
十分だと思います」と話しています。

aiwata_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/14 火曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジは順調です。
いつもと同じということなので、まさかまた太ってないかな?
そこだけが心配です~。
ダイエットしてるといいなぁ。
私も頑張らないとだけど・・・どんどん太ります(;´Д`)

さっき病院から帰ってきたんだけどねぇ~。
(´ε`;)ウーン…
悪化です・・・
わかってたんだけどね。
30分早く切り上げて早退したんだけど、病院は混んでましたわ。
木曜でもやってる病院は少ないからね。
見学会いけるのかなぁ・・・。
2週間後にまた病院の予定です。
ウェッジはその頃には美浦にいるだろうなぁ。

早くウェッジに会いたいぞ~~~。


| シルク2007出資馬 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激うま!チーズケーキ

珍しく、ネットでチーズケーキを購入しました。
しかもハーフ&ハーフというピザみたいな感じで
面白かったので(・ω・)bグッ

レアチーズケーキが食べたかったのでつい・・・。
また太ってしまうわ~(´ー`A;)アセアセ・・・

でも、意外と美味しかったです。
見た目は工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノと
思った部分もあったのさ~。
中身みるとすっぱそうに見えたしね。
食べたら、(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
意外とさっぱりしていて食べやすい((*´д`人´д`*))ワァイ♪

120224_205611.jpg
120224_210146.jpg

3種類からお好みで選べる!ハーフレアチーズ&いちごレアチーズ&スペシャルレアチーズ大放出!!※一部追加送料あり【10P28Mar12】

価格:1,575円
(2012/3/28 22:36時点)
感想(59件)










ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ
クレジット機能なしの法人ETCカード

個人事業主でも発行できる法人ETCカード



| 食(その他) | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/03/27付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/03/28 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整で、21日と25日に時計を出しています。
調教師は「変わりないです。ただ、まだ節が足りませんね。
福島開催が始まれば使いやすくなるでしょうし、メンバー的にも
福島の方が良いかもしれません」と話しています。
ahulyu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2012/03/21 水曜日
3月21日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手21美坂良
    56.8- 41.4- 27.0- 13.6 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/03/26 月曜日
3月26日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手25美坂重
    61.7- 45.2- 29.5- 14.7 馬なり余力

調教タイム 掲載日:2012/03/28 水曜日
3月28日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手28美坂良
    55.0- 40.7- 26.7- 13.6 馬なり余力
    トーセンプリモ(三未勝)馬なりに0.2秒遅れ

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
レース後も順調で、南Aコースでキャンターの調整です。調教師は
「返し馬で内側を通ったらノメっていたので、競馬では外に出したようですが、
かなりロスになってしまいました。普通なら権利は取っていたでしょう。
でも、だいぶ内容は良くなってきましたね。競馬の後も変わりなく、
馬は元気です」と話しています。
dekai_2.jpg

フュージョンはやっぱり福島開催かぁ~
厳しいなぁ~(´ε`;)ウーン…
中山だと思ってたんだけどなぁ。
確かに福島のほうがメンバー薄いかもしれないけどね。
天栄行くなら応援にいけないだろうし(ノД`)シクシク
誰が乗ってくれるかにもよるかも(;´∀`)
ハーデストは、そのまま厩舎で調整かな。
次こそは優勝してほしいね。
馬が元気みたいだし一安心です。
このまま頑張ってほしいです。






ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ
クレジット機能なしの法人ETCカード

個人事業主でも発行できる法人ETCカード


| シルク2009出資馬 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン、中山6Rメイクデビュー9着part5

次出走はいつになるのかなぁ~?
中山か福島か。
どっちになるのかしら。
できれば応援にいける中山がいいけどね。
そして芝がいいなり~。
芝で見たいなぁ。1400ぐらいでいいと思うけどね。

ahuto_5.jpg
ahuto_1.jpg
ahuto_3.jpg
ahuto_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/







ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ
クレジット機能なしの法人ETCカード

個人事業主でも発行できる法人ETCカード


| シルク2009出資馬 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/03/26付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/03/27 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、坂路コースで
キャンター1本の調教を付けられています。調教担当者は
「先週も坂路中心のメニューで、様子を見ながらの調教です。
乗り始めの頃に比べると、全体的にしっかりしてきた印象ですが、
脚元の負担を考えると、やはり現時点ではじっくり乗った方が
良いでしょう」と話しています。

競走馬名:フライトゥザピーク 
英文字 :Fly to the Peak 
意 味 :英語で「頂点へ飛べ」
h10001a.jpg
h10001b.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。角馬場・屋内周回コース・
屋内坂路コースを併用し、キャンター2,400m〜3,000mの調教を
つけられています。牧場スタッフは「週3回坂路へ入れていますが、
そのうち1回は16-16までペースを上げています。やや頭が高いものの、
走る事に前向きな馬ですよ」と話しています。

競走馬名:サムソンズプライド
英文字 :Samson's Pride
意 味 :英語で「父メイショウサムソンの誇り」

h10007a.jpg
h10007b.jpg

2頭とも順調です。
まずはじっくり乗って体力強化もしてほしいからね。
怪我せず頑張ってほしいです。
見学会は行く予定です。
申し込みだけはしました~。
とはいえ・・・馬が出走しそうな気がしないでもないけどなぁ。
ひとまず万馬券を当ててるので、新幹線代もでたし
確定申告して戻ってきた代金も振り込まれたしね。
お馬さんたちに会えるのは楽しみです。


| シルク2010出資馬 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜のハーベストでランチ

腕時計の修理(父のです)を出すために、横浜へ。
ヨドバシカメラにいって修理にだして食事にいったんだけどね。

久々に自然食ハーベスト。
青葉台にあるんだけど、最近しゃぶしゃぶがメインだったから
横浜のほうへいってきたんです。

こちらのほうがおいしいから揚げだったり、うどんだったりで
満足できるのでヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
美味しかったなぁ。

横浜は混雑してるのであまり行きたくないのですが・・・。
今回は仕方なく。
そしてまだ時計の修理は終わっていません(´ー`A;)アセアセ・・・
そろそろ連絡きてもいいはずなんだけどなぁ。

120310_112714.jpg

あ、そうそう、昨日久々にナイター競馬、大井をやりました。
(∩´∀`)∩ワーイ。うれしいなぁ。
メインレースと最終レースばっちりとれましたよ。
馬連だけどね。
17900円だったかな~?銀行に増えてました。
うれしいなぁ~~~~。



| 食(食べ放題) | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSvitaでゲーム中

最近ゲームはピグライフとタッチにはいってるコイン落としぐらいかな。
もちろん、ポイントサイトのゲームはやってるけど。

妹がここんところずっとはまってるのが
PSvitaで遊んでるテイルズシリーズ。

最初はかまいたちやカプコンの対戦ゲームのなんだっけ。
名前忘れちゃったけどそれで遊んでたんだけどね。
今は、テイルズに夢中になってますわ。

最近σ(・・*)アタシはゲームから遠ざかってますわ。
ファミコンやスーファミ時代はよくやってたんだけどなぁ。
PS2までかなぁ・・・。
どんだけ本体もってたかというと・・・
FC、SFC、GB、GBA、MD、SS、GC、N64、PS、PSP、PS2、wii、
GBL、PSV、DCだったかなぁ~。
懐かしい名前も一杯だけど、今も持ってるのはFCやSFC、GB、DS、
PS2、PS、PSP、PSV、wiiかなぁ。

たまにやりたくなるんだけどね~。
PCでゲームやるのは三国志と信長の野望革新だけです(´ー`A;)アセアセ・・・
120208_192043.jpg
時間があったら遊びたいですわ~。

| 日記 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S2着part9

ウェッジは、再来週ぐらいに戻ってくるのかな?
多分出走は4/29の晩春ステークスで1400定量を
選ぶんじゃないかと思うけど、抽選だからなぁ~。
雲雀優勝馬が高松宮記念に出走してただけに
ちょっと残念だったけど・・・
ウェッジにはひとまず次で勝ってもらって
重賞に挑戦してほしいです。
京王杯スプリングカップGⅡがあるからね。
1400の定量だから、ウェッジにはちょうどいいレース。
これを目指して頑張って欲しいなぁ。
そのあと、うまくいけば安田記念に(´∀`*)ウフフ
ちょっと距離伸びるけど、2歳3歳のときは1800も走ってたし
なんとかならないのかなぁ~?って思うけど。
順調にいってほしいものです。
atugihakatu_5.jpg
atugihakatu_1.jpg
atugihakatu_2.jpg
atugihakatu_3.jpg
atugihakatu_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/


| シルク2007出資馬 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから2匹は病院へ

ごんもりきもこれから動物病院にいってきます。
フィラリアの薬をもらってくるために
採血するんだけどね。
4月~毎月飲ませるために、検査です。

ごんの手術後も順調で、少しずつ毛がはえてきました。
アレルギー反応があるため、一部毛がはげてるけどね~。
でも順調です。

120211_231847.jpg

| | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった!ネコパンチc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

まさかのネコパンチ(∩´∀`)∩ワーイ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ネコパンチが勝ってうれしいなぁ~
でも武豊騎手にも勝ってもらいたかったなぁ。
3連買うか迷って買わなかったんだけど
ここまで配当がつくとは(∀`*ゞ)エヘヘ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

yatta_20120324161942.jpg

今日は沢山買うと思ってたので全部100円です。
もう少しかけておけばよかったなぁ。


| 競馬 | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天栄見学会に行こうかな

来月、天栄見学会があるんだけど、今度はいこうかなと
思っています。まだ申し込みしてないけど。

一応、新幹線とレンタカーかな。
レンタカーは会社のクーポンを使って代金安くね。
便利ですよ~。
普通の人も買えるのでよかったら(*´σー`)エヘヘ
私も普通に買うけどね(;^ω^)

アイリスがいつまでいるかはわからないけど
見学会のときに会えるかなと思って・・・。

前回いったときクロノスが可愛かったんだよね。
ウェッジみたいな行動をしてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

新幹線も早くとれば割引みたいだし、今日決める予定です。

原発のことがあり、あまり近づかないようにって言われてるものの
お馬さんには会いたいからねぇ~。
地震も多いだけに心配はあると思うけど・・・。

airisucyann_1.jpg
airisucyann_2.jpg

アイリスです~。
相方がアイリス~って呼んだら、喜んできてました。

私のときは無視してきてくれなかったし、他の人が呼んでも
こなかったのにな~。
相方はお馬さんと遊ぶのが好きなので、うまくお馬さんと触れ合ってます。
そこがきっとお馬さんたちにとっては嬉しいんでしょうね。


| 天栄見学会 | 07:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョナのデザート

この間、家におじさんがきたんだけど・・・
従兄弟の合格と入学祝いを渡してね。
その帰りに、太ったんじゃない?っていわれました。

( ̄~ ̄;) ウーン
だいぶ、太った・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっとやばいかな?と思ってます。

運動しないとだね。

でも、デザート食べちゃうのよ~~~。
(≧◇≦)乂ダメダメッ!ね。

う~ん(/-_-\)
会社でも食べるのを控えないとかな。

120218_152746.jpg
高速道路のみ利用できる法人ETCカード
入会費・年会費も無料のガソリンカード






ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
法人ETCカードなら「協同組合 広域ビジネスネットワーク」

法人ETCカードがお得に!
カードを見直しで割引がアップ!!!
短期間に法人ETCカードが何枚でも発行できます

詳細はこちら→xhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMHDV+41V7ZM+2JCW+5YZ77
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

| 食(その他) | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/03/21日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/03/22 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を
60分行った後、本馬場でダク1,200m、キャンター3,000mの調教を
付けられています。調教師は「特に問題なく順調に来ています。
東京コースの方が競馬し易いと思うので、東京開催まで
待ちたいと思います」と話しています。

aiwata_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/14 火曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

はい~待ちます。
ウェッジに会えるのが楽しみなので待ちますよ。
その間仕事頑張ります・・・(つд⊂)エーン
でも早く会いたいので、早めの東京開催出走を
してほしいですなぁ。
抽選なんだろうけどさ・・・。
1400かなぁ。
東京の何日とかわかるといいんだけどなぁ。
天栄は一応いこうかなと思っています。
まだ申し込みしていないけど・・・。


| シルク2007出資馬 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S2着part8

ウェッジはもうちょっと放牧だなぁ。
我慢我慢。
画像見てはニヤニヤしちゃうんだけど、会報みてニヤニヤ。
2着は残念だったけど社長さんがいうように次の
東京で楽しみをとっておきましょうってことでね。
がんばってほしいなぁ~~~。

aibou_7.jpg
aibou_1.jpg
aibou_2.jpg
aibou_3.jpg
aibou_4.jpg
aibou_5.jpg
aibou_6.jpg

画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



| シルク2007出資馬 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン&シルクハーデスト(2012/03/19付)

シルクフュージョン&シルクハーデスト所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2012/03/21 水曜日

シルクフュージョン[父ファルブラヴ:母アメーリア]
坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「競馬の後も変わりなく、
脚元も大丈夫です。不安のあった飛節も、使った後の方がカラッと
しているぐらいです。ただ、近親にも弱い馬が多かったようなので、
長い目で見た方が良いと思います。また使えるところで
使っていきます」と話しています。
ahulyu_3.jpg

調教タイム 掲載日:2012/03/21 水曜日
3月21日付
牡馬 シルクフュージョン/助 手21美坂良
    56.8- 41.4- 27.0- 13.6 馬なり余力

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
先週6着でした。道中は8番手辺りでレースを進めると、3コーナーすぎも
先団を見るような格好で追走し、8番手で4コーナーを回りました。
そして直線で追われると、外からジリジリ差を詰めていますが、
上位まではあと一歩でした。レース後、特に不安は無い様ですが、
次走は未定です。
dekai_2.jpg

フュージョンはレース後も順調でよかったです。
今度は芝で走って欲しいけど、足元不安でだめなのかな?
なんとか芝で走れるほどになってほしいんだけどね。
勝ってほしいしさ~。
頑張って調教してほしいなぁ。
ハーデストは、掲示板まであと一歩。
頑張ったけどね~。もうちょっと前で競馬できたら違ったのかしら。
今度は、中山になるのかな?
今のところ放牧にはなってないみたいだしね。
そのまま継続してほしいけどなぁ~。

会報みたけど、ウェッジ悔しい2着だったもんなぁ。
思い出しちゃったよ(つд⊂)エーン
東京開催まであと1ヶ月ぐらいかな。
楽しみにしていますわ~。
その前に未勝利の2頭が勝ってほしいけど。。。


| シルク2009出資馬 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日吉の武蔵家へ

久々にラーメンです。
はい、調べていってきましたよ。

2店舗あって、どっちにするか悩みました。
一度他のお店をみて、(ー_ー;)ウーン、、、
そして、このお店をみて。。。
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

匂いにつられちゃいましたよ。

そしてラーメン食べようとしたら、お店の方が
髪を結ぶごむまで貸してくれました((*´д`人´д`*))ワァイ♪
[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

ラーメンは☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
美味しかったです。
食べログにも情報あるけど、こってりで( ゚Д゚)ウマーです。
麺も普通で固くもなくちょうどよくて、太さも普通で
学生が食べるには少ないのかな?って思ったけど
σ(・・*)アタシはがっちり食べれました。

美味しかったですよ。また行きたいです。

120310_171921.jpg
高速道路のみ利用できる法人ETCカード

入会費・年会費も無料のガソリンカード




ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ

| 食(その他) | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライトゥザピーク&サムソンズプライド(2012/03/19付)

フライトゥザピーク&サムソンズプライド所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2012/03/20 火曜日

フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの
運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、坂路コースで
キャンター1本の調教を付けられています。調教担当者は
「坂路主体ですが休み無く乗れています。馬の作りは良いですし、
変わってきた一頭ですよ」と話しています。

競走馬名:フライトゥザピーク 
英文字 :Fly to the Peak 
意 味 :英語で「頂点へ飛べ」
h10001a.jpg
h10001b.jpg

サムソンズプライド[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。角馬場・屋内周回コース・
屋内坂路コースを併用し、キャンター2,400m〜3,000mの調教を
つけられています。牧場スタッフは「だいぶしっかりして、
馬体が減らなくなりました。先週末の計量で440kgありましたし、
もっと負荷を高めて行けるでしょう」と話しています。

競走馬名:サムソンズプライド
英文字 :Samson's Pride
意 味 :英語で「父メイショウサムソンの誇り」

h10007a.jpg
h10007b.jpg

2頭とも順調です。
このまま怪我なく進んでほしいけどね。
見学会で会えるとしたらフライトゥザピークか。
今週一杯考えて、日程などふまえて見学会に
参加するかしないかを決めたいと思っています。
地震がまだ頻繁にあるだけに、ちょっと心配な部分もあってね。
あとは相方の仕事次第なんだけどなぁ。
あ、もうひとつ。
馬たちの出走があるかもしれないっていうところかな。


| シルク2010出資馬 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクフュージョン、中山6Rメイクデビュー9着part3

フュージョンは、いつ出走になるのかな?
ハーデスト出走したから、次はフュージョンだね。
放牧されずに次出走してくれるんだろうから
うれしいね~。
チャンスはあるだろうし、今度こそ良馬場で走ってほしい。
デビュー戦のあの馬場は可哀想だったしね。
そして芝でしょう。
芝で走ってほしいなぁ~~((o(´∀`)o))ワクワク

まさか、今週出走ってことはないよね・・・?

azoeha_1.jpg
azoeha_2.jpg
azoeha_3.jpg
azoeha_4.jpg
azoeha_5.jpg
azoeha_6.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/







ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ
クレジット機能なしの法人ETCカード

個人事業主でも発行できる法人ETCカード


| シルク2009出資馬 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中京5Rレース結果

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Wコースでキャンターの調整で、7日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調です。脚元は丈夫で、今のところ全く不安はありません。
今週もう一本やれば、だいたい態勢は整うでしょう。もう一度
芝の長いところを試してみたいので、今週の中山か中京の芝の番組を
考えていますが、今のところ中山に向かう方向です」と話しており、
今週日曜日の中山・芝2,200mに出走を予定しています。
dekai_2.jpg

出走情報 掲載日:2012/03/16 金曜日
シルクハーデスト/中京5R 3歳未勝利(混)(芝2,200m)
          17頭 56kg 上村     発走11:50
中間は放牧に出てリフレッシュを図ると、帰厩後も順調な事から、
今週の出走を決めており、調教師は「順調です。今週の動きも
良かったですし、だいぶ落ち着きが出てきたように思います。
相手関係を考えて、中京に行くことにしました。中京の方が
馬場も良いですし、ここで手を替えてみるのも良いでしょう。
今回はもっと前で競馬してもらいます」と話しています。

レース結果 掲載日:2012/03/19 月曜日

3月18日出走
牡馬 シルクハーデスト/中京5R 3歳未勝利(混)[芝2,200m・17頭]6着[4人気]

上村騎手「ちょっとズブイですね。『中団位で』という指示でしたから、
スタートから気合を付けて行かせましたが、内へ入れるとノメッていたので、
馬場の良い外を回しました。3〜4コーナーから良い手応えで上がって
行きましたので、一瞬『オッ』と思いましたが、追ってからジリジリでしたね。
まだ馬が子供ですし、使いながら良くなって来ると思います」

ハーデストは人気より下の6着でしたが、前回よりよかったです。
走りも悪くなかったと思うし、体もすっきりした感じでした。
でも、馬場が重いと辛いのかな?
芝の良馬場でやってもらいたいねぇ~。
次はどこになるのかな?
もう一度上村騎手になるかしら??
中山か福島か。
1ヵ月後ぐらいなら東京開催で近くていいけどなぁ。
どうなんでしょう~???
早く勝利してほしいからね。
がんばってほしいです。


| シルク2009出資馬 | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成城のシェイキーズ

久々に思い出して、成城のシェイキーズにいってきました。
数年ぶりじゃないかな?
まだあるかどうかわからなくて、携帯で調べながら
いってみました~。
(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-サーティーワンと一緒にあるや。
変わらない感じで(`・ω・)σイイ!!
しかも安くて(`・ω・)σイイ!!

写真は入った時、枚数がまだ焼けてなくてね。
とりあえずピザをもってきた写真になりました。
もっと一杯あとででてきて食べたんだけど
撮り忘れちゃった(´ー`A;)アセアセ・・・

120225_112829.jpg

昨日の阪神大賞典はびっくりしたレースでした。
普通なら乗り替わりだけど、どうなるのかな?


| 食(食べ放題) | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中京5Rは6着

今日は現地観戦できなかったので、ウインズで観戦。
馬券もかってパドックを見てたけど、すっきりした感じ。
生でみるのとはまた違うとは思うけど・・・。
元気があるようでないように見えるんだよねぇ。

前回とは違ってスタートもでて、前目につけてくれました。
気分よく走ってくれたのかな???
そのあたりは明日でわかるんだろうけど。
最後の直線、あとちょっとで掲示板。
惜しかったけど、掲示板にはのってほしかったなぁ。

んで、次はどこ走るんだろう。
中山かなぁ~?福島かな?
できれば中山のほうがいいなぁ(´ε`;)ウーン…

ayoku_2.jpg
ayoku_1.jpg

| シルク2009出資馬 | 20:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、勝つ丼食べるの忘れた

民芸にいったのに・・・
うどんを普通に食べて、相方もうどんで。
勝つ丼食べるのを忘れましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

前回食べたうどんなんだけど、昨日いったら
このメニューがなかったのだ~~~。
カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ
結構おいしかったのになぁ。
トマト好きなのでよかったのに。

相方はこのとき、しょうが焼き定食を食べてました。
意外と柔らかくて美味しかったです。

2週間に一度、民芸にいってるんだよね(;^ω^A ァセァセ
無料クーポンがあったからというのもあるんだkど。

美味しく頂きました~。
さて、ハーデストとアイリスの応援にいってきます。

120226_135440.jpg
120226_135604.jpg
高速道路のみ利用できる法人ETCカード

入会費・年会費も無料のガソリンカード








ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ

| 食(その他) | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新聞やさんの予想

シルクハーデストが明日出走。
いつも新聞買わないので・・・父の新聞をかりて
見てみました。意外と印ついてました。
トラックマンの印も△と×だったからねぇ~
撮影忘れちゃったので(;^ω^A ァセァセ

10番人気ぐらいみたいだけど、なんとか頑張ってほしい。
馬場は乾かないだろうなぁ。
気分よく豪快に快勝しちゃってくださいな。
ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!
120317_175305.jpg
高速道路のみ利用できる法人ETCカード

入会費・年会費も無料のガソリンカード








ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪
法人ETCカードなら「協同組合 広域ビジネスネットワーク」

クレジット機能なしの法人ETCカード
レンタカーでもご利用可能!
カードごとに金額が明確に出る利用明細

詳細はこちら→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMHDV+41V7ZM+2JCW+601S3
♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

| シルク2009出資馬 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回転寿司は・・・やっぱりくら

回転寿司も一杯あるんだけどね。
スシロー、かっぱ、結構いろんなところにあるけど
やっぱりくらにいっちゃいます。
デザートもおいしいけど、うどんも美味しいので(;^ω^A ァセァセ
寿司は少しなんだけどね。

あとは、客層かな。
店舗によって全然違うけど、子供がいたずらしてるような
お店にはいきたくないもので~。
あまり子供がいない店舗に行くことが多いのです。

食事ぐらいゆっくりしたいよね。

120218_114655.jpg
120218_121111.jpg
高速道路のみ利用できる法人ETCカード

入会費・年会費も無料のガソリンカード








ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+
法人ETCカードなら「協同組合 広域ビジネスネットワーク」

法人ETCカードがお得に!
カードを見直しで割引がアップ!!!
短期間に法人ETCカードが何枚でも発行できます

詳細はこちら→xhttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMHDV+41V7ZM+2JCW+5YZ77
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

| 食(その他) | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクハーデスト、中京5R出走確定

シルクハーデスト [父ダンスインザダーク:母サラトガデュー]
南Wコースでキャンターの調整で、7日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調です。脚元は丈夫で、今のところ全く不安はありません。
今週もう一本やれば、だいたい態勢は整うでしょう。もう一度
芝の長いところを試してみたいので、今週の中山か中京の芝の番組を
考えていますが、今のところ中山に向かう方向です」と話しており、
今週日曜日の中山・芝2,200mに出走を予定しています。
dekai_2.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/08 水曜日
シルクハーデスト /再調整の目的で、5日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
          放牧されました。

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/21 火曜日
シルクハーデスト /21日に美浦へ帰厩しました。

調教タイム 掲載日:2012/03/05 月曜日
3月5日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手3南W重
    59.9- 43.0- --- - 13.8 G前仕掛け

調教タイム 掲載日:2012/03/14 水曜日
3月14日付
牡馬 シルクハーデスト /助 手14南W良
    67.7- 53.3- 40.2- 13.8 一杯に追う
    ケイアイホクト(新馬)強目の外同入

出走予定 掲載日:2012/03/14 水曜日
シルクハーデスト/日曜日の中山・芝2,200m[56 田辺]

出走情報 掲載日:2012/03/15 木曜日
3月18日出走
牡馬
シルクハーデスト/中京5R 3歳未勝利(混)[芝2,200m・17頭]56kg 上村

出走情報 掲載日:2012/03/16 金曜日
シルクハーデスト/中京5R 3歳未勝利(混)(芝2,200m)
          17頭 56kg 上村     発走11:50
中間は放牧に出てリフレッシュを図ると、帰厩後も順調な事から、
今週の出走を決めており、調教師は「順調です。今週の動きも
良かったですし、だいぶ落ち着きが出てきたように思います。
相手関係を考えて、中京に行くことにしました。中京の方が
馬場も良いですし、ここで手を替えてみるのも良いでしょう。
今回はもっと前で競馬してもらいます」と話しています。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
中山から中京に変更になり、出走確定しちゃいました。
中山だったら応援にいけたんだけど、中京はちょっと
今回も無理なので(ノД`)シクシク
現地観戦の方、よろしくお願い致します。
うう~~応援にいきたかった。
強そうなのは2頭かな。
何とか今回は掲示板を狙ってほしいものです。
もちろん、優勝して欲しいけどね。
がんばってほしいです~
枠がどうなのかな?
中京競馬はリニューアルしてから枠がどっちがいいとか
私にはわからないので(´ε`;)ウーン…



・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
ガソリンカードなら「協同組合 広域ビジネスネットワーク」

選べるガソリンカードがお得に!
クレジット機能なしの法人ガソリンカード
車両限定でもレンタカーでもご利用可能!!

詳細はこちら→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMHDV+41V7ZM+2JCW+609HV
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

| シルク2009出資馬 | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に失敗した買い物

普段、失敗する買い物は少ないんだけど
今回ばかりは・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

車のシュガーソケットに差し込むために買ったんだけど
向きがかえられないタイプだったので、差し込んだら
シフトが動かせなくなりました(;^ω^A ァセァセ

1速がいれられないという状態。
3速も危うい・・・。

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

失敗した買い物です。
(ー_ー;)ウーン、、、

延長用はあるから、それ使えば、問題ないけど
せっかく固定できるために買ったのにヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!

120310_091438.jpg


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
法人ETCカードなら「協同組合 東京産業振興会」

法人ETCカードがお得に!
レンタカーでもご利用可能
短期間に法人ETCカードが何枚でも発行できます

詳細はこちら→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZMNNC+81CQBM+2JA4+61Z83
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

| | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ(2012/03/14日付)

シルクウェッジ所有馬の情報です。
所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2012/03/15 木曜日

シルクウェッジ  [父マンハッタンカフェ:母ローズウォーター]
千葉県・和田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を
60分行った後、本馬場でダク1,200m、キャンター3,000mの調教を
付けられています。牧場長は「引き続きキャンター中心のメニューで、
馬体を戻しています。と言っても、いつも通りの感じで、このまま
キャンター中心に長めを乗って行きます」と話しています。
aiwata_1.jpg

入厩などの最新情報 掲載日:2012/02/14 火曜日
シルクウェッジ  /再調整の目的で、14日に千葉県・和田牧場へ放牧されました。

ウェッジは東京開催まで放牧中。
さみしいなぁ。
早くウェッジにあいたいなぁ。
地震あったけど、大丈夫だったのかな?
おうまさんって暴れたりしないのかな??
リフレッシュできてるといいんだけどね・・・。

これ以上地震がきませんように~。

高速道路のみ利用できる法人ETCカード

入会費・年会費も無料のガソリンカード








ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ

| シルク2007出資馬 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルクウェッジ、東京10R雲雀S2着part7

昨日の地震はすごかったよ。びっくりしたよ。
ウェッジは大丈夫だったのかな?
美浦もだいぶゆれたみたいだし、千葉も相当ゆれてるよね。
心配だよ(つд⊂)エーン
ウェッジ出走までもう少し時間があるんだよね。
さみしいなぁ~

aitainele_5.jpg
aitainele_1.jpg
aitainele_2.jpg
aitainele_3.jpg
aitainele_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/






ドライバーにオススメの法人ETCカード
a8.netでお小遣い稼ごう(∀`*ゞ)エヘヘ
クレジット機能なしの法人ETCカード

個人事業主でも発行できる法人ETCカード

| シルク2007出資馬 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT